• おねだり本店
    ONEDARI HONTEN

    KANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    7/19 18:58

    24時までいますっ💓
    久々の出勤なのでお相手してください💓









    出勤

    24時までいますっ💓久々の出勤なのでお相手してください💓







    24時までいますっ💓
    久々の出勤なのでお相手してください💓









    おしまい💕💕

    7/12 23:15

    明日も17時から24時までですimgimg

    お休みにエッチなフ〇ラはどうですか🙊💓







    おしまい💕💕

    明日も17時から24時までですお休みにエッチなフ〇ラはどうですか🙊💓





    明日も17時から24時までですimgimg

    お休みにエッチなフ〇ラはどうですか🙊💓







    すぐ💕

    7/12 20:16

    ご案内可能ですimgimg
    気持ちよくなりませんかimg










    すぐ💕

    ご案内可能です気持ちよくなりませんか








    ご案内可能ですimgimg
    気持ちよくなりませんかimg










    出勤💕

    7/12 19:14

    24時までですっ💕









    出勤💕

    24時までですっ💕







    24時までですっ💕









    お礼日記💓

    7/11 23:32

    ご指名ありがとうございました💓

    明日も早いのに会いに来てくれてありがとう💓
    疲れてたのか一緒にゴロゴロイチャイチャしてたけどすごく楽しかったよ🥰🥰🥰
    また福岡出張の時はぜひ会いに来てね😍








    お礼日記💓

    ご指名ありがとうございました💓明日も早いのに会いに来てくれてありがとう💓疲れてたのか一緒にゴロゴロイチャイチャしてたけどすごく楽しかったよ🥰🥰🥰また福岡出張の時はぜひ会いに来てね😍






    ご指名ありがとうございました💓

    明日も早いのに会いに来てくれてありがとう💓
    疲れてたのか一緒にゴロゴロイチャイチャしてたけどすごく楽しかったよ🥰🥰🥰
    また福岡出張の時はぜひ会いに来てね😍








    おしまい💓

    7/11 23:02

    明日も雨ですが 
    出勤してますので会いに来てねっimgimg

    おしまい💓

    明日も雨ですが出勤してますので会いに来てねっ

    明日も雨ですが 
    出勤してますので会いに来てねっimgimg

    [お題]from:トータさん

    7/11 22:31

    お題:これ私だけ?な変わった趣味ありますか?に回答♪   



    んーカノは
    小銭の作られた日付を揃えるのが好き🫢笑
    昭和に作られた者見ちゃうと興奮しちゃう🥺







    [お題]from:トータさん

    お題:これ私だけ?な変わった趣味ありますか?に回答♪んーカノは小銭の作られた日付を揃えるのが好き🫢笑昭和に作られた者見ちゃうと興奮しちゃう🥺





    お題:これ私だけ?な変わった趣味ありますか?に回答♪   



    んーカノは
    小銭の作られた日付を揃えるのが好き🫢笑
    昭和に作られた者見ちゃうと興奮しちゃう🥺







    ラスト割💓

    7/11 22:05

    駆け込みでも間に合うので
    お得なのでぜひ💓💓💓💓







    ラスト割💓

    駆け込みでも間に合うのでお得なのでぜひ💓💓💓💓





    駆け込みでも間に合うので
    お得なのでぜひ💓💓💓💓







    出勤💓

    7/11 18:19

    外すごい雨降ってるね☔️

    24時までいるのであいにきてね💓










    出勤💓

    外すごい雨降ってるね☔️24時までいるのであいにきてね💓








    外すごい雨降ってるね☔️

    24時までいるのであいにきてね💓










    直近の出勤予定

    7/10 23:47

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 19:00 - 23:59
    07/11(木) 18:00 - 23:59
    07/12(金) 17:00 - 23:59
    07/13(土) 17:00 - 23:59
    07/14(日) 18:00 - 23:59
    07/15(月) 18:00 - 23:59
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/10(水)19:00-23:5907/11(木)18:00-23:5907/12(金)17:00-23:5907/13(土)17:00-23:5907/14(日)18:00-23:5907/15(月)18:00-23:5907/16(火)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/10(水) 19:00 - 23:59
    07/11(木) 18:00 - 23:59
    07/12(金) 17:00 - 23:59
    07/13(土) 17:00 - 23:59
    07/14(日) 18:00 - 23:59
    07/15(月) 18:00 - 23:59
    07/16(火) -

    遊びに来てね♪

    また明日💓

    7/10 23:01

    18時から24時出勤ですっ💓💓
    雨だけどお仕事頑張ろうね🥺🥰








    また明日💓

    18時から24時出勤ですっ💓💓雨だけどお仕事頑張ろうね🥺🥰






    18時から24時出勤ですっ💓💓
    雨だけどお仕事頑張ろうね🥺🥰








    暑いのに…

    7/10 20:46

    雨降ってジメジメしてるね🥺…
    お部屋は涼しくしてるから
    涼みにおいで🥺👍








    暑いのに…

    雨降ってジメジメしてるね🥺…お部屋は涼しくしてるから涼みにおいで🥺👍






    雨降ってジメジメしてるね🥺…
    お部屋は涼しくしてるから
    涼みにおいで🥺👍








    お礼日記💓

    7/10 20:14

    ご指名ありがとうございました🫣💓

    とても優しいお兄様で
    沢山ヨシヨシしてくれて
    褒めてくれてありがとう🤭💓💓
    また会いにきてね🥺💓








    お礼日記💓

    ご指名ありがとうございました🫣💓とても優しいお兄様で沢山ヨシヨシしてくれて褒めてくれてありがとう🤭💓💓また会いにきてね🥺💓






    ご指名ありがとうございました🫣💓

    とても優しいお兄様で
    沢山ヨシヨシしてくれて
    褒めてくれてありがとう🤭💓💓
    また会いにきてね🥺💓








    今日は💓

    7/10 20:12

    24時までですっ💓💓

    すぐご案内いけますよっ😘








    今日は💓

    24時までですっ💓💓すぐご案内いけますよっ😘






    24時までですっ💓💓

    すぐご案内いけますよっ😘








    終了!

    7/9 23:16

    また明日も出勤します🥰🥰

    18時〜24ですっ💓

    終了!

    また明日も出勤します🥰🥰18時〜24ですっ💓

    また明日も出勤します🥰🥰

    18時〜24ですっ💓

    [お題]from:はじめての〇〇〇さん

    7/9 19:03

    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪


    カノは上司との隠れエチエチを見たかな🥰

    だってオフィスで隠れてなんて
    エッチすぎるよ🙈💓💓

    みんなはどんなのが好き?????







    [お題]from:はじめての〇〇〇さん

    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪カノは上司との隠れエチエチを見たかな🥰だってオフィスで隠れてなんてエッチすぎるよ🙈💓💓みんなはどんなのが好き?????





    お題:初めて見たAVってどんなのだった?に回答♪


    カノは上司との隠れエチエチを見たかな🥰

    だってオフィスで隠れてなんて
    エッチすぎるよ🙈💓💓

    みんなはどんなのが好き?????







    あき💓

    7/9 18:20

    すぐご案内できるよっ💓

    お外とは暑いからお部屋涼しくしております💓







    あき💓

    すぐご案内できるよっ💓お外とは暑いからお部屋涼しくしております💓





    すぐご案内できるよっ💓

    お外とは暑いからお部屋涼しくしております💓







    出勤💓

    7/9 18:19

    24時までですっ💓💓

    お仕事終わりにイチャイチャしませんか?🥰







    出勤💓

    24時までですっ💓💓お仕事終わりにイチャイチャしませんか?🥰





    24時までですっ💓💓

    お仕事終わりにイチャイチャしませんか?🥰







    終わり💓

    7/8 23:15

    明日も出勤しますっ💓💓

    18時〜24までですっ💓








    終わり💓

    明日も出勤しますっ💓💓18時〜24までですっ💓






    明日も出勤しますっ💓💓

    18時〜24までですっ💓








    [お題]from:尻とりさん

    7/8 23:02

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪


    プレゼントより
    旅館とかでお泊まりとかしたいな😌💓💓
    一緒に過ごす時間を大切にしたいよね💓








    [お題]from:尻とりさん

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪プレゼントより旅館とかでお泊まりとかしたいな😌💓💓一緒に過ごす時間を大切にしたいよね💓






    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪


    プレゼントより
    旅館とかでお泊まりとかしたいな😌💓💓
    一緒に過ごす時間を大切にしたいよね💓