• THE ESPERANZA
    ZAESUPERANSA

    KAREN☆ Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🦋巻き込んじゃう!🦋

    7/5 12:32



    こんにちは✨

    怪談話を見てヒヤッとするのが

    マイブームのかれんです🦋.*˚




    夏ってやっぱり怪談見たくなるのかな…🙄

    普段全然見ないのに最近YouTubeで

    怖いの見てしまう〜🥺

    怖いくせに見ちゃう怖いもの見たさっ

    子供の頃も夏の特番ホラーを

    直視出来ずに見てたの懐かしいっ🤣



    一人で見るの寂しいから

    THEのお部屋テレビでYouTube見れるから

    お兄様巻き込んじゃおうかな(៸៸ -᷅ω-᷄៸៸)

    冗談冗談т ̫ т笑



    でも一緒にホラー見るのってなんか

    おうちデートみたいな感じして

    ちょっと好きかもっ🫣

    突然抱きついたらごめんねえ🙄笑



    1人でヒヤッとしながら待ってます♡笑



    🦋巻き込んじゃう!🦋

    こんにちは✨怪談話を見てヒヤッとするのがマイブームのかれんです🦋.*˚夏ってやっぱり怪談見たくなるのかな…🙄普段全然見ないのに最近YouTubeで怖いの見てしまう〜🥺怖いくせに見ちゃう怖いもの見たさっ子供の頃も夏の特番ホラーを直視出来ずに見てたの懐かしいっ🤣一人で見るの寂しいからTHEのお部屋テレビでYouTube見れるからお兄様巻き込んじゃおうかな(៸៸-᷅ω-᷄៸៸)冗談冗談т̫т笑でも一緒にホラー見るのってなんかおうちデートみたいな感じしてちょっと好きかもっ🫣突然抱きついたらごめんねえ🙄笑1人でヒヤッとしながら待ってます♡笑



    こんにちは✨

    怪談話を見てヒヤッとするのが

    マイブームのかれんです🦋.*˚




    夏ってやっぱり怪談見たくなるのかな…🙄

    普段全然見ないのに最近YouTubeで

    怖いの見てしまう〜🥺

    怖いくせに見ちゃう怖いもの見たさっ

    子供の頃も夏の特番ホラーを

    直視出来ずに見てたの懐かしいっ🤣



    一人で見るの寂しいから

    THEのお部屋テレビでYouTube見れるから

    お兄様巻き込んじゃおうかな(៸៸ -᷅ω-᷄៸៸)

    冗談冗談т ̫ т笑



    でも一緒にホラー見るのってなんか

    おうちデートみたいな感じして

    ちょっと好きかもっ🫣

    突然抱きついたらごめんねえ🙄笑



    1人でヒヤッとしながら待ってます♡笑