• MII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大阪から👜

    4/13 23:12

    来てくださった
    Nさん🌷
    ありがとうございました✨

    明日からの大分
    ゆっくり温泉浸かったり
    楽しんで下さいね♨️

    福岡の観光地は思い付かなくて...💦

    またお時間合う時に会いに来てください🙌🏻
    本日はありがとうございました✨

    大阪から👜

    来てくださったNさん🌷ありがとうございました✨明日からの大分ゆっくり温泉浸かったり楽しんで下さいね♨️福岡の観光地は思い付かなくて...💦またお時間合う時に会いに来てください🙌🏻本日はありがとうございました✨

    来てくださった
    Nさん🌷
    ありがとうございました✨

    明日からの大分
    ゆっくり温泉浸かったり
    楽しんで下さいね♨️

    福岡の観光地は思い付かなくて...💦

    またお時間合う時に会いに来てください🙌🏻
    本日はありがとうございました✨

    仲良しさん👩‍❤️‍👩

    4/13 23:10

    本日3回目!来てくださった
    Yさん🌸
    ありがとうございました✨

    お仕事お疲れ様です🍵

    私が体調崩し気味でそのために
    梅ののど飴ありがとうございます😌

    痴漢コース楽しかったですね🥰️

    またお時間合う時に会いに来てください🙌🏻
    本日はありがとうございました✨

    仲良しさん👩‍❤️‍👩

    本日3回目!来てくださったYさん🌸ありがとうございました✨お仕事お疲れ様です🍵私が体調崩し気味でそのために梅ののど飴ありがとうございます😌痴漢コース楽しかったですね🥰️またお時間合う時に会いに来てください🙌🏻本日はありがとうございました✨

    本日3回目!来てくださった
    Yさん🌸
    ありがとうございました✨

    お仕事お疲れ様です🍵

    私が体調崩し気味でそのために
    梅ののど飴ありがとうございます😌

    痴漢コース楽しかったですね🥰️

    またお時間合う時に会いに来てください🙌🏻
    本日はありがとうございました✨

    おはようございます☀

    4/13 16:34



    本日もよろしくお願いします✨







    おはようございます☀

    本日もよろしくお願いします✨








    本日もよろしくお願いします✨







    [お題]from:いつも休みたいさん

    4/12 21:36

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪

    出勤します!





    [お題]from:いつも休みたいさん

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪出勤します!




    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪

    出勤します!





    [お題]from:XXXさん

    4/12 21:34

    お題:心に染みる言葉つぶやいてください!に回答♪
    何かを始めるのに揺るぎない意思とか
    崇高な動機なんてなくていい

    スタートに必要なのは
    ちょこっとの好奇心だよ

    っていうハイキューというバレー部の
    アニメのマネージャーが
    バレー部に入るか入らないか悩んでる
    女の子にかける言葉がめちゃくちゃ好きです






    [お題]from:XXXさん

    お題:心に染みる言葉つぶやいてください!に回答♪何かを始めるのに揺るぎない意思とか崇高な動機なんてなくていいスタートに必要なのはちょこっとの好奇心だよっていうハイキューというバレー部のアニメのマネージャーがバレー部に入るか入らないか悩んでる女の子にかける言葉がめちゃくちゃ好きです




    お題:心に染みる言葉つぶやいてください!に回答♪
    何かを始めるのに揺るぎない意思とか
    崇高な動機なんてなくていい

    スタートに必要なのは
    ちょこっとの好奇心だよ

    っていうハイキューというバレー部の
    アニメのマネージャーが
    バレー部に入るか入らないか悩んでる
    女の子にかける言葉がめちゃくちゃ好きです






    [お題]from:犬希望さん

    4/12 21:28

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪

    されたい!





    [お題]from:犬希望さん

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪されたい!




    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪

    されたい!





    おはようございます☀

    4/12 14:37

    本日もよろしくお願いします✨

    私歩いてる時大体下向いてるんですけど
    車に乗ってる時はずーっと外見てて
    あ、ここに自販機あるんやとか
    あのお店無くなっとるやんとか
    歩いてる時より周りが見えるので
    車乗るの好きなんですけど

    頭の置き場所に毎回困ってます🤕

    頭置くところに置いたら中途半端に
    首が前に出てる感じがして気持ち悪くて
    なんか違うなぁってなるんですよね、






    おはようございます☀

    本日もよろしくお願いします✨私歩いてる時大体下向いてるんですけど車に乗ってる時はずーっと外見ててあ、ここに自販機あるんやとかあのお店無くなっとるやんとか歩いてる時より周りが見えるので車乗るの好きなんですけど頭の置き場所に毎回困ってます🤕頭置くところに置いたら中途半端に首が前に出てる感じがして気持ち悪くてなんか違うなぁってなるんですよね、





    本日もよろしくお願いします✨

    私歩いてる時大体下向いてるんですけど
    車に乗ってる時はずーっと外見てて
    あ、ここに自販機あるんやとか
    あのお店無くなっとるやんとか
    歩いてる時より周りが見えるので
    車乗るの好きなんですけど

    頭の置き場所に毎回困ってます🤕

    頭置くところに置いたら中途半端に
    首が前に出てる感じがして気持ち悪くて
    なんか違うなぁってなるんですよね、






    名古屋から👜

    4/11 23:54

    旅行で寄ってくださった
    Kさん🪷
    ありがとうございました✨

    名古屋のご飯味濃かったけど
    美味しいって思いましたよ〜!

    ぴよりんは自分でいった時に買います🐤

    またお時間合う時に会いに来てください🙌🏻
    本日はありがとうございました✨






    名古屋から👜

    旅行で寄ってくださったKさん🪷ありがとうございました✨名古屋のご飯味濃かったけど美味しいって思いましたよ〜!ぴよりんは自分でいった時に買います🐤またお時間合う時に会いに来てください🙌🏻本日はありがとうございました✨





    旅行で寄ってくださった
    Kさん🪷
    ありがとうございました✨

    名古屋のご飯味濃かったけど
    美味しいって思いましたよ〜!

    ぴよりんは自分でいった時に買います🐤

    またお時間合う時に会いに来てください🙌🏻
    本日はありがとうございました✨






    [お題]from:いちゃいちゃ大好きさん

    4/11 22:46

    お題:恋人と会わない期間ってどのくらいなら許容範囲ですかね??に回答♪

    結構会わなくて大丈夫な人です...
    1年会わなくても平気😌

    多分人とお付き合いするとか結婚とか
    向いてないタイプなんじゃないかなーって
    勝手に思ってます笑

    毎日会いたいって人も居るし
    私みたいな人もいるから人によりますね〜







    [お題]from:いちゃいちゃ大好きさん

    お題:恋人と会わない期間ってどのくらいなら許容範囲ですかね??に回答♪結構会わなくて大丈夫な人です...1年会わなくても平気😌多分人とお付き合いするとか結婚とか向いてないタイプなんじゃないかなーって勝手に思ってます笑毎日会いたいって人も居るし私みたいな人もいるから人によりますね〜





    お題:恋人と会わない期間ってどのくらいなら許容範囲ですかね??に回答♪

    結構会わなくて大丈夫な人です...
    1年会わなくても平気😌

    多分人とお付き合いするとか結婚とか
    向いてないタイプなんじゃないかなーって
    勝手に思ってます笑

    毎日会いたいって人も居るし
    私みたいな人もいるから人によりますね〜







    居ます︎🙌🏻

    4/11 22:23


    受付終了までもう少し!







    居ます︎🙌🏻

    受付終了までもう少し!







    受付終了までもう少し!







    おはようございます☀

    4/11 14:57



    本日もよろしくお願いします✨





    おはようございます☀

    本日もよろしくお願いします✨





    本日もよろしくお願いします✨





    痴漢コース

    4/10 22:53





    わくわくするコース始まりました✨

    私の演技力は期待しないでください...😖

    でも責められるの好きだから‎
    反応はお楽しみに🤭





    痴漢コース

    わくわくするコース始まりました✨私の演技力は期待しないでください...😖でも責められるの好きだから‎反応はお楽しみに🤭








    わくわくするコース始まりました✨

    私の演技力は期待しないでください...😖

    でも責められるの好きだから‎
    反応はお楽しみに🤭





    来てくださった✨

    4/10 22:49

    本日来てくださった
    Tさん🌷
    ありがとうございました✨

    ポイントの事とか色々と
    なんとなく勝手にややこしいとか
    思ってて普段気にしてないお話だったので
    今日お話してて勉強になりました✍️

    またお時間合う時に会いに来てください🙌🏻本日はありがとうございました✨





    来てくださった✨

    本日来てくださったTさん🌷ありがとうございました✨ポイントの事とか色々となんとなく勝手にややこしいとか思ってて普段気にしてないお話だったので今日お話してて勉強になりました✍️またお時間合う時に会いに来てください🙌🏻本日はありがとうございました✨




    本日来てくださった
    Tさん🌷
    ありがとうございました✨

    ポイントの事とか色々と
    なんとなく勝手にややこしいとか
    思ってて普段気にしてないお話だったので
    今日お話してて勉強になりました✍️

    またお時間合う時に会いに来てください🙌🏻本日はありがとうございました✨





    東京から👜

    4/10 22:47

    出張で来てくださった
    Hさん🌹
    ありがとうございました✨

    初めての痴漢コースでちょっと緊張
    してたんですけど上手くできてました...?

    もつ鍋も見つけれてたらいいなぁ...

    またお時間合う時に会いに来てください🙌🏻
    本日はありがとうございました✨





    東京から👜

    出張で来てくださったHさん🌹ありがとうございました✨初めての痴漢コースでちょっと緊張してたんですけど上手くできてました...?もつ鍋も見つけれてたらいいなぁ...またお時間合う時に会いに来てください🙌🏻本日はありがとうございました✨




    出張で来てくださった
    Hさん🌹
    ありがとうございました✨

    初めての痴漢コースでちょっと緊張
    してたんですけど上手くできてました...?

    もつ鍋も見つけれてたらいいなぁ...

    またお時間合う時に会いに来てください🙌🏻
    本日はありがとうございました✨





    おはようございます☀

    4/10 14:03

    本日もよろしくお願いします✨






    おはようございます☀

    本日もよろしくお願いします✨




    本日もよろしくお願いします✨