• Realspin
    Realspin

    RIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤してます💖

    8/24 16:58



    出勤してます💖


    土曜日だよ〜Ƹ( ˊ꒳ˋ )Ʒᐝ✨


    ムラムラしてるお兄さん!
    ドMなお兄さん!


    りみのエチエチてくで🫶🫶


    昇天😇💖しに来てね♡♡

    出勤してます💖

    出勤してます💖土曜日だよ〜Ƹ(ˊ꒳ˋ)Ʒᐝ✨ムラムラしてるお兄さん!ドMなお兄さん!りみのエチエチてくで🫶🫶昇天😇💖しに来てね♡♡



    出勤してます💖


    土曜日だよ〜Ƹ( ˊ꒳ˋ )Ʒᐝ✨


    ムラムラしてるお兄さん!
    ドMなお兄さん!


    りみのエチエチてくで🫶🫶


    昇天😇💖しに来てね♡♡

    お誘いありがとう💖

    8/23 23:41




    後輩さんとご来店ありがとうございました♡♡

    ギャンブル勝ち👑🏆
    おめでとうですっ✨✨

    ヘルニア無理しないでね(>_<)

    次は指名で来るよーって嬉しい😭🩷🩷

    病み上がりのりみに優しくしてくれてありがとう💖💖

    次はもっと激しくね♡♡

    また会えるの楽しみにしてます!


    ありがとうございました😊

    お誘いありがとう💖

    後輩さんとご来店ありがとうございました♡♡ギャンブル勝ち👑🏆おめでとうですっ✨✨ヘルニア無理しないでね(>_




    後輩さんとご来店ありがとうございました♡♡

    ギャンブル勝ち👑🏆
    おめでとうですっ✨✨

    ヘルニア無理しないでね(>_<)

    次は指名で来るよーって嬉しい😭🩷🩷

    病み上がりのりみに優しくしてくれてありがとう💖💖

    次はもっと激しくね♡♡

    また会えるの楽しみにしてます!


    ありがとうございました😊

    💖本指さん💖

    8/23 22:13



    💖本指さん💖

    ねぇ〜💖💖
    1日ぶり🥺✨✨✨

    また来いって言うから〜って来てくれるお兄さん優しすぎる😭♡

    相変わらず優しくて、
    大きい心で受け止めてくれるとこほんとに素敵😍✨

    りみの体固くてごめんね💦
    ストレッチしときます笑

    出張中でおつかれの所会いに来てくれてほんとにありがとうね♡♡

    早くまた小倉出張になるのを願っときますね💕︎笑


    明日気をつけて東京帰ってね(*ˊ˘ˋ*)✋


    またあえますよーに💖💖


    ありがとうございました!!

    💖本指さん💖

    💖本指さん💖ねぇ〜💖💖1日ぶり🥺✨✨✨また来いって言うから〜って来てくれるお兄さん優しすぎる😭♡相変わらず優しくて、大きい心で受け止めてくれるとこほんとに素敵😍✨りみの体固くてごめんね💦ストレッチしときます笑出張中でおつかれの所会いに来てくれてほんとにありがとうね♡♡早くまた小倉出張になるのを願っときますね💕︎笑明日気をつけて東京帰ってね(*ˊ˘ˋ*)✋またあえますよーに💖💖ありがとうございました!!



    💖本指さん💖

    ねぇ〜💖💖
    1日ぶり🥺✨✨✨

    また来いって言うから〜って来てくれるお兄さん優しすぎる😭♡

    相変わらず優しくて、
    大きい心で受け止めてくれるとこほんとに素敵😍✨

    りみの体固くてごめんね💦
    ストレッチしときます笑

    出張中でおつかれの所会いに来てくれてほんとにありがとうね♡♡

    早くまた小倉出張になるのを願っときますね💕︎笑


    明日気をつけて東京帰ってね(*ˊ˘ˋ*)✋


    またあえますよーに💖💖


    ありがとうございました!!

    💖華金だよ〜💖

    8/23 19:37



    💖華金だよ〜💖


    1週間の疲れ、

    身も心もあそこも🍌♡♡

    癒されに来てね💕︎


    お待ちしております♡♡

    💖華金だよ〜💖

    💖華金だよ〜💖1週間の疲れ、身も心もあそこも🍌♡♡癒されに来てね💕︎お待ちしております♡♡



    💖華金だよ〜💖


    1週間の疲れ、

    身も心もあそこも🍌♡♡

    癒されに来てね💕︎


    お待ちしております♡♡

    💖口コミ💖

    8/23 19:08




    わぁーーーっ🥺🌈✨✨

    東京のお兄さん💖

    嬉しい口コミありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝♡♡


    りみとの時間喜んでもらえて、
    嬉しい限りです♥️

    お土産もありがとうね♡♡
    美味しく頂きました😋✨

    また小倉来る際は遊びに来てね💕︎


    ありがとうございました♡♡

    💖口コミ💖

    わぁーーーっ🥺🌈✨✨東京のお兄さん💖嬉しい口コミありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝♡♡りみとの時間喜んでもらえて、嬉しい限りです♥️お土産もありがとうね♡♡美味しく頂きました😋✨また小倉来る際は遊びに来てね💕︎ありがとうございました♡♡




    わぁーーーっ🥺🌈✨✨

    東京のお兄さん💖

    嬉しい口コミありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝♡♡


    りみとの時間喜んでもらえて、
    嬉しい限りです♥️

    お土産もありがとうね♡♡
    美味しく頂きました😋✨

    また小倉来る際は遊びに来てね💕︎


    ありがとうございました♡♡

    💖出勤しました💖

    8/23 16:17



    出勤しました💖


    ラストまで居るのでお誘いお待ちしております♡♡

    急な雨気をつけてね!!

    💖出勤しました💖

    出勤しました💖ラストまで居るのでお誘いお待ちしております♡♡急な雨気をつけてね!!



    出勤しました💖


    ラストまで居るのでお誘いお待ちしております♡♡

    急な雨気をつけてね!!

    💖本指さん💖

    8/21 23:54



    💖本指さん💖


    東京のお兄さん〜🫶✨

    1ヶ月ぶりの再会🥺✨✨
    ちゃんと思い出しましたし!
    覚えててくれてありがとう🥺🩷🩷🩷



    わざわざお土産まで😭🩷🩷🩷
    うれしーーっ!!!!

    前回楽しかったからまた会いに来たよって…。
    ほんとに心からありがとう😭💖

    ち○び弱いお兄さんで完璧に認知♡w

    またいっぱいムラムラ溜めて遊びに来てねƸ( ˊ꒳ˋ )Ʒᐝ

    お仕事大変かもだけど無理しないで頑張ってね✨
    りみが応援してます!!!


    いつも優しくて、
    クシャって笑う笑顔が素敵です🫶


    移動でお疲れの中ありがとうございました♡♡

    💖本指さん💖

    💖本指さん💖東京のお兄さん〜🫶✨1ヶ月ぶりの再会🥺✨✨ちゃんと思い出しましたし!覚えててくれてありがとう🥺🩷🩷🩷わざわざお土産まで😭🩷🩷🩷うれしーーっ!!!!前回楽しかったからまた会いに来たよって…。ほんとに心からありがとう😭💖ち○び弱いお兄さんで完璧に認知♡wまたいっぱいムラムラ溜めて遊びに来てねƸ(ˊ꒳ˋ)Ʒᐝお仕事大変かもだけど無理しないで頑張ってね✨りみが応援してます!!!いつも優しくて、クシャって笑う笑顔が素敵です🫶移動でお疲れの中ありがとうございました♡♡



    💖本指さん💖


    東京のお兄さん〜🫶✨

    1ヶ月ぶりの再会🥺✨✨
    ちゃんと思い出しましたし!
    覚えててくれてありがとう🥺🩷🩷🩷



    わざわざお土産まで😭🩷🩷🩷
    うれしーーっ!!!!

    前回楽しかったからまた会いに来たよって…。
    ほんとに心からありがとう😭💖

    ち○び弱いお兄さんで完璧に認知♡w

    またいっぱいムラムラ溜めて遊びに来てねƸ( ˊ꒳ˋ )Ʒᐝ

    お仕事大変かもだけど無理しないで頑張ってね✨
    りみが応援してます!!!


    いつも優しくて、
    クシャって笑う笑顔が素敵です🫶


    移動でお疲れの中ありがとうございました♡♡

    お礼💌💖

    8/21 17:55




    観光のお兄さん💖


    観光中にお誘いありがとうございます😊✨

    まだまだ暑い日が続くから体調気をつけて楽しんでくださいね♡♡

    ムラムラ発散出来て良かったです💖💖

    博多でも楽しんできてくださいね!


    ありがとうございました♡♡

    お礼💌💖

    観光のお兄さん💖観光中にお誘いありがとうございます😊✨まだまだ暑い日が続くから体調気をつけて楽しんでくださいね♡♡ムラムラ発散出来て良かったです💖💖博多でも楽しんできてくださいね!ありがとうございました♡♡




    観光のお兄さん💖


    観光中にお誘いありがとうございます😊✨

    まだまだ暑い日が続くから体調気をつけて楽しんでくださいね♡♡

    ムラムラ発散出来て良かったです💖💖

    博多でも楽しんできてくださいね!


    ありがとうございました♡♡

    出勤しました💖

    8/21 16:11



    出勤しました💖


    ラストまで居るので、

    お誘いお待ちしております♡♡


    仕事帰りスッキリしよー?

    出勤しました💖

    出勤しました💖ラストまで居るので、お誘いお待ちしております♡♡仕事帰りスッキリしよー?



    出勤しました💖


    ラストまで居るので、

    お誘いお待ちしております♡♡


    仕事帰りスッキリしよー?

    💖御奉仕💖

    8/19 20:10




    身も心も💖💖

    りみの御奉仕で癒されて🍌♡♡


    本日も残りわずか!


    お待ちしております(*^^*)

    💖御奉仕💖

    身も心も💖💖りみの御奉仕で癒されて🍌♡♡本日も残りわずか!お待ちしております(*^^*)




    身も心も💖💖

    りみの御奉仕で癒されて🍌♡♡


    本日も残りわずか!


    お待ちしております(*^^*)

    出勤しました♪

    8/19 18:46

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は16:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    只今、出勤中です。
    今日は 16:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    お仕事終わりに💖

    8/19 17:20




    お仕事終わりに💖


    ムラムラ🍌💖

    発散しよ〜??

    お仕事終わりに💖

    お仕事終わりに💖ムラムラ🍌💖発散しよ〜??




    お仕事終わりに💖


    ムラムラ🍌💖

    発散しよ〜??

    💖出勤してますっ💖

    8/19 16:06



    💖出勤してますっ💖


    ラストまでいるので、

    お誘いお待ちしております♡♡


    りみの中味わってみない?🫶

    💖出勤してますっ💖

    💖出勤してますっ💖ラストまでいるので、お誘いお待ちしております♡♡りみの中味わってみない?🫶



    💖出勤してますっ💖


    ラストまでいるので、

    お誘いお待ちしております♡♡


    りみの中味わってみない?🫶

    駆け込みっ💖

    8/18 21:16



    駆け込みっ💖


    お待ちしておりますよぉ🙆‍♀️♡♡


    スッキリして🍌💖💖

    1週間のスタート切りましょ💪💖

    駆け込みっ💖

    駆け込みっ💖お待ちしておりますよぉ🙆‍♀️♡♡スッキリして🍌💖💖1週間のスタート切りましょ💪💖



    駆け込みっ💖


    お待ちしておりますよぉ🙆‍♀️♡♡


    スッキリして🍌💖💖

    1週間のスタート切りましょ💪💖

    スピンコース💖

    8/18 20:09



    スピンコース💖


    お誘いありがとう😉✨

    グランピングいいなぁ💖
    🐝さんは怖いけど、
    大自然っていいよね💕︎

    楽しめて良かったね💕︎

    お兄さんの🍌元気でえっちだった💖💖

    またスピンコース遊んでね💕︎

    ありがとうございました😊

    スピンコース💖

    スピンコース💖お誘いありがとう😉✨グランピングいいなぁ💖🐝さんは怖いけど、大自然っていいよね💕︎楽しめて良かったね💕︎お兄さんの🍌元気でえっちだった💖💖またスピンコース遊んでね💕︎ありがとうございました😊



    スピンコース💖


    お誘いありがとう😉✨

    グランピングいいなぁ💖
    🐝さんは怖いけど、
    大自然っていいよね💕︎

    楽しめて良かったね💕︎

    お兄さんの🍌元気でえっちだった💖💖

    またスピンコース遊んでね💕︎

    ありがとうございました😊

    ムラムラー🌻💖💖

    8/18 18:44



    ムラムラー🌻💖💖


    一緒に沢山発散しよ??✨✨


    りみの中で果ててね💕︎

    ムラムラー🌻💖💖

    ムラムラー🌻💖💖一緒に沢山発散しよ??✨✨りみの中で果ててね💕︎



    ムラムラー🌻💖💖


    一緒に沢山発散しよ??✨✨


    りみの中で果ててね💕︎

    💖連休最終日💖

    8/18 17:23



    💖連休最終日💖


    エッチに締めくくりましょ〜✨✨


    この時間帯スムーズにご案内可能です︎💕︎


    ま○とご希望の際はお電話ください😊

    💖連休最終日💖

    💖連休最終日💖エッチに締めくくりましょ〜✨✨この時間帯スムーズにご案内可能です︎💕︎ま○とご希望の際はお電話ください😊



    💖連休最終日💖


    エッチに締めくくりましょ〜✨✨


    この時間帯スムーズにご案内可能です︎💕︎


    ま○とご希望の際はお電話ください😊

    出勤しました♪

    8/18 16:19

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りみ☆VIP・マット可美GAL☆

    お口開けありがとう💖

    8/18 15:20


    お口開けお誘いありがとう💖


    猛暑の中遊びに来てくれてありがとうございました♡♡


    お兄さんの🍌おっきくて……


    エチエチでした💖💖

    またムラムラしたら、

    お口開けありがとう💖

    お口開けお誘いありがとう💖猛暑の中遊びに来てくれてありがとうございました♡♡お兄さんの🍌おっきくて……エチエチでした💖💖またムラムラしたら、


    お口開けお誘いありがとう💖


    猛暑の中遊びに来てくれてありがとうございました♡♡


    お兄さんの🍌おっきくて……


    エチエチでした💖💖

    またムラムラしたら、

    飛び込み待ってます💖

    8/17 21:25



    本日ものこりあとすこし!!!!


    飛び込み待ってます💖💖


    ムラムラ発散しよー???✨

    飛び込み待ってます💖

    本日ものこりあとすこし!!!!飛び込み待ってます💖💖ムラムラ発散しよー???✨



    本日ものこりあとすこし!!!!


    飛び込み待ってます💖💖


    ムラムラ発散しよー???✨