• Realspin
    Realspin

    KUINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤中♡

    8/7 18:04

    只今、出勤中です🫶

    ラストまでとなります🍀*゜

    お誘いお待ちしてます😏💕

    くいな☆VIP・マット対応☆

    スピンコースも可能です🙊💓

    出勤中♡

    只今、出勤中です🫶ラストまでとなります🍀*゜お誘いお待ちしてます😏💕くいな☆VIP・マット対応☆スピンコースも可能です🙊💓

    只今、出勤中です🫶

    ラストまでとなります🍀*゜

    お誘いお待ちしてます😏💕

    くいな☆VIP・マット対応☆

    スピンコースも可能です🙊💓

    出勤してます♡

    8/7 14:45

    只今、出勤中です🥰

    今日はラストまで🙊💓

    お誘いお待ちしてます😏💕

    くいな☆VIP、マットOK💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    13日まで連勤務😏💕

    15日
    18時~ラスト🙊💓

    16日~18日
    6時からラスト😊

    19日以降は未定です💦



    出勤してます♡

    只今、出勤中です🥰今日はラストまで🙊💓お誘いお待ちしてます😏💕くいな☆VIP、マットOK💖✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼13日まで連勤務😏💕15日18時~ラスト🙊💓16日~18日6時からラスト😊19日以降は未定です💦

    只今、出勤中です🥰

    今日はラストまで🙊💓

    お誘いお待ちしてます😏💕

    くいな☆VIP、マットOK💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    13日まで連勤務😏💕

    15日
    18時~ラスト🙊💓

    16日~18日
    6時からラスト😊

    19日以降は未定です💦



    ゾッと~♡

    8/7 14:02

    お題:本当にあったゾッとする話が聞きたいですに回答♪

    答え▶︎▷夏やから怪談話的なやつね🤣

    ここで話すと長くなるので

    本人までお願いします🥰

    聞いた人からは

    恐怖😱と言われましたので

    相当なものだと思いますꉂ🤣w‪𐤔

    私も怖かった~😱

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    VIP、マットOKです🙊💓

    ラストまで😏💕

    お昼ご飯食べて体力復活しました🎶

    ラストまで頑張ります🔥

    あ、スピンコースも可能です🥰

    ゾッと~♡

    お題:本当にあったゾッとする話が聞きたいですに回答♪答え▶︎▷夏やから怪談話的なやつね🤣ここで話すと長くなるので本人までお願いします🥰聞いた人からは恐怖😱と言われましたので相当なものだと思いますꉂ🤣w‪𐤔私も怖かった~😱✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼VIP、マットOKです🙊💓ラストまで😏💕お昼ご飯食べて体力復活しました🎶ラストまで頑張ります🔥あ、スピンコースも可能です🥰

    お題:本当にあったゾッとする話が聞きたいですに回答♪

    答え▶︎▷夏やから怪談話的なやつね🤣

    ここで話すと長くなるので

    本人までお願いします🥰

    聞いた人からは

    恐怖😱と言われましたので

    相当なものだと思いますꉂ🤣w‪𐤔

    私も怖かった~😱

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    VIP、マットOKです🙊💓

    ラストまで😏💕

    お昼ご飯食べて体力復活しました🎶

    ラストまで頑張ります🔥

    あ、スピンコースも可能です🥰

    こんにちは

    8/7 11:34

    只今、出勤中です🫶

    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です😏💕

    お誘いお待ちしてます🙊💓

    くいな☆VIP・マット対応☆

    スピンコースも対応してます🫶

    こんにちは

    只今、出勤中です🫶今日は6:00~23:59までの受付予定です😏💕お誘いお待ちしてます🙊💓くいな☆VIP・マット対応☆スピンコースも対応してます🫶

    只今、出勤中です🫶

    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です😏💕

    お誘いお待ちしてます🙊💓

    くいな☆VIP・マット対応☆

    スピンコースも対応してます🫶

    ありがとう♡

    8/7 09:31

    スタートからありがとうございました😊

    お仕事お休みの日に

    お誘い頂いて🫶

    お兄様の好きなプレイを

    ご希望で今日は🥰

    いつもと違ったプレイに

    新鮮~🙊💓

    ゆっくり休みの日を

    過ごして下さいね🫶

    次回もお待ちしています😏💕

    ありがとう♡

    スタートからありがとうございました😊お仕事お休みの日にお誘い頂いて🫶お兄様の好きなプレイをご希望で今日は🥰いつもと違ったプレイに新鮮~🙊💓ゆっくり休みの日を過ごして下さいね🫶次回もお待ちしています😏💕

    スタートからありがとうございました😊

    お仕事お休みの日に

    お誘い頂いて🫶

    お兄様の好きなプレイを

    ご希望で今日は🥰

    いつもと違ったプレイに

    新鮮~🙊💓

    ゆっくり休みの日を

    過ごして下さいね🫶

    次回もお待ちしています😏💕

    7時♡

    8/7 07:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    いつの間にか

    7時💦

    早いものです😂

    お兄様との過ごすお時間も

    こうして

    早く過ぎるのがさみしいなぁ💦

    7時♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーいつの間にか7時💦早いものです😂お兄様との過ごすお時間もこうして早く過ぎるのがさみしいなぁ💦

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    いつの間にか

    7時💦

    早いものです😂

    お兄様との過ごすお時間も

    こうして

    早く過ぎるのがさみしいなぁ💦

    スタート♡

    8/7 06:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    スタートとなりました😊

    ラストまでですよ‼️

    VIP、マットもOKですよ🫶

    スピンコースも可能です🙊💓

    たくさん楽しんで貰えると思います😊

    スタート♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリースタートとなりました😊ラストまでですよ‼️VIP、マットもOKですよ🫶スピンコースも可能です🙊💓たくさん楽しんで貰えると思います😊

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    スタートとなりました😊

    ラストまでですよ‼️

    VIP、マットもOKですよ🫶

    スピンコースも可能です🙊💓

    たくさん楽しんで貰えると思います😊

    足♡

    8/7 05:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    足とかね、、

    ちゃんと出したことなかったもんね💕︎

    こんな足です🙊💓

    OLさんコスプレのやつ🥰


    6時からお待ちしています🫶

    ラストまでとなります🍀*゜

    たくさん濃厚なお時間と

    マット、VIP

    OKです🙊💓

    足♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー足とかね、、ちゃんと出したことなかったもんね💕︎こんな足です🙊💓OLさんコスプレのやつ🥰6時からお待ちしています🫶ラストまでとなります🍀*゜たくさん濃厚なお時間とマット、VIPOKです🙊💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    足とかね、、

    ちゃんと出したことなかったもんね💕︎

    こんな足です🙊💓

    OLさんコスプレのやつ🥰


    6時からお待ちしています🫶

    ラストまでとなります🍀*゜

    たくさん濃厚なお時間と

    マット、VIP

    OKです🙊💓

    寄せ♡

    8/7 05:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    OLさんのコスプレした時に

    撮りました😊

    新鮮でしたからꉂ🤣w‪𐤔

    おっぱい、、

    寄せ寄せ🥰

    寄せはダメじゃないんだからね💕︎

    元の位置に戻してあげなきゃ

    おっぱいは離れ乳とかの原因にも

    なるんだから寄せ寄せしなきゃだすꉂ🤣w‪𐤔

    いらん情報ですがꉂ🤣w‪𐤔

    6時からよろしくお願いします🫶

    寄せ♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーOLさんのコスプレした時に撮りました😊新鮮でしたからꉂ🤣w‪𐤔おっぱい、、寄せ寄せ🥰寄せはダメじゃないんだからね💕︎元の位置に戻してあげなきゃおっぱいは離れ乳とかの原因にもなるんだから寄せ寄せしなきゃだすꉂ🤣w‪𐤔いらん情報ですがꉂ🤣w‪𐤔6時からよろしくお願いします🫶

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    OLさんのコスプレした時に

    撮りました😊

    新鮮でしたからꉂ🤣w‪𐤔

    おっぱい、、

    寄せ寄せ🥰

    寄せはダメじゃないんだからね💕︎

    元の位置に戻してあげなきゃ

    おっぱいは離れ乳とかの原因にも

    なるんだから寄せ寄せしなきゃだすꉂ🤣w‪𐤔

    いらん情報ですがꉂ🤣w‪𐤔

    6時からよろしくお願いします🫶

    4時♡

    8/7 04:00

    おはようございます🥰

    今日も6時~です🙊💓

    お化粧💄準備🫶

    6時から

    ラストですꉂ🤣w‪𐤔

    言うの

    忘れるところでした💦

    後ほどまた

    更新します✨

    4時♡

    おはようございます🥰今日も6時~です🙊💓お化粧💄準備🫶6時からラストですꉂ🤣w‪𐤔言うの忘れるところでした💦後ほどまた更新します✨

    おはようございます🥰

    今日も6時~です🙊💓

    お化粧💄準備🫶

    6時から

    ラストですꉂ🤣w‪𐤔

    言うの

    忘れるところでした💦

    後ほどまた

    更新します✨

    潮吹き♡

    8/6 15:05

    お題:【マイガール限定公開】男性の潮吹き、見たことありますか?に回答♪

    答え▶︎▷男性の潮吹き

    得意ですから

    ご希望の方には

    した事ありますし

    見た事もありますꉂ🤣w‪𐤔

    豪快な方も、これ出たかな⁉️ってゆう

    バラバラですけどね😏💕

    気持ち良いとの事で

    1回ぐらいは

    男性なら潮吹き経験して

    みたいとゆう方も多いのかな🤤

    男性の潮吹きOKなので

    良かったら試しに是非💖

    私の潮吹きも見てね🥰

    ラストまで🙊💓

    潮吹き♡

    お題:【マイガール限定公開】男性の潮吹き、見たことありますか?に回答♪答え▶︎▷男性の潮吹き得意ですからご希望の方にはした事ありますし見た事もありますꉂ🤣w‪𐤔豪快な方も、これ出たかな⁉️ってゆうバラバラですけどね😏💕気持ち良いとの事で1回ぐらいは男性なら潮吹き経験してみたいとゆう方も多いのかな🤤男性の潮吹きOKなので良かったら試しに是非💖私の潮吹きも見てね🥰ラストまで🙊💓

    お題:【マイガール限定公開】男性の潮吹き、見たことありますか?に回答♪

    答え▶︎▷男性の潮吹き

    得意ですから

    ご希望の方には

    した事ありますし

    見た事もありますꉂ🤣w‪𐤔

    豪快な方も、これ出たかな⁉️ってゆう

    バラバラですけどね😏💕

    気持ち良いとの事で

    1回ぐらいは

    男性なら潮吹き経験して

    みたいとゆう方も多いのかな🤤

    男性の潮吹きOKなので

    良かったら試しに是非💖

    私の潮吹きも見てね🥰

    ラストまで🙊💓

    お昼♡

    8/6 13:14

    あっとゆう間に💦

    時間過ぎるの

    早いね💦

    私はお昼ご飯食べて

    ストレッチ開始中です🙊💓

    身体を柔らかくするストレッチꉂ🤣w‪𐤔

    硬くは無いですけどねꉂ🤣w‪𐤔

    マットするのに

    動き取れやすいように

    柔らかくするんですよ💖

    VIP、マットOKです🙊💓

    スピンコースもOKです😏💕

    たくさん気持ち良くなって

    これでもか❣️ってぐらいにꉂ🤣w‪𐤔

    絶品マットを体験してみてね💖

    お昼♡

    あっとゆう間に💦時間過ぎるの早いね💦私はお昼ご飯食べてストレッチ開始中です🙊💓身体を柔らかくするストレッチꉂ🤣w‪𐤔硬くは無いですけどねꉂ🤣w‪𐤔マットするのに動き取れやすいように柔らかくするんですよ💖VIP、マットOKです🙊💓スピンコースもOKです😏💕たくさん気持ち良くなってこれでもか❣️ってぐらいにꉂ🤣w‪𐤔絶品マットを体験してみてね💖

    あっとゆう間に💦

    時間過ぎるの

    早いね💦

    私はお昼ご飯食べて

    ストレッチ開始中です🙊💓

    身体を柔らかくするストレッチꉂ🤣w‪𐤔

    硬くは無いですけどねꉂ🤣w‪𐤔

    マットするのに

    動き取れやすいように

    柔らかくするんですよ💖

    VIP、マットOKです🙊💓

    スピンコースもOKです😏💕

    たくさん気持ち良くなって

    これでもか❣️ってぐらいにꉂ🤣w‪𐤔

    絶品マットを体験してみてね💖

    出勤してます♡

    8/6 09:21

    出勤してますよ~😏💕

    今日はどんなお兄様に

    お会い出来るのか

    楽しみん🥰

    ラストまで🙊💓

    マットOKです♪

    VIPもOKです🙊💓

    マットで、

    ベッドで、

    楽しみましょう🥰

    濃厚でゆっくりでエロ塊ですꉂ🤣w‪𐤔

    出勤してます♡

    出勤してますよ~😏💕今日はどんなお兄様にお会い出来るのか楽しみん🥰ラストまで🙊💓マットOKです♪VIPもOKです🙊💓マットで、ベッドで、楽しみましょう🥰濃厚でゆっくりでエロ塊ですꉂ🤣w‪𐤔

    出勤してますよ~😏💕

    今日はどんなお兄様に

    お会い出来るのか

    楽しみん🥰

    ラストまで🙊💓

    マットOKです♪

    VIPもOKです🙊💓

    マットで、

    ベッドで、

    楽しみましょう🥰

    濃厚でゆっくりでエロ塊ですꉂ🤣w‪𐤔

    ありがとう♡

    8/6 08:09

    お誘いありがとうございました🥰

    お仕事前にご来店頂けて🙊💓

    敏感なお兄様なので

    たっぷり濃厚に

    ゆっくり、エロく~

    責めさせて貰いましたꉂ🤣w‪𐤔

    良い反応するのでニヤニヤしながら😏💕

    大量〇〇出来て良かった♡

    また、大量〇〇して

    たくさんԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡して

    下さいね😏💕

    お待ちしています🫶

    ありがとう♡

    お誘いありがとうございました🥰お仕事前にご来店頂けて🙊💓敏感なお兄様なのでたっぷり濃厚にゆっくり、エロく~責めさせて貰いましたꉂ🤣w‪𐤔良い反応するのでニヤニヤしながら😏💕大量〇〇出来て良かった♡また、大量〇〇してたくさんԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡して下さいね😏💕お待ちしています🫶

    お誘いありがとうございました🥰

    お仕事前にご来店頂けて🙊💓

    敏感なお兄様なので

    たっぷり濃厚に

    ゆっくり、エロく~

    責めさせて貰いましたꉂ🤣w‪𐤔

    良い反応するのでニヤニヤしながら😏💕

    大量〇〇出来て良かった♡

    また、大量〇〇して

    たくさんԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡して

    下さいね😏💕

    お待ちしています🫶

    隠しちゃうのは?

    8/6 08:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    この姿勢の時、、

    こうしちゃう😏💕

    8時だっ❣️

    出勤予定後ほど

    更新しますね💕︎

    残りわずかだけど

    たくさんいちゃいちゃ

    濃厚なマット🫶

    たくさん気持ち良くなって🥰

    たくさん乱れましょう😏💕



    隠しちゃうのは?

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーこの姿勢の時、、こうしちゃう😏💕8時だっ❣️出勤予定後ほど更新しますね💕︎残りわずかだけどたくさんいちゃいちゃ濃厚なマット🫶たくさん気持ち良くなって🥰たくさん乱れましょう😏💕

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    この姿勢の時、、

    こうしちゃう😏💕

    8時だっ❣️

    出勤予定後ほど

    更新しますね💕︎

    残りわずかだけど

    たくさんいちゃいちゃ

    濃厚なマット🫶

    たくさん気持ち良くなって🥰

    たくさん乱れましょう😏💕



    7時♡

    8/6 07:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    腰をグンっと上げる

    よくAVにある奴ね!

    あれをすると

    肋骨が見えやすい身体なので

    プレイ中は気を付けていても

    なるやもしれませんね💦

    まだまだ引き続きお待ちしています😏💕

    たくさんマットで濃厚な😏💕

    いちゃいちゃも濃厚に🙊💓

    7時♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー腰をグンっと上げるよくAVにある奴ね!あれをすると肋骨が見えやすい身体なのでプレイ中は気を付けていてもなるやもしれませんね💦まだまだ引き続きお待ちしています😏💕たくさんマットで濃厚な😏💕いちゃいちゃも濃厚に🙊💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    腰をグンっと上げる

    よくAVにある奴ね!

    あれをすると

    肋骨が見えやすい身体なので

    プレイ中は気を付けていても

    なるやもしれませんね💦

    まだまだ引き続きお待ちしています😏💕

    たくさんマットで濃厚な😏💕

    いちゃいちゃも濃厚に🙊💓

    スタート♡

    8/6 06:00

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    スタートですね❣️

    早いものですよね😭

    時間過ぎるの💦

    今日もたくさん

    濃厚なマットを🥰

    激しく乱れた姿🙊

    ドロドロ密着🫣♡

    スタート♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリースタートですね❣️早いものですよね😭時間過ぎるの💦今日もたくさん濃厚なマットを🥰激しく乱れた姿🙊ドロドロ密着🫣♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    スタートですね❣️

    早いものですよね😭

    時間過ぎるの💦

    今日もたくさん

    濃厚なマットを🥰

    激しく乱れた姿🙊

    ドロドロ密着🫣♡

    5時♡

    8/6 05:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    5時です♡

    指をちょこんと咥えるの

    エロいなぁと

    ある動画で見て

    思ったので私も

    挑戦しましたっ❣️

    5時♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー5時です♡指をちょこんと咥えるのエロいなぁとある動画で見て思ったので私も挑戦しましたっ❣️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    5時です♡

    指をちょこんと咥えるの

    エロいなぁと

    ある動画で見て

    思ったので私も

    挑戦しましたっ❣️

    M字♡

    8/6 04:15

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    M字開脚🫶

    久しぶりにM字開脚すると

    さらにこう、恥ずかしいꉂ🤣w‪𐤔

    普段しないのが好きね😘

    M字♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーM字開脚🫶久しぶりにM字開脚するとさらにこう、恥ずかしいꉂ🤣w‪𐤔普段しないのが好きね😘

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    M字開脚🫶

    久しぶりにM字開脚すると

    さらにこう、恥ずかしいꉂ🤣w‪𐤔

    普段しないのが好きね😘

    ありがとう♡

    8/5 20:32

    お誘いありがとうございました🫶‪💖

    フェラで気持ち良くなってもらって

    敏感さんなお兄様を見て

    興奮もの🙊💓

    隠れSかもꉂ🤣w‪𐤔

    騎乗位でフニッシュ~😏💕

    たくさん〇〇でした🫶

    お肌綺麗でサワサワԅ( ˘ω˘ ԅ)

    また、お会い出来るの楽しみに

    してますね🍀*゜


    ​​​​​​​

    ありがとう♡

    お誘いありがとうございました🫶‪💖フェラで気持ち良くなってもらって敏感さんなお兄様を見て興奮もの🙊💓隠れSかもꉂ🤣w‪𐤔騎乗位でフニッシュ~😏💕たくさん〇〇でした🫶お肌綺麗でサワサワԅ(˘ω˘ԅ)また、お会い出来るの楽しみにしてますね🍀*゜​​​​​​​

    お誘いありがとうございました🫶‪💖

    フェラで気持ち良くなってもらって

    敏感さんなお兄様を見て

    興奮もの🙊💓

    隠れSかもꉂ🤣w‪𐤔

    騎乗位でフニッシュ~😏💕

    たくさん〇〇でした🫶

    お肌綺麗でサワサワԅ( ˘ω˘ ԅ)

    また、お会い出来るの楽しみに

    してますね🍀*゜


    ​​​​​​​