• Realspin
    Realspin

    RIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖💖口コミ💖💖

    8/31 20:55



    本指名のくんくん〜🐰♡♡


    日に日に月1ペースを乱されてるお方💖w

    会いたくなっちゃって〜ってサプライズご来店!!!

    めちゃくちゃ嬉しかったよぉ😖🩷ྀི🩷ྀི

    沢山のプレゼントありがとうだよ!!

    くんくんはほんとにお客様の鏡🪞♡♡

    嫌な事絶対しないし!!
    ほんとに優しいし、
    身を任せてくれるドMくん♡♡

    毎度、攻めがいがありますっ💖💖

    過去一の大洪水🚰♡♡えっち////


    また、りみのエチエチな動画でボルテージ上げて遊びに来てね💕︎

    いつもほんとにありがとう✨✨✨

    スタッフの方々もくんくん来るの楽しみにしてるよ!!w


    またまってるねー!!♡♡


    ありがとうございました♡♡

    💖💖口コミ💖💖

    本指名のくんくん〜🐰♡♡日に日に月1ペースを乱されてるお方💖w会いたくなっちゃって〜ってサプライズご来店!!!めちゃくちゃ嬉しかったよぉ😖🩷ྀི🩷ྀི沢山のプレゼントありがとうだよ!!くんくんはほんとにお客様の鏡🪞♡♡嫌な事絶対しないし!!ほんとに優しいし、身を任せてくれるドMくん♡♡毎度、攻めがいがありますっ💖💖過去一の大洪水🚰♡♡えっち////また、りみのエチエチな動画でボルテージ上げて遊びに来てね💕︎いつもほんとにありがとう✨✨✨スタッフの方々もくんくん来るの楽しみにしてるよ!!wまたまってるねー!!♡♡ありがとうございました♡♡



    本指名のくんくん〜🐰♡♡


    日に日に月1ペースを乱されてるお方💖w

    会いたくなっちゃって〜ってサプライズご来店!!!

    めちゃくちゃ嬉しかったよぉ😖🩷ྀི🩷ྀི

    沢山のプレゼントありがとうだよ!!

    くんくんはほんとにお客様の鏡🪞♡♡

    嫌な事絶対しないし!!
    ほんとに優しいし、
    身を任せてくれるドMくん♡♡

    毎度、攻めがいがありますっ💖💖

    過去一の大洪水🚰♡♡えっち////


    また、りみのエチエチな動画でボルテージ上げて遊びに来てね💕︎

    いつもほんとにありがとう✨✨✨

    スタッフの方々もくんくん来るの楽しみにしてるよ!!w


    またまってるねー!!♡♡


    ありがとうございました♡♡

    りみの中で💖

    8/31 20:15



    りみの中で💖💖


    トロトロの…あれ🍼♡♡


    出して欲しいなぁ😍♡♡

    りみの中で💖

    りみの中で💖💖トロトロの…あれ🍼♡♡出して欲しいなぁ😍♡♡



    りみの中で💖💖


    トロトロの…あれ🍼♡♡


    出して欲しいなぁ😍♡♡

    💖出勤しました💖

    8/31 16:03



    💖出勤しました💖


    ラストまでいます!!


    お誘いお待ちしております♡♡

    💖出勤しました💖

    💖出勤しました💖ラストまでいます!!お誘いお待ちしております♡♡



    💖出勤しました💖


    ラストまでいます!!


    お誘いお待ちしております♡♡

    華金だよ〜💖🌸

    8/30 22:16



    華金だよ〜💖🌸


    1週間の疲れ!!!!


    癒されに来てね🙆‍♀️♡♡

    華金だよ〜💖🌸

    華金だよ〜💖🌸1週間の疲れ!!!!癒されに来てね🙆‍♀️♡♡



    華金だよ〜💖🌸


    1週間の疲れ!!!!


    癒されに来てね🙆‍♀️♡♡

    医療系のお兄さん💖

    8/30 19:43



    医療系のお兄さん💖


    あまり小倉来ないんだよね〜って、

    お久しぶりの小倉で遊びに来てくれてありがとう💖💖


    お兄さんとーーっても優しいし、
    一緒に居るとめちゃくちゃ落ち着く😌✨w


    あーんもぉ💖💖
    次は2回戦たっぷり出してね////

    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )✨

    ありがとうございました♡♡

    医療系のお兄さん💖

    医療系のお兄さん💖あまり小倉来ないんだよね〜って、お久しぶりの小倉で遊びに来てくれてありがとう💖💖お兄さんとーーっても優しいし、一緒に居るとめちゃくちゃ落ち着く😌✨wあーんもぉ💖💖次は2回戦たっぷり出してね////また会えるの楽しみにしてます(*´꒳`*)✨ありがとうございました♡♡



    医療系のお兄さん💖


    あまり小倉来ないんだよね〜って、

    お久しぶりの小倉で遊びに来てくれてありがとう💖💖


    お兄さんとーーっても優しいし、
    一緒に居るとめちゃくちゃ落ち着く😌✨w


    あーんもぉ💖💖
    次は2回戦たっぷり出してね////

    また会えるの楽しみにしてます( *´꒳`* )✨

    ありがとうございました♡♡

    💖出勤しました💖

    8/30 16:55



    こんにちは🙆‍♀️♡♡


    ちゃーーんと出勤してます✋♡♡


    あいにくの天気だけど、、

    遊びに来てね📣(ˊᗜˋ*)و⚑

    💖出勤しました💖

    こんにちは🙆‍♀️♡♡ちゃーーんと出勤してます✋♡♡あいにくの天気だけど、、遊びに来てね📣(ˊᗜˋ*)و⚑



    こんにちは🙆‍♀️♡♡


    ちゃーーんと出勤してます✋♡♡


    あいにくの天気だけど、、

    遊びに来てね📣(ˊᗜˋ*)و⚑

    駆け込み待ってるよー💖💖

    8/27 21:20




    本日も残りわずか!!!


    駆け込み待ってるよー💖💖


    りみの中にいっぱい出してッ///

    駆け込み待ってるよー💖💖

    本日も残りわずか!!!駆け込み待ってるよー💖💖りみの中にいっぱい出してッ///




    本日も残りわずか!!!


    駆け込み待ってるよー💖💖


    りみの中にいっぱい出してッ///

    出勤しました♪

    8/27 20:33

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    VIPコースのお兄さん💖

    8/27 19:04



    VIPコースのお兄さん💖


    優しくて真摯なお兄さん〜✨
    VIPにてお誘いありがとう💖


    2ヶ月ぶりの🛀屋さんだったみたいで、

    うわぁ///きもちぃって💖///
    りみで沢山興奮してもらえて嬉しかった⸜(*˙꒳˙*)⸝✨✨

    あっとゆーますぎて、
    もっと一緒に居たかったしエチエチしたかったなぁん🙆‍♀️♡♡


    帰り際に楽しかったよって、
    サラッと優しさを伝えてくれるとこも✋♡♡できすぎくん!笑


    またムラムラ溜めて遊びに来てね!!!


    ありがとうございました♡♡

    VIPコースのお兄さん💖

    VIPコースのお兄さん💖優しくて真摯なお兄さん〜✨VIPにてお誘いありがとう💖2ヶ月ぶりの🛀屋さんだったみたいで、うわぁ///きもちぃって💖///りみで沢山興奮してもらえて嬉しかった⸜(*˙꒳˙*)⸝✨✨あっとゆーますぎて、もっと一緒に居たかったしエチエチしたかったなぁん🙆‍♀️♡♡帰り際に楽しかったよって、サラッと優しさを伝えてくれるとこも✋♡♡できすぎくん!笑またムラムラ溜めて遊びに来てね!!!ありがとうございました♡♡



    VIPコースのお兄さん💖


    優しくて真摯なお兄さん〜✨
    VIPにてお誘いありがとう💖


    2ヶ月ぶりの🛀屋さんだったみたいで、

    うわぁ///きもちぃって💖///
    りみで沢山興奮してもらえて嬉しかった⸜(*˙꒳˙*)⸝✨✨

    あっとゆーますぎて、
    もっと一緒に居たかったしエチエチしたかったなぁん🙆‍♀️♡♡


    帰り際に楽しかったよって、
    サラッと優しさを伝えてくれるとこも✋♡♡できすぎくん!笑


    またムラムラ溜めて遊びに来てね!!!


    ありがとうございました♡♡

    💖出勤しました💖

    8/27 16:18



    💖出勤しました💖


    本日もラストまで

    お待ちしております♡♡


    台風来る前にすっきりしよー🫶

    💖出勤しました💖

    💖出勤しました💖本日もラストまでお待ちしております♡♡台風来る前にすっきりしよー🫶



    💖出勤しました💖


    本日もラストまで

    お待ちしております♡♡


    台風来る前にすっきりしよー🫶

    出勤しました♪

    8/26 20:59

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    台風が来る前に🫶💖

    8/26 18:44



    台風が来る前に🫶💖💖


    ムラムラすっきりさせましょーーっ♡♡


    お待ちしております♡♡

    台風が来る前に🫶💖

    台風が来る前に🫶💖💖ムラムラすっきりさせましょーーっ♡♡お待ちしております♡♡



    台風が来る前に🫶💖💖


    ムラムラすっきりさせましょーーっ♡♡


    お待ちしております♡♡

    スピンコース❤️

    8/26 17:03




    スピンコース💖


    お誘いありがとうございます😊✨


    久しぶりたまったみたいで、
    楽しんでもらえたかな?♡♡

    🍌元気でえっちだったね♡♡


    また遊びに来てね!

    ありがとうございました♡♡

    スピンコース❤️

    スピンコース💖お誘いありがとうございます😊✨久しぶりたまったみたいで、楽しんでもらえたかな?♡♡🍌元気でえっちだったね♡♡また遊びに来てね!ありがとうございました♡♡




    スピンコース💖


    お誘いありがとうございます😊✨


    久しぶりたまったみたいで、
    楽しんでもらえたかな?♡♡

    🍌元気でえっちだったね♡♡


    また遊びに来てね!

    ありがとうございました♡♡

    飲み帰りのお兄さん💖

    8/25 23:20



    飲み会帰りのお兄さん💖


    お友達さんとご来店ありがとうございました🥺🌈🩷

    お兄さんのギャップに終始可愛〜だった🫶✨

    めちゃくちゃおらなのかと思った🤣

    VT使ってるのも好感度💮♡♡

    またお友達さんとムラムラ溜めて遊びに来てね!


    ありがとうございました♡♡

    飲み帰りのお兄さん💖

    飲み会帰りのお兄さん💖お友達さんとご来店ありがとうございました🥺🌈🩷お兄さんのギャップに終始可愛〜だった🫶✨めちゃくちゃおらなのかと思った🤣VT使ってるのも好感度💮♡♡またお友達さんとムラムラ溜めて遊びに来てね!ありがとうございました♡♡



    飲み会帰りのお兄さん💖


    お友達さんとご来店ありがとうございました🥺🌈🩷

    お兄さんのギャップに終始可愛〜だった🫶✨

    めちゃくちゃおらなのかと思った🤣

    VT使ってるのも好感度💮♡♡

    またお友達さんとムラムラ溜めて遊びに来てね!


    ありがとうございました♡♡

    駆け込みっ💖💨

    8/25 21:27




    本日も残りわずか!!!


    駆け込みっ💖💨💨


    まってます( ˘•ω•˘ )!


    台風が来る前にスッキリしよ?❤︎

    駆け込みっ💖💨

    本日も残りわずか!!!駆け込みっ💖💨💨まってます(˘•ω•˘)!台風が来る前にスッキリしよ?❤︎




    本日も残りわずか!!!


    駆け込みっ💖💨💨


    まってます( ˘•ω•˘ )!


    台風が来る前にスッキリしよ?❤︎

    ありがとう💖

    8/25 18:55



    日曜日Ƹ( ˊ꒳ˋ )Ʒᐝ✨


    沢山のお誘いありがとう💖💖


    りみちゃん話しやすくて楽しかったぁって嬉しかったなぁ( *´꒳`*)🫶


    後半戦もまってるよー♡♡

    ありがとう💖

    日曜日Ƹ(ˊ꒳ˋ)Ʒᐝ✨沢山のお誘いありがとう💖💖りみちゃん話しやすくて楽しかったぁって嬉しかったなぁ(*´꒳`*)🫶後半戦もまってるよー♡♡



    日曜日Ƹ( ˊ꒳ˋ )Ʒᐝ✨


    沢山のお誘いありがとう💖💖


    りみちゃん話しやすくて楽しかったぁって嬉しかったなぁ( *´꒳`*)🫶


    後半戦もまってるよー♡♡

    博多のお兄さん💖

    8/25 16:33



    博多のお兄さん💖


    お仕事中に🤫お誘いありがとう💖

    とってもベビーフェイスで優しいお兄さん✨
    地面師おもろいよね爆笑😂
    気をつけてね!w

    初めてのスピンコース♡♡
    ムラムラ発散出来たかな?♡♡


    また小倉に来た際はお待ちしております♡♡

    無理せずお仕事頑張ってね💕︎

    ふぁいてぃんᕦ(ò_óˇ)ᕤ🔥

    博多のお兄さん💖

    博多のお兄さん💖お仕事中に🤫お誘いありがとう💖とってもベビーフェイスで優しいお兄さん✨地面師おもろいよね爆笑😂気をつけてね!w初めてのスピンコース♡♡ムラムラ発散出来たかな?♡♡また小倉に来た際はお待ちしております♡♡無理せずお仕事頑張ってね💕︎ふぁいてぃんᕦ(ò_óˇ)ᕤ🔥



    博多のお兄さん💖


    お仕事中に🤫お誘いありがとう💖

    とってもベビーフェイスで優しいお兄さん✨
    地面師おもろいよね爆笑😂
    気をつけてね!w

    初めてのスピンコース♡♡
    ムラムラ発散出来たかな?♡♡


    また小倉に来た際はお待ちしております♡♡

    無理せずお仕事頑張ってね💕︎

    ふぁいてぃんᕦ(ò_óˇ)ᕤ🔥

    出勤しました💖

    8/25 14:06




    出勤しました💖


    早朝の雷に起こされました🌩( '-' 🌩 )笑


    物凄く大きい音久しぶりに聞いた!


    今日もラストまでいるので、

    お待ちしております♡♡

    出勤しました💖

    出勤しました💖早朝の雷に起こされました🌩('-'🌩)笑物凄く大きい音久しぶりに聞いた!今日もラストまでいるので、お待ちしております♡♡




    出勤しました💖


    早朝の雷に起こされました🌩( '-' 🌩 )笑


    物凄く大きい音久しぶりに聞いた!


    今日もラストまでいるので、

    お待ちしております♡♡

    💖口コミ💖

    8/24 22:07



    💖本指さん💖

    連日ほんとにありがとう😭✨

    毎度嬉しい口コミありがとうね💕︎

    万年肩こりと体の硬さは許して🥺笑
    ストレッチと整体通っとくねwww

    無事に東京つけたかなー??( *´꒳`*)
    出張疲れあると思うから、
    ゆっくり休んでね💕︎

    また会えるの楽しみにまってます💖💖

    ありがとうございました♡♡

    💖口コミ💖

    💖本指さん💖連日ほんとにありがとう😭✨毎度嬉しい口コミありがとうね💕︎万年肩こりと体の硬さは許して🥺笑ストレッチと整体通っとくねwww無事に東京つけたかなー??(*´꒳`*)出張疲れあると思うから、ゆっくり休んでね💕︎また会えるの楽しみにまってます💖💖ありがとうございました♡♡



    💖本指さん💖

    連日ほんとにありがとう😭✨

    毎度嬉しい口コミありがとうね💕︎

    万年肩こりと体の硬さは許して🥺笑
    ストレッチと整体通っとくねwww

    無事に東京つけたかなー??( *´꒳`*)
    出張疲れあると思うから、
    ゆっくり休んでね💕︎

    また会えるの楽しみにまってます💖💖

    ありがとうございました♡♡

    お礼💌💖

    8/24 20:32



    お仕事終わりのお兄さん💖


    お誘いありがとう💖

    めちゃくちゃどエロいエチエチでしたね…✨

    紳士様で♡
    終始楽しかったですっ♡♡

    土日もお仕事で大変だろうけど、
    無理しないでね( *´꒳`*)

    また小倉に来た際はお待ちしております♡♡

    ありがとうございました😊

    お礼💌💖

    お仕事終わりのお兄さん💖お誘いありがとう💖めちゃくちゃどエロいエチエチでしたね…✨紳士様で♡終始楽しかったですっ♡♡土日もお仕事で大変だろうけど、無理しないでね(*´꒳`*)また小倉に来た際はお待ちしております♡♡ありがとうございました😊



    お仕事終わりのお兄さん💖


    お誘いありがとう💖

    めちゃくちゃどエロいエチエチでしたね…✨

    紳士様で♡
    終始楽しかったですっ♡♡

    土日もお仕事で大変だろうけど、
    無理しないでね( *´꒳`*)

    また小倉に来た際はお待ちしております♡♡

    ありがとうございました😊