월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • ぴんく
    PINK

    ASUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    欲しくてたまらない

    8/16 22:02



    なんと‼️セブンでしてる

    チキンラーメンのひよこちゃんシリーズ



    欲しくてたまらない(⑉• •⑉)❤︎


    対象商品カップ麺やけど
    お箸とスプーンはマストで欲しい🥺

    無くなる前に
    食べれるの、リストアップして
    早めにGETしないと( *˙ω˙*)و グッ!


    あすな

    欲しくてたまらない

    なんと‼️セブンでしてるチキンラーメンのひよこちゃんシリーズ欲しくてたまらない(⑉••⑉)❤︎対象商品カップ麺やけどお箸とスプーンはマストで欲しい🥺無くなる前に食べれるの、リストアップして早めにGETしないと(*˙ω˙*)وグッ!あすな



    なんと‼️セブンでしてる

    チキンラーメンのひよこちゃんシリーズ



    欲しくてたまらない(⑉• •⑉)❤︎


    対象商品カップ麺やけど
    お箸とスプーンはマストで欲しい🥺

    無くなる前に
    食べれるの、リストアップして
    早めにGETしないと( *˙ω˙*)و グッ!


    あすな

    幸せ世界🌏

    8/12 21:22



    まだまだ未熟なのに
    あすなの人柄、人間性を
    評価してくれて、延長してくれたり
    ロングコース取ってくれるお兄様ばかりで

    幸せすぎる🥹💖



    そんなお兄様が素敵なの
    気が付いて〜‼️


    お兄様が素敵な方やから
    大事に大切にしたいな、って
    思えるんですよ🤫💕

    あすな

    幸せ世界🌏

    まだまだ未熟なのにあすなの人柄、人間性を評価してくれて、延長してくれたりロングコース取ってくれるお兄様ばかりで幸せすぎる🥹💖そんなお兄様が素敵なの気が付いて〜‼️お兄様が素敵な方やから大事に大切にしたいな、って思えるんですよ🤫💕あすな



    まだまだ未熟なのに
    あすなの人柄、人間性を
    評価してくれて、延長してくれたり
    ロングコース取ってくれるお兄様ばかりで

    幸せすぎる🥹💖



    そんなお兄様が素敵なの
    気が付いて〜‼️


    お兄様が素敵な方やから
    大事に大切にしたいな、って
    思えるんですよ🤫💕

    あすな