• CLUB虎の穴 福岡店
    CLUB TORA NO ANA FUKUOKA

    KOHAKU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌7/4葉山パレス405のお兄様

    7/5 03:17



    最終日スタートからお呼びいただきありがとうございました💖💖


    1ヶ月以上も前からこはくの日記を見て気になってくださってたらしい😎

    日記いっぱい書いてるから
    見てるよ〜!って言われたら嬉しいですね😚


    限られた時間の中で、ちょっと無理してでもきてくれたの嬉しかった❤️

    またぜひ時間作ってきてくれたら嬉しいな💗


    引き続き日記のチェックよろしくね😊

    💌7/4葉山パレス405のお兄様

    最終日スタートからお呼びいただきありがとうございました💖💖1ヶ月以上も前からこはくの日記を見て気になってくださってたらしい😎日記いっぱい書いてるから見てるよ〜!って言われたら嬉しいですね😚限られた時間の中で、ちょっと無理してでもきてくれたの嬉しかった❤️またぜひ時間作ってきてくれたら嬉しいな💗引き続き日記のチェックよろしくね😊



    最終日スタートからお呼びいただきありがとうございました💖💖


    1ヶ月以上も前からこはくの日記を見て気になってくださってたらしい😎

    日記いっぱい書いてるから
    見てるよ〜!って言われたら嬉しいですね😚


    限られた時間の中で、ちょっと無理してでもきてくれたの嬉しかった❤️

    またぜひ時間作ってきてくれたら嬉しいな💗


    引き続き日記のチェックよろしくね😊