• 天空のマット
    tenku no Matto

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌9/22✤H様へ💌

    9/23 08:55

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    H様💓

    昨日は天空初体験
    ありがとうございました☺️✨

    なんと昨日のやつは
    ドライオーガズムという
    やつだったらしいですよ😳😳😳

    お話もそこそこにバイバイに
    なってしまったので
    また是非ゆっくり逢いに来てくださいね💓


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/22✤H様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍H様💓昨日は天空初体験ありがとうございました☺️✨なんと昨日のやつはドライオーガズムというやつだったらしいですよ😳😳😳お話もそこそこにバイバイになってしまったのでまた是非ゆっくり逢いに来てくださいね💓天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    H様💓

    昨日は天空初体験
    ありがとうございました☺️✨

    なんと昨日のやつは
    ドライオーガズムという
    やつだったらしいですよ😳😳😳

    お話もそこそこにバイバイに
    なってしまったので
    また是非ゆっくり逢いに来てくださいね💓


    天空のマット🌴AKARI

    オハヨウ下乳🤍

    9/23 07:09

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🐈🧶

    休みの日は
    自然と早起きしてしまう
    謎現象のあかりです🍎✨

    お仕事の日は
    体力温存のために
    早く起きても何度も寝て
    たっぷり体力蓄えています🤗

    今日はもう少しゴロゴロしてから
    お礼日記書こうかな💓


    天空のマット🌴AKARI

    オハヨウ下乳🤍

    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎🐈🧶休みの日は自然と早起きしてしまう謎現象のあかりです🍎✨お仕事の日は体力温存のために早く起きても何度も寝てたっぷり体力蓄えています🤗今日はもう少しゴロゴロしてからお礼日記書こうかな💓天空のマット🌴AKARI

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🐈🧶

    休みの日は
    自然と早起きしてしまう
    謎現象のあかりです🍎✨

    お仕事の日は
    体力温存のために
    早く起きても何度も寝て
    たっぷり体力蓄えています🤗

    今日はもう少しゴロゴロしてから
    お礼日記書こうかな💓


    天空のマット🌴AKARI

    😳

    9/22 23:47

    外に出てびっくり❣️

    すっ······

    涼しい😳😳😳🍂°̥࿐

    こんなに涼しいの
    いつぶりでしょうか😭😭😭🤎

    もはや感動レベル😭😭

    やっと猛暑からの脱出ですね🍂🍁🌾

    そしてコンビニで
    大好物も発見しました😍😍😍


    かぼちゃのプリン〜🎃͙🍮✨

    この時期だけの楽しみです💓
    やっと秋が来た😍🍂🍁🌾


    天空のマット🌴AKARI

    😳

    外に出てびっくり❣️すっ······涼しい😳😳😳🍂°̥࿐こんなに涼しいのいつぶりでしょうか😭😭😭🤎もはや感動レベル😭😭やっと猛暑からの脱出ですね🍂🍁🌾そしてコンビニで大好物も発見しました😍😍😍かぼちゃのプリン〜🎃͙🍮✨この時期だけの楽しみです💓やっと秋が来た😍🍂🍁🌾天空のマット🌴AKARI

    外に出てびっくり❣️

    すっ······

    涼しい😳😳😳🍂°̥࿐

    こんなに涼しいの
    いつぶりでしょうか😭😭😭🤎

    もはや感動レベル😭😭

    やっと猛暑からの脱出ですね🍂🍁🌾

    そしてコンビニで
    大好物も発見しました😍😍😍


    かぼちゃのプリン〜🎃͙🍮✨

    この時期だけの楽しみです💓
    やっと秋が来た😍🍂🍁🌾


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/21✤K様へ💌

    9/22 11:45

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    K様💓

    昨日は初めての天空体験
    ありがとうございました☺️💕

    びくんびくん感じる姿が
    印象的でした😍
    焦らしすぎてごめんなさい🤣🤣🤣

    帰る頃は大雨でしたが
    大丈夫でしたか?!

    なかなか福岡に来ることないかもですが
    またご縁がありますように·····💓


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/21✤K様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍K様💓昨日は初めての天空体験ありがとうございました☺️💕びくんびくん感じる姿が印象的でした😍焦らしすぎてごめんなさい🤣🤣🤣帰る頃は大雨でしたが大丈夫でしたか?!なかなか福岡に来ることないかもですがまたご縁がありますように·····💓天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    K様💓

    昨日は初めての天空体験
    ありがとうございました☺️💕

    びくんびくん感じる姿が
    印象的でした😍
    焦らしすぎてごめんなさい🤣🤣🤣

    帰る頃は大雨でしたが
    大丈夫でしたか?!

    なかなか福岡に来ることないかもですが
    またご縁がありますように·····💓


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/21✤Y様へ💌

    9/22 10:15

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    Y様💓

    昨日は初めての天空で
    私を選んでくださり
    ありがとうございました☺️💓

    天空にきてよかった!
    あかりちゃんを選んでよかった!
    と言っていただけて
    本当に嬉しかったです🥺💕

    旅の疲れは
    癒せたでしょうか😌

    また是非遊びに来てくださいね💓


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/21✤Y様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍Y様💓昨日は初めての天空で私を選んでくださりありがとうございました☺️💓天空にきてよかった!あかりちゃんを選んでよかった!と言っていただけて本当に嬉しかったです🥺💕旅の疲れは癒せたでしょうか😌また是非遊びに来てくださいね💓天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    Y様💓

    昨日は初めての天空で
    私を選んでくださり
    ありがとうございました☺️💓

    天空にきてよかった!
    あかりちゃんを選んでよかった!
    と言っていただけて
    本当に嬉しかったです🥺💕

    旅の疲れは
    癒せたでしょうか😌

    また是非遊びに来てくださいね💓


    天空のマット🌴AKARI

    ☔️

    9/22 00:09

    お店を出てびっくり!

    すんごい雨Σ(; ゚Д゚)

    そういえば夜中雨予報だったなぁと
    ノン気思い出したあかりです😂

    お部屋にいると
    外の様子全然わからないんですよね😳

    明日も雨かなぁ??🤔


    天空のマット🌴AKARI

    ☔️

    お店を出てびっくり!すんごい雨Σ(;゚Д゚)そういえば夜中雨予報だったなぁとノン気思い出したあかりです😂お部屋にいると外の様子全然わからないんですよね😳明日も雨かなぁ??🤔天空のマット🌴AKARI

    お店を出てびっくり!

    すんごい雨Σ(; ゚Д゚)

    そういえば夜中雨予報だったなぁと
    ノン気思い出したあかりです😂

    お部屋にいると
    外の様子全然わからないんですよね😳

    明日も雨かなぁ??🤔


    天空のマット🌴AKARI

    合言葉は💚

    9/21 19:48

    今日の合言葉はもちろん····💓



    🌴💚天空SW💚🌴

    癒しのひとときを
    貴方様に···💕


    天空のマット🌴AKARI

    合言葉は💚

    今日の合言葉はもちろん····💓🌴💚天空SW💚🌴癒しのひとときを貴方様に···💕天空のマット🌴AKARI

    今日の合言葉はもちろん····💓



    🌴💚天空SW💚🌴

    癒しのひとときを
    貴方様に···💕


    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:悪夢ちゃんさん

    9/21 18:57

    お題:最近見た夢教えて下さい!に回答♪


    🦄🌙💜🎠🎀🏳️‍⚧️🧡🫶🏼🌈💭💗

    最近熟睡することが多くて
    夢ほとんど見てなかったのですが

    久しぶりに昨日夢見ました😳😳😳

    謎に私は猫を抱えていて
    コンビニに行くと
    店員さんは木村拓哉さん😳❣️

    そして別のコンビニに行くと
    さらば青春の光の森田さんが
    次は店員さんに🤣

    夢ってハチャメチャすぎて
    びっくりしますよね😂

    なんであんな夢見たんだろう🤣


    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:悪夢ちゃんさん

    お題:最近見た夢教えて下さい!に回答♪🦄🌙💜🎠🎀🏳️‍⚧️🧡🫶🏼🌈💭💗最近熟睡することが多くて夢ほとんど見てなかったのですが久しぶりに昨日夢見ました😳😳😳謎に私は猫を抱えていてコンビニに行くと店員さんは木村拓哉さん😳❣️そして別のコンビニに行くとさらば青春の光の森田さんが次は店員さんに🤣夢ってハチャメチャすぎてびっくりしますよね😂なんであんな夢見たんだろう🤣天空のマット🌴AKARI

    お題:最近見た夢教えて下さい!に回答♪


    🦄🌙💜🎠🎀🏳️‍⚧️🧡🫶🏼🌈💭💗

    最近熟睡することが多くて
    夢ほとんど見てなかったのですが

    久しぶりに昨日夢見ました😳😳😳

    謎に私は猫を抱えていて
    コンビニに行くと
    店員さんは木村拓哉さん😳❣️

    そして別のコンビニに行くと
    さらば青春の光の森田さんが
    次は店員さんに🤣

    夢ってハチャメチャすぎて
    びっくりしますよね😂

    なんであんな夢見たんだろう🤣


    天空のマット🌴AKARI

    💚

    9/21 14:53

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    🤎🥂🧀🍷🧺🕯🍁🍂👜🥐

    今日からまた
    3連休ですね☺️💓

    連休なんて関係ないわー!
    ってお兄様も
    多いでしょうか?🥺

    ちょっとだけ気温も下がるから
    過ごしやすくなればいいなっ🥰💕




    天空のマット🌴AKARI

    💚

    [おっぱい]:フォトギャラリー🤎🥂🧀🍷🧺🕯🍁🍂👜🥐今日からまた3連休ですね☺️💓連休なんて関係ないわー!ってお兄様も多いでしょうか?🥺ちょっとだけ気温も下がるから過ごしやすくなればいいなっ🥰💕天空のマット🌴AKARI

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    🤎🥂🧀🍷🧺🕯🍁🍂👜🥐

    今日からまた
    3連休ですね☺️💓

    連休なんて関係ないわー!
    ってお兄様も
    多いでしょうか?🥺

    ちょっとだけ気温も下がるから
    過ごしやすくなればいいなっ🥰💕




    天空のマット🌴AKARI

    💋

    9/19 22:30

    こんばんは✨
    あかりです🌛🤍

    ヘブンのクチコミ💋
    これってすごく励みになります🥺

    高評価いただけるか不安で
    なかなかクチコミ書いてください!って
    言えないあかりなのですが

    高評価いただけると
    本当に嬉しくなります🥲💓

    クチコミ書くのって
    正直めんどくさいと思うんですよね·····

    それでもわざわざ
    時間を使って書いてくれて
    本当に嬉しいんです🥲💓

    あとはご来店の際
    SMSで送られてくる
    お店のアンケート

    これもよければ
    ご回答ください🥺💕

    外に出るものではないので
    どうか素直なご意見をいただけると
    お店としても私としても
    励みになったり改善できたりします🥺

    ご協力いただけると嬉しいです🥰


    天空のマット🌴AKARI

    💋

    こんばんは✨あかりです🌛🤍ヘブンのクチコミ💋これってすごく励みになります🥺高評価いただけるか不安でなかなかクチコミ書いてください!って言えないあかりなのですが高評価いただけると本当に嬉しくなります🥲💓クチコミ書くのって正直めんどくさいと思うんですよね·····それでもわざわざ時間を使って書いてくれて本当に嬉しいんです🥲💓あとはご来店の際SMSで送られてくるお店のアンケートこれもよければご回答ください🥺💕外に出るものではないのでどうか素直なご意見をいただけるとお店としても私としても励みになったり改善できたりします🥺ご協力いただけると嬉しいです🥰天空のマット🌴AKARI

    こんばんは✨
    あかりです🌛🤍

    ヘブンのクチコミ💋
    これってすごく励みになります🥺

    高評価いただけるか不安で
    なかなかクチコミ書いてください!って
    言えないあかりなのですが

    高評価いただけると
    本当に嬉しくなります🥲💓

    クチコミ書くのって
    正直めんどくさいと思うんですよね·····

    それでもわざわざ
    時間を使って書いてくれて
    本当に嬉しいんです🥲💓

    あとはご来店の際
    SMSで送られてくる
    お店のアンケート

    これもよければ
    ご回答ください🥺💕

    外に出るものではないので
    どうか素直なご意見をいただけると
    お店としても私としても
    励みになったり改善できたりします🥺

    ご協力いただけると嬉しいです🥰


    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:タップルさん

    9/19 18:35

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪


    🤍✨🤎✨🤍✨🤎✨🤍✨🤎✨🤍

    あります🙋🏻‍♀️

    が····この手のものが非常に苦手で
    2~3日でアプリ消しました😂

    2回挑戦したんですが
    2回とも続かなかったです🥲🌀

    元々SNS的なものも苦手なので
    やっぱり出会いは
    リアルが1番だなぁと
    思ってしまいました🥲💦💦

    現代についていけてないあかりでした🍎


    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:タップルさん

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪🤍✨🤎✨🤍✨🤎✨🤍✨🤎✨🤍あります🙋🏻‍♀️が····この手のものが非常に苦手で2~3日でアプリ消しました😂2回挑戦したんですが2回とも続かなかったです🥲🌀元々SNS的なものも苦手なのでやっぱり出会いはリアルが1番だなぁと思ってしまいました🥲💦💦現代についていけてないあかりでした🍎天空のマット🌴AKARI

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪


    🤍✨🤎✨🤍✨🤎✨🤍✨🤎✨🤍

    あります🙋🏻‍♀️

    が····この手のものが非常に苦手で
    2~3日でアプリ消しました😂

    2回挑戦したんですが
    2回とも続かなかったです🥲🌀

    元々SNS的なものも苦手なので
    やっぱり出会いは
    リアルが1番だなぁと
    思ってしまいました🥲💦💦

    現代についていけてないあかりでした🍎


    天空のマット🌴AKARI

    衝撃

    9/19 16:16

    こんにちは💓
    あかりです☺️✨

    今日って····9月19日······

    なのにっ······

    今年最高気温更新ですって😨😨😨

    これからお出かけするのですが
    そのニュースを見て
    外に出たくなくなりました😭

    猛暑もウンザリですね🥲

    皆様熱中症なりませんようにっ😭😭😭




    天空のマット🌴AKARI

    衝撃

    こんにちは💓あかりです☺️✨今日って····9月19日······なのにっ······今年最高気温更新ですって😨😨😨これからお出かけするのですがそのニュースを見て外に出たくなくなりました😭猛暑もウンザリですね🥲皆様熱中症なりませんようにっ😭😭😭天空のマット🌴AKARI

    こんにちは💓
    あかりです☺️✨

    今日って····9月19日······

    なのにっ······

    今年最高気温更新ですって😨😨😨

    これからお出かけするのですが
    そのニュースを見て
    外に出たくなくなりました😭

    猛暑もウンザリですね🥲

    皆様熱中症なりませんようにっ😭😭😭




    天空のマット🌴AKARI

    💌9/18✤O様へ💌

    9/19 14:02

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    O様💓

    昨日は初めての天空で
    私を選んでくださり
    ありがとうございました🥰

    背中の調子はいかがでしょうか?😳

    今度は絶好調の時に
    是非遊びに来てくださいね☺️💓

    またお逢いできるのを
    楽しみにしています✨


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/18✤O様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍O様💓昨日は初めての天空で私を選んでくださりありがとうございました🥰背中の調子はいかがでしょうか?😳今度は絶好調の時に是非遊びに来てくださいね☺️💓またお逢いできるのを楽しみにしています✨天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    O様💓

    昨日は初めての天空で
    私を選んでくださり
    ありがとうございました🥰

    背中の調子はいかがでしょうか?😳

    今度は絶好調の時に
    是非遊びに来てくださいね☺️💓

    またお逢いできるのを
    楽しみにしています✨


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/18✤C様へ💌

    9/19 13:36

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    C様💓

    昨日は逢いに来てくださって
    ありがとうございました🥺💓

    こんなに早くまたお逢いできるなんて
    嬉しくて嬉しくて
    ご予約入れていただいた時から
    楽しみにしていました💕💕

    おっぱいが忘れられなくて····
    というお言葉が
    私には忘れられませんっ😍

    また逢いに来てくださいねっ💓


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/18✤C様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍C様💓昨日は逢いに来てくださってありがとうございました🥺💓こんなに早くまたお逢いできるなんて嬉しくて嬉しくてご予約入れていただいた時から楽しみにしていました💕💕おっぱいが忘れられなくて····というお言葉が私には忘れられませんっ😍また逢いに来てくださいねっ💓天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    C様💓

    昨日は逢いに来てくださって
    ありがとうございました🥺💓

    こんなに早くまたお逢いできるなんて
    嬉しくて嬉しくて
    ご予約入れていただいた時から
    楽しみにしていました💕💕

    おっぱいが忘れられなくて····
    というお言葉が
    私には忘れられませんっ😍

    また逢いに来てくださいねっ💓


    天空のマット🌴AKARI

    💚

    9/18 17:45

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    🍄❤️🌰🤎🍠💜🍁🧡🍐💚

    暑すぎて倒れそうですが
    今日も元気に出勤です🥰✨

    ご予約の貴方様💓
    お部屋冷やしてお待ちしております✨




    天空のマット🌴AKARI

    💚

    [おっぱい]:フォトギャラリー🍄❤️🌰🤎🍠💜🍁🧡🍐💚暑すぎて倒れそうですが今日も元気に出勤です🥰✨ご予約の貴方様💓お部屋冷やしてお待ちしております✨天空のマット🌴AKARI

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    🍄❤️🌰🤎🍠💜🍁🧡🍐💚

    暑すぎて倒れそうですが
    今日も元気に出勤です🥰✨

    ご予約の貴方様💓
    お部屋冷やしてお待ちしております✨




    天空のマット🌴AKARI

    💌9/17✤I様へ💌

    9/18 13:12

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    I様💓

    昨日は逢いにきてくださって
    ありがとうございました🥰

    久しぶりの天空は
    いかがでしたか?✨

    たくさん色んなお話もできて
    楽しかったです💓

    あの後ラーメンで
    頭がいっぱいになりましたが
    夜中のラーメンは我慢しました🤣

    よかったらまた
    遊びに来てくださいね🥰💕


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/17✤I様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍I様💓昨日は逢いにきてくださってありがとうございました🥰久しぶりの天空はいかがでしたか?✨たくさん色んなお話もできて楽しかったです💓あの後ラーメンで頭がいっぱいになりましたが夜中のラーメンは我慢しました🤣よかったらまた遊びに来てくださいね🥰💕天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    I様💓

    昨日は逢いにきてくださって
    ありがとうございました🥰

    久しぶりの天空は
    いかがでしたか?✨

    たくさん色んなお話もできて
    楽しかったです💓

    あの後ラーメンで
    頭がいっぱいになりましたが
    夜中のラーメンは我慢しました🤣

    よかったらまた
    遊びに来てくださいね🥰💕


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/17✤Y様へ💌

    9/18 11:48

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    Y様💓

    昨日は楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰💕

    初めての天空
    楽しんで頂けたようで
    嬉しかったです☺️✨

    今頃ゴルフでしょうか🤗
    熱中症ならないよう楽しんでくださいね💓

    また福岡にお越しの際は
    是非遊びに来てください💕


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/17✤Y様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍Y様💓昨日は楽しいお時間をありがとうございました🥰💕初めての天空楽しんで頂けたようで嬉しかったです☺️✨今頃ゴルフでしょうか🤗熱中症ならないよう楽しんでくださいね💓また福岡にお越しの際は是非遊びに来てください💕天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    Y様💓

    昨日は楽しいお時間を
    ありがとうございました🥰💕

    初めての天空
    楽しんで頂けたようで
    嬉しかったです☺️✨

    今頃ゴルフでしょうか🤗
    熱中症ならないよう楽しんでくださいね💓

    また福岡にお越しの際は
    是非遊びに来てください💕


    天空のマット🌴AKARI

    🧺💚

    9/17 18:01

    本日も元気に出勤致しました☺️✨

    ラストまで
    よろしくお願いいたします💓

    合言葉忘れずにねっ🥰💕



    今週も1位の天空で
    癒されてください☺️💓




    天空のマット🌴AKARI

    🧺💚

    本日も元気に出勤致しました☺️✨ラストまでよろしくお願いいたします💓合言葉忘れずにねっ🥰💕今週も1位の天空で癒されてください☺️💓天空のマット🌴AKARI

    本日も元気に出勤致しました☺️✨

    ラストまで
    よろしくお願いいたします💓

    合言葉忘れずにねっ🥰💕



    今週も1位の天空で
    癒されてください☺️💓




    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:狗巻さん

    9/17 13:40

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪


    ✨🍙✨🍙✨🍙✨🍙✨🍙✨

    🥇昆布

    🥈おかか

    🥉とり五目

    かなぁ〜🤣

    渋すぎかもですが
    昆布とおかかはすぐ頭に浮かびました🤣

    3位は迷ったんですよねぇ🤔
    ツナマヨとか鮭も好きだし
    牛そぼろとかも好き🥰💓

    でもコンビニでは
    95%位の割合で昆布買います🤣


    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:狗巻さん

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪✨🍙✨🍙✨🍙✨🍙✨🍙✨🥇昆布🥈おかか🥉とり五目かなぁ〜🤣渋すぎかもですが昆布とおかかはすぐ頭に浮かびました🤣3位は迷ったんですよねぇ🤔ツナマヨとか鮭も好きだし牛そぼろとかも好き🥰💓でもコンビニでは95%位の割合で昆布買います🤣天空のマット🌴AKARI

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪


    ✨🍙✨🍙✨🍙✨🍙✨🍙✨

    🥇昆布

    🥈おかか

    🥉とり五目

    かなぁ〜🤣

    渋すぎかもですが
    昆布とおかかはすぐ頭に浮かびました🤣

    3位は迷ったんですよねぇ🤔
    ツナマヨとか鮭も好きだし
    牛そぼろとかも好き🥰💓

    でもコンビニでは
    95%位の割合で昆布買います🤣


    天空のマット🌴AKARI

    🥱⏰✨

    9/17 10:52

    おはようございます☀️

    本日18:00~出勤です💓

    シルバーウィーク1回目の3連休明け
    お仕事の方も多いでしょうか😌✨

    現実逃避したい方
    お疲れの方

    是非天空のマットへ🥰💓

    合言葉も忘れずに💓




    天空のマット🌴AKARI

    🥱⏰✨

    おはようございます☀️本日18:00~出勤です💓シルバーウィーク1回目の3連休明けお仕事の方も多いでしょうか😌✨現実逃避したい方お疲れの方是非天空のマットへ🥰💓合言葉も忘れずに💓天空のマット🌴AKARI

    おはようございます☀️

    本日18:00~出勤です💓

    シルバーウィーク1回目の3連休明け
    お仕事の方も多いでしょうか😌✨

    現実逃避したい方
    お疲れの方

    是非天空のマットへ🥰💓

    合言葉も忘れずに💓




    天空のマット🌴AKARI