• KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼💌

    7/1 10:31

    70分コースのお兄様

    遅くなりましたが
    昨日は夜遅くにご来店
    ありがとうございました❤

    待合即〇でギンギンになってもらい
    ベットでもあらゆるところを
    舐め尽くし
    たくさん気持ちよくなってくれて
    たっぷりと2発
    イカせることができて
    嬉しかったですimg

    また、まったりといろいろ
    会話もできて嬉しかったぁimg

    今日は朝早くからお仕事ということで
    頑張ってね💪

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m


    昨日のお礼💌

    70分コースのお兄様遅くなりましたが昨日は夜遅くにご来店ありがとうございました❤待合即〇でギンギンになってもらいベットでもあらゆるところを舐め尽くしたくさん気持ちよくなってくれてたっぷりと2発イカせることができて嬉しかったですまた、まったりといろいろ会話もできて嬉しかったぁ今日は朝早くからお仕事ということで頑張ってね💪また、お時間ありましたらよろしくお願いしますm(*__)m

    70分コースのお兄様

    遅くなりましたが
    昨日は夜遅くにご来店
    ありがとうございました❤

    待合即〇でギンギンになってもらい
    ベットでもあらゆるところを
    舐め尽くし
    たくさん気持ちよくなってくれて
    たっぷりと2発
    イカせることができて
    嬉しかったですimg

    また、まったりといろいろ
    会話もできて嬉しかったぁimg

    今日は朝早くからお仕事ということで
    頑張ってね💪

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m


    お礼💌

    6/30 21:31

    70分コースのお兄様

    先程はありがとうございました❤

    まさかの同じ陸上部で同じ種目を
    走ってたということに
    いろんなことに共感できて
    話が弾んで嬉しかったです🍀

    ベットでは気持ちよくなって
    気持ちよくさせられて
    たっぷりとイッてもらえて良かった♥️

    最後はちょっとしんみりした話を
    してしまったけど
    いろんなお話ができて
    すごく仲良くなれた気分になっちゃたimg

    帰りは気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ
    また、機会がありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m




    お礼💌

    70分コースのお兄様先程はありがとうございました❤まさかの同じ陸上部で同じ種目を走ってたということにいろんなことに共感できて話が弾んで嬉しかったです🍀ベットでは気持ちよくなって気持ちよくさせられてたっぷりとイッてもらえて良かった♥️最後はちょっとしんみりした話をしてしまったけどいろんなお話ができてすごく仲良くなれた気分になっちゃた帰りは気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノまた、機会がありましたらよろしくお願いしますm(*__)m



    70分コースのお兄様

    先程はありがとうございました❤

    まさかの同じ陸上部で同じ種目を
    走ってたということに
    いろんなことに共感できて
    話が弾んで嬉しかったです🍀

    ベットでは気持ちよくなって
    気持ちよくさせられて
    たっぷりとイッてもらえて良かった♥️

    最後はちょっとしんみりした話を
    してしまったけど
    いろんなお話ができて
    すごく仲良くなれた気分になっちゃたimg

    帰りは気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ
    また、機会がありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m




    お礼💌

    6/30 21:05

    70分コースのお兄様

    先程はありがとうございました❤

    撮影やパンツお持ち帰りなどの
    オプションを使って
    ベットでimg楽しみあえて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    また、このお店周辺の美味しいご飯屋さんや
    市内の方のご飯屋さんなど
    いろんなご飯やさんの話ができたので
    ぜひ、今度おすすめしてくれたお店
    行ってくるね(●´ω`●)

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m




    お礼💌

    70分コースのお兄様先程はありがとうございました❤撮影やパンツお持ち帰りなどのオプションを使ってベットで楽しみあえて嬉しかったです(*´꒳`*)また、このお店周辺の美味しいご飯屋さんや市内の方のご飯屋さんなどいろんなご飯やさんの話ができたのでぜひ、今度おすすめしてくれたお店行ってくるね(●´ω`●)また、お時間ありましたらよろしくお願いしますm(*__)m



    70分コースのお兄様

    先程はありがとうございました❤

    撮影やパンツお持ち帰りなどの
    オプションを使って
    ベットでimg楽しみあえて
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    また、このお店周辺の美味しいご飯屋さんや
    市内の方のご飯屋さんなど
    いろんなご飯やさんの話ができたので
    ぜひ、今度おすすめしてくれたお店
    行ってくるね(●´ω`●)

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m




    公開終了しました

    6/30 19:31

    お探しのページは、19:31~23:30までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、19:31~23:30までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、19:31~23:30までの期間限定で表示させていました。

    お礼💌

    6/30 18:31

    100分コースのお兄様

    先程はありがとうございました❤

    マットでヌルヌル
    img気持ちよくなって
    楽しんで貰えてたら嬉しいな♡

    マットを楽しんだあとは
    ベットに移動して
    汗が出るほど激しく求め合い
    最後は疲れたぁ💦💦って
    なっちゃってたね img

    だけど、時間内でイカせることが
    できて良かったです☺️

    最後はまったり山口のことやラーメン屋さん
    などなどいろんなお話もできて
    良かったです😊

    また、機会がありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m




    お礼💌

    100分コースのお兄様先程はありがとうございました❤マットでヌルヌル気持ちよくなって楽しんで貰えてたら嬉しいな♡マットを楽しんだあとはベットに移動して汗が出るほど激しく求め合い最後は疲れたぁ💦💦ってなっちゃってたねだけど、時間内でイカせることができて良かったです☺️最後はまったり山口のことやラーメン屋さんなどなどいろんなお話もできて良かったです😊また、機会がありましたらよろしくお願いしますm(*__)m



    100分コースのお兄様

    先程はありがとうございました❤

    マットでヌルヌル
    img気持ちよくなって
    楽しんで貰えてたら嬉しいな♡

    マットを楽しんだあとは
    ベットに移動して
    汗が出るほど激しく求め合い
    最後は疲れたぁ💦💦って
    なっちゃってたね img

    だけど、時間内でイカせることが
    できて良かったです☺️

    最後はまったり山口のことやラーメン屋さん
    などなどいろんなお話もできて
    良かったです😊

    また、機会がありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m




    お礼💌

    6/30 17:59

    100分コースのお兄様

    先程はありがとうございました❤

    即〇でギンギンになってもらったり
    玩具や撮影、ォ〇二ー鑑賞と
    いろんなOPを使って
    せめて、責められて
    時間いっぱいimg楽しみあい
    空っぽになるまで
    搾り取らせてくれて
    ありがとうございましたimg

    また、休憩中や洗体でお話もたくさんできて
    楽しかったです(´˘`*)🎶

    ぜひ、またお時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m





    お礼💌

    100分コースのお兄様先程はありがとうございました❤即〇でギンギンになってもらったり玩具や撮影、ォ〇二ー鑑賞といろんなOPを使ってせめて、責められて時間いっぱい楽しみあい空っぽになるまで搾り取らせてくれてありがとうございましたまた、休憩中や洗体でお話もたくさんできて楽しかったです(´˘`*)🎶ぜひ、またお時間ありましたらよろしくお願いしますm(*__)m



    100分コースのお兄様

    先程はありがとうございました❤

    即〇でギンギンになってもらったり
    玩具や撮影、ォ〇二ー鑑賞と
    いろんなOPを使って
    せめて、責められて
    時間いっぱいimg楽しみあい
    空っぽになるまで
    搾り取らせてくれて
    ありがとうございましたimg

    また、休憩中や洗体でお話もたくさんできて
    楽しかったです(´˘`*)🎶

    ぜひ、またお時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m





    嬉しい♥️

    6/30 15:04

    たくさんのお兄様方に
    マイガール登録してもらえて
    とっても嬉しいですimg



    目指せ500人!!
    頑張りまーすimg

    これからもたくさん日記をあげてくので
    楽しみにしててね(●´ω`●)




    嬉しい♥️

    たくさんのお兄様方にマイガール登録してもらえてとっても嬉しいです目指せ500人!!頑張りまーすこれからもたくさん日記をあげてくので楽しみにしててね(●´ω`●)



    たくさんのお兄様方に
    マイガール登録してもらえて
    とっても嬉しいですimg



    目指せ500人!!
    頑張りまーすimg

    これからもたくさん日記をあげてくので
    楽しみにしててね(●´ω`●)




    【お礼写メ日記】

    6/30 14:03

    yatagaras。様❤

    昨日は一緒に遊んでくれて
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    時間いっぱい楽しんで頂けて
    満足してもらえて私も嬉しいですimg

    次回やりたいオプションなど
    ありましたら
    一緒に楽しみましょうねimg
    また、会える日を楽しみにしています❤

    今回はクチコミを書いて頂き
    本当にありがとうございますimg




    【お礼写メ日記】

    yatagaras。様❤昨日は一緒に遊んでくれてありがとうございました(*´˘`*)♡時間いっぱい楽しんで頂けて満足してもらえて私も嬉しいです次回やりたいオプションなどありましたら一緒に楽しみましょうねまた、会える日を楽しみにしています❤今回はクチコミを書いて頂き本当にありがとうございます



    yatagaras。様❤

    昨日は一緒に遊んでくれて
    ありがとうございました(*´˘`*)♡

    時間いっぱい楽しんで頂けて
    満足してもらえて私も嬉しいですimg

    次回やりたいオプションなど
    ありましたら
    一緒に楽しみましょうねimg
    また、会える日を楽しみにしています❤

    今回はクチコミを書いて頂き
    本当にありがとうございますimg




    お礼💌

    6/30 13:32

    80分コースのお兄様

    先程はありがとうございました❤

    最初に即〇でパクッと
    ギンギンにさせちゃってimg

    ベットでたっぷりとせめて
    せめられて一緒に気持ちよくなって
    イッてくれて

    2回目にマットでヌルヌル
    気持ちよく&癒されてくれてた
    嬉しいな( *´꒳`* )♥️

    最後に軽くマッサージをして
    少しでも疲れや痛みが和らいで
    くれてた良いなぁimg

    今日は遊んでくれて本当に
    ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m





    お礼💌

    80分コースのお兄様先程はありがとうございました❤最初に即〇でパクッとギンギンにさせちゃってベットでたっぷりとせめてせめられて一緒に気持ちよくなってイッてくれて2回目にマットでヌルヌル気持ちよく&癒されてくれてた嬉しいな(*´꒳`*)♥️最後に軽くマッサージをして少しでも疲れや痛みが和らいでくれてた良いなぁ今日は遊んでくれて本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))また、お時間ありましたらよろしくお願いしますm(*__)m




    80分コースのお兄様

    先程はありがとうございました❤

    最初に即〇でパクッと
    ギンギンにさせちゃってimg

    ベットでたっぷりとせめて
    せめられて一緒に気持ちよくなって
    イッてくれて

    2回目にマットでヌルヌル
    気持ちよく&癒されてくれてた
    嬉しいな( *´꒳`* )♥️

    最後に軽くマッサージをして
    少しでも疲れや痛みが和らいで
    くれてた良いなぁimg

    今日は遊んでくれて本当に
    ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m





    [お題]from:バフバフ太郎さん

    6/30 13:02

    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪

    私のオススメは

    レモネードソーダ 🍋

    この時期になるといつでも飲みたいから
    はちみつレモンを作って
    炭酸で割って飲んだりしてるよimg

    もう1つは

    三ツ矢サイダー❤

    この2つが私の中ではオススメになるよ!





    [お題]from:バフバフ太郎さん

    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪私のオススメはレモネードソーダ🍋この時期になるといつでも飲みたいからはちみつレモンを作って炭酸で割って飲んだりしてるよもう1つは三ツ矢サイダー❤この2つが私の中ではオススメになるよ!



    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪

    私のオススメは

    レモネードソーダ 🍋

    この時期になるといつでも飲みたいから
    はちみつレモンを作って
    炭酸で割って飲んだりしてるよimg

    もう1つは

    三ツ矢サイダー❤

    この2つが私の中ではオススメになるよ!





    お礼💌

    6/30 11:22

    70分コースのお兄様

    先程はありがとうございました❤

    時間の関係上
    マット&ベットが出来なかったので
    今回はベットのみになっちゃいましたが

    待合即〇や撮影、玩具と
    オプション使って
    時間いっぱい楽しみあえて
    しっかりと2発イカせることもできて
    良かったです (*´˘`*)♡

    ぜひ、またお会い出来る日を
    楽しみにしていますね img

    この後の小倉周辺を探索楽しんでね❤




    お礼💌

    70分コースのお兄様先程はありがとうございました❤時間の関係上マット&ベットが出来なかったので今回はベットのみになっちゃいましたが待合即〇や撮影、玩具とオプション使って時間いっぱい楽しみあえてしっかりと2発イカせることもできて良かったです(*´˘`*)♡ぜひ、またお会い出来る日を楽しみにしていますねこの後の小倉周辺を探索楽しんでね❤



    70分コースのお兄様

    先程はありがとうございました❤

    時間の関係上
    マット&ベットが出来なかったので
    今回はベットのみになっちゃいましたが

    待合即〇や撮影、玩具と
    オプション使って
    時間いっぱい楽しみあえて
    しっかりと2発イカせることもできて
    良かったです (*´˘`*)♡

    ぜひ、またお会い出来る日を
    楽しみにしていますね img

    この後の小倉周辺を探索楽しんでね❤




    お礼💌

    6/30 09:43

    本指様❤

    今日はスタートから会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    まさかの一昨日と今日と
    会いに来てくれるとは思ってなくて
    ビックリしちゃったけど
    とっても嬉しかったですimg

    最初まだ頭が起きてなくて
    ボーッとした感じになったりも
    しちゃったけど
    しっかりと玩具責めされたり
    動画撮ったりと時間いっぱい楽しみあい
    2回とも絞りとらせてくれて
    ありがとうございましたimg

    寝てないということで
    気をつけて帰ってしっかり寝て
    疲れをとってね (*´˘`*)♡

    また、会える日を
    嬉しみにしてますねimg





    お礼💌

    本指様❤今日はスタートから会いに来てくれてありがとうございましたまさかの一昨日と今日と会いに来てくれるとは思ってなくてビックリしちゃったけどとっても嬉しかったです最初まだ頭が起きてなくてボーッとした感じになったりもしちゃったけどしっかりと玩具責めされたり動画撮ったりと時間いっぱい楽しみあい2回とも絞りとらせてくれてありがとうございました寝てないということで気をつけて帰ってしっかり寝て疲れをとってね(*´˘`*)♡また、会える日を嬉しみにしてますね



    本指様❤

    今日はスタートから会いに来てくれて
    ありがとうございましたimg

    まさかの一昨日と今日と
    会いに来てくれるとは思ってなくて
    ビックリしちゃったけど
    とっても嬉しかったですimg

    最初まだ頭が起きてなくて
    ボーッとした感じになったりも
    しちゃったけど
    しっかりと玩具責めされたり
    動画撮ったりと時間いっぱい楽しみあい
    2回とも絞りとらせてくれて
    ありがとうございましたimg

    寝てないということで
    気をつけて帰ってしっかり寝て
    疲れをとってね (*´˘`*)♡

    また、会える日を
    嬉しみにしてますねimg





    今日の

    6/30 09:02

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    下着は紫💜

    お兄様方から気に入られてる
    下着ちゃん

    紫だからなのかな?
    エチエチな色だからかな?笑




    今日の

    [今日の下着]:フォトギャラリー下着は紫💜お兄様方から気に入られてる下着ちゃん紫だからなのかな?エチエチな色だからかな?笑



    [今日の下着]:フォトギャラリー

    下着は紫💜

    お兄様方から気に入られてる
    下着ちゃん

    紫だからなのかな?
    エチエチな色だからかな?笑




    おはよう☀︎

    6/30 07:48

    本日も出勤です!

    スタートから会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございます❤

    今日も一日元気に
    頑張るぞー!!💪

    また、次回のご案内は

    11:40~になりますので
    よろしくお願いします m(*_ _)m




    おはよう☀︎

    本日も出勤です!スタートから会いに来てくれたお兄様ありがとうございます❤今日も一日元気に頑張るぞー!!💪また、次回のご案内は11:40~になりますのでよろしくお願いしますm(*__)m



    本日も出勤です!

    スタートから会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございます❤

    今日も一日元気に
    頑張るぞー!!💪

    また、次回のご案内は

    11:40~になりますので
    よろしくお願いします m(*_ _)m




    お礼💌

    6/29 23:49

    70分コースのお兄様

    先程はありがとうございました❤

    初風〇ということで
    緊張で心臓バクバクしてたねimg

    責めてたら擽ったいってなったり
    まったりゆったりimgしたりと
    楽しかったです🎶

    帰りは気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    また、機会がありましたら
    リベンジさせてね (*´˘`*)♡




    お礼💌

    70分コースのお兄様先程はありがとうございました❤初風〇ということで緊張で心臓バクバクしてたね責めてたら擽ったいってなったりまったりゆったりしたりと楽しかったです🎶帰りは気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノまた、機会がありましたらリベンジさせてね(*´˘`*)♡



    70分コースのお兄様

    先程はありがとうございました❤

    初風〇ということで
    緊張で心臓バクバクしてたねimg

    責めてたら擽ったいってなったり
    まったりゆったりimgしたりと
    楽しかったです🎶

    帰りは気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    また、機会がありましたら
    リベンジさせてね (*´˘`*)♡




    お礼💌

    6/29 21:44

    70分コースのお兄様

    先程はありがとうございました❤

    即〇や撮影のオプションを使い
    楽しくじっくりゆっくり
    せめて、せめられて
    imgして遊べて楽しかったです☺️

    ゲームや漫画、アニメと
    たくさんお話もできて嬉しかったimg

    気をつけて帰ってゆっくりしてね💕︎

    また、お時間ありましたら
    次回はマットして遊ぼうねimg




    お礼💌

    70分コースのお兄様先程はありがとうございました❤即〇や撮影のオプションを使い楽しくじっくりゆっくりせめて、せめられてして遊べて楽しかったです☺️ゲームや漫画、アニメとたくさんお話もできて嬉しかった気をつけて帰ってゆっくりしてね💕︎また、お時間ありましたら次回はマットして遊ぼうね



    70分コースのお兄様

    先程はありがとうございました❤

    即〇や撮影のオプションを使い
    楽しくじっくりゆっくり
    せめて、せめられて
    imgして遊べて楽しかったです☺️

    ゲームや漫画、アニメと
    たくさんお話もできて嬉しかったimg

    気をつけて帰ってゆっくりしてね💕︎

    また、お時間ありましたら
    次回はマットして遊ぼうねimg




    お礼💌

    6/29 20:04

    ご予約のお兄様❤

    今日はご予約からのご来店
    ありがとうございました♡♡

    この後またお仕事ということで
    予約時間より早めにご来店してくれて

    マットでヌルヌル
    マッサージも取り入れて
    気持ちよく&癒されてもらえるように
    imgして遊び

    ベットでもたっぷりとせめて
    気持ちよくなってもらい
    2回とも絞り取らせてもらえて
    嬉しかったです🍀

    最後に全身マッサージをして
    少しでも疲れが取れて
    この後のお仕事も頑張ってもらえれたらなと
    思います (*´˘`*)♡

    また、お時間ありましたら
    ぜひ、時間いっぱい遊びましょうね❤




    お礼💌

    ご予約のお兄様❤今日はご予約からのご来店ありがとうございました♡♡この後またお仕事ということで予約時間より早めにご来店してくれてマットでヌルヌルマッサージも取り入れて気持ちよく&癒されてもらえるようにして遊びベットでもたっぷりとせめて気持ちよくなってもらい2回とも絞り取らせてもらえて嬉しかったです🍀最後に全身マッサージをして少しでも疲れが取れてこの後のお仕事も頑張ってもらえれたらなと思います(*´˘`*)♡また、お時間ありましたらぜひ、時間いっぱい遊びましょうね❤



    ご予約のお兄様❤

    今日はご予約からのご来店
    ありがとうございました♡♡

    この後またお仕事ということで
    予約時間より早めにご来店してくれて

    マットでヌルヌル
    マッサージも取り入れて
    気持ちよく&癒されてもらえるように
    imgして遊び

    ベットでもたっぷりとせめて
    気持ちよくなってもらい
    2回とも絞り取らせてもらえて
    嬉しかったです🍀

    最後に全身マッサージをして
    少しでも疲れが取れて
    この後のお仕事も頑張ってもらえれたらなと
    思います (*´˘`*)♡

    また、お時間ありましたら
    ぜひ、時間いっぱい遊びましょうね❤




    【お礼写メ日記】

    6/29 18:31

    ヤマ0825様へ❤

    この度は、ネットを見て
    会いに来てくれて
    本当にありがとうございましたimg

    やまちゃんと過ごした時間は
    本当にあっという間で私も
    ちょっと寂しかったですimg

    ぜひ、また次回もいろんな
    気になるオプションを使って
    楽しい時間を
    過ごして遊びましょうね❤

    また、口コミも書いて頂き
    本当にありがとうございましたimg

    また、会える日を楽しみに
    しておりますね m(*_ _)m




    【お礼写メ日記】

    ヤマ0825様へ❤この度は、ネットを見て会いに来てくれて本当にありがとうございましたやまちゃんと過ごした時間は本当にあっという間で私もちょっと寂しかったですぜひ、また次回もいろんな気になるオプションを使って楽しい時間を過ごして遊びましょうね❤また、口コミも書いて頂き本当にありがとうございましたまた、会える日を楽しみにしておりますねm(*__)m



    ヤマ0825様へ❤

    この度は、ネットを見て
    会いに来てくれて
    本当にありがとうございましたimg

    やまちゃんと過ごした時間は
    本当にあっという間で私も
    ちょっと寂しかったですimg

    ぜひ、また次回もいろんな
    気になるオプションを使って
    楽しい時間を
    過ごして遊びましょうね❤

    また、口コミも書いて頂き
    本当にありがとうございましたimg

    また、会える日を楽しみに
    しておりますね m(*_ _)m




    お礼💌

    6/29 17:46

    100分コースのお兄様

    先程はありがとうございました❤

    マットでヌルヌル
    たくさん気持ちよくなってくれて
    癒しだぁーって言ってくれてたのは
    とっても嬉しかったですimg

    ベットでもオ〇二ー鑑賞されながら
    動画撮影して遊んだり
    写真もたくさん撮ってもらったりと
    なんだかとっても
    恥ずかしかったです (*´艸`*)

    だけど、とっても楽しい時間を過ごせて
    嬉しかったです🍀

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m




    お礼💌

    100分コースのお兄様先程はありがとうございました❤マットでヌルヌルたくさん気持ちよくなってくれて癒しだぁーって言ってくれてたのはとっても嬉しかったですベットでもオ〇二ー鑑賞されながら動画撮影して遊んだり写真もたくさん撮ってもらったりとなんだかとっても恥ずかしかったです(*´艸`*)だけど、とっても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです🍀また、お時間ありましたらよろしくお願いしますm(*__)m



    100分コースのお兄様

    先程はありがとうございました❤

    マットでヌルヌル
    たくさん気持ちよくなってくれて
    癒しだぁーって言ってくれてたのは
    とっても嬉しかったですimg

    ベットでもオ〇二ー鑑賞されながら
    動画撮影して遊んだり
    写真もたくさん撮ってもらったりと
    なんだかとっても
    恥ずかしかったです (*´艸`*)

    だけど、とっても楽しい時間を過ごせて
    嬉しかったです🍀

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m




    次回

    6/29 16:15

    次のご案内は

    17:45~となっております!

    空き枠たくさんあるので
    ムラっと来たお兄様
    癒されたいお兄様

    ラブコール&ご来店
    お待ちしております❤




    次回

    次のご案内は17:45~となっております!空き枠たくさんあるのでムラっと来たお兄様癒されたいお兄様ラブコール&ご来店お待ちしております❤



    次のご案内は

    17:45~となっております!

    空き枠たくさんあるので
    ムラっと来たお兄様
    癒されたいお兄様

    ラブコール&ご来店
    お待ちしております❤