월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • おねだり本店
    ONEDARI HONTEN

    MERU sin8 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼‎🤍

    10/20 19:57


    ‎🤍16時に会いに来てくれたお兄さん‎🤍


    昨日から予約してくれてて会いに来てくれてありがとう✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ

    美人さんだっていっぱい褒めてくれて照れました‎🤍
    お部屋入ってすぐからイチャイチャできたね✨
    メルが攻めてるの気持ちいいっていっぱい感じてくれてて嬉しかった✨
    むらむら全開だったからすぐえちしちゃったね‎🤍
    お兄さんがイッちゃいそうになってるのぎゅって締めて意地悪いちゃった‎😈‎🤍
    一緒に気持ちよくなれてよかったです‎🤍‎🤍
    2回戦もできたね(˶ฅωฅ˵)


    お話もイチャイチャもできてあっという間の楽しい時間でした‎🤍
    あの後は気をつけて帰れたかな?🤔
    今日は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またよかったら会えたら嬉しいです‎🤍‎🤍







    お礼‎🤍


    ‎🤍16時に会いに来てくれたお兄さん‎🤍


    昨日から予約してくれてて会いに来てくれてありがとう✧ ʕ๑•ɷ•๑ʔ

    美人さんだっていっぱい褒めてくれて照れました‎🤍
    お部屋入ってすぐからイチャイチャできたね✨
    メルが攻めてるの気持ちいいっていっぱい感じてくれてて嬉しかった✨
    むらむら全開だったからすぐえちしちゃったね‎🤍
    お兄さんがイッちゃいそうになってるのぎゅって締めて意地悪いちゃった‎😈‎🤍
    一緒に気持ちよくなれてよかったです‎🤍‎🤍
    2回戦もできたね(˶ฅωฅ˵)


    お話もイチャイチャもできてあっという間の楽しい時間でした‎🤍
    あの後は気をつけて帰れたかな?🤔
    今日は楽しい時間をありがとう‎🤍
    またよかったら会えたら嬉しいです‎🤍‎🤍







    목록 페이지로