• 風俗王 小倉店
    Fuzokuou Kokuraten

    KONOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    19時まで

    6/20 14:03

    バタついて出勤上げれてませんでしたが
    居ます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
    本日も19時まで、よろしくお願いします🙌

    ちなみに昨日は1日お休み頂いてたのですが
    まじで1日中寝てたので日記書けませんでした。。。

    という事で、今日は超元気です💪
    お誘いお待ちしております🥳


    そしてスタートからのお兄さん、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
    お休み明け1発目がお兄さんで本当に良かった〜来てくれたのめちゃくちゃ嬉しかったです❣️
    また遊ぼうね(o・・o)/~







    19時まで

    バタついて出勤上げれてませんでしたが居ます⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃本日も19時まで、よろしくお願いします🙌ちなみに昨日は1日お休み頂いてたのですがまじで1日中寝てたので日記書けませんでした。。。という事で、今日は超元気です💪お誘いお待ちしております🥳そしてスタートからのお兄さん、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))お休み明け1発目がお兄さんで本当に良かった〜来てくれたのめちゃくちゃ嬉しかったです❣️また遊ぼうね(o・・o)/~





    バタついて出勤上げれてませんでしたが
    居ます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
    本日も19時まで、よろしくお願いします🙌

    ちなみに昨日は1日お休み頂いてたのですが
    まじで1日中寝てたので日記書けませんでした。。。

    という事で、今日は超元気です💪
    お誘いお待ちしております🥳


    そしてスタートからのお兄さん、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
    お休み明け1発目がお兄さんで本当に良かった〜来てくれたのめちゃくちゃ嬉しかったです❣️
    また遊ぼうね(o・・o)/~