• 天空のマット
    tenku no Matto

    SUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    初出勤💌👼

    8/12 19:35

    こんばんは🙂‍↕️💓




    本日、初出勤のすいです✨






    大丈夫かな🥲??
    ちゃんと上手く出来るかな??





    かなり不安で💦




    頭いっぱいいっぱいで




    でも…
    凄く皆さん優しくて
    途中泣きそうになっちゃいました🥺💦






    優しいお兄様やスタッフさんの
    サポートのおかげで
    すいのデビュー無事終わりました❣️






    感謝🥲感謝🥲です





    本日お逢い出来ました
    4名のお兄様💓



    すいからお礼を伝えてさせて下さい🙂‍↕️





    ♡H様♡
    すいの初めて奪ってくれて
    ありがとうございます😚💓
    もぉーー優し過ぎて
    すいのミスをフォローしてくれて
    次逢えたらすいの上達した
    エロエロマッサージで
    感謝の気持ち伝えさせて下さい🥺
    最後また来るねって言葉
    すい信じてるんだから💓
    ありがとうだよーー👼




    ♡S様♡11:15〜
    久しぶりに中洲に来て
    天空のマットを選んでくれて
    ありがとうございます😊
    そして…
    すいを選んでくれて嬉しい😍💓
    緊張MAXで照れ隠しの為に
    すいニヤニヤしちゃってたかも🥺💦
    ビクビクしながらも
    気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです💕
    実は…すいも…🫣㊙️w
    またお逢い出来るの待ってます✨




    ♡S様♡13:30〜
    お部屋に入った瞬間から
    怒涛の褒め褒め攻撃🥊🩷🩷🩷
    すい照れちゃって…🫣
    あれは反則ですよぉーー🥺
    マッサージ中も見つめられて…
    ドキドキ💓しちゃったよ🤣🤣
    最後は気持ちよくなってもらえて
    すいも満足😘
    帰省の福岡楽しんでね✨
    また待ってます!



    ♡K様♡
    すいの最後の枠
    ありがとうございます😊
    韓国🇰🇷アイドルかと…😏💓
    そして…
    身体のあの…🫣㊙️😏
    凄くてついついすいもって
    なりそうでしたw
    弾丸の旅行中✈️に逢えてよかった!
    あれから友達と再会出来たかな?💦
    福岡もっと楽しんでね❣️
    あ!でも飲み過ぎ注意🚨だよ💕
    またお誘い待ってます





    すーいすい🫧

    初出勤💌👼

    こんばんは🙂‍↕️💓本日、初出勤のすいです✨大丈夫かな🥲??ちゃんと上手く出来るかな??かなり不安で💦頭いっぱいいっぱいででも…凄く皆さん優しくて途中泣きそうになっちゃいました🥺💦優しいお兄様やスタッフさんのサポートのおかげですいのデビュー無事終わりました❣️感謝🥲感謝🥲です本日お逢い出来ました4名のお兄様💓すいからお礼を伝えてさせて下さい🙂‍↕️♡H様♡すいの初めて奪ってくれてありがとうございます😚💓もぉーー優し過ぎてすいのミスをフォローしてくれて次逢えたらすいの上達したエロエロマッサージで感謝の気持ち伝えさせて下さい🥺最後また来るねって言葉すい信じてるんだから💓ありがとうだよーー👼♡S様♡11:15〜久しぶりに中洲に来て天空のマットを選んでくれてありがとうございます😊そして…すいを選んでくれて嬉しい😍💓緊張MAXで照れ隠しの為にすいニヤニヤしちゃってたかも🥺💦ビクビクしながらも気持ち良くなってもらえて嬉しかったです💕実は…すいも…🫣㊙️wまたお逢い出来るの待ってます✨♡S様♡13:30〜お部屋に入った瞬間から怒涛の褒め褒め攻撃🥊🩷🩷🩷すい照れちゃって…🫣あれは反則ですよぉーー🥺マッサージ中も見つめられて…ドキドキ💓しちゃったよ🤣🤣最後は気持ちよくなってもらえてすいも満足😘帰省の福岡楽しんでね✨また待ってます!♡K様♡すいの最後の枠ありがとうございます😊韓国🇰🇷アイドルかと…😏💓そして…身体のあの…🫣㊙️😏凄くてついついすいもってなりそうでしたw弾丸の旅行中✈️に逢えてよかった!あれから友達と再会出来たかな?💦福岡もっと楽しんでね❣️あ!でも飲み過ぎ注意🚨だよ💕またお誘い待ってますすーいすい🫧

    こんばんは🙂‍↕️💓




    本日、初出勤のすいです✨






    大丈夫かな🥲??
    ちゃんと上手く出来るかな??





    かなり不安で💦




    頭いっぱいいっぱいで




    でも…
    凄く皆さん優しくて
    途中泣きそうになっちゃいました🥺💦






    優しいお兄様やスタッフさんの
    サポートのおかげで
    すいのデビュー無事終わりました❣️






    感謝🥲感謝🥲です





    本日お逢い出来ました
    4名のお兄様💓



    すいからお礼を伝えてさせて下さい🙂‍↕️





    ♡H様♡
    すいの初めて奪ってくれて
    ありがとうございます😚💓
    もぉーー優し過ぎて
    すいのミスをフォローしてくれて
    次逢えたらすいの上達した
    エロエロマッサージで
    感謝の気持ち伝えさせて下さい🥺
    最後また来るねって言葉
    すい信じてるんだから💓
    ありがとうだよーー👼




    ♡S様♡11:15〜
    久しぶりに中洲に来て
    天空のマットを選んでくれて
    ありがとうございます😊
    そして…
    すいを選んでくれて嬉しい😍💓
    緊張MAXで照れ隠しの為に
    すいニヤニヤしちゃってたかも🥺💦
    ビクビクしながらも
    気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです💕
    実は…すいも…🫣㊙️w
    またお逢い出来るの待ってます✨




    ♡S様♡13:30〜
    お部屋に入った瞬間から
    怒涛の褒め褒め攻撃🥊🩷🩷🩷
    すい照れちゃって…🫣
    あれは反則ですよぉーー🥺
    マッサージ中も見つめられて…
    ドキドキ💓しちゃったよ🤣🤣
    最後は気持ちよくなってもらえて
    すいも満足😘
    帰省の福岡楽しんでね✨
    また待ってます!



    ♡K様♡
    すいの最後の枠
    ありがとうございます😊
    韓国🇰🇷アイドルかと…😏💓
    そして…
    身体のあの…🫣㊙️😏
    凄くてついついすいもって
    なりそうでしたw
    弾丸の旅行中✈️に逢えてよかった!
    あれから友達と再会出来たかな?💦
    福岡もっと楽しんでね❣️
    あ!でも飲み過ぎ注意🚨だよ💕
    またお誘い待ってます





    すーいすい🫧

    すいの【アニマル診断】🧸✨

    8/8 22:15

    初めまして🙂‍↕️💕

    すいです🫠🤍

    アニマル診断やってみたら
    凄い当たっててびっくり🫢‼️ww


    AIさんにはすいの事見破られてる🫣w


    こんなすいですが宜しくお願いします🥺💕



    私は、みんなのマスコット的な

    ~パンダ系女子~

    ゆるふわなドジっ子キャラ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    すいの【アニマル診断】🧸✨

    初めまして🙂‍↕️💕すいです🫠🤍アニマル診断やってみたら凄い当たっててびっくり🫢‼️wwAIさんにはすいの事見破られてる🫣wこんなすいですが宜しくお願いします🥺💕私は、みんなのマスコット的な~パンダ系女子~ゆるふわなドジっ子キャラ<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★☆理性:★★★★☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    初めまして🙂‍↕️💕

    すいです🫠🤍

    アニマル診断やってみたら
    凄い当たっててびっくり🫢‼️ww


    AIさんにはすいの事見破られてる🫣w


    こんなすいですが宜しくお願いします🥺💕



    私は、みんなのマスコット的な

    ~パンダ系女子~

    ゆるふわなドジっ子キャラ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!