• Realspin
    Realspin

    RIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗出勤しました💗

    9/22 14:17



    💗出勤しました💗


    朝からムラムラ…やばかったぁ///


    ラストまで居るのでお待ちしております♡♡

    💗出勤しました💗

    💗出勤しました💗朝からムラムラ…やばかったぁ///ラストまで居るのでお待ちしております♡♡



    💗出勤しました💗


    朝からムラムラ…やばかったぁ///


    ラストまで居るのでお待ちしております♡♡

    駆け込み待ってるよー💗💗💗

    9/21 23:02




    三連休いかがお過ごしですか?💗


    本日もあと1時間!!!!


    駆け込み待ってます💗💗💗

    駆け込み待ってるよー💗💗💗

    三連休いかがお過ごしですか?💗本日もあと1時間!!!!駆け込み待ってます💗💗💗




    三連休いかがお過ごしですか?💗


    本日もあと1時間!!!!


    駆け込み待ってます💗💗💗

    トロトロの…💗

    9/21 20:14




    トロトロの…💗💗


    りみの中で…💗


    何回果てれる?🍌💗

    トロトロの…💗

    トロトロの…💗💗りみの中で…💗何回果てれる?🍌💗




    トロトロの…💗💗


    りみの中で…💗


    何回果てれる?🍌💗

    三連休だよ〜💗💗💗

    9/21 18:58



    三連休だよ〜💗💗💗


    リアルスピンで…


    いやらしい事しよー??♡♡


    お待ちしております♡♡

    三連休だよ〜💗💗💗

    三連休だよ〜💗💗💗リアルスピンで…いやらしい事しよー??♡♡お待ちしております♡♡



    三連休だよ〜💗💗💗


    リアルスピンで…


    いやらしい事しよー??♡♡


    お待ちしております♡♡

    散髪前のお兄さん💗

    9/21 18:39



    散髪前のお兄さん💗


    散髪屋さんに行く前に!
    寄り道ありがとう💗💗

    四連休いいなぁ⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆
    いっぱいゆっくりしてね✨✨

    お久しぶりの…えちえち💗💗

    気持ちよかったかな?💗

    またムラムラしたら遊びに来てね💕︎

    ありがとうございました😊

    散髪前のお兄さん💗

    散髪前のお兄さん💗散髪屋さんに行く前に!寄り道ありがとう💗💗四連休いいなぁ⸜(˙꒳˙)⸝.*☆いっぱいゆっくりしてね✨✨お久しぶりの…えちえち💗💗気持ちよかったかな?💗またムラムラしたら遊びに来てね💕︎ありがとうございました😊



    散髪前のお兄さん💗


    散髪屋さんに行く前に!
    寄り道ありがとう💗💗

    四連休いいなぁ⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆
    いっぱいゆっくりしてね✨✨

    お久しぶりの…えちえち💗💗

    気持ちよかったかな?💗

    またムラムラしたら遊びに来てね💕︎

    ありがとうございました😊

    旅行のお兄さん💗

    9/21 17:37



    旅行のお兄さん💗


    旅行中にお誘いありがとうございます😊✨

    りみのカタコトな韓国語🇰🇷聞き取ってくれてありがとう💗💗

    北九州楽しんでるみたいで良かった✨✨

    いっぱい楽しんでってね💕︎


    ありがとうございました😊

    旅行のお兄さん💗

    旅行のお兄さん💗旅行中にお誘いありがとうございます😊✨りみのカタコトな韓国語🇰🇷聞き取ってくれてありがとう💗💗北九州楽しんでるみたいで良かった✨✨いっぱい楽しんでってね💕︎ありがとうございました😊



    旅行のお兄さん💗


    旅行中にお誘いありがとうございます😊✨

    りみのカタコトな韓国語🇰🇷聞き取ってくれてありがとう💗💗

    北九州楽しんでるみたいで良かった✨✨

    いっぱい楽しんでってね💕︎


    ありがとうございました😊

    出勤しました♪

    9/21 15:46

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    室内で…🏩💗💗

    9/21 13:50



    出勤しました💗


    雨の日は!!!!

    室内で…🏩💗💗💗

    いやらしい事しよっ⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆


    お待ちしております♡♡

    室内で…🏩💗💗

    出勤しました💗雨の日は!!!!室内で…🏩💗💗💗いやらしい事しよっ⸜(˙꒳˙)⸝.*☆お待ちしております♡♡



    出勤しました💗


    雨の日は!!!!

    室内で…🏩💗💗💗

    いやらしい事しよっ⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆


    お待ちしております♡♡

    くちゅくちゅ…💗///

    9/20 23:59



    明日は14.00〜ラストにてお店います🙋‍♀️💗💗

    りみの…敏感で💗

    くちゅくちゅ…すぐ濡れちゃう💗


    あそこに…💗

    お兄さんの🍌で犯しに来てね💕︎

    くちゅくちゅ…💗///

    明日は14.00〜ラストにてお店います🙋‍♀️💗💗りみの…敏感で💗くちゅくちゅ…すぐ濡れちゃう💗あそこに…💗お兄さんの🍌で犯しに来てね💕︎



    明日は14.00〜ラストにてお店います🙋‍♀️💗💗

    りみの…敏感で💗

    くちゅくちゅ…すぐ濡れちゃう💗


    あそこに…💗

    お兄さんの🍌で犯しに来てね💕︎

    VIPコースありがとう💗💗

    9/20 23:38



    VIPコースにてお誘いありがとう💗💗

    りみちゃんのあそこ…


    キッツ!!!やべぇねって…///


    りみのあそこ生で味わってくれて感じてくれてありがとう💗💗

    またムラムラ溜めて遊びに来てね!


    ありがとうございました😊

    VIPコースありがとう💗💗

    VIPコースにてお誘いありがとう💗💗りみちゃんのあそこ…キッツ!!!やべぇねって…///りみのあそこ生で味わってくれて感じてくれてありがとう💗💗またムラムラ溜めて遊びに来てね!ありがとうございました😊



    VIPコースにてお誘いありがとう💗💗

    りみちゃんのあそこ…


    キッツ!!!やべぇねって…///


    りみのあそこ生で味わってくれて感じてくれてありがとう💗💗

    またムラムラ溜めて遊びに来てね!


    ありがとうございました😊

    華金だよ〜〜💗💗💗

    9/20 20:03



    華金だよ〜〜〜💗💗💗


    お兄さんのえっちぃ🍌♥️


    りみの奥まで…


    欲しいなぁ💗💗💗

    華金だよ〜〜💗💗💗

    華金だよ〜〜〜💗💗💗お兄さんのえっちぃ🍌♥️りみの奥まで…欲しいなぁ💗💗💗



    華金だよ〜〜〜💗💗💗


    お兄さんのえっちぃ🍌♥️


    りみの奥まで…


    欲しいなぁ💗💗💗

    出勤しました♪

    9/20 18:10

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    💗出勤しました💗

    9/20 15:55



    💗出勤しました💗


    華金だよ〜🌈✨✨✨

    1週間の疲れ♡♡

    身も心もアソコも🍌💗


    スッキリしましょー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    💗出勤しました💗

    💗出勤しました💗華金だよ〜🌈✨✨✨1週間の疲れ♡♡身も心もアソコも🍌💗スッキリしましょー₍ᐢ‥ᐢ₎♡



    💗出勤しました💗


    華金だよ〜🌈✨✨✨

    1週間の疲れ♡♡

    身も心もアソコも🍌💗


    スッキリしましょー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ダイエット中のお兄さん💗

    9/19 23:05



    ダイエット中のお兄さん💗


    スピンコース後発にて、
    お誘いありがとうございました😊✨

    お互いダイエッター٩( •̀ω•́ )ﻭ♡♡
    頑張りましょ♡♡

    お兄さんと汗だくのえちえち…💗
    エロかった///

    NBAの話出来て嬉しかった⸜(*˙꒳˙*)⸝


    またお友達さんと遊びに来てね!

    ありがとうございました😊

    ダイエット中のお兄さん💗

    ダイエット中のお兄さん💗スピンコース後発にて、お誘いありがとうございました😊✨お互いダイエッター٩(•̀ω•́)ﻭ♡♡頑張りましょ♡♡お兄さんと汗だくのえちえち…💗エロかった///NBAの話出来て嬉しかった⸜(*˙꒳˙*)⸝またお友達さんと遊びに来てね!ありがとうございました😊



    ダイエット中のお兄さん💗


    スピンコース後発にて、
    お誘いありがとうございました😊✨

    お互いダイエッター٩( •̀ω•́ )ﻭ♡♡
    頑張りましょ♡♡

    お兄さんと汗だくのえちえち…💗
    エロかった///

    NBAの話出来て嬉しかった⸜(*˙꒳˙*)⸝


    またお友達さんと遊びに来てね!

    ありがとうございました😊

    出勤しました♪

    9/19 19:56

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    お仕事終わりに💗💗

    9/19 18:00



    出勤しました〜⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆


    お仕事終わりに💗💗


    ムラムラ発散してかない??✨


    りみのえちえちテクで気持ちよくなってね💕︎

    お仕事終わりに💗💗

    出勤しました〜⸜(˙꒳˙)⸝.*☆お仕事終わりに💗💗ムラムラ発散してかない??✨りみのえちえちテクで気持ちよくなってね💕︎



    出勤しました〜⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆


    お仕事終わりに💗💗


    ムラムラ発散してかない??✨


    りみのえちえちテクで気持ちよくなってね💕︎

    💗駆け込み待ってます💗

    9/18 22:31



    本日も残りわずか⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆


    呑み終わりのお兄さん✨

    お仕事終わりのお兄さん✨

    お待ちしております♡♡

    💗駆け込み待ってます💗

    本日も残りわずか⸜(˙꒳˙)⸝.*☆呑み終わりのお兄さん✨お仕事終わりのお兄さん✨お待ちしております♡♡



    本日も残りわずか⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆


    呑み終わりのお兄さん✨

    お仕事終わりのお兄さん✨

    お待ちしております♡♡

    💗お休みのお兄さん💗

    9/18 19:06



    💗お休みのお兄さん💗


    ボーイさんとお友達なんだね😳✨

    今回は上に上がってくれて、
    貴重なお時間をありがとう✨

    新しい靴かっこよかったです👍🌈

    ムラムラ発散出来たかな?♡♡

    呑み会間に合うといいね👍

    楽しんできてください🫡

    ありがとうございました😊

    💗お休みのお兄さん💗

    💗お休みのお兄さん💗ボーイさんとお友達なんだね😳✨今回は上に上がってくれて、貴重なお時間をありがとう✨新しい靴かっこよかったです👍🌈ムラムラ発散出来たかな?♡♡呑み会間に合うといいね👍楽しんできてください🫡ありがとうございました😊



    💗お休みのお兄さん💗


    ボーイさんとお友達なんだね😳✨

    今回は上に上がってくれて、
    貴重なお時間をありがとう✨

    新しい靴かっこよかったです👍🌈

    ムラムラ発散出来たかな?♡♡

    呑み会間に合うといいね👍

    楽しんできてください🫡

    ありがとうございました😊

    💗本指名様💗

    9/18 17:44



    💗本指名様💗

    うぅ〜😖🩷🩷🩷

    1ヶ月も経たないうちにまた会えた〜♡♡

    いつもいつもほんとにありがとう✨✨
    私との会話で好きなものを覚えててくれて差し入れしてくれて…

    優しさの塊😖🩷🩷🌈✨

    ヘアスタイル過去一でかっこよかったよ🌈✨✨
    短髪が1番好き🤍

    お仕事変わって大変な時にありがとう✨


    また会えますよーに😊💗

    💗本指名様💗

    💗本指名様💗うぅ〜😖🩷🩷🩷1ヶ月も経たないうちにまた会えた〜♡♡いつもいつもほんとにありがとう✨✨私との会話で好きなものを覚えててくれて差し入れしてくれて…優しさの塊😖🩷🩷🌈✨ヘアスタイル過去一でかっこよかったよ🌈✨✨短髪が1番好き🤍お仕事変わって大変な時にありがとう✨また会えますよーに😊💗



    💗本指名様💗

    うぅ〜😖🩷🩷🩷

    1ヶ月も経たないうちにまた会えた〜♡♡

    いつもいつもほんとにありがとう✨✨
    私との会話で好きなものを覚えててくれて差し入れしてくれて…

    優しさの塊😖🩷🩷🌈✨

    ヘアスタイル過去一でかっこよかったよ🌈✨✨
    短髪が1番好き🤍

    お仕事変わって大変な時にありがとう✨


    また会えますよーに😊💗

    💗出勤しました💗

    9/18 15:32



    💗出勤しました💗


    お口開けから本指名様ご予約ありがとうございます⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    本日もラストまでいますので、

    お誘いお待ちしております♡♡

    💗出勤しました💗

    💗出勤しました💗お口開けから本指名様ご予約ありがとうございます⸜(˙꒳˙)⸝.*☆本日もラストまでいますので、お誘いお待ちしております♡♡



    💗出勤しました💗


    お口開けから本指名様ご予約ありがとうございます⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

    本日もラストまでいますので、

    お誘いお待ちしております♡♡