• Realspin
    Realspin

    SEINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イチャイチャタイム♡

    9/27 13:39


    こんにちは✨

    昨日せいなと遊んでくれたお兄さん達
    お会いしてくれたお兄さんには
    沢山可愛がってもらえて
    遊んでもらえて嬉しかったです🥰

    今日も元気に出勤してますので
    お誘い待ってます(*^^*)

    イチャイチャタイム♡

    こんにちは✨昨日せいなと遊んでくれたお兄さん達お会いしてくれたお兄さんには沢山可愛がってもらえて遊んでもらえて嬉しかったです🥰今日も元気に出勤してますのでお誘い待ってます(*^^*)


    こんにちは✨

    昨日せいなと遊んでくれたお兄さん達
    お会いしてくれたお兄さんには
    沢山可愛がってもらえて
    遊んでもらえて嬉しかったです🥰

    今日も元気に出勤してますので
    お誘い待ってます(*^^*)

    朝☀️

    9/27 08:01


    すっかり朝になった😊

    今日も1日頑張ろ😘

    朝☀️

    すっかり朝になった😊今日も1日頑張ろ😘


    すっかり朝になった😊

    今日も1日頑張ろ😘

    出勤しました♪

    9/27 07:47

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいな☆VIP・マット可☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せいな☆VIP・マット可☆

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいな☆VIP・マット可☆

    朝食❤️

    9/27 07:01


    朝は相変わらず
    ヨーグルトかゼリーに限る(* 'ᵕ' )☆

    美味しかった(,,•﹏•,,)

    朝食❤️

    朝は相変わらずヨーグルトかゼリーに限る(*'ᵕ')☆美味しかった(,,•﹏•,,)


    朝は相変わらず
    ヨーグルトかゼリーに限る(* 'ᵕ' )☆

    美味しかった(,,•﹏•,,)

    出勤♡

    9/27 06:00


    おはようございます🥰

    出勤しました(*^^*)

    朝からムラムラしてるお兄さん
    集まれー🙋‍♀️

    出勤♡

    おはようございます🥰出勤しました(*^^*)朝からムラムラしてるお兄さん集まれー🙋‍♀️


    おはようございます🥰

    出勤しました(*^^*)

    朝からムラムラしてるお兄さん
    集まれー🙋‍♀️

    お腹空いた(›´ω`‹ )

    9/27 05:00


    2度寝しようとしたけど
    1回起きると中々寝れない😭

    お腹空いた(›´ω`‹ )

    2度寝しようとしたけど1回起きると中々寝れない😭


    2度寝しようとしたけど
    1回起きると中々寝れない😭

    目が覚めた(。ρω-。)

    9/27 04:00


    こんな時間に目が覚めてしまったから
    頑張って2度寝する😘

    目が覚めた(。ρω-。)

    こんな時間に目が覚めてしまったから頑張って2度寝する😘


    こんな時間に目が覚めてしまったから
    頑張って2度寝する😘

    お礼💌💭

    9/27 00:03


    先程のお兄さんへ♡

    せいなと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    エッチな事をしたり
    お兄さんの事を責めたりできて
    嬉しかったです😊💖

    遅い時間なのに
    ありがとうございました🥺

    お礼💌💭

    先程のお兄さんへ♡せいなと遊んでくれてありがとうございました❣️エッチな事をしたりお兄さんの事を責めたりできて嬉しかったです😊💖遅い時間なのにありがとうございました🥺


    先程のお兄さんへ♡

    せいなと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    エッチな事をしたり
    お兄さんの事を責めたりできて
    嬉しかったです😊💖

    遅い時間なのに
    ありがとうございました🥺

    お礼💌💭

    9/26 23:02


    SPINコースのお兄さんへ♡

    東京から出張で
    お店に来る前に呑んでたとか‼️

    シャワーしながらお話ししたり
    ベットではお兄さんの事を責めれて
    嬉しかったです🥰

    楽しい時間をありがとうございました❣️

    お礼💌💭

    SPINコースのお兄さんへ♡東京から出張でお店に来る前に呑んでたとか‼️シャワーしながらお話ししたりベットではお兄さんの事を責めれて嬉しかったです🥰楽しい時間をありがとうございました❣️


    SPINコースのお兄さんへ♡

    東京から出張で
    お店に来る前に呑んでたとか‼️

    シャワーしながらお話ししたり
    ベットではお兄さんの事を責めれて
    嬉しかったです🥰

    楽しい時間をありがとうございました❣️

    お礼💌💭

    9/26 21:56


    先程のお兄さんへ♡

    楽しい時間をありがとうございました❣️

    お話し凄くしやすかったのと
    まさか同じエリアの出身だったから
    すぐに打ち解けて意気投合しましたね💕︎

    イチャイチャできたり
    エッチな事もできて嬉しかったです( *´꒳`*)

    ありがとうございました😘

    お礼💌💭

    先程のお兄さんへ♡楽しい時間をありがとうございました❣️お話し凄くしやすかったのとまさか同じエリアの出身だったからすぐに打ち解けて意気投合しましたね💕︎イチャイチャできたりエッチな事もできて嬉しかったです(*´꒳`*)ありがとうございました😘


    先程のお兄さんへ♡

    楽しい時間をありがとうございました❣️

    お話し凄くしやすかったのと
    まさか同じエリアの出身だったから
    すぐに打ち解けて意気投合しましたね💕︎

    イチャイチャできたり
    エッチな事もできて嬉しかったです( *´꒳`*)

    ありがとうございました😘

    エッチ❤️

    9/26 19:20


    こんばんわ🐈‍⬛🌙

    せいなです🌻

    まだまだイチャイチャしたい
    せいななので
    お相手してくれるお兄さん
    待ってます(*^^*)♡♡

    エッチ❤️

    こんばんわ🐈‍⬛🌙せいなです🌻まだまだイチャイチャしたいせいななのでお相手してくれるお兄さん待ってます(*^^*)♡♡


    こんばんわ🐈‍⬛🌙

    せいなです🌻

    まだまだイチャイチャしたい
    せいななので
    お相手してくれるお兄さん
    待ってます(*^^*)♡♡

    お礼💌💭

    9/26 17:39


    先程のお兄さんへ♡

    せいなと時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました❣️😊

    お話したりして
    お兄さんの事を知れて嬉しかったです🥰

    楽しい時間でした(≧∇≦)

    気をつけて帰って下さいね💕︎

    お礼💌💭

    先程のお兄さんへ♡せいなと時間を過ごしてくれてありがとうございました❣️😊お話したりしてお兄さんの事を知れて嬉しかったです🥰楽しい時間でした(≧∇≦)気をつけて帰って下さいね💕︎


    先程のお兄さんへ♡

    せいなと時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました❣️😊

    お話したりして
    お兄さんの事を知れて嬉しかったです🥰

    楽しい時間でした(≧∇≦)

    気をつけて帰って下さいね💕︎

    出勤しました(*^^*)

    9/26 15:34


    こんにちは😊

    せいなです🌻

    5日間ほどお休みを頂いていました😣

    私情が忙しくて大変で
    中々落ちつかずに気づけば5日も
    経っていました😭

    ラストまでお店に居てるので
    お兄さん達からのお誘い待ってます♡

    イチャイチャしたり
    エッチな事をして過ごしませんか?😘

    出勤しました(*^^*)

    こんにちは😊せいなです🌻5日間ほどお休みを頂いていました😣私情が忙しくて大変で中々落ちつかずに気づけば5日も経っていました😭ラストまでお店に居てるのでお兄さん達からのお誘い待ってます♡イチャイチャしたりエッチな事をして過ごしませんか?😘


    こんにちは😊

    せいなです🌻

    5日間ほどお休みを頂いていました😣

    私情が忙しくて大変で
    中々落ちつかずに気づけば5日も
    経っていました😭

    ラストまでお店に居てるので
    お兄さん達からのお誘い待ってます♡

    イチャイチャしたり
    エッチな事をして過ごしませんか?😘

    出勤しました♪

    9/26 15:31

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいな☆VIP・マット可☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せいな☆VIP・マット可☆

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいな☆VIP・マット可☆

    お礼💌💭

    9/19 23:40


    先程のお兄さんへ♡

    せいなと遊んでくれて
    嬉しかったです😊💖

    お兄さんの事を責めれて嬉しかったです🥰

    気持ち良過ぎたのか
    声が出たり体が反応しているのを
    見れて良かった(*^_^*)

    色んな体位で🍌を突いてくれて
    嬉しかったです😆

    ありがとうございました😘

    お礼💌💭

    先程のお兄さんへ♡せいなと遊んでくれて嬉しかったです😊💖お兄さんの事を責めれて嬉しかったです🥰気持ち良過ぎたのか声が出たり体が反応しているのを見れて良かった(*^_^*)色んな体位で🍌を突いてくれて嬉しかったです😆ありがとうございました😘


    先程のお兄さんへ♡

    せいなと遊んでくれて
    嬉しかったです😊💖

    お兄さんの事を責めれて嬉しかったです🥰

    気持ち良過ぎたのか
    声が出たり体が反応しているのを
    見れて良かった(*^_^*)

    色んな体位で🍌を突いてくれて
    嬉しかったです😆

    ありがとうございました😘

    お礼💌💭

    9/19 22:25


    SPIN VIPコースのお兄さんへ♡

    せいなと遊んでくれて
    ありがとうございました(≧∇≦*)

    お兄さんの事を責めれて良かったです(*^^*)

    乳首舐めてる時や
    🍌を咥えてる時も気持ち良さそうな
    お兄さんの顔を見れて嬉しかったです🥰

    最後はせいなの中で🍼を採取❣️

    ありがとうございました😊

    お礼💌💭

    SPINVIPコースのお兄さんへ♡せいなと遊んでくれてありがとうございました(≧∇≦*)お兄さんの事を責めれて良かったです(*^^*)乳首舐めてる時や🍌を咥えてる時も気持ち良さそうなお兄さんの顔を見れて嬉しかったです🥰最後はせいなの中で🍼を採取❣️ありがとうございました😊


    SPIN VIPコースのお兄さんへ♡

    せいなと遊んでくれて
    ありがとうございました(≧∇≦*)

    お兄さんの事を責めれて良かったです(*^^*)

    乳首舐めてる時や
    🍌を咥えてる時も気持ち良さそうな
    お兄さんの顔を見れて嬉しかったです🥰

    最後はせいなの中で🍼を採取❣️

    ありがとうございました😊

    イチャイチャ❤️

    9/19 21:17


    せいなとイチャイチャしてくれる
    お兄さんは居ませんか?♡

    時間いっぱい楽しみませんか?😘

    色んな体位から
    お兄さんの🍌で突いてほしいな🥺🥺

    イチャイチャ❤️

    せいなとイチャイチャしてくれるお兄さんは居ませんか?♡時間いっぱい楽しみませんか?😘色んな体位からお兄さんの🍌で突いてほしいな🥺🥺


    せいなとイチャイチャしてくれる
    お兄さんは居ませんか?♡

    時間いっぱい楽しみませんか?😘

    色んな体位から
    お兄さんの🍌で突いてほしいな🥺🥺

    こんばんわ(*^^*)

    9/19 19:11


    せいなです🌻

    ラストまでお店に居てます(* 'ᵕ' )☆

    まだまだエッチな事や
    イチャイチャしたいので
    お誘いしてくれたら嬉しいです😭

    待ってます♡

    こんばんわ(*^^*)

    せいなです🌻ラストまでお店に居てます(*'ᵕ')☆まだまだエッチな事やイチャイチャしたいのでお誘いしてくれたら嬉しいです😭待ってます♡


    せいなです🌻

    ラストまでお店に居てます(* 'ᵕ' )☆

    まだまだエッチな事や
    イチャイチャしたいので
    お誘いしてくれたら嬉しいです😭

    待ってます♡

    お礼💌💭

    9/19 18:36


    先程のお兄さんへ♡

    せいなと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    お兄さんの要望で
    アナル舐めと玉舐め🥰

    凄く気持ち良く感じてもらえた
    みたいで良かったです(*^^*)

    朝ヌいたからどうやろ
    イキにくいと言ってましたが
    そんな心配はいらなかったですね😆

    無事にフィニッシュできて良かったです😘

    楽しかったって言ってもらえて
    嬉しかったです😊💖

    ありがとうございました(≧∇≦*)

    お礼💌💭

    先程のお兄さんへ♡せいなと遊んでくれてありがとうございました❣️お兄さんの要望でアナル舐めと玉舐め🥰凄く気持ち良く感じてもらえたみたいで良かったです(*^^*)朝ヌいたからどうやろイキにくいと言ってましたがそんな心配はいらなかったですね😆無事にフィニッシュできて良かったです😘楽しかったって言ってもらえて嬉しかったです😊💖ありがとうございました(≧∇≦*)


    先程のお兄さんへ♡

    せいなと遊んでくれて
    ありがとうございました❣️

    お兄さんの要望で
    アナル舐めと玉舐め🥰

    凄く気持ち良く感じてもらえた
    みたいで良かったです(*^^*)

    朝ヌいたからどうやろ
    イキにくいと言ってましたが
    そんな心配はいらなかったですね😆

    無事にフィニッシュできて良かったです😘

    楽しかったって言ってもらえて
    嬉しかったです😊💖

    ありがとうございました(≧∇≦*)

    出勤しました♪

    9/19 11:42

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいな☆VIP・マット可☆

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。せいな☆VIP・マット可☆

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    せいな☆VIP・マット可☆