• MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌奥まですっぽり♡

    5/24 11:34

    ♡80分のお兄さん♡

    福岡から!
    去年から見てくれてたみたいで
    指名ありがとうございました🌼

    即○から始まり、、、
    えっちな撮影たくさんしましたね🔞
    ち○びいじりながらの
    奥までのディープスロートで
    いっぱい気持ちよくなってくれた〜🙈

    まりのこともたくさん
    責めてくれたしで○まは
    やっぱり最強でしたね😼

    ふ○らでもイけそうだったけど
    やっぱり中○しして欲しいから🙈❣️
    ば○くで濃厚な1発ありがとう///
    またぜひお待ちしてます🌈

    まり

    💌奥まですっぽり♡

    ♡80分のお兄さん♡福岡から!去年から見てくれてたみたいで指名ありがとうございました🌼即○から始まり、、、えっちな撮影たくさんしましたね🔞ち○びいじりながらの奥までのディープスロートでいっぱい気持ちよくなってくれた〜🙈まりのこともたくさん責めてくれたしで○まはやっぱり最強でしたね😼ふ○らでもイけそうだったけどやっぱり中○しして欲しいから🙈❣️ば○くで濃厚な1発ありがとう///またぜひお待ちしてます🌈まり

    ♡80分のお兄さん♡

    福岡から!
    去年から見てくれてたみたいで
    指名ありがとうございました🌼

    即○から始まり、、、
    えっちな撮影たくさんしましたね🔞
    ち○びいじりながらの
    奥までのディープスロートで
    いっぱい気持ちよくなってくれた〜🙈

    まりのこともたくさん
    責めてくれたしで○まは
    やっぱり最強でしたね😼

    ふ○らでもイけそうだったけど
    やっぱり中○しして欲しいから🙈❣️
    ば○くで濃厚な1発ありがとう///
    またぜひお待ちしてます🌈

    まり

    次回13:30〜🈳🍌🍌

    5/24 09:59

    おはようございます🌞まりです!

    3日目〜っ!華金!🌹

    今日も当日割してます🈹
    そのためご予約埋まりやすいので
    ラブコールはお早めに😸

    週末のご予約たくさん
    待ってます🐨♡

    いっぱいえっちなことしよね??


    まり

    次回13:30〜🈳🍌🍌

    おはようございます🌞まりです!3日目〜っ!華金!🌹今日も当日割してます🈹そのためご予約埋まりやすいのでラブコールはお早めに😸週末のご予約たくさん待ってます🐨♡いっぱいえっちなことしよね??まり

    おはようございます🌞まりです!

    3日目〜っ!華金!🌹

    今日も当日割してます🈹
    そのためご予約埋まりやすいので
    ラブコールはお早めに😸

    週末のご予約たくさん
    待ってます🐨♡

    いっぱいえっちなことしよね??


    まり

    🤍本指名様🤍

    5/24 02:39

    ♡120分のお兄さん♡

    ラスト枠!
    前回に引き続きありがとうございました🌼

    安定の超まったりさん🐢🩷
    あの後無事に帰れたかな?笑
    毎日お仕事大変そうだから
    ゆっくり休んでね( ; ; )

    今年入って体調不安定なお兄さんでしたが
    最近また2回出来て
    まり嬉しい🙈♡

    いつもお菓子パーティーして
    スヤスヤしてギリギリだけど🥹

    今日もまりのキツキツなあそこで
    たくさん搾り取れて良かったです😉❣️
    また8月待ってるね🏃‍♀️

    まり

    🤍本指名様🤍

    ♡120分のお兄さん♡ラスト枠!前回に引き続きありがとうございました🌼安定の超まったりさん🐢🩷あの後無事に帰れたかな?笑毎日お仕事大変そうだからゆっくり休んでね(;;)今年入って体調不安定なお兄さんでしたが最近また2回出来てまり嬉しい🙈♡いつもお菓子パーティーしてスヤスヤしてギリギリだけど🥹今日もまりのキツキツなあそこでたくさん搾り取れて良かったです😉❣️また8月待ってるね🏃‍♀️まり

    ♡120分のお兄さん♡

    ラスト枠!
    前回に引き続きありがとうございました🌼

    安定の超まったりさん🐢🩷
    あの後無事に帰れたかな?笑
    毎日お仕事大変そうだから
    ゆっくり休んでね( ; ; )

    今年入って体調不安定なお兄さんでしたが
    最近また2回出来て
    まり嬉しい🙈♡

    いつもお菓子パーティーして
    スヤスヤしてギリギリだけど🥹

    今日もまりのキツキツなあそこで
    たくさん搾り取れて良かったです😉❣️
    また8月待ってるね🏃‍♀️

    まり

    満枠完売なり〜👅

    5/23 21:22

    今日も完売ありがとう✌️

    今日ははじめまして様DAYで
    素敵な出会いがありました🌼❣️

    あと5日もよろしくお願いします🎀

    たくさんオプションできるし
    お得なクーポンもあるから
    この機会逃しちゃだめだよ😉


    まり

    満枠完売なり〜👅

    今日も完売ありがとう✌️今日ははじめまして様DAYで素敵な出会いがありました🌼❣️あと5日もよろしくお願いします🎀たくさんオプションできるしお得なクーポンもあるからこの機会逃しちゃだめだよ😉まり

    今日も完売ありがとう✌️

    今日ははじめまして様DAYで
    素敵な出会いがありました🌼❣️

    あと5日もよろしくお願いします🎀

    たくさんオプションできるし
    お得なクーポンもあるから
    この機会逃しちゃだめだよ😉


    まり

    💌頭の先まで///

    5/23 21:20

    ♡80分のお兄さん♡

    お仕事終わりに!
    写真見てふらっと来てくれたみたい👀

    今日はベッドでえちえちに✌️
    普段1人でもあまりしないみたいで
    久しぶりのえっちに
    頭の先までゾクゾクしたみたい👿🤍

    いっぱい気持ちよくなってくれたし
    濃厚すぎるみるく
    たくさん中にありがとう///

    2回目まで余裕に出来たし
    お兄さんの太めな🍌でする
    ば○く最高すぎました///

    お話も楽しかったし
    また見つけたら来てね🙈🩷

    まり

    💌頭の先まで///

    ♡80分のお兄さん♡お仕事終わりに!写真見てふらっと来てくれたみたい👀今日はベッドでえちえちに✌️普段1人でもあまりしないみたいで久しぶりのえっちに頭の先までゾクゾクしたみたい👿🤍いっぱい気持ちよくなってくれたし濃厚すぎるみるくたくさん中にありがとう///2回目まで余裕に出来たしお兄さんの太めな🍌でするば○く最高すぎました///お話も楽しかったしまた見つけたら来てね🙈🩷まり

    ♡80分のお兄さん♡

    お仕事終わりに!
    写真見てふらっと来てくれたみたい👀

    今日はベッドでえちえちに✌️
    普段1人でもあまりしないみたいで
    久しぶりのえっちに
    頭の先までゾクゾクしたみたい👿🤍

    いっぱい気持ちよくなってくれたし
    濃厚すぎるみるく
    たくさん中にありがとう///

    2回目まで余裕に出来たし
    お兄さんの太めな🍌でする
    ば○く最高すぎました///

    お話も楽しかったし
    また見つけたら来てね🙈🩷

    まり

    💌正常○でいっぱい///

    5/23 19:42

    ♡120分のお兄さん♡

    お仕事終わりに!
    最近激務だったみたいですが
    2週間前に予約した!って
    来てくれてありがとうございました🥲

    おまかせで👀って言われて
    迷いましたが...
    ぬるぬるま○とでリラックスして🧴

    ベッドでまったり2回戦

    疲れ溜まってたみたいだから
    どうかな??って言ってましたが
    しっかり2回戦出来て
    嬉しかったよ🙈🩷

    いっぱい奥まで突かれて
    気持ち良すぎました🥲❣️
    今日はゆっくり休んでね😪

    まり

    💌正常○でいっぱい///

    ♡120分のお兄さん♡お仕事終わりに!最近激務だったみたいですが2週間前に予約した!って来てくれてありがとうございました🥲おまかせで👀って言われて迷いましたが...ぬるぬるま○とでリラックスして🧴ベッドでまったり2回戦疲れ溜まってたみたいだからどうかな??って言ってましたがしっかり2回戦出来て嬉しかったよ🙈🩷いっぱい奥まで突かれて気持ち良すぎました🥲❣️今日はゆっくり休んでね😪まり

    ♡120分のお兄さん♡

    お仕事終わりに!
    最近激務だったみたいですが
    2週間前に予約した!って
    来てくれてありがとうございました🥲

    おまかせで👀って言われて
    迷いましたが...
    ぬるぬるま○とでリラックスして🧴

    ベッドでまったり2回戦

    疲れ溜まってたみたいだから
    どうかな??って言ってましたが
    しっかり2回戦出来て
    嬉しかったよ🙈🩷

    いっぱい奥まで突かれて
    気持ち良すぎました🥲❣️
    今日はゆっくり休んでね😪

    まり

    次回21:00から🈳

    5/23 17:16

    こんばんは!まりです☀️

    今日もスタートからたくさん
    ありがとう( ; ; )🩷

    前から気になってたよ!って
    来てくれるお兄さん多くて
    嬉しい👅❣️

    今日は21:00-24:00が🈳です!

    まりちゃん年内あと2回ほどの
    出勤なので
    気になってるお兄さんはお早めに😼

    火曜日までだよーっ🎀✌️


    まり

    次回21:00から🈳

    こんばんは!まりです☀️今日もスタートからたくさんありがとう(;;)🩷前から気になってたよ!って来てくれるお兄さん多くて嬉しい👅❣️今日は21:00-24:00が🈳です!まりちゃん年内あと2回ほどの出勤なので気になってるお兄さんはお早めに😼火曜日までだよーっ🎀✌️まり

    こんばんは!まりです☀️

    今日もスタートからたくさん
    ありがとう( ; ; )🩷

    前から気になってたよ!って
    来てくれるお兄さん多くて
    嬉しい👅❣️

    今日は21:00-24:00が🈳です!

    まりちゃん年内あと2回ほどの
    出勤なので
    気になってるお兄さんはお早めに😼

    火曜日までだよーっ🎀✌️


    まり

    💌あまりの気持ちよさに///

    5/23 17:09

    ♡80分のお兄さん♡

    貴重なお休みの日に!
    新規開拓であまり風俗王来ないみたいですが
    選んでくれて嬉しかった🙈
    歳も近かったし
    たくさんお話したね✌️

    今日はベッドでまったりDAY🤍

    たくさん舐めるの褒めてくれて
    ち○び舐めたら🍌ビンビンなの
    可愛かったです👿🩷

    敏感って聞いてたからゆっくり
    しようとしましたが、、、
    騎乗○しながらち○び舐めたら
    即イ○しちゃったね👅

    次は2回頑張りたいな☀️
    また明日からお仕事頑張ってね🎌

    まり

    💌あまりの気持ちよさに///

    ♡80分のお兄さん♡貴重なお休みの日に!新規開拓であまり風俗王来ないみたいですが選んでくれて嬉しかった🙈歳も近かったしたくさんお話したね✌️今日はベッドでまったりDAY🤍たくさん舐めるの褒めてくれてち○び舐めたら🍌ビンビンなの可愛かったです👿🩷敏感って聞いてたからゆっくりしようとしましたが、、、騎乗○しながらち○び舐めたら即イ○しちゃったね👅次は2回頑張りたいな☀️また明日からお仕事頑張ってね🎌まり

    ♡80分のお兄さん♡

    貴重なお休みの日に!
    新規開拓であまり風俗王来ないみたいですが
    選んでくれて嬉しかった🙈
    歳も近かったし
    たくさんお話したね✌️

    今日はベッドでまったりDAY🤍

    たくさん舐めるの褒めてくれて
    ち○び舐めたら🍌ビンビンなの
    可愛かったです👿🩷

    敏感って聞いてたからゆっくり
    しようとしましたが、、、
    騎乗○しながらち○び舐めたら
    即イ○しちゃったね👅

    次は2回頑張りたいな☀️
    また明日からお仕事頑張ってね🎌

    まり

    💌吸い付きおま○こ♡

    5/23 15:38

    ♡80分のお兄さん♡

    ちょっぴりお仕事抜け出して🏃‍♀️
    前から見てたみたいで
    予定合わせて来てくれて
    ありがとうございました🌼

    ここ2回?不発だったみたいで
    少しプレッシャーでしたが
    満足してもらえて嬉しかったな🙈🩷

    お○にーでイくところ見られたし、、
    おま○こ濡れ濡れで
    恥ずかしかった🥹

    指で分かるくらいにキツキツ
    吸い付くお○んこにたくさん
    気持ちよくなってくれて
    最後は一緒に...❣️
    またリピートお待ちしてますね😼

    まり

    💌吸い付きおま○こ♡

    ♡80分のお兄さん♡ちょっぴりお仕事抜け出して🏃‍♀️前から見てたみたいで予定合わせて来てくれてありがとうございました🌼ここ2回?不発だったみたいで少しプレッシャーでしたが満足してもらえて嬉しかったな🙈🩷お○にーでイくところ見られたし、、おま○こ濡れ濡れで恥ずかしかった🥹指で分かるくらいにキツキツ吸い付くお○んこにたくさん気持ちよくなってくれて最後は一緒に...❣️またリピートお待ちしてますね😼まり

    ♡80分のお兄さん♡

    ちょっぴりお仕事抜け出して🏃‍♀️
    前から見てたみたいで
    予定合わせて来てくれて
    ありがとうございました🌼

    ここ2回?不発だったみたいで
    少しプレッシャーでしたが
    満足してもらえて嬉しかったな🙈🩷

    お○にーでイくところ見られたし、、
    おま○こ濡れ濡れで
    恥ずかしかった🥹

    指で分かるくらいにキツキツ
    吸い付くお○んこにたくさん
    気持ちよくなってくれて
    最後は一緒に...❣️
    またリピートお待ちしてますね😼

    まり

    💌合法だよ??♡

    5/23 14:04

    ♡80分のお兄さん♡

    用事のついでに🏃‍♀️
    タイミング見つけて来てくれて
    ありがとうございました🌼
    気に言ってもらえて何より👀🩷

    肩の調子悪いみたいで、、、
    今日はベッドでまったりさん🛁

    年齢的に厳しいって言ってたけど
    我慢○いっぱい出てたし
    しっかりビンビンだったの
    可愛かったな👿🩷

    正常○でしてる時
    犯罪してるみたい、、、って
    言ったけどそれが興奮に
    繋がったみたいで即イ○だったね💋
    また8月待ってます🏃‍♀️

    まり

    💌合法だよ??♡

    ♡80分のお兄さん♡用事のついでに🏃‍♀️タイミング見つけて来てくれてありがとうございました🌼気に言ってもらえて何より👀🩷肩の調子悪いみたいで、、、今日はベッドでまったりさん🛁年齢的に厳しいって言ってたけど我慢○いっぱい出てたししっかりビンビンだったの可愛かったな👿🩷正常○でしてる時犯罪してるみたい、、、って言ったけどそれが興奮に繋がったみたいで即イ○だったね💋また8月待ってます🏃‍♀️まり

    ♡80分のお兄さん♡

    用事のついでに🏃‍♀️
    タイミング見つけて来てくれて
    ありがとうございました🌼
    気に言ってもらえて何より👀🩷

    肩の調子悪いみたいで、、、
    今日はベッドでまったりさん🛁

    年齢的に厳しいって言ってたけど
    我慢○いっぱい出てたし
    しっかりビンビンだったの
    可愛かったな👿🩷

    正常○でしてる時
    犯罪してるみたい、、、って
    言ったけどそれが興奮に
    繋がったみたいで即イ○だったね💋
    また8月待ってます🏃‍♀️

    まり

    💌次は○で…♡

    5/23 12:32

    ♡120分のお兄さん♡

    2週間前から予約してくれてたお兄さん!
    お仕事休み取ってきてくれたみたいで
    ありがとうございました🌼🩷
    会ったらだいぶ満足したみたい🥹

    普段なかなか上手く出来ないらしく
    相談してくれてありがとう✌️

    全然寝てないのと緊張で
    今日は🖐️になっちゃったけど
    会えて良かったって言ってもらえて
    嬉しいかったな🥲

    最後のお風呂で緊張ほぐれたのか
    むくむくしてきたの
    可愛かった🤔💋

    次はいっぱい中に欲しいし
    で○まもしようね🏃‍♀️

    まり

    💌次は○で…♡

    ♡120分のお兄さん♡2週間前から予約してくれてたお兄さん!お仕事休み取ってきてくれたみたいでありがとうございました🌼🩷会ったらだいぶ満足したみたい🥹普段なかなか上手く出来ないらしく相談してくれてありがとう✌️全然寝てないのと緊張で今日は🖐️になっちゃったけど会えて良かったって言ってもらえて嬉しいかったな🥲最後のお風呂で緊張ほぐれたのかむくむくしてきたの可愛かった🤔💋次はいっぱい中に欲しいしで○まもしようね🏃‍♀️まり

    ♡120分のお兄さん♡

    2週間前から予約してくれてたお兄さん!
    お仕事休み取ってきてくれたみたいで
    ありがとうございました🌼🩷
    会ったらだいぶ満足したみたい🥹

    普段なかなか上手く出来ないらしく
    相談してくれてありがとう✌️

    全然寝てないのと緊張で
    今日は🖐️になっちゃったけど
    会えて良かったって言ってもらえて
    嬉しいかったな🥲

    最後のお風呂で緊張ほぐれたのか
    むくむくしてきたの
    可愛かった🤔💋

    次はいっぱい中に欲しいし
    で○まもしようね🏃‍♀️

    まり

    当日割〜っ🈹♡

    5/23 06:30

    おはようございます☀まりです!

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました🍌🤍

    今当日割イベントしてるみたいで
    お得に遊べるみたいっ!

    80分コース以上がおすすめ👀

    あとはやっぱりN○サービスで
    たっぷり中○ししてね?

    今日もたくさん🈳あるので
    お誘いお待ちしてます🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


    まり

    当日割〜っ🈹♡

    おはようございます☀まりです!昨日はたくさんのお誘いありがとうございました🍌🤍今当日割イベントしてるみたいでお得に遊べるみたいっ!80分コース以上がおすすめ👀あとはやっぱりN○サービスでたっぷり中○ししてね?今日もたくさん🈳あるのでお誘いお待ちしてます🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️まり

    おはようございます☀まりです!

    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました🍌🤍

    今当日割イベントしてるみたいで
    お得に遊べるみたいっ!

    80分コース以上がおすすめ👀

    あとはやっぱりN○サービスで
    たっぷり中○ししてね?

    今日もたくさん🈳あるので
    お誘いお待ちしてます🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


    まり

    💌えっちな舌の動き♡

    5/22 21:49

    ♡80分のお兄さん♡

    お仕事終わりに!
    前からみてくれてたみたいで
    お誘いありがとう✌️
    当日割間に合ってよかったです🙈🩷

    いっぱいえちえち時間過ごしたのに
    最後のアレに全部
    持ってかれました😇笑
    でもとにかく感謝します😇笑

    たくさんオプションリクエストしてくれて
    イ○マ久しぶりにやったけど
    仁王立ち興奮したな🙈
    舌の動きどうなってるの?!って
    いっぱい褒めてくれたの
    嬉しかったよ🔞💋

    2回できたしまたぜひ待ってるね🌈

    まり

    💌えっちな舌の動き♡

    ♡80分のお兄さん♡お仕事終わりに!前からみてくれてたみたいでお誘いありがとう✌️当日割間に合ってよかったです🙈🩷いっぱいえちえち時間過ごしたのに最後のアレに全部持ってかれました😇笑でもとにかく感謝します😇笑たくさんオプションリクエストしてくれてイ○マ久しぶりにやったけど仁王立ち興奮したな🙈舌の動きどうなってるの?!っていっぱい褒めてくれたの嬉しかったよ🔞💋2回できたしまたぜひ待ってるね🌈まり

    ♡80分のお兄さん♡

    お仕事終わりに!
    前からみてくれてたみたいで
    お誘いありがとう✌️
    当日割間に合ってよかったです🙈🩷

    いっぱいえちえち時間過ごしたのに
    最後のアレに全部
    持ってかれました😇笑
    でもとにかく感謝します😇笑

    たくさんオプションリクエストしてくれて
    イ○マ久しぶりにやったけど
    仁王立ち興奮したな🙈
    舌の動きどうなってるの?!って
    いっぱい褒めてくれたの
    嬉しかったよ🔞💋

    2回できたしまたぜひ待ってるね🌈

    まり

    💌イったあとすぐに///

    5/22 20:18

    ♡60分のお兄さん♡

    お仕事終わりに!
    最後の枠埋めてくれて
    ありがとうございました🌼🩷
    最初はちょっぴり強面なお兄さん
    でしたがえっちしてたら
    雰囲気柔らかくなってた😉

    いっぱい舐めたりおもちゃしてくれて、、
    最後はまりがで○ま
    持ってたけど
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう///💋

    イったあと、固い🍌入ったの
    気持ち良すぎてやばかったです🔞
    お兄さんもすぐに出ちゃったし
    次はゼロ距離で繋がろうね??

    お疲れ気味だったしゆっくり休んでね😪

    まり

    💌イったあとすぐに///

    ♡60分のお兄さん♡お仕事終わりに!最後の枠埋めてくれてありがとうございました🌼🩷最初はちょっぴり強面なお兄さんでしたがえっちしてたら雰囲気柔らかくなってた😉いっぱい舐めたりおもちゃしてくれて、、最後はまりがで○ま持ってたけどたくさん気持ちよくしてくれてありがとう///💋イったあと、固い🍌入ったの気持ち良すぎてやばかったです🔞お兄さんもすぐに出ちゃったし次はゼロ距離で繋がろうね??お疲れ気味だったしゆっくり休んでね😪まり

    ♡60分のお兄さん♡

    お仕事終わりに!
    最後の枠埋めてくれて
    ありがとうございました🌼🩷
    最初はちょっぴり強面なお兄さん
    でしたがえっちしてたら
    雰囲気柔らかくなってた😉

    いっぱい舐めたりおもちゃしてくれて、、
    最後はまりがで○ま
    持ってたけど
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう///💋

    イったあと、固い🍌入ったの
    気持ち良すぎてやばかったです🔞
    お兄さんもすぐに出ちゃったし
    次はゼロ距離で繋がろうね??

    お疲れ気味だったしゆっくり休んでね😪

    まり

    💌㊙️えっちな撮影📷

    5/22 19:02

    ♡60分のお兄さん♡

    お仕事終わりに!
    前から気になってくれてたみたいで
    ありがとうございました🌼

    即プレイと撮影で
    えっちな時間過ごせましたね🙈🩷

    まりのふ○ら気持ち良すぎたみたいで
    びっくりしてるお兄さん
    可愛かった🥹

    正常○で優しく挿れてくれて、、、
    極太さんだったけど
    気持ちよかったなあ///♡

    最後はお○にー動画も撮られたり😉
    恥ずかしかったけど
    ぜひおかずにしてください💋🫠
    また待ってるね🙈

    まり

    💌㊙️えっちな撮影📷

    ♡60分のお兄さん♡お仕事終わりに!前から気になってくれてたみたいでありがとうございました🌼即プレイと撮影でえっちな時間過ごせましたね🙈🩷まりのふ○ら気持ち良すぎたみたいでびっくりしてるお兄さん可愛かった🥹正常○で優しく挿れてくれて、、、極太さんだったけど気持ちよかったなあ///♡最後はお○にー動画も撮られたり😉恥ずかしかったけどぜひおかずにしてください💋🫠また待ってるね🙈まり

    ♡60分のお兄さん♡

    お仕事終わりに!
    前から気になってくれてたみたいで
    ありがとうございました🌼

    即プレイと撮影で
    えっちな時間過ごせましたね🙈🩷

    まりのふ○ら気持ち良すぎたみたいで
    びっくりしてるお兄さん
    可愛かった🥹

    正常○で優しく挿れてくれて、、、
    極太さんだったけど
    気持ちよかったなあ///♡

    最後はお○にー動画も撮られたり😉
    恥ずかしかったけど
    ぜひおかずにしてください💋🫠
    また待ってるね🙈

    まり

    🤍本指名様🤍

    5/22 17:49

    ♡80分のお兄さん♡

    今回も安定なお兄さん!
    土日と迷ったみたいですが
    初日にありがとうございました🌼

    大好きなキャラクターのぬいぐるみも
    嬉しかったし
    一緒にアニメみたの楽しかったね🏃‍♀️💫

    今日も絶倫なお兄さん
    おっぱい触ったらすぐ復活するし
    ちょっとえっちな感じになったら
    🍌ビンビンなるの
    さすがでした🙈🔞🔞

    今日はいろんな話しながら
    5回戦!!!素晴らしい笑笑
    6回目はまた次回だね👀
    今日はゆっくり休んでください😪

    まり

    🤍本指名様🤍

    ♡80分のお兄さん♡今回も安定なお兄さん!土日と迷ったみたいですが初日にありがとうございました🌼大好きなキャラクターのぬいぐるみも嬉しかったし一緒にアニメみたの楽しかったね🏃‍♀️💫今日も絶倫なお兄さんおっぱい触ったらすぐ復活するしちょっとえっちな感じになったら🍌ビンビンなるのさすがでした🙈🔞🔞今日はいろんな話しながら5回戦!!!素晴らしい笑笑6回目はまた次回だね👀今日はゆっくり休んでください😪まり

    ♡80分のお兄さん♡

    今回も安定なお兄さん!
    土日と迷ったみたいですが
    初日にありがとうございました🌼

    大好きなキャラクターのぬいぐるみも
    嬉しかったし
    一緒にアニメみたの楽しかったね🏃‍♀️💫

    今日も絶倫なお兄さん
    おっぱい触ったらすぐ復活するし
    ちょっとえっちな感じになったら
    🍌ビンビンなるの
    さすがでした🙈🔞🔞

    今日はいろんな話しながら
    5回戦!!!素晴らしい笑笑
    6回目はまた次回だね👀
    今日はゆっくり休んでください😪

    まり

    💌ねっとりふ○らで///

    5/22 16:11

    ♡80分のお兄さん♡

    たまにのお風呂屋さん!
    指名嬉しかったです🙈🩷

    今回は初めての撮影にチャレンジ📷
    あの満面の笑には
    まりもめちゃくちゃ笑えました😉笑
    楽しかった🤣🤣🤣

    お○にーしてるところ撮られたり
    今日のリクエスト
    ごっくんもバッチリできて📷🔞
    たっぷりありがとう✌️

    2回目は出来なかったけど
    気持ちよかったよー!って言ってもらえて
    何より💋
    ねっとりふ○らも気持ちよさそうで🫠
    またコスプレのリベンジ待ってるね🏃‍♀️

    まり

    💌ねっとりふ○らで///

    ♡80分のお兄さん♡たまにのお風呂屋さん!指名嬉しかったです🙈🩷今回は初めての撮影にチャレンジ📷あの満面の笑にはまりもめちゃくちゃ笑えました😉笑楽しかった🤣🤣🤣お○にーしてるところ撮られたり今日のリクエストごっくんもバッチリできて📷🔞たっぷりありがとう✌️2回目は出来なかったけど気持ちよかったよー!って言ってもらえて何より💋ねっとりふ○らも気持ちよさそうで🫠またコスプレのリベンジ待ってるね🏃‍♀️まり

    ♡80分のお兄さん♡

    たまにのお風呂屋さん!
    指名嬉しかったです🙈🩷

    今回は初めての撮影にチャレンジ📷
    あの満面の笑には
    まりもめちゃくちゃ笑えました😉笑
    楽しかった🤣🤣🤣

    お○にーしてるところ撮られたり
    今日のリクエスト
    ごっくんもバッチリできて📷🔞
    たっぷりありがとう✌️

    2回目は出来なかったけど
    気持ちよかったよー!って言ってもらえて
    何より💋
    ねっとりふ○らも気持ちよさそうで🫠
    またコスプレのリベンジ待ってるね🏃‍♀️

    まり

    💌腰動いちゃう…♡

    5/22 14:35

    ♡60分のお兄さん♡

    長期出張中の広島のお兄さん!
    指名ありがとうございました🌼
    ちょっぴり久しぶりのお風呂屋さんに
    緊張する〜!って
    可愛かったな🙈🩷

    おかず用にってえっちな撮影出来たし
    ふ○らが気持ち良すぎて
    やばかったみたい🥹🥹🥹
    過去一!ってたくさん言ってくれたし
    腰うねうね動いてたね👿

    いっぱい焦らしたから
    挿れてもすぐに出ちゃった🍌

    ギリギリだったけど2回目も出来たし
    絞り取れたの嬉しかったな✌️
    次もまたお待ちしてます🌈🤍

    まり

    💌腰動いちゃう…♡

    ♡60分のお兄さん♡長期出張中の広島のお兄さん!指名ありがとうございました🌼ちょっぴり久しぶりのお風呂屋さんに緊張する〜!って可愛かったな🙈🩷おかず用にってえっちな撮影出来たしふ○らが気持ち良すぎてやばかったみたい🥹🥹🥹過去一!ってたくさん言ってくれたし腰うねうね動いてたね👿いっぱい焦らしたから挿れてもすぐに出ちゃった🍌ギリギリだったけど2回目も出来たし絞り取れたの嬉しかったな✌️次もまたお待ちしてます🌈🤍まり

    ♡60分のお兄さん♡

    長期出張中の広島のお兄さん!
    指名ありがとうございました🌼
    ちょっぴり久しぶりのお風呂屋さんに
    緊張する〜!って
    可愛かったな🙈🩷

    おかず用にってえっちな撮影出来たし
    ふ○らが気持ち良すぎて
    やばかったみたい🥹🥹🥹
    過去一!ってたくさん言ってくれたし
    腰うねうね動いてたね👿

    いっぱい焦らしたから
    挿れてもすぐに出ちゃった🍌

    ギリギリだったけど2回目も出来たし
    絞り取れたの嬉しかったな✌️
    次もまたお待ちしてます🌈🤍

    まり

    🤍本指名様🤍

    5/22 13:24

    ♡80分のお兄さん♡

    予想外で今日もびっくり👀
    よく考えたら水曜日でした🥹🩷
    初日に会いにきてくれて
    ありがとうございました🌼

    波瀾万丈すぎてコンディション
    悪かったけど、そこも踏まえて
    今日もたくさん褒めてくれて
    嬉しかったな🥲

    今日も安定の、仁王立ちふ○らしたり
    複雑な騎乗○したり笑

    そろそろマンネリ化しないように
    新しいの考えなきゃですね😉🍌

    次会う時までちょっと痩せなきゃ笑笑
    また楽しみにしてます🍋

    まり

    🤍本指名様🤍

    ♡80分のお兄さん♡予想外で今日もびっくり👀よく考えたら水曜日でした🥹🩷初日に会いにきてくれてありがとうございました🌼波瀾万丈すぎてコンディション悪かったけど、そこも踏まえて今日もたくさん褒めてくれて嬉しかったな🥲今日も安定の、仁王立ちふ○らしたり複雑な騎乗○したり笑そろそろマンネリ化しないように新しいの考えなきゃですね😉🍌次会う時までちょっと痩せなきゃ笑笑また楽しみにしてます🍋まり

    ♡80分のお兄さん♡

    予想外で今日もびっくり👀
    よく考えたら水曜日でした🥹🩷
    初日に会いにきてくれて
    ありがとうございました🌼

    波瀾万丈すぎてコンディション
    悪かったけど、そこも踏まえて
    今日もたくさん褒めてくれて
    嬉しかったな🥲

    今日も安定の、仁王立ちふ○らしたり
    複雑な騎乗○したり笑

    そろそろマンネリ化しないように
    新しいの考えなきゃですね😉🍌

    次会う時までちょっと痩せなきゃ笑笑
    また楽しみにしてます🍋

    まり

    🤍本指名様🤍

    5/22 11:34

    ♡80分のお兄さん♡

    口開けチャレンジ成功🎉
    1月ぶりのお誘い
    ありがとうございました🌼
    訳あって今日が嬉野最後らしく、、、
    再会できたの嬉しかったよ😭♡
    差し入れもあとでいただきますっ

    今日はア○ル舐めとで○まオ○ニーの
    リクエストが🔞

    いっぱい舐め舐めできたし
    まりのことも責めてくれて
    気持ちよかったなあ///

    たくさんお話も出来たし
    あっという間でした( ; ; )
    またどこかで会えるの楽しみに
    待ってるね🌈

    まり

    🤍本指名様🤍

    ♡80分のお兄さん♡口開けチャレンジ成功🎉1月ぶりのお誘いありがとうございました🌼訳あって今日が嬉野最後らしく、、、再会できたの嬉しかったよ😭♡差し入れもあとでいただきますっ今日はア○ル舐めとで○まオ○ニーのリクエストが🔞いっぱい舐め舐めできたしまりのことも責めてくれて気持ちよかったなあ///たくさんお話も出来たしあっという間でした(;;)またどこかで会えるの楽しみに待ってるね🌈まり

    ♡80分のお兄さん♡

    口開けチャレンジ成功🎉
    1月ぶりのお誘い
    ありがとうございました🌼
    訳あって今日が嬉野最後らしく、、、
    再会できたの嬉しかったよ😭♡
    差し入れもあとでいただきますっ

    今日はア○ル舐めとで○まオ○ニーの
    リクエストが🔞

    いっぱい舐め舐めできたし
    まりのことも責めてくれて
    気持ちよかったなあ///

    たくさんお話も出来たし
    あっという間でした( ; ; )
    またどこかで会えるの楽しみに
    待ってるね🌈

    まり