• Realspin
    Realspin

    RIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗ありがとう💗

    10/1 18:57



    平日にも関わらず、

    忙しくさせて頂き、
    ありがとうございます😭💗💗

    写メ日記見てずっと気になってたんだ〜って!
    愛嬌と話しやすさでもっと一緒に居たいって🥺💗
    幸せな時間と幸せなお言葉ありがとうございました😮´-

    次回は明後日の出勤です\( ´ω` )/✨

    💗ありがとう💗

    平日にも関わらず、忙しくさせて頂き、ありがとうございます😭💗💗写メ日記見てずっと気になってたんだ〜って!愛嬌と話しやすさでもっと一緒に居たいって🥺💗幸せな時間と幸せなお言葉ありがとうございました😮´-次回は明後日の出勤です\(´ω`)/✨



    平日にも関わらず、

    忙しくさせて頂き、
    ありがとうございます😭💗💗

    写メ日記見てずっと気になってたんだ〜って!
    愛嬌と話しやすさでもっと一緒に居たいって🥺💗
    幸せな時間と幸せなお言葉ありがとうございました😮´-

    次回は明後日の出勤です\( ´ω` )/✨

    💗同世代のお兄さん💗

    10/1 16:26



    💗同世代のお兄さん💗

    お仕事終わりに…
    Hな寄り道ありがとうございました😊✨

    涙の女王に出てくる俳優さんそっくりのイケメンなお兄さん💗✨


    同世代で話盛り上がったね(*¯︶¯♥)

    2回戦…💗💗
    とってもエロくて…💗
    また秘密な事しよ?♡♡


    小倉にまたお仕事しに来る際は遊びに来てね(^^)/-♡

    貴重なお時間をありがとうございました😊💗

    💗同世代のお兄さん💗

    💗同世代のお兄さん💗お仕事終わりに…Hな寄り道ありがとうございました😊✨涙の女王に出てくる俳優さんそっくりのイケメンなお兄さん💗✨同世代で話盛り上がったね(*¯︶¯♥)2回戦…💗💗とってもエロくて…💗また秘密な事しよ?♡♡小倉にまたお仕事しに来る際は遊びに来てね(^^)/-♡貴重なお時間をありがとうございました😊💗



    💗同世代のお兄さん💗

    お仕事終わりに…
    Hな寄り道ありがとうございました😊✨

    涙の女王に出てくる俳優さんそっくりのイケメンなお兄さん💗✨


    同世代で話盛り上がったね(*¯︶¯♥)

    2回戦…💗💗
    とってもエロくて…💗
    また秘密な事しよ?♡♡


    小倉にまたお仕事しに来る際は遊びに来てね(^^)/-♡

    貴重なお時間をありがとうございました😊💗

    💗山口のお兄さん💗

    10/1 13:39



    💗山口のお兄さん💗

    ご予約&御来店♡♡

    心からありがとうございました😊✨✨

    とーーーーってもオシャレでイケメンで!!

    そしてなんと!!紳士すぎて🫣🩷🩷

    キュンキュンしてしまったです///笑

    お兄さんとちゅーーして💗照
    色んな体位で絡み合って💗💗
    興奮しちゃった…

    エチエチな空間をありがとう(*¯︶¯♥)✨

    またりみちゃんに会いに来るよだなんて嬉しいお言葉を貰えて!!

    またお兄さんに会える日まで首を長くして待ってますね🦒💗💗

    貴重なお時間をありがとうございました😭♡♡

    💗山口のお兄さん💗

    💗山口のお兄さん💗ご予約&御来店♡♡心からありがとうございました😊✨✨とーーーーってもオシャレでイケメンで!!そしてなんと!!紳士すぎて🫣🩷🩷キュンキュンしてしまったです///笑お兄さんとちゅーーして💗照色んな体位で絡み合って💗💗興奮しちゃった…エチエチな空間をありがとう(*¯︶¯♥)✨またりみちゃんに会いに来るよだなんて嬉しいお言葉を貰えて!!またお兄さんに会える日まで首を長くして待ってますね🦒💗💗貴重なお時間をありがとうございました😭♡♡



    💗山口のお兄さん💗

    ご予約&御来店♡♡

    心からありがとうございました😊✨✨

    とーーーーってもオシャレでイケメンで!!

    そしてなんと!!紳士すぎて🫣🩷🩷

    キュンキュンしてしまったです///笑

    お兄さんとちゅーーして💗照
    色んな体位で絡み合って💗💗
    興奮しちゃった…

    エチエチな空間をありがとう(*¯︶¯♥)✨

    またりみちゃんに会いに来るよだなんて嬉しいお言葉を貰えて!!

    またお兄さんに会える日まで首を長くして待ってますね🦒💗💗

    貴重なお時間をありがとうございました😭♡♡

    💗Mなお兄さん💗

    10/1 09:47



    スタートお誘いありがとうございました(^^)/-♡✨

    男らしくてダンディなお兄さん💗💗

    なのに…ドM( *ˊᵕˋ*)♡

    きゅゅーーん💗💗💗ギャップ萌///

    お久しぶりに御来店して下さり、
    りみと出会ってくれてありがとう💗💗


    お兄さんの弱い所おさえたから🙆‍♀️♥️
    また寸止め攻めさせてね💗

    ありがとうございました😊

    💗Mなお兄さん💗

    スタートお誘いありがとうございました(^^)/-♡✨男らしくてダンディなお兄さん💗💗なのに…ドM(*ˊᵕˋ*)♡きゅゅーーん💗💗💗ギャップ萌///お久しぶりに御来店して下さり、りみと出会ってくれてありがとう💗💗お兄さんの弱い所おさえたから🙆‍♀️♥️また寸止め攻めさせてね💗ありがとうございました😊



    スタートお誘いありがとうございました(^^)/-♡✨

    男らしくてダンディなお兄さん💗💗

    なのに…ドM( *ˊᵕˋ*)♡

    きゅゅーーん💗💗💗ギャップ萌///

    お久しぶりに御来店して下さり、
    りみと出会ってくれてありがとう💗💗


    お兄さんの弱い所おさえたから🙆‍♀️♥️
    また寸止め攻めさせてね💗

    ありがとうございました😊

    💗出勤しました💗

    10/1 06:45




    おはようございます😮´-


    早朝OPENしてますっ💗💗


    朝から…エッチな事しない??


    待ってます(^^)/-♡

    💗出勤しました💗

    おはようございます😮´-早朝OPENしてますっ💗💗朝から…エッチな事しない??待ってます(^^)/-♡




    おはようございます😮´-


    早朝OPENしてますっ💗💗


    朝から…エッチな事しない??


    待ってます(^^)/-♡

    💗広島のお兄さん💗

    9/30 21:30



    💗広島のお兄さん💗


    出張中に遊びに来てくれてありがとうございました\( ´ω` )/

    スピンコース楽しんでもらえたかな?💗💗

    色んな広島弁教えてくれて、
    初めて聞くものばかりで笑った🤣

    明日もお仕事頑張ってね♡♡

    また小倉出張あったら、

    次は気軽に遊びに来てね💕︎

    ありがとうございました😊

    💗広島のお兄さん💗

    💗広島のお兄さん💗出張中に遊びに来てくれてありがとうございました\(´ω`)/スピンコース楽しんでもらえたかな?💗💗色んな広島弁教えてくれて、初めて聞くものばかりで笑った🤣明日もお仕事頑張ってね♡♡また小倉出張あったら、次は気軽に遊びに来てね💕︎ありがとうございました😊



    💗広島のお兄さん💗


    出張中に遊びに来てくれてありがとうございました\( ´ω` )/

    スピンコース楽しんでもらえたかな?💗💗

    色んな広島弁教えてくれて、
    初めて聞くものばかりで笑った🤣

    明日もお仕事頑張ってね♡♡

    また小倉出張あったら、

    次は気軽に遊びに来てね💕︎

    ありがとうございました😊

    出勤しました♪

    9/30 20:00

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は7:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    御奉仕🍌💗💗

    9/30 18:37




    ムラムラ…っと💗💗


    ムクムク…っと🍌💗💗

    元気な🍌💗💗


    沢山御奉仕させてね🍼💕︎

    御奉仕🍌💗💗

    ムラムラ…っと💗💗ムクムク…っと🍌💗💗元気な🍌💗💗沢山御奉仕させてね🍼💕︎




    ムラムラ…っと💗💗


    ムクムク…っと🍌💗💗

    元気な🍌💗💗


    沢山御奉仕させてね🍼💕︎

    お仕事終わりに💗

    9/30 17:48



    お仕事終わりに💗


    スッキリしていかない?🍌💗💗


    りみの中で果ててね💕︎

    お仕事終わりに💗

    お仕事終わりに💗スッキリしていかない?🍌💗💗りみの中で果ててね💕︎



    お仕事終わりに💗


    スッキリしていかない?🍌💗💗


    りみの中で果ててね💕︎

    💗大阪のお兄さん💗

    9/30 16:39



    💗大阪のお兄さん💗


    旅行中にお誘いありがとうございました😊✨

    船で🚢旅行もいいなぁ〜✨
    乗ったことないから乗ってみたい!!


    汗だくのえちえち…💗
    とっても興奮したよ♥️


    また遊びに来てね!!

    ありがとうございました😊

    💗大阪のお兄さん💗

    💗大阪のお兄さん💗旅行中にお誘いありがとうございました😊✨船で🚢旅行もいいなぁ〜✨乗ったことないから乗ってみたい!!汗だくのえちえち…💗とっても興奮したよ♥️また遊びに来てね!!ありがとうございました😊



    💗大阪のお兄さん💗


    旅行中にお誘いありがとうございました😊✨

    船で🚢旅行もいいなぁ〜✨
    乗ったことないから乗ってみたい!!


    汗だくのえちえち…💗
    とっても興奮したよ♥️


    また遊びに来てね!!

    ありがとうございました😊

    💗キテネ💗

    9/30 09:34




    本日もキテネ押させて頂きました💗💗


    ムラムラ溜めて…

    りみの中にトロトロの…🍼💗💗


    出してねッ///

    💗キテネ💗

    本日もキテネ押させて頂きました💗💗ムラムラ溜めて…りみの中にトロトロの…🍼💗💗出してねッ///




    本日もキテネ押させて頂きました💗💗


    ムラムラ溜めて…

    りみの中にトロトロの…🍼💗💗


    出してねッ///

    朝イチからありがとう💗💗

    9/30 08:21



    朝イチから沢山のお誘いありがとうございます😊💗💗

    時間までめいいっぱい御奉仕してくれて嬉しかったよって言って貰えて朝から幸せな気持ち(*˘︶˘*).。.:*♡


    お部屋の中で時間いっぱいお兄さんの🍌御奉仕させてくださいね💗💗

    この後もお待ちしております( /•ө•)/

    朝イチからありがとう💗💗

    朝イチから沢山のお誘いありがとうございます😊💗💗時間までめいいっぱい御奉仕してくれて嬉しかったよって言って貰えて朝から幸せな気持ち(*˘︶˘*).。.:*♡お部屋の中で時間いっぱいお兄さんの🍌御奉仕させてくださいね💗💗この後もお待ちしております(/•ө•)/



    朝イチから沢山のお誘いありがとうございます😊💗💗

    時間までめいいっぱい御奉仕してくれて嬉しかったよって言って貰えて朝から幸せな気持ち(*˘︶˘*).。.:*♡


    お部屋の中で時間いっぱいお兄さんの🍌御奉仕させてくださいね💗💗

    この後もお待ちしております( /•ө•)/

    💗初めてのお兄さん💗

    9/29 18:51



    💗初めてのお兄さん💗


    初めての🛀屋さん💗💗

    ドキドキしながら後輩くんと御来店ありがとうございました😍✨

    パチ負けからの奢ってあげる懐の広さ♥️
    男気だね、かっこよ💕︎✨

    今度は大勝してまた遊びに来てね( /•ө•)/💗

    たにゆうきイケメンだからググってみてね!!

    ありがとうございました😊

    💗初めてのお兄さん💗

    💗初めてのお兄さん💗初めての🛀屋さん💗💗ドキドキしながら後輩くんと御来店ありがとうございました😍✨パチ負けからの奢ってあげる懐の広さ♥️男気だね、かっこよ💕︎✨今度は大勝してまた遊びに来てね(/•ө•)/💗たにゆうきイケメンだからググってみてね!!ありがとうございました😊



    💗初めてのお兄さん💗


    初めての🛀屋さん💗💗

    ドキドキしながら後輩くんと御来店ありがとうございました😍✨

    パチ負けからの奢ってあげる懐の広さ♥️
    男気だね、かっこよ💕︎✨

    今度は大勝してまた遊びに来てね( /•ө•)/💗

    たにゆうきイケメンだからググってみてね!!

    ありがとうございました😊

    💗スピンコースのお兄さん💗

    9/29 16:38



    💗スピンコースのお兄さん💗


    お仕事終わりに御来店ありがとうございました😊✨

    丸々2日寝てないのはヤバい😱💦💦

    2回戦スッキリ(*´ч ` *)💗💗の後だから、、

    ぐっすり寝れるといいね( /•ө•)/✨

    またムラムラ溜めて遊びに来てね!


    ありがとうございました♡♡

    💗スピンコースのお兄さん💗

    💗スピンコースのお兄さん💗お仕事終わりに御来店ありがとうございました😊✨丸々2日寝てないのはヤバい😱💦💦2回戦スッキリ(*´ч`*)💗💗の後だから、、ぐっすり寝れるといいね(/•ө•)/✨またムラムラ溜めて遊びに来てね!ありがとうございました♡♡



    💗スピンコースのお兄さん💗


    お仕事終わりに御来店ありがとうございました😊✨

    丸々2日寝てないのはヤバい😱💦💦

    2回戦スッキリ(*´ч ` *)💗💗の後だから、、

    ぐっすり寝れるといいね( /•ө•)/✨

    またムラムラ溜めて遊びに来てね!


    ありがとうございました♡♡

    出勤しました♪

    9/29 15:43

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    💗出勤しました💗

    9/29 13:51



    💗出勤しました💗


    お店います😮´-

    本日20.00までです💗💗💗


    いつもより短めなのでよろしくね(^^)/-♡

    💗出勤しました💗

    💗出勤しました💗お店います😮´-本日20.00までです💗💗💗いつもより短めなのでよろしくね(^^)/-♡



    💗出勤しました💗


    お店います😮´-

    本日20.00までです💗💗💗


    いつもより短めなのでよろしくね(^^)/-♡

    駆け込み待ってます💗

    9/28 23:13



    本日も残りわずか!!!


    呑み終わりのお兄さん💗💗


    駆け込み待ってます💗💗

    駆け込み待ってます💗

    本日も残りわずか!!!呑み終わりのお兄さん💗💗駆け込み待ってます💗💗



    本日も残りわずか!!!


    呑み終わりのお兄さん💗💗


    駆け込み待ってます💗💗

    💗VIPコースのお兄さん💗

    9/28 22:22



    💗VIPコースのお兄さん💗


    ずっと写メ日記見ててくれたみたいで🥺✨

    会いに来てくれてありがとう💗💗


    久しぶりに心とあそこが🍌💗
    満たされたって喜んでもらえて嬉しかったです(*¯︶¯♥)


    また癒されに来てね!

    ありがとうございました😊

    💗VIPコースのお兄さん💗

    💗VIPコースのお兄さん💗ずっと写メ日記見ててくれたみたいで🥺✨会いに来てくれてありがとう💗💗久しぶりに心とあそこが🍌💗満たされたって喜んでもらえて嬉しかったです(*¯︶¯♥)また癒されに来てね!ありがとうございました😊



    💗VIPコースのお兄さん💗


    ずっと写メ日記見ててくれたみたいで🥺✨

    会いに来てくれてありがとう💗💗


    久しぶりに心とあそこが🍌💗
    満たされたって喜んでもらえて嬉しかったです(*¯︶¯♥)


    また癒されに来てね!

    ありがとうございました😊

    りみのあそこで…💗

    9/28 19:02




    りみのあそこで…💗💗


    お兄さんの🍌💗💗


    何回戦果てる?...

    りみのあそこで…💗

    りみのあそこで…💗💗お兄さんの🍌💗💗何回戦果てる?...




    りみのあそこで…💗💗


    お兄さんの🍌💗💗


    何回戦果てる?...

    💗大分のお兄さん💗

    9/28 18:37



    💗大分のお兄さん💗

    スピンコース前半ごめんね💦

    嫌なことはりみでかき消そう💗w

    後半戦💗
    りみの中にいっぱいだったね…💗💗💗

    クロックスの流れ笑った爆笑😂
    帰り道バレないよーに早歩きでねwww


    また小倉出張の際は遊びに来てね!

    ありがとうございました😊

    💗大分のお兄さん💗

    💗大分のお兄さん💗スピンコース前半ごめんね💦嫌なことはりみでかき消そう💗w後半戦💗りみの中にいっぱいだったね…💗💗💗クロックスの流れ笑った爆笑😂帰り道バレないよーに早歩きでねwwwまた小倉出張の際は遊びに来てね!ありがとうございました😊



    💗大分のお兄さん💗

    スピンコース前半ごめんね💦

    嫌なことはりみでかき消そう💗w

    後半戦💗
    りみの中にいっぱいだったね…💗💗💗

    クロックスの流れ笑った爆笑😂
    帰り道バレないよーに早歩きでねwww


    また小倉出張の際は遊びに来てね!

    ありがとうございました😊