• よかろうもん中洲
    YOKAROUMON NAKASU

    YUUNAGI 新人 G着 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:ロダンさん

    8/17 09:57

    お題:【マイガール限定公開】ぶっちゃけプレイ中って何を考えてますか?に回答♪

    緊張で頭真っ白になってることが
    多いかも!!

    全然そうな風に見えなーいって
    よく言われるんですけど
    今だにすごく緊張して
    ドキドキしながら接客してます💦
     
    いつか、慣れる日はくるのかしら🥹

    ゆうなぎ







    [お題]from:ロダンさん

    お題:【マイガール限定公開】ぶっちゃけプレイ中って何を考えてますか?に回答♪緊張で頭真っ白になってることが多いかも!!全然そうな風に見えなーいってよく言われるんですけど今だにすごく緊張してドキドキしながら接客してます💦いつか、慣れる日はくるのかしら🥹ゆうなぎ





    お題:【マイガール限定公開】ぶっちゃけプレイ中って何を考えてますか?に回答♪

    緊張で頭真っ白になってることが
    多いかも!!

    全然そうな風に見えなーいって
    よく言われるんですけど
    今だにすごく緊張して
    ドキドキしながら接客してます💦
     
    いつか、慣れる日はくるのかしら🥹

    ゆうなぎ







    おはよ🍀

    8/17 07:30

    今日は
    連勤最終日😚

    お兄様とたっくさん
    えちえちしたいなぁ💓

    ゆうなぎ






    おはよ🍀

    今日は連勤最終日😚お兄様とたっくさんえちえちしたいなぁ💓ゆうなぎ




    今日は
    連勤最終日😚

    お兄様とたっくさん
    えちえちしたいなぁ💓

    ゆうなぎ






    診察の時間よ?💕

    8/16 19:40

    お兄様お疲れ様です!

    週末夜は何して過ごしますか??
    お盆ももうすぐ終わりだね、、

    ゆうなぎに
    おちんちん診察させて💓

    ゆうなぎに会わずに
    お盆は終わらせんばい💓

    ゆうなぎ





    診察の時間よ?💕

    お兄様お疲れ様です!週末夜は何して過ごしますか??お盆ももうすぐ終わりだね、、ゆうなぎにおちんちん診察させて💓ゆうなぎに会わずにお盆は終わらせんばい💓ゆうなぎ



    お兄様お疲れ様です!

    週末夜は何して過ごしますか??
    お盆ももうすぐ終わりだね、、

    ゆうなぎに
    おちんちん診察させて💓

    ゆうなぎに会わずに
    お盆は終わらせんばい💓

    ゆうなぎ





    ゼロ距離で💓

    8/16 18:45

    ゆうなぎちゃんからのお知らせ❣️

    よかろうもんコースは
    もちろんいいけど
    VIPコースは??💕

    VIPコース解禁しました💓

    私のことゼロ距離で感じてみてね?
    お兄様の熱いザーメン待ってるよ💓

    ゆうなぎ





    ゼロ距離で💓

    ゆうなぎちゃんからのお知らせ❣️よかろうもんコースはもちろんいいけどVIPコースは??💕VIPコース解禁しました💓私のことゼロ距離で感じてみてね?お兄様の熱いザーメン待ってるよ💓ゆうなぎ



    ゆうなぎちゃんからのお知らせ❣️

    よかろうもんコースは
    もちろんいいけど
    VIPコースは??💕

    VIPコース解禁しました💓

    私のことゼロ距離で感じてみてね?
    お兄様の熱いザーメン待ってるよ💓

    ゆうなぎ





    お礼🩵

    8/16 17:31

    60分2回転のお兄様🎀

    私が2人目だったので
    心配してたら
    そんな心配いらないくらい
    おちんちん固くしてくれて
    めっちゃ嬉しかったよー💓

    3回戦目も激しいえっちに
    腰砕ちゃうくらい
    気持ちよかった💕💕

    ありがとうございます♡

    博多観光楽しんでねーー!!
    またお会い出来るの楽しみにしてます🌸

    ゆうなぎ






    お礼🩵

    60分2回転のお兄様🎀私が2人目だったので心配してたらそんな心配いらないくらいおちんちん固くしてくれてめっちゃ嬉しかったよー💓3回戦目も激しいえっちに腰砕ちゃうくらい気持ちよかった💕💕ありがとうございます♡博多観光楽しんでねーー!!またお会い出来るの楽しみにしてます🌸ゆうなぎ




    60分2回転のお兄様🎀

    私が2人目だったので
    心配してたら
    そんな心配いらないくらい
    おちんちん固くしてくれて
    めっちゃ嬉しかったよー💓

    3回戦目も激しいえっちに
    腰砕ちゃうくらい
    気持ちよかった💕💕

    ありがとうございます♡

    博多観光楽しんでねーー!!
    またお会い出来るの楽しみにしてます🌸

    ゆうなぎ






    お礼🩵

    8/16 17:27

    100分VIPコースのお兄様🎀

    先ほどは
    ありがとうごございました!

    なんだか、ちょっと背伸びした
    大人なえっちな感じで
    ずっーっと繋がりっぱなしの
    セッ◯ス気持ちよかったです💓

    お兄様のプルプルで綺麗なお肌に
    見惚れちゃいました💕

    また会えるの楽しみにしてます!

    ゆうなぎ






    お礼🩵

    100分VIPコースのお兄様🎀先ほどはありがとうごございました!なんだか、ちょっと背伸びした大人なえっちな感じでずっーっと繋がりっぱなしのセッ◯ス気持ちよかったです💓お兄様のプルプルで綺麗なお肌に見惚れちゃいました💕また会えるの楽しみにしてます!ゆうなぎ




    100分VIPコースのお兄様🎀

    先ほどは
    ありがとうごございました!

    なんだか、ちょっと背伸びした
    大人なえっちな感じで
    ずっーっと繋がりっぱなしの
    セッ◯ス気持ちよかったです💓

    お兄様のプルプルで綺麗なお肌に
    見惚れちゃいました💕

    また会えるの楽しみにしてます!

    ゆうなぎ






    お礼🩵

    8/16 14:02

    100分VIPコースのお兄様🎀

    先ほどは
    ありがとうございました!

    お兄様のエロテク凄すぎて
    何回もイっちゃいました💓
    お兄様の大きいおちんちんに
    虜になっちゃった💓
    自分にあんまり自信ないって
    言ってたけど
    お兄様はめっちゃ魅力的だよー✨

    ダイエットの話とか色々出来て
    楽しかったです☺️
    また会えるの楽しみにしてます❣️

    ゆうなぎ






    お礼🩵

    100分VIPコースのお兄様🎀先ほどはありがとうございました!お兄様のエロテク凄すぎて何回もイっちゃいました💓お兄様の大きいおちんちんに虜になっちゃった💓自分にあんまり自信ないって言ってたけどお兄様はめっちゃ魅力的だよー✨ダイエットの話とか色々出来て楽しかったです☺️また会えるの楽しみにしてます❣️ゆうなぎ




    100分VIPコースのお兄様🎀

    先ほどは
    ありがとうございました!

    お兄様のエロテク凄すぎて
    何回もイっちゃいました💓
    お兄様の大きいおちんちんに
    虜になっちゃった💓
    自分にあんまり自信ないって
    言ってたけど
    お兄様はめっちゃ魅力的だよー✨

    ダイエットの話とか色々出来て
    楽しかったです☺️
    また会えるの楽しみにしてます❣️

    ゆうなぎ






    退勤しました🍀

    8/15 23:46

    ゆうなぎと遊んでくださった
    お兄様、ありがとうございました!!

    バッグ解禁で
    今日はどきどきだったけど
    お兄様をゼロ距離で感じれて
    嬉しかったです💓

    明日もご予約、ご来店
    お待ちしてます🍀

    ゆうなぎ





    退勤しました🍀

    ゆうなぎと遊んでくださったお兄様、ありがとうございました!!バッグ解禁で今日はどきどきだったけどお兄様をゼロ距離で感じれて嬉しかったです💓明日もご予約、ご来店お待ちしてます🍀ゆうなぎ



    ゆうなぎと遊んでくださった
    お兄様、ありがとうございました!!

    バッグ解禁で
    今日はどきどきだったけど
    お兄様をゼロ距離で感じれて
    嬉しかったです💓

    明日もご予約、ご来店
    お待ちしてます🍀

    ゆうなぎ





    [お題]from:ぺろぺろキャンディーさん

    8/15 23:18

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪

    舐めるほう!!

    お兄様の気持ちよかそうな
    お顔を見るとキューンって
    なる💓

    そんな感じてくれると
    お口止まんないよーって😍

    感じてるお兄様は
    なぜあんなに可愛いのかについて
    語り合いたい笑

    ゆうなぎ





    [お題]from:ぺろぺろキャンディーさん

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪舐めるほう!!お兄様の気持ちよかそうなお顔を見るとキューンってなる💓そんな感じてくれるとお口止まんないよーって😍感じてるお兄様はなぜあんなに可愛いのかについて語り合いたい笑ゆうなぎ



    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪

    舐めるほう!!

    お兄様の気持ちよかそうな
    お顔を見るとキューンって
    なる💓

    そんな感じてくれると
    お口止まんないよーって😍

    感じてるお兄様は
    なぜあんなに可愛いのかについて
    語り合いたい笑

    ゆうなぎ





    お礼🩵

    8/15 23:13

    50分VIPコースのお兄様🎀

    飲み終わりに会いにきてくれて
    ありがとうございます💓

    結構酔っ払ってたから
    大丈夫かな?って思ったら
    おちんちん元気いっぱいで
    お兄様の甘いイケメンなお顔と
    激しいセッ◯スに
    メロメロになっちゃいました💕

    帰りに気をつけて帰ってね!!
    また会えるの楽しみにしてます🌸

    ゆうなぎ





    お礼🩵

    50分VIPコースのお兄様🎀飲み終わりに会いにきてくれてありがとうございます💓結構酔っ払ってたから大丈夫かな?って思ったらおちんちん元気いっぱいでお兄様の甘いイケメンなお顔と激しいセッ◯スにメロメロになっちゃいました💕帰りに気をつけて帰ってね!!また会えるの楽しみにしてます🌸ゆうなぎ



    50分VIPコースのお兄様🎀

    飲み終わりに会いにきてくれて
    ありがとうございます💓

    結構酔っ払ってたから
    大丈夫かな?って思ったら
    おちんちん元気いっぱいで
    お兄様の甘いイケメンなお顔と
    激しいセッ◯スに
    メロメロになっちゃいました💕

    帰りに気をつけて帰ってね!!
    また会えるの楽しみにしてます🌸

    ゆうなぎ





    お礼🩵

    8/15 08:59

    100分VIPコースのお兄様🎀

    先ほどは
    ありがとうございました!!

    初めてのVIPコースで
    ちょっと緊張してたけど
    お兄様の硬いおちんちんで
    緊張も忘れて
    すごく気持ちよくなっちゃいました❣️

    お兄様の感じてる顔見てたら
    フェラ止まらなくなっちゃったよ💓

    お話も楽しくて
    時間を忘れて楽しんでしました✨
    ありがとうございます!

    また会えるの楽しみにしてるねー!

    ゆうなぎ







    お礼🩵

    100分VIPコースのお兄様🎀先ほどはありがとうございました!!初めてのVIPコースでちょっと緊張してたけどお兄様の硬いおちんちんで緊張も忘れてすごく気持ちよくなっちゃいました❣️お兄様の感じてる顔見てたらフェラ止まらなくなっちゃったよ💓お話も楽しくて時間を忘れて楽しんでしました✨ありがとうございます!また会えるの楽しみにしてるねー!ゆうなぎ





    100分VIPコースのお兄様🎀

    先ほどは
    ありがとうございました!!

    初めてのVIPコースで
    ちょっと緊張してたけど
    お兄様の硬いおちんちんで
    緊張も忘れて
    すごく気持ちよくなっちゃいました❣️

    お兄様の感じてる顔見てたら
    フェラ止まらなくなっちゃったよ💓

    お話も楽しくて
    時間を忘れて楽しんでしました✨
    ありがとうございます!

    また会えるの楽しみにしてるねー!

    ゆうなぎ







    出勤🌼

    8/15 06:00

    おはようございます🌸

    今日も元気に出勤しました!

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます🍀
    嬉しいっっ❣️

    今日もゆうなぎはエロ担当です💓
    おちんちんぎんぎんにして
    会いにきてね💕

    ゆうなぎ







    出勤🌼

    おはようございます🌸今日も元気に出勤しました!事前予約してくださったお兄様ありがとうございます🍀嬉しいっっ❣️今日もゆうなぎはエロ担当です💓おちんちんぎんぎんにして会いにきてね💕ゆうなぎ





    おはようございます🌸

    今日も元気に出勤しました!

    事前予約してくださったお兄様
    ありがとうございます🍀
    嬉しいっっ❣️

    今日もゆうなぎはエロ担当です💓
    おちんちんぎんぎんにして
    会いにきてね💕

    ゆうなぎ







    退勤しました🍀

    8/14 23:46

    今日もたくさんの
    ご指名ありがとうございました!!

    久しぶりの出勤で
    けっこう緊張しちゃってました😭

    でも、お兄様方のおかげで
    エロ楽しい時間を過ごすことが
    出来ました💕
    ありがとうございます!

    やっぱエロしか勝たん!!笑笑

    明日も出勤してるので
    お盆休みはゆうなぎと
    エロいことして過ごそ💓

    ゆうなぎ





    退勤しました🍀

    今日もたくさんのご指名ありがとうございました!!久しぶりの出勤でけっこう緊張しちゃってました😭でも、お兄様方のおかげでエロ楽しい時間を過ごすことが出来ました💕ありがとうございます!やっぱエロしか勝たん!!笑笑明日も出勤してるのでお盆休みはゆうなぎとエロいことして過ごそ💓ゆうなぎ



    今日もたくさんの
    ご指名ありがとうございました!!

    久しぶりの出勤で
    けっこう緊張しちゃってました😭

    でも、お兄様方のおかげで
    エロ楽しい時間を過ごすことが
    出来ました💕
    ありがとうございます!

    やっぱエロしか勝たん!!笑笑

    明日も出勤してるので
    お盆休みはゆうなぎと
    エロいことして過ごそ💓

    ゆうなぎ





    ご報告⚠️💕

    8/14 23:31

    ゆうなぎからのお知らせ🫣
    このたびVIPコース解禁!!!!

    ゆうなぎ人生初の
    お兄様とのゼロ距離セッ◯ス💓

    障害物なんていらない、、
    お兄様をじかで感じたいって
    思っちゃダメですか?😔

    ゆうなぎの初めて奪いにきてね・・・

    ゆうなぎ





    ご報告⚠️💕

    ゆうなぎからのお知らせ🫣このたびVIPコース解禁!!!!ゆうなぎ人生初のお兄様とのゼロ距離セッ◯ス💓障害物なんていらない、、お兄様をじかで感じたいって思っちゃダメですか?😔ゆうなぎの初めて奪いにきてね・・・ゆうなぎ



    ゆうなぎからのお知らせ🫣
    このたびVIPコース解禁!!!!

    ゆうなぎ人生初の
    お兄様とのゼロ距離セッ◯ス💓

    障害物なんていらない、、
    お兄様をじかで感じたいって
    思っちゃダメですか?😔

    ゆうなぎの初めて奪いにきてね・・・

    ゆうなぎ





    [お題]from:パイナップルさん

    8/14 22:30

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪

    あります💓

    19才の頃初めての彼氏に
    張り切ってやっちゃいました笑

    19才の頃は痩せすぎてて
    パイズリダメダメだったんですけど
    今は成長してEカップ💓
    お兄様のおちんちんを
    挟んで離さないよ?
    おちんちん挟みながら
    ぺろぺろさせて?💕

    ゆうなぎ





    [お題]from:パイナップルさん

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪あります💓19才の頃初めての彼氏に張り切ってやっちゃいました笑19才の頃は痩せすぎててパイズリダメダメだったんですけど今は成長してEカップ💓お兄様のおちんちんを挟んで離さないよ?おちんちん挟みながらぺろぺろさせて?💕ゆうなぎ



    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪

    あります💓

    19才の頃初めての彼氏に
    張り切ってやっちゃいました笑

    19才の頃は痩せすぎてて
    パイズリダメダメだったんですけど
    今は成長してEカップ💓
    お兄様のおちんちんを
    挟んで離さないよ?
    おちんちん挟みながら
    ぺろぺろさせて?💕

    ゆうなぎ





    久しぶりの出勤です🌸

    8/14 22:04

    お兄様、お久しぶりです!!

    挨拶遅くなりすみません泣
    ゆうなぎです🌸

    長期休み頂いてました。
    写メ日記あがらないなーとか
    出勤してないなーとか
    心配してくれてた優しいお兄様
    ごめんなさい😭

    ゆうなぎ、元気に帰ってきました!!

    お兄様に久々に会えると思うと
    ドキドキ💓してるimg

    えっちな気持ちが止まらない
    ゆうなぎはお兄様のお誘い
    お待ちしてます💓

    ゆうなぎ






    久しぶりの出勤です🌸

    お兄様、お久しぶりです!!挨拶遅くなりすみません泣ゆうなぎです🌸長期休み頂いてました。写メ日記あがらないなーとか出勤してないなーとか心配してくれてた優しいお兄様ごめんなさい😭ゆうなぎ、元気に帰ってきました!!お兄様に久々に会えると思うとドキドキ💓してるえっちな気持ちが止まらないゆうなぎはお兄様のお誘いお待ちしてます💓ゆうなぎ



    お兄様、お久しぶりです!!

    挨拶遅くなりすみません泣
    ゆうなぎです🌸

    長期休み頂いてました。
    写メ日記あがらないなーとか
    出勤してないなーとか
    心配してくれてた優しいお兄様
    ごめんなさい😭

    ゆうなぎ、元気に帰ってきました!!

    お兄様に久々に会えると思うと
    ドキドキ💓してるimg

    えっちな気持ちが止まらない
    ゆうなぎはお兄様のお誘い
    お待ちしてます💓

    ゆうなぎ