• Realspin
    Realspin

    RYUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    前半ありがとう💕

    9/22 14:40


    前半遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨️


    本日もラストまで出勤です🥰💓


    遊んでくれるお兄さんはご予約ご指名してくださると嬉しいです💕


    お誘いお待ちしております💕


    りゅな

    前半ありがとう💕

    前半遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨️本日もラストまで出勤です🥰💓遊んでくれるお兄さんはご予約ご指名してくださると嬉しいです💕お誘いお待ちしております💕りゅな


    前半遊んでくれたお兄さんありがとうございました✨️


    本日もラストまで出勤です🥰💓


    遊んでくれるお兄さんはご予約ご指名してくださると嬉しいです💕


    お誘いお待ちしております💕


    りゅな

    出勤しました♪

    9/22 05:35

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りゅな☆VIP・マット対応

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りゅな☆VIP・マット対応

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りゅな☆VIP・マット対応

    お迎えは…のお兄さん💕

    9/21 22:14


    お迎えがイベント💕だったお兄さん💕


    初めてだったからビックリでしたよね👀💕︎
    私も初のお迎え方でした!


    じわじわ攻めたつもりだったけど、ずっと気持ちよくなり過ぎちゃったかな🥺💓


    次はもっとじわじわ攻めていくね🥰


    ありがとうございました!


    りゅな

    お迎えは…のお兄さん💕

    お迎えがイベント💕だったお兄さん💕初めてだったからビックリでしたよね👀💕︎私も初のお迎え方でした!じわじわ攻めたつもりだったけど、ずっと気持ちよくなり過ぎちゃったかな🥺💓次はもっとじわじわ攻めていくね🥰ありがとうございました!りゅな


    お迎えがイベント💕だったお兄さん💕


    初めてだったからビックリでしたよね👀💕︎
    私も初のお迎え方でした!


    じわじわ攻めたつもりだったけど、ずっと気持ちよくなり過ぎちゃったかな🥺💓


    次はもっとじわじわ攻めていくね🥰


    ありがとうございました!


    りゅな

    東京からの…💕

    9/21 19:48

    スピンのお兄さん💕


    なんだかバタバタしちゃったけど無事気持ちよくなってもらえてよかったです🥺💓


    たくさん東京のお話も聞けて良かったです✨️


    また次もスピンコースチャレンジしてみてね🥰


    ありがとうございました!


    りゅな

    東京からの…💕

    スピンのお兄さん💕なんだかバタバタしちゃったけど無事気持ちよくなってもらえてよかったです🥺💓たくさん東京のお話も聞けて良かったです✨️また次もスピンコースチャレンジしてみてね🥰ありがとうございました!りゅな

    スピンのお兄さん💕


    なんだかバタバタしちゃったけど無事気持ちよくなってもらえてよかったです🥺💓


    たくさん東京のお話も聞けて良かったです✨️


    また次もスピンコースチャレンジしてみてね🥰


    ありがとうございました!


    りゅな

    夜のお誘いも…💕

    9/21 17:27


    後半戦です!


    ラストまでいるのでお誘いありがとうお待ちしております🥰💕



    濃厚ゼロ距離オプションも体験しに来てください💕


    りゅな

    夜のお誘いも…💕

    後半戦です!ラストまでいるのでお誘いありがとうお待ちしております🥰💕濃厚ゼロ距離オプションも体験しに来てください💕りゅな


    後半戦です!


    ラストまでいるのでお誘いありがとうお待ちしております🥰💕



    濃厚ゼロ距離オプションも体験しに来てください💕


    りゅな

    前半ありがとう💕

    9/21 14:55


    朝から遊んでくれたお兄さんありがとう💕


    朝イチから楽しみに会いに来てくれるお兄さんもいて嬉しいです🥰


    またご予約会えばぜひ会いに来てね✨


    本日もラストまでよろしくお願いします💕


    りゅな

    前半ありがとう💕

    朝から遊んでくれたお兄さんありがとう💕朝イチから楽しみに会いに来てくれるお兄さんもいて嬉しいです🥰またご予約会えばぜひ会いに来てね✨本日もラストまでよろしくお願いします💕りゅな


    朝から遊んでくれたお兄さんありがとう💕


    朝イチから楽しみに会いに来てくれるお兄さんもいて嬉しいです🥰


    またご予約会えばぜひ会いに来てね✨


    本日もラストまでよろしくお願いします💕


    りゅな

    𓏸𓏸前に…のお兄さん💕

    9/20 19:53


    お友達の予定に地元に帰ってきて遊んでくれてありがとう☺️💕


    いっぱい気持ちよくしてもらえました🥺


    お仕事の話もたくさんできて楽しかったです☺️🌟


    週末は予定楽しんでね!


    ありがとうございました✨️



    りゅな

    𓏸𓏸前に…のお兄さん💕

    お友達の予定に地元に帰ってきて遊んでくれてありがとう☺️💕いっぱい気持ちよくしてもらえました🥺お仕事の話もたくさんできて楽しかったです☺️🌟週末は予定楽しんでね!ありがとうございました✨️りゅな


    お友達の予定に地元に帰ってきて遊んでくれてありがとう☺️💕


    いっぱい気持ちよくしてもらえました🥺


    お仕事の話もたくさんできて楽しかったです☺️🌟


    週末は予定楽しんでね!


    ありがとうございました✨️



    りゅな

    まったり密着のお兄さん💕

    9/20 18:16


    遠くから来て遊んでくれてありがとう🥰


    まったり密着でいっぱい気持ちよくなってくれて、私も気持ちよくなれたよ🥺💕


    遠いからなかなか来れないかもだけどまたタイミングが合えたら嬉しいです🥰


    遠いから気をつけて帰ってね!


    ありがとうございました✨️


    りゅな

    まったり密着のお兄さん💕

    遠くから来て遊んでくれてありがとう🥰まったり密着でいっぱい気持ちよくなってくれて、私も気持ちよくなれたよ🥺💕遠いからなかなか来れないかもだけどまたタイミングが合えたら嬉しいです🥰遠いから気をつけて帰ってね!ありがとうございました✨️りゅな


    遠くから来て遊んでくれてありがとう🥰


    まったり密着でいっぱい気持ちよくなってくれて、私も気持ちよくなれたよ🥺💕


    遠いからなかなか来れないかもだけどまたタイミングが合えたら嬉しいです🥰


    遠いから気をつけて帰ってね!


    ありがとうございました✨️


    りゅな

    スタートからお誘いのお兄さん💕

    9/20 17:02


    スタートから遊んでくれてありがとう💕


    朝イチからたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです🥰


    また小倉に来た時はぜひ🫶


    旅行楽しんでね💕


    りゅな

    スタートからお誘いのお兄さん💕

    スタートから遊んでくれてありがとう💕朝イチからたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです🥰また小倉に来た時はぜひ🫶旅行楽しんでね💕りゅな


    スタートから遊んでくれてありがとう💕


    朝イチからたくさん気持ちよくなってもらえてよかったです🥰


    また小倉に来た時はぜひ🫶


    旅行楽しんでね💕


    りゅな

    前半ありがとう❕

    9/20 15:44


    前半遊んでくれたお兄さんありがとうございました💕


    お礼日記後ほどあげますね🥰💕


    18時からまたらお誘いお待ちしております🩷


    りゅな

    前半ありがとう❕

    前半遊んでくれたお兄さんありがとうございました💕お礼日記後ほどあげますね🥰💕18時からまたらお誘いお待ちしております🩷りゅな


    前半遊んでくれたお兄さんありがとうございました💕


    お礼日記後ほどあげますね🥰💕


    18時からまたらお誘いお待ちしております🩷


    りゅな

    出勤しました♪

    9/20 05:41

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りゅな☆VIP・マット対応

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。りゅな☆VIP・マット対応

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りゅな☆VIP・マット対応

    明日から出勤です!

    9/19 20:54


    お久しぶりです!


    りゅなです💕


    明日からまた小倉生活です🥰


    久しぶりのお兄さんも、はじめましてのお兄さんもお誘いお待ちしております💕


    また更新します!


    りゅな

    明日から出勤です!

    お久しぶりです!りゅなです💕明日からまた小倉生活です🥰久しぶりのお兄さんも、はじめましてのお兄さんもお誘いお待ちしております💕また更新します!りゅな


    お久しぶりです!


    りゅなです💕


    明日からまた小倉生活です🥰


    久しぶりのお兄さんも、はじめましてのお兄さんもお誘いお待ちしております💕


    また更新します!


    りゅな

    お久しぶりです✨️

    9/11 07:40


    お久しぶりです☺️


    今月20日~29日で出勤します!


    前回遊んでくれたお兄さんも、はじめましてのお兄さんもご予約お問い合わせお待ちしております✨️


    また小倉に行けて嬉しい😳😳


    たくさん会いに来てね💕


    りゅな

    お久しぶりです✨️

    お久しぶりです☺️今月20日~29日で出勤します!前回遊んでくれたお兄さんも、はじめましてのお兄さんもご予約お問い合わせお待ちしております✨️また小倉に行けて嬉しい😳😳たくさん会いに来てね💕りゅな


    お久しぶりです☺️


    今月20日~29日で出勤します!


    前回遊んでくれたお兄さんも、はじめましてのお兄さんもご予約お問い合わせお待ちしております✨️


    また小倉に行けて嬉しい😳😳


    たくさん会いに来てね💕


    りゅな

    広島から起こしのお兄さん💓

    8/18 22:03


    広島から移動の寄り道、ありがとうございます✨️


    ちくび好きさんだからたくさん舐めがいがありました🥺💓


    責められ好きのお兄さん好きだから楽しかったです🥰💕


    また溜まった時会いに来てね💕


    りゅな

    広島から起こしのお兄さん💓

    広島から移動の寄り道、ありがとうございます✨️ちくび好きさんだからたくさん舐めがいがありました🥺💓責められ好きのお兄さん好きだから楽しかったです🥰💕また溜まった時会いに来てね💕りゅな


    広島から移動の寄り道、ありがとうございます✨️


    ちくび好きさんだからたくさん舐めがいがありました🥺💓


    責められ好きのお兄さん好きだから楽しかったです🥰💕


    また溜まった時会いに来てね💕


    りゅな

    エステからの……お兄さん💓

    8/18 21:40



    エステでむらむらして行くしか!ってなってくれたの嬉しいです🥰💕


    あっという間に気持ちよくなってくれて……


    騎乗〇からの正常〇でフィニッシュ💕


    一緒に気持ちよくなれてよかったです🥰💓


    またお時間合うときはぜひお誘いお待ちしております✨️


    りゅな

    エステからの……お兄さん💓

    エステでむらむらして行くしか!ってなってくれたの嬉しいです🥰💕あっという間に気持ちよくなってくれて……騎乗〇からの正常〇でフィニッシュ💕一緒に気持ちよくなれてよかったです🥰💓またお時間合うときはぜひお誘いお待ちしております✨️りゅな



    エステでむらむらして行くしか!ってなってくれたの嬉しいです🥰💕


    あっという間に気持ちよくなってくれて……


    騎乗〇からの正常〇でフィニッシュ💕


    一緒に気持ちよくなれてよかったです🥰💓


    またお時間合うときはぜひお誘いお待ちしております✨️


    りゅな

    ラストまで💕

    8/18 20:52


    先程まで遊んでくれたお兄さんありがとうございました!


    お暇なくして頂き嬉しいです✨😭


    本日最終日、ラストまでよろしくお願いします💕



    りゅな

    ラストまで💕

    先程まで遊んでくれたお兄さんありがとうございました!お暇なくして頂き嬉しいです✨😭本日最終日、ラストまでよろしくお願いします💕りゅな


    先程まで遊んでくれたお兄さんありがとうございました!


    お暇なくして頂き嬉しいです✨😭


    本日最終日、ラストまでよろしくお願いします💕



    りゅな

    連休最終日…💓

    8/18 17:31


    お盆休み最終日です…!!


    そして私も連勤最終日です!!🥺🥺🥺💕💕💕


    ラストDay、お付き合いしてくださるお兄さんいませんか??


    おすすめVIPコースでたくさん気持ちよくなりに来てください🥰💕


    M男さん募集中です✨️💕


    ラストまでよろしくお願いします✨️



    りゅな

    連休最終日…💓

    お盆休み最終日です…!!そして私も連勤最終日です!!🥺🥺🥺💕💕💕ラストDay、お付き合いしてくださるお兄さんいませんか??おすすめVIPコースでたくさん気持ちよくなりに来てください🥰💕M男さん募集中です✨️💕ラストまでよろしくお願いします✨️りゅな


    お盆休み最終日です…!!


    そして私も連勤最終日です!!🥺🥺🥺💕💕💕


    ラストDay、お付き合いしてくださるお兄さんいませんか??


    おすすめVIPコースでたくさん気持ちよくなりに来てください🥰💕


    M男さん募集中です✨️💕


    ラストまでよろしくお願いします✨️



    りゅな

    3回転目のお兄さん💓

    8/18 17:10


    スピンコース、3人目に選んでくれてありがとう✨️


    観光前に搾り取れたかな??


    次は2回戦もチャレンジできますように…🥺💕


    優しいお兄さんでよかったです😭✨️
    飛行機気をつけてね…!


    りゅな

    3回転目のお兄さん💓

    スピンコース、3人目に選んでくれてありがとう✨️観光前に搾り取れたかな??次は2回戦もチャレンジできますように…🥺💕優しいお兄さんでよかったです😭✨️飛行機気をつけてね…!りゅな


    スピンコース、3人目に選んでくれてありがとう✨️


    観光前に搾り取れたかな??


    次は2回戦もチャレンジできますように…🥺💕


    優しいお兄さんでよかったです😭✨️
    飛行機気をつけてね…!


    りゅな

    本日最終日です!

    8/18 14:36


    本日連勤最終日です!


    あっという間に残り1日になりました🥺💕



    1週間遊んでるくれたお兄さんありがとうございました✨️


    本日ラストまでいます!


    ぜひお誘いお待ちしております✨️


    りゅな

    本日最終日です!

    本日連勤最終日です!あっという間に残り1日になりました🥺💕1週間遊んでるくれたお兄さんありがとうございました✨️本日ラストまでいます!ぜひお誘いお待ちしております✨️りゅな


    本日連勤最終日です!


    あっという間に残り1日になりました🥺💕



    1週間遊んでるくれたお兄さんありがとうございました✨️


    本日ラストまでいます!


    ぜひお誘いお待ちしております✨️


    りゅな

    癒し系希望のお兄さん💓

    8/18 10:45


    癒し系希望で遊んでくれてありがとうございました✨️



    じわじわ気持ちよくなって貰えたかな???



    次は再チャレンジしようね!🥺💕



    お仕事大変そうだけど無理せず頑張ってください💓


    暑いから気をつけて帰ってね!



    りゅな

    癒し系希望のお兄さん💓

    癒し系希望で遊んでくれてありがとうございました✨️じわじわ気持ちよくなって貰えたかな???次は再チャレンジしようね!🥺💕お仕事大変そうだけど無理せず頑張ってください💓暑いから気をつけて帰ってね!りゅな


    癒し系希望で遊んでくれてありがとうございました✨️



    じわじわ気持ちよくなって貰えたかな???



    次は再チャレンジしようね!🥺💕



    お仕事大変そうだけど無理せず頑張ってください💓


    暑いから気をつけて帰ってね!



    りゅな