• AISU NO-SUKIN 目出SHI 可愛I OSUSUME VIP honten kaiten Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夏バテ防止で頂きました✨

    7/8 05:17

    アクエリアスとか久しぶりに飲んだ~^-^


    ありがとうございました^-^

    夏バテ防止で頂きました✨

    アクエリアスとか久しぶりに飲んだ~^-^ありがとうございました^-^

    アクエリアスとか久しぶりに飲んだ~^-^


    ありがとうございました^-^

    7日間ありがとう🩷

    7/7 18:03

    7日間ありがとうございます😭

    たくさんのお兄様と会えて良かった♡

    たくさんのお誘いありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    また来た時はよろしくお願いします🥺





    7日間ありがとう🩷

    7日間ありがとうございます😭たくさんのお兄様と会えて良かった♡たくさんのお誘いありがとう(*ˊ˘ˋ*)また来た時はよろしくお願いします🥺




    7日間ありがとうございます😭

    たくさんのお兄様と会えて良かった♡

    たくさんのお誘いありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    また来た時はよろしくお願いします🥺





    (*ˊ˘ˋ*)

    7/7 16:02

    残り時間少ないです💦

    残りひと枠かな???

    お誘い待ってます♡








    (*ˊ˘ˋ*)

    残り時間少ないです💦残りひと枠かな???お誘い待ってます♡







    残り時間少ないです💦

    残りひと枠かな???

    お誘い待ってます♡








    エチエチ

    7/7 15:31

    福岡の食べ物食べれてないの悔しい😭

    次は旅行で絶対くる!!

    なのでおすすめのご飯屋さんあったら

    教えてください😌💕









    エチエチ

    福岡の食べ物食べれてないの悔しい😭次は旅行で絶対くる!!なのでおすすめのご飯屋さんあったら教えてください😌💕








    福岡の食べ物食べれてないの悔しい😭

    次は旅行で絶対くる!!

    なのでおすすめのご飯屋さんあったら

    教えてください😌💕









    エッチなお誘い♡

    7/7 15:04

    これでちょっとない福岡のお兄様と
    エッチできないって考えると
    寂しいなぁ💦

    お誘い待ってるね!









    エッチなお誘い♡

    これでちょっとない福岡のお兄様とエッチできないって考えると寂しいなぁ💦お誘い待ってるね!








    これでちょっとない福岡のお兄様と
    エッチできないって考えると
    寂しいなぁ💦

    お誘い待ってるね!









    最終日です🔥

    7/7 14:20

    朝から予約ありがとう🩷

    最終日よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)








    最終日です🔥

    朝から予約ありがとう🩷最終日よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)







    朝から予約ありがとう🩷

    最終日よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)








    エッチな土曜♡

    7/6 17:43

    あいすです🎀

    朝からお誘いありがとうございます😭

    まだまだお誘い待ってます💕

    のこり2日なので会いに来て💦








    エッチな土曜♡

    あいすです🎀朝からお誘いありがとうございます😭まだまだお誘い待ってます💕のこり2日なので会いに来て💦







    あいすです🎀

    朝からお誘いありがとうございます😭

    まだまだお誘い待ってます💕

    のこり2日なので会いに来て💦








    ムラムラ♡

    7/5 19:49

    あいすです🎀

    結構ムラムラしてる…

    あいすは電マが大好き♡

    だから1人でしちゃおうかな🫣


    1人でしてる間にお誘いしてね💕︎








    ムラムラ♡

    あいすです🎀結構ムラムラしてる…あいすは電マが大好き♡だから1人でしちゃおうかな🫣1人でしてる間にお誘いしてね💕︎







    あいすです🎀

    結構ムラムラしてる…

    あいすは電マが大好き♡

    だから1人でしちゃおうかな🫣


    1人でしてる間にお誘いしてね💕︎








    華金🌸

    7/5 18:42

    あいすです🎀

    お仕事お疲れ様(*ˊᵕˋ*)♡

    日頃の疲れを癒しに来てね♡

    いっぱい🍌🍼だしてね💕








    華金🌸

    あいすです🎀お仕事お疲れ様(*ˊᵕˋ*)♡日頃の疲れを癒しに来てね♡いっぱい🍌🍼だしてね💕







    あいすです🎀

    お仕事お疲れ様(*ˊᵕˋ*)♡

    日頃の疲れを癒しに来てね♡

    いっぱい🍌🍼だしてね💕








    🍌が好き❤️

    7/5 06:01

    あいすです🎀

    あいすはやっぱりお兄さんの🍌が
    大好き♡

    あと3日しかいれないから
    いっぱいお兄さんの🍌🍼欲しい💕

    お誘い待ってます!









    🍌が好き❤️

    あいすです🎀あいすはやっぱりお兄さんの🍌が大好き♡あと3日しかいれないからいっぱいお兄さんの🍌🍼欲しい💕お誘い待ってます!








    あいすです🎀

    あいすはやっぱりお兄さんの🍌が
    大好き♡

    あと3日しかいれないから
    いっぱいお兄さんの🍌🍼欲しい💕

    お誘い待ってます!









    あと3日お誘い待ってます♡

    7/4 20:03

    残り3日になりました🥲

    次いつ出勤出来るか分からないので
    この3日で会いに来てくれると
    嬉しいです😭❤️

    予約してくださってる方
    ありがとうございます♡

    まだまだおさそい待ってます☺️









    あと3日お誘い待ってます♡

    残り3日になりました🥲次いつ出勤出来るか分からないのでこの3日で会いに来てくれると嬉しいです😭❤️予約してくださってる方ありがとうございます♡まだまだおさそい待ってます☺️








    残り3日になりました🥲

    次いつ出勤出来るか分からないので
    この3日で会いに来てくれると
    嬉しいです😭❤️

    予約してくださってる方
    ありがとうございます♡

    まだまだおさそい待ってます☺️









    エッチなお誘い♡

    7/4 18:38

    お兄様からのエッチなお誘い
    待ってるよ🥺♡

    1人でするよりもお兄様に
    気持ちよくしてもらう方が
    いいもん🫣❤️










    エッチなお誘い♡

    お兄様からのエッチなお誘い待ってるよ🥺♡1人でするよりもお兄様に気持ちよくしてもらう方がいいもん🫣❤️








    お兄様からのエッチなお誘い
    待ってるよ🥺♡

    1人でするよりもお兄様に
    気持ちよくしてもらう方が
    いいもん🫣❤️










    頂きました✨

    7/4 17:47

    アクエリアスとか久しぶりに飲んだ~^-^


    ありがとうございました^-^


    飲み物はうれしーです^ー^







    頂きました✨

    アクエリアスとか久しぶりに飲んだ~^-^ありがとうございました^-^
    飲み物はうれしーです^ー^







    アクエリアスとか久しぶりに飲んだ~^-^


    ありがとうございました^-^


    飲み物はうれしーです^ー^







    ムラムラ100%

    7/4 16:31

    あいすです🎀

    残り時間が少なくなってきました🥲

    あいすムラムラしてるから
    お相手してください♡








    ムラムラ100%

    あいすです🎀残り時間が少なくなってきました🥲あいすムラムラしてるからお相手してください♡







    あいすです🎀

    残り時間が少なくなってきました🥲

    あいすムラムラしてるから
    お相手してください♡








    好きな𓏸𓏸は??

    7/4 15:04

    お兄様の好きな下着の色はなに??

    あいすは青が好き♡

    えろい下着集めるの好きだから
    お兄様の好きな色買おうかな〜❤️

    この色好きっていうのがあったら
    教えてください🙆‍♀️








    好きな𓏸𓏸は??

    お兄様の好きな下着の色はなに??あいすは青が好き♡えろい下着集めるの好きだからお兄様の好きな色買おうかな〜❤️この色好きっていうのがあったら教えてください🙆‍♀️







    お兄様の好きな下着の色はなに??

    あいすは青が好き♡

    えろい下着集めるの好きだから
    お兄様の好きな色買おうかな〜❤️

    この色好きっていうのがあったら
    教えてください🙆‍♀️








    ハリのある𓏸𓏸

    7/4 13:59

    あいすです🎀

    今日は20:00までと
    短くなっています🥲

    少ない時間なので
    早めにお誘いいただけると嬉しい♡

    お誘い待ってます🎀








    ハリのある𓏸𓏸

    あいすです🎀今日は20:00までと短くなっています🥲少ない時間なので早めにお誘いいただけると嬉しい♡お誘い待ってます🎀







    あいすです🎀

    今日は20:00までと
    短くなっています🥲

    少ない時間なので
    早めにお誘いいただけると嬉しい♡

    お誘い待ってます🎀








    お礼💌

    7/3 23:30

    今日お誘いしてくださった方
    ありがとうございます♡

    昨日よりもたくさんのお兄様と
    会うことが出来て嬉しい🫣❤️

    あと4日間しかいないので
    お誘い待ってます♡

    お礼💌

    今日お誘いしてくださった方ありがとうございます♡昨日よりもたくさんのお兄様と会うことが出来て嬉しい🫣❤️あと4日間しかいないのでお誘い待ってます♡

    今日お誘いしてくださった方
    ありがとうございます♡

    昨日よりもたくさんのお兄様と
    会うことが出来て嬉しい🫣❤️

    あと4日間しかいないので
    お誘い待ってます♡

    お仕事後に…

    7/3 20:22

    お仕事終わりのお兄様お疲れ様です♡

    疲れた体をあいすで癒されませんか?🫣

    いっぱい気持ちよくするね(*ˊ˘ˋ*)


    お誘い待ってます!

    お仕事後に…

    お仕事終わりのお兄様お疲れ様です♡疲れた体をあいすで癒されませんか?🫣いっぱい気持ちよくするね(*ˊ˘ˋ*)お誘い待ってます!

    お仕事終わりのお兄様お疲れ様です♡

    疲れた体をあいすで癒されませんか?🫣

    いっぱい気持ちよくするね(*ˊ˘ˋ*)


    お誘い待ってます!

    足りない😭

    7/3 18:57

    あいすです🎀

    お誘いいっぱいありがとう♡

    あいすまだまだイチャイチャ
    足りない💦

    まだお時間あるので
    お誘い待ってまる🙆‍♀️






    足りない😭

    あいすです🎀お誘いいっぱいありがとう♡あいすまだまだイチャイチャ足りない💦まだお時間あるのでお誘い待ってまる🙆‍♀️





    あいすです🎀

    お誘いいっぱいありがとう♡

    あいすまだまだイチャイチャ
    足りない💦

    まだお時間あるので
    お誘い待ってまる🙆‍♀️






    エッチって…

    7/3 14:30

    あいすです🎀

    お兄様はどの体位がすき???

    あいすはノーマルもいいけど
    バックも好きなんだよね♡

    それぞれ良さがあって
    決められないよね🫣

    お兄様の好きな体位教えてね♡








    エッチって…

    あいすです🎀お兄様はどの体位がすき???あいすはノーマルもいいけどバックも好きなんだよね♡それぞれ良さがあって決められないよね🫣お兄様の好きな体位教えてね♡







    あいすです🎀

    お兄様はどの体位がすき???

    あいすはノーマルもいいけど
    バックも好きなんだよね♡

    それぞれ良さがあって
    決められないよね🫣

    お兄様の好きな体位教えてね♡