• CLUB虎の穴 福岡店
    CLUB TORA NO ANA FUKUOKA

    AKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラブレター💌

    7/31 08:47



    F様へ💌

    本日はあきなを選んで下さり
    ありがとう御座います😍

    お洒落でギャップが
    強めなF様💕💕

    そのミステリアスな所も
    とっても素敵です🥳❣️
    そして天才肌でもあります😳

    いつもはそんなに長くは無いのに
    お時間も延ばして下さって🥺🥺

    共感の嵐だったり
    沢山濃ゆいお話しが
    盛り沢山でありましたね☺️💖

    柔らかいふにふに
    リップは如何でしたか🤣❓

    多分1番うるさいだろうに
    楽しいと仰って頂けた
    優しさにキュン💘でした🥺❣️

    余り無いでしょうが
    どうかF様の忘れられない
    逸材になれたら嬉しいです🤭


    これからも浮気せずに
    当店を宜しくお願い致します✨️

    ありがとう御座いました♡


    あきな


    ラブレター💌

    F様へ💌本日はあきなを選んで下さりありがとう御座います😍お洒落でギャップが強めなF様💕💕そのミステリアスな所もとっても素敵です🥳❣️そして天才肌でもあります😳いつもはそんなに長くは無いのにお時間も延ばして下さって🥺🥺共感の嵐だったり沢山濃ゆいお話しが盛り沢山でありましたね☺️💖柔らかいふにふにリップは如何でしたか🤣❓多分1番うるさいだろうに楽しいと仰って頂けた優しさにキュン💘でした🥺❣️余り無いでしょうがどうかF様の忘れられない逸材になれたら嬉しいです🤭これからも浮気せずに当店を宜しくお願い致します✨️ありがとう御座いました♡あきな



    F様へ💌

    本日はあきなを選んで下さり
    ありがとう御座います😍

    お洒落でギャップが
    強めなF様💕💕

    そのミステリアスな所も
    とっても素敵です🥳❣️
    そして天才肌でもあります😳

    いつもはそんなに長くは無いのに
    お時間も延ばして下さって🥺🥺

    共感の嵐だったり
    沢山濃ゆいお話しが
    盛り沢山でありましたね☺️💖

    柔らかいふにふに
    リップは如何でしたか🤣❓

    多分1番うるさいだろうに
    楽しいと仰って頂けた
    優しさにキュン💘でした🥺❣️

    余り無いでしょうが
    どうかF様の忘れられない
    逸材になれたら嬉しいです🤭


    これからも浮気せずに
    当店を宜しくお願い致します✨️

    ありがとう御座いました♡


    あきな


    ラブレター💌

    7/30 08:57



    T様へ💌

    数あるお店の中から
    当店を選んで下さり😍
    あきなを選んで下さって
    ありがとう御座います🥰🥰

    扉をあけると
    あれまぁ😳‼️

    見てわかるやつ🤭❣️
    でもここだけの㊙️に
    しておきますね🤣

    ヘロヘロでもうダメだァって
    仰ってましたが
    息子さんは正直なご様子で///🍌

    意外と寂しがり屋な1面も💕💕

    私たちにしか分からない
    会話もワクワク😍💖

    大事な大事なサプリメントの
    プレゼント嬉しみまるまるで
    テンションアゲアゲでした🥳🥳

    二日酔い対策のグッズの量に
    笑っちゃいました🤣

    飲み過ぎ⚠️注意⚠️ですね🥺🥺

    またこちらにいらっしゃった際には
    是非宜しくお願い致します✨️


    ありがとう御座いました♡

    あきな

    ラブレター💌

    T様へ💌数あるお店の中から当店を選んで下さり😍あきなを選んで下さってありがとう御座います🥰🥰扉をあけるとあれまぁ😳‼️見てわかるやつ🤭❣️でもここだけの㊙️にしておきますね🤣ヘロヘロでもうダメだァって仰ってましたが息子さんは正直なご様子で///🍌意外と寂しがり屋な1面も💕💕私たちにしか分からない会話もワクワク😍💖大事な大事なサプリメントのプレゼント嬉しみまるまるでテンションアゲアゲでした🥳🥳二日酔い対策のグッズの量に笑っちゃいました🤣飲み過ぎ⚠️注意⚠️ですね🥺🥺またこちらにいらっしゃった際には是非宜しくお願い致します✨️ありがとう御座いました♡あきな



    T様へ💌

    数あるお店の中から
    当店を選んで下さり😍
    あきなを選んで下さって
    ありがとう御座います🥰🥰

    扉をあけると
    あれまぁ😳‼️

    見てわかるやつ🤭❣️
    でもここだけの㊙️に
    しておきますね🤣

    ヘロヘロでもうダメだァって
    仰ってましたが
    息子さんは正直なご様子で///🍌

    意外と寂しがり屋な1面も💕💕

    私たちにしか分からない
    会話もワクワク😍💖

    大事な大事なサプリメントの
    プレゼント嬉しみまるまるで
    テンションアゲアゲでした🥳🥳

    二日酔い対策のグッズの量に
    笑っちゃいました🤣

    飲み過ぎ⚠️注意⚠️ですね🥺🥺

    またこちらにいらっしゃった際には
    是非宜しくお願い致します✨️


    ありがとう御座いました♡

    あきな

    ラブレター💌

    7/30 08:49



    T様へ💌

    お久しぶりのお遊びで
    本日はあきなを選んで下さり
    ありがとう御座います😍😍

    お目目がくりくりで
    その長いまつ毛が
    とっても素敵で羨ましいT様🥺💕

    良い意味で貫禄があって
    お話しもとても楽しかったであります💖💖

    お話ししていた時とは
    裏腹にベットの上では…㊙️

    これは2人の秘密ですね🤭❣️

    お布団の上でもとても
    楽しかったです///💕

    有言実行な私なので
    待ってて下さいね🤣❓

    あの可愛い物を
    GETせねばなりせぬ❤️‍🔥❤️‍🔥

    あれからゆっくり眠れたか
    気になりますが
    またふらりと気が向いて下さったら
    是非虎の穴一筋ですよ🥺❓


    ありがとう御座いました♡


    あきな

    ラブレター💌

    T様へ💌お久しぶりのお遊びで本日はあきなを選んで下さりありがとう御座います😍😍お目目がくりくりでその長いまつ毛がとっても素敵で羨ましいT様🥺💕良い意味で貫禄があってお話しもとても楽しかったであります💖💖お話ししていた時とは裏腹にベットの上では…㊙️これは2人の秘密ですね🤭❣️お布団の上でもとても楽しかったです///💕有言実行な私なので待ってて下さいね🤣❓あの可愛い物をGETせねばなりせぬ❤️‍🔥❤️‍🔥あれからゆっくり眠れたか気になりますがまたふらりと気が向いて下さったら是非虎の穴一筋ですよ🥺❓ありがとう御座いました♡あきな



    T様へ💌

    お久しぶりのお遊びで
    本日はあきなを選んで下さり
    ありがとう御座います😍😍

    お目目がくりくりで
    その長いまつ毛が
    とっても素敵で羨ましいT様🥺💕

    良い意味で貫禄があって
    お話しもとても楽しかったであります💖💖

    お話ししていた時とは
    裏腹にベットの上では…㊙️

    これは2人の秘密ですね🤭❣️

    お布団の上でもとても
    楽しかったです///💕

    有言実行な私なので
    待ってて下さいね🤣❓

    あの可愛い物を
    GETせねばなりせぬ❤️‍🔥❤️‍🔥

    あれからゆっくり眠れたか
    気になりますが
    またふらりと気が向いて下さったら
    是非虎の穴一筋ですよ🥺❓


    ありがとう御座いました♡


    あきな

    ラブレター💌

    7/29 08:53



    F様へ💌

    本日はあきなを
    選んで下さりありがとう御座います😍💖

    長らくお待たせしてしまいましたが
    温かくお出迎え下さって🥺🥺

    全てから溢れ出る優しさに
    やられました🤦🏼‍♀️❣️

    お待ちして頂いている間に
    ネムネム状態だったのですが
    頑張って耐えて下さっていた事が
    もう言葉には表わせませぬ😭😭

    カフェオレクイズのおかげで
    またあきな賢くなっちゃいました🤣
    なんちゃって(ノ≧ڡ≦)❣️


    F様の影響でお仕事終わりに
    大人なタイムを過ごしました🥳

    カフェラテ最高でし💖💖

    優しく気持ち良くして下さって
    まるで本当の彼女かのような
    お気持ちになってしまいました///💕

    今回はお疲れやコンディションも
    あったのでまたリベンジ
    させて下さいまし🥺‼️

    楽しいお時間をありがとう御座いました♡


    あきな

    ラブレター💌

    F様へ💌本日はあきなを選んで下さりありがとう御座います😍💖長らくお待たせしてしまいましたが温かくお出迎え下さって🥺🥺全てから溢れ出る優しさにやられました🤦🏼‍♀️❣️お待ちして頂いている間にネムネム状態だったのですが頑張って耐えて下さっていた事がもう言葉には表わせませぬ😭😭カフェオレクイズのおかげでまたあきな賢くなっちゃいました🤣なんちゃって(ノ≧ڡ≦)❣️F様の影響でお仕事終わりに大人なタイムを過ごしました🥳カフェラテ最高でし💖💖優しく気持ち良くして下さってまるで本当の彼女かのようなお気持ちになってしまいました///💕今回はお疲れやコンディションもあったのでまたリベンジさせて下さいまし🥺‼️楽しいお時間をありがとう御座いました♡あきな



    F様へ💌

    本日はあきなを
    選んで下さりありがとう御座います😍💖

    長らくお待たせしてしまいましたが
    温かくお出迎え下さって🥺🥺

    全てから溢れ出る優しさに
    やられました🤦🏼‍♀️❣️

    お待ちして頂いている間に
    ネムネム状態だったのですが
    頑張って耐えて下さっていた事が
    もう言葉には表わせませぬ😭😭

    カフェオレクイズのおかげで
    またあきな賢くなっちゃいました🤣
    なんちゃって(ノ≧ڡ≦)❣️


    F様の影響でお仕事終わりに
    大人なタイムを過ごしました🥳

    カフェラテ最高でし💖💖

    優しく気持ち良くして下さって
    まるで本当の彼女かのような
    お気持ちになってしまいました///💕

    今回はお疲れやコンディションも
    あったのでまたリベンジ
    させて下さいまし🥺‼️

    楽しいお時間をありがとう御座いました♡


    あきな

    ラブレター💌

    7/29 08:41



    I様へ💌

    数あるお店の中から
    当店を選んで下さり😳
    あきなを選んで下さって
    ありがとう御座います🥰🥰

    すんばらしい
    プロポーションで
    意識もあげあげなI様☺️💕

    お話しを聞いていて
    なるほど納得🤔

    色んな知識がまた
    増えちゃいました🤭❣️

    なのにギャップまで
    持ち合わせておられて
    キュン💘

    あの悶絶マッサージは
    ある意味いい思い出に🤣🤣

    でもそのおかげでとても
    お身体が軽くなったのです😳‼️

    ゴットハンド✋💖

    お時間もお初を頂けて
    長く一緒に過ごして下さったのに
    それでも足りないぐらい
    盛り上がっちゃいましたね🥳🥳

    またこちらにいらっしゃった際には
    まだまだ足りない続きを㊙️💕

    ありがとう御座いました♡


    あきな

    ラブレター💌

    I様へ💌数あるお店の中から当店を選んで下さり😳あきなを選んで下さってありがとう御座います🥰🥰すんばらしいプロポーションで意識もあげあげなI様☺️💕お話しを聞いていてなるほど納得🤔色んな知識がまた増えちゃいました🤭❣️なのにギャップまで持ち合わせておられてキュン💘あの悶絶マッサージはある意味いい思い出に🤣🤣でもそのおかげでとてもお身体が軽くなったのです😳‼️ゴットハンド✋💖お時間もお初を頂けて長く一緒に過ごして下さったのにそれでも足りないぐらい盛り上がっちゃいましたね🥳🥳またこちらにいらっしゃった際にはまだまだ足りない続きを㊙️💕ありがとう御座いました♡あきな



    I様へ💌

    数あるお店の中から
    当店を選んで下さり😳
    あきなを選んで下さって
    ありがとう御座います🥰🥰

    すんばらしい
    プロポーションで
    意識もあげあげなI様☺️💕

    お話しを聞いていて
    なるほど納得🤔

    色んな知識がまた
    増えちゃいました🤭❣️

    なのにギャップまで
    持ち合わせておられて
    キュン💘

    あの悶絶マッサージは
    ある意味いい思い出に🤣🤣

    でもそのおかげでとても
    お身体が軽くなったのです😳‼️

    ゴットハンド✋💖

    お時間もお初を頂けて
    長く一緒に過ごして下さったのに
    それでも足りないぐらい
    盛り上がっちゃいましたね🥳🥳

    またこちらにいらっしゃった際には
    まだまだ足りない続きを㊙️💕

    ありがとう御座いました♡


    あきな

    ラブレター💌

    7/28 09:29



    I様へ💌

    数あるお店の中から
    当店を選んで下さり✨️
    あきなを選んで下さって
    ありがとう御座います😍💕

    パジャマスタイルで
    お出迎え下さって🤣

    じーっと見つめられ過ぎて
    照れちゃって居たのは
    🈁だけのお話し🤫///

    もう最初から息子さんが
    お元気で色々大渋滞🤭㊙️

    お時間も延ばして下さったけど
    まだ一緒に居たいと
    仰って頂けて嬉しみまるまるでした😳💗

    恋が始まる予感…🥺!?

    プチデートも新鮮で👫💓
    I様の脳裏に
    焼き付けられたでしたでしょうか🥳?

    また愛たい逸材に
    なれる事を願わぬばかりです🥺❣️

    本当にありがとう御座いました♡


    あきな


    ラブレター💌

    I様へ💌数あるお店の中から当店を選んで下さり✨️あきなを選んで下さってありがとう御座います😍💕パジャマスタイルでお出迎え下さって🤣じーっと見つめられ過ぎて照れちゃって居たのは🈁だけのお話し🤫///もう最初から息子さんがお元気で色々大渋滞🤭㊙️お時間も延ばして下さったけどまだ一緒に居たいと仰って頂けて嬉しみまるまるでした😳💗恋が始まる予感…🥺!?プチデートも新鮮で👫💓I様の脳裏に焼き付けられたでしたでしょうか🥳?また愛たい逸材になれる事を願わぬばかりです🥺❣️本当にありがとう御座いました♡あきな



    I様へ💌

    数あるお店の中から
    当店を選んで下さり✨️
    あきなを選んで下さって
    ありがとう御座います😍💕

    パジャマスタイルで
    お出迎え下さって🤣

    じーっと見つめられ過ぎて
    照れちゃって居たのは
    🈁だけのお話し🤫///

    もう最初から息子さんが
    お元気で色々大渋滞🤭㊙️

    お時間も延ばして下さったけど
    まだ一緒に居たいと
    仰って頂けて嬉しみまるまるでした😳💗

    恋が始まる予感…🥺!?

    プチデートも新鮮で👫💓
    I様の脳裏に
    焼き付けられたでしたでしょうか🥳?

    また愛たい逸材に
    なれる事を願わぬばかりです🥺❣️

    本当にありがとう御座いました♡


    あきな


    ラブレター💌

    7/28 09:21



    S様へ💌

    本日はあきなを選んで
    下さりありがとう御座います😍💖

    しゃれおつで
    高身長が素敵なS様😳❣️

    優勝したとの事で
    ふらり旅🥳🥳

    お話ししていても
    とても楽しいお方で☺️💕

    あのいやらしい椅子での
    プレイあきなは楽しかったです🤣🤣

    シャワー事件は
    次回リベンジと言う事で🔥🔥

    2人でぬるぬるになりながら
    気持ちイイ体験///❣️

    また楽しいお時間を
    過ごせる日を
    お待ちしておりますネ💖💖

    ありがとう御座いました♡


    あきな


    ラブレター💌

    S様へ💌本日はあきなを選んで下さりありがとう御座います😍💖しゃれおつで高身長が素敵なS様😳❣️優勝したとの事でふらり旅🥳🥳お話ししていてもとても楽しいお方で☺️💕あのいやらしい椅子でのプレイあきなは楽しかったです🤣🤣シャワー事件は次回リベンジと言う事で🔥🔥2人でぬるぬるになりながら気持ちイイ体験///❣️また楽しいお時間を過ごせる日をお待ちしておりますネ💖💖ありがとう御座いました♡あきな



    S様へ💌

    本日はあきなを選んで
    下さりありがとう御座います😍💖

    しゃれおつで
    高身長が素敵なS様😳❣️

    優勝したとの事で
    ふらり旅🥳🥳

    お話ししていても
    とても楽しいお方で☺️💕

    あのいやらしい椅子での
    プレイあきなは楽しかったです🤣🤣

    シャワー事件は
    次回リベンジと言う事で🔥🔥

    2人でぬるぬるになりながら
    気持ちイイ体験///❣️

    また楽しいお時間を
    過ごせる日を
    お待ちしておりますネ💖💖

    ありがとう御座いました♡


    あきな