• 天空のマット
    tenku no Matto

    KOTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    影響すごい!

    7/13 14:17



    昨日バスに乗って行く用事があったんだけど
    普通の倍くらい時間かかって
    ビックリでした>

    山笠の影響なのかな?


    中洲も昼間からめっちゃ人多かった!


    あんまりちゃんと見たことないけど
    大規模なお祭りなんだなぁって実感💦


    この時期は余裕もって出かけなきゃって
    気をつけます(ー_ー;)

    影響すごい!

    昨日バスに乗って行く用事があったんだけど普通の倍くらい時間かかってビックリでした>山笠の影響なのかな?中洲も昼間からめっちゃ人多かった!あんまりちゃんと見たことないけど大規模なお祭りなんだなぁって実感💦この時期は余裕もって出かけなきゃって気をつけます(ー_ー;)



    昨日バスに乗って行く用事があったんだけど
    普通の倍くらい時間かかって
    ビックリでした>

    山笠の影響なのかな?


    中洲も昼間からめっちゃ人多かった!


    あんまりちゃんと見たことないけど
    大規模なお祭りなんだなぁって実感💦


    この時期は余裕もって出かけなきゃって
    気をつけます(ー_ー;)

    有名だけど

    7/13 12:05

    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪


    最近読んだ中だと
    【あの花が咲く丘で、また君と出会えたら】
    が良かったです♬.*゚


    戦争のお話だけど
    映画化もしてるから知ってる人も多いかも!


    私は映画も観たけど小説が好きです♡


    小説では続きも出てるから
    それまで読んでほしい( *´꒳`*)

    有名だけど

    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪最近読んだ中だと【あの花が咲く丘で、また君と出会えたら】が良かったです♬.*゚戦争のお話だけど映画化もしてるから知ってる人も多いかも!私は映画も観たけど小説が好きです♡小説では続きも出てるからそれまで読んでほしい(*´꒳`*)

    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪


    最近読んだ中だと
    【あの花が咲く丘で、また君と出会えたら】
    が良かったです♬.*゚


    戦争のお話だけど
    映画化もしてるから知ってる人も多いかも!


    私は映画も観たけど小説が好きです♡


    小説では続きも出てるから
    それまで読んでほしい( *´꒳`*)

    スタート!

    7/13 07:30



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日から3連休ですね♬.*゚


    天気は良くなさそうですが
    良いお休みをお過ごしください!


    私は連休中も元気に出勤しているので
    まだ予定決まってない方は
    ぜひお待ちしてます٩(*´︶`*)۶


    今日は16:00~24:00です♡


    スタート!

    おはようございます(*´꒳`*)今日から3連休ですね♬.*゚天気は良くなさそうですが良いお休みをお過ごしください!私は連休中も元気に出勤しているのでまだ予定決まってない方はぜひお待ちしてます٩(*´︶`*)۶今日は16:00~24:00です♡



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日から3連休ですね♬.*゚


    天気は良くなさそうですが
    良いお休みをお過ごしください!


    私は連休中も元気に出勤しているので
    まだ予定決まってない方は
    ぜひお待ちしてます٩(*´︶`*)۶


    今日は16:00~24:00です♡


    明日から三連休♬.*゚

    7/12 22:01



    明日から連休なんですね٩(*´︶`*)۶


    どこかお出かけの予定ありますか?


    私は連休全部出勤予定です♬.*゚


    7/13 16:00~24:00

    7/14 14:00~24:00

    7/15 15:30~24:00
    (たっぷりハニーオイルスパ)


    連休もお待ちしてますね💕︎


    良い休日をお過ごしください🍀*゜

    明日から三連休♬.*゚

    明日から連休なんですね٩(*´︶`*)۶どこかお出かけの予定ありますか?私は連休全部出勤予定です♬.*゚7/1316:00~24:007/1414:00~24:007/1515:30~24:00(たっぷりハニーオイルスパ)連休もお待ちしてますね💕︎良い休日をお過ごしください🍀*゜



    明日から連休なんですね٩(*´︶`*)۶


    どこかお出かけの予定ありますか?


    私は連休全部出勤予定です♬.*゚


    7/13 16:00~24:00

    7/14 14:00~24:00

    7/15 15:30~24:00
    (たっぷりハニーオイルスパ)


    連休もお待ちしてますね💕︎


    良い休日をお過ごしください🍀*゜

    お肉が届いた♡

    7/12 17:16



    貰ったカタログギフトで注文してた
    佐賀牛が届きました♬.*゚


    午前中にチャイム鳴って起こされたけど
    お肉だと気付いて目が覚めた!笑


    良い目覚めですね( *´꒳`*)


    友達とすき焼きパーティーします🍲


    お肉が届いた♡

    貰ったカタログギフトで注文してた佐賀牛が届きました♬.*゚午前中にチャイム鳴って起こされたけどお肉だと気付いて目が覚めた!笑良い目覚めですね(*´꒳`*)友達とすき焼きパーティーします🍲



    貰ったカタログギフトで注文してた
    佐賀牛が届きました♬.*゚


    午前中にチャイム鳴って起こされたけど
    お肉だと気付いて目が覚めた!笑


    良い目覚めですね( *´꒳`*)


    友達とすき焼きパーティーします🍲


    どっちも来て(*´˘`*)♥

    7/12 12:31



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日はたっぷりハニーオイルスパで
    18:00~24:00まで出勤です♬.*゚


    次の天空出勤は明日♡


    どちらでもお待ちしてます٩(*´︶`*)۶

    どっちも来て(*´˘`*)♥

    おはようございます(*´꒳`*)今日はたっぷりハニーオイルスパで18:00~24:00まで出勤です♬.*゚次の天空出勤は明日♡どちらでもお待ちしてます٩(*´︶`*)۶



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日はたっぷりハニーオイルスパで
    18:00~24:00まで出勤です♬.*゚


    次の天空出勤は明日♡


    どちらでもお待ちしてます٩(*´︶`*)۶

    我慢できる?

    7/11 19:57



    春のアニメでやってた
    怪獣8号が面白かったから

    最近続きをジャンププラスで
    読んじゃってます(*´▽`*)


    アニメから入ると続き気になって
    待ちきれない!


    ネタバレとかも自ら進んで
    見ちゃうタイプです笑


    我慢出来ますか?💭

    我慢できる?

    春のアニメでやってた怪獣8号が面白かったから最近続きをジャンププラスで読んじゃってます(*´▽`*)アニメから入ると続き気になって待ちきれない!ネタバレとかも自ら進んで見ちゃうタイプです笑我慢出来ますか?💭



    春のアニメでやってた
    怪獣8号が面白かったから

    最近続きをジャンププラスで
    読んじゃってます(*´▽`*)


    アニメから入ると続き気になって
    待ちきれない!


    ネタバレとかも自ら進んで
    見ちゃうタイプです笑


    我慢出来ますか?💭

    お休み明け🎶

    7/11 18:03



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    昨日お休みだったので
    その分までいっぱい楽しみたいです♬.*゚


    24時までお誘いお待ちしてます♡




    お休み明け🎶

    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶昨日お休みだったのでその分までいっぱい楽しみたいです♬.*゚24時までお誘いお待ちしてます♡



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    昨日お休みだったので
    その分までいっぱい楽しみたいです♬.*゚


    24時までお誘いお待ちしてます♡




    初めて見た

    7/11 16:30



    数日前に初めて
    山笠で走ってるのを見ました♬.*゚


    めっちゃ暑い日だったから
    すごいなぁしか出てこない!


    おみこし担いでるのは見れなかったから
    これでおみこしとか出てきたら
    もっと迫力あるのかな?


    まて出勤前とかに
    目撃出来たらいいなぁ( *´꒳`*)


    初めて見た

    数日前に初めて山笠で走ってるのを見ました♬.*゚めっちゃ暑い日だったからすごいなぁしか出てこない!おみこし担いでるのは見れなかったからこれでおみこしとか出てきたらもっと迫力あるのかな?まて出勤前とかに目撃出来たらいいなぁ(*´꒳`*)



    数日前に初めて
    山笠で走ってるのを見ました♬.*゚


    めっちゃ暑い日だったから
    すごいなぁしか出てこない!


    おみこし担いでるのは見れなかったから
    これでおみこしとか出てきたら
    もっと迫力あるのかな?


    まて出勤前とかに
    目撃出来たらいいなぁ( *´꒳`*)


    運動したい!

    7/11 15:04

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪


    なんにもやってないです(*´▽`*)


    唯一の運動が
    天空でのマットだと思ってます⟡.·*.


    家での運動は全然してないから
    何かしたいなぁって思うけど
    三日坊主になっちゃう💦


    私も良い家トレ知りたいです♬.*゚

    運動したい!

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪なんにもやってないです(*´▽`*)唯一の運動が天空でのマットだと思ってます⟡.·*.家での運動は全然してないから何かしたいなぁって思うけど三日坊主になっちゃう💦私も良い家トレ知りたいです♬.*゚

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪


    なんにもやってないです(*´▽`*)


    唯一の運動が
    天空でのマットだと思ってます⟡.·*.


    家での運動は全然してないから
    何かしたいなぁって思うけど
    三日坊主になっちゃう💦


    私も良い家トレ知りたいです♬.*゚

    ルンルン🎶

    7/11 12:16



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日は今からフットネイル💅✨


    美容系行く時テンション上がるから
    ルンルンで起きました🎶


    可愛くして貰ってきます(*´▽`*)


    そして今日は18:00~24:00まで出勤です!


    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    ルンルン🎶

    おはようございます(*´꒳`*)今日は今からフットネイル💅✨美容系行く時テンション上がるからルンルンで起きました🎶可愛くして貰ってきます(*´▽`*)そして今日は18:00~24:00まで出勤です!お誘いお待ちしてます︎💕︎



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日は今からフットネイル💅✨


    美容系行く時テンション上がるから
    ルンルンで起きました🎶


    可愛くして貰ってきます(*´▽`*)


    そして今日は18:00~24:00まで出勤です!


    お誘いお待ちしてます︎💕︎


    あめあめ

    7/10 20:32



    今日からずっと雨☔️


    今日はお休みだからいいけど
    今お家に折り畳み傘しかありません💦


    明日からどうしよ:( ;´꒳`;):


    今年買ったビニール傘
    全部なくしちゃったから
    また買うかも悩む、、、


    なくし物しないようになりたいです(>_<)

    あめあめ

    今日からずっと雨☔️今日はお休みだからいいけど今お家に折り畳み傘しかありません💦明日からどうしよ:(;´꒳`;):今年買ったビニール傘全部なくしちゃったからまた買うかも悩む、、、なくし物しないようになりたいです(>_<)



    今日からずっと雨☔️


    今日はお休みだからいいけど
    今お家に折り畳み傘しかありません💦


    明日からどうしよ:( ;´꒳`;):


    今年買ったビニール傘
    全部なくしちゃったから
    また買うかも悩む、、、


    なくし物しないようになりたいです(>_<)

    ゆっくりのんびり

    7/10 16:41



    今日はお休みです( *´꒳`*)


    ひたすらゴロゴロして
    お休み満喫しています🐌



    今週は、、、


    7/11 18:00~24:00

    7/12 18:00~24:00
    (たっぷりハニーオイルスパ)

    7/13 16:00~24:00

    7/14 14:00~24:00


    後半は全部出勤です♬.*゚
    (系列店もあるけど)


    お誘いお待ちしてます٩(*´︶`*)۶


    ゆっくりのんびり

    今日はお休みです(*´꒳`*)ひたすらゴロゴロしてお休み満喫しています🐌今週は、、、7/1118:00~24:007/1218:00~24:00(たっぷりハニーオイルスパ)7/1316:00~24:007/1414:00~24:00後半は全部出勤です♬.*゚(系列店もあるけど)お誘いお待ちしてます٩(*´︶`*)۶



    今日はお休みです( *´꒳`*)


    ひたすらゴロゴロして
    お休み満喫しています🐌



    今週は、、、


    7/11 18:00~24:00

    7/12 18:00~24:00
    (たっぷりハニーオイルスパ)

    7/13 16:00~24:00

    7/14 14:00~24:00


    後半は全部出勤です♬.*゚
    (系列店もあるけど)


    お誘いお待ちしてます٩(*´︶`*)۶


    今の悩み

    7/10 12:15



    来月発売のたまごっちが欲しくて
    買うかめちゃくちゃ悩んでます💭





    子供の頃やってたやつの
    リニューアル?みたいなんだけど


    数ヶ月前に買った
    たまごっちは放置してるから
    新しいのもそうなっちゃうかな(ー_ー;)


    このたまごっちが懐かしい人は
    きっと同世代です♬.*゚


    今の悩み

    来月発売のたまごっちが欲しくて買うかめちゃくちゃ悩んでます💭子供の頃やってたやつのリニューアル?みたいなんだけど数ヶ月前に買ったたまごっちは放置してるから新しいのもそうなっちゃうかな(ー_ー;)このたまごっちが懐かしい人はきっと同世代です♬.*゚



    来月発売のたまごっちが欲しくて
    買うかめちゃくちゃ悩んでます💭





    子供の頃やってたやつの
    リニューアル?みたいなんだけど


    数ヶ月前に買った
    たまごっちは放置してるから
    新しいのもそうなっちゃうかな(ー_ー;)


    このたまごっちが懐かしい人は
    きっと同世代です♬.*゚


    ちょっと憂鬱

    7/9 21:59



    天気予報見てたら
    明日からずっと雨で憂鬱です(. . `)


    気温ちょっと下がるのは嬉しいけど
    雨もイヤだ💦


    我儘だけど涼しくて
    天気もよくなってほしい!笑


    私は明日はお休みなので
    ゆっくりしようと思います🐌


    次は明後日11日に出勤です♬.*゚

    ちょっと憂鬱

    天気予報見てたら明日からずっと雨で憂鬱です(..`)気温ちょっと下がるのは嬉しいけど雨もイヤだ💦我儘だけど涼しくて天気もよくなってほしい!笑私は明日はお休みなのでゆっくりしようと思います🐌次は明後日11日に出勤です♬.*゚



    天気予報見てたら
    明日からずっと雨で憂鬱です(. . `)


    気温ちょっと下がるのは嬉しいけど
    雨もイヤだ💦


    我儘だけど涼しくて
    天気もよくなってほしい!笑


    私は明日はお休みなので
    ゆっくりしようと思います🐌


    次は明後日11日に出勤です♬.*゚

    毎日格闘してる!

    7/9 18:55



    最近虫の出没率が高すぎて
    毎日闘ってます(ー_ー;)


    家に振る虫除けのスプレーとか
    虫コナーズみたいなのとか
    何にも効果なくて💦


    勧めてもらったブラックキャップを
    とりあえず設置したから
    今度は効果あるといいなぁ💭


    他にも効き目るやつ知ってたら
    ぜひ教えてほしいです(_ _*)


    毎日格闘してる!

    最近虫の出没率が高すぎて毎日闘ってます(ー_ー;)家に振る虫除けのスプレーとか虫コナーズみたいなのとか何にも効果なくて💦勧めてもらったブラックキャップをとりあえず設置したから今度は効果あるといいなぁ💭他にも効き目るやつ知ってたらぜひ教えてほしいです(__*)



    最近虫の出没率が高すぎて
    毎日闘ってます(ー_ー;)


    家に振る虫除けのスプレーとか
    虫コナーズみたいなのとか
    何にも効果なくて💦


    勧めてもらったブラックキャップを
    とりあえず設置したから
    今度は効果あるといいなぁ💭


    他にも効き目るやつ知ってたら
    ぜひ教えてほしいです(_ _*)


    明日から、、、

    7/9 17:04



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    めちゃくちゃ暑いけど
    明日から雨予報なので
    外に出るなら今日がチャンス✨️


    24時までいるので
    よろしくお願いします︎💕︎




    明日から、、、

    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶めちゃくちゃ暑いけど明日から雨予報なので外に出るなら今日がチャンス✨️24時までいるのでよろしくお願いします︎💕︎



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    めちゃくちゃ暑いけど
    明日から雨予報なので
    外に出るなら今日がチャンス✨️


    24時までいるので
    よろしくお願いします︎💕︎




    いつも買って帰る♬.*゚

    7/9 16:02

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪


    努努鳥が美味しいです⟡.·*.


    冷たい手羽先なんだけど
    ビックリするくらいすぐなくなっちゃう!


    冷凍だから持って帰るのは
    ちょっと大変だけど‪💦‬


    私は帰省する時のお土産
    毎回これです(*´▽`*)


    甘い系はいろいろあるからね♬.*゚

    いつも買って帰る♬.*゚

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪努努鳥が美味しいです⟡.·*.冷たい手羽先なんだけどビックリするくらいすぐなくなっちゃう!冷凍だから持って帰るのはちょっと大変だけど‪💦‬私は帰省する時のお土産毎回これです(*´▽`*)甘い系はいろいろあるからね♬.*゚

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪


    努努鳥が美味しいです⟡.·*.


    冷たい手羽先なんだけど
    ビックリするくらいすぐなくなっちゃう!


    冷凍だから持って帰るのは
    ちょっと大変だけど‪💦‬


    私は帰省する時のお土産
    毎回これです(*´▽`*)


    甘い系はいろいろあるからね♬.*゚

    ぐっすり💤

    7/9 15:00



    最近早起き続きだったので
    今日はしっかり寝てました(*´▽`*)


    やっぱり睡眠大事✨️


    いっぱい寝たので今日も元気です✊🏻 ̖́-


    17:00~24:00までいるので
    お誘いお待ちしてます♬.*゚

    ぐっすり💤

    最近早起き続きだったので今日はしっかり寝てました(*´▽`*)やっぱり睡眠大事✨️いっぱい寝たので今日も元気です✊🏻̖́-17:00~24:00までいるのでお誘いお待ちしてます♬.*゚



    最近早起き続きだったので
    今日はしっかり寝てました(*´▽`*)


    やっぱり睡眠大事✨️


    いっぱい寝たので今日も元気です✊🏻 ̖́-


    17:00~24:00までいるので
    お誘いお待ちしてます♬.*゚

    生〇〇

    7/8 20:43



    外出ると風強かったんだけど
    全然涼しくないです!


    生暖かい風がめっちゃ吹いてました🍃


    もうちょっと爽やかな風が欲しい(´ー`)



    今日も元気に出勤しました♬.*゚


    24時までよろしくお願いします︎💕︎





    生〇〇

    外出ると風強かったんだけど全然涼しくないです!生暖かい風がめっちゃ吹いてました🍃もうちょっと爽やかな風が欲しい(´ー`)今日も元気に出勤しました♬.*゚24時までよろしくお願いします︎💕︎



    外出ると風強かったんだけど
    全然涼しくないです!


    生暖かい風がめっちゃ吹いてました🍃


    もうちょっと爽やかな風が欲しい(´ー`)



    今日も元気に出勤しました♬.*゚


    24時までよろしくお願いします︎💕︎