• 天空のマット
    tenku no Matto

    AKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    青春

    9/12 17:34

    今日は久しぶりに
    “花のち晴れ”を観ています🤭

    やっぱり花より男子の方が好きだけど
    花のち晴れもいいもんですねぇ💓

    大人になると学園モノって
    あんまり観なくなりますが

    このシリーズは
    やっぱ好きなんですよねぇ💓💓

    どうしても昔のドラマの方が
    キュンときてしまいます🤭

    貴方様の青春を感じるドラマって
    ありますか?🥰


    天空のマット🌴AKARI

    青春

    今日は久しぶりに“花のち晴れ”を観ています🤭やっぱり花より男子の方が好きだけど花のち晴れもいいもんですねぇ💓大人になると学園モノってあんまり観なくなりますがこのシリーズはやっぱ好きなんですよねぇ💓💓どうしても昔のドラマの方がキュンときてしまいます🤭貴方様の青春を感じるドラマってありますか?🥰天空のマット🌴AKARI

    今日は久しぶりに
    “花のち晴れ”を観ています🤭

    やっぱり花より男子の方が好きだけど
    花のち晴れもいいもんですねぇ💓

    大人になると学園モノって
    あんまり観なくなりますが

    このシリーズは
    やっぱ好きなんですよねぇ💓💓

    どうしても昔のドラマの方が
    キュンときてしまいます🤭

    貴方様の青春を感じるドラマって
    ありますか?🥰


    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:言葉の刃さん

    9/12 16:25

    お題:男性から言われて一番心に残った言葉はありますか?に回答♪


    🐈🐾.•¨•.¸¸.•¨🐈🐾¨•.¸¸.•¨•.🐈🐾

    “1番”を決めるのは難しいですが

    『来てよかった!』
    『最初があかりちゃんでよかった!』

    最近言われて嬉しかったお言葉です☺️💓

    社交辞令かもしれませんが
    嘘でも褒められるのは
    すごく嬉しいです🥰💕




    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:言葉の刃さん

    お題:男性から言われて一番心に残った言葉はありますか?に回答♪🐈🐾.•¨•.¸¸.•¨🐈🐾¨•.¸¸.•¨•.🐈🐾“1番”を決めるのは難しいですが『来てよかった!』『最初があかりちゃんでよかった!』最近言われて嬉しかったお言葉です☺️💓社交辞令かもしれませんが嘘でも褒められるのはすごく嬉しいです🥰💕天空のマット🌴AKARI

    お題:男性から言われて一番心に残った言葉はありますか?に回答♪


    🐈🐾.•¨•.¸¸.•¨🐈🐾¨•.¸¸.•¨•.🐈🐾

    “1番”を決めるのは難しいですが

    『来てよかった!』
    『最初があかりちゃんでよかった!』

    最近言われて嬉しかったお言葉です☺️💓

    社交辞令かもしれませんが
    嘘でも褒められるのは
    すごく嬉しいです🥰💕




    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:第六感さん

    9/12 12:53

    お題:女性は男の視線に敏感と聞きますが分かるものですか?に回答♪


    💚🍏🍐🍈🥝🥑🥦🥬🥒🫑💚

    わかんないです·····🥺

    私はわりと鈍感な方なので
    好意を寄せられてても
    気付かないことが多いです😂

    鈍感な方がいいこともあると
    勝手に思っています🤣

    プラス思考すぎるんですよね🤣




    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:第六感さん

    お題:女性は男の視線に敏感と聞きますが分かるものですか?に回答♪💚🍏🍐🍈🥝🥑🥦🥬🥒🫑💚わかんないです·····🥺私はわりと鈍感な方なので好意を寄せられてても気付かないことが多いです😂鈍感な方がいいこともあると勝手に思っています🤣プラス思考すぎるんですよね🤣天空のマット🌴AKARI

    お題:女性は男の視線に敏感と聞きますが分かるものですか?に回答♪


    💚🍏🍐🍈🥝🥑🥦🥬🥒🫑💚

    わかんないです·····🥺

    私はわりと鈍感な方なので
    好意を寄せられてても
    気付かないことが多いです😂

    鈍感な方がいいこともあると
    勝手に思っています🤣

    プラス思考すぎるんですよね🤣




    天空のマット🌴AKARI

    ありがとう🤍✨

    9/12 11:50

    こんにちは☺️

    今日もみたよ押してくれた皆様
    ありがとうございます😌🤍✨

    毎日本当に嬉しいです💓💓

    特にお逢いしたことがある方や
    毎日押してくれる方

    お名前を見るとキュンとしちゃいます🤭

    励みになるので
    どうぞこれからも
    毎日ぽちぽちしてくださいね🥰




    天空のマット🌴AKARI

    ありがとう🤍✨

    こんにちは☺️今日もみたよ押してくれた皆様ありがとうございます😌🤍✨毎日本当に嬉しいです💓💓特にお逢いしたことがある方や毎日押してくれる方お名前を見るとキュンとしちゃいます🤭励みになるのでどうぞこれからも毎日ぽちぽちしてくださいね🥰天空のマット🌴AKARI

    こんにちは☺️

    今日もみたよ押してくれた皆様
    ありがとうございます😌🤍✨

    毎日本当に嬉しいです💓💓

    特にお逢いしたことがある方や
    毎日押してくれる方

    お名前を見るとキュンとしちゃいます🤭

    励みになるので
    どうぞこれからも
    毎日ぽちぽちしてくださいね🥰




    天空のマット🌴AKARI

    おはよう💓

    9/12 08:45

    おはようございます🌈🌼*・

    今日も暑い日になりそうですね💦

    お仕事の貴方様
    お気をつけていってらっしゃいませ💓

    お出かけの貴方様も
    熱中症などお気をつけくださいね🥰

    私は今日明日
    お休みです(ㅅ´ ˘ `)💓




    天空のマット🌴AKARI

    おはよう💓

    おはようございます🌈🌼*・今日も暑い日になりそうですね💦お仕事の貴方様お気をつけていってらっしゃいませ💓お出かけの貴方様も熱中症などお気をつけくださいね🥰私は今日明日お休みです(ㅅ´˘`)💓天空のマット🌴AKARI

    おはようございます🌈🌼*・

    今日も暑い日になりそうですね💦

    お仕事の貴方様
    お気をつけていってらっしゃいませ💓

    お出かけの貴方様も
    熱中症などお気をつけくださいね🥰

    私は今日明日
    お休みです(ㅅ´ ˘ `)💓




    天空のマット🌴AKARI

    💌9/11✤S様へ💌

    9/12 00:30

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    S様💓

    本日は初めての天空体験
    ありがとうございました🥰✨

    来てよかった〜!と
    何度も言ってくださり
    本当に嬉しかったです☺️💕

    お家が遠いのが残念ですが
    また福岡にお越しの際は
    是非遊びに来てくださいね🥰

    あの後お腹は大丈夫だったでしょうか···🥺
    明日は気をつけてお帰りくださいませ💕


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/11✤S様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍S様💓本日は初めての天空体験ありがとうございました🥰✨来てよかった〜!と何度も言ってくださり本当に嬉しかったです☺️💕お家が遠いのが残念ですがまた福岡にお越しの際は是非遊びに来てくださいね🥰あの後お腹は大丈夫だったでしょうか···🥺明日は気をつけてお帰りくださいませ💕天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    S様💓

    本日は初めての天空体験
    ありがとうございました🥰✨

    来てよかった〜!と
    何度も言ってくださり
    本当に嬉しかったです☺️💕

    お家が遠いのが残念ですが
    また福岡にお越しの際は
    是非遊びに来てくださいね🥰

    あの後お腹は大丈夫だったでしょうか···🥺
    明日は気をつけてお帰りくださいませ💕


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/11✤H様へ💌

    9/11 23:22

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    H様💓

    本日は久しぶりの天空
    ありがとうございました🥰💕

    久しぶりの天空はいかがでしたか?

    マッサージも気持ちいいと言って貰えて
    とても嬉しかったですが
    何よりも好きな物が一致して
    テンション上がりました🤭💕

    教えていただいた大分のとこ
    行ってみますね✨

    またお逢いできる日を
    楽しみにしております💓💓


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/11✤H様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍H様💓本日は久しぶりの天空ありがとうございました🥰💕久しぶりの天空はいかがでしたか?マッサージも気持ちいいと言って貰えてとても嬉しかったですが何よりも好きな物が一致してテンション上がりました🤭💕教えていただいた大分のとこ行ってみますね✨またお逢いできる日を楽しみにしております💓💓天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    H様💓

    本日は久しぶりの天空
    ありがとうございました🥰💕

    久しぶりの天空はいかがでしたか?

    マッサージも気持ちいいと言って貰えて
    とても嬉しかったですが
    何よりも好きな物が一致して
    テンション上がりました🤭💕

    教えていただいた大分のとこ
    行ってみますね✨

    またお逢いできる日を
    楽しみにしております💓💓


    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:うさぎさん

    9/11 13:07

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪


    🤎🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍇🍒🍄🤎

    〇〇の秋って何があったかな?
    と思ってググッたら
    面白いランキング発見🤭

    🤎🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍇🍒🍄🤎

    1位🤎紅葉の秋
    2位🤎食欲の秋
    3位🤎スポーツの秋
    4位🤎読書の秋
    5位🤎睡眠の秋
    ·
    ·
    ·
    15位🤎性欲の秋

    おぃ🤣
    まさかの15位が性欲の秋でした🤣

    私は天空の秋になりそうです🥰🧺


    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:うさぎさん

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪🤎🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍇🍒🍄🤎〇〇の秋って何があったかな?と思ってググッたら面白いランキング発見🤭🤎🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍇🍒🍄🤎1位🤎紅葉の秋2位🤎食欲の秋3位🤎スポーツの秋4位🤎読書の秋5位🤎睡眠の秋···15位🤎性欲の秋おぃ🤣まさかの15位が性欲の秋でした🤣私は天空の秋になりそうです🥰🧺天空のマット🌴AKARI

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪


    🤎🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍇🍒🍄🤎

    〇〇の秋って何があったかな?
    と思ってググッたら
    面白いランキング発見🤭

    🤎🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍇🍒🍄🤎

    1位🤎紅葉の秋
    2位🤎食欲の秋
    3位🤎スポーツの秋
    4位🤎読書の秋
    5位🤎睡眠の秋
    ·
    ·
    ·
    15位🤎性欲の秋

    おぃ🤣
    まさかの15位が性欲の秋でした🤣

    私は天空の秋になりそうです🥰🧺


    天空のマット🌴AKARI

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    9/11 07:44

    おはようございます☀️

    お仕事の貴方様💓

    今日も気をつけて
    いってらっしゃいませ🥰💕

    どなた様にとっても
    素敵な1日となりますようにっ☺️




    天空のマット🌴AKARI

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃

    おはようございます☀️お仕事の貴方様💓今日も気をつけていってらっしゃいませ🥰💕どなた様にとっても素敵な1日となりますようにっ☺️天空のマット🌴AKARI

    おはようございます☀️

    お仕事の貴方様💓

    今日も気をつけて
    いってらっしゃいませ🥰💕

    どなた様にとっても
    素敵な1日となりますようにっ☺️




    天空のマット🌴AKARI

    おっぱいー!!!

    9/11 01:10

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    ❤️🧡💛💚💙💜🖤🤎

    大きなおっぱいは
    お好きですか?🥰

    90分コース以上になると
    おっぱいぱふぱふする時間が
    増えます😍💓

    おっぱい好きの方は
    是非ロングコースでご予約くださいませ💕

    おやすみなさい😌🍎


    天空のマット🌴AKARI

    おっぱいー!!!

    [おっぱい]:フォトギャラリー❤️🧡💛💚💙💜🖤🤎大きなおっぱいはお好きですか?🥰90分コース以上になるとおっぱいぱふぱふする時間が増えます😍💓おっぱい好きの方は是非ロングコースでご予約くださいませ💕おやすみなさい😌🍎天空のマット🌴AKARI

    [おっぱい]:フォトギャラリー


    ❤️🧡💛💚💙💜🖤🤎

    大きなおっぱいは
    お好きですか?🥰

    90分コース以上になると
    おっぱいぱふぱふする時間が
    増えます😍💓

    おっぱい好きの方は
    是非ロングコースでご予約くださいませ💕

    おやすみなさい😌🍎


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/10✤S様へ💌

    9/11 00:45

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    S様💓

    本日は初めての天空体験
    ありがとうございました☺️💕

    色んな初体験
    いかがだったでしょうか?✨

    満足していただけたご様子で
    私も嬉しくなりました💓

    また福岡にお越しの際は
    ぜひ遊びに来てくださいね🥰


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/10✤S様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍S様💓本日は初めての天空体験ありがとうございました☺️💕色んな初体験いかがだったでしょうか?✨満足していただけたご様子で私も嬉しくなりました💓また福岡にお越しの際はぜひ遊びに来てくださいね🥰天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    S様💓

    本日は初めての天空体験
    ありがとうございました☺️💕

    色んな初体験
    いかがだったでしょうか?✨

    満足していただけたご様子で
    私も嬉しくなりました💓

    また福岡にお越しの際は
    ぜひ遊びに来てくださいね🥰


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/10✤H様へ💌

    9/11 00:15

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    H様💓

    本日は素敵なお時間をご一緒させて頂き
    ありがとうございました🥰💕

    ずっとギンギンのまま
    楽しんでくれるので
    私も興奮してしまいました🤣

    そして帰りに
    まだ暑いにも関わらず
    さっと着替えるのが流儀だというお言葉!!

    感動致しました😭💓

    またお逢いできる日を
    楽しみにしています☺️💕


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/10✤H様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍H様💓本日は素敵なお時間をご一緒させて頂きありがとうございました🥰💕ずっとギンギンのまま楽しんでくれるので私も興奮してしまいました🤣そして帰りにまだ暑いにも関わらずさっと着替えるのが流儀だというお言葉!!感動致しました😭💓またお逢いできる日を楽しみにしています☺️💕天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    H様💓

    本日は素敵なお時間をご一緒させて頂き
    ありがとうございました🥰💕

    ずっとギンギンのまま
    楽しんでくれるので
    私も興奮してしまいました🤣

    そして帰りに
    まだ暑いにも関わらず
    さっと着替えるのが流儀だというお言葉!!

    感動致しました😭💓

    またお逢いできる日を
    楽しみにしています☺️💕


    天空のマット🌴AKARI

    16

    9/10 21:13

    iPhone16が発表されましたね✨

    私は小さめのスマホがいいので
    もう4年もiPhone12miniを
    愛用しています😳

    16も全部大きかった〜😭

    なかでもpro maxは
    約倍の重さになる😳😳😳

    そして
    中身も値段もほぼパソコンですね🤣

    ちょっと替えようかなぁって悩んでたけど
    Mac Book欲しいので
    またお預けになりそうです☺️🍎


    天空のマット🌴AKARI

    16

    iPhone16が発表されましたね✨私は小さめのスマホがいいのでもう4年もiPhone12miniを愛用しています😳16も全部大きかった〜😭なかでもpromaxは約倍の重さになる😳😳😳そして中身も値段もほぼパソコンですね🤣ちょっと替えようかなぁって悩んでたけどMacBook欲しいのでまたお預けになりそうです☺️🍎天空のマット🌴AKARI

    iPhone16が発表されましたね✨

    私は小さめのスマホがいいので
    もう4年もiPhone12miniを
    愛用しています😳

    16も全部大きかった〜😭

    なかでもpro maxは
    約倍の重さになる😳😳😳

    そして
    中身も値段もほぼパソコンですね🤣

    ちょっと替えようかなぁって悩んでたけど
    Mac Book欲しいので
    またお預けになりそうです☺️🍎


    天空のマット🌴AKARI

    ゴロゴロ〜

    9/10 15:24

    これぞまさに
    天気雨🌦

    って感じの雨ですね😳

    雷がすごいなぁって外見たら
    明るくて陽も差してるのに
    すごい雨😳😳😳

    すぐ止むといいなぁ💦💦💦

    お出かけの方は
    お足元お気をつけください😵




    天空のマット🌴AKARI

    ゴロゴロ〜

    これぞまさに天気雨🌦って感じの雨ですね😳雷がすごいなぁって外見たら明るくて陽も差してるのにすごい雨😳😳😳すぐ止むといいなぁ💦💦💦お出かけの方はお足元お気をつけください😵天空のマット🌴AKARI

    これぞまさに
    天気雨🌦

    って感じの雨ですね😳

    雷がすごいなぁって外見たら
    明るくて陽も差してるのに
    すごい雨😳😳😳

    すぐ止むといいなぁ💦💦💦

    お出かけの方は
    お足元お気をつけください😵




    天空のマット🌴AKARI

    🉐🉐🉐

    9/10 13:44

    天空のマットでは
    様々なお得な割引をご準備しております💓

    なかでもすごいのがコレ❣️

    口コミ投稿で
    60分コース無料券プレゼント🎁✨

    8月に投稿していただいた方の
    当選者が発表されています🥰

    あかりに口コミ書いていただいた方も
    当選されております😍😍😍🎉

    当選者の方
    おめでとうございます💓💓💓

    当選されなかった方も↓↓

    常設口コミ割ございます☺️💓

    是非お得にご利用くださいね🥰


    天空のマット🌴AKARI

    🉐🉐🉐

    天空のマットでは様々なお得な割引をご準備しております💓なかでもすごいのがコレ❣️口コミ投稿で60分コース無料券プレゼント🎁✨8月に投稿していただいた方の当選者が発表されています🥰あかりに口コミ書いていただいた方も当選されております😍😍😍🎉当選者の方おめでとうございます💓💓💓当選されなかった方も↓↓常設口コミ割ございます☺️💓是非お得にご利用くださいね🥰天空のマット🌴AKARI

    天空のマットでは
    様々なお得な割引をご準備しております💓

    なかでもすごいのがコレ❣️

    口コミ投稿で
    60分コース無料券プレゼント🎁✨

    8月に投稿していただいた方の
    当選者が発表されています🥰

    あかりに口コミ書いていただいた方も
    当選されております😍😍😍🎉

    当選者の方
    おめでとうございます💓💓💓

    当選されなかった方も↓↓

    常設口コミ割ございます☺️💓

    是非お得にご利用くださいね🥰


    天空のマット🌴AKARI

    【コースで悩んだら?】

    9/10 11:45

    何分コースがベストなんだろう??
    と思う人も多いと思います😌🍀

    あかり的感覚で
    ちょっぴりご説明を💓

    ‎💚••┈┈┈┈┈┈┈┈••‎💚

    全てのコースで
    オイルマッサージと
    マットプレイをします🐋✨

    ‎💚••┈┈┈┈┈┈┈┈••‎💚

    🧺60分コース🧺
    オイルマッサージ少なめ
    お時間のない方
    お試しの方にオススメ🙌🏻

    🧺75分コース🧺
    オイルマッサージしっかり✨
    性感マッサージ少なめ😢

    ✅オススメ🧺90分コース🧺
    あかり的天空フルコース🎉
    オイルマッサージしっかり
    性感マッサージたっぷり💓
    たっぷりパイズリ🙆🏻‍♀️🍎

    🧺120分コース以上🧺
    ゆっくりあかりとの時間を楽しみたい方
    2回以上発射したい方
    マッサージをたっぷりしてもらいたい方

    ‎💚••┈┈┈┈┈┈┈┈••‎💚

    連発するより
    たっぷり焦らされてからの
    マットでフィニッシュ推奨🐳✨

    ご参考までに·····💓


    天空のマット🌴AKARI

    【コースで悩んだら?】

    何分コースがベストなんだろう??と思う人も多いと思います😌🍀あかり的感覚でちょっぴりご説明を💓‎💚••┈┈┈┈┈┈┈┈••‎💚全てのコースでオイルマッサージとマットプレイをします🐋✨‎💚••┈┈┈┈┈┈┈┈••‎💚🧺60分コース🧺オイルマッサージ少なめお時間のない方お試しの方にオススメ🙌🏻🧺75分コース🧺オイルマッサージしっかり✨性感マッサージ少なめ😢✅オススメ🧺90分コース🧺あかり的天空フルコース🎉オイルマッサージしっかり性感マッサージたっぷり💓たっぷりパイズリ🙆🏻‍♀️🍎🧺120分コース以上🧺ゆっくりあかりとの時間を楽しみたい方2回以上発射したい方マッサージをたっぷりしてもらいたい方‎💚••┈┈┈┈┈┈┈┈••‎💚連発するよりたっぷり焦らされてからのマットでフィニッシュ推奨🐳✨ご参考までに·····💓天空のマット🌴AKARI

    何分コースがベストなんだろう??
    と思う人も多いと思います😌🍀

    あかり的感覚で
    ちょっぴりご説明を💓

    ‎💚••┈┈┈┈┈┈┈┈••‎💚

    全てのコースで
    オイルマッサージと
    マットプレイをします🐋✨

    ‎💚••┈┈┈┈┈┈┈┈••‎💚

    🧺60分コース🧺
    オイルマッサージ少なめ
    お時間のない方
    お試しの方にオススメ🙌🏻

    🧺75分コース🧺
    オイルマッサージしっかり✨
    性感マッサージ少なめ😢

    ✅オススメ🧺90分コース🧺
    あかり的天空フルコース🎉
    オイルマッサージしっかり
    性感マッサージたっぷり💓
    たっぷりパイズリ🙆🏻‍♀️🍎

    🧺120分コース以上🧺
    ゆっくりあかりとの時間を楽しみたい方
    2回以上発射したい方
    マッサージをたっぷりしてもらいたい方

    ‎💚••┈┈┈┈┈┈┈┈••‎💚

    連発するより
    たっぷり焦らされてからの
    マットでフィニッシュ推奨🐳✨

    ご参考までに·····💓


    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:西野さん

    9/10 10:30

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪

    🫧🐋‪🫧🪼🫧🐬🫧🐳🫧🐋‪🫧

    私のトリセツではなく
    天空のトリセツをちょっとだけ🫣💓

    🫧‪🐋‪🫧🪼🫧🐬🫧🐳🫧🐋‪🫧

    “何も考えずに感じること”

    脳みそで色々考えると
    楽しめるものも楽しめません🧐

    されるがまま
    どうされてるかなんて気にせず

    気持ちいい時は
    気持ちいい声を出したり
    ビクビクしてみたり

    恥ずかしい姿勢も思いっきり

    お部屋には私と貴方しかいません💓

    本能に正直に
    たっぷり感じてください🫣💓


    天空のマット🌴AKARI

    [お題]from:西野さん

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪🫧🐋‪🫧🪼🫧🐬🫧🐳🫧🐋‪🫧私のトリセツではなく天空のトリセツをちょっとだけ🫣💓🫧‪🐋‪🫧🪼🫧🐬🫧🐳🫧🐋‪🫧“何も考えずに感じること”脳みそで色々考えると楽しめるものも楽しめません🧐されるがままどうされてるかなんて気にせず気持ちいい時は気持ちいい声を出したりビクビクしてみたり恥ずかしい姿勢も思いっきりお部屋には私と貴方しかいません💓本能に正直にたっぷり感じてください🫣💓天空のマット🌴AKARI

    お題:貴女のトリセツ教えて欲しいです!に回答♪

    🫧🐋‪🫧🪼🫧🐬🫧🐳🫧🐋‪🫧

    私のトリセツではなく
    天空のトリセツをちょっとだけ🫣💓

    🫧‪🐋‪🫧🪼🫧🐬🫧🐳🫧🐋‪🫧

    “何も考えずに感じること”

    脳みそで色々考えると
    楽しめるものも楽しめません🧐

    されるがまま
    どうされてるかなんて気にせず

    気持ちいい時は
    気持ちいい声を出したり
    ビクビクしてみたり

    恥ずかしい姿勢も思いっきり

    お部屋には私と貴方しかいません💓

    本能に正直に
    たっぷり感じてください🫣💓


    天空のマット🌴AKARI

    🪴´-

    9/10 08:02

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    ☘️🍀🌱🌿🍃☘️🍀🌱🌿🍃

    これを
    下乳というんですよねっ🧐

    笑💓

    下から見ると
    迫力が増しますね👀

    ☘️🍀🌱🌿🍃☘️🍀🌱🌿🍃



    今週もNo.1☝(・∀・๑)☝


    天空のマット🌴AKARI

    🪴´-

    [おっぱい]:フォトギャラリー☘️🍀🌱🌿🍃☘️🍀🌱🌿🍃これを下乳というんですよねっ🧐笑💓下から見ると迫力が増しますね👀☘️🍀🌱🌿🍃☘️🍀🌱🌿🍃今週もNo.1☝(・∀・๑)☝天空のマット🌴AKARI

    [おっぱい]:フォトギャラリー

    ☘️🍀🌱🌿🍃☘️🍀🌱🌿🍃

    これを
    下乳というんですよねっ🧐

    笑💓

    下から見ると
    迫力が増しますね👀

    ☘️🍀🌱🌿🍃☘️🍀🌱🌿🍃



    今週もNo.1☝(・∀・๑)☝


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/9✤ラストのS様へ💌

    9/10 01:15

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    S様💓

    本日は初めての天空で
    私を選んでくださり
    ありがとうございました🥰

    最後ちょっとバタバタしてしまいましたが
    楽しんでいただけたでしょうか✨

    脱衣の時からいっぱい驚いてくれて
    なんだか嬉しかったです🥰

    また是非遊びに来てくださいね💓


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/9✤ラストのS様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍S様💓本日は初めての天空で私を選んでくださりありがとうございました🥰最後ちょっとバタバタしてしまいましたが楽しんでいただけたでしょうか✨脱衣の時からいっぱい驚いてくれてなんだか嬉しかったです🥰また是非遊びに来てくださいね💓天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    S様💓

    本日は初めての天空で
    私を選んでくださり
    ありがとうございました🥰

    最後ちょっとバタバタしてしまいましたが
    楽しんでいただけたでしょうか✨

    脱衣の時からいっぱい驚いてくれて
    なんだか嬉しかったです🥰

    また是非遊びに来てくださいね💓


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/9✤20:40のS様へ💌

    9/10 00:44

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    S様💓

    本日は初めての天空体験
    ありがとうございました☺️💓

    緊張されていましたが
    楽しんでいただけたでしょうか?🥰

    きっとこれから 色んなところが
    開発されていくのかと思うと
    ワクワクしちゃいました🤣

    また是非遊びに来てくださいね💓


    天空のマット🌴AKARI

    💌9/9✤20:40のS様へ💌

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍感謝のお手紙💌✨𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍S様💓本日は初めての天空体験ありがとうございました☺️💓緊張されていましたが楽しんでいただけたでしょうか?🥰きっとこれから色んなところが開発されていくのかと思うとワクワクしちゃいました🤣また是非遊びに来てくださいね💓天空のマット🌴AKARI

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    感謝のお手紙💌✨

    𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍

    S様💓

    本日は初めての天空体験
    ありがとうございました☺️💓

    緊張されていましたが
    楽しんでいただけたでしょうか?🥰

    きっとこれから 色んなところが
    開発されていくのかと思うと
    ワクワクしちゃいました🤣

    また是非遊びに来てくださいね💓


    天空のマット🌴AKARI