• おねだり本店
    ONEDARI HONTEN

    MIYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌けっけさん

    8/11 09:51

    昨日は御来店ありがとうございます

    沢山イチャイチャできたね♥️♥️
    旅行ネタ凄い面白かった✨✨

    お盆休み楽しんでね💕︎




    お礼💌けっけさん

    昨日は御来店ありがとうございます沢山イチャイチャできたね♥️♥️旅行ネタ凄い面白かった✨✨お盆休み楽しんでね💕︎



    昨日は御来店ありがとうございます

    沢山イチャイチャできたね♥️♥️
    旅行ネタ凄い面白かった✨✨

    お盆休み楽しんでね💕︎




    出勤❤️

    8/11 05:28

    good morning☀️
    出勤しました

    今日は15時までの出勤です💗
    今日も暑い1日ですが💦
    御来店&お誘いお待ちしてます🌟






    出勤❤️

    goodmorning☀️出勤しました今日は15時までの出勤です💗今日も暑い1日ですが💦御来店&お誘いお待ちしてます🌟





    good morning☀️
    出勤しました

    今日は15時までの出勤です💗
    今日も暑い1日ですが💦
    御来店&お誘いお待ちしてます🌟






    [お題]from:イヤーズあごさん

    8/10 14:55

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪

    はて??
    多分出勤してたのかな??

    多分お店にいました笑笑








    [お題]from:イヤーズあごさん

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪はて??多分出勤してたのかな??多分お店にいました笑笑







    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪

    はて??
    多分出勤してたのかな??

    多分お店にいました笑笑








    [お題]from:好感度乞食さん

    8/10 12:16

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪

    優しくされたら
    イチコロです笑笑

    [お題]from:好感度乞食さん

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪優しくされたらイチコロです笑笑

    お題:接客中でされて嬉しい行動教えてください!に回答♪

    優しくされたら
    イチコロです笑笑

    出勤❤️初○○

    8/10 05:32

    good morning☀️
    出勤しました!

    今日は初メガネ姿になるかもです
    目が赤くなって
    コンタクト入らなかったから
    メガネにしたー

    接客中は着けない予定だけど
    痴○コースがだったら着けるかも🤔

    見たい方はぜひ!
    逆痴○コースお待ちしてます🌟





    出勤❤️初○○

    goodmorning☀️出勤しました!今日は初メガネ姿になるかもです目が赤くなってコンタクト入らなかったからメガネにしたー接客中は着けない予定だけど痴○コースがだったら着けるかも🤔見たい方はぜひ!逆痴○コースお待ちしてます🌟




    good morning☀️
    出勤しました!

    今日は初メガネ姿になるかもです
    目が赤くなって
    コンタクト入らなかったから
    メガネにしたー

    接客中は着けない予定だけど
    痴○コースがだったら着けるかも🤔

    見たい方はぜひ!
    逆痴○コースお待ちしてます🌟





    [お題]from:ファーストモーニングさん

    8/9 20:10

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪

    下は確認するかも笑
    あと1人でやっちゃう
    どれぁけ気持ちいいんだろうって
    体験してみたい❤️❤️

    皆もそうじゃない?る







    [お題]from:ファーストモーニングさん

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪下は確認するかも笑あと1人でやっちゃうどれぁけ気持ちいいんだろうって体験してみたい❤️❤️皆もそうじゃない?る






    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪

    下は確認するかも笑
    あと1人でやっちゃう
    どれぁけ気持ちいいんだろうって
    体験してみたい❤️❤️

    皆もそうじゃない?る







    [お題]from:赤とんぼさん

    8/9 12:49

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪

    プール言ってた気がする
    夏休み学校で自由参加の
    プールなかった?
    うちの学校だけかな?






    [お題]from:赤とんぼさん

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪プール言ってた気がする夏休み学校で自由参加のプールなかった?うちの学校だけかな?





    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪

    プール言ってた気がする
    夏休み学校で自由参加の
    プールなかった?
    うちの学校だけかな?






    指名💌 秘密の時間

    8/9 11:13

    昨日は指名ありがとうございます❤️

    沢山いじいじしてくれて
    ありがとう💗💗

    暑いですけど
    今日もお仕事頑張ってくださいね

    指名💌 秘密の時間

    昨日は指名ありがとうございます❤️沢山いじいじしてくれてありがとう💗💗暑いですけど今日もお仕事頑張ってくださいね

    昨日は指名ありがとうございます❤️

    沢山いじいじしてくれて
    ありがとう💗💗

    暑いですけど
    今日もお仕事頑張ってくださいね

    出勤💗

    8/9 05:29

    good morning☀️
    出勤しました

    今日も暑いですが
    御来店お待ちしてます🥺🥺





    出勤💗

    goodmorning☀️出勤しました今日も暑いですが御来店お待ちしてます🥺🥺




    good morning☀️
    出勤しました

    今日も暑いですが
    御来店お待ちしてます🥺🥺





    直近の出勤予定

    8/8 22:35

    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 20:00 - 23:59
    08/09(金) 6:00 - 23:59
    08/10(土) 6:00 - 20:00
    08/11(日) 6:00 - 15:00
    08/12(月) 6:00 - 23:59
    08/13(火) 6:00 - 23:59
    08/14(水) 6:00 - 17:00

    遊びに来てね♪






    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/08(木)20:00-23:5908/09(金)6:00-23:5908/10(土)6:00-20:0008/11(日)6:00-15:0008/12(月)6:00-23:5908/13(火)6:00-23:5908/14(水)6:00-17:00遊びに来てね♪






    直近1週間の出勤予定です。

    08/08(木) 20:00 - 23:59
    08/09(金) 6:00 - 23:59
    08/10(土) 6:00 - 20:00
    08/11(日) 6:00 - 15:00
    08/12(月) 6:00 - 23:59
    08/13(火) 6:00 - 23:59
    08/14(水) 6:00 - 17:00

    遊びに来てね♪






    😳💦

    8/8 17:16

    地震大丈夫でしたか??
    こっちも揺れたけど

    宮崎とかもっと凄いんだもんね
    皆怪我とかないといいな







    😳💦

    地震大丈夫でしたか??こっちも揺れたけど宮崎とかもっと凄いんだもんね皆怪我とかないといいな






    地震大丈夫でしたか??
    こっちも揺れたけど

    宮崎とかもっと凄いんだもんね
    皆怪我とかないといいな







    [お題]from:寿司侍さん

    8/8 12:47

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪

    サーモン、ブリ、カンパチ
    ネギトロ!!
    あと穴子!

    意外とマグロ🐟ちゃん
    少なめです笑





    [お題]from:寿司侍さん

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪サーモン、ブリ、カンパチネギトロ!!あと穴子!意外とマグロ🐟ちゃん少なめです笑




    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪

    サーモン、ブリ、カンパチ
    ネギトロ!!
    あと穴子!

    意外とマグロ🐟ちゃん
    少なめです笑





    出勤💗

    8/8 05:20

    good morning☀️
    出勤しました💗

    髪の毛切ったのー!
    どんな髪型になったかは
    見に来て欲しい🥺🥺

    出勤💗

    goodmorning☀️出勤しました💗髪の毛切ったのー!どんな髪型になったかは見に来て欲しい🥺🥺

    good morning☀️
    出勤しました💗

    髪の毛切ったのー!
    どんな髪型になったかは
    見に来て欲しい🥺🥺

    明日は

    8/6 18:03

    明日は休みです!

    髪切りに行くんだー
    次の出勤は𝗻𝗲𝘄ヘアーです

    お楽しみに♡






    明日は

    明日は休みです!髪切りに行くんだー次の出勤は𝗻𝗲𝘄ヘアーですお楽しみに♡





    明日は休みです!

    髪切りに行くんだー
    次の出勤は𝗻𝗲𝘄ヘアーです

    お楽しみに♡






    指名💌Y様

    8/6 11:02

    昨日は指名ありがとうございます🩷🩷

    沢山いじいじさせてくれて
    ありがとう❤️❤️

    ずっと気持ちよさそうにしてて
    私のS心に火がついてしまった笑笑

    また御来店お待ちしてます💗💗







    指名💌Y様

    昨日は指名ありがとうございます🩷🩷沢山いじいじさせてくれてありがとう❤️❤️ずっと気持ちよさそうにしてて私のS心に火がついてしまった笑笑また御来店お待ちしてます💗💗






    昨日は指名ありがとうございます🩷🩷

    沢山いじいじさせてくれて
    ありがとう❤️❤️

    ずっと気持ちよさそうにしてて
    私のS心に火がついてしまった笑笑

    また御来店お待ちしてます💗💗







    【お礼写メ日記】

    8/6 10:03

    素敵な口コミありがとうございます

    楽しい時間過ごして
    口コミも書いて貰えて
    本当に嬉しかったです🥰

    また御来店お待ちしてます






    【お礼写メ日記】

    素敵な口コミありがとうございます楽しい時間過ごして口コミも書いて貰えて本当に嬉しかったです🥰また御来店お待ちしてます





    素敵な口コミありがとうございます

    楽しい時間過ごして
    口コミも書いて貰えて
    本当に嬉しかったです🥰

    また御来店お待ちしてます






    出勤❤️

    8/6 05:26

    good morning☀️
    出勤しました💗

    今日は20時までの出勤です😍
    そして明日はお休みなので
    今日沢山イチャイチャ出来たらいいな

    御来店お待ちしてます






    出勤❤️

    goodmorning☀️出勤しました💗今日は20時までの出勤です😍そして明日はお休みなので今日沢山イチャイチャ出来たらいいな御来店お待ちしてます





    good morning☀️
    出勤しました💗

    今日は20時までの出勤です😍
    そして明日はお休みなので
    今日沢山イチャイチャ出来たらいいな

    御来店お待ちしてます






    直近の出勤予定

    8/5 23:04

    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) 18:00 - 23:59
    08/06(火) 6:00 - 20:00
    08/07(水) -
    08/08(木) 6:00 - 23:59
    08/09(金) 6:00 - 23:59
    08/10(土) 6:00 - 20:00
    08/11(日) 6:00 - 15:00

    遊びに来てね♪








    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/05(月)18:00-23:5908/06(火)6:00-20:0008/07(水)-08/08(木)6:00-23:5908/09(金)6:00-23:5908/10(土)6:00-20:0008/11(日)6:00-15:00遊びに来てね♪








    直近1週間の出勤予定です。

    08/05(月) 18:00 - 23:59
    08/06(火) 6:00 - 20:00
    08/07(水) -
    08/08(木) 6:00 - 23:59
    08/09(金) 6:00 - 23:59
    08/10(土) 6:00 - 20:00
    08/11(日) 6:00 - 15:00

    遊びに来てね♪








    指名💌Uさん

    8/5 11:16

    昨日は指名ありがとう😍
    沢山お話もできて

    自分ちょっと遅めって心配してたけど
    その分沢山イチャイチャできるから
    嬉しかった♥️

    また遊びに来てくださいね







    指名💌Uさん

    昨日は指名ありがとう😍沢山お話もできて自分ちょっと遅めって心配してたけどその分沢山イチャイチャできるから嬉しかった♥️また遊びに来てくださいね






    昨日は指名ありがとう😍
    沢山お話もできて

    自分ちょっと遅めって心配してたけど
    その分沢山イチャイチャできるから
    嬉しかった♥️

    また遊びに来てくださいね







    お礼💌Dくん

    8/5 09:53

    昨日は御来店ありがとう😍❤️
    数時間前まで飲んでたのに
    元気いっぱいの🍌ちゃん

    不安がってたけど
    ちゃんとフィニッシュできたね💕︎

    趣味の話とかもできて
    本当に楽しかった♥️

    また遊びに来てね







    お礼💌Dくん

    昨日は御来店ありがとう😍❤️数時間前まで飲んでたのに元気いっぱいの🍌ちゃん不安がってたけどちゃんとフィニッシュできたね💕︎趣味の話とかもできて本当に楽しかった♥️また遊びに来てね






    昨日は御来店ありがとう😍❤️
    数時間前まで飲んでたのに
    元気いっぱいの🍌ちゃん

    不安がってたけど
    ちゃんとフィニッシュできたね💕︎

    趣味の話とかもできて
    本当に楽しかった♥️

    また遊びに来てね