• おねだり本店
    ONEDARI HONTEN

    AIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍼改訂版!9月限定個人イベント🎪

    9/24 10:04

    9月🌙🐰限定
    バニーでお出迎えします👯‍♀️💕

    お出迎えドレスでも
    どちらでも可能ですー🙆‍♀️💖



    X限定個人イベントもあります
    よかったら見てね💕︎



    🌸.。:・*゚🥛*・.。𝕄𝕀𝕃𝕂.。:・* ゚🐈*・.。🌸



    100分以上
    私物コスプレプレイ可能💓

    本指名70分以上
    私物下着プレイ可能💓

    お好きなのを選んでね🤭︎💕︎︎

    (本指名のお兄ちゃん!
    ここに載ってないのもあるから
    お部屋でみるくに聞いてみてね☺️🫶)


    本店🍼みるく








    🍼改訂版!9月限定個人イベント🎪

    9月🌙🐰限定バニーでお出迎えします👯‍♀️💕お出迎えドレスでもどちらでも可能ですー🙆‍♀️💖X限定個人イベントもありますよかったら見てね💕︎🌸.。:・*゚🥛*・.。𝕄𝕀𝕃𝕂.。:・*゚🐈*・.。🌸100分以上私物コスプレプレイ可能💓本指名70分以上私物下着プレイ可能💓お好きなのを選んでね🤭︎💕︎︎(本指名のお兄ちゃん!ここに載ってないのもあるからお部屋でみるくに聞いてみてね☺️🫶)本店🍼みるく






    9月🌙🐰限定
    バニーでお出迎えします👯‍♀️💕

    お出迎えドレスでも
    どちらでも可能ですー🙆‍♀️💖



    X限定個人イベントもあります
    よかったら見てね💕︎



    🌸.。:・*゚🥛*・.。𝕄𝕀𝕃𝕂.。:・* ゚🐈*・.。🌸



    100分以上
    私物コスプレプレイ可能💓

    本指名70分以上
    私物下着プレイ可能💓

    お好きなのを選んでね🤭︎💕︎︎

    (本指名のお兄ちゃん!
    ここに載ってないのもあるから
    お部屋でみるくに聞いてみてね☺️🫶)


    本店🍼みるく








    🍼

    9/24 00:01

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー





    🍼

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー





    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー





    🍼

    9/24 00:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー






    🍼

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー






    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー






    🍼予約指名率100%💓

    9/23 12:07

    毎日指名率100パーセント💓
    そのうちの
    事前予約が100パーセント💓

    連日ありがとうございます💓
    連休最終日もよろしくね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎







    🍼予約指名率100%💓

    毎日指名率100パーセント💓そのうちの事前予約が100パーセント💓連日ありがとうございます💓連休最終日もよろしくね(´ᴗ·̫ᴗ`)❤︎





    毎日指名率100パーセント💓
    そのうちの
    事前予約が100パーセント💓

    連日ありがとうございます💓
    連休最終日もよろしくね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎







    🍼すきな舐められかた('👅')

    9/22 21:02

    舐めるの大好きなの///
    特にフ♡ラはお兄さんみんなに
    気持ちよく思ってもらえるほど
    得意😋🩷かもかも💓

    そして、
    舐められるのも好きです〜☺️💕


    舐め方を私の好みに合わせてくれる
    お兄さんがいてくれて嬉しすぎる🫶🏻


    みんな優しくて
    ハッピーに過ごせてるから
    みんな本当にありがとう😭✨





    🍼すきな舐められかた('👅')

    舐めるの大好きなの///特にフ♡ラはお兄さんみんなに気持ちよく思ってもらえるほど得意😋🩷かもかも💓そして、舐められるのも好きです〜☺️💕舐め方を私の好みに合わせてくれるお兄さんがいてくれて嬉しすぎる🫶🏻みんな優しくてハッピーに過ごせてるからみんな本当にありがとう😭✨




    舐めるの大好きなの///
    特にフ♡ラはお兄さんみんなに
    気持ちよく思ってもらえるほど
    得意😋🩷かもかも💓

    そして、
    舐められるのも好きです〜☺️💕


    舐め方を私の好みに合わせてくれる
    お兄さんがいてくれて嬉しすぎる🫶🏻


    みんな優しくて
    ハッピーに過ごせてるから
    みんな本当にありがとう😭✨





    🍼○○せっ○すもしようね😚︎‪💕︎

    9/22 19:30

    みるくの口内性感帯
    強刺激しに来てね💕︎


    お兄さんと1番密着して触れ合える
    キスが1番感じるし1番好き🥰


    だからキス好きなお兄さんだと
    相性抜群かも、、//❤️


    最後いく時はキスしながら
    一緒に気持ち良くなりたい🥺💗

    みるくも口内も
    せ○くすしようね🔞🔞





    🍼○○せっ○すもしようね😚︎‪💕︎

    みるくの口内性感帯強刺激しに来てね💕︎お兄さんと1番密着して触れ合えるキスが1番感じるし1番好き🥰だからキス好きなお兄さんだと相性抜群かも、、//❤️最後いく時はキスしながら一緒に気持ち良くなりたい🥺💗みるくも口内もせ○くすしようね🔞🔞




    みるくの口内性感帯
    強刺激しに来てね💕︎


    お兄さんと1番密着して触れ合える
    キスが1番感じるし1番好き🥰


    だからキス好きなお兄さんだと
    相性抜群かも、、//❤️


    最後いく時はキスしながら
    一緒に気持ち良くなりたい🥺💗

    みるくも口内も
    せ○くすしようね🔞🔞





    🍼求められて、幸せ💓

    9/22 18:03

    今日は朝から
    前から会いに来たかったって
    言ってくれたお兄様がきてくれて🥲💞


    いっぱい「可愛すぎる」って
    愛でられて幸せな気持ちです🌟


    大好きなち♡びも
    沢山幸せな気持ちに
    させてもらいました💗


    会いたいと思って
    会いにきてくれるの
    めっちゃ嬉しいし、、

    何回か入ろうとしたけど
    埋まってたりして
    入れなかったらしい🥺


    やっと会えたからかおち♡ぽ🍌
    ずっとビンビン///でした💗

    お兄様の🍌固すぎて///幸せ💗





    🍼求められて、幸せ💓

    今日は朝から前から会いに来たかったって言ってくれたお兄様がきてくれて🥲💞いっぱい「可愛すぎる」って愛でられて幸せな気持ちです🌟大好きなち♡びも沢山幸せな気持ちにさせてもらいました💗会いたいと思って会いにきてくれるのめっちゃ嬉しいし、、何回か入ろうとしたけど埋まってたりして入れなかったらしい🥺やっと会えたからかおち♡ぽ🍌ずっとビンビン///でした💗お兄様の🍌固すぎて///幸せ💗




    今日は朝から
    前から会いに来たかったって
    言ってくれたお兄様がきてくれて🥲💞


    いっぱい「可愛すぎる」って
    愛でられて幸せな気持ちです🌟


    大好きなち♡びも
    沢山幸せな気持ちに
    させてもらいました💗


    会いたいと思って
    会いにきてくれるの
    めっちゃ嬉しいし、、

    何回か入ろうとしたけど
    埋まってたりして
    入れなかったらしい🥺


    やっと会えたからかおち♡ぽ🍌
    ずっとビンビン///でした💗

    お兄様の🍌固すぎて///幸せ💗





    🍼あのね、今日ね、😌💓

    9/22 16:31

    今日ね “3週間”溜めてきてくれた
    お兄様がいたの🥺

    もうね、始まる前から
    お兄様がムラムラ💗してる感じが
    伝わってきて///

    ムクムクしてるおち♡ぽ🍌が
    身体至る所に当たる度に
    ムラムラ止まりませんでした、、、、


    「今からこの固いおち♡ぽ🍌が
    みるくの中に入ってくるんだ、、///」
    って考えたら
    もう興奮止まらなかったよ💗


    ためにためたおち♡ぽは🍌
    とても固くてあつくて刺激的///💗






    🍼あのね、今日ね、😌💓

    今日ね“3週間”溜めてきてくれたお兄様がいたの🥺もうね、始まる前からお兄様がムラムラ💗してる感じが伝わってきて///ムクムクしてるおち♡ぽ🍌が身体至る所に当たる度にムラムラ止まりませんでした、、、、「今からこの固いおち♡ぽ🍌がみるくの中に入ってくるんだ、、///」って考えたらもう興奮止まらなかったよ💗ためにためたおち♡ぽは🍌とても固くてあつくて刺激的///💗




    今日ね “3週間”溜めてきてくれた
    お兄様がいたの🥺

    もうね、始まる前から
    お兄様がムラムラ💗してる感じが
    伝わってきて///

    ムクムクしてるおち♡ぽ🍌が
    身体至る所に当たる度に
    ムラムラ止まりませんでした、、、、


    「今からこの固いおち♡ぽ🍌が
    みるくの中に入ってくるんだ、、///」
    って考えたら
    もう興奮止まらなかったよ💗


    ためにためたおち♡ぽは🍌
    とても固くてあつくて刺激的///💗






    🍼幸せドバドバ💓

    9/22 15:14

    おはよーございます✩︎⡱
    週末あっという間だなーと思ったら
    月曜もお休みー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
    なんだか得した気分(*´꒳`*)


    連休だからお出かけですか🤔?
    どこにも行かないよーっていう
    お兄さんはお店に
    お出かけしませんか😊?


    メリット考えました😌
    ①気持ちいい
    ②癒される
    ③楽しい 🤣

    \幸せホルモンドバドバ/
    ・集中力の向上
    ・ポジティブ思考
    ・ストレスを感じにくくなる
    ・快眠が得られる
    ・免疫力の向上
    いい事だらけ👍🏻


    幸せホルモンは、
    ウォーキングや日光を浴びるなど
    ホルモンによって
    増やす方法は異なりますが、
    「お店に出向く」ことで
    日光を浴びて ウォーキングしたり
    もちろんイチャイチャからも
    ドバドバ得られます🫶🏻


    ちなみに30分のイチャイチャで
    15分のランニングと同等なんですって!



    今日もハッピーえっちらいふ💓





    🍼幸せドバドバ💓

    おはよーございます✩︎⡱週末あっという間だなーと思ったら月曜もお休みー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶°なんだか得した気分(*´꒳`*)連休だからお出かけですか🤔?どこにも行かないよーっていうお兄さんはお店にお出かけしませんか😊?メリット考えました😌①気持ちいい②癒される③楽しい🤣\幸せホルモンドバドバ/・集中力の向上・ポジティブ思考・ストレスを感じにくくなる・快眠が得られる・免疫力の向上いい事だらけ👍🏻幸せホルモンは、ウォーキングや日光を浴びるなどホルモンによって増やす方法は異なりますが、「お店に出向く」ことで日光を浴びてウォーキングしたりもちろんイチャイチャからもドバドバ得られます🫶🏻ちなみに30分のイチャイチャで15分のランニングと同等なんですって!今日もハッピーえっちらいふ💓





    おはよーございます✩︎⡱
    週末あっという間だなーと思ったら
    月曜もお休みー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
    なんだか得した気分(*´꒳`*)


    連休だからお出かけですか🤔?
    どこにも行かないよーっていう
    お兄さんはお店に
    お出かけしませんか😊?


    メリット考えました😌
    ①気持ちいい
    ②癒される
    ③楽しい 🤣

    \幸せホルモンドバドバ/
    ・集中力の向上
    ・ポジティブ思考
    ・ストレスを感じにくくなる
    ・快眠が得られる
    ・免疫力の向上
    いい事だらけ👍🏻


    幸せホルモンは、
    ウォーキングや日光を浴びるなど
    ホルモンによって
    増やす方法は異なりますが、
    「お店に出向く」ことで
    日光を浴びて ウォーキングしたり
    もちろんイチャイチャからも
    ドバドバ得られます🫶🏻


    ちなみに30分のイチャイチャで
    15分のランニングと同等なんですって!



    今日もハッピーえっちらいふ💓





    🍼はや1年❣️

    9/22 00:33

    おねだりグループさんに来て
    早1年弱
    2店舗あわせて300件以上の
    口コミ書いてくれてありがと!!!



    みるくの写メ日記の写真は
    基本的に加工してないから
    実物とあんまり変わらない
    っていうのがいいところ!!!


    お話するときは
    明るく楽しくするけど、
    プレイ中は
    いちゃいちゃたくさんしたいから
    そのギャップがすごいって
    言ってくれる人が多くて嬉しい💓

    お兄さんといた時間
    すんごく楽しかったから
    また会いに来て欲しいなぁ🥰🥰🥰

    また待ってるね🐶

    🍼はや1年❣️

    おねだりグループさんに来て早1年弱2店舗あわせて300件以上の口コミ書いてくれてありがと!!!みるくの写メ日記の写真は基本的に加工してないから実物とあんまり変わらないっていうのがいいところ!!!お話するときは明るく楽しくするけど、プレイ中はいちゃいちゃたくさんしたいからそのギャップがすごいって言ってくれる人が多くて嬉しい💓お兄さんといた時間すんごく楽しかったからまた会いに来て欲しいなぁ🥰🥰🥰また待ってるね🐶

    おねだりグループさんに来て
    早1年弱
    2店舗あわせて300件以上の
    口コミ書いてくれてありがと!!!



    みるくの写メ日記の写真は
    基本的に加工してないから
    実物とあんまり変わらない
    っていうのがいいところ!!!


    お話するときは
    明るく楽しくするけど、
    プレイ中は
    いちゃいちゃたくさんしたいから
    そのギャップがすごいって
    言ってくれる人が多くて嬉しい💓

    お兄さんといた時間
    すんごく楽しかったから
    また会いに来て欲しいなぁ🥰🥰🥰

    また待ってるね🐶

    🍼どこかなーって…🎶

    9/22 00:24

    みるくものえっちな時間
    たくさん堪能して欲しいっ🫶🏼

    お兄様はどこが好きなのかなー?って
    探検しながらご奉仕するの
    好きなの🫣💞

    一緒に気持ちよくなろうね、?💋

    🍼どこかなーって…🎶

    みるくものえっちな時間たくさん堪能して欲しいっ🫶🏼お兄様はどこが好きなのかなー?って探検しながらご奉仕するの好きなの🫣💞一緒に気持ちよくなろうね、?💋

    みるくものえっちな時間
    たくさん堪能して欲しいっ🫶🏼

    お兄様はどこが好きなのかなー?って
    探検しながらご奉仕するの
    好きなの🫣💞

    一緒に気持ちよくなろうね、?💋

    🍼退勤💓

    9/22 00:22

    今日も忙しくさせて貰って
    超絶幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
    な日になってます💗


    沢山奥突かれて
    「ふふふ💗」って感じ
    ロングコースばっかりの日で、
    沢山えちえちできて、
    お兄様も幸せだった?🥺🥺


    ご予約あっという間に埋まっちゃうから
    早めにお店に連絡して欲しいな😢☎️
    せっかくの三連休だし
    みるくとえちえちしよ、?🌟

    🍼退勤💓

    今日も忙しくさせて貰って超絶幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡な日になってます💗沢山奥突かれて「ふふふ💗」って感じロングコースばっかりの日で、沢山えちえちできて、お兄様も幸せだった?🥺🥺ご予約あっという間に埋まっちゃうから早めにお店に連絡して欲しいな😢☎️せっかくの三連休だしみるくとえちえちしよ、?🌟

    今日も忙しくさせて貰って
    超絶幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
    な日になってます💗


    沢山奥突かれて
    「ふふふ💗」って感じ
    ロングコースばっかりの日で、
    沢山えちえちできて、
    お兄様も幸せだった?🥺🥺


    ご予約あっという間に埋まっちゃうから
    早めにお店に連絡して欲しいな😢☎️
    せっかくの三連休だし
    みるくとえちえちしよ、?🌟

    🍼空き枠19時のみ🈳

    9/21 16:36

    予約してくれたお兄さん〜❤
    ありがとうねーん!!🥰✨

    遊んでくれたお兄さんみんなに
    元気もらえたって
    言ってもらえて嬉しい😭💖



    19時からあと1枠のみ😊👍💞

    お兄さんとたくさんちゅーしたいから
    雨でお外寒いかもしれないけど、
    会いにきてほしーいな😘🙌💕


    ではでは〜…
    明日もいーーっぱい
    イチャイチャぬるぬるしよーね( *˘ ³˘)ンマ💖









    🍼空き枠19時のみ🈳

    予約してくれたお兄さん〜❤ありがとうねーん!!🥰✨遊んでくれたお兄さんみんなに元気もらえたって言ってもらえて嬉しい😭💖19時からあと1枠のみ😊👍💞お兄さんとたくさんちゅーしたいから雨でお外寒いかもしれないけど、会いにきてほしーいな😘🙌💕ではでは〜…明日もいーーっぱいイチャイチャぬるぬるしよーね(*˘³˘)ンマ💖








    予約してくれたお兄さん〜❤
    ありがとうねーん!!🥰✨

    遊んでくれたお兄さんみんなに
    元気もらえたって
    言ってもらえて嬉しい😭💖



    19時からあと1枠のみ😊👍💞

    お兄さんとたくさんちゅーしたいから
    雨でお外寒いかもしれないけど、
    会いにきてほしーいな😘🙌💕


    ではでは〜…
    明日もいーーっぱい
    イチャイチャぬるぬるしよーね( *˘ ³˘)ンマ💖









    🍼

    9/20 18:04

    人間の体って正直だよね💕︎

    欲しいものがあれば
    手に入れるために求めるし…

    お腹が空けば
    ご飯食べようとするし…


    えっちなこと考えたら
    人肌恋しくなるし…💓
    気持ちよくなれば
    身体が自ずと動いちゃうし💦


    自分の欲のままに
    みるくとしちゃお🩷💦

    自分の欲には忠実にイかなきゃね!!








    🍼

    人間の体って正直だよね💕︎欲しいものがあれば手に入れるために求めるし…お腹が空けばご飯食べようとするし…えっちなこと考えたら人肌恋しくなるし…💓気持ちよくなれば身体が自ずと動いちゃうし💦自分の欲のままにみるくとしちゃお🩷💦自分の欲には忠実にイかなきゃね!!







    人間の体って正直だよね💕︎

    欲しいものがあれば
    手に入れるために求めるし…

    お腹が空けば
    ご飯食べようとするし…


    えっちなこと考えたら
    人肌恋しくなるし…💓
    気持ちよくなれば
    身体が自ずと動いちゃうし💦


    自分の欲のままに
    みるくとしちゃお🩷💦

    自分の欲には忠実にイかなきゃね!!








    🍼空き枠あと2枠🈳

    9/20 15:13

    おはようございます☀️
    本日もラストまで出勤してます🎀🎀


    唇と舌が柔らかいから
    キスがすっごく気持ちいいよ❗️って
    褒めてもらえることが多くて
    嬉しい🙈💓💓💓

    キス大好きなお兄さんっ‼️
    みるくとたっくさん
    濃厚なキスしよっ🤤❤️❤️




    空き枠20時からあと2枠🈳

    🍼空き枠あと2枠🈳

    おはようございます☀️本日もラストまで出勤してます🎀🎀唇と舌が柔らかいからキスがすっごく気持ちいいよ❗️って褒めてもらえることが多くて嬉しい🙈💓💓💓キス大好きなお兄さんっ‼️みるくとたっくさん濃厚なキスしよっ🤤❤️❤️空き枠20時からあと2枠🈳

    おはようございます☀️
    本日もラストまで出勤してます🎀🎀


    唇と舌が柔らかいから
    キスがすっごく気持ちいいよ❗️って
    褒めてもらえることが多くて
    嬉しい🙈💓💓💓

    キス大好きなお兄さんっ‼️
    みるくとたっくさん
    濃厚なキスしよっ🤤❤️❤️




    空き枠20時からあと2枠🈳

    🍼みるく限定無料オプション㊙️

    9/20 10:15

    X(twitter)やInstagramの
    DMからの姫予約で…


    なんと指名料が○○㊙️🫢💫💖
    お得な情報はX(twitter)を見てみてね💖



    事前予約してもらえたら
    15分サービス🐶❤️


    X(twitter)💙🕊‎@ochinxx_milk
    Instagram🌈📸ochinxx_milk




    🌸.。:・*゚🥛*・.。𝕄𝕀𝕃𝕂.。:・* ゚🐈*・.。🌸



    もっと、えっちなこと、する?🔞😘


    ・ぶっかけ(お兄ちゃんの聖水&milk)
    ・ごっくん(お兄ちゃんのmilk)
    100分以上のコースで
    頑張っちゃいますっ❣


    ・個人コスチュームでプレイ可能です🎵


    X(twitter)だけの姫予約特典あり👸👑*゚
    X(twitter)は@ochinxx_milkまで🍼💕

    本店🍼みるく







    🍼みるく限定無料オプション㊙️

    X(twitter)やInstagramのDMからの姫予約で…なんと指名料が○○㊙️🫢💫💖お得な情報はX(twitter)を見てみてね💖事前予約してもらえたら15分サービス🐶❤️X(twitter)💙🕊‎@ochinxx_milkInstagram🌈📸ochinxx_milk🌸.。:・*゚🥛*・.。𝕄𝕀𝕃𝕂.。:・*゚🐈*・.。🌸もっと、えっちなこと、する?🔞😘・ぶっかけ(お兄ちゃんの聖水&milk)・ごっくん(お兄ちゃんのmilk)100分以上のコースで頑張っちゃいますっ❣・個人コスチュームでプレイ可能です🎵X(twitter)だけの姫予約特典あり👸👑*゚X(twitter)は@ochinxx_milkまで🍼💕本店🍼みるく





    X(twitter)やInstagramの
    DMからの姫予約で…


    なんと指名料が○○㊙️🫢💫💖
    お得な情報はX(twitter)を見てみてね💖



    事前予約してもらえたら
    15分サービス🐶❤️


    X(twitter)💙🕊‎@ochinxx_milk
    Instagram🌈📸ochinxx_milk




    🌸.。:・*゚🥛*・.。𝕄𝕀𝕃𝕂.。:・* ゚🐈*・.。🌸



    もっと、えっちなこと、する?🔞😘


    ・ぶっかけ(お兄ちゃんの聖水&milk)
    ・ごっくん(お兄ちゃんのmilk)
    100分以上のコースで
    頑張っちゃいますっ❣


    ・個人コスチュームでプレイ可能です🎵


    X(twitter)だけの姫予約特典あり👸👑*゚
    X(twitter)は@ochinxx_milkまで🍼💕

    本店🍼みるく







    🍼9月限定個人イベント🎪

    9/20 10:00

    9月🌙🐰限定
    バニーでお出迎えします👯‍♀️💕

    お出迎えドレスでも
    どちらでも可能ですー🙆‍♀️💖



    X限定個人イベントもあります
    よかったら見てね💕︎



    🌸.。:・*゚🥛*・.。𝕄𝕀𝕃𝕂.。:・* ゚🐈*・.。🌸



    100分以上
    私物コスプレプレイ可能💓

    お好きなのを選んでね🤭︎💕︎︎

    (本指名のお兄ちゃん!
    ここに載ってないのもあるから
    お部屋でみるくに聞いてみてね☺️🫶)


    本店🍼みるく







    🍼9月限定個人イベント🎪

    9月🌙🐰限定バニーでお出迎えします👯‍♀️💕お出迎えドレスでもどちらでも可能ですー🙆‍♀️💖X限定個人イベントもありますよかったら見てね💕︎🌸.。:・*゚🥛*・.。𝕄𝕀𝕃𝕂.。:・*゚🐈*・.。🌸100分以上私物コスプレプレイ可能💓お好きなのを選んでね🤭︎💕︎︎(本指名のお兄ちゃん!ここに載ってないのもあるからお部屋でみるくに聞いてみてね☺️🫶)本店🍼みるく





    9月🌙🐰限定
    バニーでお出迎えします👯‍♀️💕

    お出迎えドレスでも
    どちらでも可能ですー🙆‍♀️💖



    X限定個人イベントもあります
    よかったら見てね💕︎



    🌸.。:・*゚🥛*・.。𝕄𝕀𝕃𝕂.。:・* ゚🐈*・.。🌸



    100分以上
    私物コスプレプレイ可能💓

    お好きなのを選んでね🤭︎💕︎︎

    (本指名のお兄ちゃん!
    ここに載ってないのもあるから
    お部屋でみるくに聞いてみてね☺️🫶)


    本店🍼みるく







    🍼退勤💓

    9/19 23:30

    遊んでくれた
    初めましてお兄さん達
    仲良しさん
    ありがとうございました🥰❣️❣️



    頑張るのは素敵なことだけど
    無理ぜずにねっ🥲💭

    限界ー!!!ってなったら
    会いにきて♡♡
    癒しをお届けするから🥰❤︎///


    みるくと遊んでくれたお兄さん達♡
    とっても楽しいお時間でしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡♡
    いっぱい元気もらった♡
    たくさん支えてもらった♡

    明日もご予約ありがとうございます😘🎶
    明日は華金だぁ🧸🤎






    🍼退勤💓

    遊んでくれた初めましてお兄さん達仲良しさんありがとうございました🥰❣️❣️頑張るのは素敵なことだけど無理ぜずにねっ🥲💭限界ー!!!ってなったら会いにきて♡♡癒しをお届けするから🥰❤︎///みるくと遊んでくれたお兄さん達♡とっても楽しいお時間でしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡♡いっぱい元気もらった♡たくさん支えてもらった♡明日もご予約ありがとうございます😘🎶明日は華金だぁ🧸🤎





    遊んでくれた
    初めましてお兄さん達
    仲良しさん
    ありがとうございました🥰❣️❣️



    頑張るのは素敵なことだけど
    無理ぜずにねっ🥲💭

    限界ー!!!ってなったら
    会いにきて♡♡
    癒しをお届けするから🥰❤︎///


    みるくと遊んでくれたお兄さん達♡
    とっても楽しいお時間でしたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡♡
    いっぱい元気もらった♡
    たくさん支えてもらった♡

    明日もご予約ありがとうございます😘🎶
    明日は華金だぁ🧸🤎






    🍼むらむらした時…⸝⸝⸝🙈💕

    9/19 21:00

    お兄さんはムラムラしたとき
    どうやって発散するの〜???🥺❤️


    みるくはね〜
    お兄さんと🔞🔞な関係になることで
    発散するから、
    出勤してない時間に
    ムラムラ貯まっちゃうんだ〜🥲💜


    たくさんお兄さんに
    愛してもらえるんだって考えたら
    すっごくうずうずしちゃうよ🙈❤️


    お兄さんもそれまでたくさん
    みるくとどんなえっちがしたいか
    妄想してねっ💓💓💓








    🍼むらむらした時…⸝⸝⸝🙈💕

    お兄さんはムラムラしたときどうやって発散するの〜???🥺❤️みるくはね〜お兄さんと🔞🔞な関係になることで発散するから、出勤してない時間にムラムラ貯まっちゃうんだ〜🥲💜たくさんお兄さんに愛してもらえるんだって考えたらすっごくうずうずしちゃうよ🙈❤️お兄さんもそれまでたくさんみるくとどんなえっちがしたいか妄想してねっ💓💓💓







    お兄さんはムラムラしたとき
    どうやって発散するの〜???🥺❤️


    みるくはね〜
    お兄さんと🔞🔞な関係になることで
    発散するから、
    出勤してない時間に
    ムラムラ貯まっちゃうんだ〜🥲💜


    たくさんお兄さんに
    愛してもらえるんだって考えたら
    すっごくうずうずしちゃうよ🙈❤️


    お兄さんもそれまでたくさん
    みるくとどんなえっちがしたいか
    妄想してねっ💓💓💓








    🍼くいぎみに…👉🏻👌🏻

    9/19 18:00

    この時間までお誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました🫶

    今日も幸せいっぱいです🥹



    最近
    後ろから沢山突かれるのが好きすぎて
    アソコがキュンキュンしちゃう///


    好きな対位なに?って聞かれると
    食い気味でバック❕
    って答えちゃう🤣


    いっぱい色んな対位でシようね🤍✌️



    22時ラスト枠のみ空いてます🈳







    🍼くいぎみに…👉🏻👌🏻

    この時間までお誘いくれたお兄様方ありがとうございました🫶今日も幸せいっぱいです🥹最近後ろから沢山突かれるのが好きすぎてアソコがキュンキュンしちゃう///好きな対位なに?って聞かれると食い気味でバック❕って答えちゃう🤣いっぱい色んな対位でシようね🤍✌️22時ラスト枠のみ空いてます🈳







    この時間までお誘いくれたお兄様方
    ありがとうございました🫶

    今日も幸せいっぱいです🥹



    最近
    後ろから沢山突かれるのが好きすぎて
    アソコがキュンキュンしちゃう///


    好きな対位なに?って聞かれると
    食い気味でバック❕
    って答えちゃう🤣


    いっぱい色んな対位でシようね🤍✌️



    22時ラスト枠のみ空いてます🈳