• おねだり本店
    ONEDARI HONTEN

    KANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💓

    8/22 19:19

    ご来店ありがとうございます😊💓

    カノの2倍はある身長の高いお兄様🥰
    新しい土地で自分に合うお店探しの中
    ご来店してくださいました🥰🥰
    沢山褒めてもらえてカノはウハウハです🤤✨
    またゆっくり遊びに来てくださいね💓








    お礼日記💓

    ご来店ありがとうございます😊💓カノの2倍はある身長の高いお兄様🥰新しい土地で自分に合うお店探しの中ご来店してくださいました🥰🥰沢山褒めてもらえてカノはウハウハです🤤✨またゆっくり遊びに来てくださいね💓






    ご来店ありがとうございます😊💓

    カノの2倍はある身長の高いお兄様🥰
    新しい土地で自分に合うお店探しの中
    ご来店してくださいました🥰🥰
    沢山褒めてもらえてカノはウハウハです🤤✨
    またゆっくり遊びに来てくださいね💓








    出勤

    8/22 19:17

    24時までです💓💓
    疲れも飛ぶイチャイチャimgしよ








    出勤

    24時までです💓💓疲れも飛ぶイチャイチャしよ






    24時までです💓💓
    疲れも飛ぶイチャイチャimgしよ








    おしまい💓

    8/21 23:01

    また明日会いましょ💓💓

    おしまい💓

    また明日会いましょ💓💓

    また明日会いましょ💓💓

    ラスト(ㅅ´ ˘ `)

    8/21 22:02

    お得にお遊びが出来ちゃう🉐💕
    お待ちしてます🎶





    ラスト(ㅅ´ ˘ `)

    お得にお遊びが出来ちゃう🉐💕お待ちしてます🎶



    お得にお遊びが出来ちゃう🉐💕
    お待ちしてます🎶





    すぐ💕

    8/21 21:01

    案内可能です💁‍♂️💕
    イチャイチャしよ( ˘ ³˘)♡

    すぐ💕

    案内可能です💁‍♂️💕イチャイチャしよ(˘³˘)♡

    案内可能です💁‍♂️💕
    イチャイチャしよ( ˘ ³˘)♡

    出勤

    8/21 21:00

    24時までです💕
    遊びにきてね💕





    出勤

    24時までです💕遊びにきてね💕



    24時までです💕
    遊びにきてね💕





    おしまい💓

    8/20 23:02

    また明日会おうね🤭💓💓

    おやすみなさい😘

    おしまい💓

    また明日会おうね🤭💓💓おやすみなさい😘

    また明日会おうね🤭💓💓

    おやすみなさい😘

    最近…🍑

    8/20 22:45

    お尻の筋力が落ちたような…
    またお尻トレ頑張る🔥🔥
    何か便利なものはあるかな…📱.′.′サガソウ

    最近…🍑

    お尻の筋力が落ちたような…またお尻トレ頑張る🔥🔥何か便利なものはあるかな…📱.′.′サガソウ

    お尻の筋力が落ちたような…
    またお尻トレ頑張る🔥🔥
    何か便利なものはあるかな…📱.′.′サガソウ

    ラスト割💓🉐

    8/20 22:07

    🉐お安く遊べちゃいますよっ🉐
    お仕事終わりの、飲み終わりのあとの
    〆にどうですか??🫣💓

    ラスト割💓🉐

    🉐お安く遊べちゃいますよっ🉐お仕事終わりの、飲み終わりのあとの〆にどうですか??🫣💓

    🉐お安く遊べちゃいますよっ🉐
    お仕事終わりの、飲み終わりのあとの
    〆にどうですか??🫣💓

    お礼日記💓

    8/20 22:04

    ご指名ありがとうございました🥰

    とても優しい大阪からの
    出張の前乗りお兄様🥰
    美味しいラーメン屋調べとくね_φ(・ω・。)メモメモ
    次来たときは紹介出来るように😎✨✨
    ゆっくり休んで明日お仕事がんばりましょう💓

    お礼日記💓

    ご指名ありがとうございました🥰とても優しい大阪からの出張の前乗りお兄様🥰美味しいラーメン屋調べとくね_φ(・ω・。)メモメモ次来たときは紹介出来るように😎✨✨ゆっくり休んで明日お仕事がんばりましょう💓

    ご指名ありがとうございました🥰

    とても優しい大阪からの
    出張の前乗りお兄様🥰
    美味しいラーメン屋調べとくね_φ(・ω・。)メモメモ
    次来たときは紹介出来るように😎✨✨
    ゆっくり休んで明日お仕事がんばりましょう💓

    お家ついた💓

    8/19 23:31

    今日はずっと決めてた夜ふかしの日🤭
    見たかった『南くんの彼女』ってやつを
    見ながらお風呂に浸かるんだ🤭🤭
    楽しみだぁ~🥰🥰🥰







    お家ついた💓

    今日はずっと決めてた夜ふかしの日🤭見たかった『南くんの彼女』ってやつを見ながらお風呂に浸かるんだ🤭🤭楽しみだぁ~🥰🥰🥰





    今日はずっと決めてた夜ふかしの日🤭
    見たかった『南くんの彼女』ってやつを
    見ながらお風呂に浸かるんだ🤭🤭
    楽しみだぁ~🥰🥰🥰







    おしまい💓

    8/19 23:02

    また明日会いましょ🥰
    18時〜24時までimg
    お誘い待ってます💓







    おしまい💓

    また明日会いましょ🥰18時〜24時までお誘い待ってます💓





    また明日会いましょ🥰
    18時〜24時までimg
    お誘い待ってます💓







    近々💓💓

    8/19 22:38

    撮影をするんだ🥺
    楽しみ🥰撮ったらオフショットも上げていきたいな🥰🥰







    近々💓💓

    撮影をするんだ🥺楽しみ🥰撮ったらオフショットも上げていきたいな🥰🥰





    撮影をするんだ🥺
    楽しみ🥰撮ったらオフショットも上げていきたいな🥰🥰







    ラスト割

    8/19 22:35

    23時までです💓
    お得に遊べちゃうので
    是非お越しください💓

    ラスト割

    23時までです💓お得に遊べちゃうので是非お越しください💓

    23時までです💓
    お得に遊べちゃうので
    是非お越しください💓

    おしまい💓

    8/18 23:01

    またあしたからお仕事がんばりましょう💓
    18時〜24時で出勤です☺️







    おしまい💓

    またあしたからお仕事がんばりましょう💓18時〜24時で出勤です☺️





    またあしたからお仕事がんばりましょう💓
    18時〜24時で出勤です☺️







    ラスト割💓

    8/18 22:02

    お安く遊べちゃいますよっ😘
    ムラムラを解決して
    ゆっくり眠れちゃうかも…🫣💓








    ラスト割💓

    お安く遊べちゃいますよっ😘ムラムラを解決してゆっくり眠れちゃうかも…🫣💓






    お安く遊べちゃいますよっ😘
    ムラムラを解決して
    ゆっくり眠れちゃうかも…🫣💓








    お礼日記💓

    8/18 20:09

    ご指名ありがとうございました♪

    優しいくて
    身長の大きなお兄様💓
    敏感のも可愛くて沢山攻めちゃった🥰
    明日からお仕事頑張ろうね💓
    私もちょっとスイミングスクールは気になったから調べよう📱_φ(・ω・。)







    お礼日記💓

    ご指名ありがとうございました♪優しいくて身長の大きなお兄様💓敏感のも可愛くて沢山攻めちゃった🥰明日からお仕事頑張ろうね💓私もちょっとスイミングスクールは気になったから調べよう📱_φ(・ω・。)





    ご指名ありがとうございました♪

    優しいくて
    身長の大きなお兄様💓
    敏感のも可愛くて沢山攻めちゃった🥰
    明日からお仕事頑張ろうね💓
    私もちょっとスイミングスクールは気になったから調べよう📱_φ(・ω・。)







    出勤💓

    8/18 20:07

    24時までですっ💓






    出勤💓

    24時までですっ💓




    24時までですっ💓






    また明日💓

    8/16 23:02

    17時〜24時です🥰🥰
    会いに来てね(*´Д`*)








    また明日💓

    17時〜24時です🥰🥰会いに来てね(*´Д`*)






    17時〜24時です🥰🥰
    会いに来てね(*´Д`*)








    案内💓

    8/16 17:31

    すぐに出来ちゃいます☺️💓💓💓
    お休みの日はイチャイチャしちゃいましょ💓










    案内💓

    すぐに出来ちゃいます☺️💓💓💓お休みの日はイチャイチャしちゃいましょ💓








    すぐに出来ちゃいます☺️💓💓💓
    お休みの日はイチャイチャしちゃいましょ💓