• KUU 90 即即 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記♡

    4/29 20:41

    ありがとうimg


    韓国人風のお兄様🧡


    前回、くぅがきた時から
    気になってくれてたみたいで
    今回タイミングあってよかったimgimg


    写メ日記も見てくれて嬉しいよん🧡


    また遊ぼうね♡

    くぅちゃん♡






    お礼日記♡

    ありがとう韓国人風のお兄様🧡前回、くぅがきた時から気になってくれてたみたいで今回タイミングあってよかった写メ日記も見てくれて嬉しいよん🧡また遊ぼうね♡くぅちゃん♡





    ありがとうimg


    韓国人風のお兄様🧡


    前回、くぅがきた時から
    気になってくれてたみたいで
    今回タイミングあってよかったimgimg


    写メ日記も見てくれて嬉しいよん🧡


    また遊ぼうね♡

    くぅちゃん♡






    お礼日記♡

    4/28 21:18

    ありがとうimg


    くぅの写メ日記見ててくれたみたいで
    嬉しかった〜🧡


    ずっと幸せそうなお兄様♡
    くぅも幸せな気持ちになれましたimgimg


    4回もすごかったね🧡


    おっぱい攻めもすごかった😘


    また会いにきてくれるの待ってるねんimg



    くぅちゃん♡





    お礼日記♡

    ありがとうくぅの写メ日記見ててくれたみたいで嬉しかった〜🧡ずっと幸せそうなお兄様♡くぅも幸せな気持ちになれました4回もすごかったね🧡おっぱい攻めもすごかった😘また会いにきてくれるの待ってるねんくぅちゃん♡




    ありがとうimg


    くぅの写メ日記見ててくれたみたいで
    嬉しかった〜🧡


    ずっと幸せそうなお兄様♡
    くぅも幸せな気持ちになれましたimgimg


    4回もすごかったね🧡


    おっぱい攻めもすごかった😘


    また会いにきてくれるの待ってるねんimg



    くぅちゃん♡





    お礼日記♡

    4/28 13:13

    ありがとうimg


    OL痴漢コースのお兄様♡

    お兄様のムラムラおさまらず
    五回しちゃったねimgimg


    楽しんでもらえて
    くぅも嬉しい☺️🧡


    名古屋のお話し面白かった☺︎笑


    沢山飲んで
    ゴールデンウィーク楽しんでねimg


    くぅちゃん♡

    お礼日記♡

    ありがとうOL痴漢コースのお兄様♡お兄様のムラムラおさまらず五回しちゃったね楽しんでもらえてくぅも嬉しい☺️🧡名古屋のお話し面白かった☺︎笑沢山飲んでゴールデンウィーク楽しんでねくぅちゃん♡

    ありがとうimg


    OL痴漢コースのお兄様♡

    お兄様のムラムラおさまらず
    五回しちゃったねimgimg


    楽しんでもらえて
    くぅも嬉しい☺️🧡


    名古屋のお話し面白かった☺︎笑


    沢山飲んで
    ゴールデンウィーク楽しんでねimg


    くぅちゃん♡

    お礼日記♡

    4/27 18:49

    ありがとうimg


    スタッフに勧められて
    選んでくれたみたいで
    最初自信なかったけど喜んでくれたから
    嬉しかったよんimg


    沢山攻められて
    くぅ気持ち良すぎました🧡


    楽しかったimg


    エクレアもありがと🧡
    沢山食べるね☺️


    くぅちゃん♡

    お礼日記♡

    ありがとうスタッフに勧められて選んでくれたみたいで最初自信なかったけど喜んでくれたから嬉しかったよん沢山攻められてくぅ気持ち良すぎました🧡楽しかったエクレアもありがと🧡沢山食べるね☺️くぅちゃん♡

    ありがとうimg


    スタッフに勧められて
    選んでくれたみたいで
    最初自信なかったけど喜んでくれたから
    嬉しかったよんimg


    沢山攻められて
    くぅ気持ち良すぎました🧡


    楽しかったimg


    エクレアもありがと🧡
    沢山食べるね☺️


    くぅちゃん♡

    お礼日記♡

    4/27 16:19

    ありがとうimgimg


    とっても身長高くて
    くぅびっくりしちゃった🫢🧡
    お風呂天井ギリギリだったね笑


    沢山気持ちよかったよimgimg


    いろんなお話もできて
    お兄様の筋肉も良き良きで🧡
    楽しかった☺️


    また会いにきてねimg


    くぅちゃん♡

    お礼日記♡

    ありがとうとっても身長高くてくぅびっくりしちゃった🫢🧡お風呂天井ギリギリだったね笑沢山気持ちよかったよいろんなお話もできてお兄様の筋肉も良き良きで🧡楽しかった☺️また会いにきてねくぅちゃん♡

    ありがとうimgimg


    とっても身長高くて
    くぅびっくりしちゃった🫢🧡
    お風呂天井ギリギリだったね笑


    沢山気持ちよかったよimgimg


    いろんなお話もできて
    お兄様の筋肉も良き良きで🧡
    楽しかった☺️


    また会いにきてねimg


    くぅちゃん♡

    お礼日記♡

    4/27 16:15

    ありがとうimg


    130分楽しかったね☺️❤️


    お兄様関西人かな?ってぐらい
    面白くて
    くぅも笑いが沢山でした🩷


    沢山可愛いしてくれて嬉しかったimg


    またイチャイチャしようね♡


    くぅちゃん♡

    お礼日記♡

    ありがとう130分楽しかったね☺️❤️お兄様関西人かな?ってぐらい面白くてくぅも笑いが沢山でした🩷沢山可愛いしてくれて嬉しかったまたイチャイチャしようね♡くぅちゃん♡

    ありがとうimg


    130分楽しかったね☺️❤️


    お兄様関西人かな?ってぐらい
    面白くて
    くぅも笑いが沢山でした🩷


    沢山可愛いしてくれて嬉しかったimg


    またイチャイチャしようね♡


    くぅちゃん♡

    お礼日記♡

    4/27 11:43

    ありがとうimg


    お兄様えちえちでした♡
    沢山攻められた〜って感じ
    楽しかったよんimg


    2回戦もできて
    お兄様気持ちよかったみたいでよかった🧡


    おしゃべりも楽しかったね☺️


    またねん🧡


    くぅちゃん♡







    お礼日記♡

    ありがとうお兄様えちえちでした♡沢山攻められた〜って感じ楽しかったよん2回戦もできてお兄様気持ちよかったみたいでよかった🧡おしゃべりも楽しかったね☺️またねん🧡くぅちゃん♡






    ありがとうimg


    お兄様えちえちでした♡
    沢山攻められた〜って感じ
    楽しかったよんimg


    2回戦もできて
    お兄様気持ちよかったみたいでよかった🧡


    おしゃべりも楽しかったね☺️


    またねん🧡


    くぅちゃん♡







    お礼日記♡

    4/26 18:55

    ありがとうimg


    痴漢コースのお兄様♡

    本当の痴漢みたいだった笑☺️


    お兄様興奮して
    楽しんでくれたみたいで良かったよ🥰♥️


    くぅのサイトも見てくれてありがとうimg


    たくさんの攻めいい感じでした♡


    また来てね💕︎


    くぅちゃん♡

    お礼日記♡

    ありがとう痴漢コースのお兄様♡本当の痴漢みたいだった笑☺️お兄様興奮して楽しんでくれたみたいで良かったよ🥰♥️くぅのサイトも見てくれてありがとうたくさんの攻めいい感じでした♡また来てね💕︎くぅちゃん♡

    ありがとうimg


    痴漢コースのお兄様♡

    本当の痴漢みたいだった笑☺️


    お兄様興奮して
    楽しんでくれたみたいで良かったよ🥰♥️


    くぅのサイトも見てくれてありがとうimg


    たくさんの攻めいい感じでした♡


    また来てね💕︎


    くぅちゃん♡

    3日目♡

    4/26 09:52

    くぅに会いに来てねimg


    くぅちゃん♡






    3日目♡

    くぅに会いに来てねくぅちゃん♡





    くぅに会いに来てねimg


    くぅちゃん♡






    えち♡

    4/25 18:40

    くぅとあそぼimg



    癒されよううimg



    くぅちゃん♡





    えち♡

    くぅとあそぼ癒されよううくぅちゃん♡




    くぅとあそぼimg



    癒されよううimg



    くぅちゃん♡





    お礼日記♡

    4/25 16:54

    ありがとうimgimg


    すごく楽しかった♡♡


    お兄様ドMさんで♡笑
    気持ちよくなってて嬉しかったよん♥️


    飲みも楽しんでね💕︎


    くぅも焼肉食べたくなっちゃった♡


    くぅちゃん♡

    お礼日記♡

    ありがとうすごく楽しかった♡♡お兄様ドMさんで♡笑気持ちよくなってて嬉しかったよん♥️飲みも楽しんでね💕︎くぅも焼肉食べたくなっちゃった♡くぅちゃん♡

    ありがとうimgimg


    すごく楽しかった♡♡


    お兄様ドMさんで♡笑
    気持ちよくなってて嬉しかったよん♥️


    飲みも楽しんでね💕︎


    くぅも焼肉食べたくなっちゃった♡


    くぅちゃん♡

    お礼日記♡

    4/25 11:03

    ありがとうimg


    イケイケお兄様♡
    痴漢コースえろえろでしたimg


    気持ちよくなって
    満足してくれて良かった♡


    テキーラ🥃のお話
    凄すぎます😳


    仕事頑張ってね♥️


    くぅちゃん♡

    お礼日記♡

    ありがとうイケイケお兄様♡痴漢コースえろえろでした気持ちよくなって満足してくれて良かった♡テキーラ🥃のお話凄すぎます😳仕事頑張ってね♥️くぅちゃん♡

    ありがとうimg


    イケイケお兄様♡
    痴漢コースえろえろでしたimg


    気持ちよくなって
    満足してくれて良かった♡


    テキーラ🥃のお話
    凄すぎます😳


    仕事頑張ってね♥️


    くぅちゃん♡

    いるよ♡

    4/25 09:55

    出勤したよimgimg



    くぅとimgなことしよううimg



    くぅちゃん♡





    いるよ♡

    出勤したよくぅとなことしよううくぅちゃん♡




    出勤したよimgimg



    くぅとimgなことしよううimg



    くぅちゃん♡





    お礼日記♡

    4/24 23:22

    ありがとうimg


    優しいお兄様で嬉しかった♡


    沢山ぎゅーもできて
    お兄様気持ちかったみたいで嬉しかった♥️


    お仕事移動大変そう〜💦
    無理せず頑張ってね💕︎


    今度は長い時間がいいな♡


    くぅちゃん♡







    お礼日記♡

    ありがとう優しいお兄様で嬉しかった♡沢山ぎゅーもできてお兄様気持ちかったみたいで嬉しかった♥️お仕事移動大変そう〜💦無理せず頑張ってね💕︎今度は長い時間がいいな♡くぅちゃん♡






    ありがとうimg


    優しいお兄様で嬉しかった♡


    沢山ぎゅーもできて
    お兄様気持ちかったみたいで嬉しかった♥️


    お仕事移動大変そう〜💦
    無理せず頑張ってね💕︎


    今度は長い時間がいいな♡


    くぅちゃん♡







    お礼日記♡

    4/24 18:56

    ありがとうimgimg


    凄いえちえちなお兄様♡


    沢山攻められた〜♡


    くぅ気持ちよかったよimg



    後半もたくさんお喋りできて
    お兄様楽しいって言ってたから
    嬉しかった🫰🏻💗


    くぅもコナン早く見に行くね💕︎🚗³₃


    また会おう♥️


    くぅちゃん♡






    お礼日記♡

    ありがとう凄いえちえちなお兄様♡沢山攻められた〜♡くぅ気持ちよかったよ後半もたくさんお喋りできてお兄様楽しいって言ってたから嬉しかった🫰🏻💗くぅもコナン早く見に行くね💕︎🚗³₃また会おう♥️くぅちゃん♡





    ありがとうimgimg


    凄いえちえちなお兄様♡


    沢山攻められた〜♡


    くぅ気持ちよかったよimg



    後半もたくさんお喋りできて
    お兄様楽しいって言ってたから
    嬉しかった🫰🏻💗


    くぅもコナン早く見に行くね💕︎🚗³₃


    また会おう♥️


    くぅちゃん♡






    しゅっきーん🫰🏻💗

    4/24 15:07

    出勤しました♡


    会いたいなあ🙈💗💭


    imgなことしよ?♡



    くぅちゃん♡

    しゅっきーん🫰🏻💗

    出勤しました♡会いたいなあ🙈💗💭なことしよ?♡くぅちゃん♡

    出勤しました♡


    会いたいなあ🙈💗💭


    imgなことしよ?♡



    くぅちゃん♡

    会いに来てね♡♡

    4/22 21:51

    imgくぅちゃんの出勤予定♡


    4月24日♡15時~~~0時
    4月25日♡10時~~~0時
    4月26日♡10時~~~0時
    4月27日♡10時~~~0時
    4月28日♡10時~~~0時
    4月29日♡未定


    前来てくれた方も
    初めましての方も♡
    会いに来てねimg



    くぅちゃん♡




    会いに来てね♡♡

    くぅちゃんの出勤予定♡4月24日♡15時~~~0時4月25日♡10時~~~0時4月26日♡10時~~~0時4月27日♡10時~~~0時4月28日♡10時~~~0時4月29日♡未定前来てくれた方も初めましての方も♡会いに来てねくぅちゃん♡



    imgくぅちゃんの出勤予定♡


    4月24日♡15時~~~0時
    4月25日♡10時~~~0時
    4月26日♡10時~~~0時
    4月27日♡10時~~~0時
    4月28日♡10時~~~0時
    4月29日♡未定


    前来てくれた方も
    初めましての方も♡
    会いに来てねimg



    くぅちゃん♡