• NATSU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/3 23:11

    浦田のご自宅のお兄様
    お誘いありがとうございましたimg

    Sなお兄様に
    攻められてたくさん
    気持ちよくなっちゃった///❤️

    フェラも褒めてもらって
    嬉しいです♥️

    一緒にゴロゴロして
    お話するのも
    楽しい時間で
    あっという間でしたimg

    明後日からお仕事大変ですけど
    頑張ってください❤️

    帰ってきたら
    お誘い待ってますimg

    お礼💌

    浦田のご自宅のお兄様お誘いありがとうございましたSなお兄様に攻められてたくさん気持ちよくなっちゃった///❤️フェラも褒めてもらって嬉しいです♥️一緒にゴロゴロしてお話するのも楽しい時間であっという間でした明後日からお仕事大変ですけど頑張ってください❤️帰ってきたらお誘い待ってます

    浦田のご自宅のお兄様
    お誘いありがとうございましたimg

    Sなお兄様に
    攻められてたくさん
    気持ちよくなっちゃった///❤️

    フェラも褒めてもらって
    嬉しいです♥️

    一緒にゴロゴロして
    お話するのも
    楽しい時間で
    あっという間でしたimg

    明後日からお仕事大変ですけど
    頑張ってください❤️

    帰ってきたら
    お誘い待ってますimg

    🚗³₃

    8/3 21:07

    会いにいきます❤️

    🚗³₃

    会いにいきます❤️

    会いにいきます❤️

    あいた❤️

    8/3 18:57

    21時から
    予約空きました❤️

    お誘い待ってます❤️

    あいた❤️

    21時から予約空きました❤️お誘い待ってます❤️

    21時から
    予約空きました❤️

    お誘い待ってます❤️

    お礼💌

    8/2 23:40

    ららつかさのお兄様
    お誘いありがとうございましたimg

    とても楽しい時間でした❤️

    コスプレ気に入ってもらえたかな?
    いつもとちがうと
    いつもより興奮しちゃう❤️
    たくさん吹いちゃった///❤️

    お兄様にも
    気持ち良くなってもらって
    良かったimg

    その後も色々お話して
    いい事たくさん聞けて
    良かった♥️

    また誘ってください❤️

    お礼💌

    ららつかさのお兄様お誘いありがとうございましたとても楽しい時間でした❤️コスプレ気に入ってもらえたかな?いつもとちがうといつもより興奮しちゃう❤️たくさん吹いちゃった///❤️お兄様にも気持ち良くなってもらって良かったその後も色々お話していい事たくさん聞けて良かった♥️また誘ってください❤️

    ららつかさのお兄様
    お誘いありがとうございましたimg

    とても楽しい時間でした❤️

    コスプレ気に入ってもらえたかな?
    いつもとちがうと
    いつもより興奮しちゃう❤️
    たくさん吹いちゃった///❤️

    お兄様にも
    気持ち良くなってもらって
    良かったimg

    その後も色々お話して
    いい事たくさん聞けて
    良かった♥️

    また誘ってください❤️

    🚗³₃

    8/2 21:21

    お誘いありがとうございますimg

    向かってますので
    待っててください❤️

    🚗³₃

    お誘いありがとうございます向かってますので待っててください❤️

    お誘いありがとうございますimg

    向かってますので
    待っててください❤️

    お礼💌

    8/2 02:07

    アンドマックスのお兄様
    5時間のロングご予約
    ありがとうございましたimg

    とびっこ挿入で
    焦らされちゃったけど///❤️
    楽しんでもらえて
    よかったです❤️

    ローターで潮ふきしちゃった///💕
    お兄様にもちゃんと
    気持ちよくなってもらって

    ぐっすり寝れる💕
    って満足してもらえてよかったです❤️

    またお誘いお待ちしてますね💕

    お礼💌

    アンドマックスのお兄様5時間のロングご予約ありがとうございましたとびっこ挿入で焦らされちゃったけど///❤️楽しんでもらえてよかったです❤️ローターで潮ふきしちゃった///💕お兄様にもちゃんと気持ちよくなってもらってぐっすり寝れる💕って満足してもらえてよかったです❤️またお誘いお待ちしてますね💕

    アンドマックスのお兄様
    5時間のロングご予約
    ありがとうございましたimg

    とびっこ挿入で
    焦らされちゃったけど///❤️
    楽しんでもらえて
    よかったです❤️

    ローターで潮ふきしちゃった///💕
    お兄様にもちゃんと
    気持ちよくなってもらって

    ぐっすり寝れる💕
    って満足してもらえてよかったです❤️

    またお誘いお待ちしてますね💕

    お礼💌

    8/2 02:00

    ホッケクラブのお兄様
    お誘いありがとうございましたimg

    たくさんご奉仕させてもらって
    お兄様に❤️
    気持ちよくなってもらって
    よかったです❤️

    でも時間ギリギリになっちゃって
    バタバタしちゃって
    ごめんなさい💦

    また福岡きた時は
    お誘いお待ちしてますね❤️

    お礼💌

    ホッケクラブのお兄様お誘いありがとうございましたたくさんご奉仕させてもらってお兄様に❤️気持ちよくなってもらってよかったです❤️でも時間ギリギリになっちゃってバタバタしちゃってごめんなさい💦また福岡きた時はお誘いお待ちしてますね❤️

    ホッケクラブのお兄様
    お誘いありがとうございましたimg

    たくさんご奉仕させてもらって
    お兄様に❤️
    気持ちよくなってもらって
    よかったです❤️

    でも時間ギリギリになっちゃって
    バタバタしちゃって
    ごめんなさい💦

    また福岡きた時は
    お誘いお待ちしてますね❤️

    🚗³₃

    8/1 21:29

    お誘いありがとうございます❤️
    今向かってますね❤️

    🚗³₃

    お誘いありがとうございます❤️今向かってますね❤️

    お誘いありがとうございます❤️
    今向かってますね❤️

    お礼💌

    8/1 01:59

    千代のご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg

    攻められるの好きって
    教えてもらったので❤️

    イチャイチャして
    たっぷりフェラで
    ご奉仕させてもらいました❤️

    その後は
    色々なお話して
    楽しい時間でしたimg

    またお誘いお待ちしてます❤️​​​​​​​

    お礼💌

    千代のご自宅のお兄様ありがとうございました攻められるの好きって教えてもらったので❤️イチャイチャしてたっぷりフェラでご奉仕させてもらいました❤️その後は色々なお話して楽しい時間でしたまたお誘いお待ちしてます❤️​​​​​​​

    千代のご自宅のお兄様
    ありがとうございましたimg

    攻められるの好きって
    教えてもらったので❤️

    イチャイチャして
    たっぷりフェラで
    ご奉仕させてもらいました❤️

    その後は
    色々なお話して
    楽しい時間でしたimg

    またお誘いお待ちしてます❤️​​​​​​​

    お礼💌

    8/1 01:53

    ソルテのお兄様
    お誘いありがとうございましたimg

    潮ふきが興奮すると
    言ってくれたので
    たくさん興奮してもらいました❤️❤️

    いっぱい褒めてくれて
    嬉しいかった❤️

    フェラも気に入ってくれて
    嬉しいなぁimg

    次は9月ですね❤️

    待ってますね❤️

    お礼💌

    ソルテのお兄様お誘いありがとうございました潮ふきが興奮すると言ってくれたのでたくさん興奮してもらいました❤️❤️いっぱい褒めてくれて嬉しいかった❤️フェラも気に入ってくれて嬉しいなぁ次は9月ですね❤️待ってますね❤️

    ソルテのお兄様
    お誘いありがとうございましたimg

    潮ふきが興奮すると
    言ってくれたので
    たくさん興奮してもらいました❤️❤️

    いっぱい褒めてくれて
    嬉しいかった❤️

    フェラも気に入ってくれて
    嬉しいなぁimg

    次は9月ですね❤️

    待ってますね❤️

    出勤💋

    7/31 21:16

    暑いけど
    今日も出勤❤️

    イチャイチャしてくれる
    お兄様
    お誘いお待ちしてますimg

    出勤💋

    暑いけど今日も出勤❤️イチャイチャしてくれるお兄様お誘いお待ちしてます

    暑いけど
    今日も出勤❤️

    イチャイチャしてくれる
    お兄様
    お誘いお待ちしてますimg

    お礼💌

    7/31 03:10

    オドホテルのお兄様
    お誘いありがとうございましたimg

    日記とか選手権の事も
    知っていてくれて
    応援してくれてて嬉しいです❤️❤️

    今日はお酒たくさん
    飲んじゃってたみたいで
    添い寝させてもらいましたimg

    メッセージ気付いてくれるかなぁ?❤️

    また次お誘いくるの
    お待ちしてますね❤️

    お礼💌

    オドホテルのお兄様お誘いありがとうございました日記とか選手権の事も知っていてくれて応援してくれてて嬉しいです❤️❤️今日はお酒たくさん飲んじゃってたみたいで添い寝させてもらいましたメッセージ気付いてくれるかなぁ?❤️また次お誘いくるのお待ちしてますね❤️

    オドホテルのお兄様
    お誘いありがとうございましたimg

    日記とか選手権の事も
    知っていてくれて
    応援してくれてて嬉しいです❤️❤️

    今日はお酒たくさん
    飲んじゃってたみたいで
    添い寝させてもらいましたimg

    メッセージ気付いてくれるかなぁ?❤️

    また次お誘いくるの
    お待ちしてますね❤️

    お礼💌

    7/31 01:26

    原田自宅のお兄様
    お誘いありがとうございましたimg

    とても話しやすくて
    たくさん話し込んじゃいました❤️

    えちえちで気持ち良くて
    潮吹いちゃった///❤️

    そのあとは
    時間足りなくて
    2回も延長してくれて
    たくさんいちゃいちゃして

    お兄様にも2回気持ち良くなってもらって
    満足してもらえたimg
    嬉しいな❤️
    またお誘いお待ちしてますね❤️

    お礼💌

    原田自宅のお兄様お誘いありがとうございましたとても話しやすくてたくさん話し込んじゃいました❤️えちえちで気持ち良くて潮吹いちゃった///❤️そのあとは時間足りなくて2回も延長してくれてたくさんいちゃいちゃしてお兄様にも2回気持ち良くなってもらって満足してもらえた嬉しいな❤️またお誘いお待ちしてますね❤️

    原田自宅のお兄様
    お誘いありがとうございましたimg

    とても話しやすくて
    たくさん話し込んじゃいました❤️

    えちえちで気持ち良くて
    潮吹いちゃった///❤️

    そのあとは
    時間足りなくて
    2回も延長してくれて
    たくさんいちゃいちゃして

    お兄様にも2回気持ち良くなってもらって
    満足してもらえたimg
    嬉しいな❤️
    またお誘いお待ちしてますね❤️

    🚗³₃

    7/30 22:15

    お誘いありがとうございます❤️

    今向かってますね🚗³₃

    🚗³₃

    お誘いありがとうございます❤️今向かってますね🚗³₃

    お誘いありがとうございます❤️

    今向かってますね🚗³₃

    出勤❤️

    7/30 21:09

    お兄様の
    お誘い待ってます❤️

    今日は予約空いてるかも❤️❤️

    出勤❤️

    お兄様のお誘い待ってます❤️今日は予約空いてるかも❤️❤️

    お兄様の
    お誘い待ってます❤️

    今日は予約空いてるかも❤️❤️

    【お礼写メ日記】

    7/30 09:58

    口コミありがとうございます❤️
    たくさん褒めてくれて
    嬉しい❤️

    楽しい時間で
    あっという間でしたimg

    またたくさん
    イチャイチャしたいなぁ❤️
    また誘ってください❤️

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます❤️たくさん褒めてくれて嬉しい❤️楽しい時間であっという間でしたまたたくさんイチャイチャしたいなぁ❤️また誘ってください❤️

    口コミありがとうございます❤️
    たくさん褒めてくれて
    嬉しい❤️

    楽しい時間で
    あっという間でしたimg

    またたくさん
    イチャイチャしたいなぁ❤️
    また誘ってください❤️

    お礼💌

    7/27 01:02

    城南区のお兄様
    お誘いありがとうございました❤️

    忙しいのに
    会う時間つくってくれて
    嬉しい♥️

    今日もたくさん
    えちえちな時間過ごせて
    全身びちゃびちゃに
    なっちゃいました///💕

    癒されるって言ってくれて
    元気になってくれるの
    嬉しいなぁ❤️

    次はもっと長い時間
    イチャイチャしたいなっ❤️

    また誘ってくれるの
    待ってますね💕

    お礼💌

    城南区のお兄様お誘いありがとうございました❤️忙しいのに会う時間つくってくれて嬉しい♥️今日もたくさんえちえちな時間過ごせて全身びちゃびちゃになっちゃいました///💕癒されるって言ってくれて元気になってくれるの嬉しいなぁ❤️次はもっと長い時間イチャイチャしたいなっ❤️また誘ってくれるの待ってますね💕

    城南区のお兄様
    お誘いありがとうございました❤️

    忙しいのに
    会う時間つくってくれて
    嬉しい♥️

    今日もたくさん
    えちえちな時間過ごせて
    全身びちゃびちゃに
    なっちゃいました///💕

    癒されるって言ってくれて
    元気になってくれるの
    嬉しいなぁ❤️

    次はもっと長い時間
    イチャイチャしたいなっ❤️

    また誘ってくれるの
    待ってますね💕

    お礼💌

    7/26 22:46

    ソルテのお兄様
    お誘いありがとうございましたimg

    オキニトークで連絡くれて
    すぐ誘ってくれて嬉しい❤️

    えちえちなお兄様で
    たくさん潮吹いちゃった///❤️

    そのあとはフェラで気持ち良くなってくれて
    嬉しかったな❤️

    2回目はあと少しだった💦
    次はリベンジっ❤️

    また誘ってください❤️

    お礼💌

    ソルテのお兄様お誘いありがとうございましたオキニトークで連絡くれてすぐ誘ってくれて嬉しい❤️えちえちなお兄様でたくさん潮吹いちゃった///❤️そのあとはフェラで気持ち良くなってくれて嬉しかったな❤️2回目はあと少しだった💦次はリベンジっ❤️また誘ってください❤️

    ソルテのお兄様
    お誘いありがとうございましたimg

    オキニトークで連絡くれて
    すぐ誘ってくれて嬉しい❤️

    えちえちなお兄様で
    たくさん潮吹いちゃった///❤️

    そのあとはフェラで気持ち良くなってくれて
    嬉しかったな❤️

    2回目はあと少しだった💦
    次はリベンジっ❤️

    また誘ってください❤️

    出勤してます❤️

    7/26 21:05

    出勤してますよ❤️

    スタートからの予約
    ありがとうございますimg

    向かうので待っててくださいね❤️

    出勤してます❤️

    出勤してますよ❤️スタートからの予約ありがとうございます向かうので待っててくださいね❤️

    出勤してますよ❤️

    スタートからの予約
    ありがとうございますimg

    向かうので待っててくださいね❤️

    お礼💌

    7/26 00:30

    春吉のお兄様
    お誘いありがとうございましたimg

    焦らしプレイ
    もぉイキたいって
    おねだりしちゃって
    そのあとは///❤️❤️❤️

    潮でびちょびちょなっちゃった///img

    お兄様にもフェラで
    ご奉仕して
    気持ちいいって褒めてもらえた❤️

    あっという間の時間で
    次はもっと長くって
    言ってもらえて嬉しいな❤️

    待ってますね❤️

    お礼💌

    春吉のお兄様お誘いありがとうございました焦らしプレイもぉイキたいっておねだりしちゃってそのあとは///❤️❤️❤️潮でびちょびちょなっちゃった///お兄様にもフェラでご奉仕して気持ちいいって褒めてもらえた❤️あっという間の時間で次はもっと長くって言ってもらえて嬉しいな❤️待ってますね❤️

    春吉のお兄様
    お誘いありがとうございましたimg

    焦らしプレイ
    もぉイキたいって
    おねだりしちゃって
    そのあとは///❤️❤️❤️

    潮でびちょびちょなっちゃった///img

    お兄様にもフェラで
    ご奉仕して
    気持ちいいって褒めてもらえた❤️

    あっという間の時間で
    次はもっと長くって
    言ってもらえて嬉しいな❤️

    待ってますね❤️