월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 風俗王 小倉店
    Fuzokuou Kokuraten

    MARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    この後1枠のみ!🈳

    7/8 16:47

    たくさんのお誘い大感謝😿

    アンケートも100点満点ありがとう💯♡

    あっという間にこんな時間に
    なっちゃいました( ; ; )

    この後1枠のみかな??
    夜は埋まりました💋

    今日、明日限定なので
    気になってるお兄さんはお早めに😝


    まり




    この後1枠のみ!🈳

    たくさんのお誘い大感謝😿アンケートも100点満点ありがとう💯♡あっという間にこんな時間になっちゃいました(;;)この後1枠のみかな??夜は埋まりました💋今日、明日限定なので気になってるお兄さんはお早めに😝まり



    たくさんのお誘い大感謝😿

    アンケートも100点満点ありがとう💯♡

    あっという間にこんな時間に
    なっちゃいました( ; ; )

    この後1枠のみかな??
    夜は埋まりました💋

    今日、明日限定なので
    気になってるお兄さんはお早めに😝


    まり




    💌騎乗○ち○び舐め♡

    7/8 16:45

    ♡60分のお兄さん♡

    お休みの日に!
    佐賀のお店で見てくれてたみたいで
    たまたまタイミングが
    合ったみたい👀❤️

    たくさんご奉仕できたし
    いっぱいいっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな🙈

    お兄さん敏感だからたくさん
    責めちゃったしア○ル舐めも
    いっぱいしちゃった🥹🩷

    騎乗○しながらち○び舐めたら
    60分で2回戦余裕だったね✌️
    あったかキツキツま○こで
    いーっぱい搾り取れました👿
    また遊びにきてね?

    まり




    💌騎乗○ち○び舐め♡

    ♡60分のお兄さん♡お休みの日に!佐賀のお店で見てくれてたみたいでたまたまタイミングが合ったみたい👀❤️たくさんご奉仕できたしいっぱいいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったな🙈お兄さん敏感だからたくさん責めちゃったしア○ル舐めもいっぱいしちゃった🥹🩷騎乗○しながらち○び舐めたら60分で2回戦余裕だったね✌️あったかキツキツま○こでいーっぱい搾り取れました👿また遊びにきてね?まり



    ♡60分のお兄さん♡

    お休みの日に!
    佐賀のお店で見てくれてたみたいで
    たまたまタイミングが
    合ったみたい👀❤️

    たくさんご奉仕できたし
    いっぱいいっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな🙈

    お兄さん敏感だからたくさん
    責めちゃったしア○ル舐めも
    いっぱいしちゃった🥹🩷

    騎乗○しながらち○び舐めたら
    60分で2回戦余裕だったね✌️
    あったかキツキツま○こで
    いーっぱい搾り取れました👿
    また遊びにきてね?

    まり




    💌秒イキで…///

    7/8 15:36

    ♡180分のお兄さん♡

    初対面で超ロングコース🥺❣️
    いっぱいお話できたし
    あっという間で楽しすぎました( ; ; )💫

    優しいお兄さんでまったりしながらも
    2発ありがとう🍌

    眠い〜ってあまり乗り気じゃなかったけど
    舐め舐めしたらすぐに
    勃っちゃうし秒イキなの
    可愛かったよ👿❣️

    次はまりのこともいじめてね??

    最後時計見落としてすいません🙇‍♀️
    また来月タイミング合うといいなあ
    その時は5回抜きだからね?😉

    まり




    💌秒イキで…///

    ♡180分のお兄さん♡初対面で超ロングコース🥺❣️いっぱいお話できたしあっという間で楽しすぎました(;;)💫優しいお兄さんでまったりしながらも2発ありがとう🍌眠い〜ってあまり乗り気じゃなかったけど舐め舐めしたらすぐに勃っちゃうし秒イキなの可愛かったよ👿❣️次はまりのこともいじめてね??最後時計見落としてすいません🙇‍♀️また来月タイミング合うといいなあその時は5回抜きだからね?😉まり



    ♡180分のお兄さん♡

    初対面で超ロングコース🥺❣️
    いっぱいお話できたし
    あっという間で楽しすぎました( ; ; )💫

    優しいお兄さんでまったりしながらも
    2発ありがとう🍌

    眠い〜ってあまり乗り気じゃなかったけど
    舐め舐めしたらすぐに
    勃っちゃうし秒イキなの
    可愛かったよ👿❣️

    次はまりのこともいじめてね??

    最後時計見落としてすいません🙇‍♀️
    また来月タイミング合うといいなあ
    その時は5回抜きだからね?😉

    まり




    柔らか唇でたっぷり㊙️

    7/8 14:02

    まりと言ったらおっぱい(のはず)
    のイメージがあると思いますが、、、

    唇もたくさん褒めてもらえます💋

    柔らかくて、ぷっくりした唇
    その唇でたーっぷりご奉仕するのが
    まり大好き🥺❣️

    ねっとりふ○らしたり、たくさん
    ちゅーしよね??

    お掃除ふ○らももちろんできます👅

    今日はまりと何したい??


    まり

    柔らか唇でたっぷり㊙️

    まりと言ったらおっぱい(のはず)のイメージがあると思いますが、、、唇もたくさん褒めてもらえます💋柔らかくて、ぷっくりした唇その唇でたーっぷりご奉仕するのがまり大好き🥺❣️ねっとりふ○らしたり、たくさんちゅーしよね??お掃除ふ○らももちろんできます👅今日はまりと何したい??まり

    まりと言ったらおっぱい(のはず)
    のイメージがあると思いますが、、、

    唇もたくさん褒めてもらえます💋

    柔らかくて、ぷっくりした唇
    その唇でたーっぷりご奉仕するのが
    まり大好き🥺❣️

    ねっとりふ○らしたり、たくさん
    ちゅーしよね??

    お掃除ふ○らももちろんできます👅

    今日はまりと何したい??


    まり

    次回15:30から🈳ます😝

    7/8 12:45

    朝から優しいお兄さんに会えて
    幸せ〜っ!

    佐賀でずっと見てくれてて
    小倉行きたいですってDMくれるお兄さんも
    多くて嬉しかったな( ; ; )❣️

    まりちゃん15:30から🈳ますっ

    イ○マ得意、たわわな美乳Gパイ
    気になるお兄さんは
    ラブコール🙈

    今日はで○まとかでイキ狂いたい気分🥺❣️

    1人は寂しいから
    ラブコールお待ちしてます👑


    まり




    次回15:30から🈳ます😝

    朝から優しいお兄さんに会えて幸せ〜っ!佐賀でずっと見てくれてて小倉行きたいですってDMくれるお兄さんも多くて嬉しかったな(;;)❣️まりちゃん15:30から🈳ますっイ○マ得意、たわわな美乳Gパイ気になるお兄さんはラブコール🙈今日はで○まとかでイキ狂いたい気分🥺❣️1人は寂しいからラブコールお待ちしてます👑まり



    朝から優しいお兄さんに会えて
    幸せ〜っ!

    佐賀でずっと見てくれてて
    小倉行きたいですってDMくれるお兄さんも
    多くて嬉しかったな( ; ; )❣️

    まりちゃん15:30から🈳ますっ

    イ○マ得意、たわわな美乳Gパイ
    気になるお兄さんは
    ラブコール🙈

    今日はで○まとかでイキ狂いたい気分🥺❣️

    1人は寂しいから
    ラブコールお待ちしてます👑


    まり




    💌ヒクヒクおま○こに///

    7/8 12:00

    ♡100分のお兄さん♡

    お仕事をお休みして🙈
    2週間前から予約して来てくれて
    ありがとうございました🌷❣️

    とっても盛りだくさんな110分で
    まりも我ながら満足😝笑

    即プレイから始まり、、、
    ごっくん動画撮ったり📷

    初めてのア○る舐め、おもちゃも
    使ってくれて///
    イったあとに挿れる🍌は気持ち良すぎて
    最高でした🥺🥺🥺

    いっぱいちゅーして3回戦
    たーっぷりみるくありがとう🍼
    また再会を楽しみにしてます🏃‍♀️

    まり




    💌ヒクヒクおま○こに///

    ♡100分のお兄さん♡お仕事をお休みして🙈2週間前から予約して来てくれてありがとうございました🌷❣️とっても盛りだくさんな110分でまりも我ながら満足😝笑即プレイから始まり、、、ごっくん動画撮ったり📷初めてのア○る舐め、おもちゃも使ってくれて///イったあとに挿れる🍌は気持ち良すぎて最高でした🥺🥺🥺いっぱいちゅーして3回戦たーっぷりみるくありがとう🍼また再会を楽しみにしてます🏃‍♀️まり



    ♡100分のお兄さん♡

    お仕事をお休みして🙈
    2週間前から予約して来てくれて
    ありがとうございました🌷❣️

    とっても盛りだくさんな110分で
    まりも我ながら満足😝笑

    即プレイから始まり、、、
    ごっくん動画撮ったり📷

    初めてのア○る舐め、おもちゃも
    使ってくれて///
    イったあとに挿れる🍌は気持ち良すぎて
    最高でした🥺🥺🥺

    いっぱいちゅーして3回戦
    たーっぷりみるくありがとう🍼
    また再会を楽しみにしてます🏃‍♀️

    まり




    次回15:30から🈳🆘

    7/8 09:55

    準備完了しましたっ

    初めてのお部屋で慣れてませんが
    今日、明日
    たーくさんご奉仕したいと思います👿

    ねっとりふ○ら、たわわなおっぱい
    キツキツおま○こ
    気になるお兄さんはラブコール📞❣️

    空き枠わずかなので
    お早めに😉😉😉

    顔出し撮影、即○などなど
    オプションも多数可能です🌞

    たくさんえっちなことしよね?


    まり




    次回15:30から🈳🆘

    準備完了しましたっ初めてのお部屋で慣れてませんが今日、明日たーくさんご奉仕したいと思います👿ねっとりふ○ら、たわわなおっぱいキツキツおま○こ気になるお兄さんはラブコール📞❣️空き枠わずかなのでお早めに😉😉😉顔出し撮影、即○などなどオプションも多数可能です🌞たくさんえっちなことしよね?まり



    準備完了しましたっ

    初めてのお部屋で慣れてませんが
    今日、明日
    たーくさんご奉仕したいと思います👿

    ねっとりふ○ら、たわわなおっぱい
    キツキツおま○こ
    気になるお兄さんはラブコール📞❣️

    空き枠わずかなので
    お早めに😉😉😉

    顔出し撮影、即○などなど
    オプションも多数可能です🌞

    たくさんえっちなことしよね?


    まり




    ○○は必須だよね??㊙️

    7/8 08:34

    おはようございます🌞まりです!

    起床なり〜🏃‍♀️💫
     
    今日、明日小倉限定出勤に
    なります🙈❣️

    ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとう( ; ; )♡

    まだ🈳あるのでラブコール
    お待ちしてます🏃‍♀️

    ゼロ距離でたくさんつながろね///


    まり

    ○○は必須だよね??㊙️

    おはようございます🌞まりです!起床なり〜🏃‍♀️💫今日、明日小倉限定出勤になります🙈❣️ご予約してくれてるお兄さんありがとう(;;)♡まだ🈳あるのでラブコールお待ちしてます🏃‍♀️ゼロ距離でたくさんつながろね///まり

    おはようございます🌞まりです!

    起床なり〜🏃‍♀️💫
     
    今日、明日小倉限定出勤に
    なります🙈❣️

    ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとう( ; ; )♡

    まだ🈳あるのでラブコール
    お待ちしてます🏃‍♀️

    ゼロ距離でたくさんつながろね///


    まり

    佐賀ありがとうーっっっ

    7/8 04:13

    こんばんは!まりです❣️

    佐賀6日間ありがとうございました🌼

    今回もたくさんのお誘い
    空いたのは1枠だけかな??

    毎日お兄さんに会えて幸せでした😿♡

    次回出勤は8月です!

    日付変わって今日、明日は小倉に
    出勤してます🏃‍♀️

    近場のお兄さんいたらお誘い
    お待ちしてます🍌🍌🍌

    それではまた会う日まで🌷


    まり




    佐賀ありがとうーっっっ

    こんばんは!まりです❣️佐賀6日間ありがとうございました🌼今回もたくさんのお誘い空いたのは1枠だけかな??毎日お兄さんに会えて幸せでした😿♡次回出勤は8月です!日付変わって今日、明日は小倉に出勤してます🏃‍♀️近場のお兄さんいたらお誘いお待ちしてます🍌🍌🍌それではまた会う日まで🌷まり



    こんばんは!まりです❣️

    佐賀6日間ありがとうございました🌼

    今回もたくさんのお誘い
    空いたのは1枠だけかな??

    毎日お兄さんに会えて幸せでした😿♡

    次回出勤は8月です!

    日付変わって今日、明日は小倉に
    出勤してます🏃‍♀️

    近場のお兄さんいたらお誘い
    お待ちしてます🍌🍌🍌

    それではまた会う日まで🌷


    まり




    💌お口ま○こ♡

    7/8 04:07

    ♡60分のお兄さん♡

    昨日のラスト枠!
    お誘いありがとうございました🌼
    ずーっと前から見てくれてたみたいで
    会えたの嬉しかったよ🙈

    即から始まり、、、
    いっぱい責められて気持ちよかったし
    まりのふ○らもお口ま○こみたいって
    褒めてくれたね👅♡

    正常○もば○くもしてくれて
    最高に気持ちよかったあ///

    明日からお仕事みたいだから
    頑張ってください🇯🇵
    また再会を楽しみにしてます🌷

    まり




    💌お口ま○こ♡

    ♡60分のお兄さん♡昨日のラスト枠!お誘いありがとうございました🌼ずーっと前から見てくれてたみたいで会えたの嬉しかったよ🙈即から始まり、、、いっぱい責められて気持ちよかったしまりのふ○らもお口ま○こみたいって褒めてくれたね👅♡正常○もば○くもしてくれて最高に気持ちよかったあ///明日からお仕事みたいだから頑張ってください🇯🇵また再会を楽しみにしてます🌷まり



    ♡60分のお兄さん♡

    昨日のラスト枠!
    お誘いありがとうございました🌼
    ずーっと前から見てくれてたみたいで
    会えたの嬉しかったよ🙈

    即から始まり、、、
    いっぱい責められて気持ちよかったし
    まりのふ○らもお口ま○こみたいって
    褒めてくれたね👅♡

    正常○もば○くもしてくれて
    最高に気持ちよかったあ///

    明日からお仕事みたいだから
    頑張ってください🇯🇵
    また再会を楽しみにしてます🌷

    まり




    💌吸い付きおま○こ♡

    7/7 23:13

    ♡120分のお兄さん♡

    お仕事終わりにっ!
    疲れてるけど我慢できなかったって
    きてくれてありがとう🥺
    来てよかったって言ってくれたの
    嬉しかったな🙈❣️

    待合即尺から始まり、、、
    いっぱいえっちな撮影したね📷

    お兄さんの巨○ンだんだん
    気持ちよくなってきて
    最後のば○くやばかったです🥺🥺❤️

    お兄さんもまりのあそこの
    吸い付きにびっくりしてたね👿

    次は2回頑張りたいな😉
    あと29回お待ちしてます!!!

    まり




    💌吸い付きおま○こ♡

    ♡120分のお兄さん♡お仕事終わりにっ!疲れてるけど我慢できなかったってきてくれてありがとう🥺来てよかったって言ってくれたの嬉しかったな🙈❣️待合即尺から始まり、、、いっぱいえっちな撮影したね📷お兄さんの巨○ンだんだん気持ちよくなってきて最後のば○くやばかったです🥺🥺❤️お兄さんもまりのあそこの吸い付きにびっくりしてたね👿次は2回頑張りたいな😉あと29回お待ちしてます!!!まり



    ♡120分のお兄さん♡

    お仕事終わりにっ!
    疲れてるけど我慢できなかったって
    きてくれてありがとう🥺
    来てよかったって言ってくれたの
    嬉しかったな🙈❣️

    待合即尺から始まり、、、
    いっぱいえっちな撮影したね📷

    お兄さんの巨○ンだんだん
    気持ちよくなってきて
    最後のば○くやばかったです🥺🥺❤️

    お兄さんもまりのあそこの
    吸い付きにびっくりしてたね👿

    次は2回頑張りたいな😉
    あと29回お待ちしてます!!!

    まり




    💌あまりの気持ちよさに///

    7/7 21:01

    ♡60分のお兄さん♡

    お待たせしてしまって
    すみませんでした( ; ; )🙇‍♀️
    久しぶりの風俗王に
    選んでくれてありがとうございました🌼

    人見知りそうなお兄さんでしたが
    楽しんでもらえたかな??

    あ○る舐めが好きみたいで
    四つん這いになってもらって
    たくさん舐めちゃった👅❣️
    ふ○らも褒めてくれてありがとう✌️

    たくさん舐めた後だったから
    ば○くしたら即イキだったね👿
    次は違う体位もしたいなあ

    明日からお仕事頑張ってね🎌

    まり




    💌あまりの気持ちよさに///

    ♡60分のお兄さん♡お待たせしてしまってすみませんでした(;;)🙇‍♀️久しぶりの風俗王に選んでくれてありがとうございました🌼人見知りそうなお兄さんでしたが楽しんでもらえたかな??あ○る舐めが好きみたいで四つん這いになってもらってたくさん舐めちゃった👅❣️ふ○らも褒めてくれてありがとう✌️たくさん舐めた後だったからば○くしたら即イキだったね👿次は違う体位もしたいなあ明日からお仕事頑張ってね🎌まり



    ♡60分のお兄さん♡

    お待たせしてしまって
    すみませんでした( ; ; )🙇‍♀️
    久しぶりの風俗王に
    選んでくれてありがとうございました🌼

    人見知りそうなお兄さんでしたが
    楽しんでもらえたかな??

    あ○る舐めが好きみたいで
    四つん這いになってもらって
    たくさん舐めちゃった👅❣️
    ふ○らも褒めてくれてありがとう✌️

    たくさん舐めた後だったから
    ば○くしたら即イキだったね👿
    次は違う体位もしたいなあ

    明日からお仕事頑張ってね🎌

    まり




    💛本指名様💛

    7/7 19:52

    ♡80分のお兄さん♡

    今回の期間2回目!!
    会いにきてくれてありがとうございました
    ( ; ; )❣️

    アゲマンなまりちゃん
    良いことあったみたいで
    お礼参りに🏃‍♀️💫

    今日もたくさん可愛いって言ってくれて
    ば○くもしてくれたの
    気持ちよかったよ🙈

    お兄さんと密着しながらする
    正常○大好き🥺❤️

    お話もたくさん出来たし
    明日以降またいい事あったらいいな🌱

    まり




    💛本指名様💛

    ♡80分のお兄さん♡今回の期間2回目!!会いにきてくれてありがとうございました(;;)❣️アゲマンなまりちゃん良いことあったみたいでお礼参りに🏃‍♀️💫今日もたくさん可愛いって言ってくれてば○くもしてくれたの気持ちよかったよ🙈お兄さんと密着しながらする正常○大好き🥺❤️お話もたくさん出来たし明日以降またいい事あったらいいな🌱まり



    ♡80分のお兄さん♡

    今回の期間2回目!!
    会いにきてくれてありがとうございました
    ( ; ; )❣️

    アゲマンなまりちゃん
    良いことあったみたいで
    お礼参りに🏃‍♀️💫

    今日もたくさん可愛いって言ってくれて
    ば○くもしてくれたの
    気持ちよかったよ🙈

    お兄さんと密着しながらする
    正常○大好き🥺❤️

    お話もたくさん出来たし
    明日以降またいい事あったらいいな🌱

    まり




    💌ぬるぬるえっち♡

    7/7 18:24

    ♡120分のお兄さん♡

    救世主さま〜🥹
    めちゃくちゃありがたい
    大感謝でした🙇‍♀️笑

    しかもお話めちゃくちゃ楽しくて
    ついついマシンガントークしちゃった🙂‍↔️

    ま○とが好きなお兄さん
    濃厚な1発ま○とでありがとう✌️

    ぬるぬるとおっぱいでする
    ま○とに🍌ギンギンだったし
    舐め舐め褒めてくれてありがとう///
    濃いのたくさん出てましたね👿

    おっぱい触らなかったの
    心残り!って言ってたから
    またお待ちしてます😝

    まり




    💌ぬるぬるえっち♡

    ♡120分のお兄さん♡救世主さま〜🥹めちゃくちゃありがたい大感謝でした🙇‍♀️笑しかもお話めちゃくちゃ楽しくてついついマシンガントークしちゃった🙂‍↔️ま○とが好きなお兄さん濃厚な1発ま○とでありがとう✌️ぬるぬるとおっぱいでするま○とに🍌ギンギンだったし舐め舐め褒めてくれてありがとう///濃いのたくさん出てましたね👿おっぱい触らなかったの心残り!って言ってたからまたお待ちしてます😝まり



    ♡120分のお兄さん♡

    救世主さま〜🥹
    めちゃくちゃありがたい
    大感謝でした🙇‍♀️笑

    しかもお話めちゃくちゃ楽しくて
    ついついマシンガントークしちゃった🙂‍↔️

    ま○とが好きなお兄さん
    濃厚な1発ま○とでありがとう✌️

    ぬるぬるとおっぱいでする
    ま○とに🍌ギンギンだったし
    舐め舐め褒めてくれてありがとう///
    濃いのたくさん出てましたね👿

    おっぱい触らなかったの
    心残り!って言ってたから
    またお待ちしてます😝

    まり




    あと2枠のみ🈳!!🏃‍♀️

    7/7 15:49

    こんにちは!まりです🙈

    今日も朝からたくさんのお誘い
    ありがとうございます🌼❣️

    ロングコースでまったりさん🐢

    まだまだいっぱいえちえちしたいので
    来てくれるお兄さん募集中🥺🍌

    明日からお仕事のお兄さんも
    多いと思いますが
    ラブコールお待ちしてます🌹

    20:30-23:00🈳ですっ!


    まり




    あと2枠のみ🈳!!🏃‍♀️

    こんにちは!まりです🙈今日も朝からたくさんのお誘いありがとうございます🌼❣️ロングコースでまったりさん🐢まだまだいっぱいえちえちしたいので来てくれるお兄さん募集中🥺🍌明日からお仕事のお兄さんも多いと思いますがラブコールお待ちしてます🌹20:30-23:00🈳ですっ!まり



    こんにちは!まりです🙈

    今日も朝からたくさんのお誘い
    ありがとうございます🌼❣️

    ロングコースでまったりさん🐢

    まだまだいっぱいえちえちしたいので
    来てくれるお兄さん募集中🥺🍌

    明日からお仕事のお兄さんも
    多いと思いますが
    ラブコールお待ちしてます🌹

    20:30-23:00🈳ですっ!


    まり




    💌暴発注意報♡

    7/7 15:42

    ♡100分のお兄さん♡

    前から見てくれてたみたいで
    指名ありがとうございました🌼
    今年に入ってからお風呂屋さん
    デビューしたみたいで
    楽しんでもらえたかな??

    今日は初めての撮影にチャレンジ📷
    舐め舐め動画えっちだったし
    たくさん気持ちよくなってたね🙈

    溜まってたのか入れたら
    すぐに出ちゃったね🥺
    まりのあそこ熱くて気持ちよかったみたい
    👿♡

    初めてのば○くもやばかったみたいで
    即イキありがとう🍌
    またお話もしよね✌️

    まり




    💌暴発注意報♡

    ♡100分のお兄さん♡前から見てくれてたみたいで指名ありがとうございました🌼今年に入ってからお風呂屋さんデビューしたみたいで楽しんでもらえたかな??今日は初めての撮影にチャレンジ📷舐め舐め動画えっちだったしたくさん気持ちよくなってたね🙈溜まってたのか入れたらすぐに出ちゃったね🥺まりのあそこ熱くて気持ちよかったみたい👿♡初めてのば○くもやばかったみたいで即イキありがとう🍌またお話もしよね✌️まり



    ♡100分のお兄さん♡

    前から見てくれてたみたいで
    指名ありがとうございました🌼
    今年に入ってからお風呂屋さん
    デビューしたみたいで
    楽しんでもらえたかな??

    今日は初めての撮影にチャレンジ📷
    舐め舐め動画えっちだったし
    たくさん気持ちよくなってたね🙈

    溜まってたのか入れたら
    すぐに出ちゃったね🥺
    まりのあそこ熱くて気持ちよかったみたい
    👿♡

    初めてのば○くもやばかったみたいで
    即イキありがとう🍌
    またお話もしよね✌️

    まり




    💛本指名様💛

    7/7 13:48

    ♡120分のお兄さん♡

    3月ぶりに!
    また会えたの嬉しかったし
    私のわがまま聞いて、120分に
    変更してくれてありがとう( ; ; )

    ロングコースなのに体感
    ショートコースだった笑

    あんなにもま○とも、ベッドでのえっちも
    話しながら笑いながらするの
    お兄さんだけです🥹🥹🥹

    でもいろんな話楽しかったし
    いっぱい話聞かせてくれて
    楽しかったよっっ

    またお互いの近況報告しようね🌼
    8月も待ってるよ👧🏻👧🏻👧🏻

    まり




    💛本指名様💛

    ♡120分のお兄さん♡3月ぶりに!また会えたの嬉しかったし私のわがまま聞いて、120分に変更してくれてありがとう(;;)ロングコースなのに体感ショートコースだった笑あんなにもま○とも、ベッドでのえっちも話しながら笑いながらするのお兄さんだけです🥹🥹🥹でもいろんな話楽しかったしいっぱい話聞かせてくれて楽しかったよっっまたお互いの近況報告しようね🌼8月も待ってるよ👧🏻👧🏻👧🏻まり



    ♡120分のお兄さん♡

    3月ぶりに!
    また会えたの嬉しかったし
    私のわがまま聞いて、120分に
    変更してくれてありがとう( ; ; )

    ロングコースなのに体感
    ショートコースだった笑

    あんなにもま○とも、ベッドでのえっちも
    話しながら笑いながらするの
    お兄さんだけです🥹🥹🥹

    でもいろんな話楽しかったし
    いっぱい話聞かせてくれて
    楽しかったよっっ

    またお互いの近況報告しようね🌼
    8月も待ってるよ👧🏻👧🏻👧🏻

    まり




    💛本指名様💛

    7/7 11:26

    ♡120分のお兄さん♡

    5月ぶりに!
    リピートありがとうございました🌼
    会いたくて会いたくて、、、
    なかなか寝れなかったって
    可愛かったな🥺🥺

    今日はむちむちなおっぱいで
    ま○とのリクエストが🏃‍♀️
    普段やらないみたいですが
    やって良かったって言ってもらえて
    嬉しかったよ🙈

    2回目は出来なかったけど
    まりの舐め舐めでたくさん
    気持ちよくなってくれたし
    お菓子の話も楽しかったね🎀✌️

    また足が治ったらお待ちしてます🏃‍♀️

    まり




    💛本指名様💛

    ♡120分のお兄さん♡5月ぶりに!リピートありがとうございました🌼会いたくて会いたくて、、、なかなか寝れなかったって可愛かったな🥺🥺今日はむちむちなおっぱいでま○とのリクエストが🏃‍♀️普段やらないみたいですがやって良かったって言ってもらえて嬉しかったよ🙈2回目は出来なかったけどまりの舐め舐めでたくさん気持ちよくなってくれたしお菓子の話も楽しかったね🎀✌️また足が治ったらお待ちしてます🏃‍♀️まり



    ♡120分のお兄さん♡

    5月ぶりに!
    リピートありがとうございました🌼
    会いたくて会いたくて、、、
    なかなか寝れなかったって
    可愛かったな🥺🥺

    今日はむちむちなおっぱいで
    ま○とのリクエストが🏃‍♀️
    普段やらないみたいですが
    やって良かったって言ってもらえて
    嬉しかったよ🙈

    2回目は出来なかったけど
    まりの舐め舐めでたくさん
    気持ちよくなってくれたし
    お菓子の話も楽しかったね🎀✌️

    また足が治ったらお待ちしてます🏃‍♀️

    まり




    💛本指名様💛

    7/7 09:10

    ♡60分のお兄さん♡

    朝イチから!
    今日もありがとうございました🌼
    今回は6日間のうち3回も!!
    たくさんたくさん
    会いに来てくれて嬉しかったよ( ; ; )❣️

    今日もいっぱい褒めてくれて
    顔が本当にすき!って
    言ってくれたの照れました🥺❤️

    多分50回くらい会ってますが
    飽きずにまりに来てくれるの
    毎回感謝だし、癒されます🥲🥲🥲

    今日は特に背中が寂しそうだったので
    また来月
    会えるの楽しみにしてます🌹
    赤の水着探しておくね笑

    まり

    💛本指名様💛

    ♡60分のお兄さん♡朝イチから!今日もありがとうございました🌼今回は6日間のうち3回も!!たくさんたくさん会いに来てくれて嬉しかったよ(;;)❣️今日もいっぱい褒めてくれて顔が本当にすき!って言ってくれたの照れました🥺❤️多分50回くらい会ってますが飽きずにまりに来てくれるの毎回感謝だし、癒されます🥲🥲🥲今日は特に背中が寂しそうだったのでまた来月会えるの楽しみにしてます🌹赤の水着探しておくね笑まり

    ♡60分のお兄さん♡

    朝イチから!
    今日もありがとうございました🌼
    今回は6日間のうち3回も!!
    たくさんたくさん
    会いに来てくれて嬉しかったよ( ; ; )❣️

    今日もいっぱい褒めてくれて
    顔が本当にすき!って
    言ってくれたの照れました🥺❤️

    多分50回くらい会ってますが
    飽きずにまりに来てくれるの
    毎回感謝だし、癒されます🥲🥲🥲

    今日は特に背中が寂しそうだったので
    また来月
    会えるの楽しみにしてます🌹
    赤の水着探しておくね笑

    まり

    小倉店参戦👧🏻🍌

    7/7 07:57

    おはようございます☀まりです!

    本日佐賀最終日っ💫

    月曜日、火曜日は小倉店
    初出勤になります🏃‍♀️
    すでにたくさんのご予約
    ありがとうございます😿

    平日ですが、対戦よろしくお願いします🫶


    まり

    小倉店参戦👧🏻🍌

    おはようございます☀まりです!本日佐賀最終日っ💫月曜日、火曜日は小倉店初出勤になります🏃‍♀️すでにたくさんのご予約ありがとうございます😿平日ですが、対戦よろしくお願いします🫶まり

    おはようございます☀まりです!

    本日佐賀最終日っ💫

    月曜日、火曜日は小倉店
    初出勤になります🏃‍♀️
    すでにたくさんのご予約
    ありがとうございます😿

    平日ですが、対戦よろしくお願いします🫶


    まり