• RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お○○

    5/11 16:51



    りあです✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿


    たまたま見つけたお酒
    面白い名前だった🤣🤣🤣




    ネーミング😂
    ちょっと飲んでみたいかも笑
    佐渡にしか売ってないのかな💦


    ないと思うけど見つけたお兄様
    売ってるところ教えてください🙏笑



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    明日も朝からいるよ〜🌟
    明日は天気悪いみたいだけど😢
    雨宿りついでにりあといちゃいちゃしよ❣️
    待ってるね(´っ•ω•c`)💕︎



    ️🩵りあ️🩵













    お○○

    りあです✿(˶'ᵕ'˶)‪︎✿たまたま見つけたお酒面白い名前だった🤣🤣🤣ネーミング😂ちょっと飲んでみたいかも笑佐渡にしか売ってないのかな💦ないと思うけど見つけたお兄様売ってるところ教えてください🙏笑-----------------✄明日も朝からいるよ〜🌟明日は天気悪いみたいだけど😢雨宿りついでにりあといちゃいちゃしよ❣️待ってるね(´っ•ω•c`)💕︎️🩵りあ️🩵










    りあです✿(˶'ᵕ'˶ )‪︎✿


    たまたま見つけたお酒
    面白い名前だった🤣🤣🤣




    ネーミング😂
    ちょっと飲んでみたいかも笑
    佐渡にしか売ってないのかな💦


    ないと思うけど見つけたお兄様
    売ってるところ教えてください🙏笑



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    明日も朝からいるよ〜🌟
    明日は天気悪いみたいだけど😢
    雨宿りついでにりあといちゃいちゃしよ❣️
    待ってるね(´っ•ω•c`)💕︎



    ️🩵りあ️🩵













    [お題]from:ベル・ヘさん

    5/11 10:55




    お題:ゲーム好きの男性って女性から見るとキモい?に回答♪



    ぜんっぜん!!!!

    りあは休みの日ゲームしかしてません🤣


    今ハマってるのはスマホゲームだとヘブバン
    (ほんとにずーっとやってる)
    あとはよくゲーセンでゲームしてます( * . .)"

    最近ゲーム実況ばっかり見てる〜
    VTuberのゲーム実況めっちゃ面白くて
    暇さえあれば切り抜きずっと見てます👀




    ということでりあもゲーム好き仲間なので
    一緒にお話しよ❣️(*´꒳`*)



    ️🩵りあ️🩵








    [お題]from:ベル・ヘさん

    お題:ゲーム好きの男性って女性から見るとキモい?に回答♪ぜんっぜん!!!!りあは休みの日ゲームしかしてません🤣今ハマってるのはスマホゲームだとヘブバン(ほんとにずーっとやってる)あとはよくゲーセンでゲームしてます(*..)"最近ゲーム実況ばっかり見てる〜VTuberのゲーム実況めっちゃ面白くて暇さえあれば切り抜きずっと見てます👀ということでりあもゲーム好き仲間なので一緒にお話しよ❣️(*´꒳`*)️🩵りあ️🩵







    お題:ゲーム好きの男性って女性から見るとキモい?に回答♪



    ぜんっぜん!!!!

    りあは休みの日ゲームしかしてません🤣


    今ハマってるのはスマホゲームだとヘブバン
    (ほんとにずーっとやってる)
    あとはよくゲーセンでゲームしてます( * . .)"

    最近ゲーム実況ばっかり見てる〜
    VTuberのゲーム実況めっちゃ面白くて
    暇さえあれば切り抜きずっと見てます👀




    ということでりあもゲーム好き仲間なので
    一緒にお話しよ❣️(*´꒳`*)



    ️🩵りあ️🩵








    明日も!

    5/11 06:01




    今日は受付終了ですが
    明日もいるので
    明日会いに来てくれると嬉しいな(*´ω`*)💓



    ️🩵りあ️🩵







    明日も!

    今日は受付終了ですが明日もいるので明日会いに来てくれると嬉しいな(*´ω`*)💓️🩵りあ️🩵






    今日は受付終了ですが
    明日もいるので
    明日会いに来てくれると嬉しいな(*´ω`*)💓



    ️🩵りあ️🩵







    今日も一日

    5/11 05:15



    おはよ〜(´っ•ω•c`)☀️
    りあです🐹





    今日はめっちゃ気温が上がるみたい!
    水分補給しようね〜🍹


    事前予約いっぱい嬉しい✨️
    今日は受付終了です😭💘
    いつも本当にありがとう……
    楽しみに待ってるね❣️


    ちなみに明日も朝からいるよ🥳






    今日も元気に頑張りまーす((((っ・ω・)っ💓



    ️🩵りあ️🩵







    今日も一日

    おはよ〜(´っ•ω•c`)☀️りあです🐹今日はめっちゃ気温が上がるみたい!水分補給しようね〜🍹事前予約いっぱい嬉しい✨️今日は受付終了です😭💘いつも本当にありがとう……楽しみに待ってるね❣️ちなみに明日も朝からいるよ🥳今日も元気に頑張りまーす((((っ・ω・)っ💓️🩵りあ️🩵






    おはよ〜(´っ•ω•c`)☀️
    りあです🐹





    今日はめっちゃ気温が上がるみたい!
    水分補給しようね〜🍹


    事前予約いっぱい嬉しい✨️
    今日は受付終了です😭💘
    いつも本当にありがとう……
    楽しみに待ってるね❣️


    ちなみに明日も朝からいるよ🥳






    今日も元気に頑張りまーす((((っ・ω・)っ💓



    ️🩵りあ️🩵







    明日、明後日、♡♡

    5/10 19:00



    こんばんは、りあです♡♡



    土曜日と日曜日出勤します⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️
    土曜日は朝のスタートと17~20時頃🈳です!

    事前予約もありがとう❣️
    会えるの楽しみすぎる〜((* ॑꒳ ॑* ))💓


    まだまだお待ちしてます🌟
    新しいパネルの感想も聞かせてね!





    なんだか寒かったり
    暑かったりだね;:((՞-﹏-՞));:
    寒暖差で体調崩さないようにね(´・ω・`)


    また明日(´っ•ω•c`)✨️




    ️🩵りあ️🩵






    明日、明後日、♡♡

    こんばんは、りあです♡♡土曜日と日曜日出勤します⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️土曜日は朝のスタートと17~20時頃🈳です!事前予約もありがとう❣️会えるの楽しみすぎる〜((*॑꒳॑*))💓まだまだお待ちしてます🌟新しいパネルの感想も聞かせてね!なんだか寒かったり暑かったりだね;:((՞-﹏-՞));:寒暖差で体調崩さないようにね(´・ω・`)また明日(´っ•ω•c`)✨️️🩵りあ️🩵





    こんばんは、りあです♡♡



    土曜日と日曜日出勤します⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️
    土曜日は朝のスタートと17~20時頃🈳です!

    事前予約もありがとう❣️
    会えるの楽しみすぎる〜((* ॑꒳ ॑* ))💓


    まだまだお待ちしてます🌟
    新しいパネルの感想も聞かせてね!





    なんだか寒かったり
    暑かったりだね;:((՞-﹏-՞));:
    寒暖差で体調崩さないようにね(´・ω・`)


    また明日(´っ•ω•c`)✨️




    ️🩵りあ️🩵






    お知らせ🎀

    5/9 08:27



    パネル変えてもらいました( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/✨️


    どうですか???🥳🥳🥳


    今回はりあのおっぱいと
    ちょっとむっちりな体型が
    伝わる感じになってるかなーと
    自分では思ってる(`・ω・´)


    新しいドレスもかわいいでしょ🎀



    会いに来て是非感想聞かせてね( っ`• ̫ •´)っ💓




    ️🩵りあ️🩵







    お知らせ🎀

    パネル変えてもらいました(¨̮(¨̮(¨̮)/✨️どうですか???🥳🥳🥳今回はりあのおっぱいとちょっとむっちりな体型が伝わる感じになってるかなーと自分では思ってる(`・ω・´)新しいドレスもかわいいでしょ🎀会いに来て是非感想聞かせてね(っ`•̫•´)っ💓️🩵りあ️🩵





    パネル変えてもらいました( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/✨️


    どうですか???🥳🥳🥳


    今回はりあのおっぱいと
    ちょっとむっちりな体型が
    伝わる感じになってるかなーと
    自分では思ってる(`・ω・´)


    新しいドレスもかわいいでしょ🎀



    会いに来て是非感想聞かせてね( っ`• ̫ •´)っ💓




    ️🩵りあ️🩵







    次回土曜日の出勤です🌟

    5/7 21:09



    今日はパネル撮影行ってきたよ〜🤗


    カメラマンさんに
    「体柔らかい!!」
    「ボディラインが綺麗!!」
    ってめっちゃ褒められて
    嬉しかった〜(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)♡


    パネル変わったらまたお知らせします❣️



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    土曜日と日曜日お部屋にいるよ🏠
    土曜日は午前中と17~20時🈳です❕


    2週間ぶりのの出勤だあ〜
    むらむらしてる🥺💘
    会いに来てねっ(^т ̫ т^)💓




    ️🩵りあ️🩵










    次回土曜日の出勤です🌟

    今日はパネル撮影行ってきたよ〜🤗カメラマンさんに「体柔らかい!!」「ボディラインが綺麗!!」ってめっちゃ褒められて嬉しかった〜(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)♡パネル変わったらまたお知らせします❣️-----------------✄土曜日と日曜日お部屋にいるよ🏠土曜日は午前中と17~20時🈳です❕2週間ぶりのの出勤だあ〜むらむらしてる🥺💘会いに来てねっ(^т̫т^)💓️🩵りあ️🩵







    今日はパネル撮影行ってきたよ〜🤗


    カメラマンさんに
    「体柔らかい!!」
    「ボディラインが綺麗!!」
    ってめっちゃ褒められて
    嬉しかった〜(⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)♡


    パネル変わったらまたお知らせします❣️



    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    土曜日と日曜日お部屋にいるよ🏠
    土曜日は午前中と17~20時🈳です❕


    2週間ぶりのの出勤だあ〜
    むらむらしてる🥺💘
    会いに来てねっ(^т ̫ т^)💓




    ️🩵りあ️🩵