• AISU NO-SUKIN 目出SHI 可愛I OSUSUME VIP honten kaiten Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌💋

    4/20 21:09

    🩵8:00のお兄様🩵

    朝イチのお誘いありがとう💕
    あいすの体研究されちゃった!

    お兄さんの🍼絞りとれてよかった😽
    またお誘い待ってるね...♪*゚


    🩷12:40のお兄様🩷

    お誘いありがとう💕
    一緒にくっついてギューってしたの
    楽しかったなぁ😽

    お話も楽しかった!
    次はリベンジお誘い待ってますね💕


    💙16:40のお兄様💙

    お誘いありがとう💕
    お互い動いて暑かったね🥵

    お話もできて楽しかった!
    福岡楽しんでね😽
    またお誘い待ってます💕


    💛18:20のお兄様💛

    お誘いありがとう💕
    恋人みたいにイチャイチャしたね😽

    すごく責めてくれてあいすヘトヘト🥺
    気持ちよくしてくれてありがとう♡
    またお誘い待ってます💕





    お礼日記💌💋

    🩵8:00のお兄様🩵朝イチのお誘いありがとう💕あいすの体研究されちゃった!お兄さんの🍼絞りとれてよかった😽またお誘い待ってるね...♪*゚🩷12:40のお兄様🩷お誘いありがとう💕一緒にくっついてギューってしたの楽しかったなぁ😽お話も楽しかった!次はリベンジお誘い待ってますね💕💙16:40のお兄様💙お誘いありがとう💕お互い動いて暑かったね🥵お話もできて楽しかった!福岡楽しんでね😽またお誘い待ってます💕💛18:20のお兄様💛お誘いありがとう💕恋人みたいにイチャイチャしたね😽すごく責めてくれてあいすヘトヘト🥺気持ちよくしてくれてありがとう♡またお誘い待ってます💕




    🩵8:00のお兄様🩵

    朝イチのお誘いありがとう💕
    あいすの体研究されちゃった!

    お兄さんの🍼絞りとれてよかった😽
    またお誘い待ってるね...♪*゚


    🩷12:40のお兄様🩷

    お誘いありがとう💕
    一緒にくっついてギューってしたの
    楽しかったなぁ😽

    お話も楽しかった!
    次はリベンジお誘い待ってますね💕


    💙16:40のお兄様💙

    お誘いありがとう💕
    お互い動いて暑かったね🥵

    お話もできて楽しかった!
    福岡楽しんでね😽
    またお誘い待ってます💕


    💛18:20のお兄様💛

    お誘いありがとう💕
    恋人みたいにイチャイチャしたね😽

    すごく責めてくれてあいすヘトヘト🥺
    気持ちよくしてくれてありがとう♡
    またお誘い待ってます💕





    せ○し補給❣️❣️

    4/20 21:02

    あいすです🐰🎀

    24時まで出勤してます🙆🏻‍♀️💞✨


    時間も残り少しだよ>
    あいすと、、、

    沢山ちゅーしてぎゅーして

    イチャイチャしたあとは

    どこに出してくれますか?🍼🤍

    気持ちいいことしたいので

    ご予約お待ちしてます😽💕






    せ○し補給❣️❣️

    あいすです🐰🎀24時まで出勤してます🙆🏻‍♀️💞✨時間も残り少しだよ>あいすと、、、沢山ちゅーしてぎゅーしてイチャイチャしたあとはどこに出してくれますか?🍼🤍気持ちいいことしたいのでご予約お待ちしてます😽💕




    あいすです🐰🎀

    24時まで出勤してます🙆🏻‍♀️💞✨


    時間も残り少しだよ>
    あいすと、、、

    沢山ちゅーしてぎゅーして

    イチャイチャしたあとは

    どこに出してくれますか?🍼🤍

    気持ちいいことしたいので

    ご予約お待ちしてます😽💕






    あいすが立候補💕

    4/20 16:29

    あいすです🐰🎀

    さて、、、、

    今日はどんなえ◯ちなことができるかな😽



    えっちなことも癒しも欲しいお兄様‥
    濃厚な恋人時間を過ごしたいお兄様‥



    立候補してもいいですか?💞💞



    濃厚真っ白なお兄様の愛🍼を
    膣◯にぶちまけてください🫣💞💞

    お誘いお待ちしています😳🤍





    あいすが立候補💕

    あいすです🐰🎀さて、、、、今日はどんなえ◯ちなことができるかな😽えっちなことも癒しも欲しいお兄様‥濃厚な恋人時間を過ごしたいお兄様‥立候補してもいいですか?💞💞濃厚真っ白なお兄様の愛🍼を膣◯にぶちまけてください🫣💞💞お誘いお待ちしています😳🤍



    あいすです🐰🎀

    さて、、、、

    今日はどんなえ◯ちなことができるかな😽



    えっちなことも癒しも欲しいお兄様‥
    濃厚な恋人時間を過ごしたいお兄様‥



    立候補してもいいですか?💞💞



    濃厚真っ白なお兄様の愛🍼を
    膣◯にぶちまけてください🫣💞💞

    お誘いお待ちしています😳🤍





    朝え𓏸ち🍌💕

    4/20 08:02

    あいすです🐰🎀

    朝から悶々として吐口が

    ないお兄様☺️🤍🤍

    そして、癒しが欲しいお兄様🫣💞

    もちもち肌Gカップの

    あいすが立候補しても良いですか?🍼🤍

    一滴も残さず空っぽになるまで

    気持ちよくなりたい、、、😳

    お誘いお待ちしております🤍







    朝え𓏸ち🍌💕

    あいすです🐰🎀朝から悶々として吐口がないお兄様☺️🤍🤍そして、癒しが欲しいお兄様🫣💞もちもち肌Gカップのあいすが立候補しても良いですか?🍼🤍一滴も残さず空っぽになるまで気持ちよくなりたい、、、😳お誘いお待ちしております🤍




    あいすです🐰🎀

    朝から悶々として吐口が

    ないお兄様☺️🤍🤍

    そして、癒しが欲しいお兄様🫣💞

    もちもち肌Gカップの

    あいすが立候補しても良いですか?🍼🤍

    一滴も残さず空っぽになるまで

    気持ちよくなりたい、、、😳

    お誘いお待ちしております🤍







    即ハメ…///

    4/19 20:17

    あいすです🐰🎀

    私エッチなこと大好きなので

    お兄様からの

    エッチなお誘いいつも断れない🤍🤍

    後ろからパンパンされるのすき//♡

    欲望のままに即ハメしませんか?☺️💞

    まだまだお誘い待ってます🩵








    即ハメ…///

    あいすです🐰🎀私エッチなこと大好きなのでお兄様からのエッチなお誘いいつも断れない🤍🤍後ろからパンパンされるのすき//♡欲望のままに即ハメしませんか?☺️💞まだまだお誘い待ってます🩵





    あいすです🐰🎀

    私エッチなこと大好きなので

    お兄様からの

    エッチなお誘いいつも断れない🤍🤍

    後ろからパンパンされるのすき//♡

    欲望のままに即ハメしませんか?☺️💞

    まだまだお誘い待ってます🩵








    私だけの𓏸𓏸感じて欲しい

    4/19 18:29

    金晩はやっぱりえちえちタイムだよ⏱♡

    私だけのもちもち肌
    私とハグしたら抜け出せないよ🐰🩷

    お兄さんの🍌搾り取るね>
    お誘い待ってます🍀*゜






    私だけの𓏸𓏸感じて欲しい

    金晩はやっぱりえちえちタイムだよ⏱♡私だけのもちもち肌私とハグしたら抜け出せないよ🐰🩷お兄さんの🍌搾り取るね>お誘い待ってます🍀*゜





    金晩はやっぱりえちえちタイムだよ⏱♡

    私だけのもちもち肌
    私とハグしたら抜け出せないよ🐰🩷

    お兄さんの🍌搾り取るね>
    お誘い待ってます🍀*゜






    お得にイチャイチャ🉐♥️

    4/19 17:54

    あいすです🐰🎀

    〜お得情報〜

    今なら即姫割28000円

    であいすとイチャイチャできます😽🩷


    「巨乳」 「濡れやすく感じやすい」

    あいすとイチャイチャしよ...♪*゚

    お誘い待ってます🍀*゜






    お得にイチャイチャ🉐♥️

    あいすです🐰🎀〜お得情報〜今なら即姫割28000円であいすとイチャイチャできます😽🩷「巨乳」「濡れやすく感じやすい」あいすとイチャイチャしよ...♪*゚お誘い待ってます🍀*゜





    あいすです🐰🎀

    〜お得情報〜

    今なら即姫割28000円

    であいすとイチャイチャできます😽🩷


    「巨乳」 「濡れやすく感じやすい」

    あいすとイチャイチャしよ...♪*゚

    お誘い待ってます🍀*゜






    お礼日記💌

    4/19 13:28

    初日の1発目ありがとう🩷

    ずっとページ見て気になってたらしくて
    予約してくれたの嬉しい😽

    気持ちよくなってくれて嬉しい(´nωn`)

    またお話したりイチャイチャしよね💕

    また待ってます...♪*゚






    お礼日記💌

    初日の1発目ありがとう🩷ずっとページ見て気になってたらしくて予約してくれたの嬉しい😽気持ちよくなってくれて嬉しい(´nωn`)またお話したりイチャイチャしよね💕また待ってます...♪*゚





    初日の1発目ありがとう🩷

    ずっとページ見て気になってたらしくて
    予約してくれたの嬉しい😽

    気持ちよくなってくれて嬉しい(´nωn`)

    またお話したりイチャイチャしよね💕

    また待ってます...♪*゚






    硬くなった○○どうしたい?

    4/19 13:26

    あいすです🐰🎀

    1日目出勤しました♡

    今日は華金!
    1週間の疲れをあいすで癒そ🩷

    お兄さんの硬くなった○○○
    あいすが気持ちよくするね🍌


    5日間いてるので
    たくさんのお誘い待ってます🍀*゜






    硬くなった○○どうしたい?

    あいすです🐰🎀1日目出勤しました♡今日は華金!1週間の疲れをあいすで癒そ🩷お兄さんの硬くなった○○○あいすが気持ちよくするね🍌5日間いてるのでたくさんのお誘い待ってます🍀*゜





    あいすです🐰🎀

    1日目出勤しました♡

    今日は華金!
    1週間の疲れをあいすで癒そ🩷

    お兄さんの硬くなった○○○
    あいすが気持ちよくするね🍌


    5日間いてるので
    たくさんのお誘い待ってます🍀*゜






    バ○クから…

    4/18 15:17

    あいすです🐰🎀

    いよいよ明日出勤です❕


    カチカチになった🍌を

    唾液たっぷりにフ◯らしたり

    ふかーいディ◯プキス💋をしたり

    ぎゅーってしたり

    いちゃいちゃ恋人空間を過ごしたいです🥹

    最後は一緒に

    アレ🔞して

    気持ちよくなりたいな🫣❤️

    お誘いお待ちしています♡

    バ○クから…

    あいすです🐰🎀いよいよ明日出勤です❕カチカチになった🍌を唾液たっぷりにフ◯らしたりふかーいディ◯プキス💋をしたりぎゅーってしたりいちゃいちゃ恋人空間を過ごしたいです🥹最後は一緒にアレ🔞して気持ちよくなりたいな🫣❤️お誘いお待ちしています♡

    あいすです🐰🎀

    いよいよ明日出勤です❕


    カチカチになった🍌を

    唾液たっぷりにフ◯らしたり

    ふかーいディ◯プキス💋をしたり

    ぎゅーってしたり

    いちゃいちゃ恋人空間を過ごしたいです🥹

    最後は一緒に

    アレ🔞して

    気持ちよくなりたいな🫣❤️

    お誘いお待ちしています♡

    19日からまたまた出勤😽💗

    4/17 16:19

    19日からまた福岡出勤!!!>
    福岡のお兄さんに会いたくなったから

    すぐに戻ってきちゃった🫣


    あいすのもちもち肌+巨乳に

    埋もれに来てね🩵


    今回もたくさんのお誘い待ってます🍀*゜

    19日からまたまた出勤😽💗

    19日からまた福岡出勤!!!>福岡のお兄さんに会いたくなったからすぐに戻ってきちゃった🫣あいすのもちもち肌+巨乳に埋もれに来てね🩵今回もたくさんのお誘い待ってます🍀*゜

    19日からまた福岡出勤!!!>
    福岡のお兄さんに会いたくなったから

    すぐに戻ってきちゃった🫣


    あいすのもちもち肌+巨乳に

    埋もれに来てね🩵


    今回もたくさんのお誘い待ってます🍀*゜

    受付終了!!ありがとう😽🩷

    4/15 20:09

    最終日が終わりました(*ˊ˘ˋ*)

    来てくれたお兄さんありがとう😽🩷

    すごく楽しかったなぁぁ!!

    また福岡に来るので

    その時はまた待ってます🥹

    福岡のご飯食べて帰ります🚗





    受付終了!!ありがとう😽🩷

    最終日が終わりました(*ˊ˘ˋ*)来てくれたお兄さんありがとう😽🩷すごく楽しかったなぁぁ!!また福岡に来るのでその時はまた待ってます🥹福岡のご飯食べて帰ります🚗




    最終日が終わりました(*ˊ˘ˋ*)

    来てくれたお兄さんありがとう😽🩷

    すごく楽しかったなぁぁ!!

    また福岡に来るので

    その時はまた待ってます🥹

    福岡のご飯食べて帰ります🚗





    15:00のお兄さん♥️

    4/15 20:07

    来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    ずっと可愛いって言ってくれて

    嬉しかった(^ ^)

    麻雀の話したり福岡の話したり

    すごく楽しかった😽🩷


    また福岡来た時はきてね!!





    15:00のお兄さん♥️

    来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)ずっと可愛いって言ってくれて嬉しかった(^^)麻雀の話したり福岡の話したりすごく楽しかった😽🩷また福岡来た時はきてね!!




    来てくれてありがとう(*ˊ˘ˋ*)

    ずっと可愛いって言ってくれて

    嬉しかった(^ ^)

    麻雀の話したり福岡の話したり

    すごく楽しかった😽🩷


    また福岡来た時はきてね!!





    11:45のお兄さん♥️

    4/15 20:06

    来てくれてありがとう💗

    ロングだったけど時間がすごく

    早く感じた(*ˊ˘ˋ*)


    すごく気持ちよかったなぁぁ💗


    また福岡来た時はきてね!!!





    11:45のお兄さん♥️

    来てくれてありがとう💗ロングだったけど時間がすごく早く感じた(*ˊ˘ˋ*)すごく気持ちよかったなぁぁ💗また福岡来た時はきてね!!!




    来てくれてありがとう💗

    ロングだったけど時間がすごく

    早く感じた(*ˊ˘ˋ*)


    すごく気持ちよかったなぁぁ💗


    また福岡来た時はきてね!!!





    9:30のお兄さん♥️

    4/15 20:05

    予約してくれてありがとう💗

    お話もイチャイチャも楽しかった!

    すごく気持ちよくなってくれたみたいで

    最後果ててた😽😽


    また福岡来た時はきてね!!





    9:30のお兄さん♥️

    予約してくれてありがとう💗お話もイチャイチャも楽しかった!すごく気持ちよくなってくれたみたいで最後果ててた😽😽また福岡来た時はきてね!!




    予約してくれてありがとう💗

    お話もイチャイチャも楽しかった!

    すごく気持ちよくなってくれたみたいで

    最後果ててた😽😽


    また福岡来た時はきてね!!





    おはよ😽💗

    4/15 11:38

    最終日です>_< ♡

    21時までなのでそれまでに

    あいすといっぱいイチャイチャしよ💗





    おはよ😽💗

    最終日です>_<♡21時までなのでそれまでにあいすといっぱいイチャイチャしよ💗




    最終日です>_< ♡

    21時までなのでそれまでに

    あいすといっぱいイチャイチャしよ💗





    お礼日記💌

    4/14 19:24

    16:00のお兄さん🩷

    可愛いからって選んでくれて

    イチャイチャもお話もできて嬉しかった😽

    幸せって言ってくれて

    私も幸せだな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    福岡来た時はまた宜しくね!🩷





    お礼日記💌

    16:00のお兄さん🩷可愛いからって選んでくれてイチャイチャもお話もできて嬉しかった😽幸せって言ってくれて私も幸せだな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)福岡来た時はまた宜しくね!🩷




    16:00のお兄さん🩷

    可愛いからって選んでくれて

    イチャイチャもお話もできて嬉しかった😽

    幸せって言ってくれて

    私も幸せだな(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    福岡来た時はまた宜しくね!🩷





    お礼日記💌

    4/14 19:22

    13時のお兄さんありがとう🩷

    ロングで入ってくれて

    お話もイチャイチャも沢山できたっ😽

    たくさんイッてくれてよかった>_< ♡

    また福岡来た時はよろしくね!





    お礼日記💌

    13時のお兄さんありがとう🩷ロングで入ってくれてお話もイチャイチャも沢山できたっ😽たくさんイッてくれてよかった>_<♡また福岡来た時はよろしくね!




    13時のお兄さんありがとう🩷

    ロングで入ってくれて

    お話もイチャイチャも沢山できたっ😽

    たくさんイッてくれてよかった>_< ♡

    また福岡来た時はよろしくね!





    お礼日記💌

    4/14 12:33

    先程のお兄さんありがとう😽🩷

    話で盛り上がったね>
    気持ちよくなってくれたみたいで

    よかった!

    福岡旅行たのしんでねっ🥺





    お礼日記💌

    先程のお兄さんありがとう😽🩷話で盛り上がったね>気持ちよくなってくれたみたいでよかった!福岡旅行たのしんでねっ🥺




    先程のお兄さんありがとう😽🩷

    話で盛り上がったね>
    気持ちよくなってくれたみたいで

    よかった!

    福岡旅行たのしんでねっ🥺





    電車🚅

    4/14 00:50

    楽しいよ~img







    電車🚅

    楽しいよ~





    楽しいよ~img