• よかろうもん 10代・20代も多数在籍
    YOKAROUMON A shop where you can receive sincere customer service by a lewd married woman and a lewd beautiful girl.

    KIHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    恋してますか?♡

    8/4 20:33

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    最近は

    こちら!



    長いけど聴いてみて♪










    恋してますか?♡

    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻最近はこちら!長いけど聴いてみて♪







    お題:貴女のNo.1夏ソングを教えてください!に回答♪

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    最近は

    こちら!



    長いけど聴いてみて♪










    受付終了しました✨

    8/4 18:03

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日あそんで頂きました

    本指名さま

    御新規さま

    ありがとうございました!

    後ほど御礼のラブレターお書きしますね
    📪°ʚ✉ɞ°♡


    明日はお休み頂いてます!

    次回出勤は8/6(火)10:00-18:00です🫡

    午後まだ空き御座いますので…

    お誘いお待ちしてます🎶

    きほ🐰











    受付終了しました✨

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻本日あそんで頂きました本指名さま御新規さまありがとうございました!後ほど御礼のラブレターお書きしますね📪°ʚ✉ɞ°♡明日はお休み頂いてます!次回出勤は8/6(火)10:00-18:00です🫡午後まだ空き御座いますので…お誘いお待ちしてます🎶きほ🐰








    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日あそんで頂きました

    本指名さま

    御新規さま

    ありがとうございました!

    後ほど御礼のラブレターお書きしますね
    📪°ʚ✉ɞ°♡


    明日はお休み頂いてます!

    次回出勤は8/6(火)10:00-18:00です🫡

    午後まだ空き御座いますので…

    お誘いお待ちしてます🎶

    きほ🐰











    御礼~しかし毎日暑すぎます~

    8/4 17:02

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日今泉らぶほにて遊んで頂きました

    本指名様☆楽しいお時間を

    ありがとうございました♡

    お久しぶりでしたね✨また呼んで頂けるとは!!

    お顔みて安心しました☺️

    そう、、前回、、

    きほさんが喋りまくってた記憶があるんです

    なので今日は落ち着いて…☆笑

    したつもりです🤗

    プレイ☆とても気持ち良かったです

    どこが1番気持ちいいって……?

    そこか~!!!

    以外でした♡

    ずっーーーと(๑´ڡ`๑)ぺろぺろしちゃう

    最後はなんかあんな体勢で

    きほさんもイッちゃい良かったです♡

    たくさん(*´³`*) ㄘゅもしてくれて

    嬉しかったですよ🫶


    また良ければあそんで下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    毎日暑すぎるのでひきこもりましょう🏡

    きほ🐰













    御礼~しかし毎日暑すぎます~

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻本日今泉らぶほにて遊んで頂きました本指名様☆楽しいお時間をありがとうございました♡お久しぶりでしたね✨また呼んで頂けるとは!!お顔みて安心しました☺️そう、、前回、、きほさんが喋りまくってた記憶があるんですなので今日は落ち着いて…☆笑したつもりです🤗プレイ☆とても気持ち良かったですどこが1番気持ちいいって……?そこか~!!!以外でした♡ずっーーーと(๑´ڡ`๑)ぺろぺろしちゃう最後はなんかあんな体勢できほさんもイッちゃい良かったです♡たくさん(*´³`*)ㄘゅもしてくれて嬉しかったですよ🫶また良ければあそんで下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)毎日暑すぎるのでひきこもりましょう🏡きほ🐰








    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日今泉らぶほにて遊んで頂きました

    本指名様☆楽しいお時間を

    ありがとうございました♡

    お久しぶりでしたね✨また呼んで頂けるとは!!

    お顔みて安心しました☺️

    そう、、前回、、

    きほさんが喋りまくってた記憶があるんです

    なので今日は落ち着いて…☆笑

    したつもりです🤗

    プレイ☆とても気持ち良かったです

    どこが1番気持ちいいって……?

    そこか~!!!

    以外でした♡

    ずっーーーと(๑´ڡ`๑)ぺろぺろしちゃう

    最後はなんかあんな体勢で

    きほさんもイッちゃい良かったです♡

    たくさん(*´³`*) ㄘゅもしてくれて

    嬉しかったですよ🫶


    また良ければあそんで下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    毎日暑すぎるのでひきこもりましょう🏡

    きほ🐰













    それ 飲めません🥲

    8/4 16:01

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    訳あって

    禁酒中ー🥲



    冷えたビールあるのに~!!🍻










    それ 飲めません🥲

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻訳あって禁酒中ー🥲冷えたビールあるのに~!!🍻








    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    訳あって

    禁酒中ー🥲



    冷えたビールあるのに~!!🍻










    ご予約ありがとうございます😸

    8/4 15:31

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日ご自宅にてお誘い頂きました

    御新規さま✨😊

    向かってます
    ε=(((((ノ・ω・)ノ

    もう少しお待ちくださいませ♡

    きほ🐰










    ご予約ありがとうございます😸

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻本日ご自宅にてお誘い頂きました御新規さま✨😊向かってますε=(((((ノ・ω・)ノもう少しお待ちくださいませ♡きほ🐰








    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日ご自宅にてお誘い頂きました

    御新規さま✨😊

    向かってます
    ε=(((((ノ・ω・)ノ

    もう少しお待ちくださいませ♡

    きほ🐰










    御礼~素敵なお部屋でした♡~

    8/4 15:04

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日スタート枠お誘い頂きました

    御新規さま✨気持ちいいお時間を

    ありがとうございました😊

    ご自宅に伺うのは緊張しますー🏠

    とてもすっきり✨されてるお家で

    すごく居心地が良かったです♡

    もうもうもう

    汗だくでしたね、すみません(;_;)

    貴方様は素敵なお身体でした✨

    あのジムで………☆いいですね‼️


    プレイは気持ちよくなって頂け嬉しかったです♡

    たーくさん舐めちゃったかな♡

    でもきほさんのことも気持ちよくしたいって

    気持ちが伝わってきて嬉しかったです💋

    すごく気持ちよかったです♡


    恐らくこの枠埋まってたので

    とてもいいタイミングでご予約頂け

    本当に嬉しかったです!☆

    ありがとうございます😊

    少しお疲れモードだったのかな

    少し癒せてたらいいですけど🥹

    あとビール話🍻実は昨日から禁酒してたので

    帰って飲みたくなっちゃいました👶🍻

    またエチエチとお話としましょ♡

    またお会い出来ますこと楽しみにしてます
    ( *´꒳`* )

    きほ🐰














    御礼~素敵なお部屋でした♡~

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻本日スタート枠お誘い頂きました御新規さま✨気持ちいいお時間をありがとうございました😊ご自宅に伺うのは緊張しますー🏠とてもすっきり✨されてるお家ですごく居心地が良かったです♡もうもうもう汗だくでしたね、すみません(;_;)貴方様は素敵なお身体でした✨あのジムで………☆いいですね‼️プレイは気持ちよくなって頂け嬉しかったです♡たーくさん舐めちゃったかな♡でもきほさんのことも気持ちよくしたいって気持ちが伝わってきて嬉しかったです💋すごく気持ちよかったです♡恐らくこの枠埋まってたのでとてもいいタイミングでご予約頂け本当に嬉しかったです!☆ありがとうございます😊少しお疲れモードだったのかな少し癒せてたらいいですけど🥹あとビール話🍻実は昨日から禁酒してたので帰って飲みたくなっちゃいました👶🍻またエチエチとお話としましょ♡またお会い出来ますこと楽しみにしてます(*´꒳`*)きほ🐰








    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日スタート枠お誘い頂きました

    御新規さま✨気持ちいいお時間を

    ありがとうございました😊

    ご自宅に伺うのは緊張しますー🏠

    とてもすっきり✨されてるお家で

    すごく居心地が良かったです♡

    もうもうもう

    汗だくでしたね、すみません(;_;)

    貴方様は素敵なお身体でした✨

    あのジムで………☆いいですね‼️


    プレイは気持ちよくなって頂け嬉しかったです♡

    たーくさん舐めちゃったかな♡

    でもきほさんのことも気持ちよくしたいって

    気持ちが伝わってきて嬉しかったです💋

    すごく気持ちよかったです♡


    恐らくこの枠埋まってたので

    とてもいいタイミングでご予約頂け

    本当に嬉しかったです!☆

    ありがとうございます😊

    少しお疲れモードだったのかな

    少し癒せてたらいいですけど🥹

    あとビール話🍻実は昨日から禁酒してたので

    帰って飲みたくなっちゃいました👶🍻

    またエチエチとお話としましょ♡

    またお会い出来ますこと楽しみにしてます
    ( *´꒳`* )

    きほ🐰














    8月コスプレ衣装✨

    8/4 14:01

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻





    他にもたーくさん

    あるよ!

    あとねー

    25着くらい♡


    お気軽にトークしてみて🎙

    お願いします♡

    きほ🐰










    8月コスプレ衣装✨

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻他にもたーくさんあるよ!あとねー25着くらい♡笑お気軽にトークしてみて🎙お願いします♡きほ🐰








    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻





    他にもたーくさん

    あるよ!

    あとねー

    25着くらい♡


    お気軽にトークしてみて🎙

    お願いします♡

    きほ🐰










    ガラスのハート🪞

    8/4 13:02

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    この撮影してる時に

    このネックレス真っ二つに折れたの!


    あー🥲

    ま!300円だからね笑
    (おもちゃですかね?)

    捨てていいかわかんなかったけど

    スタジオのゴミ箱に

    ティッシュに包んで
    (隠ぺいして)


    ポイ|;・`ω・)ノ⌒゜

    この場をかりて

    ごめんなさい♡

    きほ🐰












    ガラスのハート🪞

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻この撮影してる時にこのネックレス真っ二つに折れたの!あー🥲ま!300円だからね笑(おもちゃですかね?)捨てていいかわかんなかったけどスタジオのゴミ箱にティッシュに包んで(隠ぺいして)ポイ|;・`ω・)ノ⌒゜この場をかりてごめんなさい♡きほ🐰








    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    この撮影してる時に

    このネックレス真っ二つに折れたの!


    あー🥲

    ま!300円だからね笑
    (おもちゃですかね?)

    捨てていいかわかんなかったけど

    スタジオのゴミ箱に

    ティッシュに包んで
    (隠ぺいして)


    ポイ|;・`ω・)ノ⌒゜

    この場をかりて

    ごめんなさい♡

    きほ🐰












    再来週まで…☆☆☆

    8/4 12:06

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    しれっと

    再来週のシフト

    提出してます♡

    きほ🐰




    再来週まで…☆☆☆

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻しれっと再来週のシフト提出してます♡きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    しれっと

    再来週のシフト

    提出してます♡

    きほ🐰




    本指名様いくよん•*¨*•.¸♬︎

    8/4 11:44

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日今泉らぶほにて

    お誘い頂きました!本指名様

    向かいます🚗³₃

    ありがとう♡

    きほ🐰

    本指名様いくよん•*¨*•.¸♬︎

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻本日今泉らぶほにてお誘い頂きました!本指名様向かいます🚗³₃ありがとう♡きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日今泉らぶほにて

    お誘い頂きました!本指名様

    向かいます🚗³₃

    ありがとう♡

    きほ🐰

    おおおパンティ( ˆОˆ )

    8/4 11:01

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    先日S様から頂いた(´・_・`)

    おパンティーー🩳

    ヒョウ柄🐆可愛♡

    ありがとうございました!!







    これが1番お気に入りかな

    あれ何かほつれてた🫣


    きほ🐰

    おおおパンティ( ˆОˆ )

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻先日S様から頂いた(´・_・`)おパンティーー🩳ヒョウ柄🐆可愛♡ありがとうございました!!⬆これが1番お気に入りかなあれ何かほつれてた🫣きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    先日S様から頂いた(´・_・`)

    おパンティーー🩳

    ヒョウ柄🐆可愛♡

    ありがとうございました!!







    これが1番お気に入りかな

    あれ何かほつれてた🫣


    きほ🐰

    御新規さま✨行きます✨

    8/4 10:15

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日スタート枠お誘い頂きました

    御新規さま✨

    向かいます🚗³₃

    ありがとうございます😊

    きほ🐰

    御新規さま✨行きます✨

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻本日スタート枠お誘い頂きました御新規さま✨向かいます🚗³₃ありがとうございます😊きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日スタート枠お誘い頂きました

    御新規さま✨

    向かいます🚗³₃

    ありがとうございます😊

    きほ🐰

    出勤しました✨

    8/4 10:04

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日も10:00-18:00受付中です♡

    午後空きあります️⭕️

    お時間合う方いらっしゃいましたら

    お誘いお待ちしてます🌟


    きのう日記をサボった分📖☡✍

    出したいと思いますー!


    6:00のさっきまでみれたのに~!捕まってる



    きほ🐰

    出勤しました✨

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻本日も10:00-18:00受付中です♡午後空きあります️⭕️お時間合う方いらっしゃいましたらお誘いお待ちしてます🌟きのう日記をサボった分📖☡✍出したいと思いますー!6:00のさっきまでみれたのに~!捕まってるきほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日も10:00-18:00受付中です♡

    午後空きあります️⭕️

    お時間合う方いらっしゃいましたら

    お誘いお待ちしてます🌟


    きのう日記をサボった分📖☡✍

    出したいと思いますー!


    6:00のさっきまでみれたのに~!捕まってる



    きほ🐰

    のーぶら☆

    8/4 09:03

    お題:【マイガール限定公開】ノーブラで外に出ることありますか?に回答♪

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻



    今日…

    実は…










    ノーブラなんです♡

    のーぶら☆

    お題:【マイガール限定公開】ノーブラで外に出ることありますか?に回答♪🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻今日…実は…ノーブラなんです♡

    お題:【マイガール限定公開】ノーブラで外に出ることありますか?に回答♪

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻



    今日…

    実は…










    ノーブラなんです♡

    きほさんは腹ぺこ

    8/4 08:01

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    みーんなにご飯あげて
    🐰𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟‪🐹

    掃除して

    洗濯してたら

    一向に身体が冷えないの(´・_・`)


    シャワーあびて

    顔面整えて行かねば☆

    水分とって
    汗ー

    水分とって
    聖水ー

    水分とって
    潮ふきー

    御手洗なんて必要ないかもね
    ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

    きほ🐰


    きほさんは腹ぺこ

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻みーんなにご飯あげて🐰𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟‪🐹掃除して洗濯してたら一向に身体が冷えないの(´・_・`)シャワーあびて顔面整えて行かねば☆水分とって汗ー水分とって聖水ー水分とって潮ふきー御手洗なんて必要ないかもね(´•̥̫•̥`)きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    みーんなにご飯あげて
    🐰𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟‪🐹

    掃除して

    洗濯してたら

    一向に身体が冷えないの(´・_・`)


    シャワーあびて

    顔面整えて行かねば☆

    水分とって
    汗ー

    水分とって
    聖水ー

    水分とって
    潮ふきー

    御手洗なんて必要ないかもね
    ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )

    きほ🐰


    サボり‪𝐃𝐚𝐲‬

    8/3 23:46

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    書きたいことは

    山ほどありますが!!!!!!!!!!!!!!!!!


    とりあえず寝ます
    ( ˘ω˘ ) スヤァ…

    また明日~♡

    きほ🐰



    サボり‪𝐃𝐚𝐲‬

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻書きたいことは山ほどありますが!!!!!!!!!!!!!!!!!とりあえず寝ます(˘ω˘)スヤァ…また明日~♡きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    書きたいことは

    山ほどありますが!!!!!!!!!!!!!!!!!


    とりあえず寝ます
    ( ˘ω˘ ) スヤァ…

    また明日~♡

    きほ🐰



    寝た?

    8/3 01:00

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    おやすみなさい♡

    寝た?

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻おやすみなさい♡

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    おやすみなさい♡

    I♡海 後半

    8/2 23:46

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    前半
    後半

    と2本立てです!

    他にはどちらのホテルがみたいですか?

    個人的には、カリナンホテルさまとか

    したいかな🙃

    もしリクエストございましたら

    トークで教えてくださいませ♡

    遠方の方や
    あまりホテルに詳しくない方の

    少しでも参考になれば嬉しいです♡

    では

    現場からは以上です🫡

    きほ🐰

    I♡海 後半

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻前半後半と2本立てです!他にはどちらのホテルがみたいですか?個人的には、カリナンホテルさまとかしたいかな🙃もしリクエストございましたらトークで教えてくださいませ♡遠方の方やあまりホテルに詳しくない方の少しでも参考になれば嬉しいです♡では現場からは以上です🫡きほ🐰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    前半
    後半

    と2本立てです!

    他にはどちらのホテルがみたいですか?

    個人的には、カリナンホテルさまとか

    したいかな🙃

    もしリクエストございましたら

    トークで教えてくださいませ♡

    遠方の方や
    あまりホテルに詳しくない方の

    少しでも参考になれば嬉しいです♡

    では

    現場からは以上です🫡

    きほ🐰

    I♡海 前半

    8/2 22:51

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    きほさんのおすすめホテルは海です

    ここに呼んで頂いて嫌な方は

    居ないのでは無いでしょうか…

    お客様のお部屋に到着するまでの動画を

    撮りました☆

    玄関から、お部屋まで2:45くらいかかり

    一気に日記に載せれなかったので

    2回に分けます!

    1時間後に続きがでますので、

    よければご覧くださいませ😊

    いつもお世話になっております

    海らぶほ様の魅力が少しでも伝われば

    幸いです!

    きほ🐰

    I♡海 前半

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻きほさんのおすすめホテルは海ですここに呼んで頂いて嫌な方は居ないのでは無いでしょうか…お客様のお部屋に到着するまでの動画を撮りました☆玄関から、お部屋まで2:45くらいかかり一気に日記に載せれなかったので2回に分けます!1時間後に続きがでますので、よければご覧くださいませ😊いつもお世話になっております海らぶほ様の魅力が少しでも伝われば幸いです!きほ🐰

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    きほさんのおすすめホテルは海です

    ここに呼んで頂いて嫌な方は

    居ないのでは無いでしょうか…

    お客様のお部屋に到着するまでの動画を

    撮りました☆

    玄関から、お部屋まで2:45くらいかかり

    一気に日記に載せれなかったので

    2回に分けます!

    1時間後に続きがでますので、

    よければご覧くださいませ😊

    いつもお世話になっております

    海らぶほ様の魅力が少しでも伝われば

    幸いです!

    きほ🐰

    御礼~穴にいれて♡~

    8/2 22:02

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日海ラブホにてお誘い頂きました

    本指名さま☆楽しいお時間を

    ありがとうございました♡

    久しぶりにお会いできて凄く嬉しかったです!

    以前と変わらぬ笑顔☺️

    人柄で溢れてますよね…♡

    今日もたくさんたくさんたくさん

    可愛がって貰い🥰

    貴方様の舌やおもちゃのお陰で…

    いっぱい出ちゃいましたね👶♡

    こんなのはじめてって嬉しいです!


    途中ピアス外れちゃって…

    ごめんなさい💦最後入れてもらっちゃった💦


    最後のさいご
    もう満足だよーってベッドでゴロゴロ~

    本当はお風呂行くか悩んだんですけどね…

    どっちが良かったんだろう♡

    とてもとても幸せでした💞


    お部屋にたどり着くまでの動画を

    撮ったのでよければ見てください🙇‍♀️

    長編です…☆


    暑い日が続くので体調お気をつけくださいね!

    またお会い出来ますこと楽しみにしています♡

    きほ🐰




    御礼~穴にいれて♡~

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻本日海ラブホにてお誘い頂きました本指名さま☆楽しいお時間をありがとうございました♡久しぶりにお会いできて凄く嬉しかったです!以前と変わらぬ笑顔☺️人柄で溢れてますよね…♡今日もたくさんたくさんたくさん可愛がって貰い🥰貴方様の舌やおもちゃのお陰で…いっぱい出ちゃいましたね👶♡こんなのはじめてって嬉しいです!途中ピアス外れちゃって…ごめんなさい💦最後入れてもらっちゃった💦最後のさいごもう満足だよーってベッドでゴロゴロ~本当はお風呂行くか悩んだんですけどね…どっちが良かったんだろう♡とてもとても幸せでした💞お部屋にたどり着くまでの動画を撮ったのでよければ見てください🙇‍♀️長編です…☆暑い日が続くので体調お気をつけくださいね!またお会い出来ますこと楽しみにしています♡きほ🐰

    [マル秘画像(マイガール限定日記)]:フォトギャラリー

    🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

    本日海ラブホにてお誘い頂きました

    本指名さま☆楽しいお時間を

    ありがとうございました♡

    久しぶりにお会いできて凄く嬉しかったです!

    以前と変わらぬ笑顔☺️

    人柄で溢れてますよね…♡

    今日もたくさんたくさんたくさん

    可愛がって貰い🥰

    貴方様の舌やおもちゃのお陰で…

    いっぱい出ちゃいましたね👶♡

    こんなのはじめてって嬉しいです!


    途中ピアス外れちゃって…

    ごめんなさい💦最後入れてもらっちゃった💦


    最後のさいご
    もう満足だよーってベッドでゴロゴロ~

    本当はお風呂行くか悩んだんですけどね…

    どっちが良かったんだろう♡

    とてもとても幸せでした💞


    お部屋にたどり着くまでの動画を

    撮ったのでよければ見てください🙇‍♀️

    長編です…☆


    暑い日が続くので体調お気をつけくださいね!

    またお会い出来ますこと楽しみにしています♡

    きほ🐰