• MITSUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    😴💤

    8/2 08:55

    もう9時だー!
    やること終えたので寝ます😴


    泥のように寝たい


    今日も暑いので体調に気をつけて
    1日過ごしてくださいね☀️


    おやすみなさい

    🌙みつき🌙

    😴💤

    もう9時だー!やること終えたので寝ます😴泥のように寝たい今日も暑いので体調に気をつけて1日過ごしてくださいね☀️おやすみなさい🌙みつき🌙

    もう9時だー!
    やること終えたので寝ます😴


    泥のように寝たい


    今日も暑いので体調に気をつけて
    1日過ごしてくださいね☀️


    おやすみなさい

    🌙みつき🌙

    退勤しました🌷

    8/2 06:49

    退勤しました✨
    もうおはようの時間ですね

    セミも鳴いてて
    日差しもしっかりあって
    朝を感じてます、、、、


    飲み物買いに行かなきゃ😵‍💫

    🌙みつき🌙

    退勤しました🌷

    退勤しました✨もうおはようの時間ですねセミも鳴いてて日差しもしっかりあって朝を感じてます、、、、飲み物買いに行かなきゃ😵‍💫🌙みつき🌙

    退勤しました✨
    もうおはようの時間ですね

    セミも鳴いてて
    日差しもしっかりあって
    朝を感じてます、、、、


    飲み物買いに行かなきゃ😵‍💫

    🌙みつき🌙

    地面師たち?

    8/2 04:30

    まだ見てないけど
    話題の作品らしいですね😳


    わたしの頭の中では
    「ジメンシ」とカタカナで再生されてたので
    ずっとジュマンジの亜種みたいな
    洋画だと思ってました😂😂

    ずーっとドウェインジョンソンが
    思い浮かんでて、ゴリゴリな彼と
    不動産の結びつきがわからなくて
    ハテナ状態でした😂


    地面師だったのかあ
    すっきり

    🌙みつき🌙

    地面師たち?

    まだ見てないけど話題の作品らしいですね😳わたしの頭の中では「ジメンシ」とカタカナで再生されてたのでずっとジュマンジの亜種みたいな洋画だと思ってました😂😂ずーっとドウェインジョンソンが思い浮かんでて、ゴリゴリな彼と不動産の結びつきがわからなくてハテナ状態でした😂地面師だったのかあすっきり🌙みつき🌙

    まだ見てないけど
    話題の作品らしいですね😳


    わたしの頭の中では
    「ジメンシ」とカタカナで再生されてたので
    ずっとジュマンジの亜種みたいな
    洋画だと思ってました😂😂

    ずーっとドウェインジョンソンが
    思い浮かんでて、ゴリゴリな彼と
    不動産の結びつきがわからなくて
    ハテナ状態でした😂


    地面師だったのかあ
    すっきり

    🌙みつき🌙

    thx

    8/2 02:16

    遅い時間からご予約
    ありがとうございます💗


    今向かっています🚗
    もう少しお待ちくださいね


    🌙みつき🌙

    thx

    遅い時間からご予約ありがとうございます💗今向かっています🚗もう少しお待ちくださいね🌙みつき🌙

    遅い時間からご予約
    ありがとうございます💗


    今向かっています🚗
    もう少しお待ちくださいね


    🌙みつき🌙

    ビビンバ

    8/2 01:00

    深夜の飯テロです💥


    石焼ビビンバ食べたすぎる…
    しっかり混ぜたあと、
    器にのばしておこげをつくるのが好きです


    おこげってなんであんな
    美味しく感じるんだろ〜

    炊き込みご飯とかでも
    おこげの部分を引き当てたら
    特別感ありますよね🤤


    🌙みつき🌙

    ビビンバ

    深夜の飯テロです💥石焼ビビンバ食べたすぎる…しっかり混ぜたあと、器にのばしておこげをつくるのが好きですおこげってなんであんな美味しく感じるんだろ〜炊き込みご飯とかでもおこげの部分を引き当てたら特別感ありますよね🤤🌙みつき🌙

    深夜の飯テロです💥


    石焼ビビンバ食べたすぎる…
    しっかり混ぜたあと、
    器にのばしておこげをつくるのが好きです


    おこげってなんであんな
    美味しく感じるんだろ〜

    炊き込みご飯とかでも
    おこげの部分を引き当てたら
    特別感ありますよね🤤


    🌙みつき🌙

    話が

    8/1 21:35

    姿が見えなくなっていて
    いなくなったかなと思ってたのに
    先日見逃したクモ🕷️がいました


    しかも



    2匹に増えてました

    これはファミリー🕷️かもしれない…
    さすがにそれは話が変わってくるよ…

    お部屋の中で家族が増えても困るのでね


    どうしよ〜😭😭😭
    手の届かない場所にいる😭


    🌙みつき🌙

    話が

    姿が見えなくなっていていなくなったかなと思ってたのに先日見逃したクモ🕷️がいましたしかも2匹に増えてましたこれはファミリー🕷️かもしれない…さすがにそれは話が変わってくるよ…お部屋の中で家族が増えても困るのでねどうしよ〜😭😭😭手の届かない場所にいる😭🌙みつき🌙

    姿が見えなくなっていて
    いなくなったかなと思ってたのに
    先日見逃したクモ🕷️がいました


    しかも



    2匹に増えてました

    これはファミリー🕷️かもしれない…
    さすがにそれは話が変わってくるよ…

    お部屋の中で家族が増えても困るのでね


    どうしよ〜😭😭😭
    手の届かない場所にいる😭


    🌙みつき🌙

    出勤してます

    8/1 19:37

    今日も5:00まで出勤してます🌼

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます💗


    写真は美容院終わりでルンルンの私

    🌙みつき🌙

    出勤してます

    今日も5:00まで出勤してます🌼今日もたくさんのお誘いお待ちしてます💗写真は美容院終わりでルンルンの私🌙みつき🌙

    今日も5:00まで出勤してます🌼

    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます💗


    写真は美容院終わりでルンルンの私

    🌙みつき🌙

    8月🌻🍉

    8/1 14:14

    今日から8月!

    ついこの前年明けじゃなかった!?😂



    先月も新しい出会いと
    以前からの変わらない愛を
    ありがとうございました☺️💗💗


    出勤している日は
    毎日褒めていただけて
    ほんとにハッピーです🌼


    今月はまだ8/4までの
    出勤しか確定していませんが
    8月もたくさんのお誘い
    お待ちしてます🐯❣️❣️

    🌙みつき🌙

    8月🌻🍉

    今日から8月!ついこの前年明けじゃなかった!?😂先月も新しい出会いと以前からの変わらない愛をありがとうございました☺️💗💗出勤している日は毎日褒めていただけてほんとにハッピーです🌼今月はまだ8/4までの出勤しか確定していませんが8月もたくさんのお誘いお待ちしてます🐯❣️❣️🌙みつき🌙

    今日から8月!

    ついこの前年明けじゃなかった!?😂



    先月も新しい出会いと
    以前からの変わらない愛を
    ありがとうございました☺️💗💗


    出勤している日は
    毎日褒めていただけて
    ほんとにハッピーです🌼


    今月はまだ8/4までの
    出勤しか確定していませんが
    8月もたくさんのお誘い
    お待ちしてます🐯❣️❣️

    🌙みつき🌙

    びっくり

    8/1 09:40

    よくねたー!と思って
    お手洗いに行って
    お茶飲んで携帯見たら
    まだ9:30😂😂


    1時間くらいしか経ってない😭


    ぜーんぜん寝足りないので
    二度寝します૮₍ ˃ ⤙ ˂ ₎ა


    なんか外が暑そう…
    こまめに水分補給して
    体調には気をつけてくださいね!

    🌙みつき🌙

    びっくり

    よくねたー!と思ってお手洗いに行ってお茶飲んで携帯見たらまだ9:30😂😂1時間くらいしか経ってない😭ぜーんぜん寝足りないので二度寝します૮₍˃⤙˂₎აなんか外が暑そう…こまめに水分補給して体調には気をつけてくださいね!🌙みつき🌙

    よくねたー!と思って
    お手洗いに行って
    お茶飲んで携帯見たら
    まだ9:30😂😂


    1時間くらいしか経ってない😭


    ぜーんぜん寝足りないので
    二度寝します૮₍ ˃ ⤙ ˂ ₎ა


    なんか外が暑そう…
    こまめに水分補給して
    体調には気をつけてくださいね!

    🌙みつき🌙

    寝ます

    8/1 06:55

    お洗濯を終えて
    お風呂掃除もしたので
    これから寝ます😴


    やること終えた自分
    えらすぎるー!!!


    小さなことでも
    自分を褒めて生きていこ〜🌸


    🌙みつき🌙

    寝ます

    お洗濯を終えてお風呂掃除もしたのでこれから寝ます😴やること終えた自分えらすぎるー!!!小さなことでも自分を褒めて生きていこ〜🌸🌙みつき🌙

    お洗濯を終えて
    お風呂掃除もしたので
    これから寝ます😴


    やること終えた自分
    えらすぎるー!!!


    小さなことでも
    自分を褒めて生きていこ〜🌸


    🌙みつき🌙

    退勤しました

    8/1 05:29

    退勤しました✨
    今日もお誘いしてくださった方々
    本当にありがとうございました😳💗💗


    今日は頑張ったご褒美に
    カフェラテのメガサイズ買って
    帰宅しましたよ〜🎶るん🎶


    メガサイズ本当に大きい(笑)


    今洗濯機も回し始めたので
    寝る準備しよーっと!


    🌙みつき🌙

    退勤しました

    退勤しました✨今日もお誘いしてくださった方々本当にありがとうございました😳💗💗今日は頑張ったご褒美にカフェラテのメガサイズ買って帰宅しましたよ〜🎶るん🎶メガサイズ本当に大きい(笑)今洗濯機も回し始めたので寝る準備しよーっと!🌙みつき🌙

    退勤しました✨
    今日もお誘いしてくださった方々
    本当にありがとうございました😳💗💗


    今日は頑張ったご褒美に
    カフェラテのメガサイズ買って
    帰宅しましたよ〜🎶るん🎶


    メガサイズ本当に大きい(笑)


    今洗濯機も回し始めたので
    寝る準備しよーっと!


    🌙みつき🌙

    パック

    8/1 02:51

    先日クリニックでいただいたパック
    すごく良くて個人的に欲しいなと思って
    検索してみたら、一枚1000円くらいの
    高級パックでした🥲🥲


    高すぎる〜🥲🥲

    10〜20分のために1000円!?


    ひえ〜

    もっとありがたく使えばよかった😂


    🌙みつき🌙

    パック

    先日クリニックでいただいたパックすごく良くて個人的に欲しいなと思って検索してみたら、一枚1000円くらいの高級パックでした🥲🥲高すぎる〜🥲🥲10〜20分のために1000円!?ひえ〜もっとありがたく使えばよかった😂🌙みつき🌙

    先日クリニックでいただいたパック
    すごく良くて個人的に欲しいなと思って
    検索してみたら、一枚1000円くらいの
    高級パックでした🥲🥲


    高すぎる〜🥲🥲

    10〜20分のために1000円!?


    ひえ〜

    もっとありがたく使えばよかった😂


    🌙みつき🌙

    食べたい😭

    8/1 01:00

    深夜の飯テロ


    暑いので昆布水につかった
    ちゅるちゅるのラーメン食べたい😭😭😭


    卵かけ麺とかこういうの
    大好きなんです

    お休みになったら絶対食べに行こーっと!


    今日お誘いしてくれたお兄様が
    「みつきちゃんのテンション
    上がる時っていつ?」
    って聞いてくださって

    うーんって考えたけど
    やっぱりご飯食べる時が1番かも😂😂

    もっとえっちな回答するべき
    だったのかもしれない(笑)

    正直者なので…


    🌙みつき🌙

    食べたい😭

    深夜の飯テロ暑いので昆布水につかったちゅるちゅるのラーメン食べたい😭😭😭卵かけ麺とかこういうの大好きなんですお休みになったら絶対食べに行こーっと!今日お誘いしてくれたお兄様が「みつきちゃんのテンション上がる時っていつ?」って聞いてくださってうーんって考えたけどやっぱりご飯食べる時が1番かも😂😂もっとえっちな回答するべきだったのかもしれない(笑)正直者なので…🌙みつき🌙

    深夜の飯テロ


    暑いので昆布水につかった
    ちゅるちゅるのラーメン食べたい😭😭😭


    卵かけ麺とかこういうの
    大好きなんです

    お休みになったら絶対食べに行こーっと!


    今日お誘いしてくれたお兄様が
    「みつきちゃんのテンション
    上がる時っていつ?」
    って聞いてくださって

    うーんって考えたけど
    やっぱりご飯食べる時が1番かも😂😂

    もっとえっちな回答するべき
    だったのかもしれない(笑)

    正直者なので…


    🌙みつき🌙

    まだまだ

    7/31 23:01

    夜になっても暑いですね🥲


    まだまだお誘いお待ちしてます🌼

    🌙みつき🌙

    まだまだ

    夜になっても暑いですね🥲まだまだお誘いお待ちしてます🌼🌙みつき🌙

    夜になっても暑いですね🥲


    まだまだお誘いお待ちしてます🌼

    🌙みつき🌙

    🦍🍌

    7/31 20:43

    みんなからゴリラと呼ばれている
    身長180後半、体重㊙️キロの
    大男のゲイのお友達が面白いの😂


    夏は暑いからワキにボトックスを打って
    汗を出しにくくしたかったみたいで
    大手の美容整形クリニックに行ったら

    数千円〜数万円で汗を止めたいだけなのに
    脂肪溶解注射や脂肪吸引を勧められて
    90万円の見積もりを出されて
    叱りつけて帰ってきたんだって😂😂


    本当に面白すぎる

    汗を止めたかっただけなのに
    他人から脂肪吸引勧められるの
    ほんとに😂😂😂


    このお友達のエピソード
    面白いものがありすぎて
    ずっと笑えます


    🌙みつき🌙

    🦍🍌

    みんなからゴリラと呼ばれている身長180後半、体重㊙️キロの大男のゲイのお友達が面白いの😂夏は暑いからワキにボトックスを打って汗を出しにくくしたかったみたいで大手の美容整形クリニックに行ったら数千円〜数万円で汗を止めたいだけなのに脂肪溶解注射や脂肪吸引を勧められて90万円の見積もりを出されて叱りつけて帰ってきたんだって😂😂本当に面白すぎる汗を止めたかっただけなのに他人から脂肪吸引勧められるのほんとに😂😂😂このお友達のエピソード面白いものがありすぎてずっと笑えます🌙みつき🌙

    みんなからゴリラと呼ばれている
    身長180後半、体重㊙️キロの
    大男のゲイのお友達が面白いの😂


    夏は暑いからワキにボトックスを打って
    汗を出しにくくしたかったみたいで
    大手の美容整形クリニックに行ったら

    数千円〜数万円で汗を止めたいだけなのに
    脂肪溶解注射や脂肪吸引を勧められて
    90万円の見積もりを出されて
    叱りつけて帰ってきたんだって😂😂


    本当に面白すぎる

    汗を止めたかっただけなのに
    他人から脂肪吸引勧められるの
    ほんとに😂😂😂


    このお友達のエピソード
    面白いものがありすぎて
    ずっと笑えます


    🌙みつき🌙

    👁️

    7/31 19:51

    今日も出勤してますよ〜!
    5:00まで受付いたします


    加工しても目の充血がわかっちゃう🥲
    でも昨日よりはだいぶ良くなりました◎


    この加工アプリ長年使ってたのに
    充血消すために色々いじってたら
    フィルターみたいなのを使えるの
    初めて知って、楽しくなって
    花びらを散らしてみました🌸

    🌙みつき🌙

    👁️

    今日も出勤してますよ〜!5:00まで受付いたします加工しても目の充血がわかっちゃう🥲でも昨日よりはだいぶ良くなりました◎この加工アプリ長年使ってたのに充血消すために色々いじってたらフィルターみたいなのを使えるの初めて知って、楽しくなって花びらを散らしてみました🌸🌙みつき🌙

    今日も出勤してますよ〜!
    5:00まで受付いたします


    加工しても目の充血がわかっちゃう🥲
    でも昨日よりはだいぶ良くなりました◎


    この加工アプリ長年使ってたのに
    充血消すために色々いじってたら
    フィルターみたいなのを使えるの
    初めて知って、楽しくなって
    花びらを散らしてみました🌸

    🌙みつき🌙

    まだ

    7/31 15:33

    今日も19:00〜出勤予定です🌷✨
    7月最後、一緒に過ごしましょう💗



    まだ目の充血が治りません🥲
    どうして〜

    疲れてるのかなあ?


    🌙みつき🌙

    当選番号
    ☆7218☆

    まだ

    今日も19:00〜出勤予定です🌷✨7月最後、一緒に過ごしましょう💗まだ目の充血が治りません🥲どうして〜疲れてるのかなあ?🌙みつき🌙当選番号☆7218☆

    今日も19:00〜出勤予定です🌷✨
    7月最後、一緒に過ごしましょう💗



    まだ目の充血が治りません🥲
    どうして〜

    疲れてるのかなあ?


    🌙みつき🌙

    当選番号
    ☆7218☆

    不可

    7/31 08:58

    うわーん
    全然眠れないよー!!!!!!


    わたしの場合、眠れないからと言って
    ここで何かしてしまうと
    夜まで眠れなくなります😣😣


    今日も出勤なのでそれは避けたい😭


    ヒーリングミュージック流して
    頑張って寝ます(>_<)

    頑張って寝るってなんだ〜🥲


    🌙みつき🌙

    不可

    うわーん全然眠れないよー!!!!!!わたしの場合、眠れないからと言ってここで何かしてしまうと夜まで眠れなくなります😣😣今日も出勤なのでそれは避けたい😭ヒーリングミュージック流して頑張って寝ます(>_<)頑張って寝るってなんだ〜🥲🌙みつき🌙

    うわーん
    全然眠れないよー!!!!!!


    わたしの場合、眠れないからと言って
    ここで何かしてしまうと
    夜まで眠れなくなります😣😣


    今日も出勤なのでそれは避けたい😭


    ヒーリングミュージック流して
    頑張って寝ます(>_<)

    頑張って寝るってなんだ〜🥲


    🌙みつき🌙

    シクシク

    7/31 07:48

    朝ですね〜!
    今日も暑そうですが
    1日がんばりましょうね🫶💕
    熱中症には気をつけて!


    私はお洗濯もしてスキンケアもして
    寝る準備万端です☺️


    目の充血がひどいから
    さっき買った抗菌目薬もしました🥲


    起きたら直ってますように(>_<)


    7/31も19:00〜出勤予定です🌼



    🌙みつき🌙

    シクシク

    朝ですね〜!今日も暑そうですが1日がんばりましょうね🫶💕熱中症には気をつけて!私はお洗濯もしてスキンケアもして寝る準備万端です☺️目の充血がひどいからさっき買った抗菌目薬もしました🥲起きたら直ってますように(>_<)7/31も19:00〜出勤予定です🌼🌙みつき🌙

    朝ですね〜!
    今日も暑そうですが
    1日がんばりましょうね🫶💕
    熱中症には気をつけて!


    私はお洗濯もしてスキンケアもして
    寝る準備万端です☺️


    目の充血がひどいから
    さっき買った抗菌目薬もしました🥲


    起きたら直ってますように(>_<)


    7/31も19:00〜出勤予定です🌼



    🌙みつき🌙

    退勤しました⭐️

    7/31 05:28

    退勤しました✨

    今日もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました😳💗💗


    目の充血が悪化してしまって
    グールになってます💦

    抗菌目薬買いに行ってから
    帰宅します…(>_<)


    🌙みつき🌙

    退勤しました⭐️

    退勤しました✨今日もたくさんのお誘い本当にありがとうございました😳💗💗目の充血が悪化してしまってグールになってます💦抗菌目薬買いに行ってから帰宅します…(>_<)🌙みつき🌙

    退勤しました✨

    今日もたくさんのお誘い
    本当にありがとうございました😳💗💗


    目の充血が悪化してしまって
    グールになってます💦

    抗菌目薬買いに行ってから
    帰宅します…(>_<)


    🌙みつき🌙