• KOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんな時は……

    5/16 10:37




    こと出勤しました🙋‍♀️


    今日お天気いいのに
    さむい!!😭😭
    もう5月半ばなのに…﹙´˙꒳​˙﹚


    お昼暖かくて夜寒いとか
    体調崩しちゃいそう🤧
    お兄さんも気をつけてね、、🥲


    そんなときこそ!
    お部屋もお風呂もことも!
    ぬくぬくにあっためて
    お兄さんのことお待ちしてます(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )


    えっ♡な運動して
    心も体もあったまるので
    一石二鳥ですよね?^ᴗ.ᴗ^♡


    今日も一日よろしくお願いします🎀




    こと






    こんな時は……

    こと出勤しました🙋‍♀️今日お天気いいのにさむい!!😭😭もう5月半ばなのに…﹙´˙꒳​˙﹚お昼暖かくて夜寒いとか体調崩しちゃいそう🤧お兄さんも気をつけてね、、🥲そんなときこそ!お部屋もお風呂もことも!ぬくぬくにあっためてお兄さんのことお待ちしてます(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑)えっ♡な運動して心も体もあったまるので一石二鳥ですよね?^ᴗ.ᴗ^♡今日も一日よろしくお願いします🎀こと




    こと出勤しました🙋‍♀️


    今日お天気いいのに
    さむい!!😭😭
    もう5月半ばなのに…﹙´˙꒳​˙﹚


    お昼暖かくて夜寒いとか
    体調崩しちゃいそう🤧
    お兄さんも気をつけてね、、🥲


    そんなときこそ!
    お部屋もお風呂もことも!
    ぬくぬくにあっためて
    お兄さんのことお待ちしてます(ᵒ͈̑ڡᵒ͈̑ )


    えっ♡な運動して
    心も体もあったまるので
    一石二鳥ですよね?^ᴗ.ᴗ^♡


    今日も一日よろしくお願いします🎀




    こと






    欲望のままに♡

    5/16 09:16




    おはようございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    こと早起きすんごい
    苦手なのですが
    今日も無事起きれました㊗️笑


    今日もどんな変態お兄様方と
    会えるかどきどきしながら
    準備する!🫡


    満たしあって
    こととお兄さん2人だけの
    秘密の時間……


    今日も一緒に過ごしてください♡


    欲望のままに、ね?🫶🏻




    こと






    欲望のままに♡

    おはようございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”こと早起きすんごい苦手なのですが今日も無事起きれました㊗️笑今日もどんな変態お兄様方と会えるかどきどきしながら準備する!🫡満たしあってこととお兄さん2人だけの秘密の時間……今日も一緒に過ごしてください♡欲望のままに、ね?🫶🏻こと




    おはようございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    こと早起きすんごい
    苦手なのですが
    今日も無事起きれました㊗️笑


    今日もどんな変態お兄様方と
    会えるかどきどきしながら
    準備する!🫡


    満たしあって
    こととお兄さん2人だけの
    秘密の時間……


    今日も一緒に過ごしてください♡


    欲望のままに、ね?🫶🏻




    こと






    また明日🫶🏻

    5/16 00:57




    夜更かしお兄さん
    こんばんは🌛笑


    こと退勤しましたʕ•ﻌ•ʔฅ´-


    今日も遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🫡💞


    会えてよかった!楽しかった!って
    沢山言って貰えて…
    社交辞令でも
    るんるん気分です(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว笑


    ことも素敵お兄さんたちと
    楽しい時間過ごせたので
    しあわせ〜^ᴗ.ᴗ^♡


    明日も10-24で出勤です!
    お時間合うお兄様がいたら
    遊べたらいいなあ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎


    今日は寝酒して🍻
    ゆっくり明日に備えます🫡
    それではおやすみなさい〜ჱ̒^. ̫ .^)




    こと






    また明日🫶🏻

    夜更かしお兄さんこんばんは🌛笑こと退勤しましたʕ•ﻌ•ʔฅ´-今日も遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました🫡💞会えてよかった!楽しかった!って沢山言って貰えて…社交辞令でもるんるん気分です(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว笑ことも素敵お兄さんたちと楽しい時間過ごせたのでしあわせ〜^ᴗ.ᴗ^♡明日も10-24で出勤です!お時間合うお兄様がいたら遊べたらいいなあ(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎今日は寝酒して🍻ゆっくり明日に備えます🫡それではおやすみなさい〜ჱ̒^.̫.^)こと




    夜更かしお兄さん
    こんばんは🌛笑


    こと退勤しましたʕ•ﻌ•ʔฅ´-


    今日も遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました🫡💞


    会えてよかった!楽しかった!って
    沢山言って貰えて…
    社交辞令でも
    るんるん気分です(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว笑


    ことも素敵お兄さんたちと
    楽しい時間過ごせたので
    しあわせ〜^ᴗ.ᴗ^♡


    明日も10-24で出勤です!
    お時間合うお兄様がいたら
    遊べたらいいなあ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎


    今日は寝酒して🍻
    ゆっくり明日に備えます🫡
    それではおやすみなさい〜ჱ̒^. ̫ .^)




    こと






    💌5/14 お礼

    5/15 22:57




    🍑17時.60分のお兄さん🍑


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとう^ᴗ.ᴗ^♡

    お兄さんの色んな初めて
    奪ってしまった…🫢💞
    忘れられない女になったかも…?(* ॑ ॑* )

    体位も色々挑戦してみたり!
    お兄さんのしてみたいこと沢山
    できて気持ちよくもなって貰えて
    ことも大満足でした💮💯

    次はナカで、ね?🥹💞笑
    また会えたら嬉しいです🤍

    次もお兄さんの推しで
    いられますように!
    楽しかったです🎶ありがとう♡


    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼


    🍑21時.60分のお兄さん🍑


    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    会った瞬間から
    にっこにこな笑顔で
    かわいい〜〜☺️って言ってくれたお兄さんが
    ことからしたら可愛かったです🥹笑

    色んなお話もしながら
    えちえちタイムも沢山過ごして
    余すことなく
    お兄さんと楽しめた!( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

    アレも恥ずかしいけど
    たまに見てね🎥🤨笑

    責め好きお兄さんに
    くたくたにされながら
    一緒に気持ちよくなれて満足♡

    また会えたら嬉しいなあ〜って
    思ってます!
    楽しい時間をありがとうございました🌸




    こと






    💌5/14 お礼

    🍑17時.60分のお兄さん🍑昨日はことと遊んでくれてありがとう^ᴗ.ᴗ^♡お兄さんの色んな初めて奪ってしまった…🫢💞忘れられない女になったかも…?(*॑॑*)体位も色々挑戦してみたり!お兄さんのしてみたいこと沢山できて気持ちよくもなって貰えてことも大満足でした💮💯次はナカで、ね?🥹💞笑また会えたら嬉しいです🤍次もお兄さんの推しでいられますように!楽しかったです🎶ありがとう♡✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼🍑21時.60分のお兄さん🍑昨日は会いに来てくれてありがとうございました♡会った瞬間からにっこにこな笑顔でかわいい〜〜☺️って言ってくれたお兄さんがことからしたら可愛かったです🥹笑色んなお話もしながらえちえちタイムも沢山過ごして余すことなくお兄さんと楽しめた!(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)✧アレも恥ずかしいけどたまに見てね🎥🤨笑責め好きお兄さんにくたくたにされながら一緒に気持ちよくなれて満足♡また会えたら嬉しいなあ〜って思ってます!楽しい時間をありがとうございました🌸こと




    🍑17時.60分のお兄さん🍑


    昨日はことと遊んでくれて
    ありがとう^ᴗ.ᴗ^♡

    お兄さんの色んな初めて
    奪ってしまった…🫢💞
    忘れられない女になったかも…?(* ॑ ॑* )

    体位も色々挑戦してみたり!
    お兄さんのしてみたいこと沢山
    できて気持ちよくもなって貰えて
    ことも大満足でした💮💯

    次はナカで、ね?🥹💞笑
    また会えたら嬉しいです🤍

    次もお兄さんの推しで
    いられますように!
    楽しかったです🎶ありがとう♡


    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼


    🍑21時.60分のお兄さん🍑


    昨日は会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    会った瞬間から
    にっこにこな笑顔で
    かわいい〜〜☺️って言ってくれたお兄さんが
    ことからしたら可愛かったです🥹笑

    色んなお話もしながら
    えちえちタイムも沢山過ごして
    余すことなく
    お兄さんと楽しめた!( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

    アレも恥ずかしいけど
    たまに見てね🎥🤨笑

    責め好きお兄さんに
    くたくたにされながら
    一緒に気持ちよくなれて満足♡

    また会えたら嬉しいなあ〜って
    思ってます!
    楽しい時間をありがとうございました🌸




    こと






    🈳ラストひと枠のみ

    5/15 21:45




    こんばんは🌛


    本日も残すところ
    あと数時間です( • ̫ •̥ )


    一日一日があっという間で
    今回の期間もすぐ
    終わっちゃうやろうな〜…と
    早くから少し寂しいきもち。🥺笑


    限られた時間を大切にして
    いっぱい楽しみましょうね♡


    次回23時前〜ご案内可能です💁‍♀️


    最後までよろしくお願いします🫶🏻




    こと






    🈳ラストひと枠のみ

    こんばんは🌛本日も残すところあと数時間です(•̫•̥)一日一日があっという間で今回の期間もすぐ終わっちゃうやろうな〜…と早くから少し寂しいきもち。🥺笑限られた時間を大切にしていっぱい楽しみましょうね♡次回23時前〜ご案内可能です💁‍♀️最後までよろしくお願いします🫶🏻こと




    こんばんは🌛


    本日も残すところ
    あと数時間です( • ̫ •̥ )


    一日一日があっという間で
    今回の期間もすぐ
    終わっちゃうやろうな〜…と
    早くから少し寂しいきもち。🥺笑


    限られた時間を大切にして
    いっぱい楽しみましょうね♡


    次回23時前〜ご案内可能です💁‍♀️


    最後までよろしくお願いします🫶🏻




    こと






    届いた?💌

    5/15 20:46




    今日も来てねぽちぽちタイム
    終了しました🫡


    すごい少なくて
    お兄さん方に沢山
    送れないのが悲しい‪( ;ᵕ;)‬笑


    数に限りはあるけど
    届いたお兄さんも
    もちろんそうじゃないお兄さんも!


    少しでも気になってくれたら
    嬉しいなあ🤧🤍


    ​​​​​結構マイガールとかみたよとか
    こと見てますよ♡( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


    ​​


    こと






    届いた?💌

    今日も来てねぽちぽちタイム終了しました🫡すごい少なくてお兄さん方に沢山送れないのが悲しい‪(;ᵕ;)‬笑数に限りはあるけど届いたお兄さんももちろんそうじゃないお兄さんも!少しでも気になってくれたら嬉しいなあ🤧🤍​​​​​結構マイガールとかみたよとかこと見てますよ♡(≖ᴗ≖​)ニヤッ​​こと




    今日も来てねぽちぽちタイム
    終了しました🫡


    すごい少なくて
    お兄さん方に沢山
    送れないのが悲しい‪( ;ᵕ;)‬笑


    数に限りはあるけど
    届いたお兄さんも
    もちろんそうじゃないお兄さんも!


    少しでも気になってくれたら
    嬉しいなあ🤧🤍


    ​​​​​結構マイガールとかみたよとか
    こと見てますよ♡( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


    ​​


    こと






    むちえろ🙂‍↕️

    5/15 19:55




    この時間まで遊んでくれた
    お兄さん方
    ありがとうございました♡


    今日はちょっぴり
    寂しい日( ; ; )


    ことの色んなところ
    むちむちさわさわして
    癒し会いませんか?💞🥺


    太ももとおしりは
    もちもちで気持ちいい自信あり😇🫶🏻笑


    夜もまだまだえっ♡なお誘い
    お待ちしてます(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว




    こと






    むちえろ🙂‍↕️

    この時間まで遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました♡今日はちょっぴり寂しい日(;;)ことの色んなところむちむちさわさわして癒し会いませんか?💞🥺太ももとおしりはもちもちで気持ちいい自信あり😇🫶🏻笑夜もまだまだえっ♡なお誘いお待ちしてます(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)วこと




    この時間まで遊んでくれた
    お兄さん方
    ありがとうございました♡


    今日はちょっぴり
    寂しい日( ; ; )


    ことの色んなところ
    むちむちさわさわして
    癒し会いませんか?💞🥺


    太ももとおしりは
    もちもちで気持ちいい自信あり😇🫶🏻笑


    夜もまだまだえっ♡なお誘い
    お待ちしてます(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว




    こと






    ✖️✖️✖️な瞬間🫶🏻

    5/15 16:27




    お題:興奮するタイミングは?に回答♪

    こと、ふ♡らしてる時に

    チラってお兄さんの方

    見ちゃったりするんだけど、

    その時に見えるお兄さんの

    気持ちよさそうな表情とか

    パッて目が合ったりした時とか


    堪らない瞬間だなぁって

    勝手に思ってます…🥺


    ことで気持ちよくなってくれて

    いつもより余裕が無くなってる姿なんて


    興奮しないわけないよね?///


    いっぱいことで気持ちよくなって

    欲しいなあ( UT ̫ T)ノ♡






    こと



    ✖️✖️✖️な瞬間🫶🏻

    お題:興奮するタイミングは?に回答♪こと、ふ♡らしてる時にチラってお兄さんの方見ちゃったりするんだけど、その時に見えるお兄さんの気持ちよさそうな表情とかパッて目が合ったりした時とか堪らない瞬間だなぁって勝手に思ってます…🥺ことで気持ちよくなってくれていつもより余裕が無くなってる姿なんて興奮しないわけないよね?///いっぱいことで気持ちよくなって欲しいなあ(UT̫T)ノ♡こと




    お題:興奮するタイミングは?に回答♪

    こと、ふ♡らしてる時に

    チラってお兄さんの方

    見ちゃったりするんだけど、

    その時に見えるお兄さんの

    気持ちよさそうな表情とか

    パッて目が合ったりした時とか


    堪らない瞬間だなぁって

    勝手に思ってます…🥺


    ことで気持ちよくなってくれて

    いつもより余裕が無くなってる姿なんて


    興奮しないわけないよね?///


    いっぱいことで気持ちよくなって

    欲しいなあ( UT ̫ T)ノ♡






    こと



    💌gatsushiさん

    5/15 15:18




    初めてのクチコミー!💌
    書いてくれてありがとう( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧


    まさかこっちでまた
    会えると思ってなかったから
    びっくりだった、、🥹🤍
    またまた遠いところから
    会いに来てくれてほんとに
    嬉しかったよー🥲


    恥ずかしかったけど
    今回も安定の、、ね🧏‍♀️
    まだまだ慣れないや🫢笑


    お兄さんとはお話も
    いっぱい盛り上がるから
    時間いくらあっても足りない😂
    長いコースでも
    すぐ経っちゃうんやろうな🥺


    無事帰れたかな◜. ̫.◝?
    また会える時を楽しみにしてるね♡
    オカズにし過ぎないようにねん🙂‍↕️笑




    こと






    💌gatsushiさん

    初めてのクチコミー!💌書いてくれてありがとう(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)✧まさかこっちでまた会えると思ってなかったからびっくりだった、、🥹🤍またまた遠いところから会いに来てくれてほんとに嬉しかったよー🥲恥ずかしかったけど今回も安定の、、ね🧏‍♀️まだまだ慣れないや🫢笑お兄さんとはお話もいっぱい盛り上がるから時間いくらあっても足りない😂長いコースでもすぐ経っちゃうんやろうな🥺無事帰れたかな◜.̫.◝?また会える時を楽しみにしてるね♡オカズにし過ぎないようにねん🙂‍↕️笑こと




    初めてのクチコミー!💌
    書いてくれてありがとう( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧


    まさかこっちでまた
    会えると思ってなかったから
    びっくりだった、、🥹🤍
    またまた遠いところから
    会いに来てくれてほんとに
    嬉しかったよー🥲


    恥ずかしかったけど
    今回も安定の、、ね🧏‍♀️
    まだまだ慣れないや🫢笑


    お兄さんとはお話も
    いっぱい盛り上がるから
    時間いくらあっても足りない😂
    長いコースでも
    すぐ経っちゃうんやろうな🥺


    無事帰れたかな◜. ̫.◝?
    また会える時を楽しみにしてるね♡
    オカズにし過ぎないようにねん🙂‍↕️笑




    こと






    合法です🚨⚡

    5/15 13:25




    お兄さんは

    コスプレは萌えますか?🥺


    こともたまには

    何か特別な衣装で

    お出迎えしたいなあとか

    思ったり…🤔💭


    ロリ✖️スクール水着は

    正義だそうな…🥹


    お兄さんをもっともっと

    ドキドキさせたいので

    これがいい〜!みたいなの

    あったら教えてください♡





    こと




    合法です🚨⚡

    お兄さんはコスプレは萌えますか?🥺こともたまには何か特別な衣装でお出迎えしたいなあとか思ったり…🤔💭ロリ✖️スクール水着は正義だそうな…🥹お兄さんをもっともっとドキドキさせたいのでこれがいい〜!みたいなのあったら教えてください♡こと




    お兄さんは

    コスプレは萌えますか?🥺


    こともたまには

    何か特別な衣装で

    お出迎えしたいなあとか

    思ったり…🤔💭


    ロリ✖️スクール水着は

    正義だそうな…🥹


    お兄さんをもっともっと

    ドキドキさせたいので

    これがいい〜!みたいなの

    あったら教えてください♡





    こと




    仲良ししよ♡

    5/15 10:03




    おはようございます☀️


    昨日は初出勤➕謎な時間
    からの出勤だったのに


    系列店舗様からの仲良しさんや
    遊びに来てくれた初めましてさん
    沢山お会いできて
    幸せでした(;;)♡♡


    少しでも楽しかったなあ!って
    思って貰えてたらいいな🌸


    2日目は10-24でいます!
    いっぱいことと仲良ししましょうね🤍


    今日も一日よろしくお願いします🫶🏻




    こと




    仲良ししよ♡

    おはようございます☀️昨日は初出勤➕謎な時間からの出勤だったのに系列店舗様からの仲良しさんや遊びに来てくれた初めましてさん沢山お会いできて幸せでした(;;)♡♡少しでも楽しかったなあ!って思って貰えてたらいいな🌸2日目は10-24でいます!いっぱいことと仲良ししましょうね🤍今日も一日よろしくお願いします🫶🏻こと




    おはようございます☀️


    昨日は初出勤➕謎な時間
    からの出勤だったのに


    系列店舗様からの仲良しさんや
    遊びに来てくれた初めましてさん
    沢山お会いできて
    幸せでした(;;)♡♡


    少しでも楽しかったなあ!って
    思って貰えてたらいいな🌸


    2日目は10-24でいます!
    いっぱいことと仲良ししましょうね🤍


    今日も一日よろしくお願いします🫶🏻




    こと




    結局……🥹

    5/14 22:32




    お題:最近チラリにハマっているので胸ちら、パンチラ何でもいいので見たいです!に回答♪




    パンチラならぬ尻チラ😇笑


    「チラ見え」VS「丸見え」


    どっちがエロいのか
    考え悩んだ時期もありましたが……


    やはりチラ見えが正義でしょう!!
    という結論に行き着きました🙂‍↕️


    ことは女やけど、駅とか外で
    ほかの女の子のチラ♡が見えると
    おおお、えっちだ……と
    思っちゃったりするもんね( ◜~◝ )笑


    ことも変態お兄様に
    ドキドキを提供します💓🫥




    こと







    結局……🥹

    お題:最近チラリにハマっているので胸ちら、パンチラ何でもいいので見たいです!に回答♪パンチラならぬ尻チラ😇笑「チラ見え」VS「丸見え」どっちがエロいのか考え悩んだ時期もありましたが……やはりチラ見えが正義でしょう!!という結論に行き着きました🙂‍↕️ことは女やけど、駅とか外でほかの女の子のチラ♡が見えるとおおお、えっちだ……と思っちゃったりするもんね(◜~◝)笑ことも変態お兄様にドキドキを提供します💓🫥こと





    お題:最近チラリにハマっているので胸ちら、パンチラ何でもいいので見たいです!に回答♪




    パンチラならぬ尻チラ😇笑


    「チラ見え」VS「丸見え」


    どっちがエロいのか
    考え悩んだ時期もありましたが……


    やはりチラ見えが正義でしょう!!
    という結論に行き着きました🙂‍↕️


    ことは女やけど、駅とか外で
    ほかの女の子のチラ♡が見えると
    おおお、えっちだ……と
    思っちゃったりするもんね( ◜~◝ )笑


    ことも変態お兄様に
    ドキドキを提供します💓🫥




    こと







    ピロートー♡まで

    5/14 21:11




    濃厚えっ♡タイムはもちろん


    最後の最後のお話まで
    たっぷり楽しみたいタイプです🙋‍♀️


    今日来てよかったー!って
    お兄様に言われるのが
    何よりも嬉しいのです…🙂‍↕️🤍


    一期一会の出会い
    幸せな時間過ごしましょうね(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว




    こと




    ピロートー♡まで

    濃厚えっ♡タイムはもちろん最後の最後のお話までたっぷり楽しみたいタイプです🙋‍♀️今日来てよかったー!ってお兄様に言われるのが何よりも嬉しいのです…🙂‍↕️🤍一期一会の出会い幸せな時間過ごしましょうね(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)วこと




    濃厚えっ♡タイムはもちろん


    最後の最後のお話まで
    たっぷり楽しみたいタイプです🙋‍♀️


    今日来てよかったー!って
    お兄様に言われるのが
    何よりも嬉しいのです…🙂‍↕️🤍


    一期一会の出会い
    幸せな時間過ごしましょうね(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว




    こと




    ❤️‍🔥❤️‍🔥愛❤️‍🔥❤️‍🔥

    5/14 16:10





    バタバタしてて
    日記全然上げれてなかったのに…


    みたよとかマイガール
    押してくれてたお兄様方がいて
    嬉しいですー( ; ; )♡


    お兄さん達が思ってるより
    励みになってるんですよう🥹🫶🏻


    ことは日記下手くそやけど
    もっともっと頑張るから
    沢山見てどきどきしてね🤍




    こと






    ❤️‍🔥❤️‍🔥愛❤️‍🔥❤️‍🔥

    バタバタしてて日記全然上げれてなかったのに…みたよとかマイガール押してくれてたお兄様方がいて嬉しいですー(;;)♡お兄さん達が思ってるより励みになってるんですよう🥹🫶🏻ことは日記下手くそやけどもっともっと頑張るから沢山見てどきどきしてね🤍こと





    バタバタしてて
    日記全然上げれてなかったのに…


    みたよとかマイガール
    押してくれてたお兄様方がいて
    嬉しいですー( ; ; )♡


    お兄さん達が思ってるより
    励みになってるんですよう🥹🫶🏻


    ことは日記下手くそやけど
    もっともっと頑張るから
    沢山見てどきどきしてね🤍




    こと






    どきどき……!♡

    5/14 14:46




    今日からどきどき初出勤!
    ことと言います^ᴗ.ᴗ^♡


    本当は数日前からの
    予定だったのですが
    急遽変更になり……
    お会い出来なかったお兄様方
    本当にすみませんでした🥲😭



    今日合わせて6日間ほど
    お世話になりますimg


    お時間合うお兄様がいたら
    えちえちな時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいです♡


    佐賀のお兄さんも見てるかな?🥹笑
    沢山仲良ししましょうねჱ̒^. ̫ .^)♡


    よろしくお願いします🫶🏻




    こと






    どきどき……!♡

    今日からどきどき初出勤!ことと言います^ᴗ.ᴗ^♡本当は数日前からの予定だったのですが急遽変更になり……お会い出来なかったお兄様方本当にすみませんでした🥲😭今日合わせて6日間ほどお世話になりますお時間合うお兄様がいたらえちえちな時間を一緒に過ごせたら嬉しいです♡佐賀のお兄さんも見てるかな?🥹笑沢山仲良ししましょうねჱ̒^.̫.^)♡よろしくお願いします🫶🏻こと




    今日からどきどき初出勤!
    ことと言います^ᴗ.ᴗ^♡


    本当は数日前からの
    予定だったのですが
    急遽変更になり……
    お会い出来なかったお兄様方
    本当にすみませんでした🥲😭



    今日合わせて6日間ほど
    お世話になりますimg


    お時間合うお兄様がいたら
    えちえちな時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいです♡


    佐賀のお兄さんも見てるかな?🥹笑
    沢山仲良ししましょうねჱ̒^. ̫ .^)♡


    よろしくお願いします🫶🏻




    こと






    また会う日まで♡

    4/28 19:16




    佐賀のお兄さん方こんばんは🌸


    だーーいぶ日記遅くなったけど
    前回の期間たっくさん
    遊んでくれてありがとうございました🤍


    満たして満たされまくって
    サイコウな10日間でした( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
    会いに来てくれたお兄さん方
    本当に感謝です🥲💞💞


    ことさんは地元に帰ってから
    寝まくり、食べまくり、飲みまくり…で
    お休み満喫しちゃってます😂🫶🏻
    太らんように気つけんと🥺笑


    GWお休みのお兄さんも
    お仕事のお兄さんもおるやろうけど
    体調気を付けて!
    充実した一日過ごしてね〜🫶🏻


    (風俗王さん可愛い女の子いっぱい
    いるから浮気しちゃダメだよ🧏‍♀️笑)


    そして!GW明け!小倉行きます🫡
    嬉野ちょっと遠いんだよなあって方も
    会えたらなあとか思ったり…🫢


    しばらくお休み期間なので
    むらっむらすんごい貯めていくから
    是非発散付き合ってください♡♡笑


    嬉野もまた5月後半来るので
    会える機会たっぷり作って
    お兄さん達との思い出も
    まだまだ作ります( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎


    また会える日楽しみに
    ことも頑張りますね🥹💞


    最近あちー日が続いてるので
    下着でゴロゴロしながら
    日記書いてることでした🫶🏻


    いいGW過ごしてね〜^ᴗ.ᴗ^♡




    こと




    また会う日まで♡

    佐賀のお兄さん方こんばんは🌸だーーいぶ日記遅くなったけど前回の期間たっくさん遊んでくれてありがとうございました🤍満たして満たされまくってサイコウな10日間でした(¤̴̶̷̤́‧̫̮¤̴̶̷̤̀)✧会いに来てくれたお兄さん方本当に感謝です🥲💞💞ことさんは地元に帰ってから寝まくり、食べまくり、飲みまくり…でお休み満喫しちゃってます😂🫶🏻太らんように気つけんと🥺笑GWお休みのお兄さんもお仕事のお兄さんもおるやろうけど体調気を付けて!充実した一日過ごしてね〜🫶🏻(風俗王さん可愛い女の子いっぱいいるから浮気しちゃダメだよ🧏‍♀️笑)そして!GW明け!小倉行きます🫡嬉野ちょっと遠いんだよなあって方も会えたらなあとか思ったり…🫢しばらくお休み期間なのでむらっむらすんごい貯めていくから是非発散付き合ってください♡♡笑嬉野もまた5月後半来るので会える機会たっぷり作ってお兄さん達との思い出もまだまだ作ります(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎また会える日楽しみにことも頑張りますね🥹💞最近あちー日が続いてるので下着でゴロゴロしながら日記書いてることでした🫶🏻いいGW過ごしてね〜^ᴗ.ᴗ^♡こと




    佐賀のお兄さん方こんばんは🌸


    だーーいぶ日記遅くなったけど
    前回の期間たっくさん
    遊んでくれてありがとうございました🤍


    満たして満たされまくって
    サイコウな10日間でした( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
    会いに来てくれたお兄さん方
    本当に感謝です🥲💞💞


    ことさんは地元に帰ってから
    寝まくり、食べまくり、飲みまくり…で
    お休み満喫しちゃってます😂🫶🏻
    太らんように気つけんと🥺笑


    GWお休みのお兄さんも
    お仕事のお兄さんもおるやろうけど
    体調気を付けて!
    充実した一日過ごしてね〜🫶🏻


    (風俗王さん可愛い女の子いっぱい
    いるから浮気しちゃダメだよ🧏‍♀️笑)


    そして!GW明け!小倉行きます🫡
    嬉野ちょっと遠いんだよなあって方も
    会えたらなあとか思ったり…🫢


    しばらくお休み期間なので
    むらっむらすんごい貯めていくから
    是非発散付き合ってください♡♡笑


    嬉野もまた5月後半来るので
    会える機会たっぷり作って
    お兄さん達との思い出も
    まだまだ作ります( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎


    また会える日楽しみに
    ことも頑張りますね🥹💞


    最近あちー日が続いてるので
    下着でゴロゴロしながら
    日記書いてることでした🫶🏻


    いいGW過ごしてね〜^ᴗ.ᴗ^♡




    こと