• KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌5/28お礼♡

    5/29 11:41




    🍑19時半.60分のお兄さん🍑


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとう〜(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    年一の🛁で選んで貰えて
    嬉しかった🥺🫶🏻

    「運気もう既に上がった!」
    ってニコニコしてくれる
    お兄さん見て、ことまでニコニコしたよ〜😂

    えっ♡なお顔見える
    色んな体位もして
    最後まで楽しめたね( ≖ᴗ≖​)♡
    次は2回頑張ってみようー!🥹🤍

    スクラッチの結果だけ
    本当に気になりすぎるから
    どうだったかだけ教えて欲しい😂笑
    楽しい時間をありがとう♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🍑23時半.60分のお兄さん🍑


    昨日はギリギリ駆け込み!
    会いに来てくれてありがとう🤍

    ずっと可愛いタイプーって
    伝えてくれて、ことは終始
    ニヤニヤでした( ´. .̫ . `)笑

    えちえちタイムも
    終わったあとのくっつきながら
    ゴロゴロする時間も
    全部全部楽しかったです〜♡(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว

    付き合いたてのカップル?
    みたいな感じで
    なんだかドキドキしてたことでした🫶🏻笑

    また会えるのを楽しみに!
    ことも頑張るよー!
    次はもっと、ね!🎀




    こと




    💌5/28お礼♡

    🍑19時半.60分のお兄さん🍑昨日はことと遊んでくれてありがとう〜(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”年一の🛁で選んで貰えて嬉しかった🥺🫶🏻「運気もう既に上がった!」ってニコニコしてくれるお兄さん見て、ことまでニコニコしたよ〜😂えっ♡なお顔見える色んな体位もして最後まで楽しめたね(≖ᴗ≖​)♡次は2回頑張ってみようー!🥹🤍スクラッチの結果だけ本当に気になりすぎるからどうだったかだけ教えて欲しい😂笑楽しい時間をありがとう♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡🍑23時半.60分のお兄さん🍑昨日はギリギリ駆け込み!会いに来てくれてありがとう🤍ずっと可愛いタイプーって伝えてくれて、ことは終始ニヤニヤでした(´..̫.`)笑えちえちタイムも終わったあとのくっつきながらゴロゴロする時間も全部全部楽しかったです〜♡(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว付き合いたてのカップル?みたいな感じでなんだかドキドキしてたことでした🫶🏻笑また会えるのを楽しみに!ことも頑張るよー!次はもっと、ね!🎀こと




    🍑19時半.60分のお兄さん🍑


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとう〜(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    年一の🛁で選んで貰えて
    嬉しかった🥺🫶🏻

    「運気もう既に上がった!」
    ってニコニコしてくれる
    お兄さん見て、ことまでニコニコしたよ〜😂

    えっ♡なお顔見える
    色んな体位もして
    最後まで楽しめたね( ≖ᴗ≖​)♡
    次は2回頑張ってみようー!🥹🤍

    スクラッチの結果だけ
    本当に気になりすぎるから
    どうだったかだけ教えて欲しい😂笑
    楽しい時間をありがとう♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🍑23時半.60分のお兄さん🍑


    昨日はギリギリ駆け込み!
    会いに来てくれてありがとう🤍

    ずっと可愛いタイプーって
    伝えてくれて、ことは終始
    ニヤニヤでした( ´. .̫ . `)笑

    えちえちタイムも
    終わったあとのくっつきながら
    ゴロゴロする時間も
    全部全部楽しかったです〜♡(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว

    付き合いたてのカップル?
    みたいな感じで
    なんだかドキドキしてたことでした🫶🏻笑

    また会えるのを楽しみに!
    ことも頑張るよー!
    次はもっと、ね!🎀




    こと




    います🙋‍♀️

    5/29 10:16





    準備を終えて
    無事出勤しました🙋‍♀️



    今日もどんなお兄さんと会って
    どんな一日になるかなーって
    わくわくᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪♡



    沢山満たし合いましょうね〜🤍



    ラストまで
    よろしくお願いします♡





    こと




    います🙋‍♀️

    準備を終えて無事出勤しました🙋‍♀️今日もどんなお兄さんと会ってどんな一日になるかなーってわくわくᐡɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐡ‪♡沢山満たし合いましょうね〜🤍ラストまでよろしくお願いします♡こと





    準備を終えて
    無事出勤しました🙋‍♀️



    今日もどんなお兄さんと会って
    どんな一日になるかなーって
    わくわくᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪♡



    沢山満たし合いましょうね〜🤍



    ラストまで
    よろしくお願いします♡





    こと




    にやにや

    5/29 08:42





    おはようございます☀️



    初日遊んでくれた
    お兄様方
    ありがとうございました♡



    「日記見て来たよー!」って
    たくさん言ってくれて
    めちゃ嬉しかったです‪( ;ᵕ;)‬
    興奮した?🧏‍♀️🤍



    今日は昨日よりお天気も良く
    暑くなりそう🥵
    お部屋涼しくして
    お兄さんとイチャイチャできるの
    楽しみにしてます♡



    熱中症とか風邪!気をつけて
    今日も一日頑張りましょうね🫡!
    よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    こと





    にやにや

    おはようございます☀️初日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました♡「日記見て来たよー!」ってたくさん言ってくれてめちゃ嬉しかったです‪(;ᵕ;)‬興奮した?🧏‍♀️🤍今日は昨日よりお天気も良く暑くなりそう🥵お部屋涼しくしてお兄さんとイチャイチャできるの楽しみにしてます♡熱中症とか風邪!気をつけて今日も一日頑張りましょうね🫡!よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”こと





    おはようございます☀️



    初日遊んでくれた
    お兄様方
    ありがとうございました♡



    「日記見て来たよー!」って
    たくさん言ってくれて
    めちゃ嬉しかったです‪( ;ᵕ;)‬
    興奮した?🧏‍♀️🤍



    今日は昨日よりお天気も良く
    暑くなりそう🥵
    お部屋涼しくして
    お兄さんとイチャイチャできるの
    楽しみにしてます♡



    熱中症とか風邪!気をつけて
    今日も一日頑張りましょうね🫡!
    よろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”





    こと





    果てるの!

    5/28 22:37





    こんばんは🌛
    今日も一日お疲れ様です🫶🏻


    今日も気づいたら終盤(^т ̫ т^)
    あっという間だぁ…


    夜になるに連れて
    溜まってくムラムラ…
    おな♡ーもいいけど
    二人で一緒の方が
    しあわせだよね、?( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎


    ことと一緒に最後まで
    満たしあってください^ᴗ.ᴗ^♡




    こと




    果てるの!

    こんばんは🌛今日も一日お疲れ様です🫶🏻今日も気づいたら終盤(^т̫т^)あっという間だぁ…夜になるに連れて溜まってくムラムラ…おな♡ーもいいけど二人で一緒の方がしあわせだよね、?(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎ことと一緒に最後まで満たしあってください^ᴗ.ᴗ^♡こと





    こんばんは🌛
    今日も一日お疲れ様です🫶🏻


    今日も気づいたら終盤(^т ̫ т^)
    あっという間だぁ…


    夜になるに連れて
    溜まってくムラムラ…
    おな♡ーもいいけど
    二人で一緒の方が
    しあわせだよね、?( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎


    ことと一緒に最後まで
    満たしあってください^ᴗ.ᴗ^♡




    こと




    万能型

    5/28 21:32






    どちらかと言えば
    M寄りな自信(?)は
    あるんだけど、、



    最近気持ちよくて
    よがる男性の姿を見るのにも
    ハマっております🤤♡笑



    えっちな表情と
    つい出てしまう声に
    興奮を覚えるようになって



    また1つ私は大人の階段を
    登っているんだなぁと。🫶🏻🙂‍↕️笑



    御奉仕するのもされるのも
    どちらもできる
    万能型はどうですか?( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎





    こと




    万能型

    どちらかと言えばM寄りな自信(?)はあるんだけど、、最近気持ちよくてよがる男性の姿を見るのにもハマっております🤤♡笑えっちな表情とつい出てしまう声に興奮を覚えるようになってまた1つ私は大人の階段を登っているんだなぁと。🫶🏻🙂‍↕️笑御奉仕するのもされるのもどちらもできる万能型はどうですか?(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎こと






    どちらかと言えば
    M寄りな自信(?)は
    あるんだけど、、



    最近気持ちよくて
    よがる男性の姿を見るのにも
    ハマっております🤤♡笑



    えっちな表情と
    つい出てしまう声に
    興奮を覚えるようになって



    また1つ私は大人の階段を
    登っているんだなぁと。🫶🏻🙂‍↕️笑



    御奉仕するのもされるのも
    どちらもできる
    万能型はどうですか?( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎





    こと




    反撃( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃

    5/28 20:50





    久しぶりの
    えちえちチャンスという
    事もあり…◜. ̫.◝



    今日も今日とて
    感度良すぎて参った🙂‍↔️笑



    お兄さんにイかされまくるのは
    どういう事?🥹🥹逆だなぁ🥹🥹



    あの手この手でことにも
    お兄さんの色んなところ
    まだまだ気持ちよく
    させてください😮‍💨🤍🤍




    こと




    反撃( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃

    久しぶりのえちえちチャンスという事もあり…◜.̫.◝今日も今日とて感度良すぎて参った🙂‍↔️笑お兄さんにイかされまくるのはどういう事?🥹🥹逆だなぁ🥹🥹あの手この手でことにもお兄さんの色んなところまだまだ気持ちよくさせてください😮‍💨🤍🤍こと





    久しぶりの
    えちえちチャンスという
    事もあり…◜. ̫.◝



    今日も今日とて
    感度良すぎて参った🙂‍↔️笑



    お兄さんにイかされまくるのは
    どういう事?🥹🥹逆だなぁ🥹🥹



    あの手この手でことにも
    お兄さんの色んなところ
    まだまだ気持ちよく
    させてください😮‍💨🤍🤍




    こと




    次回20時半頃〜🈳

    5/28 19:27





    本日も残りあと少し🙂‍↕️


    夕方からだったので
    一瞬でした、、🥺🥺


    お仕事終わりのお兄さんも
    今日お休みだったお兄さんも



    いい一日のエロ締めに
    良かったら遊んでください♡笑


    夜はまだまだ
    これからですよっ🫶🏻🧏‍♀️




    こと




    次回20時半頃〜🈳

    本日も残りあと少し🙂‍↕️夕方からだったので一瞬でした、、🥺🥺お仕事終わりのお兄さんも今日お休みだったお兄さんもいい一日のエロ締めに良かったら遊んでください♡笑夜はまだまだこれからですよっ🫶🏻🧏‍♀️こと





    本日も残りあと少し🙂‍↕️


    夕方からだったので
    一瞬でした、、🥺🥺


    お仕事終わりのお兄さんも
    今日お休みだったお兄さんも



    いい一日のエロ締めに
    良かったら遊んでください♡笑


    夜はまだまだ
    これからですよっ🫶🏻🧏‍♀️




    こと




    これって女の子だけ?

    5/28 18:54





    お題:【マイガール限定公開】イッちゃった時の感想を教えてください!に回答♪




    説明下手くそなんだけど


    イくときの
    足の指先?まで
    ビリビリビリって痺れる感覚
    すっごいすきなの……


    アレって女の子だけなのかな?🥺


    男性のイく前の感覚も
    味わってみたい、🤤笑笑


    でも、お兄さんのアレが
    イく前に固くなるのは
    女の子でも伝わってくるんだよ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ♡笑


    一緒にいっぱい
    果てちゃいましょうね🤍




    こと




    これって女の子だけ?

    お題:【マイガール限定公開】イッちゃった時の感想を教えてください!に回答♪説明下手くそなんだけどイくときの足の指先?までビリビリビリって痺れる感覚すっごいすきなの……アレって女の子だけなのかな?🥺男性のイく前の感覚も味わってみたい、🤤笑笑でも、お兄さんのアレがイく前に固くなるのは女の子でも伝わってくるんだよ(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)♡笑一緒にいっぱい果てちゃいましょうね🤍こと





    お題:【マイガール限定公開】イッちゃった時の感想を教えてください!に回答♪




    説明下手くそなんだけど


    イくときの
    足の指先?まで
    ビリビリビリって痺れる感覚
    すっごいすきなの……


    アレって女の子だけなのかな?🥺


    男性のイく前の感覚も
    味わってみたい、🤤笑笑


    でも、お兄さんのアレが
    イく前に固くなるのは
    女の子でも伝わってくるんだよ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ♡笑


    一緒にいっぱい
    果てちゃいましょうね🤍




    こと




    気になってくれてるの?🥺

    5/28 18:25





    日記とか全然
    上げれてなかったのに……


    みたよ!とか
    マイガール沢山
    嬉しすぎるーー🥲💞💞


    少しでも気になって貰えてたら
    にこにこです🥹🤍


    でもでも、、
    見るだけで満足しちゃ
    やだよーー🥺
    こともお兄さんと
    満足するんだ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎





    こと




    気になってくれてるの?🥺

    日記とか全然上げれてなかったのに……みたよ!とかマイガール沢山嬉しすぎるーー🥲💞💞少しでも気になって貰えてたらにこにこです🥹🤍でもでも、、見るだけで満足しちゃやだよーー🥺こともお兄さんと満足するんだ(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎こと





    日記とか全然
    上げれてなかったのに……


    みたよ!とか
    マイガール沢山
    嬉しすぎるーー🥲💞💞


    少しでも気になって貰えてたら
    にこにこです🥹🤍


    でもでも、、
    見るだけで満足しちゃ
    やだよーー🥺
    こともお兄さんと
    満足するんだ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎





    こと




    ぐちょ◉れ警報

    5/28 17:51





    「なんでもう濡れてるの?」



    なんて良く言われがちな
    ことの濡れ濡れおま♡こ



    たっぷり堪能しにきてくださいㅠ ̫ㅠ♡



    自他共に認める
    濡れやすい女です🙂‍↕️💦💦笑





    こと




    ぐちょ◉れ警報

    「なんでもう濡れてるの?」なんて良く言われがちなことの濡れ濡れおま♡こたっぷり堪能しにきてくださいㅠ̫ㅠ♡自他共に認める濡れやすい女です🙂‍↕️💦💦笑こと





    「なんでもう濡れてるの?」



    なんて良く言われがちな
    ことの濡れ濡れおま♡こ



    たっぷり堪能しにきてくださいㅠ ̫ㅠ♡



    自他共に認める
    濡れやすい女です🙂‍↕️💦💦笑





    こと




    アツいのください♡

    5/28 17:08




    無事到着!!からの
    準備も終えて
    無事出勤しました(^т ̫ т^)♡


    とっても長旅だったので
    お兄さんのアツいので
    癒してください🥺🍌💞(逆?)


    初日もあと半分ほどですが
    えろ楽しく!
    よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻


    いっぱいシちゃいましょうね…♡




    こと




    アツいのください♡

    無事到着!!からの準備も終えて無事出勤しました(^т̫т^)♡とっても長旅だったのでお兄さんのアツいので癒してください🥺🍌💞(逆?)初日もあと半分ほどですがえろ楽しく!よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻いっぱいシちゃいましょうね…♡こと




    無事到着!!からの
    準備も終えて
    無事出勤しました(^т ̫ т^)♡


    とっても長旅だったので
    お兄さんのアツいので
    癒してください🥺🍌💞(逆?)


    初日もあと半分ほどですが
    えろ楽しく!
    よろしくお願いします🫶🏻🫶🏻


    いっぱいシちゃいましょうね…♡




    こと




    お久しぶりの…❤️‍🔥

    5/28 11:41





    お久しぶりの方も
    初めましての方も


    佐賀の変態お兄様方
    こんにちは〜img


    1ヶ月ぶり?くらいに
    またまたやって来ました
    こと です🫶🏻🙂‍↕️


    今回もどんなお兄様達に
    会えるかな〜!って
    ドキドキしながら
    向かってます=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)♡


    17時から出勤の予定なので
    お時間合えば遊んでくれると
    嬉しいです🥺💞


    とりあえず無事に到着したら
    また色々書きます✍🏻!


    お仕事のお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    いい一日過ごしてね〜( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧




    こと




    お久しぶりの…❤️‍🔥

    お久しぶりの方も初めましての方も佐賀の変態お兄様方こんにちは〜1ヶ月ぶり?くらいにまたまたやって来ましたことです🫶🏻🙂‍↕️今回もどんなお兄様達に会えるかな〜!ってドキドキしながら向かってます=͟͟͞͞(˙꒳​˙)♡17時から出勤の予定なのでお時間合えば遊んでくれると嬉しいです🥺💞とりあえず無事に到着したらまた色々書きます✍🏻!お仕事のお兄さんもお休みのお兄さんもいい一日過ごしてね〜(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)✧こと





    お久しぶりの方も
    初めましての方も


    佐賀の変態お兄様方
    こんにちは〜img


    1ヶ月ぶり?くらいに
    またまたやって来ました
    こと です🫶🏻🙂‍↕️


    今回もどんなお兄様達に
    会えるかな〜!って
    ドキドキしながら
    向かってます=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)♡


    17時から出勤の予定なので
    お時間合えば遊んでくれると
    嬉しいです🥺💞


    とりあえず無事に到着したら
    また色々書きます✍🏻!


    お仕事のお兄さんも
    お休みのお兄さんも
    いい一日過ごしてね〜( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧




    こと