• 天空のマット
    tenku no Matto

    KOTOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今月ラスト!

    7/30 07:31



    おはようございます( *´꒳`*)


    今月あと少しですが
    私は今日が今月ラストです!


    明日はお休みなので
    今日めいっぱい楽しみたいです︎💕︎

    今月ラスト!

    おはようございます(*´꒳`*)今月あと少しですが私は今日が今月ラストです!明日はお休みなので今日めいっぱい楽しみたいです︎💕︎



    おはようございます( *´꒳`*)


    今月あと少しですが
    私は今日が今月ラストです!


    明日はお休みなので
    今日めいっぱい楽しみたいです︎💕︎

    あとちょっと♡

    7/29 22:20



    今日もこの時間まで
    ありがとうございました⟡.·*.


    今夜もあと少しですが
    ラストまで元気に頑張ります✊🏻 ̖́-


    週始めのお疲れ
    癒しに来てくださいね🍀

    あとちょっと♡

    今日もこの時間までありがとうございました⟡.·*.今夜もあと少しですがラストまで元気に頑張ります✊🏻̖́-週始めのお疲れ癒しに来てくださいね🍀



    今日もこの時間まで
    ありがとうございました⟡.·*.


    今夜もあと少しですが
    ラストまで元気に頑張ります✊🏻 ̖́-


    週始めのお疲れ
    癒しに来てくださいね🍀

    今だけの⟡.·*.

    7/29 20:23



    今から合言葉【ことはの日記見た!】
    で指名料サービスのゲリライベント開催✨️





    イベントとも一緒に使えます!


    とってもお得になってるので
    ぜひ使ってください(◍ ´꒳` ◍)



    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    今だけの⟡.·*.

    今から合言葉【ことはの日記見た!】で指名料サービスのゲリライベント開催✨️イベントとも一緒に使えます!とってもお得になってるのでぜひ使ってください(◍´꒳`◍)[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー



    今から合言葉【ことはの日記見た!】
    で指名料サービスのゲリライベント開催✨️





    イベントとも一緒に使えます!


    とってもお得になってるので
    ぜひ使ってください(◍ ´꒳` ◍)



    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    40度

    7/29 19:23



    今日40度超えの地域もあるくらい
    暑かったみたいですね:( ;´꒳`;)


    福岡の35度とかでも
    十分すぎるくらい暑いのに💦


    熱中症などお気を付けくださいね!



    今日もお誘いありがとうございます⟡.·*.


    このあとも24時まで
    まだまだ元気にお待ちしてます︎💕︎

    40度

    今日40度超えの地域もあるくらい暑かったみたいですね:(;´꒳`;)福岡の35度とかでも十分すぎるくらい暑いのに💦熱中症などお気を付けくださいね!今日もお誘いありがとうございます⟡.·*.このあとも24時までまだまだ元気にお待ちしてます︎💕︎



    今日40度超えの地域もあるくらい
    暑かったみたいですね:( ;´꒳`;)


    福岡の35度とかでも
    十分すぎるくらい暑いのに💦


    熱中症などお気を付けくださいね!



    今日もお誘いありがとうございます⟡.·*.


    このあとも24時まで
    まだまだ元気にお待ちしてます︎💕︎

    私の好きな♡

    7/29 15:55



    私はいろんなジャンルのアニメ観るけど
    そのなかでも珍しいジャンルの
    めっちゃ好きなのがあって♡


    【僕の心のヤバいやつ】っていう
    ラブコメ系なんだけど
    キュンキュンさせられるやつです( *´꒳`*)


    去年からアニメ化もしてて
    2期までアマプラ限定で観れます✨️


    入ってなかったら
    チャンピオンクロスっていうサイトで
    漫画読めます!


    こういう青春がしたいってなるやつだから
    ぜひみてみてください٩(*´︶`*)۶



    私の好きな♡

    私はいろんなジャンルのアニメ観るけどそのなかでも珍しいジャンルのめっちゃ好きなのがあって♡【僕の心のヤバいやつ】っていうラブコメ系なんだけどキュンキュンさせられるやつです(*´꒳`*)去年からアニメ化もしてて2期までアマプラ限定で観れます✨️入ってなかったらチャンピオンクロスっていうサイトで漫画読めます!こういう青春がしたいってなるやつだからぜひみてみてください٩(*´︶`*)۶



    私はいろんなジャンルのアニメ観るけど
    そのなかでも珍しいジャンルの
    めっちゃ好きなのがあって♡


    【僕の心のヤバいやつ】っていう
    ラブコメ系なんだけど
    キュンキュンさせられるやつです( *´꒳`*)


    去年からアニメ化もしてて
    2期までアマプラ限定で観れます✨️


    入ってなかったら
    チャンピオンクロスっていうサイトで
    漫画読めます!


    こういう青春がしたいってなるやつだから
    ぜひみてみてください٩(*´︶`*)۶



    終わっちゃう

    7/29 12:08



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    24時までお誘いお待ちしてます♬.*゚


    7月もあと少しですが
    残りもよろしくお願いします︎💕︎







    終わっちゃう

    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶24時までお誘いお待ちしてます♬.*゚7月もあと少しですが残りもよろしくお願いします︎💕︎



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    24時までお誘いお待ちしてます♬.*゚


    7月もあと少しですが
    残りもよろしくお願いします︎💕︎







    ツルツル✨️

    7/29 10:55

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪


    ツルツル派です♡


    肌があたった時の密着感あるし
    私もツルツルだから(*´艸`)


    でも剛毛でもフサフサしてればいいかも!


    剃りたてでチクチクは痛いから
    生やすならしっかりフサフサの方が
    いっぱい密着できて楽しい( *´꒳`*)


    ツルツル✨️

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪ツルツル派です♡肌があたった時の密着感あるし私もツルツルだから(*´艸`)でも剛毛でもフサフサしてればいいかも!剃りたてでチクチクは痛いから生やすならしっかりフサフサの方がいっぱい密着できて楽しい(*´꒳`*)

    お題:剛毛男子とツルツル男子どっちが好み?に回答♪


    ツルツル派です♡


    肌があたった時の密着感あるし
    私もツルツルだから(*´艸`)


    でも剛毛でもフサフサしてればいいかも!


    剃りたてでチクチクは痛いから
    生やすならしっかりフサフサの方が
    いっぱい密着できて楽しい( *´꒳`*)


    また1週間♬.*゚

    7/29 07:31



    おはようございます( *´꒳`*)


    週末はゆっくり休めましたか?


    また今日から1週間始まるので
    頑張ってください✊🏻 ̖́-


    私は今日も12:00~24:00まで出勤です♬.*゚


    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    また1週間♬.*゚

    おはようございます(*´꒳`*)週末はゆっくり休めましたか?また今日から1週間始まるので頑張ってください✊🏻̖́-私は今日も12:00~24:00まで出勤です♬.*゚お誘いお待ちしてます︎💕︎



    おはようございます( *´꒳`*)


    週末はゆっくり休めましたか?


    また今日から1週間始まるので
    頑張ってください✊🏻 ̖́-


    私は今日も12:00~24:00まで出勤です♬.*゚


    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    危ない!

    7/28 13:54

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪


    子供の頃なら( ..)՞


    今はもっと体力ないので
    先月旅行行った時も危なかったです💦


    あまりにも暑すぎて
    ポカリ飲んで
    10分歩く度に休憩してました( ; ; )


    無理しないの大事ですね!


    最近は日傘、ネックリング、
    ハンディファンとか活用して
    少しでも涼しくしてます✨️


    危ない!

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪子供の頃なら(..)՞今はもっと体力ないので先月旅行行った時も危なかったです💦あまりにも暑すぎてポカリ飲んで10分歩く度に休憩してました(;;)無理しないの大事ですね!最近は日傘、ネックリング、ハンディファンとか活用して少しでも涼しくしてます✨️

    お題:熱中症なったことありますか?また予防策など教えてください!に回答♪


    子供の頃なら( ..)՞


    今はもっと体力ないので
    先月旅行行った時も危なかったです💦


    あまりにも暑すぎて
    ポカリ飲んで
    10分歩く度に休憩してました( ; ; )


    無理しないの大事ですね!


    最近は日傘、ネックリング、
    ハンディファンとか活用して
    少しでも涼しくしてます✨️


    涼しいお部屋で気持ちよく

    7/28 09:55



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    19:00まで天空にいます♬.*゚


    そのあとの遅い時間は
    たっぷりハニーオイルスパの方にも( *´꒳`*)


    今日もよろしくお願いします︎💕︎

    涼しいお部屋で気持ちよく

    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶19:00まで天空にいます♬.*゚そのあとの遅い時間はたっぷりハニーオイルスパの方にも(*´꒳`*)今日もよろしくお願いします︎💕︎



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    19:00まで天空にいます♬.*゚


    そのあとの遅い時間は
    たっぷりハニーオイルスパの方にも( *´꒳`*)


    今日もよろしくお願いします︎💕︎

    10時からに!

    7/28 08:58



    出勤時間10時からに変更してます✨️


    珍しく朝一からいるので
    早い時間から会いに来てくれると
    嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    この時間も既に暑すぎるけど
    涼しいお部屋で楽しみましょ︎💕︎

    10時からに!

    出勤時間10時からに変更してます✨️珍しく朝一からいるので早い時間から会いに来てくれると嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝この時間も既に暑すぎるけど涼しいお部屋で楽しみましょ︎💕︎



    出勤時間10時からに変更してます✨️


    珍しく朝一からいるので
    早い時間から会いに来てくれると
    嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


    この時間も既に暑すぎるけど
    涼しいお部屋で楽しみましょ︎💕︎

    今日も気を付けて

    7/28 07:31



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日も暑そうですね💦


    せっかくの日曜日だし
    天気良いのは嬉しいけど( ..)՞


    お出かけする方は
    熱中症とかお気を付けください!



    私は今日も元気に出勤です♬.*゚


    まだ予定お決まりでない紳士様
    ぜひお待ちしてますね︎💕︎

    今日も気を付けて

    おはようございます(*´꒳`*)今日も暑そうですね💦せっかくの日曜日だし天気良いのは嬉しいけど(..)՞お出かけする方は熱中症とかお気を付けください!私は今日も元気に出勤です♬.*゚まだ予定お決まりでない紳士様ぜひお待ちしてますね︎💕︎



    おはようございます( *´꒳`*)


    今日も暑そうですね💦


    せっかくの日曜日だし
    天気良いのは嬉しいけど( ..)՞


    お出かけする方は
    熱中症とかお気を付けください!



    私は今日も元気に出勤です♬.*゚


    まだ予定お決まりでない紳士様
    ぜひお待ちしてますね︎💕︎

    応援してる!

    7/27 22:07



    オリンピック観てますか?


    私は出勤中だから全然観てないけど
    LINEニュースで結果だけ確認してます♬.*゚


    バスケが金メダル候補相手だけど
    頑張ってるみたいですね✨️


    気持ちだけ応援してます( *´꒳`*)



    今日もお誘いありがとうございます⟡.·*.


    このあともあと少しですが
    まだまだお誘いお待ちしてます︎💕︎

    応援してる!

    オリンピック観てますか?私は出勤中だから全然観てないけどLINEニュースで結果だけ確認してます♬.*゚バスケが金メダル候補相手だけど頑張ってるみたいですね✨️気持ちだけ応援してます(*´꒳`*)今日もお誘いありがとうございます⟡.·*.このあともあと少しですがまだまだお誘いお待ちしてます︎💕︎



    オリンピック観てますか?


    私は出勤中だから全然観てないけど
    LINEニュースで結果だけ確認してます♬.*゚


    バスケが金メダル候補相手だけど
    頑張ってるみたいですね✨️


    気持ちだけ応援してます( *´꒳`*)



    今日もお誘いありがとうございます⟡.·*.


    このあともあと少しですが
    まだまだお誘いお待ちしてます︎💕︎

    福岡が1番✨️

    7/27 20:26

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪


    福岡から出たくないです( *´꒳`*)


    ご飯美味しいし
    お酒飲むのも楽しいし
    天空もある✨️


    温泉旅行なら他県行くけど(*´▽`*)

    福岡が1番✨️

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪福岡から出たくないです(*´꒳`*)ご飯美味しいしお酒飲むのも楽しいし天空もある✨️温泉旅行なら他県行くけど(*´▽`*)

    お題:もし出稼ぎに行くなら何県!?に回答♪


    福岡から出たくないです( *´꒳`*)


    ご飯美味しいし
    お酒飲むのも楽しいし
    天空もある✨️


    温泉旅行なら他県行くけど(*´▽`*)

    楽しみ((* ॑꒳ ॑* ))

    7/27 18:26



    今日もお誘いありがとうございます⟡.·*.


    このあとの紳士様も
    お会い出来るの楽しみにしています♬.*゚


    遅い時間もまだまだ
    元気にお待ちしてますね٩(*´︶`*)۶


    一緒に楽しい週末にしましょ︎💕︎

    楽しみ((* ॑꒳ ॑* ))

    今日もお誘いありがとうございます⟡.·*.このあとの紳士様もお会い出来るの楽しみにしています♬.*゚遅い時間もまだまだ元気にお待ちしてますね٩(*´︶`*)۶一緒に楽しい週末にしましょ︎💕︎



    今日もお誘いありがとうございます⟡.·*.


    このあとの紳士様も
    お会い出来るの楽しみにしています♬.*゚


    遅い時間もまだまだ
    元気にお待ちしてますね٩(*´︶`*)۶


    一緒に楽しい週末にしましょ︎💕︎

    今日も♡

    7/27 15:30



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    24時までお誘いお待ちしてます︎💕︎


    2日いなかっただけで
    久しぶりに感じる(*´▽`*)

    今日も♡

    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶24時までお誘いお待ちしてます︎💕︎2日いなかっただけで久しぶりに感じる(*´▽`*)



    今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶


    24時までお誘いお待ちしてます︎💕︎


    2日いなかっただけで
    久しぶりに感じる(*´▽`*)

    ちょっとショック( ..)՞

    7/27 13:14



    ヒロアカのアニメが
    毎週土曜日に更新されるから
    今日かなって思ってたんだけど
    次は来週でした(. . `)


    今日の楽しみ1つなくなっちゃった💦


    ヒロアカは漫画ももうちょっとで最終回だし
    続きが気になりすぎる!


    読んでる人いたら
    ネタバレ気にせずぜひ話してほしいです✨


    ちょっとショック( ..)՞

    ヒロアカのアニメが毎週土曜日に更新されるから今日かなって思ってたんだけど次は来週でした(..`)今日の楽しみ1つなくなっちゃった💦ヒロアカは漫画ももうちょっとで最終回だし続きが気になりすぎる!読んでる人いたらネタバレ気にせずぜひ話してほしいです✨



    ヒロアカのアニメが
    毎週土曜日に更新されるから
    今日かなって思ってたんだけど
    次は来週でした(. . `)


    今日の楽しみ1つなくなっちゃった💦


    ヒロアカは漫画ももうちょっとで最終回だし
    続きが気になりすぎる!


    読んでる人いたら
    ネタバレ気にせずぜひ話してほしいです✨


    観た?

    7/27 07:30



    おはようございます( *´꒳`*)


    夜中の開会式観ましたか?


    私は大人しく寝ちゃいました( ..)՞


    テレビないけど調べたら
    TVerで放送あるらしいので
    時間ある時は観ようかな💭



    今日は15:30~24:00まで出勤です♬.*゚


    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    観た?

    おはようございます(*´꒳`*)夜中の開会式観ましたか?私は大人しく寝ちゃいました(..)՞テレビないけど調べたらTVerで放送あるらしいので時間ある時は観ようかな💭今日は15:30~24:00まで出勤です♬.*゚お誘いお待ちしてます︎💕︎



    おはようございます( *´꒳`*)


    夜中の開会式観ましたか?


    私は大人しく寝ちゃいました( ..)՞


    テレビないけど調べたら
    TVerで放送あるらしいので
    時間ある時は観ようかな💭



    今日は15:30~24:00まで出勤です♬.*゚


    お誘いお待ちしてます︎💕︎

    今夜から🏅

    7/26 21:23



    全然知らなかったんだけど
    今夜オリンピックの開会式なんですね!


    今年あるのは分かってたけど
    もうそんな時期なんだ💭


    テレビないけどスマホで観れるかなぁ


    紳士様方は好きな競技ありますか?


    今夜から🏅

    全然知らなかったんだけど今夜オリンピックの開会式なんですね!今年あるのは分かってたけどもうそんな時期なんだ💭テレビないけどスマホで観れるかなぁ紳士様方は好きな競技ありますか?



    全然知らなかったんだけど
    今夜オリンピックの開会式なんですね!


    今年あるのは分かってたけど
    もうそんな時期なんだ💭


    テレビないけどスマホで観れるかなぁ


    紳士様方は好きな競技ありますか?


    いつか来るのかな?

    7/26 19:07

    お題:好きなお酒は?に回答♪


    サワー系とかです♬.*゚


    この時期のシュワシュワ美味しいよね✨️


    基本甘いのしか飲めないけど
    それならずっと飲んでいられます(*´▽`*)


    ビールとか飲める日は来るのかな💭



    いつか来るのかな?

    お題:好きなお酒は?に回答♪サワー系とかです♬.*゚この時期のシュワシュワ美味しいよね✨️基本甘いのしか飲めないけどそれならずっと飲んでいられます(*´▽`*)ビールとか飲める日は来るのかな💭

    お題:好きなお酒は?に回答♪


    サワー系とかです♬.*゚


    この時期のシュワシュワ美味しいよね✨️


    基本甘いのしか飲めないけど
    それならずっと飲んでいられます(*´▽`*)


    ビールとか飲める日は来るのかな💭