• ぴんく
    PINK

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最終日❣️

    9/19 10:25


    お兄様方おはよぉimg

    今日10:00~20:00出勤終わったら

    次回出勤がまで時間空いちゃうから

    よかったら今日あそぼ🥺🥺

    最終日❣️

    お兄様方おはよぉ今日10:00~20:00出勤終わったら次回出勤がまで時間空いちゃうからよかったら今日あそぼ🥺🥺


    お兄様方おはよぉimg

    今日10:00~20:00出勤終わったら

    次回出勤がまで時間空いちゃうから

    よかったら今日あそぼ🥺🥺

    お礼💌

    9/19 04:25

    70分フリーのお兄様img

    実はるなのこと可愛いと思って
    気になってくれてたって聞いて
    ニヤニヤしちゃったよね🤭🤭

    色んなこと試せて楽しかったimg

    AFに興味あるって言ってたから
    次はるな指名で呼んでね🫣

    また会えるの楽しみにしてるよimg

    お礼💌

    70分フリーのお兄様実はるなのこと可愛いと思って気になってくれてたって聞いてニヤニヤしちゃったよね🤭🤭色んなこと試せて楽しかったAFに興味あるって言ってたから次はるな指名で呼んでね🫣また会えるの楽しみにしてるよ

    70分フリーのお兄様img

    実はるなのこと可愛いと思って
    気になってくれてたって聞いて
    ニヤニヤしちゃったよね🤭🤭

    色んなこと試せて楽しかったimg

    AFに興味あるって言ってたから
    次はるな指名で呼んでね🫣

    また会えるの楽しみにしてるよimg

    お礼💌

    9/19 04:10

    70分指名のお兄様img

    最初は口数が少なめなシャイな
    お兄様かと思ったけど
    時間が経つにつれてたくさん喋ってくれて
    楽しかったimg

    最後の方疲れが溜まってたのか
    ウトウトしてたね🫣

    またお仕事で疲れたら
    るなでエネルギーチャージしてねimg

    お礼💌

    70分指名のお兄様最初は口数が少なめなシャイなお兄様かと思ったけど時間が経つにつれてたくさん喋ってくれて楽しかった最後の方疲れが溜まってたのかウトウトしてたね🫣またお仕事で疲れたらるなでエネルギーチャージしてね

    70分指名のお兄様img

    最初は口数が少なめなシャイな
    お兄様かと思ったけど
    時間が経つにつれてたくさん喋ってくれて
    楽しかったimg

    最後の方疲れが溜まってたのか
    ウトウトしてたね🫣

    またお仕事で疲れたら
    るなでエネルギーチャージしてねimg

    予約ありがとう🩷

    9/18 23:56

    深夜1時~ご予約してくれた

    お兄様ありがとうimg

    朝5:00まで出勤してるので

    まだまだご予約待ってます📞


    予約ありがとう🩷

    深夜1時~ご予約してくれたお兄様ありがとう朝5:00まで出勤してるのでまだまだご予約待ってます📞

    深夜1時~ご予約してくれた

    お兄様ありがとうimg

    朝5:00まで出勤してるので

    まだまだご予約待ってます📞


    お礼💌

    9/18 22:33

    60分指名のお兄様img

    るなのこと指名してくれてありがとimg

    60分があっという間ってくらいに
    時間経つの早かった🥺

    それくらい楽しすぎたね💕︎

    次はもっとイチャイチャしよねimg

    お礼💌

    60分指名のお兄様るなのこと指名してくれてありがと60分があっという間ってくらいに時間経つの早かった🥺それくらい楽しすぎたね💕︎次はもっとイチャイチャしよね

    60分指名のお兄様img

    るなのこと指名してくれてありがとimg

    60分があっという間ってくらいに
    時間経つの早かった🥺

    それくらい楽しすぎたね💕︎

    次はもっとイチャイチャしよねimg

    お礼💌

    9/18 21:08

    90分Dxコースのお兄様img

    イニシャル聞くの忘れちゃったぁぁ🥺

    3回もハテてくれて嬉しかった///

    いっぱいお話もできて
    時間があっという間だった❣️

    次は🥧でフィニッシュできるか
    チャレンジしようねっ❤︎

    この後焼肉楽しんでね🥩‪🔥

    お礼💌

    90分Dxコースのお兄様イニシャル聞くの忘れちゃったぁぁ🥺3回もハテてくれて嬉しかった///いっぱいお話もできて時間があっという間だった❣️次は🥧でフィニッシュできるかチャレンジしようねっ❤︎この後焼肉楽しんでね🥩‪🔥

    90分Dxコースのお兄様img

    イニシャル聞くの忘れちゃったぁぁ🥺

    3回もハテてくれて嬉しかった///

    いっぱいお話もできて
    時間があっという間だった❣️

    次は🥧でフィニッシュできるか
    チャレンジしようねっ❤︎

    この後焼肉楽しんでね🥩‪🔥

    昨日のお礼💌

    9/18 21:04

    70分指名のK様img

    お礼日記書くの遅くなっちゃってごめんね💦
    初出勤初指名ありがとう✨✨

    すごく優しくていっぱい責められて
    たくさんハテちゃった///

    フェラも気に入ってくれてよかったぁ☺️

    プレイ後にCalvin Kleinの
    Tシャツ2枚もプレゼントありがとぅ🎁

    また次会えるのも楽しみにしてるね💕︎

    昨日のお礼💌

    70分指名のK様お礼日記書くの遅くなっちゃってごめんね💦初出勤初指名ありがとう✨✨すごく優しくていっぱい責められてたくさんハテちゃった///フェラも気に入ってくれてよかったぁ☺️プレイ後にCalvinKleinのTシャツ2枚もプレゼントありがとぅ🎁また次会えるのも楽しみにしてるね💕︎

    70分指名のK様img

    お礼日記書くの遅くなっちゃってごめんね💦
    初出勤初指名ありがとう✨✨

    すごく優しくていっぱい責められて
    たくさんハテちゃった///

    フェラも気に入ってくれてよかったぁ☺️

    プレイ後にCalvin Kleinの
    Tシャツ2枚もプレゼントありがとぅ🎁

    また次会えるのも楽しみにしてるね💕︎

    いそげぇ‼️

    9/18 15:32


    お兄様方おはようございます☀️

    今日はラストまで出勤してますimg

    今日もるなといっぱい

    らぶらぶシてくれる方待ってますimg

    いそげぇ‼️

    お兄様方おはようございます☀️今日はラストまで出勤してます今日もるなといっぱいらぶらぶシてくれる方待ってます


    お兄様方おはようございます☀️

    今日はラストまで出勤してますimg

    今日もるなといっぱい

    らぶらぶシてくれる方待ってますimg

    ラスト1枠‼️

    9/17 20:19


    本日21:30からラスト1枠空いてますimg

    お仕事終わりのお兄様方

    るなのラスト1枠貰いに来てくださいimg

    ラスト1枠‼️

    本日21:30からラスト1枠空いてますお仕事終わりのお兄様方るなのラスト1枠貰いに来てください


    本日21:30からラスト1枠空いてますimg

    お仕事終わりのお兄様方

    るなのラスト1枠貰いに来てくださいimg

    じぃ〜( Ꙭ)

    9/17 19:18


    今日出勤22:00までなんだけど

    るなとイチャイチャしてくれる

    お兄様方どこにいますか?🥺

    受付終了まであと少しだけど

    お電話📞待ってますimg

    じぃ〜( Ꙭ)

    今日出勤22:00までなんだけどるなとイチャイチャしてくれるお兄様方どこにいますか?🥺受付終了まであと少しだけどお電話📞待ってます


    今日出勤22:00までなんだけど

    るなとイチャイチャしてくれる

    お兄様方どこにいますか?🥺

    受付終了まであと少しだけど

    お電話📞待ってますimg

    お礼💌

    9/17 17:34

    70分フリーのS様img

    最初お部屋に入った時から
    すごい優しくて色んな話できたね💕︎

    プレイも凄く触り方優しくて
    るな何回もハテちゃった///

    次福岡に来た時に
    おすすめのご飯屋さん色々紹介出来るように
    いっぱいリサーチしておくね🔎

    るなといっぱいイチャイチャしてくれて
    ありがとうimg

    お礼💌

    70分フリーのS様最初お部屋に入った時からすごい優しくて色んな話できたね💕︎プレイも凄く触り方優しくてるな何回もハテちゃった///次福岡に来た時におすすめのご飯屋さん色々紹介出来るようにいっぱいリサーチしておくね🔎るなといっぱいイチャイチャしてくれてありがとう

    70分フリーのS様img

    最初お部屋に入った時から
    すごい優しくて色んな話できたね💕︎

    プレイも凄く触り方優しくて
    るな何回もハテちゃった///

    次福岡に来た時に
    おすすめのご飯屋さん色々紹介出来るように
    いっぱいリサーチしておくね🔎

    るなといっぱいイチャイチャしてくれて
    ありがとうimg

    うずうず(・ω・//))

    9/17 14:29


    初出勤で緊張するけど

    早くお兄様方とimgな事してみたくて

    うずうずしちゃってる🥺

    お昼からイケナイ事するのも

    興奮しちゃうねimg

    うずうず(・ω・//))

    初出勤で緊張するけど早くお兄様方とな事してみたくてうずうずしちゃってる🥺お昼からイケナイ事するのも興奮しちゃうね


    初出勤で緊張するけど

    早くお兄様方とimgな事してみたくて

    うずうずしちゃってる🥺

    お昼からイケナイ事するのも

    興奮しちゃうねimg

    初めまして✨

    9/17 05:23

    るなですimg

    お兄様方初めましてimg

    本日12時より初出勤となります✨️

    22時までと時間少し短めですが

    たくさんご予約お待ちしてますimg

    出勤出来ない日の方が多いので

    この機会逃さず呼んでくれると嬉しいです✨

    初めまして✨

    るなですお兄様方初めまして本日12時より初出勤となります✨️22時までと時間少し短めですがたくさんご予約お待ちしてます出勤出来ない日の方が多いのでこの機会逃さず呼んでくれると嬉しいです✨

    るなですimg

    お兄様方初めましてimg

    本日12時より初出勤となります✨️

    22時までと時間少し短めですが

    たくさんご予約お待ちしてますimg

    出勤出来ない日の方が多いので

    この機会逃さず呼んでくれると嬉しいです✨