월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 美魔女コレクション
    The Real Japanese beauty girls

    SUMIRE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    何回戦まで…⁇

    9/14 22:31



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    旦那様、今回はすみれと
    何回戦まで楽しみますか??



    もちろん濃厚な一回戦もあり♡



    すみれの最高記録を更新するのも
    とっても楽しみ❤️



    私も栄養ドリンクしっかり飲んで
    待ってるね🤭




    🌸すみれ🌸

    何回戦まで…⁇

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋旦那様、今回はすみれと何回戦まで楽しみますか??もちろん濃厚な一回戦もあり♡すみれの最高記録を更新するのもとっても楽しみ❤️私も栄養ドリンクしっかり飲んで待ってるね🤭🌸すみれ🌸



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    旦那様、今回はすみれと
    何回戦まで楽しみますか??



    もちろん濃厚な一回戦もあり♡



    すみれの最高記録を更新するのも
    とっても楽しみ❤️



    私も栄養ドリンクしっかり飲んで
    待ってるね🤭




    🌸すみれ🌸

    変態紳士様の射精管理係

    9/14 21:36


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    旦那様のたくさん出したい欲を
    私がたっぷり管理します🩷



    いっぱい出したいのに、、、
    でも寸止めで止められちゃう😌



    その後放出する時には
    いつも以上の快楽へご招待💋



    快楽と寸止めの狭間のお顔
    大好きでとっても濡れちゃう❤️🤭



    お誘いお待ちしてます💋




    🌸すみれ🌸

    変態紳士様の射精管理係

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋旦那様のたくさん出したい欲を私がたっぷり管理します🩷いっぱい出したいのに、、、でも寸止めで止められちゃう😌その後放出する時にはいつも以上の快楽へご招待💋快楽と寸止めの狭間のお顔大好きでとっても濡れちゃう❤️🤭お誘いお待ちしてます💋🌸すみれ🌸


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    旦那様のたくさん出したい欲を
    私がたっぷり管理します🩷



    いっぱい出したいのに、、、
    でも寸止めで止められちゃう😌



    その後放出する時には
    いつも以上の快楽へご招待💋



    快楽と寸止めの狭間のお顔
    大好きでとっても濡れちゃう❤️🤭



    お誘いお待ちしてます💋




    🌸すみれ🌸

    ガーターの流儀…🐉

    9/14 20:16



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    たまにはガーターを履いて
    お出迎えしてみたいと思う今日この頃。。



    すみれ実は…
    ガーターの履き方をずっと間違えて
    いたことが判明しました!?



    ストッキング逆に履いてたらしい…🥲




    もしかしたらネットのパネルお写真も
    間違ってるかも🥺




    もし違ったら教えてくださいませ🙌🏻



    でもちゃーーんと!
    履き方マスターしたから安心してね❤️



    ガーターストッキングを履いちゃう
    すみれの動画って気になるかな…⁇




    🌸すみれ🌸

    ガーターの流儀…🐉

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋たまにはガーターを履いてお出迎えしてみたいと思う今日この頃。。すみれ実は…ガーターの履き方をずっと間違えていたことが判明しました!?ストッキング逆に履いてたらしい…🥲もしかしたらネットのパネルお写真も間違ってるかも🥺もし違ったら教えてくださいませ🙌🏻でもちゃーーんと!履き方マスターしたから安心してね❤️ガーターストッキングを履いちゃうすみれの動画って気になるかな…⁇🌸すみれ🌸



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    たまにはガーターを履いて
    お出迎えしてみたいと思う今日この頃。。



    すみれ実は…
    ガーターの履き方をずっと間違えて
    いたことが判明しました!?



    ストッキング逆に履いてたらしい…🥲




    もしかしたらネットのパネルお写真も
    間違ってるかも🥺




    もし違ったら教えてくださいませ🙌🏻



    でもちゃーーんと!
    履き方マスターしたから安心してね❤️



    ガーターストッキングを履いちゃう
    すみれの動画って気になるかな…⁇




    🌸すみれ🌸

    性の狩人💋

    9/14 19:21



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    限界まで、空っぽまで搾り取っても
    いいですか??



    何がとはいいません…///



    でも白くて濃厚なものをたっぷりと
    搾り取ってあげちゃいます❤️



    そのかわり帰る時にはたっぷりの
    元気をお渡ししちゃいます😊



    旦那様が明日からも笑って元気で
    過ごせるようにいっぱい
    ご奉仕と寸止めお任せください♡





    🌸すみれ🌸

    性の狩人💋

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋限界まで、空っぽまで搾り取ってもいいですか??何がとはいいません…///でも白くて濃厚なものをたっぷりと搾り取ってあげちゃいます❤️そのかわり帰る時にはたっぷりの元気をお渡ししちゃいます😊旦那様が明日からも笑って元気で過ごせるようにいっぱいご奉仕と寸止めお任せください♡🌸すみれ🌸



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    限界まで、空っぽまで搾り取っても
    いいですか??



    何がとはいいません…///



    でも白くて濃厚なものをたっぷりと
    搾り取ってあげちゃいます❤️



    そのかわり帰る時にはたっぷりの
    元気をお渡ししちゃいます😊



    旦那様が明日からも笑って元気で
    過ごせるようにいっぱい
    ご奉仕と寸止めお任せください♡





    🌸すみれ🌸

    一汗狩ろうぜ🌟

    9/14 18:16



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    残暑が続いてる中だからこそ
    しっかり動いてすみれと汗を流しましょ///



    動く前にたっぷり私からマッサージを
    受けてみるのもよし💓




    終わってからマッサージを受けるのもよし♡




    個人的にはいっぱいピュッと出るように
    なるから、先のマッサージの方が
    楽しいかな〜🩷



    アロマタイムの殿堂入りのすみれパワー!
    堪能してみてください///
    (過度な期待はだめだよ♡)





    🌸すみれ🌸

    一汗狩ろうぜ🌟

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋残暑が続いてる中だからこそしっかり動いてすみれと汗を流しましょ///動く前にたっぷり私からマッサージを受けてみるのもよし💓終わってからマッサージを受けるのもよし♡個人的にはいっぱいピュッと出るようになるから、先のマッサージの方が楽しいかな〜🩷アロマタイムの殿堂入りのすみれパワー!堪能してみてください///(過度な期待はだめだよ♡)🌸すみれ🌸



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    残暑が続いてる中だからこそ
    しっかり動いてすみれと汗を流しましょ///



    動く前にたっぷり私からマッサージを
    受けてみるのもよし💓




    終わってからマッサージを受けるのもよし♡




    個人的にはいっぱいピュッと出るように
    なるから、先のマッサージの方が
    楽しいかな〜🩷



    アロマタイムの殿堂入りのすみれパワー!
    堪能してみてください///
    (過度な期待はだめだよ♡)





    🌸すみれ🌸

    尻フェチ歓喜🥺

    9/14 17:05



    九州1️⃣の桃尻すみれです🍑



    なんとこの写真…



    無修正です♡



    大事なことなのでもう一度言います(笑)



    無修正です!!!



    もちもちで一度触れたら戻れない
    そんなふわふわ桃尻体験したくないですか?



    私もお尻フェチだから
    旦那様のお尻ソワソワするの大好き💕



    たっぷりイジイジさせてね??
    (ソワソワだけだから安心して笑)




    🌸すみれ🌸

    尻フェチ歓喜🥺

    九州1️⃣の桃尻すみれです🍑なんとこの写真…無修正です♡大事なことなのでもう一度言います(笑)無修正です!!!もちもちで一度触れたら戻れないそんなふわふわ桃尻体験したくないですか?私もお尻フェチだから旦那様のお尻ソワソワするの大好き💕たっぷりイジイジさせてね??(ソワソワだけだから安心して笑)🌸すみれ🌸



    九州1️⃣の桃尻すみれです🍑



    なんとこの写真…



    無修正です♡



    大事なことなのでもう一度言います(笑)



    無修正です!!!



    もちもちで一度触れたら戻れない
    そんなふわふわ桃尻体験したくないですか?



    私もお尻フェチだから
    旦那様のお尻ソワソワするの大好き💕



    たっぷりイジイジさせてね??
    (ソワソワだけだから安心して笑)




    🌸すみれ🌸

    お礼日記💓本指名のYくんへ

    9/14 15:05


    この間は遊びに来てくれてありがとう♡


    たっぷりの愛が詰まった
    白バラ珈琲飲みすぎたのは
    ここだけの秘密です(笑)







    そしてぐみ美味しかった❤️


    ぽっちゃりにならないように筋トレするね(笑)



    たっぷり溜めてきてきてくれたから
    3階戦まで今回は出来て大満足♡



    Mットの練習も一緒に出来て幸せ♡♡



    次までにもっともっとレベルアップして
    ぬるぬるを楽しもうね💋



    また来月も楽しみに待ってます🩷




    🌸すみれ🌸

    お礼日記💓本指名のYくんへ

    この間は遊びに来てくれてありがとう♡たっぷりの愛が詰まった白バラ珈琲飲みすぎたのはここだけの秘密です(笑)そしてぐみ美味しかった❤️ぽっちゃりにならないように筋トレするね(笑)たっぷり溜めてきてきてくれたから3階戦まで今回は出来て大満足♡Mットの練習も一緒に出来て幸せ♡♡次までにもっともっとレベルアップしてぬるぬるを楽しもうね💋また来月も楽しみに待ってます🩷🌸すみれ🌸


    この間は遊びに来てくれてありがとう♡


    たっぷりの愛が詰まった
    白バラ珈琲飲みすぎたのは
    ここだけの秘密です(笑)







    そしてぐみ美味しかった❤️


    ぽっちゃりにならないように筋トレするね(笑)



    たっぷり溜めてきてきてくれたから
    3階戦まで今回は出来て大満足♡



    Mットの練習も一緒に出来て幸せ♡♡



    次までにもっともっとレベルアップして
    ぬるぬるを楽しもうね💋



    また来月も楽しみに待ってます🩷




    🌸すみれ🌸

    ねっとりアロマ💓

    9/14 13:56



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    旦那様の疲れた体にご褒美で
    ねっとりアロママッサージいかが??



    本格的なリンパマッサージと
    えっちなマッサージ…



    快楽と気持ちよさの両方楽しめちゃう❤️



    すみれは、アロママッサージをしながら
    たっぷり旦那様をイジイジして…



    悶えながら気持ちよくなってくれる顔が
    たくさん興奮するの💋




    お誘いお待ちしてます💕




    🌸すみれ🌸

    ねっとりアロマ💓

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋旦那様の疲れた体にご褒美でねっとりアロママッサージいかが??本格的なリンパマッサージとえっちなマッサージ…快楽と気持ちよさの両方楽しめちゃう❤️すみれは、アロママッサージをしながらたっぷり旦那様をイジイジして…悶えながら気持ちよくなってくれる顔がたくさん興奮するの💋お誘いお待ちしてます💕🌸すみれ🌸



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    旦那様の疲れた体にご褒美で
    ねっとりアロママッサージいかが??



    本格的なリンパマッサージと
    えっちなマッサージ…



    快楽と気持ちよさの両方楽しめちゃう❤️



    すみれは、アロママッサージをしながら
    たっぷり旦那様をイジイジして…



    悶えながら気持ちよくなってくれる顔が
    たくさん興奮するの💋




    お誘いお待ちしてます💕




    🌸すみれ🌸

    痴女か可愛さか💓

    9/14 11:54



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    すみれのプリティな桃尻にぴったりな
    新しい下着について迷い中…



    痴女が痴女たる所以のどエロい下着か
    たまには可愛らしい一面を
    旦那様にアピールするか…♡




    珍しく可愛くアピールするのも
    楽しいのかな?とも思っちゃう(笑)




    なかなか迷いますね🤭




    🌸すみれ🌸



    どちらのすみれが旦那様

    痴女か可愛さか💓

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋すみれのプリティな桃尻にぴったりな新しい下着について迷い中…痴女が痴女たる所以のどエロい下着かたまには可愛らしい一面を旦那様にアピールするか…♡珍しく可愛くアピールするのも楽しいのかな?とも思っちゃう(笑)なかなか迷いますね🤭🌸すみれ🌸どちらのすみれが旦那様



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    すみれのプリティな桃尻にぴったりな
    新しい下着について迷い中…



    痴女が痴女たる所以のどエロい下着か
    たまには可愛らしい一面を
    旦那様にアピールするか…♡




    珍しく可愛くアピールするのも
    楽しいのかな?とも思っちゃう(笑)




    なかなか迷いますね🤭




    🌸すみれ🌸



    どちらのすみれが旦那様

    朝から濃厚な…

    9/14 10:55



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    本日も元気に降臨しました🌟



    朝から優雅にスタバも…(笑)



    みたいなことはしてなくて
    大好きな飲むヨーグルトを飲みました♡



    そして旦那様からの差し入れの
    白バラ珈琲を楽しみにちびちび飲んでます🙌🏻



    おいしさと濃厚さ満点だから
    大好きなんだよねぇ〜🐮🐮




    そして今日もラブコール
    ありがとうございます♡



    まだ空き枠ございますので
    ぜひお誘いお待ちしてます💕




    🌸すみれ🌸



    朝から濃厚な…

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋本日も元気に降臨しました🌟朝から優雅にスタバも…(笑)みたいなことはしてなくて大好きな飲むヨーグルトを飲みました♡そして旦那様からの差し入れの白バラ珈琲を楽しみにちびちび飲んでます🙌🏻おいしさと濃厚さ満点だから大好きなんだよねぇ〜🐮🐮そして今日もラブコールありがとうございます♡まだ空き枠ございますのでぜひお誘いお待ちしてます💕🌸すみれ🌸



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    本日も元気に降臨しました🌟



    朝から優雅にスタバも…(笑)



    みたいなことはしてなくて
    大好きな飲むヨーグルトを飲みました♡



    そして旦那様からの差し入れの
    白バラ珈琲を楽しみにちびちび飲んでます🙌🏻



    おいしさと濃厚さ満点だから
    大好きなんだよねぇ〜🐮🐮




    そして今日もラブコール
    ありがとうございます♡



    まだ空き枠ございますので
    ぜひお誘いお待ちしてます💕




    🌸すみれ🌸



    弄られたい場所は?

    9/13 22:04



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    旦那様は次はどこをイジイジされたい?



    すみれは旦那様が感じてるお顔が大好きで
    たっぷり濡れちゃうの…///



    だからいっぱい寸止めの気持ちいい世界
    見せてあげるね♡



    お誘いおまちしてますね💋




    🌸すみれ🌸

    弄られたい場所は?

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋旦那様は次はどこをイジイジされたい?すみれは旦那様が感じてるお顔が大好きでたっぷり濡れちゃうの…///だからいっぱい寸止めの気持ちいい世界見せてあげるね♡お誘いおまちしてますね💋🌸すみれ🌸



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    旦那様は次はどこをイジイジされたい?



    すみれは旦那様が感じてるお顔が大好きで
    たっぷり濡れちゃうの…///



    だからいっぱい寸止めの気持ちいい世界
    見せてあげるね♡



    お誘いおまちしてますね💋




    🌸すみれ🌸

    迫るふわふわバディ🍑

    9/13 21:05



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    たまには女の子に強引に迫られたい
    攻められたいそんな時もあるよね??



    すみれからたっぷり敏感な所を
    イジイジされながら
    寸止め気持ちよく無いかな❤️




    気持ちよくなってる旦那様のお顔をみると
    私も興奮しちゃって
    びちょびちょになっちゃう…




    痴女なすみれでも好きでいてくれる?💓




    そして…
    空っぽになるまで搾り取っちゃうぞ🤭





    🌸すみれ🌸

    迫るふわふわバディ🍑

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋たまには女の子に強引に迫られたい攻められたいそんな時もあるよね??すみれからたっぷり敏感な所をイジイジされながら寸止め気持ちよく無いかな❤️気持ちよくなってる旦那様のお顔をみると私も興奮しちゃってびちょびちょになっちゃう…痴女なすみれでも好きでいてくれる?💓そして…空っぽになるまで搾り取っちゃうぞ🤭🌸すみれ🌸



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    たまには女の子に強引に迫られたい
    攻められたいそんな時もあるよね??



    すみれからたっぷり敏感な所を
    イジイジされながら
    寸止め気持ちよく無いかな❤️




    気持ちよくなってる旦那様のお顔をみると
    私も興奮しちゃって
    びちょびちょになっちゃう…




    痴女なすみれでも好きでいてくれる?💓




    そして…
    空っぽになるまで搾り取っちゃうぞ🤭





    🌸すみれ🌸

    凍結ショック🥹

    9/13 20:13


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    なんとX(Twitter)が凍結しました…



    あまりにも、悲しすぎて心が折れちゃう🥲



    えっちな画像をそんなに貼ってないのに
    あまりにもショック😨



    なので新しいアカウント作りました!!



    @bmjsumire291



    旦那様ぜひフォローお願いします🩷





    🌸すみれ🌸

    凍結ショック🥹

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋なんとX(Twitter)が凍結しました…あまりにも、悲しすぎて心が折れちゃう🥲えっちな画像をそんなに貼ってないのにあまりにもショック😨なので新しいアカウント作りました!!@bmjsumire291旦那様ぜひフォローお願いします🩷🌸すみれ🌸


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    なんとX(Twitter)が凍結しました…



    あまりにも、悲しすぎて心が折れちゃう🥲



    えっちな画像をそんなに貼ってないのに
    あまりにもショック😨



    なので新しいアカウント作りました!!



    @bmjsumire291



    旦那様ぜひフォローお願いします🩷





    🌸すみれ🌸

    痴女街中に降臨する🌟

    9/13 16:27



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    本日は、妹の誕生日プレゼントを買いに
    半分お休みもらってたよ〜!



    何人か偶然に会った旦那様(笑)



    秘密にしてくれててありがとう♡





    そしてそして珍しく外食できました👍🤭


    タコライス?美味しかったよぉ〜🩷


    お姉ちゃんらしいこともできました(笑)



    さぁ搾り取るための元気たっぷり回復♡



    本日は18:00から出現しますので
    ぜひラブコールお待ちしてます💕




    🌸すみれ🌸

    痴女街中に降臨する🌟

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋本日は、妹の誕生日プレゼントを買いに半分お休みもらってたよ〜!何人か偶然に会った旦那様(笑)秘密にしてくれててありがとう♡そしてそして珍しく外食できました👍🤭タコライス?美味しかったよぉ〜🩷お姉ちゃんらしいこともできました(笑)さぁ搾り取るための元気たっぷり回復♡本日は18:00から出現しますのでぜひラブコールお待ちしてます💕🌸すみれ🌸



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    本日は、妹の誕生日プレゼントを買いに
    半分お休みもらってたよ〜!



    何人か偶然に会った旦那様(笑)



    秘密にしてくれててありがとう♡





    そしてそして珍しく外食できました👍🤭


    タコライス?美味しかったよぉ〜🩷


    お姉ちゃんらしいこともできました(笑)



    さぁ搾り取るための元気たっぷり回復♡



    本日は18:00から出現しますので
    ぜひラブコールお待ちしてます💕




    🌸すみれ🌸

    お礼日記💓9/7ラスト枠本指名様へ

    9/12 23:02


    待ちきれずに会いに来てくれて
    本当にありがとう💓



    バニー以来で本当に嬉しい💕



    たっぷりたっぷり搾り取れて
    幸せだよ🙌🏻



    この間はイチャイチャしながら
    いっぱい感じちゃったから
    今度はもっともっと寸止めを味わって
    もらえるようにパワーアップするね🤭💋



    またお誘い楽しみに待ってるね♡




    🌸すみれ🌸

    お礼日記💓9/7ラスト枠本指名様へ

    待ちきれずに会いに来てくれて本当にありがとう💓バニー以来で本当に嬉しい💕たっぷりたっぷり搾り取れて幸せだよ🙌🏻この間はイチャイチャしながらいっぱい感じちゃったから今度はもっともっと寸止めを味わってもらえるようにパワーアップするね🤭💋またお誘い楽しみに待ってるね♡🌸すみれ🌸


    待ちきれずに会いに来てくれて
    本当にありがとう💓



    バニー以来で本当に嬉しい💕



    たっぷりたっぷり搾り取れて
    幸せだよ🙌🏻



    この間はイチャイチャしながら
    いっぱい感じちゃったから
    今度はもっともっと寸止めを味わって
    もらえるようにパワーアップするね🤭💋



    またお誘い楽しみに待ってるね♡




    🌸すみれ🌸

    甘い物の誘惑…

    9/12 22:16


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    和菓子が食べたくなってしまって
    ついついネットで探しております🥺



    お休みの日に買ってしまいたいなぁと
    誘惑に勝てるのか自分と戦ってるの…



    だってせっかく会うなら
    旦那様に可愛いと思ってもらいたいから///



    ナイスバディないい女?(古いのかな?)
    目指して筋トレがんばるぞ〜🤭




    🌸すみれ🌸

    甘い物の誘惑…

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋和菓子が食べたくなってしまってついついネットで探しております🥺お休みの日に買ってしまいたいなぁと誘惑に勝てるのか自分と戦ってるの…だってせっかく会うなら旦那様に可愛いと思ってもらいたいから///ナイスバディないい女?(古いのかな?)目指して筋トレがんばるぞ〜🤭🌸すみれ🌸


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    和菓子が食べたくなってしまって
    ついついネットで探しております🥺



    お休みの日に買ってしまいたいなぁと
    誘惑に勝てるのか自分と戦ってるの…



    だってせっかく会うなら
    旦那様に可愛いと思ってもらいたいから///



    ナイスバディないい女?(古いのかな?)
    目指して筋トレがんばるぞ〜🤭




    🌸すみれ🌸

    お礼日記💌9/8の3Pお兄様へ

    9/12 21:48



    この間は私とまみさんと遊んでくれて
    ありがとうございました🤭



    初めての組み合わせで3Pであんなに和やかに
    楽しくすごせて本当に良かった🩷



    ちくびちゃん舐めでとっても
    感じてくれてありがとう♡



    これからもちくびちゃん舐め
    磨いていきますね(笑)😌



    そしてまみさんの豊満なお体…眼福♡



    すみれも負けずに鍛えなきゃ(笑)



    良かったらまたお誘いお待ちしてます🙌🏻




    🌸すみれ🌸



    お礼日記💌9/8の3Pお兄様へ

    この間は私とまみさんと遊んでくれてありがとうございました🤭初めての組み合わせで3Pであんなに和やかに楽しくすごせて本当に良かった🩷ちくびちゃん舐めでとっても感じてくれてありがとう♡これからもちくびちゃん舐め磨いていきますね(笑)😌そしてまみさんの豊満なお体…眼福♡すみれも負けずに鍛えなきゃ(笑)良かったらまたお誘いお待ちしてます🙌🏻🌸すみれ🌸



    この間は私とまみさんと遊んでくれて
    ありがとうございました🤭



    初めての組み合わせで3Pであんなに和やかに
    楽しくすごせて本当に良かった🩷



    ちくびちゃん舐めでとっても
    感じてくれてありがとう♡



    これからもちくびちゃん舐め
    磨いていきますね(笑)😌



    そしてまみさんの豊満なお体…眼福♡



    すみれも負けずに鍛えなきゃ(笑)



    良かったらまたお誘いお待ちしてます🙌🏻




    🌸すみれ🌸



    お礼日記💌9/7本指名様

    9/12 21:38



    久しぶりに会いに来てくれて
    本当にありがとう💓



    まず覚えててくださったことが
    本当に嬉しくて感激です♡



    そしてたっぷりご奉仕で感じてもらえたこと
    前よりも成長してたことを
    褒めてもらえて
    本当に本当に嬉しかった💕



    すみれもたっぷり気持ちよく
    してもらったから
    次はもっとレベルアップしますね❤️



    またお誘いお待ちしております♡




    🌸すみれ🌸

    お礼日記💌9/7本指名様

    久しぶりに会いに来てくれて本当にありがとう💓まず覚えててくださったことが本当に嬉しくて感激です♡そしてたっぷりご奉仕で感じてもらえたこと前よりも成長してたことを褒めてもらえて本当に本当に嬉しかった💕すみれもたっぷり気持ちよくしてもらったから次はもっとレベルアップしますね❤️またお誘いお待ちしております♡🌸すみれ🌸



    久しぶりに会いに来てくれて
    本当にありがとう💓



    まず覚えててくださったことが
    本当に嬉しくて感激です♡



    そしてたっぷりご奉仕で感じてもらえたこと
    前よりも成長してたことを
    褒めてもらえて
    本当に本当に嬉しかった💕



    すみれもたっぷり気持ちよく
    してもらったから
    次はもっとレベルアップしますね❤️



    またお誘いお待ちしております♡




    🌸すみれ🌸

    野外調教…😌

    9/12 20:00



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    横浜の綺麗にみえる場所で
    桃尻の誘惑…🍑



    なんて想像しちゃいました(笑)



    普段しない野外調教なんて
    A⚪︎の見過ぎかな?😌



    きっとすみれが旦那様に寸止め調教
    しちゃうのは秘密です㊙️



    ギリギリの寸止めたっぷり味わってね?




    🌸すみれ🌸

    野外調教…😌

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋横浜の綺麗にみえる場所で桃尻の誘惑…🍑なんて想像しちゃいました(笑)普段しない野外調教なんてA⚪︎の見過ぎかな?😌きっとすみれが旦那様に寸止め調教しちゃうのは秘密です㊙️ギリギリの寸止めたっぷり味わってね?🌸すみれ🌸



    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    横浜の綺麗にみえる場所で
    桃尻の誘惑…🍑



    なんて想像しちゃいました(笑)



    普段しない野外調教なんて
    A⚪︎の見過ぎかな?😌



    きっとすみれが旦那様に寸止め調教
    しちゃうのは秘密です㊙️



    ギリギリの寸止めたっぷり味わってね?




    🌸すみれ🌸

    搾り取り訓練💋

    9/12 19:26


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    サキュバスといえば搾り取り…



    さらに旦那様の濃厚な液体を搾り取るべく🐮



    騎⚪︎位頑張ります🤭宣言!!



    というわけで体幹トレーニング始めました♡
    だって杭打ち騎⚪︎位ってえっちだよね///



    現在腹筋が子羊のように
    プルプルしております笑



    旦那様がいつもお帰りの時に
    腰がガクガクされてるように…
    私も同じようになりそうです🫡



    パワーアップ目指して頑張ります♡




    お誘いお待ちしております💋




    🌸すみれ🌸

    搾り取り訓練💋

    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋サキュバスといえば搾り取り…さらに旦那様の濃厚な液体を搾り取るべく🐮騎⚪︎位頑張ります🤭宣言!!というわけで体幹トレーニング始めました♡だって杭打ち騎⚪︎位ってえっちだよね///現在腹筋が子羊のようにプルプルしております笑旦那様がいつもお帰りの時に腰がガクガクされてるように…私も同じようになりそうです🫡パワーアップ目指して頑張ります♡お誘いお待ちしております💋🌸すみれ🌸


    濃厚///搾り取りサキュバスすみれです💋



    サキュバスといえば搾り取り…



    さらに旦那様の濃厚な液体を搾り取るべく🐮



    騎⚪︎位頑張ります🤭宣言!!



    というわけで体幹トレーニング始めました♡
    だって杭打ち騎⚪︎位ってえっちだよね///



    現在腹筋が子羊のように
    プルプルしております笑



    旦那様がいつもお帰りの時に
    腰がガクガクされてるように…
    私も同じようになりそうです🫡



    パワーアップ目指して頑張ります♡




    お誘いお待ちしております💋




    🌸すみれ🌸