• KAREN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回🈳

    8/6 18:58








    次回🈳20時40分ごろからです🥹





    後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️❤️




    かれん









    次回🈳

    次回🈳20時40分ごろからです🥹後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️❤️かれん












    次回🈳20時40分ごろからです🥹





    後半もお誘いお待ちしてます❤️❤️❤️




    かれん









    忘れられない時間にしようね🌷

    8/6 12:18






    スタートからのお兄さん
    ありがとうございましたっっ///🧡







    🈳なうです‼️💓




    この後もお時間合うお兄しゃま
    お誘いお待ちしてますimg





    明日11時〜事前予約してくれてるお兄さんありがとうございますっ🕊





    明日会えるの楽しみにしてますね❤️❤️❤️




    かれん








    忘れられない時間にしようね🌷

    スタートからのお兄さんありがとうございましたっっ///🧡🈳なうです‼️💓この後もお時間合うお兄しゃまお誘いお待ちしてます明日11時〜事前予約してくれてるお兄さんありがとうございますっ🕊明日会えるの楽しみにしてますね❤️❤️❤️かれん










    スタートからのお兄さん
    ありがとうございましたっっ///🧡







    🈳なうです‼️💓




    この後もお時間合うお兄しゃま
    お誘いお待ちしてますimg





    明日11時〜事前予約してくれてるお兄さんありがとうございますっ🕊





    明日会えるの楽しみにしてますね❤️❤️❤️




    かれん








    2人で一緒に🤎

    8/6 10:01








    準備終わって出勤しました🕊🫧





    お時間合うお兄さんお誘い
    くださったら嬉しいですっ///🖤




    かれんと一緒に限界まで挑戦してみない?🫣


    空っぽになるまで絞りとってあげる🍼💓笑





    かれん














    2人で一緒に🤎

    準備終わって出勤しました🕊🫧お時間合うお兄さんお誘いくださったら嬉しいですっ///🖤かれんと一緒に限界まで挑戦してみない?🫣空っぽになるまで絞りとってあげる🍼💓笑かれん












    準備終わって出勤しました🕊🫧





    お時間合うお兄さんお誘い
    くださったら嬉しいですっ///🖤




    かれんと一緒に限界まで挑戦してみない?🫣


    空っぽになるまで絞りとってあげる🍼💓笑





    かれん














    早起き早起き😽❕❕

    8/6 07:45








    グッドモーニング☕️🍃




    早起き早起きっっ🌷

    早起きしたらいいことあるかな???笑





    早くて今日いれて残り4日になりました🫣
    早い...img


    まだ会えてないお兄さんも2回目ましての
    お兄さんも会えたらなあ🥹❤️

    会いたいね🤍🤍🤍



    よし!ゆっくり準備してきます🙆‍♀️




    かれん










    早起き早起き😽❕❕

    グッドモーニング☕️🍃早起き早起きっっ🌷早起きしたらいいことあるかな???笑早くて今日いれて残り4日になりました🫣早い...まだ会えてないお兄さんも2回目ましてのお兄さんも会えたらなあ🥹❤️会いたいね🤍🤍🤍よし!ゆっくり準備してきます🙆‍♀️かれん












    グッドモーニング☕️🍃




    早起き早起きっっ🌷

    早起きしたらいいことあるかな???笑





    早くて今日いれて残り4日になりました🫣
    早い...img


    まだ会えてないお兄さんも2回目ましての
    お兄さんも会えたらなあ🥹❤️

    会いたいね🤍🤍🤍



    よし!ゆっくり準備してきます🙆‍♀️




    かれん










    [お題]from:すいかぺんさん

    8/5 22:45







    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪





    仲良い後輩ちゃんと3人で飲みに行ってて
    初めて飲みに行けてテンション上がってた
    のもあるんだけど、


    結構たくさん飲んじゃって
    帰り足元ふらふらで
    コンビニの中でずっこけてました...img





    ほんとに最近あった1番恥ずかしい出来事なんです😥💦





    おっちょこちょいなのかドジなのか😥






    かれん















    [お題]from:すいかぺんさん

    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪仲良い後輩ちゃんと3人で飲みに行ってて初めて飲みに行けてテンション上がってたのもあるんだけど、結構たくさん飲んじゃって帰り足元ふらふらでコンビニの中でずっこけてました...ほんとに最近あった1番恥ずかしい出来事なんです😥💦おっちょこちょいなのかドジなのか😥かれん











    お題:最近あった恥ずかしい事教えてください!に回答♪





    仲良い後輩ちゃんと3人で飲みに行ってて
    初めて飲みに行けてテンション上がってた
    のもあるんだけど、


    結構たくさん飲んじゃって
    帰り足元ふらふらで
    コンビニの中でずっこけてました...img





    ほんとに最近あった1番恥ずかしい出来事なんです😥💦





    おっちょこちょいなのかドジなのか😥






    かれん















    残りあと少し🙆‍♀️

    8/5 22:19









    今日からお仕事だったお兄さん
    1日お疲れ様でした!!🫣




    また明日もお仕事頑張ろうね!🥹


    受付終了まであと少し🤟🏻❤️


    ◯っちな気分のお兄さんはどこかな?✨
    まだお待ちしてますぞ〜img



    かれん








    残りあと少し🙆‍♀️

    今日からお仕事だったお兄さん1日お疲れ様でした!!🫣また明日もお仕事頑張ろうね!🥹受付終了まであと少し🤟🏻❤️◯っちな気分のお兄さんはどこかな?✨まだお待ちしてますぞ〜かれん













    今日からお仕事だったお兄さん
    1日お疲れ様でした!!🫣




    また明日もお仕事頑張ろうね!🥹


    受付終了まであと少し🤟🏻❤️


    ◯っちな気分のお兄さんはどこかな?✨
    まだお待ちしてますぞ〜img



    かれん








    オリンピック👑✨

    8/5 19:31







    オリンピック!!!
    女子バレー負けたの悔しい😢💦💭




    小、中とバレーやってたから
    昔からバレーは好きです🏐!!!




    今回リーグの組み合わせ悪かったよね
    ぜったい!!!!
    お仕事で中継見れなかったから後から
    ネットとかで結果見てたけど
    決勝トーナメントいけなかったの
    なんか悔しいしショックが大きいぞー😔





    バレー好きなお兄さんいたりするかな?😘
    バレーの事で話し出したらとまらないよ!!!?🤭笑





    かれん









    オリンピック👑✨

    オリンピック!!!女子バレー負けたの悔しい😢💦💭小、中とバレーやってたから昔からバレーは好きです🏐!!!今回リーグの組み合わせ悪かったよねぜったい!!!!お仕事で中継見れなかったから後からネットとかで結果見てたけど決勝トーナメントいけなかったのなんか悔しいしショックが大きいぞー😔バレー好きなお兄さんいたりするかな?😘バレーの事で話し出したらとまらないよ!!!?🤭笑かれん











    オリンピック!!!
    女子バレー負けたの悔しい😢💦💭




    小、中とバレーやってたから
    昔からバレーは好きです🏐!!!




    今回リーグの組み合わせ悪かったよね
    ぜったい!!!!
    お仕事で中継見れなかったから後から
    ネットとかで結果見てたけど
    決勝トーナメントいけなかったの
    なんか悔しいしショックが大きいぞー😔





    バレー好きなお兄さんいたりするかな?😘
    バレーの事で話し出したらとまらないよ!!!?🤭笑





    かれん









    [お題]from:Tフ兄弟さん

    8/5 18:04







    お題:【マイガール限定公開】Tバックとフルバックならどっち派?に回答♪





    基本フルバックが好きだけど、
    服装によって変えたりしてるよ🫣




    パンツラインがくっきりする時は
    Tにしてみたり...🥹




    お兄さんはフルバックとTバック
    どっちが好みですか?🥰




    かれん








    [お題]from:Tフ兄弟さん

    お題:【マイガール限定公開】Tバックとフルバックならどっち派?に回答♪基本フルバックが好きだけど、服装によって変えたりしてるよ🫣パンツラインがくっきりする時はTにしてみたり...🥹お兄さんはフルバックとTバックどっちが好みですか?🥰かれん











    お題:【マイガール限定公開】Tバックとフルバックならどっち派?に回答♪





    基本フルバックが好きだけど、
    服装によって変えたりしてるよ🫣




    パンツラインがくっきりする時は
    Tにしてみたり...🥹




    お兄さんはフルバックとTバック
    どっちが好みですか?🥰




    かれん








    🈳です‼️🥹

    8/5 15:04








    先ほどのお兄さんありがとう
    ございましたっ🌷





    🈳なうです🥹💭



    今日も昨日と違ってゆっくりなので、
    いつでもゆっくり遊べますよ💓




    お時間合うお兄さんお誘いしてくださったら嬉しいです(^^)/🧡




    かれん









    🈳です‼️🥹

    先ほどのお兄さんありがとうございましたっ🌷🈳なうです🥹💭今日も昨日と違ってゆっくりなので、いつでもゆっくり遊べますよ💓お時間合うお兄さんお誘いしてくださったら嬉しいです(^^)/🧡かれん












    先ほどのお兄さんありがとう
    ございましたっ🌷





    🈳なうです🥹💭



    今日も昨日と違ってゆっくりなので、
    いつでもゆっくり遊べますよ💓




    お時間合うお兄さんお誘いしてくださったら嬉しいです(^^)/🧡




    かれん









    コスプレ🫣🤍

    8/5 13:02







    水着イベント👙🧡





    水着でお出迎えしながらコスプレOP
    も人気なんです❤️❤️❤️






    コスプレコンプリートしたいな😆笑





    かれん














    コスプレ🫣🤍

    水着イベント👙🧡水着でお出迎えしながらコスプレOPも人気なんです❤️❤️❤️コスプレコンプリートしたいな😆笑かれん











    水着イベント👙🧡





    水着でお出迎えしながらコスプレOP
    も人気なんです❤️❤️❤️






    コスプレコンプリートしたいな😆笑





    かれん














    今日も1日💐

    8/5 10:15







    出勤しています🍃




    今日も1日素敵な1日になりますよーに💓



    一緒にいい1日にしようね❤️




    お誘い待ってます(^^)/




    かれん








    今日も1日💐

    出勤しています🍃今日も1日素敵な1日になりますよーに💓一緒にいい1日にしようね❤️お誘い待ってます(^^)/かれん











    出勤しています🍃




    今日も1日素敵な1日になりますよーに💓



    一緒にいい1日にしようね❤️




    お誘い待ってます(^^)/




    かれん








    [お題]from:楽しむ男さん

    8/4 22:45





    お題:【マイガール限定公開】風俗を楽しむためにはどうすればいいですか!?に回答♪




    楽しむ気持ちがあれば充分だと
    思います🙆‍♀️❤️




    あとはお会いした時にお部屋で...🤭❤️❤️




    したい事とかOPで2人だけの世界で
    楽しめるの間違いなし!🙋‍♀️💫💓




    かれん


    [お題]from:楽しむ男さん

    お題:【マイガール限定公開】風俗を楽しむためにはどうすればいいですか!?に回答♪楽しむ気持ちがあれば充分だと思います🙆‍♀️❤️あとはお会いした時にお部屋で...🤭❤️❤️したい事とかOPで2人だけの世界で楽しめるの間違いなし!🙋‍♀️💫💓かれん





    お題:【マイガール限定公開】風俗を楽しむためにはどうすればいいですか!?に回答♪




    楽しむ気持ちがあれば充分だと
    思います🙆‍♀️❤️




    あとはお会いした時にお部屋で...🤭❤️❤️




    したい事とかOPで2人だけの世界で
    楽しめるの間違いなし!🙋‍♀️💫💓




    かれん


    会えますように🎋

    8/4 19:42








    ムチムチ好きにはいい身体らしいです🥹🤟🏻



    ムチムチ好きのお兄さん
    挙手お願いしまーす🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️❤️笑





    夜はまだまだこれから🌜🤍





    かれん








    会えますように🎋

    ムチムチ好きにはいい身体らしいです🥹🤟🏻ムチムチ好きのお兄さん挙手お願いしまーす🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️❤️笑夜はまだまだこれから🌜🤍かれん












    ムチムチ好きにはいい身体らしいです🥹🤟🏻



    ムチムチ好きのお兄さん
    挙手お願いしまーす🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️❤️笑





    夜はまだまだこれから🌜🤍





    かれん








    [お題]from:たかふみさん

    8/4 18:03





    お題:好きなお酒は?に回答♪




    ビールと日本酒に最近ハマってます🤟🏻




    ビールと日本酒が焼き鳥に合うんです❤️❤️


    最近焼き鳥とビールと日本酒がセットなかれんです💓




    お仕事終わりビールとか飲みたくなっちゃうよね?🥹

    飲み過ぎ注意なのにいつも飲み過ぎちゃうのもかれんなんです🤣💓笑




    沖縄のおススメの場所はかれんに
    聞いてね🙆‍♀️❤️




    かれん









    [お題]from:たかふみさん

    お題:好きなお酒は?に回答♪ビールと日本酒に最近ハマってます🤟🏻ビールと日本酒が焼き鳥に合うんです❤️❤️最近焼き鳥とビールと日本酒がセットなかれんです💓お仕事終わりビールとか飲みたくなっちゃうよね?🥹飲み過ぎ注意なのにいつも飲み過ぎちゃうのもかれんなんです🤣💓笑沖縄のおススメの場所はかれんに聞いてね🙆‍♀️❤️かれん









    お題:好きなお酒は?に回答♪




    ビールと日本酒に最近ハマってます🤟🏻




    ビールと日本酒が焼き鳥に合うんです❤️❤️


    最近焼き鳥とビールと日本酒がセットなかれんです💓




    お仕事終わりビールとか飲みたくなっちゃうよね?🥹

    飲み過ぎ注意なのにいつも飲み過ぎちゃうのもかれんなんです🤣💓笑




    沖縄のおススメの場所はかれんに
    聞いてね🙆‍♀️❤️




    かれん









    ◯Vみたいな🈲🍼❤️

    8/4 16:31







    たくさんOPがある中、
    人生初めての◯Vみたいな撮影🤳❤️





    かれんって◯Vでてた?って思うほど
    とっても◯っちな撮影だったな😆





    とっても変態なお兄さんに
    やられました😘笑





    かれん








    ◯Vみたいな🈲🍼❤️

    たくさんOPがある中、人生初めての◯Vみたいな撮影🤳❤️かれんって◯Vでてた?って思うほどとっても◯っちな撮影だったな😆とっても変態なお兄さんにやられました😘笑かれん











    たくさんOPがある中、
    人生初めての◯Vみたいな撮影🤳❤️





    かれんって◯Vでてた?って思うほど
    とっても◯っちな撮影だったな😆





    とっても変態なお兄さんに
    やられました😘笑





    かれん








    一緒に過ごす時間は💫

    8/4 15:45






    スタートからロングコースで
    たくさんお誘いありがとう💓





    日曜日はやっぱりお休みのお兄さん
    多いね🥹❤️




    たくさん気持ちよくなっちゃった🥰





    かれん








    一緒に過ごす時間は💫

    スタートからロングコースでたくさんお誘いありがとう💓日曜日はやっぱりお休みのお兄さん多いね🥹❤️たくさん気持ちよくなっちゃった🥰かれん










    スタートからロングコースで
    たくさんお誘いありがとう💓





    日曜日はやっぱりお休みのお兄さん
    多いね🥹❤️




    たくさん気持ちよくなっちゃった🥰





    かれん








    嬉しいことばかり🥹❤️

    8/4 09:21






    おはよう(^^)♩




    昨日も来てくださったお兄さん方
    ありがとう❣️




    写メ日記見ててくれたり、
    ずっと見てて会いに来れてよかったって
    言ってもらえたり嬉しかった😆🌈





    今日もよろしくね🙆‍♀️❤️




    かれん









    嬉しいことばかり🥹❤️

    おはよう(^^)♩昨日も来てくださったお兄さん方ありがとう❣️写メ日記見ててくれたり、ずっと見てて会いに来れてよかったって言ってもらえたり嬉しかった😆🌈今日もよろしくね🙆‍♀️❤️かれん










    おはよう(^^)♩




    昨日も来てくださったお兄さん方
    ありがとう❣️




    写メ日記見ててくれたり、
    ずっと見てて会いに来れてよかったって
    言ってもらえたり嬉しかった😆🌈





    今日もよろしくね🙆‍♀️❤️




    かれん









    あしたも会いたい😘💙🌈

    8/3 23:46









    今日遊びに来てくださったお兄さん方
    ほんとにありがとうございましたimg





    2日目終了しましたっっ///🤍

    (はやいなー。😥😥😥)






    明日も10時から出勤するので、
    よろしくね❣️





    日曜日も朝から◯にぴゅっぴゅっ
    しよーね🍼💓




    かれん










    あしたも会いたい😘💙🌈

    今日遊びに来てくださったお兄さん方ほんとにありがとうございました2日目終了しましたっっ///🤍(はやいなー。😥😥😥)明日も10時から出勤するので、よろしくね❣️日曜日も朝から◯にぴゅっぴゅっしよーね🍼💓かれん













    今日遊びに来てくださったお兄さん方
    ほんとにありがとうございましたimg





    2日目終了しましたっっ///🤍

    (はやいなー。😥😥😥)






    明日も10時から出勤するので、
    よろしくね❣️





    日曜日も朝から◯にぴゅっぴゅっ
    しよーね🍼💓




    かれん










    中にぴゅっぴゅっ🍼

    8/3 22:50







    後半もお誘いありがとう💓




    NS解禁になってたくさん
    中にぴゅっぴゅっ🍼🍼




    残り少し滑り込みお待ちしてますimg



    かれん



    中にぴゅっぴゅっ🍼

    後半もお誘いありがとう💓NS解禁になってたくさん中にぴゅっぴゅっ🍼🍼残り少し滑り込みお待ちしてますかれん







    後半もお誘いありがとう💓




    NS解禁になってたくさん
    中にぴゅっぴゅっ🍼🍼




    残り少し滑り込みお待ちしてますimg



    かれん



    ポチポチしたよ👆😻

    8/3 10:45








    今日もキテネ、ポチポチしました👆🖤





    マイガール登録もしてくれてるお兄さん
    写メ日記いつも見てくれてるお兄さん
    みたよ押してくれてるお兄さん
    いつもありがとう❤️❤️❤️





    今日も楽しいことたくさんしたいな🌈🤍




    かれん








    ポチポチしたよ👆😻

    今日もキテネ、ポチポチしました👆🖤マイガール登録もしてくれてるお兄さん写メ日記いつも見てくれてるお兄さんみたよ押してくれてるお兄さんいつもありがとう❤️❤️❤️今日も楽しいことたくさんしたいな🌈🤍かれん












    今日もキテネ、ポチポチしました👆🖤





    マイガール登録もしてくれてるお兄さん
    写メ日記いつも見てくれてるお兄さん
    みたよ押してくれてるお兄さん
    いつもありがとう❤️❤️❤️





    今日も楽しいことたくさんしたいな🌈🤍




    かれん