• 風俗王 小倉店
    Fuzokuou Kokuraten

    ERIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌼また逢う日まで

    9/30 19:12

    小倉店の出勤終了🕋



    今回は3日間だけでしたが
    お越しいただいたご指名様
    ありがとうございました🌹



    差し入れのお気遣いまで感謝


    ありがとおお❤️




    次回は12月の予定です🗓


    少し期間空きますが…
    出勤確定したらご報告します



    またね🤗







        

    🌼また逢う日まで

    小倉店の出勤終了🕋今回は3日間だけでしたがお越しいただいたご指名様ありがとうございました🌹差し入れのお気遣いまで感謝ありがとおお❤️次回は12月の予定です🗓少し期間空きますが…出勤確定したらご報告しますまたね🤗



    小倉店の出勤終了🕋



    今回は3日間だけでしたが
    お越しいただいたご指名様
    ありがとうございました🌹



    差し入れのお気遣いまで感謝


    ありがとおお❤️




    次回は12月の予定です🗓


    少し期間空きますが…
    出勤確定したらご報告します



    またね🤗







        

    🌼完売🈵

    9/30 10:04

    出勤したよん🤗




    本日は事前予約で完売🌹



    ありがとうございます



    お気をつけてお越しください❤️







        

    🌼完売🈵

    出勤したよん🤗本日は事前予約で完売🌹ありがとうございますお気をつけてお越しください❤️



    出勤したよん🤗




    本日は事前予約で完売🌹



    ありがとうございます



    お気をつけてお越しください❤️







        

    🌼愛いっぱい

    9/23 23:01

    嬉野店の出勤終了🕋



    お越しいただいたご指名様
    ありがとうございました🌹



    会いに来てくれる本指名様たち
    いつも本当にありがとう😘💖


    差し入れのお気遣いも感謝だよ




    次回は12月の予定です🗓


    少し期間空きますが…
    出勤確定したらご報告します



    またね❤️







        

    🌼愛いっぱい

    嬉野店の出勤終了🕋お越しいただいたご指名様ありがとうございました🌹会いに来てくれる本指名様たちいつも本当にありがとう😘💖差し入れのお気遣いも感謝だよ次回は12月の予定です🗓少し期間空きますが…出勤確定したらご報告しますまたね❤️



    嬉野店の出勤終了🕋



    お越しいただいたご指名様
    ありがとうございました🌹



    会いに来てくれる本指名様たち
    いつも本当にありがとう😘💖


    差し入れのお気遣いも感謝だよ




    次回は12月の予定です🗓


    少し期間空きますが…
    出勤確定したらご報告します



    またね❤️







        

    🌼本指名様

    9/23 17:00

    熊本から80分の本指名様
    ありがとうございました



    移動時間のが長いよね!笑




    いつも神なんだけど🥹
    優しすぎる💘



    初めて私でMット体験してから
    Mット好きになってくれて嬉しい

    またヌルヌルしよーう🧼




    遠いのに本当にありがとう🌹







        

    🌼本指名様

    熊本から80分の本指名様ありがとうございました移動時間のが長いよね!笑いつも神なんだけど🥹優しすぎる💘初めて私でMット体験してからMット好きになってくれて嬉しいまたヌルヌルしよーう🧼遠いのに本当にありがとう🌹



    熊本から80分の本指名様
    ありがとうございました



    移動時間のが長いよね!笑




    いつも神なんだけど🥹
    優しすぎる💘



    初めて私でMット体験してから
    Mット好きになってくれて嬉しい

    またヌルヌルしよーう🧼




    遠いのに本当にありがとう🌹







        

    🌼本指名様

    9/23 16:00

    長崎から80分の本指名様
    ありがとうございました



    5ヶ月連続、一途に
    欠かさず会いに来てくれる😭


    新幹線はびっくりしたよ!笑





    アマギフ〜😍嬉しい🌹



    Mット大好きドMくんだから
    攻めるの楽しいんだ〜😎🧼



    優しくて素敵なドMくん
    いつも本当にありがとう❤️愛







        

    🌼本指名様

    長崎から80分の本指名様ありがとうございました5ヶ月連続、一途に欠かさず会いに来てくれる😭新幹線はびっくりしたよ!笑アマギフ〜😍嬉しい🌹Mット大好きドMくんだから攻めるの楽しいんだ〜😎🧼優しくて素敵なドMくんいつも本当にありがとう❤️愛



    長崎から80分の本指名様
    ありがとうございました



    5ヶ月連続、一途に
    欠かさず会いに来てくれる😭


    新幹線はびっくりしたよ!笑





    アマギフ〜😍嬉しい🌹



    Mット大好きドMくんだから
    攻めるの楽しいんだ〜😎🧼



    優しくて素敵なドMくん
    いつも本当にありがとう❤️愛







        

    🌼本指名様

    9/23 15:00

    長崎から80分の本指名様
    ありがとうございました



    6月以来の再会♡

    久しぶりに顔見れてよかった😍





    電車とバス乗り継いで
    時間かけて会いに来てくれるの愛🌹


    配信が趣味になってて楽しそう🤣



    また近いうちに会えたらいーな


    いつも本当にありがとう❤️








        

    🌼本指名様

    長崎から80分の本指名様ありがとうございました6月以来の再会♡久しぶりに顔見れてよかった😍電車とバス乗り継いで時間かけて会いに来てくれるの愛🌹配信が趣味になってて楽しそう🤣また近いうちに会えたらいーないつも本当にありがとう❤️




    長崎から80分の本指名様
    ありがとうございました



    6月以来の再会♡

    久しぶりに顔見れてよかった😍





    電車とバス乗り継いで
    時間かけて会いに来てくれるの愛🌹


    配信が趣味になってて楽しそう🤣



    また近いうちに会えたらいーな


    いつも本当にありがとう❤️








        

    🌼本指名様

    9/23 12:30

    長崎から120分の本指名様
    ありがとうございました🌹



    いつも日程調整して
    朝早く会いに来てくれて嬉しい





    写真撮れなかったけど
    カステラプリン美味しかった😍

    差し入れいろいろ考えて
    買って来てくれるところ優しい💘



    まったり過ごさせてくれて
    いつも本当にありがとう❤️








        

    🌼本指名様

    長崎から120分の本指名様ありがとうございました🌹いつも日程調整して朝早く会いに来てくれて嬉しい写真撮れなかったけどカステラプリン美味しかった😍差し入れいろいろ考えて買って来てくれるところ優しい💘まったり過ごさせてくれていつも本当にありがとう❤️



    長崎から120分の本指名様
    ありがとうございました🌹



    いつも日程調整して
    朝早く会いに来てくれて嬉しい





    写真撮れなかったけど
    カステラプリン美味しかった😍

    差し入れいろいろ考えて
    買って来てくれるところ優しい💘



    まったり過ごさせてくれて
    いつも本当にありがとう❤️








        

    🌼M男くんのための

    9/22 15:36

    洗い場が1番いいね🧼



    洗体やMットしてるときが
    なにより自分が楽しい💖


    M男くんのためのMット🛁



    ぜひ洗い場プレイを求めて
    ご指名、ご予約してほしいな🥰








        

    🌼M男くんのための

    洗い場が1番いいね🧼洗体やMットしてるときがなにより自分が楽しい💖M男くんのためのMット🛁ぜひ洗い場プレイを求めてご指名、ご予約してほしいな🥰




    洗い場が1番いいね🧼



    洗体やMットしてるときが
    なにより自分が楽しい💖


    M男くんのためのMット🛁



    ぜひ洗い場プレイを求めて
    ご指名、ご予約してほしいな🥰








        

    🌼密着ハグギュー

    9/21 18:06

    ふわふわトロトロもちもち


    オリジナルの泡で


    体全部を使って


    ぎゅーって全身を包み込むね




    そんなところから?🫣

    気持ちいい泡洗体だよ🧼




    洗ってるときから

    あそこはもうギンギン…🍌







        

    🌼密着ハグギュー

    ふわふわトロトロもちもちオリジナルの泡で体全部を使ってぎゅーって全身を包み込むねそんなところから?🫣気持ちいい泡洗体だよ🧼洗ってるときからあそこはもうギンギン…🍌



    ふわふわトロトロもちもち


    オリジナルの泡で


    体全部を使って


    ぎゅーって全身を包み込むね




    そんなところから?🫣

    気持ちいい泡洗体だよ🧼




    洗ってるときから

    あそこはもうギンギン…🍌







        

    🌼チクチクNG

    9/21 12:32

    体毛を剃って数日の
    チクチク状態…痛いです


    男性の毛は硬くて太いので
    チクチクした毛は女の子を傷つけます


    お〇んこは粘膜でデリケート


    洗体やMットはお〇んこで
    滑ったり全身が常に密着するので
    チクチクした毛が刺さって痛い


    想像してみて…

    尿道や目の粘膜に
    硬くて短い毛が刺さると
    痛いでしょう?

    それと同じです


    髭も同様、ク〇ニするとき注意



    来店直前にツルツルに剃る
    もしくは脱毛に通う
    脱毛に行かないのであれば
    剃らないでください


    ツルツルかボーボーが◎
    中途半端が1番ダメです


    あまりにチクチク状態だと
    Mットお断りさせていただく
    場合あるのでご理解ください








        

    🌼チクチクNG

    体毛を剃って数日のチクチク状態…痛いです男性の毛は硬くて太いのでチクチクした毛は女の子を傷つけますお〇んこは粘膜でデリケート洗体やMットはお〇んこで滑ったり全身が常に密着するのでチクチクした毛が刺さって痛い想像してみて…尿道や目の粘膜に硬くて短い毛が刺さると痛いでしょう?それと同じです髭も同様、ク〇ニするとき注意来店直前にツルツルに剃るもしくは脱毛に通う脱毛に行かないのであれば剃らないでくださいツルツルかボーボーが◎中途半端が1番ダメですあまりにチクチク状態だとMットお断りさせていただく場合あるのでご理解ください




    体毛を剃って数日の
    チクチク状態…痛いです


    男性の毛は硬くて太いので
    チクチクした毛は女の子を傷つけます


    お〇んこは粘膜でデリケート


    洗体やMットはお〇んこで
    滑ったり全身が常に密着するので
    チクチクした毛が刺さって痛い


    想像してみて…

    尿道や目の粘膜に
    硬くて短い毛が刺さると
    痛いでしょう?

    それと同じです


    髭も同様、ク〇ニするとき注意



    来店直前にツルツルに剃る
    もしくは脱毛に通う
    脱毛に行かないのであれば
    剃らないでください


    ツルツルかボーボーが◎
    中途半端が1番ダメです


    あまりにチクチク状態だと
    Mットお断りさせていただく
    場合あるのでご理解ください








        

    🌼密着度100%

    9/19 13:35

    Mットは常に全身が
    くっ付いてるから
    密着度が1番あるよ👩‍❤️‍💋‍👨




    濃密泡での洗体から始まり


    柔らかくて形のいい胸
    小ぶりで丸いお尻を
    全体で感じることができる



    丁寧で時間をかけての洗い場
    ぜひ体験しに来てください🧼







        

    🌼密着度100%

    Mットは常に全身がくっ付いてるから密着度が1番あるよ👩‍❤️‍💋‍👨濃密泡での洗体から始まり柔らかくて形のいい胸小ぶりで丸いお尻を全体で感じることができる丁寧で時間をかけての洗い場ぜひ体験しに来てください🧼



    Mットは常に全身が
    くっ付いてるから
    密着度が1番あるよ👩‍❤️‍💋‍👨




    濃密泡での洗体から始まり


    柔らかくて形のいい胸
    小ぶりで丸いお尻を
    全体で感じることができる



    丁寧で時間をかけての洗い場
    ぜひ体験しに来てください🧼







        

    🌼Mットが好き

    9/18 16:02

    洗体+Mットで
    80分コースになります



    MットもBットも
    両方したい、2回戦希望は
    100分コースで可能です



    ゆっくり過ごしたい場合は
    120分コースがおすすめ🧼

    凝りがあってお疲れのお兄様は
    Mットのあと全身マッサージ
    も120分ならできますよ💆‍♂️💕





    ゴ〇擦れするので
    NSオプション必須でお願いね


    スムーズに濃厚に
    気持ちいいが味わえます👩‍❤️‍💋‍👨




    ご予約の参考にしてね❤️







        

    🌼Mットが好き

    洗体+Mットで80分コースになりますMットもBットも両方したい、2回戦希望は100分コースで可能ですゆっくり過ごしたい場合は120分コースがおすすめ🧼凝りがあってお疲れのお兄様はMットのあと全身マッサージも120分ならできますよ💆‍♂️💕ゴ〇擦れするのでNSオプション必須でお願いねスムーズに濃厚に気持ちいいが味わえます👩‍❤️‍💋‍👨ご予約の参考にしてね❤️



    洗体+Mットで
    80分コースになります



    MットもBットも
    両方したい、2回戦希望は
    100分コースで可能です



    ゆっくり過ごしたい場合は
    120分コースがおすすめ🧼

    凝りがあってお疲れのお兄様は
    Mットのあと全身マッサージ
    も120分ならできますよ💆‍♂️💕





    ゴ〇擦れするので
    NSオプション必須でお願いね


    スムーズに濃厚に
    気持ちいいが味わえます👩‍❤️‍💋‍👨




    ご予約の参考にしてね❤️







        

    🌼ゾクゾクしちゃう…

    9/17 19:03

    洗体してるときから
    あそこはもうギンギン🍌



    これから何されるんだろう


    期待が膨らみますね💕



    オリジナルの泡も
    超気持ちいいと大好評



    洗体からMットまでずっと
    ゾクゾクがとまらなーい🫣




    体洗う、もプレイの1つだよ❤️








        

    🌼ゾクゾクしちゃう…

    洗体してるときからあそこはもうギンギン🍌これから何されるんだろう期待が膨らみますね💕オリジナルの泡も超気持ちいいと大好評洗体からMットまでずっとゾクゾクがとまらなーい🫣体洗う、もプレイの1つだよ❤️



    洗体してるときから
    あそこはもうギンギン🍌



    これから何されるんだろう


    期待が膨らみますね💕



    オリジナルの泡も
    超気持ちいいと大好評



    洗体からMットまでずっと
    ゾクゾクがとまらなーい🫣




    体洗う、もプレイの1つだよ❤️








        

    🌼資さん!!!

    9/17 16:01

    昨日、人生初めて


    「資さんうどん」


    食べました😋🍴





    美味しかったあああ❤️



    また食べに行きたい🥹







        

    🌼資さん!!!

    昨日、人生初めて「資さんうどん」食べました😋🍴美味しかったあああ❤️また食べに行きたい🥹



    昨日、人生初めて


    「資さんうどん」


    食べました😋🍴





    美味しかったあああ❤️



    また食べに行きたい🥹







        

    🌼小倉ありがとう

    9/16 23:45

    小倉店の出勤終了‼️



    お越しいただいた
    M男くんたち
    ありがとうございました🌹



    次回の小倉店は
    28.29.30の3日間だけ
    また出勤させていただきます


    それ以降
    12月まで行けないので
    この3日間会いに来てください



    ご予約お待ちしています❤️







        

    🌼小倉ありがとう

    小倉店の出勤終了‼️お越しいただいたM男くんたちありがとうございました🌹次回の小倉店は28.29.30の3日間だけまた出勤させていただきますそれ以降12月まで行けないのでこの3日間会いに来てくださいご予約お待ちしています❤️



    小倉店の出勤終了‼️



    お越しいただいた
    M男くんたち
    ありがとうございました🌹



    次回の小倉店は
    28.29.30の3日間だけ
    また出勤させていただきます


    それ以降
    12月まで行けないので
    この3日間会いに来てください



    ご予約お待ちしています❤️







        

    🌼【お礼写メ日記】

    9/16 16:10

    口コミありがとう🧚‍♀️



    Mットしたくて選んで
    来てくれて嬉しかった☺️



    初の潮吹き🐳

    終わったら抜けきって
    ぐったりでしたね🤣笑



    敏感で攻めるのも楽しかった
    褒めてくれてありがとおお🌹



    またヌルヌルしましょうね🧼


    会えるの楽しみにしてます❤️







        

    🌼【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🧚‍♀️Mットしたくて選んで来てくれて嬉しかった☺️初の潮吹き🐳終わったら抜けきってぐったりでしたね🤣笑敏感で攻めるのも楽しかった褒めてくれてありがとおお🌹またヌルヌルしましょうね🧼会えるの楽しみにしてます❤️



    口コミありがとう🧚‍♀️



    Mットしたくて選んで
    来てくれて嬉しかった☺️



    初の潮吹き🐳

    終わったら抜けきって
    ぐったりでしたね🤣笑



    敏感で攻めるのも楽しかった
    褒めてくれてありがとおお🌹



    またヌルヌルしましょうね🧼


    会えるの楽しみにしてます❤️







        

    🌼密着度100%

    9/13 20:50

    Mットは常に全身が
    くっ付いてるから
    密着度が1番あるよ👩‍❤️‍💋‍👨




    濃密泡での洗体から始まり


    柔らかくて形のいい胸
    小ぶりで丸いお尻を
    全体で感じることができる



    丁寧で時間をかけての洗い場
    ぜひ体験しに来てください🧼






        

    🌼密着度100%

    Mットは常に全身がくっ付いてるから密着度が1番あるよ👩‍❤️‍💋‍👨濃密泡での洗体から始まり柔らかくて形のいい胸小ぶりで丸いお尻を全体で感じることができる丁寧で時間をかけての洗い場ぜひ体験しに来てください🧼



    Mットは常に全身が
    くっ付いてるから
    密着度が1番あるよ👩‍❤️‍💋‍👨




    濃密泡での洗体から始まり


    柔らかくて形のいい胸
    小ぶりで丸いお尻を
    全体で感じることができる



    丁寧で時間をかけての洗い場
    ぜひ体験しに来てください🧼






        

    🌼【お礼写メ日記】

    9/11 17:41

    口コミありがとう🧚‍♀️



    久しぶりのお風呂屋さんに
    選んでいただけて嬉しかった


    お話してたら楽しくて
    あっという間に時間過ぎたね🫣


    いろいろ試してみて〜❤️





    差し入れもありがとう🌹

    またヌルヌルしましょうね🧼

    会えるの楽しみにしてる🤗







        

    🌼【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🧚‍♀️久しぶりのお風呂屋さんに選んでいただけて嬉しかったお話してたら楽しくてあっという間に時間過ぎたね🫣いろいろ試してみて〜❤️差し入れもありがとう🌹またヌルヌルしましょうね🧼会えるの楽しみにしてる🤗



    口コミありがとう🧚‍♀️



    久しぶりのお風呂屋さんに
    選んでいただけて嬉しかった


    お話してたら楽しくて
    あっという間に時間過ぎたね🫣


    いろいろ試してみて〜❤️





    差し入れもありがとう🌹

    またヌルヌルしましょうね🧼

    会えるの楽しみにしてる🤗







        

    🌼愛いっぱい

    9/5 23:45

    5日間お越しいただいた
    M男くんたち、本指名様
    ありがとうございました


    楽しくてあっという間❤️
    差し入れもたくさんありがとう




    急遽、小倉店に
    シフト変更になりました🗓


    9月10日~9月16日


    この7日間
    出勤させていただきます



    またよろしくお願いいたします


    事前予約お待ちしています🤗







    🌼愛いっぱい

    5日間お越しいただいたM男くんたち、本指名様ありがとうございました楽しくてあっという間❤️差し入れもたくさんありがとう急遽、小倉店にシフト変更になりました🗓9月10日~9月16日この7日間出勤させていただきますまたよろしくお願いいたします事前予約お待ちしています🤗

    5日間お越しいただいた
    M男くんたち、本指名様
    ありがとうございました


    楽しくてあっという間❤️
    差し入れもたくさんありがとう




    急遽、小倉店に
    シフト変更になりました🗓


    9月10日~9月16日


    この7日間
    出勤させていただきます



    またよろしくお願いいたします


    事前予約お待ちしています🤗







    🌼【お礼写メ日記】

    9/5 18:28

    口コミありがとう🧚‍♀️



    ギャル好きなお兄様

    最初めちゃくちゃ緊張してたね😂



    お話が楽しくて
    時間あっという間でした☺️


    今日無事に例の場所に
    行ってきたのかな?笑


    旅行中に寄ってくれてありがとう❤️


    また会えたらいーな







    🌼【お礼写メ日記】

    口コミありがとう🧚‍♀️ギャル好きなお兄様最初めちゃくちゃ緊張してたね😂お話が楽しくて時間あっという間でした☺️今日無事に例の場所に行ってきたのかな?笑旅行中に寄ってくれてありがとう❤️また会えたらいーな

    口コミありがとう🧚‍♀️



    ギャル好きなお兄様

    最初めちゃくちゃ緊張してたね😂



    お話が楽しくて
    時間あっという間でした☺️


    今日無事に例の場所に
    行ってきたのかな?笑


    旅行中に寄ってくれてありがとう❤️


    また会えたらいーな