월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 風俗王 小倉店
    Fuzokuou Kokuraten

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    9/25 17:16

    静岡のお兄様

    本日は事前ご予約からのご来店
    ありがとうございました❤

    コスプレや待合即〇など
    OPも選んでもらい
    気持ちよくなってもらったり
    撮影したりと
    楽しかったです🎶

    たくさんイチャイチャして
    最後にたっぷりと濃いの一発
    絞り込みを搾りとらせてくれて
    ありがとうございましたimg

    飛行機に乗った時の話や
    お土産の話などお話もできて
    とっても楽しかったです (*´˘`*)♡

    明日仕事頑張ったら
    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    また、福岡来た時は
    よろしくお願いします m(*_ _)m


        

    お礼💌

    静岡のお兄様本日は事前ご予約からのご来店ありがとうございました❤コスプレや待合即〇などOPも選んでもらい気持ちよくなってもらったり撮影したりと楽しかったです🎶たくさんイチャイチャして最後にたっぷりと濃いの一発絞り込みを搾りとらせてくれてありがとうございました飛行機に乗った時の話やお土産の話などお話もできてとっても楽しかったです(*´˘`*)♡明日仕事頑張ったら気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノまた、福岡来た時はよろしくお願いしますm(*__)m



    静岡のお兄様

    本日は事前ご予約からのご来店
    ありがとうございました❤

    コスプレや待合即〇など
    OPも選んでもらい
    気持ちよくなってもらったり
    撮影したりと
    楽しかったです🎶

    たくさんイチャイチャして
    最後にたっぷりと濃いの一発
    絞り込みを搾りとらせてくれて
    ありがとうございましたimg

    飛行機に乗った時の話や
    お土産の話などお話もできて
    とっても楽しかったです (*´˘`*)♡

    明日仕事頑張ったら
    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ

    また、福岡来た時は
    よろしくお願いします m(*_ _)m


        

    ☆イベント☆

    9/25 14:07

    オータムフェス中だよ❤

    全部指名料・OP付きで

    60分コース→15000円

    80分コース→20000円

    100分コース→25000円

    120分コース→30000円

    本指名の場合は2000円

    NSは3000円


    必ず受付時に
    「オータムフェスイベントで」
    と伝えてください m(*_ _)m

    ご来店お待ちしております (*´˘`*)♡


        

    ☆イベント☆

    オータムフェス中だよ❤全部指名料・OP付きで60分コース→15000円80分コース→20000円100分コース→25000円120分コース→30000円※本指名の場合は2000円NSは3000円必ず受付時に「オータムフェスイベントで」と伝えてくださいm(*__)mご来店お待ちしております(*´˘`*)♡



    オータムフェス中だよ❤

    全部指名料・OP付きで

    60分コース→15000円

    80分コース→20000円

    100分コース→25000円

    120分コース→30000円

    本指名の場合は2000円

    NSは3000円


    必ず受付時に
    「オータムフェスイベントで」
    と伝えてください m(*_ _)m

    ご来店お待ちしております (*´˘`*)♡


        

    お礼💌

    9/25 13:05

    100分コースのお兄様

    先程はありがとうございました❤

    即〇で気持ちよくなってもらえて
    ずーっとギンギン状態に
    なってもらえてて嬉しかったです笑

    ベットではじっくりゆっくり
    せめて気持ちよくなってもらい
    2発ともたっぷりと
    搾り取らせてもらえて
    嬉しかったです img

    今日はお休みということで
    この後は美味しいご飯を食べて
    お休みを満喫してね(*^^*)

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m


        

    お礼💌

    100分コースのお兄様先程はありがとうございました❤即〇で気持ちよくなってもらえてずーっとギンギン状態になってもらえてて嬉しかったです笑ベットではじっくりゆっくりせめて気持ちよくなってもらい2発ともたっぷりと搾り取らせてもらえて嬉しかったです今日はお休みということでこの後は美味しいご飯を食べてお休みを満喫してね(*^^*)また、お時間ありましたらよろしくお願いしますm(*__)m



    100分コースのお兄様

    先程はありがとうございました❤

    即〇で気持ちよくなってもらえて
    ずーっとギンギン状態に
    なってもらえてて嬉しかったです笑

    ベットではじっくりゆっくり
    せめて気持ちよくなってもらい
    2発ともたっぷりと
    搾り取らせてもらえて
    嬉しかったです img

    今日はお休みということで
    この後は美味しいご飯を食べて
    お休みを満喫してね(*^^*)

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m


        

    [お題]やり残し??

    9/25 12:08

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪

    毎年夏は仕事三昧だから
    毎回やり残したいことたくさん!

    海やプール行きたかった!とか

    BBQしたいとか

    浴衣着て花火大会行きたいとか
    (人混み苦手なんだけどね💦)

    親戚の集まりとかも今年は行けなかったから
    甥っ子にも会えんかったこととか
    来年は全部叶えたいなーimg


        

    [お題]やり残し??

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪毎年夏は仕事三昧だから毎回やり残したいことたくさん!海やプール行きたかった!とかBBQしたいとか浴衣着て花火大会行きたいとか(人混み苦手なんだけどね💦)親戚の集まりとかも今年は行けなかったから甥っ子にも会えんかったこととか来年は全部叶えたいなー



    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪

    毎年夏は仕事三昧だから
    毎回やり残したいことたくさん!

    海やプール行きたかった!とか

    BBQしたいとか

    浴衣着て花火大会行きたいとか
    (人混み苦手なんだけどね💦)

    親戚の集まりとかも今年は行けなかったから
    甥っ子にも会えんかったこととか
    来年は全部叶えたいなーimg


        

    昨日のお礼💌

    9/25 11:31

    北海道のお兄様

    遅くなりましたが昨日は
    ご来店ありがとうございました❤

    ギンギンになるほど
    気持ちよくなってもらってたけど
    いろんな体位をして
    激しめで求めてくれてたけど
    お酒飲みすぎ?でなかなかイカず 💦💦

    時間ギリギリで
    手こきでイカせることができて
    良かったです (*´˘`*)♡
    たっぷり出してくれてありがとう❤

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m


        

    昨日のお礼💌

    北海道のお兄様遅くなりましたが昨日はご来店ありがとうございました❤ギンギンになるほど気持ちよくなってもらってたけどいろんな体位をして激しめで求めてくれてたけどお酒飲みすぎ?でなかなかイカず💦💦時間ギリギリで手こきでイカせることができて良かったです(*´˘`*)♡たっぷり出してくれてありがとう❤また、お時間ありましたらよろしくお願いしますm(*__)m



    北海道のお兄様

    遅くなりましたが昨日は
    ご来店ありがとうございました❤

    ギンギンになるほど
    気持ちよくなってもらってたけど
    いろんな体位をして
    激しめで求めてくれてたけど
    お酒飲みすぎ?でなかなかイカず 💦💦

    時間ギリギリで
    手こきでイカせることができて
    良かったです (*´˘`*)♡
    たっぷり出してくれてありがとう❤

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m


        

    昨日のお礼💌

    9/25 11:02

    120分コースのお兄様

    遅くなりましたが
    昨日はご来店ありがとうございました❤

    最初にスケスケ水着を着たまま
    マットでヌルヌル
    気持ちよくなってもらったり

    ベットでもイチャイチャしながら
    気持ちよくしてくれて

    2回ともたっぷりと搾り取らせてくれて
    ありがとうございましたimg

    最後は肩や背中をマッサージして
    少しでも疲れや凝りが緩和してくれてたら
    嬉しいな♥️

    今日から2ヶ月ほど休み無しで
    お仕事ということで
    体には気をつけて頑張ってね💪

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m


        

    昨日のお礼💌

    120分コースのお兄様遅くなりましたが昨日はご来店ありがとうございました❤最初にスケスケ水着を着たままマットでヌルヌル気持ちよくなってもらったりベットでもイチャイチャしながら気持ちよくしてくれて2回ともたっぷりと搾り取らせてくれてありがとうございました最後は肩や背中をマッサージして少しでも疲れや凝りが緩和してくれてたら嬉しいな♥️今日から2ヶ月ほど休み無しでお仕事ということで体には気をつけて頑張ってね💪また、お時間ありましたらよろしくお願いしますm(*__)m



    120分コースのお兄様

    遅くなりましたが
    昨日はご来店ありがとうございました❤

    最初にスケスケ水着を着たまま
    マットでヌルヌル
    気持ちよくなってもらったり

    ベットでもイチャイチャしながら
    気持ちよくしてくれて

    2回ともたっぷりと搾り取らせてくれて
    ありがとうございましたimg

    最後は肩や背中をマッサージして
    少しでも疲れや凝りが緩和してくれてたら
    嬉しいな♥️

    今日から2ヶ月ほど休み無しで
    お仕事ということで
    体には気をつけて頑張ってね💪

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m


        

    お礼💌

    9/24 23:23

    60分コースのお兄様

    先程はありがとうございました❤

    ベットでたっぷりと
    イチャイチャしたり
    気持ちよくなってもらって
    最後空っぽになるほど
    顔射で出してもらっちゃった img

    最後はまったりとおしゃべりできて
    とっても楽しかったです🎶

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m

    お礼💌

    60分コースのお兄様先程はありがとうございました❤ベットでたっぷりとイチャイチャしたり気持ちよくなってもらって最後空っぽになるほど顔射で出してもらっちゃった最後はまったりとおしゃべりできてとっても楽しかったです🎶また、お時間ありましたらよろしくお願いしますm(*__)m

    60分コースのお兄様

    先程はありがとうございました❤

    ベットでたっぷりと
    イチャイチャしたり
    気持ちよくなってもらって
    最後空っぽになるほど
    顔射で出してもらっちゃった img

    最後はまったりとおしゃべりできて
    とっても楽しかったです🎶

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m

    次回!!

    9/24 21:05

    次のご案内は

    23:10~

    LAST一枠になります!!

    よろしくお願いします m(*_ _)m


        

    次回!!

    次のご案内は23:10~LAST一枠になります!!よろしくお願いしますm(*__)m



    次のご案内は

    23:10~

    LAST一枠になります!!

    よろしくお願いします m(*_ _)m


        

    [お題]from:バイさん

    9/24 19:24

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪

    最近の大きな買い物は

    秋から冬にかけての洋服を
    大量買いしたことかな ❤

    欲しかった靴やブーツも買っちゃったし
    次のシーズンの新作出るまでは
    買わなくていいかなってほど
    買っちゃったことimg




        

    [お題]from:バイさん

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪最近の大きな買い物は秋から冬にかけての洋服を大量買いしたことかな❤欲しかった靴やブーツも買っちゃったし次のシーズンの新作出るまでは買わなくていいかなってほど買っちゃったこと




    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪

    最近の大きな買い物は

    秋から冬にかけての洋服を
    大量買いしたことかな ❤

    欲しかった靴やブーツも買っちゃったし
    次のシーズンの新作出るまでは
    買わなくていいかなってほど
    買っちゃったことimg




        

    [お題]from:うさぎさん

    9/24 16:15

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪

    読書の秋にしたい!!

    読みたい小説がこれでもかっ!?って
    いうほど溜まってるから
    ひたすら家に引きこもって
    読み漁りたいなーimg

    月1美容室行く前か帰りに本屋が
    あるから絶対に立ち寄ってて
    読んでない本家にたくさんあるけど
    欲しい本は増えてくから
    とっても大変😰💦💦

    オススメの漫画、小説があったら
    ぜひ、教えて欲しいです!!

    [お題]from:うさぎさん

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪読書の秋にしたい!!読みたい小説がこれでもかっ!?っていうほど溜まってるからひたすら家に引きこもって読み漁りたいなー月1美容室行く前か帰りに本屋があるから絶対に立ち寄ってて読んでない本家にたくさんあるけど欲しい本は増えてくからとっても大変😰💦💦オススメの漫画、小説があったらぜひ、教えて欲しいです!!

    お題:もうすぐ秋が来ます!今年の秋は何の秋にされますか!?に回答♪

    読書の秋にしたい!!

    読みたい小説がこれでもかっ!?って
    いうほど溜まってるから
    ひたすら家に引きこもって
    読み漁りたいなーimg

    月1美容室行く前か帰りに本屋が
    あるから絶対に立ち寄ってて
    読んでない本家にたくさんあるけど
    欲しい本は増えてくから
    とっても大変😰💦💦

    オススメの漫画、小説があったら
    ぜひ、教えて欲しいです!!

    毎日欠かさず

    9/24 13:02

    最近の飲む酢にハマっちゃってて

    美酢のざくろや

    フルーティスってやつを
    飲んでて⋯

    美酢は炭酸や牛乳で割ったり
    ヨーグルトにまぜたりしてて

    フルーティスはそのまま
    割らずに飲めるから飲んでて

    腸内環境良くなってくし
    ハマってしまっちゃった ww

    お酢飲んでる人いたら
    もしよかったら美酢の飲み方
    他にもオススメあったら
    教えて欲しいな (*´˘`*)♡


        

    毎日欠かさず

    最近の飲む酢にハマっちゃってて美酢のざくろやフルーティスってやつを飲んでて⋯美酢は炭酸や牛乳で割ったりヨーグルトにまぜたりしててフルーティスはそのまま割らずに飲めるから飲んでて腸内環境良くなってくしハマってしまっちゃったwwお酢飲んでる人いたらもしよかったら美酢の飲み方他にもオススメあったら教えて欲しいな(*´˘`*)♡



    最近の飲む酢にハマっちゃってて

    美酢のざくろや

    フルーティスってやつを
    飲んでて⋯

    美酢は炭酸や牛乳で割ったり
    ヨーグルトにまぜたりしてて

    フルーティスはそのまま
    割らずに飲めるから飲んでて

    腸内環境良くなってくし
    ハマってしまっちゃった ww

    お酢飲んでる人いたら
    もしよかったら美酢の飲み方
    他にもオススメあったら
    教えて欲しいな (*´˘`*)♡


        

    [お題]from:狗巻さん

    9/24 12:08

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪

    第1位 鮭

    第2位 明太子

    第3位 青菜・高菜

    おにぎり食べたいってなったら
    絶対にこの4つを買ってる!

    昔はシーチキンが好きだったけど
    最近全く食べてない img

    みんなの好きな具ベスト3は
    なんですか??


        

    [お題]from:狗巻さん

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪第1位鮭第2位明太子第3位青菜・高菜おにぎり食べたいってなったら絶対にこの4つを買ってる!昔はシーチキンが好きだったけど最近全く食べてないみんなの好きな具ベスト3はなんですか??



    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪

    第1位 鮭

    第2位 明太子

    第3位 青菜・高菜

    おにぎり食べたいってなったら
    絶対にこの4つを買ってる!

    昔はシーチキンが好きだったけど
    最近全く食べてない img

    みんなの好きな具ベスト3は
    なんですか??


        

    今日の

    9/24 11:02

    [今日の下着]:フォトギャラリー

    下着は紐パンだょ❤

    ドレスもパンツも全部
    お兄さんのお手で
    脱がせてね img


        

    今日の

    [今日の下着]:フォトギャラリー下着は紐パンだょ❤ドレスもパンツも全部お兄さんのお手で脱がせてね



    [今日の下着]:フォトギャラリー

    下着は紐パンだょ❤

    ドレスもパンツも全部
    お兄さんのお手で
    脱がせてね img


        

    お礼💌

    9/23 22:54

    本指様❤

    いつも会いに来てくれて
    本当にありがとうございます (*´˘`*)♡

    今日もベットで一緒に
    気持ちよくなって
    たっぷりと搾り取らせてくれて
    ありがとうございますimg

    いつもの様に今日もたっぷりと
    マッサージをして疲れてるところを
    解しまくって
    少しでも疲れがとれてくれてたら
    嬉しいです (*^^*)

    また、あげた樹液シート使って
    効き目出てくれたらいいなぁimg

    明日もお仕事頑張ってね 💪

    また、会える日を楽しみに
    待ってるね♥️


        

    お礼💌

    本指様❤いつも会いに来てくれて本当にありがとうございます(*´˘`*)♡今日もベットで一緒に気持ちよくなってたっぷりと搾り取らせてくれてありがとうございますいつもの様に今日もたっぷりとマッサージをして疲れてるところを解しまくって少しでも疲れがとれてくれてたら嬉しいです(*^^*)また、あげた樹液シート使って効き目出てくれたらいいなぁ明日もお仕事頑張ってね💪また、会える日を楽しみに待ってるね♥️



    本指様❤

    いつも会いに来てくれて
    本当にありがとうございます (*´˘`*)♡

    今日もベットで一緒に
    気持ちよくなって
    たっぷりと搾り取らせてくれて
    ありがとうございますimg

    いつもの様に今日もたっぷりと
    マッサージをして疲れてるところを
    解しまくって
    少しでも疲れがとれてくれてたら
    嬉しいです (*^^*)

    また、あげた樹液シート使って
    効き目出てくれたらいいなぁimg

    明日もお仕事頑張ってね 💪

    また、会える日を楽しみに
    待ってるね♥️


        

    お礼💌

    9/23 19:47

    40分コースのお兄様

    先程はありがとうございました❤

    仕事がとっても大変だったということで
    かなりお疲れモードでしたが
    ベットでは69せめあいっこしたり
    気持ちよくなってもらったりして
    少しギリギリになったけど
    イクことができて良かったですimg

    この後は運動するって言ってたから
    頑張ってね💪

    終わったあとはしっかり休んでね(*´ω`*)

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m


        

    お礼💌

    40分コースのお兄様先程はありがとうございました❤仕事がとっても大変だったということでかなりお疲れモードでしたがベットでは69せめあいっこしたり気持ちよくなってもらったりして少しギリギリになったけどイクことができて良かったですこの後は運動するって言ってたから頑張ってね💪終わったあとはしっかり休んでね(*´ω`*)また、お時間ありましたらよろしくお願いしますm(*__)m



    40分コースのお兄様

    先程はありがとうございました❤

    仕事がとっても大変だったということで
    かなりお疲れモードでしたが
    ベットでは69せめあいっこしたり
    気持ちよくなってもらったりして
    少しギリギリになったけど
    イクことができて良かったですimg

    この後は運動するって言ってたから
    頑張ってね💪

    終わったあとはしっかり休んでね(*´ω`*)

    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m


        

    [お題]from:グレープフルーツさん

    9/23 19:04

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪

    ライムチューハイ

    グレープフルーツサワー

    私はこのふたつが大好きだから
    酎ハイって言われると
    ⬆のふたつが出てくるよ!笑


        

    [お題]from:グレープフルーツさん

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪ライムチューハイグレープフルーツサワー私はこのふたつが大好きだから酎ハイって言われると⬆のふたつが出てくるよ!笑



    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪

    ライムチューハイ

    グレープフルーツサワー

    私はこのふたつが大好きだから
    酎ハイって言われると
    ⬆のふたつが出てくるよ!笑


        

    お礼💌

    9/23 16:31

    80分コースのお兄様

    先程はありがとうございました❤

    待合即〇の時からギンギンになってて
    たっぷりねっとりフ〇らして
    気持ちよくなってもらい

    ベットでもたっぷりと気持ちよく
    なってもらい2回とも空になるまで
    搾り取らせてくれて
    ありがとうございましたimg

    ちょこちょこ仕事の話を聞いてくれて
    ありがとうございました (*´˘`*)♡
    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m


        

    お礼💌

    80分コースのお兄様先程はありがとうございました❤待合即〇の時からギンギンになっててたっぷりねっとりフ〇らして気持ちよくなってもらいベットでもたっぷりと気持ちよくなってもらい2回とも空になるまで搾り取らせてくれてありがとうございましたちょこちょこ仕事の話を聞いてくれてありがとうございました(*´˘`*)♡また、お時間ありましたらよろしくお願いしますm(*__)m



    80分コースのお兄様

    先程はありがとうございました❤

    待合即〇の時からギンギンになってて
    たっぷりねっとりフ〇らして
    気持ちよくなってもらい

    ベットでもたっぷりと気持ちよく
    なってもらい2回とも空になるまで
    搾り取らせてくれて
    ありがとうございましたimg

    ちょこちょこ仕事の話を聞いてくれて
    ありがとうございました (*´˘`*)♡
    また、お時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m


        

    ☆ネット予約限定コース☆訂正!!

    9/23 14:02

    ネット予約限定で

    100分コース→28000円

    6000円OFF!!

    22000円で遊べます!

    (OP付きです!)

    指名料 1000円
    リピート指名料 2000円

    ※土、日、祝は+ 2000円になります!

    ぜひ、この機会に遊びに来てね
    img


        

    ☆ネット予約限定コース☆訂正!!

    ネット予約限定で100分コース→28000円が6000円OFF!!22000円で遊べます!(OP付きです!)指名料1000円リピート指名料2000円※土、日、祝は+2000円になります!ぜひ、この機会に遊びに来てね



    ネット予約限定で

    100分コース→28000円

    6000円OFF!!

    22000円で遊べます!

    (OP付きです!)

    指名料 1000円
    リピート指名料 2000円

    ※土、日、祝は+ 2000円になります!

    ぜひ、この機会に遊びに来てね
    img


        

    ☆オータムフェス☆

    9/23 13:03

    全て指名料、OP付きで

    60分コース→15000円

    80分コース→20000円

    100分コース→25000円

    120分コース→30000円

    本指名の場合は2000

    NS3000

    土、日、祝 +2000円

    必ず受付時に
    「オータムフェスイベント」と
    お伝え下さい !!






        

    ☆オータムフェス☆

    全て指名料、OP付きで60分コース→15000円80分コース→20000円100分コース→25000円120分コース→30000円(本指名の場合は2000円)NSは3000円土、日、祝+2000円※必ず受付時に「オータムフェスイベント」とお伝え下さい!!



    全て指名料、OP付きで

    60分コース→15000円

    80分コース→20000円

    100分コース→25000円

    120分コース→30000円

    本指名の場合は2000

    NS3000

    土、日、祝 +2000円

    必ず受付時に
    「オータムフェスイベント」と
    お伝え下さい !!






        

    お礼💌

    9/23 12:15

    ご予約のお兄様

    本日はご予約からのご来店
    ありがとうございました❤

    初めにマットでヌルヌル
    たくさん気持ちよくなってもらい
    たっぷりと搾り取りすぎてしまい

    ベットで2回戦目が
    なかなかイカせれなくて悲しかったよぉ😭
    すごく気持ちよくなってもらってたのに
    後ちょっとが...img

    んでも、時間いっぱい楽しんでもらえてたら
    嬉しいなぁ♥️

    最後にゲームや漫画や小説の話なども
    できてとっても楽しかったです🎶

    ぜひ、またお時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m

    お礼💌

    ご予約のお兄様本日はご予約からのご来店ありがとうございました❤初めにマットでヌルヌルたくさん気持ちよくなってもらいたっぷりと搾り取りすぎてしまいベットで2回戦目がなかなかイカせれなくて悲しかったよぉ😭すごく気持ちよくなってもらってたのに後ちょっとが...んでも、時間いっぱい楽しんでもらえてたら嬉しいなぁ♥️最後にゲームや漫画や小説の話などもできてとっても楽しかったです🎶ぜひ、またお時間ありましたらよろしくお願いしますm(*__)m

    ご予約のお兄様

    本日はご予約からのご来店
    ありがとうございました❤

    初めにマットでヌルヌル
    たくさん気持ちよくなってもらい
    たっぷりと搾り取りすぎてしまい

    ベットで2回戦目が
    なかなかイカせれなくて悲しかったよぉ😭
    すごく気持ちよくなってもらってたのに
    後ちょっとが...img

    んでも、時間いっぱい楽しんでもらえてたら
    嬉しいなぁ♥️

    最後にゲームや漫画や小説の話なども
    できてとっても楽しかったです🎶

    ぜひ、またお時間ありましたら
    よろしくお願いします m(*_ _)m