• CLUB虎の穴 福岡店
    CLUB TORA NO ANA FUKUOKA

    MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤💫

    9/10 05:20

    退勤しました!


    今日は病院に行った関係で
    遅い時間からの出勤になってしまって
    申し訳ありませんでした😭💦


    今日も一日たくさんのお誘い
    ありがとうございました🥹💗

    素敵な出会いに感謝です


    ご飯食べて寝るぞー!

    🌙みつき🌙

    退勤💫

    退勤しました!今日は病院に行った関係で遅い時間からの出勤になってしまって申し訳ありませんでした😭💦今日も一日たくさんのお誘いありがとうございました🥹💗素敵な出会いに感謝ですご飯食べて寝るぞー!🌙みつき🌙

    退勤しました!


    今日は病院に行った関係で
    遅い時間からの出勤になってしまって
    申し訳ありませんでした😭💦


    今日も一日たくさんのお誘い
    ありがとうございました🥹💗

    素敵な出会いに感謝です


    ご飯食べて寝るぞー!

    🌙みつき🌙

    今日も

    9/10 04:45

    もうすぐ受付終了です

    今日もありがとうございました❣️

    🌙みつき🌙

    今日も

    もうすぐ受付終了です今日もありがとうございました❣️🌙みつき🌙

    もうすぐ受付終了です

    今日もありがとうございました❣️

    🌙みつき🌙

    次回3:30〜🈳

    9/10 02:03

    遅い時間からも
    ご予約本当にありがとうございます💗

    次回は3:30頃から空いています

    5:00まで受付していますので
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます✨

    🌙みつき🌙

    次回3:30〜🈳

    遅い時間からもご予約本当にありがとうございます💗次回は3:30頃から空いています5:00まで受付していますのでぜひぜひお誘いお待ちしてます✨🌙みつき🌙

    遅い時間からも
    ご予約本当にありがとうございます💗

    次回は3:30頃から空いています

    5:00まで受付していますので
    ぜひぜひお誘いお待ちしてます✨

    🌙みつき🌙

    昨日の

    9/10 01:00

    昨日わたしが日記に書いていた
    優勝していたクロムツです🥇🏆🌸


    少し炙ってあって
    本当に美味しかった〜🤤💗💗


    生魚をおいしく味わえる
    日本に生まれて本当によかった


    早く福岡のお寿司屋さんも
    開拓したいです🥹


    🌙みつき🌙

    昨日の

    昨日わたしが日記に書いていた優勝していたクロムツです🥇🏆🌸少し炙ってあって本当に美味しかった〜🤤💗💗生魚をおいしく味わえる日本に生まれて本当によかった早く福岡のお寿司屋さんも開拓したいです🥹🌙みつき🌙

    昨日わたしが日記に書いていた
    優勝していたクロムツです🥇🏆🌸


    少し炙ってあって
    本当に美味しかった〜🤤💗💗


    生魚をおいしく味わえる
    日本に生まれて本当によかった


    早く福岡のお寿司屋さんも
    開拓したいです🥹


    🌙みつき🌙

    月曜日

    9/9 16:50

    今日も19:00〜出勤予定です✨


    昨日は朝早くから
    動いていたのでヘトヘトになって
    日記も書かずに爆睡してしまいました🥲


    書こうと思っても
    全然頭が回らなかった😂

    やっぱり睡眠大事ですね


    🌙みつき🌙

    当選番号
    6157

    月曜日

    今日も19:00〜出勤予定です✨昨日は朝早くから動いていたのでヘトヘトになって日記も書かずに爆睡してしまいました🥲書こうと思っても全然頭が回らなかった😂やっぱり睡眠大事ですね🌙みつき🌙
    当選番号6157

    今日も19:00〜出勤予定です✨


    昨日は朝早くから
    動いていたのでヘトヘトになって
    日記も書かずに爆睡してしまいました🥲


    書こうと思っても
    全然頭が回らなかった😂

    やっぱり睡眠大事ですね


    🌙みつき🌙

    当選番号
    6157

    スヤスヤ

    9/9 06:33

    メイクを落として
    スキンケアもしっかりしたので
    これから寝ます😴


    やっぱり福岡に来ると
    お肌が荒れる…
    普段全くできないニキビが
    できてしまいました😵


    ショック、、ねます、、、、


    おやすみなさい

    🌙みつき🌙

    スヤスヤ

    メイクを落としてスキンケアもしっかりしたのでこれから寝ます😴やっぱり福岡に来るとお肌が荒れる…普段全くできないニキビができてしまいました😵ショック、、ねます、、、、おやすみなさい🌙みつき🌙

    メイクを落として
    スキンケアもしっかりしたので
    これから寝ます😴


    やっぱり福岡に来ると
    お肌が荒れる…
    普段全くできないニキビが
    できてしまいました😵


    ショック、、ねます、、、、


    おやすみなさい

    🌙みつき🌙

    退勤❣️

    9/9 05:34

    先程退勤しました✨


    今日は朝早くから起きてたから
    とても眠たい🥲🥲


    久しぶりにコンビニのご飯食べて寝ます


    🌙みつき🌙

    退勤❣️

    先程退勤しました✨今日は朝早くから起きてたからとても眠たい🥲🥲久しぶりにコンビニのご飯食べて寝ます🌙みつき🌙

    先程退勤しました✨


    今日は朝早くから起きてたから
    とても眠たい🥲🥲


    久しぶりにコンビニのご飯食べて寝ます


    🌙みつき🌙

    今日も

    9/9 04:45

    もう少しで受付終了です❣️

    今日もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました🥺✨


    🌙みつき🌙

    今日も

    もう少しで受付終了です❣️今日もたくさんのお誘い本当にありがとうございました🥺✨🌙みつき🌙

    もう少しで受付終了です❣️

    今日もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました🥺✨


    🌙みつき🌙

    🐱🤍

    9/9 03:10

    日曜日の深夜だからか
    街に人が全然いないですね😳


    前までは夏休みだったのも
    混雑の理由の一つなのかな

    中洲がガラガラでびっくりしました😂


    みんな明日からの
    新しい1週間に備えて
    ゆっくりしてるのかな〜?

    わたしは5時まで受付してますよ💗


    🌙みつき🌙

    🐱🤍

    日曜日の深夜だからか街に人が全然いないですね😳前までは夏休みだったのも混雑の理由の一つなのかな中洲がガラガラでびっくりしました😂みんな明日からの新しい1週間に備えてゆっくりしてるのかな〜?わたしは5時まで受付してますよ💗🌙みつき🌙

    日曜日の深夜だからか
    街に人が全然いないですね😳


    前までは夏休みだったのも
    混雑の理由の一つなのかな

    中洲がガラガラでびっくりしました😂


    みんな明日からの
    新しい1週間に備えて
    ゆっくりしてるのかな〜?

    わたしは5時まで受付してますよ💗


    🌙みつき🌙

    おいしすぎ

    9/9 01:00

    ご褒美でお寿司を食べました


    美味しいご飯を食べてる時が
    一番幸せですね🥺💗💗


    でもこの日の優勝は
    ウニではなくてクロムツ
    だったので、また写真載せます🤤


    みんなの美味しいお寿司情報も知りたい💗

    🌙みつき🌙

    おいしすぎ

    ご褒美でお寿司を食べました美味しいご飯を食べてる時が一番幸せですね🥺💗💗でもこの日の優勝はウニではなくてクロムツだったので、また写真載せます🤤みんなの美味しいお寿司情報も知りたい💗🌙みつき🌙

    ご褒美でお寿司を食べました


    美味しいご飯を食べてる時が
    一番幸せですね🥺💗💗


    でもこの日の優勝は
    ウニではなくてクロムツ
    だったので、また写真載せます🤤


    みんなの美味しいお寿司情報も知りたい💗

    🌙みつき🌙

    ほうじ茶ラテ

    9/8 23:31

    まだまだ暑いので
    冷たい飲み物がありがたい


    最近新幹線に乗る時は
    ほうじ茶ラテにハマっています

    どうやらカスタムした方が
    おいしいらしいけど
    わたしには少し難しいので
    そのまま飲んでます😂


    🌙みつき🌙

    ほうじ茶ラテ

    まだまだ暑いので冷たい飲み物がありがたい最近新幹線に乗る時はほうじ茶ラテにハマっていますどうやらカスタムした方がおいしいらしいけどわたしには少し難しいのでそのまま飲んでます😂🌙みつき🌙

    まだまだ暑いので
    冷たい飲み物がありがたい


    最近新幹線に乗る時は
    ほうじ茶ラテにハマっています

    どうやらカスタムした方が
    おいしいらしいけど
    わたしには少し難しいので
    そのまま飲んでます😂


    🌙みつき🌙

    出勤してます🌼

    9/8 19:21

    今日も5:00まで
    受付いたします

    すでにご予約してくださってる
    お兄様、今向かっていますので
    もう少しお待ちくださいね!


    🌙みつき🌙

    出勤してます🌼

    今日も5:00まで受付いたしますすでにご予約してくださってるお兄様、今向かっていますのでもう少しお待ちくださいね!🌙みつき🌙

    今日も5:00まで
    受付いたします

    すでにご予約してくださってる
    お兄様、今向かっていますので
    もう少しお待ちくださいね!


    🌙みつき🌙

    今日から

    9/8 12:46

    みなさんこんにちは
    今日からまた出勤します🤍


    9/8〜9/14の7日間
    毎日いますので
    お誘いお待ちしてます🌸

    🌙みつき🌙

    今日から

    みなさんこんにちは今日からまた出勤します🤍9/8〜9/14の7日間毎日いますのでお誘いお待ちしてます🌸🌙みつき🌙

    みなさんこんにちは
    今日からまた出勤します🤍


    9/8〜9/14の7日間
    毎日いますので
    お誘いお待ちしてます🌸

    🌙みつき🌙

    もうすぐ

    9/2 04:45

    もう少しで受付終了です✨

    今日もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました💞


    🌙みつき🌙

    もうすぐ

    もう少しで受付終了です✨今日もたくさんのお誘い本当にありがとうございました💞🌙みつき🌙

    もう少しで受付終了です✨

    今日もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました💞


    🌙みつき🌙

    🦀

    9/2 01:00

    人生初のカンジャンケジャン

    おいしすぎたな


    カニアレルギーなのに
    どうしても食べたくて
    食べてしまいました😂😂


    絶対また食べたいし、
    今回はアレルギーだから
    量を控えて食べたので
    今度はもっと食べたい🥺💗


    🌙みつき🌙

    🦀

    人生初のカンジャンケジャンおいしすぎたなカニアレルギーなのにどうしても食べたくて食べてしまいました😂😂絶対また食べたいし、今回はアレルギーだから量を控えて食べたので今度はもっと食べたい🥺💗🌙みつき🌙

    人生初のカンジャンケジャン

    おいしすぎたな


    カニアレルギーなのに
    どうしても食べたくて
    食べてしまいました😂😂


    絶対また食べたいし、
    今回はアレルギーだから
    量を控えて食べたので
    今度はもっと食べたい🥺💗


    🌙みつき🌙

    向かってます🚗

    9/1 20:27

    ご予約ありがとうございます🥺💞

    今向かっているので
    もう少しお待ちくださいね!


    🌙みつき🌙

    向かってます🚗

    ご予約ありがとうございます🥺💞今向かっているのでもう少しお待ちくださいね!🌙みつき🌙

    ご予約ありがとうございます🥺💞

    今向かっているので
    もう少しお待ちくださいね!


    🌙みつき🌙

    夜から

    9/1 14:45

    本日も19:00〜出勤予定です❣️


    本日の出勤を終えたら
    1週間ほどおやすみを頂くので
    今日がラストチャンスかも?

    ぜひぜひお誘いくださいね💞


    🌙みつき🌙

    夜から

    本日も19:00〜出勤予定です❣️本日の出勤を終えたら1週間ほどおやすみを頂くので今日がラストチャンスかも?ぜひぜひお誘いくださいね💞🌙みつき🌙

    本日も19:00〜出勤予定です❣️


    本日の出勤を終えたら
    1週間ほどおやすみを頂くので
    今日がラストチャンスかも?

    ぜひぜひお誘いくださいね💞


    🌙みつき🌙

    こ、これは‼️

    9/1 12:16

    近くのスーパーに
    なぜかやきそば弁当が
    たくさん売っていました


    みなさん「やきそば弁当」
    ご存知ですか??

    基本的にはご当地の
    カップ焼きそばです☺️


    (実は)私はカップ焼きそばといえば
    やきそば弁当のことを思い浮かべます

    みなさんはペヤングとかなのかな?


    幼い頃はよく食べたなあ


    ちゃんと日記読んでくれてる人には
    私のプライベートなことが
    少し伝わりますね🥰


    🌙みつき🌙

    こ、これは‼️

    近くのスーパーになぜかやきそば弁当がたくさん売っていましたみなさん「やきそば弁当」ご存知ですか??基本的にはご当地のカップ焼きそばです☺️(実は)私はカップ焼きそばといえばやきそば弁当のことを思い浮かべますみなさんはペヤングとかなのかな?幼い頃はよく食べたなあちゃんと日記読んでくれてる人には私のプライベートなことが少し伝わりますね🥰🌙みつき🌙

    近くのスーパーに
    なぜかやきそば弁当が
    たくさん売っていました


    みなさん「やきそば弁当」
    ご存知ですか??

    基本的にはご当地の
    カップ焼きそばです☺️


    (実は)私はカップ焼きそばといえば
    やきそば弁当のことを思い浮かべます

    みなさんはペヤングとかなのかな?


    幼い頃はよく食べたなあ


    ちゃんと日記読んでくれてる人には
    私のプライベートなことが
    少し伝わりますね🥰


    🌙みつき🌙

    9月🐰🌙

    9/1 10:31

    8月度、私と遊んでくれた皆様
    本当にありがとうございました☺️💞


    8月はちょっと頑張って
    多めに出勤してみたのですが
    たくさんの方がお誘いしてくださって
    とっても嬉しかったです🥰


    相変わらず仲良くしてくださる
    本指名のお兄様方や
    出張などでの一期一会の方など…

    素敵な時間を一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとう🌼

    今日から9月になりますが
    今月もたくさん出勤する予定なので
    お誘いお待ちしてます❕🤍

    今月もよろしくお願いします✨

    🌙みつき🌙

    9月🐰🌙

    8月度、私と遊んでくれた皆様本当にありがとうございました☺️💞8月はちょっと頑張って多めに出勤してみたのですがたくさんの方がお誘いしてくださってとっても嬉しかったです🥰相変わらず仲良くしてくださる本指名のお兄様方や出張などでの一期一会の方など…素敵な時間を一緒に過ごしてくれて本当にありがとう🌼今日から9月になりますが今月もたくさん出勤する予定なのでお誘いお待ちしてます❕🤍今月もよろしくお願いします✨🌙みつき🌙

    8月度、私と遊んでくれた皆様
    本当にありがとうございました☺️💞


    8月はちょっと頑張って
    多めに出勤してみたのですが
    たくさんの方がお誘いしてくださって
    とっても嬉しかったです🥰


    相変わらず仲良くしてくださる
    本指名のお兄様方や
    出張などでの一期一会の方など…

    素敵な時間を一緒に過ごしてくれて
    本当にありがとう🌼

    今日から9月になりますが
    今月もたくさん出勤する予定なので
    お誘いお待ちしてます❕🤍

    今月もよろしくお願いします✨

    🌙みつき🌙

    ねます

    9/1 08:23

    明日のためのご飯も作って
    お洗濯もして、メイクも落として
    しっかりスキンケアした…!


    えらすぎるー!

    自分で自分を褒めなきゃ😂😂



    ちょっと体調が優れない気もするので
    サッと寝ちゃいたい😴


    おやすみなさい

    🌙みつき🌙

    ねます

    明日のためのご飯も作ってお洗濯もして、メイクも落としてしっかりスキンケアした…!えらすぎるー!自分で自分を褒めなきゃ😂😂ちょっと体調が優れない気もするのでサッと寝ちゃいたい😴おやすみなさい🌙みつき🌙

    明日のためのご飯も作って
    お洗濯もして、メイクも落として
    しっかりスキンケアした…!


    えらすぎるー!

    自分で自分を褒めなきゃ😂😂



    ちょっと体調が優れない気もするので
    サッと寝ちゃいたい😴


    おやすみなさい

    🌙みつき🌙