• Realspin
    Realspin

    RAIMU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おとなの授業♡

    8/24 12:07



    40分のお兄様♡

    らいむと遊んでくれてありがとう(*^^*)

    朝からえっちな授業ありがとうございました
    ( ᵕ ᵕ ) ♥

    たまにはMになるのも悪くないでしょ?
    (⃔ . ̫ . )⃕↝

    おとなの授業♡

    40分のお兄様♡らいむと遊んでくれてありがとう(*^^*)朝からえっちな授業ありがとうございました(ᵕᵕ)♥たまにはMになるのも悪くないでしょ?(⃔.̫.)⃕↝



    40分のお兄様♡

    らいむと遊んでくれてありがとう(*^^*)

    朝からえっちな授業ありがとうございました
    ( ᵕ ᵕ ) ♥

    たまにはMになるのも悪くないでしょ?
    (⃔ . ̫ . )⃕↝

    超密着0.00

    8/24 10:31



    40分のお兄様♡

    口開けありがとうございました😊

    朝から0距離密着♡

    モテる男を抱けて嬉しいです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    いっぱいぎゅーしてくれてありがとう♡♡

    超密着0.00

    40分のお兄様♡口開けありがとうございました😊朝から0距離密着♡モテる男を抱けて嬉しいです(⸝⸝ɞ̴̶̷·̫‹⸝⸝ᐡ)~☆いっぱいぎゅーしてくれてありがとう♡♡



    40分のお兄様♡

    口開けありがとうございました😊

    朝から0距離密着♡

    モテる男を抱けて嬉しいです(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    いっぱいぎゅーしてくれてありがとう♡♡

    急にむらむらしたとき、、

    8/24 08:00



    お兄さんは急にむらむらしたらどーする?

    らいむは今日いっぱい気持ちよくなりたい気分♡♡

    ちゃんと奥まで満足させてね?

    急にむらむらしたとき、、

    お兄さんは急にむらむらしたらどーする?らいむは今日いっぱい気持ちよくなりたい気分♡♡ちゃんと奥まで満足させてね?



    お兄さんは急にむらむらしたらどーする?

    らいむは今日いっぱい気持ちよくなりたい気分♡♡

    ちゃんと奥まで満足させてね?

    急げ急げ

    8/24 05:00


    あと1時間で開店だよー❀(*´▽`*)❀

    はやくイチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    したいな♡♡

    急げ急げ

    あと1時間で開店だよー❀(*´▽`*)❀はやくイチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂))イチャイチャしたいな♡♡


    あと1時間で開店だよー❀(*´▽`*)❀

    はやくイチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャ
    したいな♡♡

    ぐっどもーにんぐおっぱい

    8/24 04:00



    おはようございます😊

    今日も元気に朝6時から営業です( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕


    週末は早起きして遊んじゃお☆

    ぐっどもーにんぐおっぱい

    おはようございます😊今日も元気に朝6時から営業です(ᴖ·̫ᴖ)ᐢ💕週末は早起きして遊んじゃお☆



    おはようございます😊

    今日も元気に朝6時から営業です( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕


    週末は早起きして遊んじゃお☆

    幸せになれる枕

    8/23 23:33



    らすと1枠♡

    お待ちしております( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕

    Iカップのおっぱい枕でいい夢みてね☆

    幸せになれる枕

    らすと1枠♡お待ちしております(ᴖ·̫ᴖ)ᐢ💕Iカップのおっぱい枕でいい夢みてね☆



    らすと1枠♡

    お待ちしております( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕

    Iカップのおっぱい枕でいい夢みてね☆

    おすすめコース☆

    8/23 08:00



    小倉でも○ットを楽しみたい!!

    そんなお兄様は60分以上がおすすめ♡


    たっぷり楽しむなら90分☆

    ※90分以上のプランはスタッフまでお問い合わせください( ᵕ ᵕ ) ♥

    らいむといっぱい気持ちよくなろ?

    おすすめコース☆

    小倉でも○ットを楽しみたい!!そんなお兄様は60分以上がおすすめ♡たっぷり楽しむなら90分☆※90分以上のプランはスタッフまでお問い合わせください(ᵕᵕ)♥らいむといっぱい気持ちよくなろ?



    小倉でも○ットを楽しみたい!!

    そんなお兄様は60分以上がおすすめ♡


    たっぷり楽しむなら90分☆

    ※90分以上のプランはスタッフまでお問い合わせください( ᵕ ᵕ ) ♥

    らいむといっぱい気持ちよくなろ?

    揉みごたえ抜群!!

    8/23 07:00




    揉みごたえ抜群のIカップ♡

    上からも下からも大満足💯のおっぱいと遊びませんか??

    揉みごたえ抜群!!

    揉みごたえ抜群のIカップ♡上からも下からも大満足💯のおっぱいと遊びませんか??




    揉みごたえ抜群のIカップ♡

    上からも下からも大満足💯のおっぱいと遊びませんか??

    おーぷん!

    8/23 06:00



    開店しました!!

    今日も元気に出勤中( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕

    ご来店お待ちしております(*^^*)

    おーぷん!

    開店しました!!今日も元気に出勤中(ᴖ·̫ᴖ)ᐢ💕ご来店お待ちしております(*^^*)



    開店しました!!

    今日も元気に出勤中( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕

    ご来店お待ちしております(*^^*)

    あと1時間で

    8/23 05:00



    開店しますよー☀️☀️

    口開けお○んこ開け(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    1番乗りは早い者勝ち!!

    あと1時間で

    開店しますよー☀️☀️口開けお○んこ開け(՞⸝⸝⸝⸝՞)1番乗りは早い者勝ち!!



    開店しますよー☀️☀️

    口開けお○んこ開け(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    1番乗りは早い者勝ち!!

    ぐっどもーにんぐおっぱい

    8/23 04:00



    おはようございます( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕


    今日も元気に朝6時から営業中!!

    早起きして朝からすっきりしませんか?

    ぐっどもーにんぐおっぱい

    おはようございます(ᴖ·̫ᴖ)ᐢ💕今日も元気に朝6時から営業中!!早起きして朝からすっきりしませんか?



    おはようございます( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕


    今日も元気に朝6時から営業中!!

    早起きして朝からすっきりしませんか?

    19番ホール

    8/22 23:20



    40分のお兄様♡

    らいむと遊んでくれてありがとう( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕

    19番ホールも見事カップイン👏

    やっぱり普段から運動してるとむすこもカチカチだね♡

    らいむもゴルフ始めようかなコン(*´·ω·`)L 。。。。。。。¶カ

    19番ホール

    40分のお兄様♡らいむと遊んでくれてありがとう(ᴖ·̫ᴖ)ᐢ💕19番ホールも見事カップイン👏やっぱり普段から運動してるとむすこもカチカチだね♡らいむもゴルフ始めようかなコン(*´·ω·`)L。。。。。。。¶カ



    40分のお兄様♡

    らいむと遊んでくれてありがとう( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕

    19番ホールも見事カップイン👏

    やっぱり普段から運動してるとむすこもカチカチだね♡

    らいむもゴルフ始めようかなコン(*´·ω·`)L 。。。。。。。¶カ

    夜の特別授業スタート♡

    8/22 22:02



    まずはこの谷間に埋もれてみない?

    夜の特別授業スタート♡

    まずはこの谷間に埋もれてみない?



    まずはこの谷間に埋もれてみない?

    とろけちゃう(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    8/22 21:30



    お兄さんのカチカチのやつで

    らいむのお○んこいっぱい濡らしてほしいな
    (՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    0.00なら気持ちよすぎて溶けちゃうかもね

    とろけちゃう(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    お兄さんのカチカチのやつでらいむのお○んこいっぱい濡らしてほしいな(՞⸝⸝⸝⸝՞)0.00なら気持ちよすぎて溶けちゃうかもね



    お兄さんのカチカチのやつで

    らいむのお○んこいっぱい濡らしてほしいな
    (՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    0.00なら気持ちよすぎて溶けちゃうかもね

    純度100%Iカップ

    8/22 19:57



    60分のお兄様♡

    小倉で○ットできる希少人種です
    (⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    気持ちよすぎて誤爆しなくて良かった~

    しかもちゃんとらいむのなかでイけたからはなまる💮だね☆
    ヨシヨシ( *´`)ノ(´˘`*)イイコイイコ

    お互い肉体改造頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    純度100%Iカップ

    60分のお兄様♡小倉で○ットできる希少人種です(⸝⸝ɞ̴̶̷·̫‹⸝⸝ᐡ)~☆気持ちよすぎて誤爆しなくて良かった~しかもちゃんとらいむのなかでイけたからはなまる💮だね☆ヨシヨシ(*´`)ノ(´˘`*)イイコイイコお互い肉体改造頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧



    60分のお兄様♡

    小倉で○ットできる希少人種です
    (⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

    気持ちよすぎて誤爆しなくて良かった~

    しかもちゃんとらいむのなかでイけたからはなまる💮だね☆
    ヨシヨシ( *´`)ノ(´˘`*)イイコイイコ

    お互い肉体改造頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お疲れ様♡⃛

    8/22 19:00



    今日もお仕事お疲れ様♡

    帰る前に一緒に汗流しませんか?

    たくさんご奉仕させてね♡

    お疲れ様♡⃛

    今日もお仕事お疲れ様♡帰る前に一緒に汗流しませんか?たくさんご奉仕させてね♡



    今日もお仕事お疲れ様♡

    帰る前に一緒に汗流しませんか?

    たくさんご奉仕させてね♡

    背徳感♡

    8/22 18:00



    お兄さんは

    セーラー派?ブレザー派?

    それとも体操着かな?( ᵕ ᵕ ) ♥

    背徳感♡

    お兄さんはセーラー派?ブレザー派?それとも体操着かな?(ᵕᵕ)♥



    お兄さんは

    セーラー派?ブレザー派?

    それとも体操着かな?( ᵕ ᵕ ) ♥

    幸せゾーン♡

    8/22 17:00



    大きいおしりの間から

    いっぱい突いてほしいな♡

    たまには激しくされたいです(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    幸せゾーン♡

    大きいおしりの間からいっぱい突いてほしいな♡たまには激しくされたいです(՞⸝⸝⸝⸝՞)



    大きいおしりの間から

    いっぱい突いてほしいな♡

    たまには激しくされたいです(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    となりあいてるよ?

    8/22 16:00



    らいむのとなり

    まだ空いてるよ?

    となりあいてるよ?

    らいむのとなりまだ空いてるよ?



    らいむのとなり

    まだ空いてるよ?

    はじめてのお遊び♡

    8/22 12:25



    50分のお兄様♡

    らいむを選んでくれてありがとう( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕

    はじめてのお遊び♡緊張した?

    2回もできてらいむは大満足だよ(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    つぎは3回戦しようね💕︎

    はじめてのお遊び♡

    50分のお兄様♡らいむを選んでくれてありがとう(ᴖ·̫ᴖ)ᐢ💕はじめてのお遊び♡緊張した?2回もできてらいむは大満足だよ(՞⸝⸝⸝⸝՞)つぎは3回戦しようね💕︎



    50分のお兄様♡

    らいむを選んでくれてありがとう( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕

    はじめてのお遊び♡緊張した?

    2回もできてらいむは大満足だよ(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)

    つぎは3回戦しようね💕︎