• おねだり本店
    ONEDARI HONTEN

    MIYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤❤️

    7/30 05:28

    good morning☀️
    出勤しました❣️

    今日もラストまでおります

    御来店お待ちしてます🌟






    出勤❤️

    goodmorning☀️出勤しました❣️今日もラストまでおります御来店お待ちしてます🌟





    good morning☀️
    出勤しました❣️

    今日もラストまでおります

    御来店お待ちしてます🌟






    [お題]from:長友さん

    7/29 20:13

    お題:高校野球好きですか?に回答♪

    毎回は見ないけど
    決勝だけ見るタイプです笑笑







    [お題]from:長友さん

    お題:高校野球好きですか?に回答♪毎回は見ないけど決勝だけ見るタイプです笑笑






    お題:高校野球好きですか?に回答♪

    毎回は見ないけど
    決勝だけ見るタイプです笑笑







    [お題]from:キリュジュンさん

    7/29 20:12

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪

    料理!🍳
    レシピとか見て真似して作ってる😍😍







    [お題]from:キリュジュンさん

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪料理!🍳レシピとか見て真似して作ってる😍😍






    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪

    料理!🍳
    レシピとか見て真似して作ってる😍😍







    はにゃ?

    7/29 10:47

    出勤したよの
    投稿あがってなかったー!!

    投稿ボタン押したのに😭😭
    そして今気付くというね

    待機してます🍀*゜






    はにゃ?

    出勤したよの投稿あがってなかったー!!投稿ボタン押したのに😭😭そして今気付くというね待機してます🍀*゜





    出勤したよの
    投稿あがってなかったー!!

    投稿ボタン押したのに😭😭
    そして今気付くというね

    待機してます🍀*゜






    お礼💌長崎のお兄様

    7/29 10:45

    昨日は朝早くありがとう😊😊

    飲みの後なのに
    めちゃくちゃ元気な🍌ちゃん

    沢山イチャイチャできて
    良かったです

    また遊びに来てね💕︎






    お礼💌長崎のお兄様

    昨日は朝早くありがとう😊😊飲みの後なのにめちゃくちゃ元気な🍌ちゃん沢山イチャイチャできて良かったですまた遊びに来てね💕︎





    昨日は朝早くありがとう😊😊

    飲みの後なのに
    めちゃくちゃ元気な🍌ちゃん

    沢山イチャイチャできて
    良かったです

    また遊びに来てね💕︎






    [お題]from:ぽんこつ丸さん

    7/28 13:01

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪

    ZARDさんの
    負けないでは上手いって言われる

    ZARDさんの他の曲は苦手なのに
    それだけは褒められる笑笑





    [お題]from:ぽんこつ丸さん

    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪ZARDさんの負けないでは上手いって言われるZARDさんの他の曲は苦手なのにそれだけは褒められる笑笑




    お題:カラオケで最も得意な曲教えてください!に回答♪

    ZARDさんの
    負けないでは上手いって言われる

    ZARDさんの他の曲は苦手なのに
    それだけは褒められる笑笑





    ヘブンさーん

    7/28 12:06

    今日日記投稿する時だけ
    何故か読み込み悪くて同じの2回とか
    更新される🥺🥺

    ヘブンさん私の事キライ、、?

    投稿はさせて笑笑





    ヘブンさーん

    今日日記投稿する時だけ何故か読み込み悪くて同じの2回とか更新される🥺🥺ヘブンさん私の事キライ、、?投稿はさせて笑笑




    今日日記投稿する時だけ
    何故か読み込み悪くて同じの2回とか
    更新される🥺🥺

    ヘブンさん私の事キライ、、?

    投稿はさせて笑笑





    私だけ、、、?

    7/28 09:21

    顔に熱風とか暑い熱気?あたると
    呼吸しずらくなるの私だけ??

    サウナとか行ったら
    苦しくなってすぐ出てしまう笑笑

    皆さんそんな経験ある??






    私だけ、、、?

    顔に熱風とか暑い熱気?あたると呼吸しずらくなるの私だけ??サウナとか行ったら苦しくなってすぐ出てしまう笑笑皆さんそんな経験ある??





    顔に熱風とか暑い熱気?あたると
    呼吸しずらくなるの私だけ??

    サウナとか行ったら
    苦しくなってすぐ出てしまう笑笑

    皆さんそんな経験ある??






    出勤♡

    7/28 05:23

    good morning☀️
    出勤しました!

    今日は短めの15時までの出勤です
    御来店お待ちしてます🌟






    出勤♡

    goodmorning☀️出勤しました!今日は短めの15時までの出勤です御来店お待ちしてます🌟





    good morning☀️
    出勤しました!

    今日は短めの15時までの出勤です
    御来店お待ちしてます🌟






    [お題]from:たかふみさん

    7/27 15:28

    お題:好きなお酒は?に回答♪

    王道の緑ハイとかかな
    基本飲みいったらそれ飲んでるかも❤️









    [お題]from:たかふみさん

    お題:好きなお酒は?に回答♪王道の緑ハイとかかな基本飲みいったらそれ飲んでるかも❤️








    お題:好きなお酒は?に回答♪

    王道の緑ハイとかかな
    基本飲みいったらそれ飲んでるかも❤️









    指名💌愛知のお兄様

    7/27 12:08

    昨日は指名ありがとう❤️❤️
    沢山褒めてくれて嬉しかった😍😍

    沢山イチャイチャして
    イタズラもお互いできて
    本当に幸せでした💞💞


    また御来店お待ちしてます🌟





    指名💌愛知のお兄様

    昨日は指名ありがとう❤️❤️沢山褒めてくれて嬉しかった😍😍沢山イチャイチャしてイタズラもお互いできて本当に幸せでした💞💞また御来店お待ちしてます🌟




    昨日は指名ありがとう❤️❤️
    沢山褒めてくれて嬉しかった😍😍

    沢山イチャイチャして
    イタズラもお互いできて
    本当に幸せでした💞💞


    また御来店お待ちしてます🌟





    お礼💌沖縄のお兄様

    7/27 10:17

    昨日は御来店ありがとう❣️❣️

    MMなお兄様
    私のS心を発揮させてもらいました

    また出張できた際は御来店お待ちしてます






    お礼💌沖縄のお兄様

    昨日は御来店ありがとう❣️❣️MMなお兄様私のS心を発揮させてもらいましたまた出張できた際は御来店お待ちしてます





    昨日は御来店ありがとう❣️❣️

    MMなお兄様
    私のS心を発揮させてもらいました

    また出張できた際は御来店お待ちしてます






    出勤❤️

    7/27 05:30

    good morning☀️
    出勤しました!

    今日は20時までです
    御来店お待ちしてます






    出勤❤️

    goodmorning☀️出勤しました!今日は20時までです御来店お待ちしてます





    good morning☀️
    出勤しました!

    今日は20時までです
    御来店お待ちしてます






    直近の出勤予定

    7/26 22:25

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 18:00 - 23:59
    07/27(土) 6:00 - 20:00
    07/28(日) 6:00 - 15:00
    07/29(月) 6:00 - 23:59
    07/30(火) 6:00 - 23:59
    07/31(水) 6:00 - 20:00
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/26(金)18:00-23:5907/27(土)6:00-20:0007/28(日)6:00-15:0007/29(月)6:00-23:5907/30(火)6:00-23:5907/31(水)6:00-20:0008/01(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/26(金) 18:00 - 23:59
    07/27(土) 6:00 - 20:00
    07/28(日) 6:00 - 15:00
    07/29(月) 6:00 - 23:59
    07/30(火) 6:00 - 23:59
    07/31(水) 6:00 - 20:00
    08/01(木) -

    遊びに来てね♪

    【お礼写メ日記】

    7/26 16:40

    素敵な口コミありがとう❤️❤️😂

    また口コミ書いて貰えるように
    頑張っていきます💪










    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとう❤️❤️😂また口コミ書いて貰えるように頑張っていきます💪









    素敵な口コミありがとう❤️❤️😂

    また口コミ書いて貰えるように
    頑張っていきます💪










    指名💌ヒロくん

    7/26 09:02

    数日前から予約してくれて
    ありがとう❤️❤️

    MMなひろくん
    沢山いじいじさせてくれて幸せでした💞

    今回は2回目出来なかったけど
    次があれば2回目リベンジしたいな❣️







    指名💌ヒロくん

    数日前から予約してくれてありがとう❤️❤️MMなひろくん沢山いじいじさせてくれて幸せでした💞今回は2回目出来なかったけど次があれば2回目リベンジしたいな❣️






    数日前から予約してくれて
    ありがとう❤️❤️

    MMなひろくん
    沢山いじいじさせてくれて幸せでした💞

    今回は2回目出来なかったけど
    次があれば2回目リベンジしたいな❣️







    出勤❤️

    7/26 05:29

    good morning☀️
    出勤しました!

    今日も暑いですが
    御来店お待ちしてます🌟






    出勤❤️

    goodmorning☀️出勤しました!今日も暑いですが御来店お待ちしてます🌟





    good morning☀️
    出勤しました!

    今日も暑いですが
    御来店お待ちしてます🌟






    今日も

    7/25 22:44

    今日も1日暑い日だったね🥹🥹
    来てくれるお兄様達
    みんな夏バテ気味だもんね

    基本毎日お部屋涼しくして
    冷たいお水も準備してるから

    いつでも待ってるよ😂








    今日も

    今日も1日暑い日だったね🥹🥹来てくれるお兄様達みんな夏バテ気味だもんね基本毎日お部屋涼しくして冷たいお水も準備してるからいつでも待ってるよ😂







    今日も1日暑い日だったね🥹🥹
    来てくれるお兄様達
    みんな夏バテ気味だもんね

    基本毎日お部屋涼しくして
    冷たいお水も準備してるから

    いつでも待ってるよ😂








    ぎょえーーー

    7/25 16:22

    雷怖い((((;゜Д゜)))

    さっき爆発したみたいな音した🥹🥹

    怖くて寝れない💦💦

    雨の音も凄い🥶

    外でてる方や運転されてる方は
    気を付けてくださいね







    ぎょえーーー

    雷怖い((((;゜Д゜)))さっき爆発したみたいな音した🥹🥹怖くて寝れない💦💦雨の音も凄い🥶外でてる方や運転されてる方は気を付けてくださいね






    雷怖い((((;゜Д゜)))

    さっき爆発したみたいな音した🥹🥹

    怖くて寝れない💦💦

    雨の音も凄い🥶

    外でてる方や運転されてる方は
    気を付けてくださいね







    嬉ぴよ🐣🖤

    7/25 08:57

    最近ダイエットしてるんだけど
    半月で意外と効果出てきて
    嬉ぴよ🐣🖤

    しかも意外とダイエット楽しい♥️
    知り合いからも痩せたね
    言われるようなったから
    もっと細くなれるように頑張る(ง •̀_•́)ง





    嬉ぴよ🐣🖤

    最近ダイエットしてるんだけど半月で意外と効果出てきて嬉ぴよ🐣🖤しかも意外とダイエット楽しい♥️知り合いからも痩せたね言われるようなったからもっと細くなれるように頑張る(ง•̀_•́)ง




    最近ダイエットしてるんだけど
    半月で意外と効果出てきて
    嬉ぴよ🐣🖤

    しかも意外とダイエット楽しい♥️
    知り合いからも痩せたね
    言われるようなったから
    もっと細くなれるように頑張る(ง •̀_•́)ง