월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Realspin
    Realspin

    HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Vip or Standard

    10/5 13:21

    ムラムラムラムラ発動中🚨🚨🚨

    寝込み襲われるのも好きやし
    寝込み襲うのも好き( ˶´⚰︎`˵ )ヘヘ

    生で中にいっぱいだして欲しい
    垂れないくらい奥におくに🤤🍼ོ

    #Real Spin
    #ひ ま り

    Vip or Standard

    ムラムラムラムラ発動中🚨🚨🚨寝込み襲われるのも好きやし寝込み襲うのも好き(˶´⚰︎`˵)ヘヘ生で中にいっぱいだして欲しい垂れないくらい奥におくに🤤🍼ོ#RealSpin#ひまり

    ムラムラムラムラ発動中🚨🚨🚨

    寝込み襲われるのも好きやし
    寝込み襲うのも好き( ˶´⚰︎`˵ )ヘヘ

    生で中にいっぱいだして欲しい
    垂れないくらい奥におくに🤤🍼ོ

    #Real Spin
    #ひ ま り

    えち漫画

    10/5 12:52

    広告とかで載ってる1部分の漫画でも
    えちな部分があったりしてそれ見てしまったら
    ムラムラするーんーやりたいー
    ってなるんだけど🤤
    ひまりだけやないよね?😌

    #Real Spin
    #ひ ま り

    えち漫画

    広告とかで載ってる1部分の漫画でもえちな部分があったりしてそれ見てしまったらムラムラするーんーやりたいーってなるんだけど🤤ひまりだけやないよね?😌#RealSpin#ひまり

    広告とかで載ってる1部分の漫画でも
    えちな部分があったりしてそれ見てしまったら
    ムラムラするーんーやりたいー
    ってなるんだけど🤤
    ひまりだけやないよね?😌

    #Real Spin
    #ひ ま り

    HELLO Saturday🗓

    10/5 11:14

    本日もお店います🙋‍♀️
    明日はおやすみなので今日いっぱい
    お兄様たちに会えると嬉しいなー🥺

    最高の週末を一緒に過ごさせてね(* 'ᵕ' )☆

    えちなお遊びのお誘いいっぱいしてね💋💕

    #Real Spin
    #ひ ま り

    HELLO Saturday🗓

    本日もお店います🙋‍♀️明日はおやすみなので今日いっぱいお兄様たちに会えると嬉しいなー🥺最高の週末を一緒に過ごさせてね(*'ᵕ')☆えちなお遊びのお誘いいっぱいしてね💋💕#RealSpin#ひまり

    本日もお店います🙋‍♀️
    明日はおやすみなので今日いっぱい
    お兄様たちに会えると嬉しいなー🥺

    最高の週末を一緒に過ごさせてね(* 'ᵕ' )☆

    えちなお遊びのお誘いいっぱいしてね💋💕

    #Real Spin
    #ひ ま り

    🧸💌

    10/5 11:11

    ペータのお兄様🐐
    またまたお会いできて嬉しかった💓
    ヤギさん用のリード?探してみるね👀✨

    また会いに来て遊んでね🫶
    ありがとう💝

    #Real Spin
    #ひ ま り

    🧸💌

    ペータのお兄様🐐またまたお会いできて嬉しかった💓ヤギさん用のリード?探してみるね👀✨また会いに来て遊んでね🫶ありがとう💝#RealSpin#ひまり

    ペータのお兄様🐐
    またまたお会いできて嬉しかった💓
    ヤギさん用のリード?探してみるね👀✨

    また会いに来て遊んでね🫶
    ありがとう💝

    #Real Spin
    #ひ ま り

    2日に1回は

    10/4 13:28

    タネ出してあげたほうが健康にも
    精神的にもいいんだって😌
    溜まってない?ムラムラしてない?
    発散しにReal Spinにおいで🫶

    2日に1回は

    タネ出してあげたほうが健康にも精神的にもいいんだって😌溜まってない?ムラムラしてない?発散しにRealSpinにおいで🫶

    タネ出してあげたほうが健康にも
    精神的にもいいんだって😌
    溜まってない?ムラムラしてない?
    発散しにReal Spinにおいで🫶

    お腹がすいた🤤💭

    10/4 11:38

    焼うどんが食べたい😂
    みんなのお昼ごはんは?

    食後に是非Real Spinで
    デザートに女の子いかが?🚺
    たまにはひとりで抜くのもいいけど
    やっぱ生身のオンナがいるほうがよくない?🍑

    #Real Spin
    #ひ ま り

    お腹がすいた🤤💭

    焼うどんが食べたい😂みんなのお昼ごはんは?食後に是非RealSpinでデザートに女の子いかが?🚺たまにはひとりで抜くのもいいけどやっぱ生身のオンナがいるほうがよくない?🍑#RealSpin#ひまり

    焼うどんが食べたい😂
    みんなのお昼ごはんは?

    食後に是非Real Spinで
    デザートに女の子いかが?🚺
    たまにはひとりで抜くのもいいけど
    やっぱ生身のオンナがいるほうがよくない?🍑

    #Real Spin
    #ひ ま り

    🔐⚧

    10/4 10:17


    ひまりの中にタネを残してって❤️‍🩹

    #Real Spin
    #ひ ま り

    🔐⚧

    ひまりの中にタネを残してって❤️‍🩹#RealSpin#ひまり


    ひまりの中にタネを残してって❤️‍🩹

    #Real Spin
    #ひ ま り

    テクテクテク

    10/4 09:27

    もうすぐお店に着くよ😌

    いっぱいビンビン🍌に
    会えますように💓

    #Real Spin
    #ひ ま り

    テクテクテク

    もうすぐお店に着くよ😌いっぱいビンビン🍌に会えますように💓#RealSpin#ひまり

    もうすぐお店に着くよ😌

    いっぱいビンビン🍌に
    会えますように💓

    #Real Spin
    #ひ ま り

    おはよ☀️

    10/4 06:30

    本日お休みの予定でしたが
    時間が空いたので出勤します🫡
    スタートから受付終了時間まで
    いっぱいお誘いしてね🍌🍼ོ

    たくさんのバキバキエロちん楽しみに
    まってます(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)

    #Real Spin
    #ひ ま り

    おはよ☀️

    本日お休みの予定でしたが時間が空いたので出勤します🫡スタートから受付終了時間までいっぱいお誘いしてね🍌🍼ོたくさんのバキバキエロちん楽しみにまってます(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)#RealSpin#ひまり

    本日お休みの予定でしたが
    時間が空いたので出勤します🫡
    スタートから受付終了時間まで
    いっぱいお誘いしてね🍌🍼ོ

    たくさんのバキバキエロちん楽しみに
    まってます(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)

    #Real Spin
    #ひ ま り

    🧸💌

    10/3 13:51

    鹿児島からのお兄様
    お誘いありがとう🫶
    濃厚なプレーにお話
    楽しかった🥰
    また次はスピン挑戦のときに
    呼んでね💕︎

    #Real Spin
    #ひ ま り

    🧸💌

    鹿児島からのお兄様お誘いありがとう🫶濃厚なプレーにお話楽しかった🥰また次はスピン挑戦のときに呼んでね💕︎#RealSpin#ひまり

    鹿児島からのお兄様
    お誘いありがとう🫶
    濃厚なプレーにお話
    楽しかった🥰
    また次はスピン挑戦のときに
    呼んでね💕︎

    #Real Spin
    #ひ ま り

    イく瞬間の

    10/3 11:42

    体がゾワゾワ?ひゅーーん?
    ってなりたいソワソワする🫠
    頭真っ白になりそうって表現
    ほんとになるんだ!って😂

    男の人のイく瞬間の声と顔
    足先がピーンってなって震えてるの
    たまらん😏🍼ོ

    イく瞬間の

    体がゾワゾワ?ひゅーーん?ってなりたいソワソワする🫠頭真っ白になりそうって表現ほんとになるんだ!って😂男の人のイく瞬間の声と顔足先がピーンってなって震えてるのたまらん😏🍼ོ

    体がゾワゾワ?ひゅーーん?
    ってなりたいソワソワする🫠
    頭真っ白になりそうって表現
    ほんとになるんだ!って😂

    男の人のイく瞬間の声と顔
    足先がピーンってなって震えてるの
    たまらん😏🍼ོ

    案内開始🕐☑️

    10/3 10:18

    出勤したよ🫶
    舐めて舐められて2人で気持ちよく
    なりたいなー🤤🍼ོ
    いっぱいお誘いしてね😌


    #Real Spin
    #ひ ま り

    案内開始🕐☑️

    出勤したよ🫶舐めて舐められて2人で気持ちよくなりたいなー🤤🍼ོいっぱいお誘いしてね😌#RealSpin#ひまり

    出勤したよ🫶
    舐めて舐められて2人で気持ちよく
    なりたいなー🤤🍼ོ
    いっぱいお誘いしてね😌


    #Real Spin
    #ひ ま り

    明日3日木曜日も

    10/2 23:39

    お店いきまーす🫡
    残念ながら昨日はあまり会えませんでしたが
    明日はいっぱい会って🍌自慢してもらいたいな🥰
    かぶりついてドロドロにしたい🤤
    楽しみに待ってるね🍌🍑
    #Real Spin
    #ひ ま り

    明日3日木曜日も

    お店いきまーす🫡残念ながら昨日はあまり会えませんでしたが明日はいっぱい会って🍌自慢してもらいたいな🥰かぶりついてドロドロにしたい🤤楽しみに待ってるね🍌🍑#RealSpin#ひまり

    お店いきまーす🫡
    残念ながら昨日はあまり会えませんでしたが
    明日はいっぱい会って🍌自慢してもらいたいな🥰
    かぶりついてドロドロにしたい🤤
    楽しみに待ってるね🍌🍑
    #Real Spin
    #ひ ま り

    10月🍁🍂

    10/2 13:50

    1杯🍻の前に1発🍌 2発🍌
    スッキリしていかない?🫶
    10月一発目に会える🙍‍♂️🍌
    楽しみに待ってるよ👉🏻👌🏻

    #Real Spin
    #ひ ま り

    10月🍁🍂

    1杯🍻の前に1発🍌2発🍌スッキリしていかない?🫶10月一発目に会える🙍‍♂️🍌楽しみに待ってるよ👉🏻👌🏻#RealSpin#ひまり

    1杯🍻の前に1発🍌 2発🍌
    スッキリしていかない?🫶
    10月一発目に会える🙍‍♂️🍌
    楽しみに待ってるよ👉🏻👌🏻

    #Real Spin
    #ひ ま り

    いきなり寒すぎる🥶

    10/2 10:36

    どんなえちなお兄様に会えるか
    楽しみにしてる🥺
    脱がせて脱がされて一緒にシャワー浴びて
    イチャイチャしよ?🍌

    #Real Spin
    #ひ ま り

    いきなり寒すぎる🥶

    どんなえちなお兄様に会えるか楽しみにしてる🥺脱がせて脱がされて一緒にシャワー浴びてイチャイチャしよ?🍌#RealSpin#ひまり

    どんなえちなお兄様に会えるか
    楽しみにしてる🥺
    脱がせて脱がされて一緒にシャワー浴びて
    イチャイチャしよ?🍌

    #Real Spin
    #ひ ま り

    雨ですが

    10/2 09:38

    もうすぐお店つきます✨️
    今日出勤してるのでたーくさん
    大人のお誘い待ってる😏🍼ོ

    にしても今日ちょっと交通量多いなー
    雨やけみんなゆっくりなんかな?🥺

    #Real Spin
    #ひ ま り

    雨ですが

    もうすぐお店つきます✨️今日出勤してるのでたーくさん大人のお誘い待ってる😏🍼ོにしても今日ちょっと交通量多いなー雨やけみんなゆっくりなんかな?🥺#RealSpin#ひまり

    もうすぐお店つきます✨️
    今日出勤してるのでたーくさん
    大人のお誘い待ってる😏🍼ོ

    にしても今日ちょっと交通量多いなー
    雨やけみんなゆっくりなんかな?🥺

    #Real Spin
    #ひ ま り

    直近の出勤予定

    9/30 20:09

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) ☆口コミ限定10分サービスor¥5000円off☆
    10/01(火) 早朝6時頃開店!厳選美女揃えてます!
    10/02(水) 10:00 - 15:00
    10/03(木) 10:00 - 15:00
    10/04(金) ☆口コミ限定10分サービスor¥5000円off☆
    10/05(土) 10:00 - 15:00
    10/06(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/30(月)☆口コミ限定10分サービスor¥5000円off☆10/01(火)早朝6時頃開店!厳選美女揃えてます!10/02(水)10:00-15:0010/03(木)10:00-15:0010/04(金)☆口コミ限定10分サービスor¥5000円off☆10/05(土)10:00-15:0010/06(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/30(月) ☆口コミ限定10分サービスor¥5000円off☆
    10/01(火) 早朝6時頃開店!厳選美女揃えてます!
    10/02(水) 10:00 - 15:00
    10/03(木) 10:00 - 15:00
    10/04(金) ☆口コミ限定10分サービスor¥5000円off☆
    10/05(土) 10:00 - 15:00
    10/06(日) -

    遊びに来てね♪

    🧸💌

    9/26 12:11

    バイクでお店まで!🥺
    お誘いありがとう😉
    峠走るの気持ちいいやろなー
    羨ましい🥳
    美味しいカツ丼食べて気をつけて
    帰ってね🏍
    またお誘いまってます(*^^*)


    #Real Spin
    #ひ ま り

    🧸💌

    バイクでお店まで!🥺お誘いありがとう😉峠走るの気持ちいいやろなー羨ましい🥳美味しいカツ丼食べて気をつけて帰ってね🏍またお誘いまってます(*^^*)#RealSpin#ひまり

    バイクでお店まで!🥺
    お誘いありがとう😉
    峠走るの気持ちいいやろなー
    羨ましい🥳
    美味しいカツ丼食べて気をつけて
    帰ってね🏍
    またお誘いまってます(*^^*)


    #Real Spin
    #ひ ま り

    今日1番

    9/26 10:36

    最初に会いに来てくれるお兄様は
    どんな性欲の持ち主でしょか🍼ོ
    楽しみにまってます🍌🫶

    #Real Spin
    #ひ ま り

    今日1番

    最初に会いに来てくれるお兄様はどんな性欲の持ち主でしょか🍼ོ楽しみにまってます🍌🫶#RealSpin#ひまり

    最初に会いに来てくれるお兄様は
    どんな性欲の持ち主でしょか🍼ོ
    楽しみにまってます🍌🫶

    #Real Spin
    #ひ ま り

    10-15

    9/25 10:15

    準備整いました🫰

    1発、2発
    ひまりと遊んでいかない?🤤
    40分でも120分でも
    大歓迎💝
    やっはりなまでなかにフィニッシュ
    が1番気持ちいいよね🍌


    #Real Spin
    #ひ ま り

    10-15

    準備整いました🫰1発、2発ひまりと遊んでいかない?🤤40分でも120分でも大歓迎💝やっはりなまでなかにフィニッシュが1番気持ちいいよね🍌#RealSpin#ひまり

    準備整いました🫰

    1発、2発
    ひまりと遊んでいかない?🤤
    40分でも120分でも
    大歓迎💝
    やっはりなまでなかにフィニッシュ
    が1番気持ちいいよね🍌


    #Real Spin
    #ひ ま り