월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 風俗王 小倉店
    Fuzokuou Kokuraten

    MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩵本指名様🩵

    8/8 20:58

    ♡80分のお兄さん♡

    年末ぶりかな??
    なかなかタイミングが合わなかったけど
    仕事のついでに今日は
    やっと再会できましたね🫂
    差し入れもありがとうっ

    前回のリベンジ!
    全部は出来なかったけど
    初めてのイ○マは挑戦できたね👿❣️
    頭ガンガン抑えられて、、、
    気持ちよくなってくれたかな?///

    後ろからパンパンされて
    最後は正常○で...
    濃厚なみるくありがとう🍼

    やっぱり関西人さんはおもしろい🤣
    また冬くらいにお待ちしてます🥹

    まり


    🩵本指名様🩵

    ♡80分のお兄さん♡年末ぶりかな??なかなかタイミングが合わなかったけど仕事のついでに今日はやっと再会できましたね🫂差し入れもありがとうっ前回のリベンジ!全部は出来なかったけど初めてのイ○マは挑戦できたね👿❣️頭ガンガン抑えられて、、、気持ちよくなってくれたかな?///後ろからパンパンされて最後は正常○で...濃厚なみるくありがとう🍼やっぱり関西人さんはおもしろい🤣また冬くらいにお待ちしてます🥹まり

    ♡80分のお兄さん♡

    年末ぶりかな??
    なかなかタイミングが合わなかったけど
    仕事のついでに今日は
    やっと再会できましたね🫂
    差し入れもありがとうっ

    前回のリベンジ!
    全部は出来なかったけど
    初めてのイ○マは挑戦できたね👿❣️
    頭ガンガン抑えられて、、、
    気持ちよくなってくれたかな?///

    後ろからパンパンされて
    最後は正常○で...
    濃厚なみるくありがとう🍼

    やっぱり関西人さんはおもしろい🤣
    また冬くらいにお待ちしてます🥹

    まり


    💌ビクビク感じて///

    8/8 19:16

    ♡60分のお兄さん♡

    お休みの日に!
    前から見てくれてたみたいで
    サウナ帰りにありがとうございました🌼
    笑顔が可愛いお兄さん
    まりが癒されちゃった🥺❣️

    いつもイくのが早いらしく、、、
    舐め舐めで結構我慢してたみたい🙈
    まりが焦らしながら
    ふ○らするからビクビク感じてましたね
    👿♡

    即プレイしたから2回余裕に
    出来ちゃったね///
    騎乗○しながらのち○び舐めは
    やっぱり優勝🥇
     
    帰り事故らないようにね笑

    まり


    💌ビクビク感じて///

    ♡60分のお兄さん♡お休みの日に!前から見てくれてたみたいでサウナ帰りにありがとうございました🌼笑顔が可愛いお兄さんまりが癒されちゃった🥺❣️いつもイくのが早いらしく、、、舐め舐めで結構我慢してたみたい🙈まりが焦らしながらふ○らするからビクビク感じてましたね👿♡即プレイしたから2回余裕に出来ちゃったね///騎乗○しながらのち○び舐めはやっぱり優勝🥇帰り事故らないようにね笑まり

    ♡60分のお兄さん♡

    お休みの日に!
    前から見てくれてたみたいで
    サウナ帰りにありがとうございました🌼
    笑顔が可愛いお兄さん
    まりが癒されちゃった🥺❣️

    いつもイくのが早いらしく、、、
    舐め舐めで結構我慢してたみたい🙈
    まりが焦らしながら
    ふ○らするからビクビク感じてましたね
    👿♡

    即プレイしたから2回余裕に
    出来ちゃったね///
    騎乗○しながらのち○び舐めは
    やっぱり優勝🥇
     
    帰り事故らないようにね笑

    まり


    💌柔らかま○こ♡

    8/8 18:03

    ♡100分のお兄さん♡

    前から見てくれてたみたいで
    今日はありがとうございました🌼
    まさかの足フェチさんで
    まりの足が刺さったみたい🥺❣️

    途中ハプニングもありましたが
    久しぶりの2回出来たみたいで
    まりも満足🙈

    柔らかま○こにあっという間に
    やられちゃいましたね👿♡
    体も口もおま○こも
    柔らかいんだ〜😗😗❤️

    ば○くたくさんしてもらえて
    まりも気持ちよかったよ///
    お仕事大変そうですが
    応援してます🎌

    まり


    💌柔らかま○こ♡

    ♡100分のお兄さん♡前から見てくれてたみたいで今日はありがとうございました🌼まさかの足フェチさんでまりの足が刺さったみたい🥺❣️途中ハプニングもありましたが久しぶりの2回出来たみたいでまりも満足🙈柔らかま○こにあっという間にやられちゃいましたね👿♡体も口もおま○こも柔らかいんだ〜😗😗❤️ば○くたくさんしてもらえてまりも気持ちよかったよ///お仕事大変そうですが応援してます🎌まり

    ♡100分のお兄さん♡

    前から見てくれてたみたいで
    今日はありがとうございました🌼
    まさかの足フェチさんで
    まりの足が刺さったみたい🥺❣️

    途中ハプニングもありましたが
    久しぶりの2回出来たみたいで
    まりも満足🙈

    柔らかま○こにあっという間に
    やられちゃいましたね👿♡
    体も口もおま○こも
    柔らかいんだ〜😗😗❤️

    ば○くたくさんしてもらえて
    まりも気持ちよかったよ///
    お仕事大変そうですが
    応援してます🎌

    まり


    💌我慢○タラタラ…///

    8/8 15:59

    ♡80分のお兄さん♡

    お休みの日に!
    空き枠埋めてくれてありがとう🌷
    歳も近かったしお話しやすくて
    楽しかったです🙈♡

    即パクりから始まり🍌
    初めての撮影会📷
    日記見て、仁王立ちふ○らしたいって😉
    上からのアングルに
    我慢○タラタラなの可愛かったです👿❣️

    お互いいっぱいいっぱい
    動いて2回濃厚なのありがとう///

    お兄さんの感じてる顔に
    まりも興奮しちゃった😗❤️

    静岡行った時はさわやかいってみてね🍖

    まり


    💌我慢○タラタラ…///

    ♡80分のお兄さん♡お休みの日に!空き枠埋めてくれてありがとう🌷歳も近かったしお話しやすくて楽しかったです🙈♡即パクりから始まり🍌初めての撮影会📷日記見て、仁王立ちふ○らしたいって😉上からのアングルに我慢○タラタラなの可愛かったです👿❣️お互いいっぱいいっぱい動いて2回濃厚なのありがとう///お兄さんの感じてる顔にまりも興奮しちゃった😗❤️静岡行った時はさわやかいってみてね🍖まり

    ♡80分のお兄さん♡

    お休みの日に!
    空き枠埋めてくれてありがとう🌷
    歳も近かったしお話しやすくて
    楽しかったです🙈♡

    即パクりから始まり🍌
    初めての撮影会📷
    日記見て、仁王立ちふ○らしたいって😉
    上からのアングルに
    我慢○タラタラなの可愛かったです👿❣️

    お互いいっぱいいっぱい
    動いて2回濃厚なのありがとう///

    お兄さんの感じてる顔に
    まりも興奮しちゃった😗❤️

    静岡行った時はさわやかいってみてね🍖

    まり


    🩵本指名様🩵

    8/8 14:25

    ♡80分のお兄さん♡

    冬ぶりに!再会嬉しかったです🙈
    元気そうで安心した✌️✌️✌️
    1回浮気したみたいですが
    やっぱりまりちゃんは間違いないとの👀❣️
    戻ってきてくれて
    嬉しかったよ🙈❤️

    変態なお兄さん
    今日も即からはじまり
    発射まで秒だったね👿
    10日分のオナ禁に後悔してたけど
    まりのお口ま○こで
    即復活でした🙌💫

    3回目は出来なかったから
    またリベンジだね😉
    次もいっぱい骨抜きにさせてね?

    まり


    🩵本指名様🩵

    ♡80分のお兄さん♡冬ぶりに!再会嬉しかったです🙈元気そうで安心した✌️✌️✌️1回浮気したみたいですがやっぱりまりちゃんは間違いないとの👀❣️戻ってきてくれて嬉しかったよ🙈❤️変態なお兄さん今日も即からはじまり発射まで秒だったね👿10日分のオナ禁に後悔してたけどまりのお口ま○こで即復活でした🙌💫3回目は出来なかったからまたリベンジだね😉次もいっぱい骨抜きにさせてね?まり

    ♡80分のお兄さん♡

    冬ぶりに!再会嬉しかったです🙈
    元気そうで安心した✌️✌️✌️
    1回浮気したみたいですが
    やっぱりまりちゃんは間違いないとの👀❣️
    戻ってきてくれて
    嬉しかったよ🙈❤️

    変態なお兄さん
    今日も即からはじまり
    発射まで秒だったね👿
    10日分のオナ禁に後悔してたけど
    まりのお口ま○こで
    即復活でした🙌💫

    3回目は出来なかったから
    またリベンジだね😉
    次もいっぱい骨抜きにさせてね?

    まり


    💌イ○マでいっぱい♡

    8/8 12:49

    ♡80分のお兄さん♡

    初めての風俗王に!
    指名ありがとうございました🌼
    あまりお風呂屋さんは
    来ないみたいで楽しんでもらえたかな??

    初めての撮影会📷
    いっぱいえっちな角度から撮れました🔞
    イ○マが好きみたいで
    仰向けイ○マも、仁王立ちも
    いっぱいしたね🙈♡

    お兄さんの長いから
    奥にゴリゴリあたりまくって
    やばかったです❣️
    濃厚な1発ありがとう///
    ば○く最高でした✌️

    次はぬるぬるもやってみようね🧴

    まり


    💌イ○マでいっぱい♡

    ♡80分のお兄さん♡初めての風俗王に!指名ありがとうございました🌼あまりお風呂屋さんは来ないみたいで楽しんでもらえたかな??初めての撮影会📷いっぱいえっちな角度から撮れました🔞イ○マが好きみたいで仰向けイ○マも、仁王立ちもいっぱいしたね🙈♡お兄さんの長いから奥にゴリゴリあたりまくってやばかったです❣️濃厚な1発ありがとう///ば○く最高でした✌️次はぬるぬるもやってみようね🧴まり

    ♡80分のお兄さん♡

    初めての風俗王に!
    指名ありがとうございました🌼
    あまりお風呂屋さんは
    来ないみたいで楽しんでもらえたかな??

    初めての撮影会📷
    いっぱいえっちな角度から撮れました🔞
    イ○マが好きみたいで
    仰向けイ○マも、仁王立ちも
    いっぱいしたね🙈♡

    お兄さんの長いから
    奥にゴリゴリあたりまくって
    やばかったです❣️
    濃厚な1発ありがとう///
    ば○く最高でした✌️

    次はぬるぬるもやってみようね🧴

    まり


    💌仁王立ちから…♡

    8/8 11:12

    ♡60分のお兄さん♡

    お休みの日に!
    朝イチからありがとうございました🌼
    最近撮影にちょっぴりハマってるみたいで
    今日もいっぱいしたね📷

    仁王立ちふ○らから始まり、、、
    舐めてたらすぐに
    挿れたくなっちゃったみたい🥹❣️
    まりも仁王立ちすきだから
    しながら興奮した🙈

    まりの柔らかボディに抱きつく
    お兄さん可愛かったです🤫

    元々一回しか出来ないみたいで
    濃厚な1発できましたね👿❣️
    次も濃厚1発中に出してね///
    栄養ドリンクもありがとう( ; ; )♡

    まり


    💌仁王立ちから…♡

    ♡60分のお兄さん♡お休みの日に!朝イチからありがとうございました🌼最近撮影にちょっぴりハマってるみたいで今日もいっぱいしたね📷仁王立ちふ○らから始まり、、、舐めてたらすぐに挿れたくなっちゃったみたい🥹❣️まりも仁王立ちすきだからしながら興奮した🙈まりの柔らかボディに抱きつくお兄さん可愛かったです🤫元々一回しか出来ないみたいで濃厚な1発できましたね👿❣️次も濃厚1発中に出してね///栄養ドリンクもありがとう(;;)♡まり

    ♡60分のお兄さん♡

    お休みの日に!
    朝イチからありがとうございました🌼
    最近撮影にちょっぴりハマってるみたいで
    今日もいっぱいしたね📷

    仁王立ちふ○らから始まり、、、
    舐めてたらすぐに
    挿れたくなっちゃったみたい🥹❣️
    まりも仁王立ちすきだから
    しながら興奮した🙈

    まりの柔らかボディに抱きつく
    お兄さん可愛かったです🤫

    元々一回しか出来ないみたいで
    濃厚な1発できましたね👿❣️
    次も濃厚1発中に出してね///
    栄養ドリンクもありがとう( ; ; )♡

    まり


    🩵本指名様🩵

    8/8 05:06

    ♡80分のお兄さん♡

    ラスト枠!
    3月ぶりかな?リピートありがとう🌼
    マイクロビキニはエロい!って
    見にきてくれたみたいで😝❣️
    布の面積なさすぎるけど
    どうだったかな??笑

    前回同様、今日もベッドで
    えちえちいっぱいして🙈

    敏感なお兄さんだから
    2回目まで余裕にイけちゃいましたね🍌🍼
    3回目はさすがに
    振られた(^^)笑

    とにかく帰り眠そうだったし
    今日もお仕事みたいだから
    応援してます🎌

    まり


    🩵本指名様🩵

    ♡80分のお兄さん♡ラスト枠!3月ぶりかな?リピートありがとう🌼マイクロビキニはエロい!って見にきてくれたみたいで😝❣️布の面積なさすぎるけどどうだったかな??笑前回同様、今日もベッドでえちえちいっぱいして🙈敏感なお兄さんだから2回目まで余裕にイけちゃいましたね🍌🍼3回目はさすがに振られた(^^)笑とにかく帰り眠そうだったし今日もお仕事みたいだから応援してます🎌まり

    ♡80分のお兄さん♡

    ラスト枠!
    3月ぶりかな?リピートありがとう🌼
    マイクロビキニはエロい!って
    見にきてくれたみたいで😝❣️
    布の面積なさすぎるけど
    どうだったかな??笑

    前回同様、今日もベッドで
    えちえちいっぱいして🙈

    敏感なお兄さんだから
    2回目まで余裕にイけちゃいましたね🍌🍼
    3回目はさすがに
    振られた(^^)笑

    とにかく帰り眠そうだったし
    今日もお仕事みたいだから
    応援してます🎌

    まり


    💌骨抜き確定🙈

    8/7 22:44

    ♡80分のお兄さん♡

    嬉野に住むお兄さん
    今日はお仕事終わってから来てくれて
    ありがとうございました🌹

    ま○とはあまりなようで
    今日はベッドでまったりと🐢
    少し責めただけですぐに🍌
    おっきくなるし
    2回ともすぐに瞬殺でしたね🙈❣️

    ば○くが特に気持ちよかったのか
    いーっぱい出てました🍼
    まりも後ろからが大好きだから
    気持ちよかったよ💋

    骨抜きにしたから帰りは
    気をつけてお帰りください😉

    まり


    💌骨抜き確定🙈

    ♡80分のお兄さん♡嬉野に住むお兄さん今日はお仕事終わってから来てくれてありがとうございました🌹ま○とはあまりなようで今日はベッドでまったりと🐢少し責めただけですぐに🍌おっきくなるし2回ともすぐに瞬殺でしたね🙈❣️ば○くが特に気持ちよかったのかいーっぱい出てました🍼まりも後ろからが大好きだから気持ちよかったよ💋骨抜きにしたから帰りは気をつけてお帰りください😉まり

    ♡80分のお兄さん♡

    嬉野に住むお兄さん
    今日はお仕事終わってから来てくれて
    ありがとうございました🌹

    ま○とはあまりなようで
    今日はベッドでまったりと🐢
    少し責めただけですぐに🍌
    おっきくなるし
    2回ともすぐに瞬殺でしたね🙈❣️

    ば○くが特に気持ちよかったのか
    いーっぱい出てました🍼
    まりも後ろからが大好きだから
    気持ちよかったよ💋

    骨抜きにしたから帰りは
    気をつけてお帰りください😉

    まり


    🩵本指名様🩵

    8/7 21:09

    ♡80分のお兄さん♡

    3月ぶりかな??今回も
    ありがとうございました🌼
    毎回お仕事お疲れ様です( ; ; )

    今日も安定にえっちな撮影したね📷
    仁王立ちふ○らから始まり
    すぐに挿れたくなってるお兄さん
    可愛かったです👿

    まり、ば○くの締まりやばいから
    すぐに出ちゃったね😝❣️
    普段1人でしないから
    びっくりするくらいのみるく
    いっぱいありがとう🍼

    2回目は次回への課題に笑
    コスプレも楽しみにしてるね✌️

    まり


    🩵本指名様🩵

    ♡80分のお兄さん♡3月ぶりかな??今回もありがとうございました🌼毎回お仕事お疲れ様です(;;)今日も安定にえっちな撮影したね📷仁王立ちふ○らから始まりすぐに挿れたくなってるお兄さん可愛かったです👿まり、ば○くの締まりやばいからすぐに出ちゃったね😝❣️普段1人でしないからびっくりするくらいのみるくいっぱいありがとう🍼2回目は次回への課題に笑コスプレも楽しみにしてるね✌️まり

    ♡80分のお兄さん♡

    3月ぶりかな??今回も
    ありがとうございました🌼
    毎回お仕事お疲れ様です( ; ; )

    今日も安定にえっちな撮影したね📷
    仁王立ちふ○らから始まり
    すぐに挿れたくなってるお兄さん
    可愛かったです👿

    まり、ば○くの締まりやばいから
    すぐに出ちゃったね😝❣️
    普段1人でしないから
    びっくりするくらいのみるく
    いっぱいありがとう🍼

    2回目は次回への課題に笑
    コスプレも楽しみにしてるね✌️

    まり


    🩵本指名様🩵

    8/7 19:35

    ♡80分のお兄さん♡

    お仕事終わりに!
    いろいろハプニングなどありましたが
    久しぶりの再会
    ありがとうございました🫂

    まりの高校の時の先生に
    似てるお兄さん。笑
    優しくてたくさんまったりさせてくれて
    癒されました🐢

    1週間くらいオナ禁してたみたいで
    騎乗○パンパンして
    ば○くしたら秒イキしちゃったね👿❣️
    いーっぱい中○しありがとう♡

    次は2回したいなあ🌹
    夏バテ気味って言ってたから
    ゆっくり休んでね😪

    まり


    🩵本指名様🩵

    ♡80分のお兄さん♡お仕事終わりに!いろいろハプニングなどありましたが久しぶりの再会ありがとうございました🫂まりの高校の時の先生に似てるお兄さん。笑優しくてたくさんまったりさせてくれて癒されました🐢1週間くらいオナ禁してたみたいで騎乗○パンパンしてば○くしたら秒イキしちゃったね👿❣️いーっぱい中○しありがとう♡次は2回したいなあ🌹夏バテ気味って言ってたからゆっくり休んでね😪まり

    ♡80分のお兄さん♡

    お仕事終わりに!
    いろいろハプニングなどありましたが
    久しぶりの再会
    ありがとうございました🫂

    まりの高校の時の先生に
    似てるお兄さん。笑
    優しくてたくさんまったりさせてくれて
    癒されました🐢

    1週間くらいオナ禁してたみたいで
    騎乗○パンパンして
    ば○くしたら秒イキしちゃったね👿❣️
    いーっぱい中○しありがとう♡

    次は2回したいなあ🌹
    夏バテ気味って言ってたから
    ゆっくり休んでね😪

    まり


    次回21:00から2枠のみ!🈳

    8/7 17:30

    次回21:00になりました🙆‍♀️

    朝からたくさんのお誘い
    ありがとうございます😭❣️

    明日以降のお誘いも増えてきて嬉しい
    ( ; ; )

    今日の空き枠21:00-24:00ですっ

    出勤は月曜日まで🏃‍♀️
    早めのラブコールお待ちしてます🫣

    まり


    次回21:00から2枠のみ!🈳

    次回21:00になりました🙆‍♀️朝からたくさんのお誘いありがとうございます😭❣️明日以降のお誘いも増えてきて嬉しい(;;)今日の空き枠21:00-24:00ですっ出勤は月曜日まで🏃‍♀️早めのラブコールお待ちしてます🫣まり

    次回21:00になりました🙆‍♀️

    朝からたくさんのお誘い
    ありがとうございます😭❣️

    明日以降のお誘いも増えてきて嬉しい
    ( ; ; )

    今日の空き枠21:00-24:00ですっ

    出勤は月曜日まで🏃‍♀️
    早めのラブコールお待ちしてます🫣

    まり


    💌同時責めで…♡

    8/7 17:11

    ♡100分のお兄さん♡

    今日は口コミとか日記とか
    見てきてくれてありがとう🌹

    初めての待合室プレイは
    よく分かんなかったけど
    ぺろぺろですぐおっきくなってたね👅♡

    緊張するとなかなか
    勃たないみたいで、、、
    正直お互い焦りましたが🥹
    騎乗○しながらち○び舐めたら
    急に発射しちゃいました😳😳😳

    ちょっと諦めてたから
    発射できたの嬉しかったよ( ; ; )
    仕事大変そうですが
    無理しないでね😑
    今日は、ゆっくり休んでください😪

    まり


    💌同時責めで…♡

    ♡100分のお兄さん♡今日は口コミとか日記とか見てきてくれてありがとう🌹初めての待合室プレイはよく分かんなかったけどぺろぺろですぐおっきくなってたね👅♡緊張するとなかなか勃たないみたいで、、、正直お互い焦りましたが🥹騎乗○しながらち○び舐めたら急に発射しちゃいました😳😳😳ちょっと諦めてたから発射できたの嬉しかったよ(;;)仕事大変そうですが無理しないでね😑今日は、ゆっくり休んでください😪まり

    ♡100分のお兄さん♡

    今日は口コミとか日記とか
    見てきてくれてありがとう🌹

    初めての待合室プレイは
    よく分かんなかったけど
    ぺろぺろですぐおっきくなってたね👅♡

    緊張するとなかなか
    勃たないみたいで、、、
    正直お互い焦りましたが🥹
    騎乗○しながらち○び舐めたら
    急に発射しちゃいました😳😳😳

    ちょっと諦めてたから
    発射できたの嬉しかったよ( ; ; )
    仕事大変そうですが
    無理しないでね😑
    今日は、ゆっくり休んでください😪

    まり


    17:00から🈳と夜2枠のみっ!

    8/7 15:07

    今日もバタバタいっぱい
    ありがとう( ; ; )❣️

    たくさんみるく貰えて
    幸せまりちゃんです🏃‍♀️🎀

    本日🈳が3枠になりましたっ

    17:00-60分のみ
    21:00-24:00ですっ

    60分と80分は当日🈹の対象になるので
    ラブコールお待ちしてます✌️


    まり


    17:00から🈳と夜2枠のみっ!

    今日もバタバタいっぱいありがとう(;;)❣️たくさんみるく貰えて幸せまりちゃんです🏃‍♀️🎀本日🈳が3枠になりましたっ17:00-60分のみ21:00-24:00ですっ60分と80分は当日🈹の対象になるのでラブコールお待ちしてます✌️まり

    今日もバタバタいっぱい
    ありがとう( ; ; )❣️

    たくさんみるく貰えて
    幸せまりちゃんです🏃‍♀️🎀

    本日🈳が3枠になりましたっ

    17:00-60分のみ
    21:00-24:00ですっ

    60分と80分は当日🈹の対象になるので
    ラブコールお待ちしてます✌️


    まり


    💌お口ま○こ♡

    8/7 15:05

    ♡100分のお兄さん♡

    今日はお休みを取って🏃‍♀️
    久しぶりのお風呂屋さんに
    指名ありがとうございました🌼

    やっぱりお風呂屋さんといったら
    ぬるぬるから🧴
    🩲脱いだ時からすでにビンビンで🍌
    いっぱい舐め舐めした後の
    おま○こは気持ち良すぎたみたいで
    瞬殺だったね🥺❣️

    2回目はお兄さんの要望で
    お口に🍌
    2回目とは思えないくらいに
    濃いみるくありがとう///
    じゅぼじゅぼお口ま○こです🙈

    骨抜きにしちゃったから
    気をつけてお帰りください🫢

    まり


    💌お口ま○こ♡

    ♡100分のお兄さん♡今日はお休みを取って🏃‍♀️久しぶりのお風呂屋さんに指名ありがとうございました🌼やっぱりお風呂屋さんといったらぬるぬるから🧴🩲脱いだ時からすでにビンビンで🍌いっぱい舐め舐めした後のおま○こは気持ち良すぎたみたいで瞬殺だったね🥺❣️2回目はお兄さんの要望でお口に🍌2回目とは思えないくらいに濃いみるくありがとう///じゅぼじゅぼお口ま○こです🙈骨抜きにしちゃったから気をつけてお帰りください🫢まり

    ♡100分のお兄さん♡

    今日はお休みを取って🏃‍♀️
    久しぶりのお風呂屋さんに
    指名ありがとうございました🌼

    やっぱりお風呂屋さんといったら
    ぬるぬるから🧴
    🩲脱いだ時からすでにビンビンで🍌
    いっぱい舐め舐めした後の
    おま○こは気持ち良すぎたみたいで
    瞬殺だったね🥺❣️

    2回目はお兄さんの要望で
    お口に🍌
    2回目とは思えないくらいに
    濃いみるくありがとう///
    じゅぼじゅぼお口ま○こです🙈

    骨抜きにしちゃったから
    気をつけてお帰りください🫢

    まり


    💌騎乗○パンパン♡

    8/7 13:15

    ♡80分のお兄さん♡

    福岡から!
    初めての風俗王に指名
    ありがとうございました🌼❣️

    オプション盛り盛り楽しんでくれたかな??
    久しぶりに制服のコスプレした〜🎀
    おっぱいが好きなお兄さん
    まりもいっぱい舐めたし
    お兄さんもたくさん触ってたね🙈

    普段イきにくいみたいで
    ちょっと手こずったけど
    まりの騎乗○のパンパンで
    大量発射でした😉🍼🍼🍼

    撮影もたくさんしたし
    次はま○ともしようね🏃‍♀️
    今日はゆっくり休んでください😪

    まり


    💌騎乗○パンパン♡

    ♡80分のお兄さん♡福岡から!初めての風俗王に指名ありがとうございました🌼❣️オプション盛り盛り楽しんでくれたかな??久しぶりに制服のコスプレした〜🎀おっぱいが好きなお兄さんまりもいっぱい舐めたしお兄さんもたくさん触ってたね🙈普段イきにくいみたいでちょっと手こずったけどまりの騎乗○のパンパンで大量発射でした😉🍼🍼🍼撮影もたくさんしたし次はま○ともしようね🏃‍♀️今日はゆっくり休んでください😪まり

    ♡80分のお兄さん♡

    福岡から!
    初めての風俗王に指名
    ありがとうございました🌼❣️

    オプション盛り盛り楽しんでくれたかな??
    久しぶりに制服のコスプレした〜🎀
    おっぱいが好きなお兄さん
    まりもいっぱい舐めたし
    お兄さんもたくさん触ってたね🙈

    普段イきにくいみたいで
    ちょっと手こずったけど
    まりの騎乗○のパンパンで
    大量発射でした😉🍼🍼🍼

    撮影もたくさんしたし
    次はま○ともしようね🏃‍♀️
    今日はゆっくり休んでください😪

    まり


    🩵本指名様🩵

    8/7 11:32

    ♡80分のお兄さん♡

    春ぶりかな??
    今日もまったり時間
    ありがとうございました🌼
    大好きなプリンも後でいただきます🐮

    最近あまり勃ちにくいみたいですが、、、
    やっぱり裸体を見ると
    反応しちゃうみたい👿♡

    たくさんオナ禁してくれたみたいで
    入ったら早かったね😉
    いっぱい濃いの出てました🍼

    2回目次はできるように
    適度なオナ禁を!!笑
    また再会楽しみにお待ちしてます😝
    まだまだ暑いから気をつけてお帰りください😪

    まり


    🩵本指名様🩵

    ♡80分のお兄さん♡春ぶりかな??今日もまったり時間ありがとうございました🌼大好きなプリンも後でいただきます🐮最近あまり勃ちにくいみたいですが、、、やっぱり裸体を見ると反応しちゃうみたい👿♡たくさんオナ禁してくれたみたいで入ったら早かったね😉いっぱい濃いの出てました🍼2回目次はできるように適度なオナ禁を!!笑また再会楽しみにお待ちしてます😝まだまだ暑いから気をつけてお帰りください😪まり

    ♡80分のお兄さん♡

    春ぶりかな??
    今日もまったり時間
    ありがとうございました🌼
    大好きなプリンも後でいただきます🐮

    最近あまり勃ちにくいみたいですが、、、
    やっぱり裸体を見ると
    反応しちゃうみたい👿♡

    たくさんオナ禁してくれたみたいで
    入ったら早かったね😉
    いっぱい濃いの出てました🍼

    2回目次はできるように
    適度なオナ禁を!!笑
    また再会楽しみにお待ちしてます😝
    まだまだ暑いから気をつけてお帰りください😪

    まり


    🩵本指名様🩵

    8/7 01:34

    ♡80分のお兄さん♡

    ラスト枠!
    埋めてくれてありがとうございました
    ( ; ; )❣️
    前回会えなかったから今日
    会えたの嬉しかったな🙈💫
    体調悪かったみたいで
    痩せたのすぐ分かったくらいだから
    早く治るように願っておきます🥲

    久しぶりだったけど
    今日もまりのあそこに瞬殺されてるの
    可愛かったです👿
    毎回きつくなったー!って
    言ってくれるよね👀❤️

    スヤスヤタイムもあったけど
    2回できたの久しぶりだからマシ😝😜
    つぎも楽しみにしてます💫

    まり


    🩵本指名様🩵

    ♡80分のお兄さん♡ラスト枠!埋めてくれてありがとうございました(;;)❣️前回会えなかったから今日会えたの嬉しかったな🙈💫体調悪かったみたいで痩せたのすぐ分かったくらいだから早く治るように願っておきます🥲久しぶりだったけど今日もまりのあそこに瞬殺されてるの可愛かったです👿毎回きつくなったー!って言ってくれるよね👀❤️スヤスヤタイムもあったけど2回できたの久しぶりだからマシ😝😜つぎも楽しみにしてます💫まり

    ♡80分のお兄さん♡

    ラスト枠!
    埋めてくれてありがとうございました
    ( ; ; )❣️
    前回会えなかったから今日
    会えたの嬉しかったな🙈💫
    体調悪かったみたいで
    痩せたのすぐ分かったくらいだから
    早く治るように願っておきます🥲

    久しぶりだったけど
    今日もまりのあそこに瞬殺されてるの
    可愛かったです👿
    毎回きつくなったー!って
    言ってくれるよね👀❤️

    スヤスヤタイムもあったけど
    2回できたの久しぶりだからマシ😝😜
    つぎも楽しみにしてます💫

    まり


    💌勃○スイッチ♡

    8/6 22:28

    ♡80分のお兄さん♡

    長崎からプチ旅行中のお兄さん!
    初めての風俗王に指名
    ありがとうございました🌼

    ぬるぬるま○とは少しイメージと
    違ったみたいですが
    楽しんで貰えたかな??

    とにかく久しぶりのえちえちで
    かなり敏感になってて
    遅漏って言ってたのがウソかのよう🥹

    2回ともビンビンだったし
    ち○び触ったら気持ちよさ
    増し増しだったみたい👿❤️

    この後も旅行楽しんでね✌️
    またお待ちしてます😪

    まり


    💌勃○スイッチ♡

    ♡80分のお兄さん♡長崎からプチ旅行中のお兄さん!初めての風俗王に指名ありがとうございました🌼ぬるぬるま○とは少しイメージと違ったみたいですが楽しんで貰えたかな??とにかく久しぶりのえちえちでかなり敏感になってて遅漏って言ってたのがウソかのよう🥹2回ともビンビンだったしち○び触ったら気持ちよさ増し増しだったみたい👿❤️この後も旅行楽しんでね✌️またお待ちしてます😪まり

    ♡80分のお兄さん♡

    長崎からプチ旅行中のお兄さん!
    初めての風俗王に指名
    ありがとうございました🌼

    ぬるぬるま○とは少しイメージと
    違ったみたいですが
    楽しんで貰えたかな??

    とにかく久しぶりのえちえちで
    かなり敏感になってて
    遅漏って言ってたのがウソかのよう🥹

    2回ともビンビンだったし
    ち○び触ったら気持ちよさ
    増し増しだったみたい👿❤️

    この後も旅行楽しんでね✌️
    またお待ちしてます😪

    まり


    ラスト枠80分イけます🚀

    8/6 20:55

    今日の空き枠ラストは22:30からですっ

    80分イけちゃうよ🙈♡
    お得な当日🈹も使えちゃうので
    駆け込み募集中🙋🏻‍♀️

    えろえろBODY堪能してね??

    まり






    ラスト枠80分イけます🚀

    今日の空き枠ラストは22:30からですっ80分イけちゃうよ🙈♡お得な当日🈹も使えちゃうので駆け込み募集中🙋🏻‍♀️えろえろBODY堪能してね??まり





    今日の空き枠ラストは22:30からですっ

    80分イけちゃうよ🙈♡
    お得な当日🈹も使えちゃうので
    駆け込み募集中🙋🏻‍♀️

    えろえろBODY堪能してね??

    まり