월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 風俗王 小倉店
    Fuzokuou Kokuraten

    MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌最後のお掃除まで…///

    8/6 20:51

    ♡80分のお兄さん♡

    忙しい中お仕事終わらせて
    会いにきてくれてありがとう( ; ; )
    優しいお兄さんでまりが
    癒されちゃった🥺❣️

    今日はいろんな角度から
    いっぱい撮影したね📷
    お兄さんのおっきい🍌が奥に当たるし
    いっぱいちゅーしながら
    正常○するのやばかったです🙈
    初めてのお掃除ふ○らにも
    ゾクゾクするって👿❤️

    2回目は出来なかったけど
    いっぱい密着しながら
    いちゃいちゃできたね💋

    次は2回したいな🍌

    まり






    💌最後のお掃除まで…///

    ♡80分のお兄さん♡忙しい中お仕事終わらせて会いにきてくれてありがとう(;;)優しいお兄さんでまりが癒されちゃった🥺❣️今日はいろんな角度からいっぱい撮影したね📷お兄さんのおっきい🍌が奥に当たるしいっぱいちゅーしながら正常○するのやばかったです🙈初めてのお掃除ふ○らにもゾクゾクするって👿❤️2回目は出来なかったけどいっぱい密着しながらいちゃいちゃできたね💋次は2回したいな🍌まり





    ♡80分のお兄さん♡

    忙しい中お仕事終わらせて
    会いにきてくれてありがとう( ; ; )
    優しいお兄さんでまりが
    癒されちゃった🥺❣️

    今日はいろんな角度から
    いっぱい撮影したね📷
    お兄さんのおっきい🍌が奥に当たるし
    いっぱいちゅーしながら
    正常○するのやばかったです🙈
    初めてのお掃除ふ○らにも
    ゾクゾクするって👿❤️

    2回目は出来なかったけど
    いっぱい密着しながら
    いちゃいちゃできたね💋

    次は2回したいな🍌

    まり






    🩵本指名様🩵

    8/6 19:17

    ♡60分のお兄さん♡

    やっとやっと会えました!!笑
    この時間だとは思わなかったけど
    歩き方で毎回分かります🥹

    今回は結構忙しいみたいですが
    1回会えただけで
    まりちゃん嬉しいです✌️😝

    今日もいっぱい堪能できたかな??
    マイクロビキニはもはやネタでした🍑

    今日はふ○らの気分だったみいで
    久しぶりにお口で🍌
    たっぷりなみるくご馳走様👅
    安定にごっくんした笑

    また月曜日までに会いたいけど
    無理はせず😗お互い体調には
    気をつけようね!

    まり






    🩵本指名様🩵

    ♡60分のお兄さん♡やっとやっと会えました!!笑この時間だとは思わなかったけど歩き方で毎回分かります🥹今回は結構忙しいみたいですが1回会えただけでまりちゃん嬉しいです✌️😝今日もいっぱい堪能できたかな??マイクロビキニはもはやネタでした🍑今日はふ○らの気分だったみいで久しぶりにお口で🍌たっぷりなみるくご馳走様👅安定にごっくんした笑また月曜日までに会いたいけど無理はせず😗お互い体調には気をつけようね!まり





    ♡60分のお兄さん♡

    やっとやっと会えました!!笑
    この時間だとは思わなかったけど
    歩き方で毎回分かります🥹

    今回は結構忙しいみたいですが
    1回会えただけで
    まりちゃん嬉しいです✌️😝

    今日もいっぱい堪能できたかな??
    マイクロビキニはもはやネタでした🍑

    今日はふ○らの気分だったみいで
    久しぶりにお口で🍌
    たっぷりなみるくご馳走様👅
    安定にごっくんした笑

    また月曜日までに会いたいけど
    無理はせず😗お互い体調には
    気をつけようね!

    まり






    💌騎乗○でパンパン///

    8/6 18:05

    ♡60分のお兄さん♡

    ふらーっと嬉野に🏃‍♀️
    直感で選んでくれたの嬉しかった🙈

    短い時間だったからま○とは
    出来なかったけど
    久しぶりの2回戦出来たみたい👿

    撮影もしながらの
    濃厚な2発ありがとう///
    ち○びが敏感そうで
    いっぱい責めながら騎乗○しちゃった👅

    やっぱり騎乗○ち○び舐めは
    最強だよね😉😉😉
    短時間で2回したから
    最後ぼーっとしてたの可愛かったよ笑

    次はぬるぬるもしよね?

    まり






    💌騎乗○でパンパン///

    ♡60分のお兄さん♡ふらーっと嬉野に🏃‍♀️直感で選んでくれたの嬉しかった🙈短い時間だったからま○とは出来なかったけど久しぶりの2回戦出来たみたい👿撮影もしながらの濃厚な2発ありがとう///ち○びが敏感そうでいっぱい責めながら騎乗○しちゃった👅やっぱり騎乗○ち○び舐めは最強だよね😉😉😉短時間で2回したから最後ぼーっとしてたの可愛かったよ笑次はぬるぬるもしよね?まり





    ♡60分のお兄さん♡

    ふらーっと嬉野に🏃‍♀️
    直感で選んでくれたの嬉しかった🙈

    短い時間だったからま○とは
    出来なかったけど
    久しぶりの2回戦出来たみたい👿

    撮影もしながらの
    濃厚な2発ありがとう///
    ち○びが敏感そうで
    いっぱい責めながら騎乗○しちゃった👅

    やっぱり騎乗○ち○び舐めは
    最強だよね😉😉😉
    短時間で2回したから
    最後ぼーっとしてたの可愛かったよ笑

    次はぬるぬるもしよね?

    まり






    💌柔らかい唇♡

    8/6 16:52

    ♡60分のお兄さん♡

    お仕事あったけどむらむらしちゃった
    みたいで切り上げて
    初のお風呂屋さんに🛁

    ナースのコスプレしたり
    初めてので○ま、撮影、、、
    楽しんで貰えたかな??

    で○まは勉強しときます!!って
    可愛かったです🙈❤️
    お兄さんの責め充分気持ちよかったけど👿

    最近早いみたいで
    ち○び舐めながら騎乗○したら
    すぐに出ちゃった🥺

    次はま○ととゼロ距離で
    繋がりたいな🍼♡

    まり

    💌柔らかい唇♡

    ♡60分のお兄さん♡お仕事あったけどむらむらしちゃったみたいで切り上げて初のお風呂屋さんに🛁ナースのコスプレしたり初めてので○ま、撮影、、、楽しんで貰えたかな??で○まは勉強しときます!!って可愛かったです🙈❤️お兄さんの責め充分気持ちよかったけど👿最近早いみたいでち○び舐めながら騎乗○したらすぐに出ちゃった🥺次はま○ととゼロ距離で繋がりたいな🍼♡まり

    ♡60分のお兄さん♡

    お仕事あったけどむらむらしちゃった
    みたいで切り上げて
    初のお風呂屋さんに🛁

    ナースのコスプレしたり
    初めてので○ま、撮影、、、
    楽しんで貰えたかな??

    で○まは勉強しときます!!って
    可愛かったです🙈❤️
    お兄さんの責め充分気持ちよかったけど👿

    最近早いみたいで
    ち○び舐めながら騎乗○したら
    すぐに出ちゃった🥺

    次はま○ととゼロ距離で
    繋がりたいな🍼♡

    まり

    救世主さまいないかな😗

    8/6 15:42

    この後16:40から1枠のみ🈳です🙋🏻‍♀️

    その後は22:00-24:00
    最大120分イけちゃいます🖐🏻

    平日だけど救世主さま居たら
    嬉しいです🥲

    ゼロ距離でたくさん繋がろうね?

    今日はまりとどんなことする?❣️

    まり






    救世主さまいないかな😗

    この後16:40から1枠のみ🈳です🙋🏻‍♀️その後は22:00-24:00最大120分イけちゃいます🖐🏻平日だけど救世主さま居たら嬉しいです🥲ゼロ距離でたくさん繋がろうね?今日はまりとどんなことする?❣️まり





    この後16:40から1枠のみ🈳です🙋🏻‍♀️

    その後は22:00-24:00
    最大120分イけちゃいます🖐🏻

    平日だけど救世主さま居たら
    嬉しいです🥲

    ゼロ距離でたくさん繋がろうね?

    今日はまりとどんなことする?❣️

    まり






    💌つるつるお肌が♡

    8/6 15:39

    ♡80分のお兄さん♡

    前から気になってくれてたお兄さん!
    お休みの日に指名
    ありがとうございました🌷
    大量の差し入れも嬉しい( ; ; )♡
    あとでいただきます🏃‍♀️

    今日はまったり濃厚な一回戦🍌
    一回でいいよ!って言ってたのに
    帰りむくむくしてた🥹🥹🥹
    次は3回抜かせてね??

    目が合うたび可愛いって言ってくれて
    照れてたお兄さん👀
    タイプっていってくれたの
    嬉しかったなあ🙈❤️

    次は元気な状態で再会しましょう🫂
    お兄さんも無理しないでねっ

    まり






    💌つるつるお肌が♡

    ♡80分のお兄さん♡前から気になってくれてたお兄さん!お休みの日に指名ありがとうございました🌷大量の差し入れも嬉しい(;;)♡あとでいただきます🏃‍♀️今日はまったり濃厚な一回戦🍌一回でいいよ!って言ってたのに帰りむくむくしてた🥹🥹🥹次は3回抜かせてね??目が合うたび可愛いって言ってくれて照れてたお兄さん👀タイプっていってくれたの嬉しかったなあ🙈❤️次は元気な状態で再会しましょう🫂お兄さんも無理しないでねっまり





    ♡80分のお兄さん♡

    前から気になってくれてたお兄さん!
    お休みの日に指名
    ありがとうございました🌷
    大量の差し入れも嬉しい( ; ; )♡
    あとでいただきます🏃‍♀️

    今日はまったり濃厚な一回戦🍌
    一回でいいよ!って言ってたのに
    帰りむくむくしてた🥹🥹🥹
    次は3回抜かせてね??

    目が合うたび可愛いって言ってくれて
    照れてたお兄さん👀
    タイプっていってくれたの
    嬉しかったなあ🙈❤️

    次は元気な状態で再会しましょう🫂
    お兄さんも無理しないでねっ

    まり






    🩵本指名様🩵

    8/6 14:03

    ♡100分のお兄さん♡

    7月ぶりに!
    リピートありがとうございました🌼
    差し入れも嬉しい😭🍙

    今日も前回同様
    ま○とからベッドで🍌
    1回目も2回目も大量発射すぎて
    びっくりした🍼🍼🍼

    今日も目隠しされながら
    いっぱい責められておま○こ
    濡れ濡れでした🙈❣️
    イった後に🍌欲しかったけど
    今日はお手て🖐🏻

    次は中にいっぱい欲しいな///

    連休楽しんでね🏃‍♀️

    まり






    🩵本指名様🩵

    ♡100分のお兄さん♡7月ぶりに!リピートありがとうございました🌼差し入れも嬉しい😭🍙今日も前回同様ま○とからベッドで🍌1回目も2回目も大量発射すぎてびっくりした🍼🍼🍼今日も目隠しされながらいっぱい責められておま○こ濡れ濡れでした🙈❣️イった後に🍌欲しかったけど今日はお手て🖐🏻次は中にいっぱい欲しいな///連休楽しんでね🏃‍♀️まり





    ♡100分のお兄さん♡

    7月ぶりに!
    リピートありがとうございました🌼
    差し入れも嬉しい😭🍙

    今日も前回同様
    ま○とからベッドで🍌
    1回目も2回目も大量発射すぎて
    びっくりした🍼🍼🍼

    今日も目隠しされながら
    いっぱい責められておま○こ
    濡れ濡れでした🙈❣️
    イった後に🍌欲しかったけど
    今日はお手て🖐🏻

    次は中にいっぱい欲しいな///

    連休楽しんでね🏃‍♀️

    まり






    🩵本指名様🩵

    8/6 12:06

    ♡120分のお兄さん♡

    今日は朝イチから!
    春か冬ぶりかな??
    また会いにきてくれてありがとう🌷
    いっぱいの差し入れも
    嬉しかったです( ; ; )♡

    目が合うと恥ずかしいからって
    今日は目隠ししながらえちえちしたね🙈
    いっぱいちゅーしながら
    正常○で濃厚な1発🍼
    たくさん中にありがとう///♡

    1発が限界ー!って
    ゆっくりお風呂入ってたくさん
    お話も楽しかったよ🌷
    また再会を楽しみにしてますっ
    お兄さんも体調には気をつけてね🤧

    まり






    🩵本指名様🩵

    ♡120分のお兄さん♡今日は朝イチから!春か冬ぶりかな??また会いにきてくれてありがとう🌷いっぱいの差し入れも嬉しかったです(;;)♡目が合うと恥ずかしいからって今日は目隠ししながらえちえちしたね🙈いっぱいちゅーしながら正常○で濃厚な1発🍼たくさん中にありがとう///♡1発が限界ー!ってゆっくりお風呂入ってたくさんお話も楽しかったよ🌷また再会を楽しみにしてますっお兄さんも体調には気をつけてね🤧まり





    ♡120分のお兄さん♡

    今日は朝イチから!
    春か冬ぶりかな??
    また会いにきてくれてありがとう🌷
    いっぱいの差し入れも
    嬉しかったです( ; ; )♡

    目が合うと恥ずかしいからって
    今日は目隠ししながらえちえちしたね🙈
    いっぱいちゅーしながら
    正常○で濃厚な1発🍼
    たくさん中にありがとう///♡

    1発が限界ー!って
    ゆっくりお風呂入ってたくさん
    お話も楽しかったよ🌷
    また再会を楽しみにしてますっ
    お兄さんも体調には気をつけてね🤧

    まり






    2日目🌼

    8/6 06:31

    おはようございます☀まりです🌈

    昨日は初日、満枠完売
    ありがとうございました( ; ; )❤️

    久しぶりのえちえちはやっぱり
    気持ち良すぎて...✊🏻🍌🍌

    2日目もまだたくさん🈳ありですっ

    電話当日予約で割引もあるので
    予約埋まりやすいです🏃‍♀️

    気になってるお兄さんは
    お早めに👿

    お誘いお待ちしてます🙋🏻‍♀️💫


    まり






    2日目🌼

    おはようございます☀まりです🌈昨日は初日、満枠完売ありがとうございました(;;)❤️久しぶりのえちえちはやっぱり気持ち良すぎて...✊🏻🍌🍌2日目もまだたくさん🈳ありですっ電話当日予約で割引もあるので予約埋まりやすいです🏃‍♀️気になってるお兄さんはお早めに👿お誘いお待ちしてます🙋🏻‍♀️💫まり





    おはようございます☀まりです🌈

    昨日は初日、満枠完売
    ありがとうございました( ; ; )❤️

    久しぶりのえちえちはやっぱり
    気持ち良すぎて...✊🏻🍌🍌

    2日目もまだたくさん🈳ありですっ

    電話当日予約で割引もあるので
    予約埋まりやすいです🏃‍♀️

    気になってるお兄さんは
    お早めに👿

    お誘いお待ちしてます🙋🏻‍♀️💫


    まり






    💌入口狭めな…♡

    8/6 02:21

    ♡60分のお兄さん♡

    ラスト枠!
    仕事終わりに滑り込み
    ありがとうございました🏃‍♀️💫
    前から気になってたみたいで
    会いにきてくれて嬉しかった🌈

    責めるのが好きなお兄さん
    いっぱいちゅーしてくれたし
    正常○でたくさんありがとう///

    涙目になってるから大丈夫?って
    心配してくれたけど
    お化粧だから全然気にしないでね🥹

    入口狭めなまりのおま○こに
    瞬殺👿❤️
    次は違う体位もしよね?

    まり






    💌入口狭めな…♡

    ♡60分のお兄さん♡ラスト枠!仕事終わりに滑り込みありがとうございました🏃‍♀️💫前から気になってたみたいで会いにきてくれて嬉しかった🌈責めるのが好きなお兄さんいっぱいちゅーしてくれたし正常○でたくさんありがとう///涙目になってるから大丈夫?って心配してくれたけどお化粧だから全然気にしないでね🥹入口狭めなまりのおま○こに瞬殺👿❤️次は違う体位もしよね?まり





    ♡60分のお兄さん♡

    ラスト枠!
    仕事終わりに滑り込み
    ありがとうございました🏃‍♀️💫
    前から気になってたみたいで
    会いにきてくれて嬉しかった🌈

    責めるのが好きなお兄さん
    いっぱいちゅーしてくれたし
    正常○でたくさんありがとう///

    涙目になってるから大丈夫?って
    心配してくれたけど
    お化粧だから全然気にしないでね🥹

    入口狭めなまりのおま○こに
    瞬殺👿❤️
    次は違う体位もしよね?

    まり






    🩵本指名様🩵

    8/5 23:19

    ♡60分のお兄さん♡

    3月ぶりかな??
    久しぶりに会えたの嬉しかったです🙈
    今日も笑顔が素敵なお兄さん
    お仕事忙しいのに
    会いに来てくれたみたい( ; ; )
    ゆっくり休んでね😪

    前回まりがゼロ距離が良いー!
    って言ってくれたの
    覚えててくれて今日はゼロ距離で
    繋がれましたね🙈❤️

    密着しながら正常○で
    濃厚な1発気持ちよかったし
    まりの唇気持ちいいー!って
    いっぱいちゅーしてくれた💋

    また再会できるの楽しみに待ってます🌹

    まり






    🩵本指名様🩵

    ♡60分のお兄さん♡3月ぶりかな??久しぶりに会えたの嬉しかったです🙈今日も笑顔が素敵なお兄さんお仕事忙しいのに会いに来てくれたみたい(;;)ゆっくり休んでね😪前回まりがゼロ距離が良いー!って言ってくれたの覚えててくれて今日はゼロ距離で繋がれましたね🙈❤️密着しながら正常○で濃厚な1発気持ちよかったしまりの唇気持ちいいー!っていっぱいちゅーしてくれた💋また再会できるの楽しみに待ってます🌹まり





    ♡60分のお兄さん♡

    3月ぶりかな??
    久しぶりに会えたの嬉しかったです🙈
    今日も笑顔が素敵なお兄さん
    お仕事忙しいのに
    会いに来てくれたみたい( ; ; )
    ゆっくり休んでね😪

    前回まりがゼロ距離が良いー!
    って言ってくれたの
    覚えててくれて今日はゼロ距離で
    繋がれましたね🙈❤️

    密着しながら正常○で
    濃厚な1発気持ちよかったし
    まりの唇気持ちいいー!って
    いっぱいちゅーしてくれた💋

    また再会できるの楽しみに待ってます🌹

    まり






    💌㊙️に出して??

    8/5 22:03

    ♡60分のお兄さん♡

    福岡から出張で🏃‍♀️
    まりよりも年下のお兄さん!
    初めての風俗に
    指名ありがとうございました🌷💫

    Tシャツ脱いだらまりのおっぱいが
    おっきくてびっくりしてたの
    可愛かったです🙈
    初めてだから、何するにも
    反応してくれて初々しかったな👀♡

    初めて責められたところもあって
    くすぐったかったみたいですが
    やっぱり🍺は気持ちいいよね😉

    初めての中○しもやばかったみたいで///
    次はば○くもしてみたいな♡

    まり






    💌㊙️に出して??

    ♡60分のお兄さん♡福岡から出張で🏃‍♀️まりよりも年下のお兄さん!初めての風俗に指名ありがとうございました🌷💫Tシャツ脱いだらまりのおっぱいがおっきくてびっくりしてたの可愛かったです🙈初めてだから、何するにも反応してくれて初々しかったな👀♡初めて責められたところもあってくすぐったかったみたいですがやっぱり🍺は気持ちいいよね😉初めての中○しもやばかったみたいで///次はば○くもしてみたいな♡まり





    ♡60分のお兄さん♡

    福岡から出張で🏃‍♀️
    まりよりも年下のお兄さん!
    初めての風俗に
    指名ありがとうございました🌷💫

    Tシャツ脱いだらまりのおっぱいが
    おっきくてびっくりしてたの
    可愛かったです🙈
    初めてだから、何するにも
    反応してくれて初々しかったな👀♡

    初めて責められたところもあって
    くすぐったかったみたいですが
    やっぱり🍺は気持ちいいよね😉

    初めての中○しもやばかったみたいで///
    次はば○くもしてみたいな♡

    まり






    🩵本指名様🩵

    8/5 20:56

    ♡60分のお兄さん♡

    前回ぶり!!
    ご予約🈳が出たからってタイミング
    合って初日に会えたの
    嬉しかったです( ; ; )

    たくさんの差し入れも本当に
    毎回ありがたいです🥲❣️

    今日はマイクロビキニだったから
    まりのビキニ姿見てすぐに
    ギンギンになってましたね👿
    お尻はあれ事故だけど。笑

    いっぱいちゅーしながら
    いつも正常○してくれるの
    まり好きです🙈
    次は2回しようね🍌


    まり






    🩵本指名様🩵

    ♡60分のお兄さん♡前回ぶり!!ご予約🈳が出たからってタイミング合って初日に会えたの嬉しかったです(;;)たくさんの差し入れも本当に毎回ありがたいです🥲❣️今日はマイクロビキニだったからまりのビキニ姿見てすぐにギンギンになってましたね👿お尻はあれ事故だけど。笑いっぱいちゅーしながらいつも正常○してくれるのまり好きです🙈次は2回しようね🍌まり





    ♡60分のお兄さん♡

    前回ぶり!!
    ご予約🈳が出たからってタイミング
    合って初日に会えたの
    嬉しかったです( ; ; )

    たくさんの差し入れも本当に
    毎回ありがたいです🥲❣️

    今日はマイクロビキニだったから
    まりのビキニ姿見てすぐに
    ギンギンになってましたね👿
    お尻はあれ事故だけど。笑

    いっぱいちゅーしながら
    いつも正常○してくれるの
    まり好きです🙈
    次は2回しようね🍌


    まり






    💌いちゃらぶちゅーして♡

    8/5 19:42

    ♡100分のお兄さん♡

    お仕事が早く終わったみたいで
    時間変更ありがとう( ; ; )
    久しぶりに長めにした!って👀
    ゆっくりえちえちできましたね🙈❤️

    回数出来ちゃう元気な🍌さん
    最初は緊張しててあれ?って
    なったけど3回しっかり
    できちゃいましたね👿♡

    暴発はしちゃったけど3回戦は
    かなり優秀✊🏻

    久しぶりにぬるぬるもできたし
    満足してもらえたかな??
    次はごっくんと正常○したいな♡
    またちゅーいっぱいしよね?

    まり






    💌いちゃらぶちゅーして♡

    ♡100分のお兄さん♡お仕事が早く終わったみたいで時間変更ありがとう(;;)久しぶりに長めにした!って👀ゆっくりえちえちできましたね🙈❤️回数出来ちゃう元気な🍌さん最初は緊張しててあれ?ってなったけど3回しっかりできちゃいましたね👿♡暴発はしちゃったけど3回戦はかなり優秀✊🏻久しぶりにぬるぬるもできたし満足してもらえたかな??次はごっくんと正常○したいな♡またちゅーいっぱいしよね?まり





    ♡100分のお兄さん♡

    お仕事が早く終わったみたいで
    時間変更ありがとう( ; ; )
    久しぶりに長めにした!って👀
    ゆっくりえちえちできましたね🙈❤️

    回数出来ちゃう元気な🍌さん
    最初は緊張しててあれ?って
    なったけど3回しっかり
    できちゃいましたね👿♡

    暴発はしちゃったけど3回戦は
    かなり優秀✊🏻

    久しぶりにぬるぬるもできたし
    満足してもらえたかな??
    次はごっくんと正常○したいな♡
    またちゅーいっぱいしよね?

    まり






    🆘次回19:30から🈳夜の…///㊙️

    8/5 17:38

    スタートからたくさんのお誘い
    ありがとうございます( ; ; )♡

    今日はま○と祭りだ🥺

    この後19:30から🈳あるので
    お仕事終わりのお兄さん
    ラブコールお待ちしてます🙈

    えちえちし足りないし
    たくさんご奉仕したいな///

    19:30-24:00まで🈳ですっ

    まり






    🆘次回19:30から🈳夜の…///㊙️

    スタートからたくさんのお誘いありがとうございます(;;)♡今日はま○と祭りだ🥺この後19:30から🈳あるのでお仕事終わりのお兄さんラブコールお待ちしてます🙈えちえちし足りないしたくさんご奉仕したいな///19:30-24:00まで🈳ですっまり





    スタートからたくさんのお誘い
    ありがとうございます( ; ; )♡

    今日はま○と祭りだ🥺

    この後19:30から🈳あるので
    お仕事終わりのお兄さん
    ラブコールお待ちしてます🙈

    えちえちし足りないし
    たくさんご奉仕したいな///

    19:30-24:00まで🈳ですっ

    まり






    💌名器お○んこ♡

    8/5 17:36

    ♡80分のお兄さん♡

    お休みの日に!
    前から気になってくれてたみたいで
    ありがとうございました🌼

    とにかく今日はま○との
    気分だったみたいで🥺❣️
    柔らかいむちむちBODYでする
    ぬるぬるにリラックスモードでしたね😂

    ベッドうつって正常○したら
    気持ち良すぎたみたいで
    すぐ出ちゃった👿

    久しぶりに数の子天井って
    言われました🗣️♡
    気持ちよくなってくれたみたいで
    何より😉
    またリピートお待ちしてます🍌

    まり






    💌名器お○んこ♡

    ♡80分のお兄さん♡お休みの日に!前から気になってくれてたみたいでありがとうございました🌼とにかく今日はま○との気分だったみたいで🥺❣️柔らかいむちむちBODYでするぬるぬるにリラックスモードでしたね😂ベッドうつって正常○したら気持ち良すぎたみたいですぐ出ちゃった👿久しぶりに数の子天井って言われました🗣️♡気持ちよくなってくれたみたいで何より😉またリピートお待ちしてます🍌まり





    ♡80分のお兄さん♡

    お休みの日に!
    前から気になってくれてたみたいで
    ありがとうございました🌼

    とにかく今日はま○との
    気分だったみたいで🥺❣️
    柔らかいむちむちBODYでする
    ぬるぬるにリラックスモードでしたね😂

    ベッドうつって正常○したら
    気持ち良すぎたみたいで
    すぐ出ちゃった👿

    久しぶりに数の子天井って
    言われました🗣️♡
    気持ちよくなってくれたみたいで
    何より😉
    またリピートお待ちしてます🍌

    まり






    💌ぬるぬるあ○る舐め♡

    8/5 16:02

    ♡80分のお兄さん♡

    今日から早めの夏休みのお兄さん
    今日はありがとうございました🌷
    時間も変更してくれて
    ま○とも出来たし濃厚な1発
    ありがとう///❤️

    ア○ル舐めが好きみたいで
    いっぱい感じてくれてたの
    可愛かったな👿♡

    ベッド移動して撮影しながら
    いっぱいいちゃいちゃえっちして、、、
    撮影新鮮だったみたいで
    🍌元気でしたね✌️

    汗だくになりながら正常○で
    たくさんありがとう♡
    次もいっぱい中○ししてね?

    まり






    💌ぬるぬるあ○る舐め♡

    ♡80分のお兄さん♡今日から早めの夏休みのお兄さん今日はありがとうございました🌷時間も変更してくれてま○とも出来たし濃厚な1発ありがとう///❤️ア○ル舐めが好きみたいでいっぱい感じてくれてたの可愛かったな👿♡ベッド移動して撮影しながらいっぱいいちゃいちゃえっちして、、、撮影新鮮だったみたいで🍌元気でしたね✌️汗だくになりながら正常○でたくさんありがとう♡次もいっぱい中○ししてね?まり





    ♡80分のお兄さん♡

    今日から早めの夏休みのお兄さん
    今日はありがとうございました🌷
    時間も変更してくれて
    ま○とも出来たし濃厚な1発
    ありがとう///❤️

    ア○ル舐めが好きみたいで
    いっぱい感じてくれてたの
    可愛かったな👿♡

    ベッド移動して撮影しながら
    いっぱいいちゃいちゃえっちして、、、
    撮影新鮮だったみたいで
    🍌元気でしたね✌️

    汗だくになりながら正常○で
    たくさんありがとう♡
    次もいっぱい中○ししてね?

    まり






    🩵本指名様🩵

    8/5 14:29

    ♡120分のお兄さん♡

    安定なお兄さんっ!
    今日もありがとうございました🌷
    スタート枠は逃したみたいですが
    最近有給使って初日に
    来てくれるの嬉しい🙈❣️

    今日は前言ってた
    大好きな雑魚ちん🍌からの
    プレゼントに🥺
    めちゃくちゃ興奮してましたね😂
    この後事故らずに帰ってね🚗

    いつもいっぱいいっぱい
    褒めてくれるし
    まりじゃなきゃだめって
    言ってくれるの嬉しい( ; ; )

    これからもよろしくお願いします👅

    まり






    🩵本指名様🩵

    ♡120分のお兄さん♡安定なお兄さんっ!今日もありがとうございました🌷スタート枠は逃したみたいですが最近有給使って初日に来てくれるの嬉しい🙈❣️今日は前言ってた大好きな雑魚ちん🍌からのプレゼントに🥺めちゃくちゃ興奮してましたね😂この後事故らずに帰ってね🚗いつもいっぱいいっぱい褒めてくれるしまりじゃなきゃだめって言ってくれるの嬉しい(;;)これからもよろしくお願いします👅まり





    ♡120分のお兄さん♡

    安定なお兄さんっ!
    今日もありがとうございました🌷
    スタート枠は逃したみたいですが
    最近有給使って初日に
    来てくれるの嬉しい🙈❣️

    今日は前言ってた
    大好きな雑魚ちん🍌からの
    プレゼントに🥺
    めちゃくちゃ興奮してましたね😂
    この後事故らずに帰ってね🚗

    いつもいっぱいいっぱい
    褒めてくれるし
    まりじゃなきゃだめって
    言ってくれるの嬉しい( ; ; )

    これからもよろしくお願いします👅

    まり






    🆘キャンセル多発( ; ; )

    8/5 12:17

    キャンセルまた出ちゃって
    空き枠増えました🥲🥲🥲

    14:30-16:00
    17:30-19:30
    21:30-24:00が🈳です✌️

    当日割でお得にも遊べちゃうので
    ラブコールはお早めに👿

    ねっとりディープスロートと
    おっぱいの綺麗さは誰にも
    負けないよ😉🍌
    お誘いお待ちしてます💌


    まり






    🆘キャンセル多発( ; ; )

    キャンセルまた出ちゃって空き枠増えました🥲🥲🥲14:30-16:0017:30-19:3021:30-24:00が🈳です✌️当日割でお得にも遊べちゃうのでラブコールはお早めに👿ねっとりディープスロートとおっぱいの綺麗さは誰にも負けないよ😉🍌お誘いお待ちしてます💌まり





    キャンセルまた出ちゃって
    空き枠増えました🥲🥲🥲

    14:30-16:00
    17:30-19:30
    21:30-24:00が🈳です✌️

    当日割でお得にも遊べちゃうので
    ラブコールはお早めに👿

    ねっとりディープスロートと
    おっぱいの綺麗さは誰にも
    負けないよ😉🍌
    お誘いお待ちしてます💌


    まり






    💌即イキ祭り♡

    8/5 12:15

    ♡120分のお兄さん♡

    2週間前からご予約してくれてた
    お兄さん👦
    仕事前にありがとうございました🌼❤️
    2回目のお風呂屋さんは
    楽しんでもらえたかな??

    早いのが悩みって言ってましたが
    しっかり濃厚な3発ありがとう👿

    ベッドもマ○トも出来たし
    お○にーも撮りながら📷
    おま○こヒクヒクしてる姿に
    興奮して3回目もビンビンでしたね🙌

    最後大好きなば○くしてもらえて
    気持ち良すぎました🙈❣️
    次は4回目指そうね🏃‍♀️

    まり






    💌即イキ祭り♡

    ♡120分のお兄さん♡2週間前からご予約してくれてたお兄さん👦仕事前にありがとうございました🌼❤️2回目のお風呂屋さんは楽しんでもらえたかな??早いのが悩みって言ってましたがしっかり濃厚な3発ありがとう👿ベッドもマ○トも出来たしお○にーも撮りながら📷おま○こヒクヒクしてる姿に興奮して3回目もビンビンでしたね🙌最後大好きなば○くしてもらえて気持ち良すぎました🙈❣️次は4回目指そうね🏃‍♀️まり





    ♡120分のお兄さん♡

    2週間前からご予約してくれてた
    お兄さん👦
    仕事前にありがとうございました🌼❤️
    2回目のお風呂屋さんは
    楽しんでもらえたかな??

    早いのが悩みって言ってましたが
    しっかり濃厚な3発ありがとう👿

    ベッドもマ○トも出来たし
    お○にーも撮りながら📷
    おま○こヒクヒクしてる姿に
    興奮して3回目もビンビンでしたね🙌

    最後大好きなば○くしてもらえて
    気持ち良すぎました🙈❣️
    次は4回目指そうね🏃‍♀️

    まり