• よかろうもん中洲
    YOKAROUMON NAKASU

    MISAKI 新人 S着 GOMU着 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    オススメ❤

    9/20 20:15

    こんばんは、みさきです🌙

    本日も残り時間わずかとなってまいりました✨
    今夜は飲みに行ってる方も
    多いんじゃないでしょうか♪
    飲みに行ったらやっぱり〆の風〇は…
    欠かせないでしょう💖笑

    お友達と一緒に来る方は70分コース、
    解散しておひとりで遊びに来られた方には
    100分コース、もしくは
    花びら回転コース🌸がオススメです🤭︎💕︎

    みさきは23時頃までいますので、
    お兄様のご来店お待ちしております♪
    よろしくお願いします✨

    みさき




    オススメ❤

    こんばんは、みさきです🌙本日も残り時間わずかとなってまいりました✨今夜は飲みに行ってる方も多いんじゃないでしょうか♪飲みに行ったらやっぱり〆の風〇は…欠かせないでしょう💖笑お友達と一緒に来る方は70分コース、解散しておひとりで遊びに来られた方には100分コース、もしくは花びら回転コース🌸がオススメです🤭︎💕︎みさきは23時頃までいますので、お兄様のご来店お待ちしております♪よろしくお願いします✨みさき


    こんばんは、みさきです🌙

    本日も残り時間わずかとなってまいりました✨
    今夜は飲みに行ってる方も
    多いんじゃないでしょうか♪
    飲みに行ったらやっぱり〆の風〇は…
    欠かせないでしょう💖笑

    お友達と一緒に来る方は70分コース、
    解散しておひとりで遊びに来られた方には
    100分コース、もしくは
    花びら回転コース🌸がオススメです🤭︎💕︎

    みさきは23時頃までいますので、
    お兄様のご来店お待ちしております♪
    よろしくお願いします✨

    みさき




    ヤバいって💦

    9/20 18:31

    こんばんは、みさきです🌙

    いよいよ明日から2度目の3連休💖
    今夜はどのようにお過ごしでしょうか?

    せっかくの連休なのに、
    また台風が来てるみたいですね💦
    福岡到着は22日、日曜日の予報。
    23日には台風を抜けるみたいですが
    皆様、どうぞお気を付けて🙇🏻‍♀️´-

    お出かけに影響がなければ良いのですが🤔
    もし遠出が難しくなった場合は
    近場で…よかろうもんで遊んじゃいましょ💖笑

    ではでは、引き続き23時頃まで
    どうぞよろしくお願いします🍀
    お待ちしております✨

    みさき




    ヤバいって💦

    こんばんは、みさきです🌙いよいよ明日から2度目の3連休💖今夜はどのようにお過ごしでしょうか?せっかくの連休なのに、また台風が来てるみたいですね💦福岡到着は22日、日曜日の予報。23日には台風を抜けるみたいですが皆様、どうぞお気を付けて🙇🏻‍♀️´-お出かけに影響がなければ良いのですが🤔もし遠出が難しくなった場合は近場で…よかろうもんで遊んじゃいましょ💖笑ではでは、引き続き23時頃までどうぞよろしくお願いします🍀お待ちしております✨みさき


    こんばんは、みさきです🌙

    いよいよ明日から2度目の3連休💖
    今夜はどのようにお過ごしでしょうか?

    せっかくの連休なのに、
    また台風が来てるみたいですね💦
    福岡到着は22日、日曜日の予報。
    23日には台風を抜けるみたいですが
    皆様、どうぞお気を付けて🙇🏻‍♀️´-

    お出かけに影響がなければ良いのですが🤔
    もし遠出が難しくなった場合は
    近場で…よかろうもんで遊んじゃいましょ💖笑

    ではでは、引き続き23時頃まで
    どうぞよろしくお願いします🍀
    お待ちしております✨

    みさき




    Snowk様❤クチコミありがとう✨

    9/20 17:15

    こんにちは、みさきです✨
    クチコミのお礼日記です💌

    Snowk様、
    素敵なクチコミありがとうございます❣️

    クチコミ書くの初めてなんだよね(•ᴗ•; )💦
    と仰ってましたが…
    めちゃくちゃ嬉しいお言葉沢山で書いてくださってて…😭︎💕︎
    ★5だと逆に信憑性なくなるから、
    ちょっと半端な数字にしとく!って言うのも
    有言実行しててクスッとしました( *´艸`)笑

    次は一旦年末年始の予定だけど、
    時間があればそれまでにも出勤するつもりだから
    気を抜かずにチェックしておいて下さい❤笑
    次は事前に教えてくれてたら
    いっぱい水飲んでトイレ我慢しときます🤭

    みさき、後ろからされるの大好きだから
    2回戦いっぱい後ろから突かれてやばかった…♡
    思い出しキュン♡笑
    またお兄様と会えるのを楽しみにしてます♪
    ありがとうございました❣️

    みさき




    Snowk様❤クチコミありがとう✨

    こんにちは、みさきです✨クチコミのお礼日記です💌Snowk様、素敵なクチコミありがとうございます❣️クチコミ書くの初めてなんだよね(•ᴗ•;)💦と仰ってましたが…めちゃくちゃ嬉しいお言葉沢山で書いてくださってて…😭︎💕︎★5だと逆に信憑性なくなるから、ちょっと半端な数字にしとく!って言うのも有言実行しててクスッとしました(*´艸`)笑次は一旦年末年始の予定だけど、時間があればそれまでにも出勤するつもりだから気を抜かずにチェックしておいて下さい❤笑次は事前に教えてくれてたらいっぱい水飲んでトイレ我慢しときます🤭みさき、後ろからされるの大好きだから2回戦いっぱい後ろから突かれてやばかった…♡思い出しキュン♡笑またお兄様と会えるのを楽しみにしてます♪ありがとうございました❣️みさき


    こんにちは、みさきです✨
    クチコミのお礼日記です💌

    Snowk様、
    素敵なクチコミありがとうございます❣️

    クチコミ書くの初めてなんだよね(•ᴗ•; )💦
    と仰ってましたが…
    めちゃくちゃ嬉しいお言葉沢山で書いてくださってて…😭︎💕︎
    ★5だと逆に信憑性なくなるから、
    ちょっと半端な数字にしとく!って言うのも
    有言実行しててクスッとしました( *´艸`)笑

    次は一旦年末年始の予定だけど、
    時間があればそれまでにも出勤するつもりだから
    気を抜かずにチェックしておいて下さい❤笑
    次は事前に教えてくれてたら
    いっぱい水飲んでトイレ我慢しときます🤭

    みさき、後ろからされるの大好きだから
    2回戦いっぱい後ろから突かれてやばかった…♡
    思い出しキュン♡笑
    またお兄様と会えるのを楽しみにしてます♪
    ありがとうございました❣️

    みさき




    みつ0331様✨クチコミありがとう❤

    9/20 15:02

    こんにちは、みさきです✨
    クチコミのお礼日記です💌

    みつ0331様、
    素敵なクチコミありがとうございます💖

    お兄様の方から、こう触って欲しいとか
    ここが感じるポイントですとか
    的確に教えて下さったので
    とってもプレイしやすかったし、
    2人で沢山気持ちよくなれましたね…( *´ω`* )♡

    お時間長めにとってくださったから
    2回戦しつつもいろんなお話出来ましたね︎♪
    波乱万丈人生、失うものもあれば
    得るものも沢山あるはず‪です😎👍✨
    もし何かが違っていれば、
    お兄様とみさきが出会うことも
    なかったかもしれませんから❤
    そしてこの先きっと、
    この人生じゃないと出会えなかった人や、
    嬉しい出来事が待っていると思います🍀
    みさきはお兄様を応援してます🎉

    お兄様に幸あれ〜❣️
    ありがとうございました🌟

    みさき




    みつ0331様✨クチコミありがとう❤

    こんにちは、みさきです✨クチコミのお礼日記です💌みつ0331様、素敵なクチコミありがとうございます💖お兄様の方から、こう触って欲しいとかここが感じるポイントですとか的確に教えて下さったのでとってもプレイしやすかったし、2人で沢山気持ちよくなれましたね…(*´ω`*)♡お時間長めにとってくださったから2回戦しつつもいろんなお話出来ましたね︎♪波乱万丈人生、失うものもあれば得るものも沢山あるはず‪です😎👍✨もし何かが違っていれば、お兄様とみさきが出会うこともなかったかもしれませんから❤そしてこの先きっと、この人生じゃないと出会えなかった人や、嬉しい出来事が待っていると思います🍀みさきはお兄様を応援してます🎉お兄様に幸あれ〜❣️ありがとうございました🌟みさき


    こんにちは、みさきです✨
    クチコミのお礼日記です💌

    みつ0331様、
    素敵なクチコミありがとうございます💖

    お兄様の方から、こう触って欲しいとか
    ここが感じるポイントですとか
    的確に教えて下さったので
    とってもプレイしやすかったし、
    2人で沢山気持ちよくなれましたね…( *´ω`* )♡

    お時間長めにとってくださったから
    2回戦しつつもいろんなお話出来ましたね︎♪
    波乱万丈人生、失うものもあれば
    得るものも沢山あるはず‪です😎👍✨
    もし何かが違っていれば、
    お兄様とみさきが出会うことも
    なかったかもしれませんから❤
    そしてこの先きっと、
    この人生じゃないと出会えなかった人や、
    嬉しい出来事が待っていると思います🍀
    みさきはお兄様を応援してます🎉

    お兄様に幸あれ〜❣️
    ありがとうございました🌟

    みさき




    おはようございます✨

    9/20 11:03

    おはようございます、みさきです🌞

    出勤しました〜✨
    本日もよろしくお願いします♪

    太ももの付け根のホクロ…
    えっちでお気に入りなの( *´艸`)笑
    胸の谷間のホクロとかも良いですよね💖
    ホクロフェチ?なので
    一緒にシャワー浴びてる時
    結構ホクロチェックしてますよ🤭笑

    ではでは、23時までよろしくお願いします🍀
    お待ちしております❤

    みさき



    おはようございます✨

    おはようございます、みさきです🌞出勤しました〜✨本日もよろしくお願いします♪太ももの付け根のホクロ…えっちでお気に入りなの(*´艸`)笑胸の谷間のホクロとかも良いですよね💖ホクロフェチ?なので一緒にシャワー浴びてる時結構ホクロチェックしてますよ🤭笑ではでは、23時までよろしくお願いします🍀お待ちしております❤みさき

    おはようございます、みさきです🌞

    出勤しました〜✨
    本日もよろしくお願いします♪

    太ももの付け根のホクロ…
    えっちでお気に入りなの( *´艸`)笑
    胸の谷間のホクロとかも良いですよね💖
    ホクロフェチ?なので
    一緒にシャワー浴びてる時
    結構ホクロチェックしてますよ🤭笑

    ではでは、23時までよろしくお願いします🍀
    お待ちしております❤

    みさき



    ありがとうございました✨

    9/20 00:20

    こんばんは、みさきです🌙
    本日もありがとうございました❣️

    三連休と三連休の間の平日という事もあり
    火水木と少しまったりペースでしたが
    明日はいよいよ花金です🌸🌸🌸
    盛り上がってイきましょー٩(ˊᗜˋ*)و︎💕︎

    明日も11時からお待ちしております✨
    明日に備えて今日は早めに寝よっと♪
    おやすみなさい♡

    みさき





    ありがとうございました✨

    こんばんは、みさきです🌙本日もありがとうございました❣️三連休と三連休の間の平日という事もあり火水木と少しまったりペースでしたが明日はいよいよ花金です🌸🌸🌸盛り上がってイきましょー٩(ˊᗜˋ*)و︎💕︎明日も11時からお待ちしております✨明日に備えて今日は早めに寝よっと♪おやすみなさい♡みさき



    こんばんは、みさきです🌙
    本日もありがとうございました❣️

    三連休と三連休の間の平日という事もあり
    火水木と少しまったりペースでしたが
    明日はいよいよ花金です🌸🌸🌸
    盛り上がってイきましょー٩(ˊᗜˋ*)و︎💕︎

    明日も11時からお待ちしております✨
    明日に備えて今日は早めに寝よっと♪
    おやすみなさい♡

    みさき





    安西先生⋯

    9/19 21:01

    セッ〇スがしたいです…!

    こんばんは、みさきです🌙

    本日も残り時間わずかとなってまいりました!
    今日も滑り込みあるかな〜( *´艸`)♪

    何も無ければいつも23時10分くらいから
    いそいそとお部屋の片付け始めます。笑
    服着替えちゃうまでは全然対応可能なので
    23時、若干間に合わない!😭って方も
    諦めずトライしてください💪✨笑
    諦めたらそこで試合終了ですよ(*`・ω・´)

    それでは、引き続きよろしくお願いします🍀
    お待ちしてます❤

    みさき




    安西先生⋯

    セッ〇スがしたいです…!こんばんは、みさきです🌙本日も残り時間わずかとなってまいりました!今日も滑り込みあるかな〜(*´艸`)♪何も無ければいつも23時10分くらいからいそいそとお部屋の片付け始めます。笑服着替えちゃうまでは全然対応可能なので23時、若干間に合わない!😭って方も諦めずトライしてください💪✨笑諦めたらそこで試合終了ですよ(*`・ω・´)それでは、引き続きよろしくお願いします🍀お待ちしてます❤みさき


    セッ〇スがしたいです…!

    こんばんは、みさきです🌙

    本日も残り時間わずかとなってまいりました!
    今日も滑り込みあるかな〜( *´艸`)♪

    何も無ければいつも23時10分くらいから
    いそいそとお部屋の片付け始めます。笑
    服着替えちゃうまでは全然対応可能なので
    23時、若干間に合わない!😭って方も
    諦めずトライしてください💪✨笑
    諦めたらそこで試合終了ですよ(*`・ω・´)

    それでは、引き続きよろしくお願いします🍀
    お待ちしてます❤

    みさき




    クチコミ増えてる❣️

    9/19 19:31

    こんばんは、みさきです🌙

    クチコミが2件増えてる😳 ̖́-︎
    どちらも高評価つけてくださってて
    とっても嬉しい〜!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
    にやにやしながら読んじゃった( *´艸`)♪

    また明日、ゆっくりお礼書かせてください❤

    …はぁ…クチコミ読んだら思い出して
    ムズムズしてきちゃった💕︎

    ではでは、引き続きよろしくお願いします♪
    お待ちしております🍀

    みさき






    クチコミ増えてる❣️

    こんばんは、みさきです🌙クチコミが2件増えてる😳̖́-︎どちらも高評価つけてくださっててとっても嬉しい〜!ヽ(´▽`)ノにやにやしながら読んじゃった(*´艸`)♪また明日、ゆっくりお礼書かせてください❤…はぁ…クチコミ読んだら思い出してムズムズしてきちゃった💕︎ではでは、引き続きよろしくお願いします♪お待ちしております🍀みさき




    こんばんは、みさきです🌙

    クチコミが2件増えてる😳 ̖́-︎
    どちらも高評価つけてくださってて
    とっても嬉しい〜!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
    にやにやしながら読んじゃった( *´艸`)♪

    また明日、ゆっくりお礼書かせてください❤

    …はぁ…クチコミ読んだら思い出して
    ムズムズしてきちゃった💕︎

    ではでは、引き続きよろしくお願いします♪
    お待ちしております🍀

    みさき






    嘘つきばっかり😮‍💨

    9/19 17:02

    こんにちは、みさきです♪

    40代以降のお兄様ってよく
    「最近立ちが悪くなって…」
    「2回希望って書いたけど多分無理です…」
    と仰るんですが…
    大体皆様、しっかり余裕の2回なんですよね🤭
    嘘つきばっかり!!笑

    って、万が一、2回目出来なかった時に
    女性が責任感じないようにっていう
    優しい嘘なんでしょうけどね( *´艸`)❤
    つまり優しい方ばっかりって事ですね✨

    イけば良いわけじゃない、
    回数が多ければ良いわけじゃないけど、
    せっかく来てくださったなら
    い〜っぱい気持ちよくなって欲しいので
    みさき、全力で御奉仕しますよ❣️
    お兄様も弱気な事仰らず、
    イかせれるもんならイかせてみぃ!😤
    の精神でいらっしゃいませ♪笑
    対戦、よろしくお願いします🤜💥🤛

    それでは👋✨

    みさき






    嘘つきばっかり😮‍💨

    こんにちは、みさきです♪40代以降のお兄様ってよく「最近立ちが悪くなって…」「2回希望って書いたけど多分無理です…」と仰るんですが…大体皆様、しっかり余裕の2回なんですよね🤭嘘つきばっかり!!笑って、万が一、2回目出来なかった時に女性が責任感じないようにっていう優しい嘘なんでしょうけどね(*´艸`)❤つまり優しい方ばっかりって事ですね✨イけば良いわけじゃない、回数が多ければ良いわけじゃないけど、せっかく来てくださったならい〜っぱい気持ちよくなって欲しいのでみさき、全力で御奉仕しますよ❣️お兄様も弱気な事仰らず、イかせれるもんならイかせてみぃ!😤の精神でいらっしゃいませ♪笑対戦、よろしくお願いします🤜💥🤛それでは👋✨みさき




    こんにちは、みさきです♪

    40代以降のお兄様ってよく
    「最近立ちが悪くなって…」
    「2回希望って書いたけど多分無理です…」
    と仰るんですが…
    大体皆様、しっかり余裕の2回なんですよね🤭
    嘘つきばっかり!!笑

    って、万が一、2回目出来なかった時に
    女性が責任感じないようにっていう
    優しい嘘なんでしょうけどね( *´艸`)❤
    つまり優しい方ばっかりって事ですね✨

    イけば良いわけじゃない、
    回数が多ければ良いわけじゃないけど、
    せっかく来てくださったなら
    い〜っぱい気持ちよくなって欲しいので
    みさき、全力で御奉仕しますよ❣️
    お兄様も弱気な事仰らず、
    イかせれるもんならイかせてみぃ!😤
    の精神でいらっしゃいませ♪笑
    対戦、よろしくお願いします🤜💥🤛

    それでは👋✨

    みさき






    お尻フェチ🍑お兄様✨

    9/19 15:03

    こんにちは、みさきです🌞
    お礼日記です💌

    スタートから予約のお尻フェチのお兄様❤
    ありがとうございました✨

    会ってすぐに可愛い〜来てよかった〜と
    嬉しいお言葉をかけてくださったり、
    匂いケアもすごく気を使って下さって
    優しいお兄様でこちらこそ良かった〜💖です🤭

    少年のように目を輝かせて
    みさきのアソコを観察したり…
    おしりに顔を埋めてみたりするお兄様…
    恥ずかしいけど…嫌いじゃない︎💕︎(好き♡笑)

    我慢できず早々に1回目の合♡体
    中でビュー!!ってなってるのわかるくらい
    勢いよくいっぱい出てびっくりした🫢💦

    合間のトークでは素敵な写真を沢山見せて下さって、旅行行きたくなっちゃった✈️

    しっかり2回目も時間たっぷり楽しんで
    初めましてだったとは思えない仲良しに♪
    お別れが名残惜しかった…🥲
    また会えますように🌟
    ありがとうございました❣️

    みさき



    お尻フェチ🍑お兄様✨

    こんにちは、みさきです🌞お礼日記です💌スタートから予約のお尻フェチのお兄様❤ありがとうございました✨会ってすぐに可愛い〜来てよかった〜と嬉しいお言葉をかけてくださったり、匂いケアもすごく気を使って下さって優しいお兄様でこちらこそ良かった〜💖です🤭少年のように目を輝かせてみさきのアソコを観察したり…おしりに顔を埋めてみたりするお兄様…恥ずかしいけど…嫌いじゃない︎💕︎(好き♡笑)我慢できず早々に1回目の合♡体中でビュー!!ってなってるのわかるくらい勢いよくいっぱい出てびっくりした🫢💦合間のトークでは素敵な写真を沢山見せて下さって、旅行行きたくなっちゃった✈️しっかり2回目も時間たっぷり楽しんで初めましてだったとは思えない仲良しに♪お別れが名残惜しかった…🥲また会えますように🌟ありがとうございました❣️みさき

    こんにちは、みさきです🌞
    お礼日記です💌

    スタートから予約のお尻フェチのお兄様❤
    ありがとうございました✨

    会ってすぐに可愛い〜来てよかった〜と
    嬉しいお言葉をかけてくださったり、
    匂いケアもすごく気を使って下さって
    優しいお兄様でこちらこそ良かった〜💖です🤭

    少年のように目を輝かせて
    みさきのアソコを観察したり…
    おしりに顔を埋めてみたりするお兄様…
    恥ずかしいけど…嫌いじゃない︎💕︎(好き♡笑)

    我慢できず早々に1回目の合♡体
    中でビュー!!ってなってるのわかるくらい
    勢いよくいっぱい出てびっくりした🫢💦

    合間のトークでは素敵な写真を沢山見せて下さって、旅行行きたくなっちゃった✈️

    しっかり2回目も時間たっぷり楽しんで
    初めましてだったとは思えない仲良しに♪
    お別れが名残惜しかった…🥲
    また会えますように🌟
    ありがとうございました❣️

    みさき



    おはようございます🌞

    9/19 11:01

    おはようございます、みさきです🌞

    出勤しました〜✨
    今週は月曜日が祝日だったから
    金曜日までがあっという間だったな♪
    って思ってたらまだ木曜日でした😂笑
    そりゃあっという間だわね〜(*ノω・*)

    本日も23時頃までお待ちしております🍀
    よろしくお願いします♪

    みさき



    おはようございます🌞

    おはようございます、みさきです🌞出勤しました〜✨今週は月曜日が祝日だったから金曜日までがあっという間だったな♪って思ってたらまだ木曜日でした😂笑そりゃあっという間だわね〜(*ノω・*)本日も23時頃までお待ちしております🍀よろしくお願いします♪みさき

    おはようございます、みさきです🌞

    出勤しました〜✨
    今週は月曜日が祝日だったから
    金曜日までがあっという間だったな♪
    って思ってたらまだ木曜日でした😂笑
    そりゃあっという間だわね〜(*ノω・*)

    本日も23時頃までお待ちしております🍀
    よろしくお願いします♪

    みさき



    ありがとうございました✨

    9/19 03:05

    こんばんは、みさきです✨
    本日もありがとうございました!

    結局空腹に負けて、
    じゃがりこ食べちゃいました🥔
    新作のうなぎ味ですって(≧∇≦)
    うなぎ感はよくわからなかったけど
    美味しかった♡笑

    明日も11時からおりますので
    どうぞよろしくお願いします♪
    お待ちしております🍀

    みさき



    ありがとうございました✨

    こんばんは、みさきです✨本日もありがとうございました!結局空腹に負けて、じゃがりこ食べちゃいました🥔新作のうなぎ味ですって(≧∇≦)うなぎ感はよくわからなかったけど美味しかった♡笑明日も11時からおりますのでどうぞよろしくお願いします♪お待ちしております🍀みさき

    こんばんは、みさきです✨
    本日もありがとうございました!

    結局空腹に負けて、
    じゃがりこ食べちゃいました🥔
    新作のうなぎ味ですって(≧∇≦)
    うなぎ感はよくわからなかったけど
    美味しかった♡笑

    明日も11時からおりますので
    どうぞよろしくお願いします♪
    お待ちしております🍀

    みさき



    腹の虫ってどんな虫

    9/18 21:30

    こんばんは、みさきです🌙

    本日も残り時間わずかとなってまいりました!
    休憩中にバーガーキングの動画を見てしまって
    お腹ぐーぐーのみさきです😣笑
    でも最近、お仕事終わりに買い食いしないように気をつけてます…🥹
    なんで深夜に食べるご飯やお菓子って
    あんなに美味しいんでしょうね…🥔
    我慢我慢o(`ω´)o

    お腹鳴っちゃうかもしれませんが、
    23時頃までおりますので
    引き続きお誘いお待ちしております💕
    よろしくお願いします♪

    みさき






    腹の虫ってどんな虫

    こんばんは、みさきです🌙本日も残り時間わずかとなってまいりました!休憩中にバーガーキングの動画を見てしまってお腹ぐーぐーのみさきです😣笑でも最近、お仕事終わりに買い食いしないように気をつけてます…🥹なんで深夜に食べるご飯やお菓子ってあんなに美味しいんでしょうね…🥔我慢我慢o(`ω´)oお腹鳴っちゃうかもしれませんが、23時頃までおりますので引き続きお誘いお待ちしております💕よろしくお願いします♪みさき




    こんばんは、みさきです🌙

    本日も残り時間わずかとなってまいりました!
    休憩中にバーガーキングの動画を見てしまって
    お腹ぐーぐーのみさきです😣笑
    でも最近、お仕事終わりに買い食いしないように気をつけてます…🥹
    なんで深夜に食べるご飯やお菓子って
    あんなに美味しいんでしょうね…🥔
    我慢我慢o(`ω´)o

    お腹鳴っちゃうかもしれませんが、
    23時頃までおりますので
    引き続きお誘いお待ちしております💕
    よろしくお願いします♪

    みさき






    闘いの中で

    9/18 19:45

    こんばんは、みさきです♪

    今日お遊びいただいたお兄様が
    連勤お疲れでしょう✨と栄養ドリンクを
    差し入れしてくださったのですが
    みさきは不思議な体質のようで…
    えっちな事をすればする程、
    元気になっていくんですよね( *´艸`)笑
    闘いの中で強くなるタイプのキャラみたいな。笑

    逆に出勤がなくて、
    しばらく人肌に触れてないと
    気分がどんよりしてきます…( ̄▽ ̄;)
    一人で慰めたりもするけど、満たされない😣
    セッ〇ス依存ってやつなのかなぁ?(´・ω・`)💦

    本日も23時頃までおりますので、
    エネルギーチャージお願いします♪
    お待ちしてます💖

    みさき






    闘いの中で

    こんばんは、みさきです♪今日お遊びいただいたお兄様が連勤お疲れでしょう✨と栄養ドリンクを差し入れしてくださったのですがみさきは不思議な体質のようで…えっちな事をすればする程、元気になっていくんですよね(*´艸`)笑闘いの中で強くなるタイプのキャラみたいな。笑逆に出勤がなくて、しばらく人肌に触れてないと気分がどんよりしてきます…( ̄▽ ̄;)一人で慰めたりもするけど、満たされない😣セッ〇ス依存ってやつなのかなぁ?(´・ω・`)💦本日も23時頃までおりますので、エネルギーチャージお願いします♪お待ちしてます💖みさき




    こんばんは、みさきです♪

    今日お遊びいただいたお兄様が
    連勤お疲れでしょう✨と栄養ドリンクを
    差し入れしてくださったのですが
    みさきは不思議な体質のようで…
    えっちな事をすればする程、
    元気になっていくんですよね( *´艸`)笑
    闘いの中で強くなるタイプのキャラみたいな。笑

    逆に出勤がなくて、
    しばらく人肌に触れてないと
    気分がどんよりしてきます…( ̄▽ ̄;)
    一人で慰めたりもするけど、満たされない😣
    セッ〇ス依存ってやつなのかなぁ?(´・ω・`)💦

    本日も23時頃までおりますので、
    エネルギーチャージお願いします♪
    お待ちしてます💖

    みさき






    M君❤ありがとう✨

    9/18 17:44

    こんばんは、みさきです🌙
    お礼日記です💌

    M君♡お疲れのところ
    遠方から会いに来てくれて
    ありがとうございました💕

    日記もしっかり読み込んできてくれて
    嬉し恥ずかしでした…(,,-ω-,,)ポッ

    日記やプロフでは書いてない、
    会った人だけが知れるみさきの秘密の武器…
    すぐに気付かれちゃった( *´艸`)❤
    あんなに感激してくれるとは😆笑

    最近勃ちが良くなくて〜なんて仰ってましたが
    全然そんな事なかったですよ?🤭
    時間あれば3回目もあったかも…!?(≧∇≦)

    差し入れもありがとうございました✨
    だけど栄養ドリンク以上に、
    M君と過ごした時間の方が元気出ました💖
    オキシトシン&ドーパミン♡笑
    M君もみさきの事思い出して活力にしてね🍀
    ありがとうございました❣️

    みさき






    M君❤ありがとう✨

    こんばんは、みさきです🌙お礼日記です💌M君♡お疲れのところ遠方から会いに来てくれてありがとうございました💕日記もしっかり読み込んできてくれて嬉し恥ずかしでした…(,,-ω-,,)ポッ日記やプロフでは書いてない、会った人だけが知れるみさきの秘密の武器…すぐに気付かれちゃった(*´艸`)❤あんなに感激してくれるとは😆笑最近勃ちが良くなくて〜なんて仰ってましたが全然そんな事なかったですよ?🤭時間あれば3回目もあったかも…!?(≧∇≦)差し入れもありがとうございました✨だけど栄養ドリンク以上に、M君と過ごした時間の方が元気出ました💖オキシトシン&ドーパミン♡笑M君もみさきの事思い出して活力にしてね🍀ありがとうございました❣️みさき




    こんばんは、みさきです🌙
    お礼日記です💌

    M君♡お疲れのところ
    遠方から会いに来てくれて
    ありがとうございました💕

    日記もしっかり読み込んできてくれて
    嬉し恥ずかしでした…(,,-ω-,,)ポッ

    日記やプロフでは書いてない、
    会った人だけが知れるみさきの秘密の武器…
    すぐに気付かれちゃった( *´艸`)❤
    あんなに感激してくれるとは😆笑

    最近勃ちが良くなくて〜なんて仰ってましたが
    全然そんな事なかったですよ?🤭
    時間あれば3回目もあったかも…!?(≧∇≦)

    差し入れもありがとうございました✨
    だけど栄養ドリンク以上に、
    M君と過ごした時間の方が元気出ました💖
    オキシトシン&ドーパミン♡笑
    M君もみさきの事思い出して活力にしてね🍀
    ありがとうございました❣️

    みさき






    関西からお越しのお兄様✨

    9/18 15:02

    こんにちは、みさきです♪
    お礼日記です💌

    昨日お遊びいただいた、
    関西からお越しの花びらコースお兄様✨
    ありがとうございました♡
    みさきは3回転の1人目でした🌟

    攻められたい♪というお兄様、
    1人目という事もあり、
    少し緊張してそうでしたので
    優しく、緊張を解すように触れていきます💕
    ゆっくり下の方へ手を這わせると…
    細身のお身体から想像出来ない程の🍌が😳

    歯を当てないよう気をつけながら
    お口いっぱいに頬張ると、
    お兄様からも気持ちよさそうな吐息が🤭

    いろんな体位を楽しんで、
    最後は後ろからフィニッシュ🍼✨
    ギチギチのギリギリでした( *´艸`)笑

    残り2回もお楽しみ頂けましたか?
    楽しい旅行の思い出になってますように♪
    ありがとうございました❣️

    みさき






    関西からお越しのお兄様✨

    こんにちは、みさきです♪お礼日記です💌昨日お遊びいただいた、関西からお越しの花びらコースお兄様✨ありがとうございました♡みさきは3回転の1人目でした🌟攻められたい♪というお兄様、1人目という事もあり、少し緊張してそうでしたので優しく、緊張を解すように触れていきます💕ゆっくり下の方へ手を這わせると…細身のお身体から想像出来ない程の🍌が😳歯を当てないよう気をつけながらお口いっぱいに頬張ると、お兄様からも気持ちよさそうな吐息が🤭いろんな体位を楽しんで、最後は後ろからフィニッシュ🍼✨ギチギチのギリギリでした(*´艸`)笑残り2回もお楽しみ頂けましたか?楽しい旅行の思い出になってますように♪ありがとうございました❣️みさき




    こんにちは、みさきです♪
    お礼日記です💌

    昨日お遊びいただいた、
    関西からお越しの花びらコースお兄様✨
    ありがとうございました♡
    みさきは3回転の1人目でした🌟

    攻められたい♪というお兄様、
    1人目という事もあり、
    少し緊張してそうでしたので
    優しく、緊張を解すように触れていきます💕
    ゆっくり下の方へ手を這わせると…
    細身のお身体から想像出来ない程の🍌が😳

    歯を当てないよう気をつけながら
    お口いっぱいに頬張ると、
    お兄様からも気持ちよさそうな吐息が🤭

    いろんな体位を楽しんで、
    最後は後ろからフィニッシュ🍼✨
    ギチギチのギリギリでした( *´艸`)笑

    残り2回もお楽しみ頂けましたか?
    楽しい旅行の思い出になってますように♪
    ありがとうございました❣️

    みさき






    おはようございます🌞

    9/18 11:02

    おはようございます、みさきです✨
    今日もいい天気だ〜🌞

    るんるんしながら本日も出勤しました♪笑
    本日も23時頃までお待ちしてます🍀
    どうぞよろしくお願いします💕

    みさき




    おはようございます🌞

    おはようございます、みさきです✨今日もいい天気だ〜🌞るんるんしながら本日も出勤しました♪笑本日も23時頃までお待ちしてます🍀どうぞよろしくお願いします💕みさき


    おはようございます、みさきです✨
    今日もいい天気だ〜🌞

    るんるんしながら本日も出勤しました♪笑
    本日も23時頃までお待ちしてます🍀
    どうぞよろしくお願いします💕

    みさき




    ありがとうございました✨

    9/18 00:39

    こんばんは、みさきです🌙
    本日もありがとうございました♡

    さっき、折り返しだ〜あと5日だ〜
    って書いたんですが、
    シフト勘違いしてました(*ノω・*)テヘ
    あと6日ありました♪
    月曜祝日まで出勤あります🙌✨
    もう1日遊べるドン❣️🪘

    明日も11時から出勤します🍀
    どうぞよろしくお願いします🌟

    みさき





    ありがとうございました✨

    こんばんは、みさきです🌙本日もありがとうございました♡さっき、折り返しだ〜あと5日だ〜って書いたんですが、シフト勘違いしてました(*ノω・*)テヘあと6日ありました♪月曜祝日まで出勤あります🙌✨もう1日遊べるドン❣️🪘明日も11時から出勤します🍀どうぞよろしくお願いします🌟みさき



    こんばんは、みさきです🌙
    本日もありがとうございました♡

    さっき、折り返しだ〜あと5日だ〜
    って書いたんですが、
    シフト勘違いしてました(*ノω・*)テヘ
    あと6日ありました♪
    月曜祝日まで出勤あります🙌✨
    もう1日遊べるドン❣️🪘

    明日も11時から出勤します🍀
    どうぞよろしくお願いします🌟

    みさき





    ドキがむねむね💗

    9/17 21:02

    こんばんは、みさきです🌙

    さてさて、本日も残り時間わずかです💦
    みさきの今回の出勤も折り返し♪
    今週末でまたしばしのお別れです。
    今日のあと数時間と残りの5日間…
    まだまだたくさんの出会いが待ってるはず💕
    胸をときめかせ、お待ちしてます✨

    それでは、23時頃までおりますので
    引き続きよろしくお願いします🌟

    みさき




    ドキがむねむね💗

    こんばんは、みさきです🌙さてさて、本日も残り時間わずかです💦みさきの今回の出勤も折り返し♪今週末でまたしばしのお別れです。今日のあと数時間と残りの5日間…まだまだたくさんの出会いが待ってるはず💕胸をときめかせ、お待ちしてます✨それでは、23時頃までおりますので引き続きよろしくお願いします🌟みさき


    こんばんは、みさきです🌙

    さてさて、本日も残り時間わずかです💦
    みさきの今回の出勤も折り返し♪
    今週末でまたしばしのお別れです。
    今日のあと数時間と残りの5日間…
    まだまだたくさんの出会いが待ってるはず💕
    胸をときめかせ、お待ちしてます✨

    それでは、23時頃までおりますので
    引き続きよろしくお願いします🌟

    みさき




    選べます♪

    9/17 19:03

    こんばんは、みさきです🌙

    昨日のお昼のお兄様と
    今日の回転お兄様✨
    お礼日記は無しで、という事だったので
    こちらにて簡易になりますが、
    ご来店ありがとうございました❤

    お礼日記はいつも
    個人が特定出来ない範囲で書いてますが
    それでもスタッフさんや、
    一緒に来てたお友達さんなどには
    なんとなくわかってしまう可能性はあるので
    プレイ内容の事とか書かないで〜😖
    って方もいらっしゃると思います😶‍🌫️
    帰り際に書いても良いかお尋ねしますので
    お礼日記不要であれば仰ってください♪
    (プレイの後は頭がほわほわしていて
    たまに聞き忘れてしまいますが…( ;ᗜ; ))

    行ってみたいけど、書かれるの恥ずかしいな
    ってお兄様、心配ご無用です💕

    それでは引き続きよろしくお願いします🍀
    お待ちしてます🌟

    みさき






    選べます♪

    こんばんは、みさきです🌙昨日のお昼のお兄様と今日の回転お兄様✨お礼日記は無しで、という事だったのでこちらにて簡易になりますが、ご来店ありがとうございました❤お礼日記はいつも個人が特定出来ない範囲で書いてますがそれでもスタッフさんや、一緒に来てたお友達さんなどにはなんとなくわかってしまう可能性はあるのでプレイ内容の事とか書かないで〜😖って方もいらっしゃると思います😶‍🌫️帰り際に書いても良いかお尋ねしますのでお礼日記不要であれば仰ってください♪(プレイの後は頭がほわほわしていてたまに聞き忘れてしまいますが…(;ᗜ;))行ってみたいけど、書かれるの恥ずかしいなってお兄様、心配ご無用です💕それでは引き続きよろしくお願いします🍀お待ちしてます🌟みさき




    こんばんは、みさきです🌙

    昨日のお昼のお兄様と
    今日の回転お兄様✨
    お礼日記は無しで、という事だったので
    こちらにて簡易になりますが、
    ご来店ありがとうございました❤

    お礼日記はいつも
    個人が特定出来ない範囲で書いてますが
    それでもスタッフさんや、
    一緒に来てたお友達さんなどには
    なんとなくわかってしまう可能性はあるので
    プレイ内容の事とか書かないで〜😖
    って方もいらっしゃると思います😶‍🌫️
    帰り際に書いても良いかお尋ねしますので
    お礼日記不要であれば仰ってください♪
    (プレイの後は頭がほわほわしていて
    たまに聞き忘れてしまいますが…( ;ᗜ; ))

    行ってみたいけど、書かれるの恥ずかしいな
    ってお兄様、心配ご無用です💕

    それでは引き続きよろしくお願いします🍀
    お待ちしてます🌟

    みさき