월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 美魔女コレクション
    The Real Japanese beauty girls

    YAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました🌸

    8/18 01:03

    今日やえに会いに来てくれたお兄様♪

    ありがとうございました❤

    お兄様のおかげでやえは今日さみしくなかったよ♪

    幸せな1日をありがとう♪

    お兄様も楽しんでくれていたら嬉しいな❤

    またお会いできたら嬉しいです

    ありがとうございました

    🌸やえ🌸

    ありがとうございました🌸

    今日やえに会いに来てくれたお兄様♪ありがとうございました❤お兄様のおかげでやえは今日さみしくなかったよ♪幸せな1日をありがとう♪お兄様も楽しんでくれていたら嬉しいな❤またお会いできたら嬉しいですありがとうございました🌸やえ🌸

    今日やえに会いに来てくれたお兄様♪

    ありがとうございました❤

    お兄様のおかげでやえは今日さみしくなかったよ♪

    幸せな1日をありがとう♪

    お兄様も楽しんでくれていたら嬉しいな❤

    またお会いできたら嬉しいです

    ありがとうございました

    🌸やえ🌸

    やえの好きな🌸

    8/17 22:53

    やえの好きな♡♡

    最近暑くなってきたらか、ドリンクを買ってきてくださるお兄様がいらっしゃるの✨

    そこでやえの好きなのと苦手なものをご紹介〜♪

    やえはお茶派?珈琲派?

    断然お茶派❤やえはお子様舌なので苦いのは飲めません…(´;ω;`)

    ミルクコーヒーなら大好きよ❤

    やえの一番好きなドリンクはこれ

    ミルクティー♪美味しいの〜
    やえは午後ティーが一番好きだけどお茶ならなんでも大好きよ❤

    やえの好きな🌸

    やえの好きな♡♡最近暑くなってきたらか、ドリンクを買ってきてくださるお兄様がいらっしゃるの✨そこでやえの好きなのと苦手なものをご紹介〜♪やえはお茶派?珈琲派?断然お茶派❤やえはお子様舌なので苦いのは飲めません…(´;ω;`)ミルクコーヒーなら大好きよ❤やえの一番好きなドリンクはこれミルクティー♪美味しいの〜やえは午後ティーが一番好きだけどお茶ならなんでも大好きよ❤

    やえの好きな♡♡

    最近暑くなってきたらか、ドリンクを買ってきてくださるお兄様がいらっしゃるの✨

    そこでやえの好きなのと苦手なものをご紹介〜♪

    やえはお茶派?珈琲派?

    断然お茶派❤やえはお子様舌なので苦いのは飲めません…(´;ω;`)

    ミルクコーヒーなら大好きよ❤

    やえの一番好きなドリンクはこれ

    ミルクティー♪美味しいの〜
    やえは午後ティーが一番好きだけどお茶ならなんでも大好きよ❤

    気持ちいい〜🌸

    8/17 21:53

    やえの特技♪

    やえに会いに来てくれたお兄様はもう知っているかな?

    やえの特技はマッサージ♪だよ

    お兄様にいつも気持ちいい〜で言ってもらえるの♪

    時には寝ちゃうお兄様まで✨

    お仕事疲れたお兄様♪

    やえのマッサージ受けてみる?

    気持ちいい〜🌸

    やえの特技♪やえに会いに来てくれたお兄様はもう知っているかな?やえの特技はマッサージ♪だよお兄様にいつも気持ちいい〜で言ってもらえるの♪時には寝ちゃうお兄様まで✨お仕事疲れたお兄様♪やえのマッサージ受けてみる?

    やえの特技♪

    やえに会いに来てくれたお兄様はもう知っているかな?

    やえの特技はマッサージ♪だよ

    お兄様にいつも気持ちいい〜で言ってもらえるの♪

    時には寝ちゃうお兄様まで✨

    お仕事疲れたお兄様♪

    やえのマッサージ受けてみる?

    オヤツー🌸

    8/17 16:32

    店長が前におやつをくれたよ♡

    じゃん

    ケンタッキーのコールスローサラダ♪

    おいしいよね〜

    シャキシャキキャベツが最高です✨

    オヤツー🌸

    店長が前におやつをくれたよ♡じゃんケンタッキーのコールスローサラダ♪おいしいよね〜シャキシャキキャベツが最高です✨

    店長が前におやつをくれたよ♡

    じゃん

    ケンタッキーのコールスローサラダ♪

    おいしいよね〜

    シャキシャキキャベツが最高です✨

    [お題]from:平野さん

    8/17 13:19

    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪

    良いね♪

    やえ運動神経が皆無だけどw

    ぜひ挑戦してみたいw

    スケボーと言ったらコナン君♪だよね

    とってもカッコ良いの〜

    やえもあんなふうに格好良く滑ってみたいな〜

    [お題]from:平野さん

    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪良いね♪やえ運動神経が皆無だけどwぜひ挑戦してみたいwスケボーと言ったらコナン君♪だよねとってもカッコ良いの〜やえもあんなふうに格好良く滑ってみたいな〜

    お題:スケボーしたことありますか?もしくは挑戦したい??に回答♪

    良いね♪

    やえ運動神経が皆無だけどw

    ぜひ挑戦してみたいw

    スケボーと言ったらコナン君♪だよね

    とってもカッコ良いの〜

    やえもあんなふうに格好良く滑ってみたいな〜

    お礼🌸

    8/17 11:07

    60分のお兄様♪

    ありがとうございました♪

    バニーちゃんで来てくださったお兄様が魔女さんにも来て下さいました✨

    嬉しいな♪

    よく見つけてくれたね凄い!

    お兄様すっごくゴロンゴロン♡をするからベッドから落ちないかやえちょっとドキドキしちゃったよ〜

    凉しいお部屋なのに汗だくになっちゃったね

    また会えたら嬉しいな♪

    🌸やえ🌸

    お礼🌸

    60分のお兄様♪ありがとうございました♪バニーちゃんで来てくださったお兄様が魔女さんにも来て下さいました✨嬉しいな♪よく見つけてくれたね凄い!お兄様すっごくゴロンゴロン♡をするからベッドから落ちないかやえちょっとドキドキしちゃったよ〜凉しいお部屋なのに汗だくになっちゃったねまた会えたら嬉しいな♪🌸やえ🌸

    60分のお兄様♪

    ありがとうございました♪

    バニーちゃんで来てくださったお兄様が魔女さんにも来て下さいました✨

    嬉しいな♪

    よく見つけてくれたね凄い!

    お兄様すっごくゴロンゴロン♡をするからベッドから落ちないかやえちょっとドキドキしちゃったよ〜

    凉しいお部屋なのに汗だくになっちゃったね

    また会えたら嬉しいな♪

    🌸やえ🌸

    出勤したよー🌸

    8/17 09:03

    おはようございます🌸

    やえ出勤したよー✨

    お兄様のお誘いお待ちしてます♪

    🌸やえ🌸

    出勤したよー🌸

    おはようございます🌸やえ出勤したよー✨お兄様のお誘いお待ちしてます♪🌸やえ🌸

    おはようございます🌸

    やえ出勤したよー✨

    お兄様のお誘いお待ちしてます♪

    🌸やえ🌸

    おはようございます🌸

    8/17 08:30

    おはようございますお兄様♪

    やえ今から出勤するよ♡

    今日もオープンから閉店のギリギリまでお兄様のことお待ちしています❤

    おはようございます🌸

    おはようございますお兄様♪やえ今から出勤するよ♡今日もオープンから閉店のギリギリまでお兄様のことお待ちしています❤

    おはようございますお兄様♪

    やえ今から出勤するよ♡

    今日もオープンから閉店のギリギリまでお兄様のことお待ちしています❤

    [お題]from:わたしのわたしさん

    8/16 22:48

    お題:【マイガール限定公開】好きなチ〇チンの形は?に回答♪

    おち◎ち◎よりも、たまたまが大きいのが好き♪ずっとくちゅくちゅしちゃう♪

    [お題]from:わたしのわたしさん

    お題:【マイガール限定公開】好きなチ〇チンの形は?に回答♪おち◎ち◎よりも、たまたまが大きいのが好き♪ずっとくちゅくちゅしちゃう♪

    お題:【マイガール限定公開】好きなチ〇チンの形は?に回答♪

    おち◎ち◎よりも、たまたまが大きいのが好き♪ずっとくちゅくちゅしちゃう♪

    [お題]from:赤とんぼさん

    8/16 22:48

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪

    ラジオ体操!ハンコカードにハンコもらってました!

    [お題]from:赤とんぼさん

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪ラジオ体操!ハンコカードにハンコもらってました!

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪

    ラジオ体操!ハンコカードにハンコもらってました!

    [お題]from:なぜ王さん

    8/16 22:45

    お題:風俗あるある川柳 「なぜかしら」で始まる五七五に回答♪


    なぜかしら
    夏の終わりに
    たんぽぽが

    ぜんぜん風俗あるあるじゃない←

    [お題]from:なぜ王さん

    お題:風俗あるある川柳「なぜかしら」で始まる五七五に回答♪なぜかしら夏の終わりにたんぽぽがぜんぜん風俗あるあるじゃない←

    お題:風俗あるある川柳 「なぜかしら」で始まる五七五に回答♪


    なぜかしら
    夏の終わりに
    たんぽぽが

    ぜんぜん風俗あるあるじゃない←

    [お題]from:パンチーさん

    8/16 22:44

    お題:風俗あるある川柳 「パンツ」を使った五七五に回答♪

    おぱんちゅの
    ひもを緩めて
    あらヒラリ!

    [お題]from:パンチーさん

    お題:風俗あるある川柳「パンツ」を使った五七五に回答♪おぱんちゅのひもを緩めてあらヒラリ!

    お題:風俗あるある川柳 「パンツ」を使った五七五に回答♪

    おぱんちゅの
    ひもを緩めて
    あらヒラリ!

    [お題]from:指王さん

    8/16 22:43

    お題:風俗あるある川柳 「指先」を使った五七五に回答♪


    指先で
    感じるそこは
    敏感部分(字余り。。。そして季語もない。。。)

    [お題]from:指王さん

    お題:風俗あるある川柳「指先」を使った五七五に回答♪指先で感じるそこは敏感部分(字余り。。。そして季語もない。。。)

    お題:風俗あるある川柳 「指先」を使った五七五に回答♪


    指先で
    感じるそこは
    敏感部分(字余り。。。そして季語もない。。。)

    [お題]from:トキメキ戦隊さん

    8/16 22:42

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪

    おなかたっぷんたっぷんのお兄様が大好き♪

    [お題]from:トキメキ戦隊さん

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪おなかたっぷんたっぷんのお兄様が大好き♪

    お題:どんなお客さんに胸がときめきますか?に回答♪

    おなかたっぷんたっぷんのお兄様が大好き♪

    ヽ(`▽´)/🌸

    8/16 09:12

    おはようございます✨

    やえです

    今日まどか姉さまからお菓子を貰ったよ♡



    抹茶の苦みとあんこの甘さが素晴らしかったよ

    お兄様から頂いたのですって♪

    お兄様♪ありがとうございます✨

    🌸やえ🌸

    ヽ(`▽´)/🌸

    おはようございます✨やえです今日まどか姉さまからお菓子を貰ったよ♡抹茶の苦みとあんこの甘さが素晴らしかったよお兄様から頂いたのですって♪お兄様♪ありがとうございます✨🌸やえ🌸

    おはようございます✨

    やえです

    今日まどか姉さまからお菓子を貰ったよ♡



    抹茶の苦みとあんこの甘さが素晴らしかったよ

    お兄様から頂いたのですって♪

    お兄様♪ありがとうございます✨

    🌸やえ🌸

    サンドイッチ!

    8/16 04:00

    最近サンドイッチが好きなくろなだよ^. ̫ .^

    サンドイッチたまに食べちゃうんだ(՞っ ̫ _՞)💦

    たまごサンドが一番大好きで
    毎回たまごサンド買うんだ~~(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ🐥

    お兄様は何サンドがすき?💭✨

    サンドイッチ!

    最近サンドイッチが好きなくろなだよ^.̫.^サンドイッチたまに食べちゃうんだ(՞っ̫_՞)💦たまごサンドが一番大好きで毎回たまごサンド買うんだ~~(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)っ🐥お兄様は何サンドがすき?💭✨

    最近サンドイッチが好きなくろなだよ^. ̫ .^

    サンドイッチたまに食べちゃうんだ(՞っ ̫ _՞)💦

    たまごサンドが一番大好きで
    毎回たまごサンド買うんだ~~(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)っ🐥

    お兄様は何サンドがすき?💭✨

    気持ちいい◯◯…💖

    8/15 04:53

    あのね~~~(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    最近健康的な時間に起きて
    健康的なご飯食べて
    めちゃ健康人間になってきてる(՞っ ̫ _՞)

    気持ちいい◯◯…💖

    あのね~~~(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)最近健康的な時間に起きて健康的なご飯食べてめちゃ健康人間になってきてる(՞っ̫_՞)

    あのね~~~(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

    最近健康的な時間に起きて
    健康的なご飯食べて
    めちゃ健康人間になってきてる(՞っ ̫ _՞)

    やればできる子✨

    8/15 03:50

    最近なんかめちゃくちゃ元気で
    早起き慣れしてきたの(՞っ ̫ _՞)✨

    いつも寝起き悪くて起きるのに
    30分とか1時間かかってたのに…‼️‼️


    やえは、やればできる子なのかも
    しれません。

    やればできる子✨

    最近なんかめちゃくちゃ元気で早起き慣れしてきたの(՞っ̫_՞)✨いつも寝起き悪くて起きるのに30分とか1時間かかってたのに…‼️‼️やえは、やればできる子なのかもしれません。

    最近なんかめちゃくちゃ元気で
    早起き慣れしてきたの(՞っ ̫ _՞)✨

    いつも寝起き悪くて起きるのに
    30分とか1時間かかってたのに…‼️‼️


    やえは、やればできる子なのかも
    しれません。

    閉店です🌸

    8/15 01:18

    今日会いに来てくれたお兄様♪

    ありがとうございました🌸

    本日は閉店です♪

    お兄様のおかげでやえさみしくなかったよ❤

    幸せな時間をありがとー✨

    また会えたら嬉しいな♪

    🌸やえ🌸

    閉店です🌸

    今日会いに来てくれたお兄様♪ありがとうございました🌸本日は閉店です♪お兄様のおかげでやえさみしくなかったよ❤幸せな時間をありがとー✨また会えたら嬉しいな♪🌸やえ🌸

    今日会いに来てくれたお兄様♪

    ありがとうございました🌸

    本日は閉店です♪

    お兄様のおかげでやえさみしくなかったよ❤

    幸せな時間をありがとー✨

    また会えたら嬉しいな♪

    🌸やえ🌸

    お礼🌸

    8/15 00:10

    60分のお兄様♪

    ありがとうございました

    ざんねんねことにすっごい酔っぱらいさん

    すーごく良いおち♡ち♡をお持ちだったのに全然イケないの…(泣)

    呑みすぎは注意だよ

    お礼🌸

    60分のお兄様♪ありがとうございましたざんねんねことにすっごい酔っぱらいさんすーごく良いおち♡ち♡をお持ちだったのに全然イケないの…(泣)呑みすぎは注意だよ

    60分のお兄様♪

    ありがとうございました

    ざんねんねことにすっごい酔っぱらいさん

    すーごく良いおち♡ち♡をお持ちだったのに全然イケないの…(泣)

    呑みすぎは注意だよ