• KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌7/13.お礼♡

    7/14 17:20




    🤍スタート.80分のおにいさん🤍


    きのうは、こととあそんでくれて
    ありがとうございました♡


    日本語じょうずでびっくりした❕
    これをよめてるのか、しんぱいだけど
    ありがとうのきもちー♡


    イケなかったけど、ずっと
    えっちしてたね😂
    おにいさんはちゃんときもちよかったかな🥺
    ことはきもちよかった🫶🏻笑


    日本でいろいろたいへんだろうけど
    おにいさんがげんきでいれるように
    おいのり🙏しときます!
    ラーメンたくさんたべてね🍜


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🤍12時前.80分のお兄さん🤍


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    なんかわかんないけど
    きゅるきゅるで可愛いお顔の
    お兄さんの顔が忘れられない😂😂
    女の子みたいやったなあ笑


    でもでも体格はちゃんと男性で
    謎のギャップに萌えてました😆笑


    体位も色々して●回戦成功して
    ことも嬉しかったよ🫶🏻
    きもちかったし‎‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️


    楽しい時間を過ごしてくれてありがとう♡
    また会えますように!


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🤍13時半.80分のお兄さん🤍


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました♡


    お兄さんの過去一気持ちいい称号
    貰っちゃって大満足なのだ😉💫


    こんな感じで気持ちよかった!って
    一生懸命説明してくれたお兄さん
    可愛かったです😂🫶🏻笑
    ぎゅって気持ちいいよね🥹


    満身創痍なお兄さんで
    嬉しかったけど次はこともイかせてね😂
    寸止めダメ絶対🙅‍♀️


    また良かったら気持ちくなりに来てください🤍
    ありがとうございました🎀





    こと





    💌7/13.お礼♡

    🤍スタート.80分のおにいさん🤍きのうは、こととあそんでくれてありがとうございました♡日本語じょうずでびっくりした❕これをよめてるのか、しんぱいだけどありがとうのきもちー♡イケなかったけど、ずっとえっちしてたね😂おにいさんはちゃんときもちよかったかな🥺ことはきもちよかった🫶🏻笑日本でいろいろたいへんだろうけどおにいさんがげんきでいれるようにおいのり🙏しときます!ラーメンたくさんたべてね🍜♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡🤍12時前.80分のお兄さん🤍昨日はことと遊んでくれてありがとうございました(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡なんかわかんないけどきゅるきゅるで可愛いお顔のお兄さんの顔が忘れられない😂😂女の子みたいやったなあ笑でもでも体格はちゃんと男性で謎のギャップに萌えてました😆笑体位も色々して●回戦成功してことも嬉しかったよ🫶🏻きもちかったし‎‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️楽しい時間を過ごしてくれてありがとう♡また会えますように!♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡🤍13時半.80分のお兄さん🤍昨日はことと遊んでくれてありがとうございました♡お兄さんの過去一気持ちいい称号貰っちゃって大満足なのだ😉💫こんな感じで気持ちよかった!って一生懸命説明してくれたお兄さん可愛かったです😂🫶🏻笑ぎゅって気持ちいいよね🥹満身創痍なお兄さんで嬉しかったけど次はこともイかせてね😂寸止めダメ絶対🙅‍♀️また良かったら気持ちくなりに来てください🤍ありがとうございました🎀こと




    🤍スタート.80分のおにいさん🤍


    きのうは、こととあそんでくれて
    ありがとうございました♡


    日本語じょうずでびっくりした❕
    これをよめてるのか、しんぱいだけど
    ありがとうのきもちー♡


    イケなかったけど、ずっと
    えっちしてたね😂
    おにいさんはちゃんときもちよかったかな🥺
    ことはきもちよかった🫶🏻笑


    日本でいろいろたいへんだろうけど
    おにいさんがげんきでいれるように
    おいのり🙏しときます!
    ラーメンたくさんたべてね🍜


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🤍12時前.80分のお兄さん🤍


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡


    なんかわかんないけど
    きゅるきゅるで可愛いお顔の
    お兄さんの顔が忘れられない😂😂
    女の子みたいやったなあ笑


    でもでも体格はちゃんと男性で
    謎のギャップに萌えてました😆笑


    体位も色々して●回戦成功して
    ことも嬉しかったよ🫶🏻
    きもちかったし‎‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️


    楽しい時間を過ごしてくれてありがとう♡
    また会えますように!


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🤍13時半.80分のお兄さん🤍


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました♡


    お兄さんの過去一気持ちいい称号
    貰っちゃって大満足なのだ😉💫


    こんな感じで気持ちよかった!って
    一生懸命説明してくれたお兄さん
    可愛かったです😂🫶🏻笑
    ぎゅって気持ちいいよね🥹


    満身創痍なお兄さんで
    嬉しかったけど次はこともイかせてね😂
    寸止めダメ絶対🙅‍♀️


    また良かったら気持ちくなりに来てください🤍
    ありがとうございました🎀





    こと





    たまらん〜。、

    7/14 15:52




    お題:男のMってどう思いますか?に回答♪


    基本的にはMなことですが


    最近M男さん

    かわいくってハマっちゃいそう。🫢


    ・感度良し◎

    ・声だし良し◎

    ・表情良し◎

    「もっとこうしちゃお♡」

    なんて気分にさせてくれて

    ことまで楽しくなっちゃう(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )♡


    たくさん気持ちよくなってくれると

    わたしも気持ちいいのです…🍌




    こと





    たまらん〜。、

    お題:男のMってどう思いますか?に回答♪基本的にはMなことですが最近M男さんかわいくってハマっちゃいそう。🫢・感度良し◎・声だし良し◎・表情良し◎「もっとこうしちゃお♡」なんて気分にさせてくれてことまで楽しくなっちゃう(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑)♡たくさん気持ちよくなってくれるとわたしも気持ちいいのです…🍌こと




    お題:男のMってどう思いますか?に回答♪


    基本的にはMなことですが


    最近M男さん

    かわいくってハマっちゃいそう。🫢


    ・感度良し◎

    ・声だし良し◎

    ・表情良し◎

    「もっとこうしちゃお♡」

    なんて気分にさせてくれて

    ことまで楽しくなっちゃう(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )♡


    たくさん気持ちよくなってくれると

    わたしも気持ちいいのです…🍌




    こと





    次回11時半頃〜

    7/14 10:07





    出勤しました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡



    相変わらずザーザー雨やけど
    会いに来てくれるお兄さん方に
    感謝です……🥲🤍



    次回11時半頃〜🈳なので
    良かったら雨宿にでも
    してください😂💞


    日曜日も沢山
    一緒に気持ちよくなりましょうね🍼
    今日も一日よろしくお願いします🤸‍♂️





    こと









    次回11時半頃〜

    出勤しました(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡相変わらずザーザー雨やけど会いに来てくれるお兄さん方に感謝です……🥲🤍次回11時半頃〜🈳なので良かったら雨宿にでもしてください😂💞日曜日も沢山一緒に気持ちよくなりましょうね🍼今日も一日よろしくお願いします🤸‍♂️こと







    出勤しました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡



    相変わらずザーザー雨やけど
    会いに来てくれるお兄さん方に
    感謝です……🥲🤍



    次回11時半頃〜🈳なので
    良かったら雨宿にでも
    してください😂💞


    日曜日も沢山
    一緒に気持ちよくなりましょうね🍼
    今日も一日よろしくお願いします🤸‍♂️





    こと









    中日☔️

    7/14 09:08





    おはようございます🫶🏻



    雨すんごくてびっくり☔️☔️
    さすが天気予報に「大雨」って
    書いてあっただけあるなあ🥲



    せっかくの三連休やのに
    雨やだねえ( ᵕ ᵕ̩ )



    既にご予約頂いているお兄さん方
    どうか滑らないように!
    気をつけて来てくださいね😭



    大雨に負けず今日も一日
    たっぷり楽しみましょうね?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡





    こと









    中日☔️

    おはようございます🫶🏻雨すんごくてびっくり☔️☔️さすが天気予報に「大雨」って書いてあっただけあるなあ🥲せっかくの三連休やのに雨やだねえ(ᵕᵕ̩)既にご予約頂いているお兄さん方どうか滑らないように!気をつけて来てくださいね😭大雨に負けず今日も一日たっぷり楽しみましょうね?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡こと







    おはようございます🫶🏻



    雨すんごくてびっくり☔️☔️
    さすが天気予報に「大雨」って
    書いてあっただけあるなあ🥲



    せっかくの三連休やのに
    雨やだねえ( ᵕ ᵕ̩ )



    既にご予約頂いているお兄さん方
    どうか滑らないように!
    気をつけて来てくださいね😭



    大雨に負けず今日も一日
    たっぷり楽しみましょうね?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡





    こと









    エロい夢見てね♡

    7/14 00:38





    こんばんは🌛
    こと退勤しました🙂‍↕️♡



    土曜日ほぼ待機無しで
    沢山遊んでくれて
    ありがとうございました❣️



    もう正直に言うと
    つかれたーーー!😂
    さすがにだいぶ身体ヘロヘロです🤣🤣笑
    今ごろーーんってしながら
    日記書いてますしね( ῀ᢦ῀ )笑



    でもでも、これめちゃいい事で!🥹
    こんなにも沢山求められるのって
    本当に本当に嬉しいんですよね…꒰՞ ‎‎ꔷ ̱ ꔷ̥ ՞꒱♡

    「楽しかった」「会えてよかった」
    この言葉聞けるだけでもう
    かなりフルパワーで頑張れてます🥲🤍🤍



    寂しいより断ッ然良いのです
    むしろ毎日求められたい。
    傲慢なことなのです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡笑



    いっぱいエロパワー注入してもらって
    今日はぐっすり眠れそう🫶🏻
    初めましてのお兄さんも
    仲良しさんも!
    楽しい時間やったなら
    嬉しいです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    長くなったけど今日も皆様
    一日お疲れ様でした♡
    ことは明日に備えてもぐもぐタイムの後
    ゆっくり爆睡したいと思います😂



    また明日も良かったら仲良くしてください♡
    それではおやすみなさい〜🦉





    こと









    エロい夢見てね♡

    こんばんは🌛こと退勤しました🙂‍↕️♡土曜日ほぼ待機無しで沢山遊んでくれてありがとうございました❣️もう正直に言うとつかれたーーー!😂さすがにだいぶ身体ヘロヘロです🤣🤣笑今ごろーーんってしながら日記書いてますしね(῀ᢦ῀)笑でもでも、これめちゃいい事で!🥹こんなにも沢山求められるのって本当に本当に嬉しいんですよね…꒰՞‎‎ꔷ̱ꔷ̥՞꒱♡「楽しかった」「会えてよかった」この言葉聞けるだけでもうかなりフルパワーで頑張れてます🥲🤍🤍寂しいより断ッ然良いのですむしろ毎日求められたい。傲慢なことなのです(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡笑いっぱいエロパワー注入してもらって今日はぐっすり眠れそう🫶🏻初めましてのお兄さんも仲良しさんも!楽しい時間やったなら嬉しいです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡長くなったけど今日も皆様一日お疲れ様でした♡ことは明日に備えてもぐもぐタイムの後ゆっくり爆睡したいと思います😂また明日も良かったら仲良くしてください♡それではおやすみなさい〜🦉こと







    こんばんは🌛
    こと退勤しました🙂‍↕️♡



    土曜日ほぼ待機無しで
    沢山遊んでくれて
    ありがとうございました❣️



    もう正直に言うと
    つかれたーーー!😂
    さすがにだいぶ身体ヘロヘロです🤣🤣笑
    今ごろーーんってしながら
    日記書いてますしね( ῀ᢦ῀ )笑



    でもでも、これめちゃいい事で!🥹
    こんなにも沢山求められるのって
    本当に本当に嬉しいんですよね…꒰՞ ‎‎ꔷ ̱ ꔷ̥ ՞꒱♡

    「楽しかった」「会えてよかった」
    この言葉聞けるだけでもう
    かなりフルパワーで頑張れてます🥲🤍🤍



    寂しいより断ッ然良いのです
    むしろ毎日求められたい。
    傲慢なことなのです( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡笑



    いっぱいエロパワー注入してもらって
    今日はぐっすり眠れそう🫶🏻
    初めましてのお兄さんも
    仲良しさんも!
    楽しい時間やったなら
    嬉しいです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    長くなったけど今日も皆様
    一日お疲れ様でした♡
    ことは明日に備えてもぐもぐタイムの後
    ゆっくり爆睡したいと思います😂



    また明日も良かったら仲良くしてください♡
    それではおやすみなさい〜🦉





    こと









    💌7/13.ラスト枠 仲良しさん♡

    7/13 22:32





    昨日はまたまた!会いに来てくれて
    ありがとう〜( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧


    こんな短いスパンでいっぱい
    会いに来てくれて嬉しいんや〜🥺💞
    つくづくお兄さんのドンピシャタイプで
    良かったなあと思っており…🙂‍↕️🤍


    相変わらずたっぷり
    頭から爪先までの勢いで
    褒め尽くしてくれてニヤニヤ😂
    ちょっと恥ずかしいんやけどね😂😂


    いつもは日中に会えるけど
    今回はラストで、なんかいいな〜って
    しみじみ嬉しそうなお兄さんみて
    可愛いなーーって思ってみてました🫶🏻笑
    最後なんかいいよね、わかる🙂‍↕️笑


    えちえちもしてお喋りもいーっぱいして
    いつも本当に楽しい時間過ごしてくれて
    ありがとうやよ〜( ᵕ ᵕ̩ )♡


    も少しで梅雨明けるから
    次会う時に真っ黒くろすけお兄さん
    見るの楽しみにことも頑張るね🥹笑
    本当にありがとう!またね🎀





    こと









    💌7/13.ラスト枠 仲良しさん♡

    昨日はまたまた!会いに来てくれてありがとう〜(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)✧こんな短いスパンでいっぱい会いに来てくれて嬉しいんや〜🥺💞つくづくお兄さんのドンピシャタイプで良かったなあと思っており…🙂‍↕️🤍相変わらずたっぷり頭から爪先までの勢いで褒め尽くしてくれてニヤニヤ😂ちょっと恥ずかしいんやけどね😂😂いつもは日中に会えるけど今回はラストで、なんかいいな〜ってしみじみ嬉しそうなお兄さんみて可愛いなーーって思ってみてました🫶🏻笑最後なんかいいよね、わかる🙂‍↕️笑えちえちもしてお喋りもいーっぱいしていつも本当に楽しい時間過ごしてくれてありがとうやよ〜(ᵕᵕ̩)♡も少しで梅雨明けるから次会う時に真っ黒くろすけお兄さん見るの楽しみにことも頑張るね🥹笑本当にありがとう!またね🎀こと







    昨日はまたまた!会いに来てくれて
    ありがとう〜( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧


    こんな短いスパンでいっぱい
    会いに来てくれて嬉しいんや〜🥺💞
    つくづくお兄さんのドンピシャタイプで
    良かったなあと思っており…🙂‍↕️🤍


    相変わらずたっぷり
    頭から爪先までの勢いで
    褒め尽くしてくれてニヤニヤ😂
    ちょっと恥ずかしいんやけどね😂😂


    いつもは日中に会えるけど
    今回はラストで、なんかいいな〜って
    しみじみ嬉しそうなお兄さんみて
    可愛いなーーって思ってみてました🫶🏻笑
    最後なんかいいよね、わかる🙂‍↕️笑


    えちえちもしてお喋りもいーっぱいして
    いつも本当に楽しい時間過ごしてくれて
    ありがとうやよ〜( ᵕ ᵕ̩ )♡


    も少しで梅雨明けるから
    次会う時に真っ黒くろすけお兄さん
    見るの楽しみにことも頑張るね🥹笑
    本当にありがとう!またね🎀





    こと









    受付終了です㊗️

    7/13 20:45





    ​​​​こんばんは🐰



    本日ほぼ待機無しで
    受付終了です〜〜🙇‍♀️
    びっくり、うれしい🥺



    この後のご予約してくれた
    お兄さん会えるの楽しみです💞🥹



    お天気悪い?みたいやから
    気をつけて来てくださいね〜!⚠️​​​



    沢山ハてて爆睡しちゃおうね(^_ ̫ _^∩)♡笑





    こと









    受付終了です㊗️

    ​​​​こんばんは🐰本日ほぼ待機無しで受付終了です〜〜🙇‍♀️びっくり、うれしい🥺この後のご予約してくれたお兄さん会えるの楽しみです💞🥹お天気悪い?みたいやから気をつけて来てくださいね〜!⚠️​​​沢山ハてて爆睡しちゃおうね(^_̫_^∩)♡笑こと







    ​​​​こんばんは🐰



    本日ほぼ待機無しで
    受付終了です〜〜🙇‍♀️
    びっくり、うれしい🥺



    この後のご予約してくれた
    お兄さん会えるの楽しみです💞🥹



    お天気悪い?みたいやから
    気をつけて来てくださいね〜!⚠️​​​



    沢山ハてて爆睡しちゃおうね(^_ ̫ _^∩)♡笑





    こと









    夏ならではのエロ㊙️

    7/13 18:57





    お部屋の中
    涼しくしてるハズやのに



    こととお兄さんの
    エロい熱気ムンムンで



    全身汗ばみながら
    お互いが求め合うS●X
    コレ、かなり良い……😶‍🌫️



    夏だから出来ることやね〜♡





    こと









    夏ならではのエロ㊙️

    お部屋の中涼しくしてるハズやのにこととお兄さんのエロい熱気ムンムンで全身汗ばみながらお互いが求め合うS●Xコレ、かなり良い……😶‍🌫️夏だから出来ることやね〜♡こと







    お部屋の中
    涼しくしてるハズやのに



    こととお兄さんの
    エロい熱気ムンムンで



    全身汗ばみながら
    お互いが求め合うS●X
    コレ、かなり良い……😶‍🌫️



    夏だから出来ることやね〜♡





    こと









    💌7/13 お礼♡

    7/13 17:45




    🎀11時.60分のお兄さん🎀

    昨日はことと遊んでくれて

    ありがとうございました♡

    1年ぶりくらいの🛁屋さんどうやったかな〜🥹

    楽しんでくれてたら良かったなあと

    思うけど、最後までにこにこ
    過ごしてくれたので

    こともめちゃ嬉しかったです( ᵕ ᵕ̩ )♡


    ことも結構久しぶりやったから
    かなり気持ちよくしてもらった😂😂
    逆やないかいって感じやね😂


    たまーーにしか来ないみたいやけど
    またタイミング合う時にでも
    会えたら嬉しいです!🫶🏻
    楽しい時間をありがとうございました♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🎀21時.60分のお兄さん🎀


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました♡


    お話もかなり弾んで
    ずっと楽しい時間やった🥹🤍
    お兄さんも楽しかったかなあ?( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧


    反応もかなり良くて
    いっぱい舐めたくなっちゃいました🍌笑
    ことたぶんMやのに、、🥹
    ついつい🦉笑


    60分あっという間で凄い
    楽しい時間でした🥲🤍
    また良かったら会えたら嬉しいです!
    ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡





    こと





    💌7/13 お礼♡

    🎀11時.60分のお兄さん🎀昨日はことと遊んでくれてありがとうございました♡1年ぶりくらいの🛁屋さんどうやったかな〜🥹楽しんでくれてたら良かったなあと思うけど、最後までにこにこ過ごしてくれたのでこともめちゃ嬉しかったです(ᵕᵕ̩)♡ことも結構久しぶりやったからかなり気持ちよくしてもらった😂😂逆やないかいって感じやね😂たまーーにしか来ないみたいやけどまたタイミング合う時にでも会えたら嬉しいです!🫶🏻楽しい時間をありがとうございました♡♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡🎀21時.60分のお兄さん🎀昨日はことと遊んでくれてありがとうございました♡お話もかなり弾んでずっと楽しい時間やった🥹🤍お兄さんも楽しかったかなあ?(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)✧反応もかなり良くていっぱい舐めたくなっちゃいました🍌笑ことたぶんMやのに、、🥹ついつい🦉笑60分あっという間で凄い楽しい時間でした🥲🤍また良かったら会えたら嬉しいです!ありがとうございました(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡こと




    🎀11時.60分のお兄さん🎀

    昨日はことと遊んでくれて

    ありがとうございました♡

    1年ぶりくらいの🛁屋さんどうやったかな〜🥹

    楽しんでくれてたら良かったなあと

    思うけど、最後までにこにこ
    過ごしてくれたので

    こともめちゃ嬉しかったです( ᵕ ᵕ̩ )♡


    ことも結構久しぶりやったから
    かなり気持ちよくしてもらった😂😂
    逆やないかいって感じやね😂


    たまーーにしか来ないみたいやけど
    またタイミング合う時にでも
    会えたら嬉しいです!🫶🏻
    楽しい時間をありがとうございました♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    🎀21時.60分のお兄さん🎀


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとうございました♡


    お話もかなり弾んで
    ずっと楽しい時間やった🥹🤍
    お兄さんも楽しかったかなあ?( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧


    反応もかなり良くて
    いっぱい舐めたくなっちゃいました🍌笑
    ことたぶんMやのに、、🥹
    ついつい🦉笑


    60分あっという間で凄い
    楽しい時間でした🥲🤍
    また良かったら会えたら嬉しいです!
    ありがとうございました( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡





    こと





    少しずつ……🈳

    7/13 16:46





    前半遊んでくれた
    お兄さん方
    沢山ありがとうございました♡



    残り18時半〜22時までの間のみ
    🈳枠となってます😭
    うれししし、、、



    今日の夜から明日は
    かなりお天気悪いみたいやから
    まだ大丈夫なうちに
    駆け込みもご予約も
    お待ちしてます🏃‍♂️



    毎回ヘトヘトにされながらも
    なんだかんだ無敵元気で
    やってますので😂😂🤍



    お兄さんからのエロパワー
    たっぷり貰って
    後半も頑張ります🫶🏻
    よろしくお願いします‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️





    こと









    少しずつ……🈳

    前半遊んでくれたお兄さん方沢山ありがとうございました♡残り18時半〜22時までの間のみ🈳枠となってます😭うれししし、、、今日の夜から明日はかなりお天気悪いみたいやからまだ大丈夫なうちに駆け込みもご予約もお待ちしてます🏃‍♂️毎回ヘトヘトにされながらもなんだかんだ無敵元気でやってますので😂😂🤍お兄さんからのエロパワーたっぷり貰って後半も頑張ります🫶🏻よろしくお願いします‎⊂(ˆᵕˆ)⊃❣️こと







    前半遊んでくれた
    お兄さん方
    沢山ありがとうございました♡



    残り18時半〜22時までの間のみ
    🈳枠となってます😭
    うれししし、、、



    今日の夜から明日は
    かなりお天気悪いみたいやから
    まだ大丈夫なうちに
    駆け込みもご予約も
    お待ちしてます🏃‍♂️



    毎回ヘトヘトにされながらも
    なんだかんだ無敵元気で
    やってますので😂😂🤍



    お兄さんからのエロパワー
    たっぷり貰って
    後半も頑張ります🫶🏻
    よろしくお願いします‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️





    こと









    💌7/12、80分仲良しさん

    7/13 13:22





    18時頃の仲良しさん〜!
    昨日もまた会えて嬉しかったよー!
    会いに来てくれてありがとう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    もう会うの3回目やったの
    早いね、、🥹🥹


    ことが来る度に毎回
    忙しいはずやのに時間作って
    会いに来てくれるの、、
    本当に嬉しいよ〜🥲🤍


    えちえちももちろんそうやけど
    毎回会ってなかった期間の
    お互いの擦り合わせ?するあの時間
    結構好きなんだよね😂🤍


    日々多忙のお兄さんが
    心配でたまらんけど
    三連休どうかゆっくり休めとったら
    いいなって勝手なお節介😶‍🌫️笑


    また絶対会おうね💕︎
    いつも本当にありがとう!
    夏バテ気をつけるんやよー🤨🤨





    こと








    💌7/12、80分仲良しさん

    18時頃の仲良しさん〜!昨日もまた会えて嬉しかったよー!会いに来てくれてありがとう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡もう会うの3回目やったの早いね、、🥹🥹ことが来る度に毎回忙しいはずやのに時間作って会いに来てくれるの、、本当に嬉しいよ〜🥲🤍えちえちももちろんそうやけど毎回会ってなかった期間のお互いの擦り合わせ?するあの時間結構好きなんだよね😂🤍日々多忙のお兄さんが心配でたまらんけど三連休どうかゆっくり休めとったらいいなって勝手なお節介😶‍🌫️笑また絶対会おうね💕︎いつも本当にありがとう!夏バテ気をつけるんやよー🤨🤨こと







    18時頃の仲良しさん〜!
    昨日もまた会えて嬉しかったよー!
    会いに来てくれてありがとう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡


    もう会うの3回目やったの
    早いね、、🥹🥹


    ことが来る度に毎回
    忙しいはずやのに時間作って
    会いに来てくれるの、、
    本当に嬉しいよ〜🥲🤍


    えちえちももちろんそうやけど
    毎回会ってなかった期間の
    お互いの擦り合わせ?するあの時間
    結構好きなんだよね😂🤍


    日々多忙のお兄さんが
    心配でたまらんけど
    三連休どうかゆっくり休めとったら
    いいなって勝手なお節介😶‍🌫️笑


    また絶対会おうね💕︎
    いつも本当にありがとう!
    夏バテ気をつけるんやよー🤨🤨





    こと








    いっぱいちょうだいね🍼

    7/13 11:48





    土曜日朝イチから
    忙しくさせてもらって
    ありがとうございます♡



    この後も嬉しいことに
    ポチポチご予約頂いているので
    サイトとにらめっこして
    お誘いくれると嬉しいです( ᵕ ᵕ̩ )♡笑



    お兄さんのアツいの
    中にいーーっぱい!
    くださいね♡🍼





    こと








    いっぱいちょうだいね🍼

    土曜日朝イチから忙しくさせてもらってありがとうございます♡この後も嬉しいことにポチポチご予約頂いているのでサイトとにらめっこしてお誘いくれると嬉しいです(ᵕᵕ̩)♡笑お兄さんのアツいの中にいーーっぱい!くださいね♡🍼こと







    土曜日朝イチから
    忙しくさせてもらって
    ありがとうございます♡



    この後も嬉しいことに
    ポチポチご予約頂いているので
    サイトとにらめっこして
    お誘いくれると嬉しいです( ᵕ ᵕ̩ )♡笑



    お兄さんのアツいの
    中にいーーっぱい!
    くださいね♡🍼





    こと








    三連休✌️

    7/13 10:04





    おはようございます♡



    待ちに待った三連休ですね🥹🤍
    まるまるお休みのお兄さんも
    多かったりするのかな?



    お休みのお兄さんも
    残念ながらお仕事のお兄さんも
    良かったら遊んでくれると
    嬉しいです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    疲れた心と身体、
    良かったらことに癒させてね〜🫶🏻



    今日も一日よろしくお願いします♡
    次回11時40分頃〜ご案内可能です💁‍♀️





    こと








    三連休✌️

    おはようございます♡待ちに待った三連休ですね🥹🤍まるまるお休みのお兄さんも多かったりするのかな?お休みのお兄さんも残念ながらお仕事のお兄さんも良かったら遊んでくれると嬉しいです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡疲れた心と身体、良かったらことに癒させてね〜🫶🏻今日も一日よろしくお願いします♡次回11時40分頃〜ご案内可能です💁‍♀️こと







    おはようございます♡



    待ちに待った三連休ですね🥹🤍
    まるまるお休みのお兄さんも
    多かったりするのかな?



    お休みのお兄さんも
    残念ながらお仕事のお兄さんも
    良かったら遊んでくれると
    嬉しいです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    疲れた心と身体、
    良かったらことに癒させてね〜🫶🏻



    今日も一日よろしくお願いします♡
    次回11時40分頃〜ご案内可能です💁‍♀️





    こと








    また明日ね🌃

    7/13 01:43





    こんばんは🌛
    初日退勤してます🦉



    ちょっとバタバタしたけど
    落ち着いたので
    ポチポチ書いてます✍



    初日ちょっと不安やったけど
    初めましてさんももちろん
    仲良しさんがいっぱい遊びに来てくれて
    うわーー来てよかったーー😭😭
    ってなってました( ¯﹀¯ )ムフー笑



    ことと会ってまたお仕事頑張れるー!とか
    いっぱい嬉しい言葉伝えてもらったから
    ことも頑張れるのだ(。 •ᴗ•)つ
    いつもありがとう🥲🤍



    明日からの連休も頑張るぞー!
    1週間頑張ったご褒美にでも
    よかったら遊んでください𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯♡



    ご飯食べて明日に備えて
    早く寝ます!!!!
    いつもありがとう日記でした♡笑
    それではおやすみなさい( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡




    こと









    また明日ね🌃

    こんばんは🌛初日退勤してます🦉ちょっとバタバタしたけど落ち着いたのでポチポチ書いてます✍初日ちょっと不安やったけど初めましてさんももちろん仲良しさんがいっぱい遊びに来てくれてうわーー来てよかったーー😭😭ってなってました(¯﹀¯)ムフー笑ことと会ってまたお仕事頑張れるー!とかいっぱい嬉しい言葉伝えてもらったからことも頑張れるのだ(。•ᴗ•)ついつもありがとう🥲🤍明日からの連休も頑張るぞー!1週間頑張ったご褒美にでもよかったら遊んでください𐔌՞⁔т·т⁔՞𐦯♡ご飯食べて明日に備えて早く寝ます!!!!いつもありがとう日記でした♡笑それではおやすみなさい(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡こと







    こんばんは🌛
    初日退勤してます🦉



    ちょっとバタバタしたけど
    落ち着いたので
    ポチポチ書いてます✍



    初日ちょっと不安やったけど
    初めましてさんももちろん
    仲良しさんがいっぱい遊びに来てくれて
    うわーー来てよかったーー😭😭
    ってなってました( ¯﹀¯ )ムフー笑



    ことと会ってまたお仕事頑張れるー!とか
    いっぱい嬉しい言葉伝えてもらったから
    ことも頑張れるのだ(。 •ᴗ•)つ
    いつもありがとう🥲🤍



    明日からの連休も頑張るぞー!
    1週間頑張ったご褒美にでも
    よかったら遊んでください𐔌՞⁔т · т⁔՞𐦯♡



    ご飯食べて明日に備えて
    早く寝ます!!!!
    いつもありがとう日記でした♡笑
    それではおやすみなさい( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡




    こと









    たくさん!ありがとう♡

    7/12 22:20





    本日受付終了です💁‍♀️
    わーーーい!



    いっぱいありがとうございます♡



    この後のご予約のお兄さんも
    会えるの楽しみです🤍🥺
    気をつけて来てくださいね〜!



    また後ほど退勤日記なり
    お礼日記なり
    遅れながらもぽつぽつ書くので
    お暇な方は良かったら
    見てください( ˘﹏˘)♡笑





    こと









    たくさん!ありがとう♡

    本日受付終了です💁‍♀️わーーーい!いっぱいありがとうございます♡この後のご予約のお兄さんも会えるの楽しみです🤍🥺気をつけて来てくださいね〜!また後ほど退勤日記なりお礼日記なり遅れながらもぽつぽつ書くのでお暇な方は良かったら見てください(˘﹏˘)♡笑こと







    本日受付終了です💁‍♀️
    わーーーい!



    いっぱいありがとうございます♡



    この後のご予約のお兄さんも
    会えるの楽しみです🤍🥺
    気をつけて来てくださいね〜!



    また後ほど退勤日記なり
    お礼日記なり
    遅れながらもぽつぽつ書くので
    お暇な方は良かったら
    見てください( ˘﹏˘)♡笑





    こと









    あと少し( ᵕ ᵕ̩ )

    7/12 21:16





    今日も気づいたらこんな時間で
    もうびっくり!
    一日がすんごく早い、、☹️



    22時過ぎ〜ラストまで🈳なので
    最後までお待ちしてます🫶🏻



    ムラムラしちゃって
    なんだか寝れない〜〜



    そんなお兄さんはいっぱい溜めて
    中で出すんだよ☝🏻♡





    こと




    あと少し( ᵕ ᵕ̩ )

    今日も気づいたらこんな時間でもうびっくり!一日がすんごく早い、、☹️22時過ぎ〜ラストまで🈳なので最後までお待ちしてます🫶🏻ムラムラしちゃってなんだか寝れない〜〜そんなお兄さんはいっぱい溜めて中で出すんだよ☝🏻♡こと





    今日も気づいたらこんな時間で
    もうびっくり!
    一日がすんごく早い、、☹️



    22時過ぎ〜ラストまで🈳なので
    最後までお待ちしてます🫶🏻



    ムラムラしちゃって
    なんだか寝れない〜〜



    そんなお兄さんはいっぱい溜めて
    中で出すんだよ☝🏻♡





    こと




    💌12時.60分 仲良しさん♡

    7/12 20:32





    今日はまた会いに来てくれて
    ありがとう〜〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    この前あったばっかやのに
    すぐまた会えて嬉しかったよーおかえり🥹



    特殊性癖お兄さんやから
    普通ならみんな喜んでくれるのに
    水着にブーブー文句言うてたの
    面白くて可愛かった😂😂😂



    相変わらず恥ずかしいことばっかり
    言わされて恥ずかしかった😡😡笑
    何がいいかことには分からんけど
    お兄さんが喜んでくれたから
    良しとします。( ・᷄ὢ・᷅ )笑



    水着の期間はもう来ない!って
    言ってたけどさすがに寂しいから
    普段のアレも用意するから
    また遊びに来てね🥹♡♡笑



    次はリベンジマッチ!👊
    忙しいみたいやけど無理せず
    頑張ってね!また会えるの
    楽しみにしてる‎よ〜( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡





    こと





    💌12時.60分 仲良しさん♡

    今日はまた会いに来てくれてありがとう〜〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡この前あったばっかやのにすぐまた会えて嬉しかったよーおかえり🥹特殊性癖お兄さんやから普通ならみんな喜んでくれるのに水着にブーブー文句言うてたの面白くて可愛かった😂😂😂相変わらず恥ずかしいことばっかり言わされて恥ずかしかった😡😡笑何がいいかことには分からんけどお兄さんが喜んでくれたから良しとします。(・᷄ὢ・᷅)笑水着の期間はもう来ない!って言ってたけどさすがに寂しいから普段のアレも用意するからまた遊びに来てね🥹♡♡笑次はリベンジマッチ!👊忙しいみたいやけど無理せず頑張ってね!また会えるの楽しみにしてる‎よ〜(ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤)♡こと





    今日はまた会いに来てくれて
    ありがとう〜〜(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    この前あったばっかやのに
    すぐまた会えて嬉しかったよーおかえり🥹



    特殊性癖お兄さんやから
    普通ならみんな喜んでくれるのに
    水着にブーブー文句言うてたの
    面白くて可愛かった😂😂😂



    相変わらず恥ずかしいことばっかり
    言わされて恥ずかしかった😡😡笑
    何がいいかことには分からんけど
    お兄さんが喜んでくれたから
    良しとします。( ・᷄ὢ・᷅ )笑



    水着の期間はもう来ない!って
    言ってたけどさすがに寂しいから
    普段のアレも用意するから
    また遊びに来てね🥹♡♡笑



    次はリベンジマッチ!👊
    忙しいみたいやけど無理せず
    頑張ってね!また会えるの
    楽しみにしてる‎よ〜( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡





    こと





    後半も❣️

    7/12 18:19





    前半遊んでくれた


    初めましてさん
    仲良しさん
    ありがとうございました♡



    まだまだ明るいけど
    時間的には夜だよね?…🤔



    華金、後半も
    えろ楽しく過ごしてくれたら
    嬉しいです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    いっぱい溜めてきてね?🎀
    夜もよろしくお願いします💞





    こと









    後半も❣️

    前半遊んでくれた初めましてさん仲良しさんありがとうございました♡まだまだ明るいけど時間的には夜だよね?…🤔華金、後半もえろ楽しく過ごしてくれたら嬉しいです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡いっぱい溜めてきてね?🎀夜もよろしくお願いします💞こと







    前半遊んでくれた


    初めましてさん
    仲良しさん
    ありがとうございました♡



    まだまだ明るいけど
    時間的には夜だよね?…🤔



    華金、後半も
    えろ楽しく過ごしてくれたら
    嬉しいです(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡



    いっぱい溜めてきてね?🎀
    夜もよろしくお願いします💞





    こと









    男らしさに👦🏻❤️

    7/12 15:05





    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪




    正●位の時の
    力が入って固くなる腕!(細かい)



    下からお兄さんの腕ぎゅって
    掴むの、、アレだーーいすき🤤



    余裕無さそうなお兄さんの
    えっちな表情見れるのも
    正●位のまたまたいい所だよね🤍🥹🤍



    余裕なさそうな顔
    大好物です……( ˘ᾥ˘ )♡





    こと









    男らしさに👦🏻❤️

    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪正●位の時の力が入って固くなる腕!(細かい)下からお兄さんの腕ぎゅって掴むの、、アレだーーいすき🤤余裕無さそうなお兄さんのえっちな表情見れるのも正●位のまたまたいい所だよね🤍🥹🤍余裕なさそうな顔大好物です……(˘ᾥ˘)♡こと







    お題:自分は何フェチだと思いますか?に回答♪




    正●位の時の
    力が入って固くなる腕!(細かい)



    下からお兄さんの腕ぎゅって
    掴むの、、アレだーーいすき🤤



    余裕無さそうなお兄さんの
    えっちな表情見れるのも
    正●位のまたまたいい所だよね🤍🥹🤍



    余裕なさそうな顔
    大好物です……( ˘ᾥ˘ )♡





    こと









    恒例のヤツ👙

    7/12 13:36





    そういえば……!
    大好評の水着イベント
    まだまだ開催してます🎪



    このイベントの為に数年ぶりに
    水着引っ張り出して来ました😂
    久しぶりに着たら
    ちょっと恥ずかしいね🫤笑



    自前の水着なので
    良かったら見に来てくださいね( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪



    (※写真のスク水ではないです!笑※)





    こと








    恒例のヤツ👙

    そういえば……!大好評の水着イベントまだまだ開催してます🎪このイベントの為に数年ぶりに水着引っ張り出して来ました😂久しぶりに着たらちょっと恥ずかしいね🫤笑自前の水着なので良かったら見に来てくださいね(˶ᵔᵕᵔ˶)♪(※写真のスク水ではないです!笑※)こと







    そういえば……!
    大好評の水着イベント
    まだまだ開催してます🎪



    このイベントの為に数年ぶりに
    水着引っ張り出して来ました😂
    久しぶりに着たら
    ちょっと恥ずかしいね🫤笑



    自前の水着なので
    良かったら見に来てくださいね( ˶ᵔᵕᵔ˶ )♪



    (※写真のスク水ではないです!笑※)





    こと